fightっ
( ・∀・´)

  • ℃-ute 公式ブログ/fightっ( ・∀・´) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/fightっ( ・∀・´) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/fightっ( ・∀・´) 画像3

おはようございます

舞美です



今日はセンター試験の日ですね



学生の皆さんー

きっと今ごろ緊張して、ドキドキしてるかなぁ…(*´д`*)



これまで頑張ってきた分は、必ず自分を助けてくれると思うから…


自信を持って試験に挑んでほしいと思います
(・∀・´)


私も全力で応援しますよ


努力した人には報われてほしいからね…



頑張る学生の皆さん

ファイトですっp(^-^)q



そして、今日は石川梨華さんのお誕生日でもあります



石川さん

お誕生日おめでとうございます



先日ハロー!プロジェクトコンサートにサプライズゲストとして登場して下さいましたが


リハーサルから、本当にキラキラしていて…


『石川さんって周りまで明るくしちゃう方だなぁ〜



って思いながら見てました



なんていうか…先輩の登場にみんな緊張していたと思うんですけど


石川さんの冗談まじりの明るい発言でみーんな笑顔になったんですよね…



素敵だ…
ヽ(´ー`)ノ

私も、そんな人になりたいものです…





そして

ここでお知らせです



2月6日にリリースになります、℃-uteの20枚目のシングル『この街』のミュージックビデオがYouTubeの℃-uteチャンネルにアップされました


(
1)


更に

『この街』の発売記念予約&握手会イベントを福島・仙台で行う事が決定しました



福島は1/22…メンバーは、なっきぃ・愛理・千聖・舞

残念ながら、私は参加できません…


福島の皆さんにも会いに行きたかったなぁ…



いつか、必ず会いましょうねっ




そして仙台は1/23…メンバーは、私・なっきぃ・舞です



もうすぐ仙台の皆さんに会える…(*´∀`)っ



とっても嬉しいですっ


たくさんのご参加、お待ちしていますっ




さーて

今日はハロー!プロジェクトコンサート、名古屋公演



今年、初名古屋だぁヾ(^▽^)ノ
ワクワク



今日も皆さんと一緒に思いっきり楽しむぞっ



素敵な1日にしましょーね




p.s.
今日の写真は…


最近やじを幸せにしてくれたものたち…(〃▽〃)



じゃん

(
2)

うさちゃんパン


…カワイイ( ´艸`)



じゃじゃん

(
3)

わらび餅パフェと
あずきスムージー




あはっヽ( ̄▽ ̄)ノ
"食"ばっかりだぁ〜

 
  • コメント(全329件)
  • サイヤ人 
    1/20 01:00


    ありがとうございま


    頑張りましたよ!
    明日も頑張ります!
    そして大学別の入試も!

    無理なく最善を尽くします


  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/20 01:05

    疲れ様です
    ン可愛いですねおいしそうおやすみなさ

  • つぼ 
    1/20 01:09

    舞美ちゃんこんばん


    名古屋から自宅に戻ってきました

    今日のハロコンもめっちゃ楽しかったな


    やじさんが楽しそうに歌って踊るのを見てるとほんとこちらも楽しくなって幸せになります


    なんであんなにきれっきれにターンできるのかなあ?とかステージを見ながらいろいろ考えてました

    今日は今回ハロコンを何度か見に行った中ではじめて舞美ちゃんが近くを通ったのでとっても感動しました


    明日もどんな楽しみがあるのかな

    楽しみにしながら寝たいと思います。

    舞美ちゃん、そしてハローの皆様もお疲れ様でした


    道重さんと田中さんの6期10周年もおめでとうでした


    道重さんが思いをぶちまけるところは見ていて愛情を感じました。

    それでは寝なきゃ。おやすみなさ

  • ponpon 
    1/20 01:17

    こんばんまいみぃ


    今日はチャーミーの誕生日だったんだね
    6期も10周年だし、記念尽くしだったとは知らなん


    >石川さんの冗談まじりの明るい発言でみーんな笑顔
    舞美ぃの場合
    「℃天然の全力クラッシュでみーんな笑顔に」
    かな


    明日も全力で楽ばるのだ

    …観た


    おやすまいみ

  • さがわ 
    1/20 01:22

    舞美おつかれ( ̄▽ ̄)
    やじは全力しか出せない女だもんなw
    明日?もう今日だw
    ハロコン楽しもうぜ(≧∇≦)
  • かりちゃん 
    1/20 01:27

