ははー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ははー(あいり) 画像1
こんばんは^ ^

鈴木愛理です( ̄▽ ̄)


今日は
ゆったりした一日でしたー^ ^


ブログのコメントを
見たりしてたんだけど、、、

みなさんが思うほど
私、都会に慣れてないです(ノ_<)笑

この前、舞美ちゃんと話したんだけど

わたしたち

電車に乗ってる時も
乗り換えしてる最中も

乗り換え案内を何度も何度も見返していないと不安で( ̄▽ ̄)


ホームでもうろちょろ、、、笑

乗り換えが苦手なみなさん。
一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ





さて、今日は
お母さんが、余り物で
ご飯を作ってくれたんだけど



それがめちゃ美味しくてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

余り物とかをお米と一緒に炊いて
バターとかでピラフっぽくして

上に、オムライスにのってるみたいな
半熟の卵がのってて、、、



余り物で作ったとは思えないほど
めちゃめちゃ美味しかったです!!

私もそんなふうにご飯がササッっと
作れる人になりたいなあ♪( ´▽`)



夜ご飯には、、、
お母さんオススメの
たこ焼きとかを食べにいったよ


ホットタピオカも飲んだーー!

はじめてだったんだけど
タピオカのモチモチ感が倍増してて
美味しかった〜^ ^



、、、なんか最近気づいたんだけど


私って、ゆったりできた日は
ほとんど食べ物の話になっちゃう!

どんだけ食べてるねんっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

みなさん。飽きないでください。



!!(◎_◎;)笑


さて、明日はハロコンだよー!


IN 名古屋でっす( ̄▽ ̄)


名古屋では、ある曲の
ある部分が変わります^ ^

気づくかなあ( ̄▽ ̄)




明日もがんばろっ^ ^



P.S.
お知らせです!
℃-uteライブのライブビューイングが
決まりましたーー!!


2月2日(土) 18:30〜「℃-uteコンサートツアー2012〜2013冬 神聖なるペンタグラム」■上映劇場:全国14館 (札幌/仙台/東京:渋谷・池袋/横浜/埼玉/愛知/大阪:梅田・なんば/京都/兵庫/香川/山口/福岡)

 
  • コメント(全524件)
  • ちょぴこ 
    1/19 17:31



    愛理


    乗り換え私も
    頑張ります(笑)


    あいりんまま
    料理美味しそうです
    料理上手になりたい


    ハロコン頑張って下さい!


  • わじゅ 
    1/19 17:39

    タピオカおいしいからね(^^) 料理は一人暮らしでもしないとする必要ないからなかなかうまくならないよね笑 高3はみんなセンター試験。今日もハロコンの成功をお祈りしています^ ^
  • まりな 
    1/19 17:59

    愛理Twitterやってー(∩´∀`∩)

  • COP 
    1/19 18:41

    ざっくりハイタッチ絶対みます!

    たのしみです
  • Metalschmitt0412 
    1/19 18:42

    あいちゃん、たっっっだいま〰〰〰〰ε-(*´∀`; )!!!……てな感じ⭐仕事終わりに聴く音楽ってなんでこんなに心地いいんだろ( ̄〰 ̄ )やっと明日やすみだー
    れね〜、休みダイスキd( ̄  ̄)やっぱ、6日週は精神的にくるね
    週ぜんぜん勉強できなかったから明日いっぱい勉強しよっ!いっぱいねよっ!ハロコン頑張ってね〜〜ヽ(´o`お昼讃岐うどんだったっしょ?
    ( ̄〰 ̄σ)σ おやすみ〰〰〰〰……てな感じ!
  • Metalschmitt0412 
    1/19 18:58

    おれね〜、新宿駅行ったらまずねー、改札の人に聞くd( ̄  ̄)から〜の、こっちにきて結構経つけど地元のなまりがまったく抜けないと言うかあんまそういうの気にしない方だから直そうとも思わないんで伝わらない( ̄◇ ̄;)から〜の、諦めて上の標示に従って進む……的な( ̄〰 ̄)♪あっ、いつかあいりのお母さんみたいに、おれにも余り物でご飯作ってねーーー
    なんちゃって〜( ̄〰 ̄)風呂はいって寝よ〰〰〰、じゃね!
  • まつくん★群馬 
    1/19 19:02


    愛理ちゃん、お疲れさま!

