-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はめーっちゃ朝早かった!

もうね

冬の朝はなるべく家にいるべきだと思いました。笑

寒くて寒くて…

最寄り駅から現場まで5分くらい歩いたんですけど

15分くらいに感じたもんっ

帰り道はお日様ぽかぽかだったのですいすい歩きまして…

お日様は素晴らしいとも思いましたっ


って感じでですね
撮影内容は情報解禁出来ないので

写真またもや無し…

だと思いきや!!

blogに載せて無かった
中島さんの最近の出来事&お写真をUPしときますね〜



発売初日に

-写真1-

ポンデリング生食べました。

もっちもち!

スプーンまたはフォークで食べるのをオススメします。



あとは
千聖がblogにパスタ食べたいと書いてたから

直接本人にパスタ食べたいの?

と聞いたところ「うん」とおっしゃってたので

-写真2-

付き合いました。


ってな感じですかねっ



明日は

ハロコンなーのーねー


そして

℃-uteの2月2日に行う単独コンサートが

ライブビューイングされちゃいます!!

是非、見てくださいなっ


じゃ、明日のざっくりハイタッチを録画しますか!笑

℃-ute、出演するのでcheckお願いしますっ


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全218件)
  • ホタル 
    1/19 09:11

    なっきぃおはよう
    ほんと寒いよね。。私も毎日つらいわ。
    渋谷、ライブビューイングするんだね。℃-uteすご
    でも、私は会場に行って応援します^^
    しみにしてるよっ

  • アムネ 
    1/19 09:23

    なっきぃは、ほんと寒いの苦手だ

    お日様は偉大です。

    ハロコンは明日行きまーす


    ℃-uteのライブビューイングも行くぜ
    名古屋から声援を送りますよ〜

  • かるかる 
    1/19 09:24

    昨日コメントしてなかった(⌒-⌒; )
    許してちょうだい(⌒-⌒; )

    朝早いのは俺には無理だ
    特に冬
    しぬ(⌒-⌒; )←

  • かるかる 
    1/19 09:26


    太陽は偉大だよね(^^)
    もう太陽様々だよ(^^)

    ポンデリングキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    うまそうだ(よだれ
    腹減った(⌒-⌒; )
  • かるかる 
    1/19 09:28


    パスタも食べたいなー(´・_・`)
    最近パスタとか食べてないからなぁ(´・_・`)
    五右衛門でも行こうかな(^人^)

    千聖に付き合ってあげるとかさすが優しいなぁ(^人^)

    俺にもry←
  • かるかる 
    1/19 09:30


    てかハロチャンの時の握手が後悔しかない(⌒-⌒; )
    本当ごめんなさい(⌒-⌒; )
    あの分BDEで挽回します(⌒-⌒; )

    あぁ、今日はハロコンかっ
    頑張れっ(^人^)

    体調には気をつけてね(^^)
    俺も仕事頑張ろっ
    んじゃ、み。
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    1/19 09:30

    なっきぃおっはよー!!え!ポンデ生食べたんや!!!いいないいな〜(笑)なっきぃが食べたならあたしも絶対食べる!☜今日ハロコン頑張ってね〜♡
  • あまのちゃん 
    1/19 09:35

    生ポンデたべました
    おいしでした
    ちっさー真剣(笑)今日のハロコンがんばってね

  • SOUN℃-ONLY 
    1/19 09:36


    おはようございます


    2月2日ライブビューイングやるようですね〜、おめでとうございますっ!


    ってか自分、渋谷のチケット取れなかったので…2月2日は仕事入れちゃいました、すみませ



    ライブビューイングも観れませんけど応援してますので、千秋楽楽しんで来てくださいね〜!