    こんばんは


    センター試験
    懐かし


    感覚的にはそんなに昔のことじゃないのに、
    実際に指折り数えてみると愕然とします


    そんなに昔のことだったのかぁ
    て。

    私の時は試験中に大雪が降ってきて、
    帰り大変だったのが凄く印象的だなぁ



    一生のうちで、あんなふうに色んなこと我慢しながら勉強を頑張る時期って、
    たぶん、あの学生時代の時ぐらいしかないんだろうな


    だから、あの時そうやって頑張ってた時間って凄く貴重だと思いま



    当時はもちろん辛くて、
    『早く受験終われー(>_<)』って思ってるんですけどね。

    今思えば、良い思い出です



    今年の受験生の皆さんも、
    今更ジタバタしてもしょうがないし、後は落ち着いて頑張ってほしいです




    そして、名古屋でのハロコ

    お疲れさま


    個人的には、今日が今年のライブ始め(笑)

    今年も舞美ちゃんの元気な笑顔を見ることができて、嬉しかったで


    明日のライブもたのばりましょう



    そうそ


    『この街』のセリフでも出てきましたが
    小倉トースト、めっちゃ美味しいんです


    名古屋に来たせっかくの機会なので、もし食べられそうなら是非




    舞美ちゃんの周りにもいっぱい幸せが転がってますね


    ……ってΣ(゜Д゜)

    スムージーとパフェ同時に注文したんかいっ(゜Д゜)


    すごいなぁ(^。^;)

    口の中めっちゃ甘ったるくなりそう(笑)


    けど、良いと思いま
    そういうとこ



    では、ゆっくり休んで、明日また会いましょう

  • 白夜叉のつむライト 
    1/20 01:48

    舞美ちゃん( ´艸`)ざっくりハイタッチみたよー!ラストの舞美ちゃんが言ったのかな?ハッピーバースデーがかわいかった(笑)
  • 千寿 
    1/20 02:07

    今日の名古屋公演、お疲れ様でした。
    今日は昼夜ともに行かせてもらましたが、本当に楽しかったです。
    明日も行きますので、楽しみにしていますね。
    石川さんは、最近では女優としてもご活躍されていますよね
    華やかで綺麗な方ですし、憧れる先輩なのでしょうね
    石川さんにとって、この一年が良い年でありますように。
  • ロココ 
    1/20 02:15

    僕は大学入試とかはるか昔のことになっちゃったなぁ


    あの頃が懐かしいです。

    僕はセンター試験は受けなかったですけ


    試験の人はいい結果が出るといいですね


    石川梨華ちゃんお誕生日おめでとうございます


    梨華ちゃんはいい意味で変わらない可愛らしさがありますよ


    梨華ちゃんの新しい1年が幸せでありますよう


    「ざっくりハイタッチ」見ました


    一輪車のくだり面白かったです


    ダンバコはジュニアさんちでも盛り上がりましたね


    岩尾さん羨ましすぎですよ


    僕の誕生日にも℃-uteのみんなが来てくれたらなぁ

  • 大ちゃん 
    1/20 02:39

    舞美ちゃんお疲れ様
    ロコンお疲れ
    あーセンターの人は今日もだもん
    努力は必ず報われるよね
    この街』のMV観たよー
    愛いー
    っくりハイタッチ(笑)まさかダンバコをフルで聴けるだなんて
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • ゆう 
    1/20 03:05

    こんばんは


    最近、カロリーメイトのCMで受験生への応援ソングとして、満島ひかりさんが『ファイト!』という曲を歌ってますね
    オリジナルは中島みゆきさんの曲ですが、受験生だけでなく、すべての人への応援歌だと思います。
    今まさに人生の岐路に立っている受験生のみなさんにも頑張ってほしいですね


    Youtubeで『この街』のMV見ました

    舞美ちゃん、ほんとアップに耐えられる美人さんだなーと思いまし


    今日は矢口さんの誕生日ですね。
    自分が大学受験したときも、石川さん、矢口さんの誕生日とセンター試験が同じ日程でした。
    センター試験も残り半分、がんばれ受験生!