    お母さん、
    ほんと料理上手なんだね


    文章か
    美味しいんだろうなあー
    っていうのが
    すごい伝わってくる

    素敵なお母さんだね

  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    1/19 19:28

    名古屋すぐそこなのに行けん(T_T)
    愛理にあいたいよー(T_T)

    ばっちり歌って踊ってきてね!元気もらえる!
  • Metalschmitt0412 
    1/19 19:32

    『この街』のMVみたよ〜〜^ ^キュート二曲制覇<( ̄^ ̄)>どやどやっっ…てな感じd( ̄  ̄)てか、あいちゃん以外のメンバーが歌ってる姿はじめて見て衝撃的( ̄◇ ̄;)バラードっすね〜、てな気分d( ̄  ̄)おれ、生まれてこの方バラードっつーものを二曲しか聴いたことがないから、スローテンポな曲でもメロディアスだといいね〜、と思いました!また明日ね〜、バイ

  • ヒコ 
    1/19 19:47

    こんばんは、愛理さん。

    いつも忙しいから、たまに
    ゆったりとした日もなきゃね!

    やっぱりお母さんの料理が一番だよね♪


    では、風邪とかインフルエンザに気をつけてね

  • Metalschmitt0412 
    1/19 19:53

    またまたそう言えばさ〜〜爆笑……この前、舞美ねえちゃんの更新でハートのポイフルがあーだこーだで、、、あいちゃんメンバーの前では自分のこと"愛理"って呼んでるの?( ̄◇ ̄?)どよどよっ…………キッ、、、キャワイイイイ(@ ̄ρ ̄@)
    キューンときた【:-(
    失神……的な爆笑 おやすみなさい、、、あいり(@ ̄ρ ̄@)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    1/19 20:13


    やっぱり新潟はないのね


    YouTube配信してほしいー
  • パフ 
    1/19 20:21

    あいり
  • Metalschmitt0412 
    1/19 20:33

    これから、あいちゃんのこと"あいり"って呼ぶことにしよっd( ̄〰 ̄d )
    か…気付くと時間が八時半〜〜〜
    ビーン、、、てな感じd( ̄〰 ̄)じゃね〜
  • みずな 
    1/19 20:36

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃん、ハロコン2公演おつかれさま(*´`)ノ

    愛理ちゃんの名古屋弁ききたかったー!
    「この街、でら好きだで」

    あってるか分かんないけどきけた人うらやましいな(;ω;)
    明日も名古屋たのしんでね!!

    みずな
  • どいはっち 
    1/19 20:48

    やほ、あいり

    食べ物の話、飽きないよ

    他にはどんなことしたのか気になるから、それについても書いてくれると
    うれしいなぁ


    あいりだって、料理得意じゃん
    勝手に思ってるけど、あいりならお母さんみたいに作れるに決まってるよ

    お母さんに教えてもらった


    あいり大好き

    どいはっち。

  • カルダモン 
    1/19 21:03

    『泣くな、はらちゃん』観てるなう。
    なんかオモロそう(笑)


    鈴木
    ロコンおつかれさま

  • かなまな 
    1/19 21:11

    あいりチャン。ハロコンお疲れさま(・ω・)今日も楽しいライブだったんかなぁ
    の街 名古屋ver.かしら
    きたいなー


    私もお母さんが作るご飯はなんでも好きだよ
    コロッケは姉弟みんなすきで、バカみたいに食べるよ(^^)なんか、お店のはあんま好きじゃないけど、家のはバリうまい(・∀・)ノ
    ジャガイモたくさんで… たしかに、食べ物の話になると尽きん
    笑。