    でわ、また



  • king◎ 
    1/19 09:41

    おはようございます
    昨日は寒かったですね😅
    今日はかなり晴れます!
    一日頑張っていきましょう!d( ̄  ̄)
    king◎
  • まつじゅん 
    1/19 10:03

    さすがに五右衛門は飽きたかw

    どうせならセレブ目指してるなっきぃさんには、本格的イタリアンの店にちっさーを連れていってほしかったな。

    昨日は岡井ちゃんのテレビみたくなって名古屋いって、その後真野ちゃん
    なっきぃや舞美ちゃんの話をしてきたよ
  • いとぅー 
    1/19 10:08

    なっきぃのあっさりしたブログ良いですね!!ハロコンたのばっていきましょう♪
  • ボノ 
    1/19 10:23

    やっぱミスドはポンデリングだよね!なんか無性に食べたくなってきたぞ

    でもなっきぃと違ってスプーンとかフォーク何て上品な食べ方はできないなぁ


    なっきぃは本当付き合いいいなぁ。ちっさーにしても舞ちゃんにしても安心感があるんだろうなぁ

    意外と?上品にパスタを食べる千聖嬢がカワイイです


    もちハイタッチは予約しとくよ。

    ハロコン名古屋公演、中野で見た感じ℃-uteはちょっと他のグループより大人しい感じだったkら、ここは盛り上げ隊長のなっきぃ、頑張ってね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/19 11:07




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は朝早くから撮

    お疲れ様〜



    この時期の朝はほんと寒いよね{{{(>_<)}}}

    雪も残ってるから余計にね


    昨日なんかうちの家の前の雪が溶けた水たまり

    パリッパリに凍ってたから



    朝からのお仕事はほんと寒さと眠さとの勝負で辛いところだけど、

    頑張れなっき
    (^-^)/



    最近の出来事&お写真をUPしてくれて

    てんきゅ〜( ´ ▽ ` )ノ


    -写真1-

    ポンデリング生美味しそうっ(*´▽`*)

    てか、最近ミスド行ってなかったから

    そんなの出てたのね

    今日、家の用で休みだから用が済んだら食べてみようかな!


    -写真2-

    こないだ、なっきぃ
    舞ちゃんとパスタ食べに行ったか

    岡井ちゃんも食べに行きたくなったのかな?笑



    ってな感じで

    今日からまた2days、ハロコンたのばってね(^-^)/


    でもって、

    2月2日に行われる℃-uteコン、ライブビューイングされちゃうなん

    すごいし、嬉しいね

    ま、俺は直接会場に見に行くけどね!!


    さてさて、俺もざっくりハイタッチを録画しましょうっと







  • Ja-ken! 
    1/19 11:11

    ポンデリング

    もっちもちももちなのね(笑)
  • 中路正樹 
    1/19 11:22

    ポンデリング生食べたいと思う。
    秘密のベールにつつまれ、なっきぃの映像はなし。
    今日明日名古屋は晴れ、
    ℃-uteが観れるので楽しみです
  • さっぴょん 
    1/19 11:31

    マツコがCMやってるやつだね‼
    アレめっちゃ小さく見えるけど、なっきぃの写メでは普通サイズだった笑

    最近ミスド行ってないから行きたいな〜
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/19 12:09

    お疲れ様です
    僕もポンデリング生食べましたよ
    すごいもっちりですよね
    ライブ頑張ってね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/19 12:14

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    朝早くからの撮影お疲れ様でした

    俺最寄り駅小田急相模原 ミスドありますポンデリング食べたいよ
    TV録画予約する
    中島早貴のキュートな時間聴きま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/19 12:23

    なっき


    俺2回目コメント

    地元の最寄り駅小田急相模原 相武台前
    ハーモニーホール座間行くに住んでるよ
    ンデリング食べたい
    TVは、録画予約して
    島早貴のキュートな時間聴きます

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/19 12:35

    なっちゃんおつかれー(o^^o)


    千聖まだスパゲティ食べてなかったんた(^_^;)

    なっちゃん誘ってくれてありがとねー(o^^o)



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/19 12:35

    ポンデリング生ねw
    りょーかいりょーかいw
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/19 12:37