  • コックさん 
    1/20 03:32

    舞美ちゃんハロコンお疲れ様!
    センター試験受けてる子には舞美ちゃんのその言葉伝わると思うよ
    MVもしっとりバラードで、街が伝わってきました!
    後ざっくりハイタッチみたよ!舞美ちゃんの本気ダンス格好良かった!
    明日もハロコン頑張ってください!おやすみ
  • L★る 
    1/20 03:43

    やじるんるん♪(^ε^)ハロコン楽しかったよ
    友達の家に宿泊中
    っか…センター試験だもんね?俺の時雪降って散々だったから天気だけは晴れてほしい(´・_・`)東北でのリリイベは俺行けないだろうけど是非やってほしいと思ってたから嬉し
    いつもの人じゃない地元の人が行かないとね?こういうのは(´・_・`)今日疲れたろうからゆっくり休んでね
    理のブログ読んだけどやじの入浴剤も気になるんるん♪(^ε^)(笑)んじゃ明日は一年で一番寒い大寒だから風邪引かんでね
    行けないけど応援してる


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • kenken76 
    1/20 03:53

    舞美ちゃん、こんばんは。

    センター試験は今日が2日目。
    全国各地で試験を受けている受験生に、今日もエールを送ってあげてくださいね


    さてさて、石川さんは28歳になられたとのことで。
    ハローに入ったときは15歳だったから、もうそんな時間が経ってしまったんだなぁと思うばかりです

    今のメンバーの中に入っても、スッとなじめるって、やっぱり人柄なのかな。
    舞美ちゃんは、今でもそんな先輩なんじゃないかな、なんて思っているよ


    MV、拝見しました。
    メンバーのアップがとっても美しくて、℃-uteの歌をしっかり堪能できる映像になっていて良かったと思います
    ほかにもバージョン違いがあるようだし、どんな内容なのかちょっと期待して待つことにしたいと思います


    で、その発売を記念してのイベントは東北シリーズで開幕なんだね
    郡山と仙台、両方ともフルメンバーでないのは残念だけど、こうして47都道府県訪問を目指してのイベントが始まるんだと思うことにします