    ではでは、またねー

  • Metalschmitt0412 
    1/19 21:20

    気付くと時間が21時〜〜〜……的
    ガビーン もうハロコン終わったかなぁ( ̄〰 ̄ )
    『この街』のMVもっかい見
    とコメ押しといたよd( ̄〰 ̄d )
    れね〜、時間は価値あるものにしか投資しない主義……時間もお金で買えたらなぁ、と思います。じゃね〜
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/19 21:57

    愛理ちやん
    ょもだよ(*´д`*)
    日は楽しすぎたし泣いてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。笑 愛理ちゃんのことだいすきなんだって改めて実感した
    の街の名古屋バージョンのセリフで涙がでたの。かわいいだいすきってなったよ
    な壇にいるときは、わたし愛理ちやんと正面だったから愛理ちやん見ながらおどった
    が合ったかな?とか勘違いかもだけど、目の前にいたから思っちゃった
    違いでも全然幸せ
    んとにだいすきだよ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/19 21:57

    おつかれーらいす
    っくり休んでまた明日楽しもうね(。・ω・。)


  • Metalschmitt0412 
    1/19 21:59

    さて、そろそろニューヨークにでも行きますかっd( ̄  ̄)……チーン、てな感じ( ̄◇ ̄;)?てか、もう22時なのっ(; ̄ェ ̄)!的な
  • はーちゃん* 
    1/19 22:21

    愛理〜
    ーちゃんだよーっヽ(*・ω・*)ノ上にきょもちゃんのコメントが
    ょもたん優しくて大すきな
    愛理もでしょ〜?んふふ♡♡ハロコンお疲れさ
    いいな〜…はるかも愛理に会いたかったなあ>_<
    ほんとはるかこればっかりだよね(笑)愛理たん飽きないで付き合ってね
    ←ねぇ、愛理のお母さんも料理上手だよ
    っつも美味しそう〜ってなるもん(*・ω・*)さすが愛理のま
    るかのお母さんも料理上手だよ♩はるかもお母さんみたいになりたいなあ…*じゃあまたくるね☆彡
  • ゆうじ 
    1/19 22:22

    ども(^^)/

    俺も来年度から都会人(^^)
    がんばらんと!!!!
    今日、講演会があったんだけど、いい話だった(^^)b
    人間としてめっちゃ成長できた気がする(笑)
    明日からもがんばろ!!!!

    でわっ(`ー´ゞ-
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 22:24

    それだけ食べるのが好きって事だ

    愛理可愛い

  • ameba 
    1/19 22:39

    俺も残り物でチャレンジしてみよ(^_^)v愛理ちゃんのお母さんほど上手はできないと思うけど(>_<)明日もハロコンふぁいてぃん!
  • Metalschmitt0412 
    1/19 22:59

    あ〰〰、サッパリっ……てな感じ!明日もハロコン行けないけど応援してるよ〜d( ̄〰 ̄d )
    やすみなさい
  • みなとん(-∀-) 
    1/19 23:05

    みなとんです

    私も乗り換え苦手です (笑)
    一緒に頑張りましよー♪
    ホットタピオカ飲みたーい

  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    1/19 23:11

    愛理ちゃんかわゆー
    大好きすぎて(T ^ T)

    あ!乗り換えうちも苦手(笑)(笑)がんばろーね!w

    タピオカ美味しそう

  • あさちゃん 
    1/19 23:24

    ヤッホー(*^◯^*)

    ホットタピオカ飲みたい♪( ´▽`)

    私も頑張って覚えなきゃいけない

    残りのハロコン頑張ってねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    応援してるからねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    朝香より。
  • toshi 
    1/19 23:34

    こんばんは、愛理。


    生田ちゃんどの子かわからなかったよ。

    モー娘は個々の子がわからなくても、ダンスフォーメーションが万華鏡を見てるみたいで綺麗だった

    あれをモー娘の売りにしていくのかな?