    たくさんのところに行けるといいですね


    さてさて、名古屋でのハロコンお疲れさまでした。
    今日もまたライブがあるけれど、大いにはじけて、名古屋に集結するファンと楽しんできてください

  • ドレイン 
    1/20 04:25

    名古屋ハロコンお疲れさま
    この街MV見ましたよー 歌表情素敵だよ
    うさちゃんパン可愛いね
  • けいご☆ 
    1/20 04:39

    俺も石川さんと同じ誕生日☆1/19でした☆
    あー、ハロコン行きたいな〜。でも、今もまだ仕事中(;o;)
  • piro 
    1/20 04:54

    おはこんばんみぃ〜たん



    そう言えば、テレビでも言ってましたが
    センター試験だったんですねぇ


    しかし、どうして高校や大学の入試をこんな寒い時期にするんですかねぇ


    そりゃ〜春に入学するからと言えばそうなんですが…


    この時期だと、風邪やインフルエンザが流行したり、それにこの前みたいに大雪で交通機関も動かなく成ったりするじゃないですかぁ


    出来れば、春とか秋とか過ごしやすい時期にすればいいのにぃ〜っといつも思いますね



    そして、日付が変わって昨日は石川梨華さんで

    今日は、矢口真里さんの誕生日ですねぇ


    改めまして…石川梨華さん、28歳の誕生日おめでとうございます


    そうなんですかぁ

    今回のハロコンで、次々とOGの方々登場していますが、楽屋裏ではみんな緊張してるんですね


    そんな中、石川さんは冗談まじりの明るい発言で、みんなを笑わせてるのかぁ


    春には、舞台『水戸黄門』に出演が決まってる石川さんですが、初めての時代劇も頑張って下さいね

    石川さんにとって、素敵な1年でありますようにぃ



    それから、(
    1)YouTubeで『この街』のMVを見たけど…素敵な歌詞なんだから、背景を合成にした映像にして欲しく無かったな


    それに、。・゚・(ノД`)うゎ〜ん


    『この街』の発売記念予約握手会&イベントをギリギリで息なりの発表だ


    しかも
    平日の仙台なんてイケませんよぅ


    舞美ちゃん、仙台で牛タン…いやいや

    仙台で握手会楽しんで来て下さいねぇ



    そして、コレまた昨日と今

    名古屋で、ハロコンですよねぇ


    早速、千奈美ちゃんのブログに相方(舞美ちゃん)が楽屋で隣りの席だと


    それで、千奈美ちゃんの食べるご飯の量を見て、お相撲さんみたいってつぶやいたそうですねぇ( ´艸`)

    そう言ってる舞美ちゃんもご飯
    おかわりしてたとかぁ…



    (
    2)うわ〜カワイイうさぎ
    んのパンだぁ


    まいみぃ〜こんなカワイイうさちゃんパンなんて食べらんな〜ぃ


    って…頭からガブガブっと食べたのかぁ


    意外と舞美ちゃん残



    (
    3)うん

    あずきスムージーは、わかるけど…わらび餅パフェが写ってないよ



    名古屋のハロコンの合間でも美味しいもの食べてるかなぁ


    千奈美ちゃんと沢山食べて、今日のハロコンも頑張ってねぇ(*^ー゚)b


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • さださんさん 
    1/20 05:13

    舞美ちゃんお疲れ様。昨日はハロコンとっても楽しかったです。ちょっぴり手違いがあって一階の後方から見てたけど。総出演の時も舞美ちゃんがどこにいるか すぐに解ったよ。(^_-)。沢山かわい子ちゃんいて 目移りしちゃいそうになるけど、すぐに舞美ちゃんの姿探してずっと応援パワー送り続けたよ。^_^ 正直、もっと℃-uteのライブが観たかったし舞美ちゃんのお話も聞きたかったけど それは5月までのお楽しみって事で。(^ ^)。 舞美ちゃんや千奈美ちゃん達のフォレフォレダンスも見れたし、つんくさんプロデュースの曲も沢山楽しめたから全然OKです。みんな歌が上手で個性的で可愛くてカッコいいから つんくさんの楽曲がコンサートでさらに楽しいものになってた。ハロプロはやっぱり凄いや。(^_^)。それにしても℃-uteの新曲「この街」。早くCDで手に入れてお家でゆっくり聞きたいです。(^ ^)。森高さんの歌も素敵だったけど℃-uteが歌うと新しい曲として生まれ変わって、目を閉じて聞いたら全然違う物語が目に浮かんでとっても暖かいキモチになったよ。同じメロディで同じ歌詞なのに、音楽って不思議だね。(^_-)。もう朝だけど今は舞美ちゃん ゆっくりお布団の中かな?もう起きたかな? 舞美ちゃん 最初の総出演の後 雛壇にいた時、何回も咳こんでたけど大丈夫?ちょっと心配だったから夜公演は後ろ髪ひかれながら、諦めて もう一つのお仕事の為のボイトレ 頑張ってたけど。また今日も元気に会えるかな?舞美ちゃんの笑顔がやっぱり一番だから もっと近くで、もっともっと沢山会いたいです。(^_-)。僕の生まれたこの街で。じゃあ今日も舞美ファイト。僕も頑張ります。^_^
  • ☆のりお☆ 
    1/20 05:35

    食ばっかでも食べ物はみんな共通なものだから良いよ←なんか意味不ww
  • たかし 
    1/20 06:50

    今日起きてからライブビューイングのチケット取ろうとしたらうりきれてましたorz
    東京はもうちょっと会場増やしてもいいかもですね!
    ライブ頑張ってください!!
  • しゅう 
    1/20 06:54

    お疲れさま




  • よしと 
    1/20 07:02

    うさちゃんパンかわえぇ(*´∇`*)
  • ばっち 
    1/20 07:22

    MV見たよ。聞かせるなー。

    りかちゃん、誕生日おめでとう!
  • まーらいおん 
    1/20 07:32

    おはよ


    昨日は名古屋に泊まったと思うけど、名古屋名物を何か食べましたか?

    グルメ!?な舞美だから何かしら食べてそうだけ

    食べるの大好きな相方の千奈美もいるからねww
    千奈美のブログに二人の楽屋での大食いエピソードが載ってたし


    そんな名古屋での今日のハロコンもたのばってね♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/20 07:49

    おはよ
    よく眠れましたか?
    今日の公演参加しますよ。
    楽しみです。
  • Metalschmitt0412 
    1/20 07:51

    まいみぃ、おはよー( ̄〰 ̄ )
    リハーサル中かなぁ( ̄◇ ̄;)
    ワソワ…的な。おれね〜、11時までベッドの中で応援してるよー
    な感じ( ̄Д ̄)ノじゃね〰
  • TAKA 
    1/20 08:15

    おはよう。
    昨日に続いて名古屋だね!
    風邪引かないように( ̄∀ ̄)


    昨日の晩に2月2日のライヴビューイング予約した。これで安心だ



    今日はハーフマラソン。体調は走る前からお疲れモード(゜∇゜)

  • やまこしたかお 
    1/20 09:03

    舞美ちゃん前髪伸びたね!可愛いね!
  • しょう 
    1/20 09:08

    まいみぃ、おはよう


    今日も2公演ですね


    疲れもあると思うけど、今日もまいみぃらしい『全力』のパフォーマンスを、参戦するみんなに見せてあげてください


    じゃあまた今日の更新で

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/20 09:10

    昨日は行けなくて、ごめんなさい(>_<)今日は、ハロコン名古屋〜今年、初のハロコン〜行く
    楽しみ\(^o^)/℃-ute、最高‼‼今日も頑張ろう(^-^)
  • 龍馬LOVE 
    1/20 09:46



    センターつかれたぁぁぁぁ( ̄∀ ̄)



    とりあえず一段落



    まいみぃのブログで落ち着けたぜ



    本当にありがとう

  • 代表 
    1/20 09:55

    おっは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    昨夜、寝落ちしちゃってて、気づいたら朝〜



    舞美ちゃんと愛理にコメしたのか????


    コメしたとしたら、内容覚えて・・・・ないよう(笑)(笑)


    たぶん愛理の後に寝落ちした様な・・・・だから・・・・



    (どんだけ〜てか)


    という事で少しだけコメしま〜す



    仙台行くんだねっ



    やじさんパワーを与えてきてあげてねっ



    やじさんは牛タン楽しみか



    食欲あるって事は健康な証拠だから、


    思う存分食べてきて、少し舞美ちゃんには、ぷっちょになってほしいなっ



    (?????????てか)


    ふぁいふぁいは・・・・・・・・ちょいぷっちょ好き



    (どっひゃ〜
    か)


    とかく今の世の中は結果が全て

    的な所が多分にあるけど、その結果に至るまでのプロセスか重要視される世の中が構築されるといいよねっ



    その為には、精神的に豊かな人が増えないよね



    (また・・・・??????てか)


    受験生は結果がともあれ、頑張った自分に自分で誉めてあげてほしいなぁ〜て事だよ〜



    舞美ちゃんもライブやイベで頑張った自分にご褒美を与えて、少しふくよかな体になってほしいなっ



    (あのね〜・・・ふくよかな体って・・・・どんだけ・・・ぷっちょ好きなんだぁ〜てか)


    でも、舞美ちゃんは、ぷっちょになると汗の量が今まで以上になると思うから、今のままがいいのかな(笑)(笑)


    あははっ〜(*⌒▽⌒*)


    ホテルは愛理と同じ部屋なのかな



    そうなら、愛理のヨダレ寝顔アップお願いしま〜す



    (upする前にスタッフさんに、はじかれるわ〜てか)


    ガック



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Metalschmitt0412 
    1/20 10:15

    おね〜えちゃんっ、こんちは( ̄〰 ̄)お昼なに食おうかな〜…てな感じ
    たね〰
  • まつじゅん 
    1/20 10:22

    うさぎのパンでぱんぱかぱーんと
    試験大成功!