    ハロコンでは愛理は不完全燃焼なんじゃないかな?
    もっと歌いたかったよね。


    明日も頑張ってね。
    お休み


  • Metalschmitt0412 
    1/19 23:41

    あいちゃん、だーいすきっ( ̄〰 ̄ )ムニャムニャ⭐
  • りゅう 
    1/19 23:59

    お疲れ


    乗り換えがんばりましょう


    僕も田舎だけど案内は必須

  • 打撃天使 
    1/20 01:20

    飽きる訳ないじゃん(^^)vあいりが食べたの食べたくなるよ(*^_^*)
  • むっぴー 
    1/20 03:35

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日はオフだったのかな。
    今年も2日からハロコンに撮影にと突っ走ってきたと思うので休めるときはゆっくり体休めてください。
    特にハロプロ内でも何人かかかっているインフルエンザには気を付けましょう。
    ライブ会場で愛理ちゃんの元気な姿見られることが何よりの元気の素なので。

    愛理ちゃんは都会っ子純情ではないのですか

    東京は電車が複雑ですから乗り換え大変なのはよく分かります。
    相互乗り入れも多いですし
    その点関西はまだシンプルですよ

    やじすず二人して乗り換えでうろちょろしてる姿想像したらなんだか微笑ましいですね
    ぼくはそんなに苦手ではないですがよく間違えます

    最近は携帯で乗り継ぎなどを調べることができるから便利ですね。
    それでも上りと下り間違えたり乗り過ごしたりとたまに失敗しちゃいますが。

    余り物ご飯美味しそうですね。
    半熟卵がアクセントになって美味しさを引き立てそうです。
    冷蔵庫の余り物でささっと料理作れちゃう人は凄いと思います。
    なかなか料理するチャンスもないと思うのでオフの日にでもチャレンジしてみてください。
    両親の誕生日に手料理振る舞うとか目標持ってみては


    夜ご飯にたこ焼きはツウですね。
    ボリューミーで美味しいところはそれだけでご飯の代わりになりますからね。
    そういえば自分関西人なのに最近たこ焼き食べてないです。
    昔はたこ焼き器で家でよく作ってもらって食べてましたが


    ホットタピオカってあるのですね
    新感覚な味を味わってみたいです
    ホットタピオカ飲んでホッとした


    食べ物の話をする愛理ちゃんはイキイキとしてますよ
    歌うことと食べることが大好きなんだなぁというのが伝わってきます。
    これからもどんどん食べ物話をしてください。
    食べ過ぎは体に良くないですが食べ物話のしすぎは大歓迎で


    名古屋ハロコン入ってきましたよ
    ある曲のある部分変わってましたね。
    愛理ちゃんに方言で言われたらキュンときますね。
    大阪でも楽しみにしていますよ。

    ライブビューイングおめでとうございます。
    単独コンでのライブビューイングって考えると改めて凄いですね。
    なかなか東京まで来れない方に是非見てもらいたいです。
    自分は当日会場で盛り上げますよ

    ではでは。
  • みさ(^_^)? 
    1/20 10:25

    あいり〜おはよ(>ω<)/。・゚゚・
    いま名古屋?