    なんとなく。
    じゃ、今日も舞美ちゃんが全力でコンサートできますように祈ろうっと
  • KEIKI43 
    1/20 10:30

    昨日はお疲れ様でした!楽しかった〜今日も行きまーす♪
  • えだまめ 
    1/20 10:32

    昨日センター試験でしたヽ(;▽;)ノもー今までで1番ひどくてさっき泣きました。でも一般で頑張ります!!舞美ちゃんもハロコンがんばって

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/20 10:37

    おはよう お疲れ様 舞美ちゃんって,凄く食べるみたいだね。
     千奈美ちゃんが教えてくれた 食べ物の話だらけでも良いと思う パン&パフェ美味しそう
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • Metalschmitt0412 
    1/20 10:47

    じつはね〜ぇ…いまおれね、まいみぃのすぐそばにいるんだよっ(///∇///)
    15km/hくらいの距離かなぁ…こんな早くに目が冴えるんなら電車でお出かけすれば良かったなぁ…と思います。じゃね〰
  • Metalschmitt0412 
    1/20 11:17

    手洗ってキンキン(×◇×;)つっっめてぇ〰〰〰
    ビーン てな感じ………ごはん買いに行こっ
    美ねえちゃんも一緒に行く(・・?)
    無理だけど〰〰爆笑
  • BAT 
    1/20 15:05

    福島や仙台の方へはなかなかライブで行くこともないから
    イベントでも嬉しいファンはたくさんいるんじゃないかな

    しっかり楽しませてきてね

  • おにぎり 
    1/20 18:03

    学生のみなさまファイトです。
    一人でも舞美のブログを見て、勇気づけられてほしいな。

    梨華ちゃん誕生日おめでとう。
    彼女は変わらないですね。
    そこがいいところでもあります。

    福島と仙台。そしてどっちも平日じゃ行けそうにありません

    でも、地元の方々が待ってるでしょうから、
    元気な姿を見せてきてください。

    食べることは幸せになるよね〜。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/20 21:26

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    1/20 22:28

    うさちゃんパン可愛い!
    こういうのって見つけると何だか買いたくなる不思議な魅力があるよね

    よくアンパンマンとか食べてた(笑)
  • 成仏タン 
    1/20 23:08

    どうも…むかし梨華うさグッズを集めていた僕です(笑)まいみちゃんが観測したのはグループ外の石川さんですねきっ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/20 23:39

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなって(´。・д人)ゴメンヨ

    名古屋でのハロコンお疲れさま


    そして、センター試験に
    臨んだ受験生の皆さんお疲れさま

    まだ、本試験が残っているから大変だとは思うけど、本試験では今までいろんな事を、我慢して頑張って勉強してきたことを発揮して下さい(p`・ω・´)p
    本試験は、緊張するかもしれないけど、落ち着いてやれば大丈夫

    受験生皆さん頑張れ(`・∀・´)


    遅ればせながら、梨華ちゃんお誕生日おめでと

    素敵な1年にしてね


    まいみぃ、『この街』のMV観たよ(・∀・)
    なんていうか、シンプルなMVだけど、だからかえって曲調と歌詞がスーッと入ってくるMVだな

    って思ったよ♪( ´▽`)

    あと、福島の握手会は、まいみぃ行けないのか

    ℃-uteで福島って行ったことあるのかなぁ(・_・?)
    まぁ、プライベートで福島には行ったことあるかもしれないけど、いつかはライブで福島に行けたら良いね


    まいみぃ、仙台の皆さんに会うのも久しぶりだよね

    それを考えると、仙台の皆さんに会うの楽しみだよね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • りりー 
    1/21 02:14

    まいみちゃん
    んだけ食べても太らないまいみちゃんがうらやましい(._.)
  • ざし 
    1/21 12:56

    またまた最新のブログに追いつけない、鈍足なざしです(笑

    もう最新のブログは読んでるんだけどね

    センター試験かあ、ボクは専門学校行っちゃったから、センター試験の思い出はないなあ〜。でもきっと受験生は大変なんだろうね!
    人生かかってるって言っちゃおおげさだけど、結果次第で進む道が大きく変わる分岐点だもんなあ

    福島・仙台かあ。仙台は舞美ちゃんが参加するんだね
    仙台行ったら、牛タン食べたほうがいいよ!おいしいよ!
    ボクも食べ物の話になっちゃった(笑

    あと、もし行けるのなら、震災の被災地も見学してくるといいかもね。現地の人の迷惑にならないようにして。仙台からなら、30分も行けば震災の爪跡が残る場所にも行けるんだけどなあ

    ほら、震災後、ずっと募金活動してたじゃない?自分達がどういう事が起こったか、生で知ることができれば、募金活動やっててよかった!って、改めて思えるんじゃないかな?
    そして、「この街」も震災の人に届けたい!って意味もこめられてるだろうから、その辺のお話も握手会でできるといいと思う
  • えり 
    1/22 00:08

    パンかわいいねぇ(笑)
  • 千梨の道 
    1/22 10:14

    頑張る人は報われる


    いい言葉だょね。努力したひとは、いつか、その経験が、どこかで生かされるはずだよ



    石川さんお誕生日おめでとうございます


    石川さんゎ、周りを明るくして、でも、テニス部のキャプテンでもあったように

    周りを引っ張って行くリーダーシップもあって

    さらに、キャラクター、個性もあり、やはりこう言う人だから、モーニング娘。の一時代を築けたんだなと思います(o^^o)

    これからも、様々な方面での活躍期待しています!


    この街が、仙台と福島というこの曲の舞台でイベントを出来るなんて嬉しいね(≧∇≦

    ぜひ、この曲の歌詞、メンバーの表情や仕草から作り出す世界を

    感じて欲しいなと思います



    ハロコンでゎ、毎回その世界観に浸っています(*^o^*)
  • 部長(ペンネーム) 
    1/22 22:10

    いよいよセンター試験だね
    舞美ちゃんの言葉と全力の応援は、きっと受験生に届いていると思います



    1月19日の石川さんの誕生日、おめでとうございま


    舞美ちゃんの在籍と石川さんのハロー在籍はだいぶ重なっていると思うけれど(2009年のエルダークラブメンバー卒業までだっけ?)、まだ結構緊張するのかな

    同じチームではなかったし、年齢も7歳位違うわけで、やはり久しぶりに先輩の前に行くと緊張するよね。

    石川さんはきっと、
    そういういつもと違う雰囲気を察して、優しい気遣いで、
    舞美ちゃん達後輩をリラックスさせて、いつものパフォーマンスを引き出そうとして、
    明るく冗談を言って笑わせてくれたりしたのではないでしょうか。


    今週は、郡山と仙台で、team℃-uteの輪が広がりますね

    舞美ちゃんは今日は何か別の仕事があるのかな


    平日は仕事だから、仙台までは遠くて行けないから、舞美ちゃん達と仙台の皆さんとの交流を見ることができません。
    地元の人との交流、楽しんできてくださいね。
    仙石さんや石田ちゃんの知り合いの人も来てくれたりしてね



    仙台参加メンバーは二月のバースデーメンバーですね。偶然かな



    うさちゃんパンはすごく凝ってるね。そんなにかわいらしいと、食べるのが惜しくなっちゃいそうだね。

    わらび餅パフェとあずきスムージーを前に、嬉しそうな舞美ちゃんが素敵です。
    それではまた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)