    じゃあ、しるこサンド食べてねぇ♪写メもよろしくぅ
  • 成仏タン 
    1/20 13:58

    あいりんって自分のこと愛理って言うんだね
    モケ
  • BAT 
    1/20 15:02

    ホットタピオカってあるんだね

    味があまり想像できないけど見かけたら試してみようかな

  • おにぎり 
    1/20 17:59

    ゆったりな日だったのね。

    舞美のほうが苦手なイメージが強いな。
    確かに愛理も得意なイメージはないけどさ。笑

    でもそうゆうところがかわいいと思ってしまうのよね
    男って

    まぁ徐々に慣れていきましょ。

    余り物で簡単に作れちゃうと、料理上手だと思う。
    愛理もこちらも徐々にがんばっていきましょう。笑

    食べ物話大歓迎よ。
    そもそも食べ歩きしてる私だからドンと来い。

    「この街」のセリフかな?
    名古屋には残念ながら行けないのじゃ。
  • MoMo先生 
    1/20 20:33

    余り物で料理ができる人が一番料理上手って聞いたことがあるな〜
    愛理ちゃんもそんな女性になって欲しいww
  • 成仏タン 
    1/20 22:40

    鉄ヲタになればのりかえもバッチリさ

  • こう一 
    1/20 23:12

    こんばんは

    正直なところ携帯がなかったら電車の乗り換えできる気がしません(笑)
    どこでなに線乗るとかまったくわからないですもん

    お互いスマートな乗り換えできるようにがんばですね(笑)
    余りもので美味しいご飯が作れるって素晴らしいことですよ

    ホットタピオカってはじめてききました

    飲んでみたいですね〜(o^∀^o)
    食べ物の内容でも全然飽きませんので大丈夫ですよ!(b^ー°)
    思ったことや1日のことを好きに書いたらいいと思いますo(^-^)o
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/20 23:37

    愛理ちゃんこんばん


    おっ
    ットタピオカ初挑戦

    意外と知られてないけど、例えばメニューに書いてなくてもパールレディなんかは注文の時に「ホットで」と言えばホットにしてくれるよ

    アイスで飲むよりモチモチ感アップするよねー

    でもあんまり温めすぎるとベタベタしてくるので注意が必要

    あとはカバンなんかに挿しておいて大事な場面でこぼさないようにしようね(笑)

    ではではおやすみなさい

  • りりー 
    1/21 02:15

    あいり
    いりの食べてる顔みたいなー♪( ´▽`)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/21 04:12

    愛理もお母さん見習って料理ガンバ\(~o~)/!!
  • クゥ 
    1/22 02:28

    あいちゃんこんばん


    一日ゆったりできたみたいでよかったね


    愛理ちゃんのお母さん料理上手だから、そのうちに愛理ちゃんも料理の才能受け継いで愛理ちゃんなりのアレンジ加えて作れるようになるよきっと


    タピオカって見つけると食べたくなるよ


    愛理ちゃん、食べ物の話してる時の楽しそうなのが伝わってくるから飽きないよ

  • 部長(ペンネーム) 
    1/22 12:56

    愛理ちゃんと舞美ちゃんは電車の乗り換えは苦手なんだね。
    自分もそんなに得意ではないけど
    ったことがない場所に行く時は、気をつけましょう。
    急行とか各駅とか、目的の駅に停まるか、逆方向じゃないかと心配は尽きないね


    愛理ちゃんのお母さんが、余り物を使ってササッと美味しいご飯を作ってくれるんだね。半熟卵が載ってバターでピラフっぽいご飯か
    美味しそう


    ホットタピオカも飲んだことないけど、よさそう。
    ゆったりした時の食べ物の話、飽きてませんよ

    もっとお願いします


    単独でのライブビューイング決定、すごいね!
    全国各地で同じライブを共有できるなんて素敵だね

    さらにteamの輪が広がるといいね
  • す〜 
    1/22 20:25

    よく見てはいますけどカキコミは初めてです。

    インフルエンザが流行っていますが体に気を付けて頑張りすぎずマイペースで頑張って下さいね。

    2/2はチケが手に入らなかったんですが2/5のチケは今日届きました、盛り上げ役で頑張って下さい

  • Pieceの℃hris 
    1/23 08:17

    可愛いから癒されます (^ ^)

    料理は、今のカフェバイトで習得中です!最近はカルボナーラとトマトパスタが作れるようになりました(^o^)
    味も頑張ってプロ級目指します(笑)

    プロ級になったら食べてください(笑)
  • きば 
    2/2 20:57

    (^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)