    なんか愛理がねー、丸ノ内線で行くところゆーてたw

    撮影終わったんならさらしもよくね?
    って、なっちゃんたち知らないよねwww
  • 千梨の道 
    1/19 12:50

    冬は寒くて起きたく無いし

    夏は蒸し暑くて動きたく無いし、

    やっぱり、春か秋だょね?!(^◇^;)


    千聖⭐に、つきあってパスタに
    行くなっきぃ

  • かーじー 
    1/19 13:54

    ちっさーとパスタとか羨ましすぎる(^o^)ドーナッツもおいしそう!画像どうもありがとう(^^)/今日から名古屋でハロコンだね。東京公演に負けないくらいぶっ飛ばしていってよ!てか、ライブビューイング感激したー!でも、福岡まで片道5時間やけん行けるか分からん(>_<)
  • アラエル 
    1/19 14:29

    中島ー‼ 頑張ってるか〜
    今日の東京はポカポカして暖かいよ〜^ - ^
    ちょっとお昼寝するかな♪バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • kasumi 
    1/19 14:34

    おつかれさまー!生ポンデ知らなかった( ゚д゚) わたしも録画しなくてはっ!
  • HBK! 
    1/19 14:48

    お日様ぽかぽか(^^)なきこはかわいいなぁ(*^^*)千聖の「うん」もかわいいね(笑)生ポンはやっ!食べたいです! 俺にも直接聞いて^^^;はっくりハイタッチとな、検索してみるよー、じゃハロコン気合い入れてたのばろーかー うん、中さんがんばっo(^_-)O
  • ☆EM0411☆ 
    1/19 14:52

    ポンデリング生美味しいよね( *´艸`)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/19 15:04

    なっき


    俺暇だからまたコメントす

    俺住んでる地元の最寄り駅小田急相模原
    ミスドありますポンデリング食べたいよ
    うまそ
    相武台前ハーモニーホール座間近くに住んでる

    今日ハロコン名古屋公演行けないけど応援してるよ

    ソロ曲聴きたいよ
    り合いに日替わり写真頼みました
    TVは、放
    キュートな時間かさなるから録画予約し
    俺、中島早貴のキュートな時間聴きます


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/19 15:14

    なっき


    俺またコメントする
    いの苦手です

    コタツに入ってビール飲んでるよ

    ハロコン名古屋公演行きたいよ(>_<)
    ハロメンインフルエンザ風邪流行ってるから手洗いうがいして下さい気をつけてね(>_<)応援してる

  • Joy To Sing♪ 
    1/19 15:30

    情報解禁できなくと
    こうして身近な出来事&写真をUPしてくれるの嬉しいです。=)

    今日明日と名古屋でハロコンなーのーねー。
    体調良くなったら℃-uteに逢いに行きたいなあ
    実際逢いに行ったら元気になるかもだし(・ω<)

    ライブビューイングは本当におめでとう
    全国各地で℃-uteを見たいって人
    全員して同じ時間を過ごせるっていうこの感じ!
    すごいことだよね。
    こういう大きなチャンスは、しっかり次に繋げたいよねっ。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/19 15:34

    なっき


    俺またコメントする
    2月2日渋谷公会堂チケット持ってないけど行きま

    俺住んでる相模原市
    ライブビューィング
    上映してません残念
    BirthdayTシャツ買います

    チケット取れませんでしたごめんね(>_<)
  • なんだろう君 
    1/19 17:50

    なっきいお疲れ様。
    名古屋公演に来たよー^ ^
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/19 18:18

    中島の写真はないのね(´・ω・`)
  • COP 
    1/19 18:43

    LIVEいきたいです!

    地方にもきてください!!
  • ガゼット 
    1/19 19:01

    お疲れ様♪(^_^)ゞなっきーラジオと被ってますね〜
    りあえずテレビ予約しました(笑)アリガトね(●´∀`●)
    ライブヴューイングやるんだね!その日は当選したから現場だよ←二階の端っこだけどσ(^_^;でも精一杯応援してるからね♪チャオ(^_^)/~
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 22:09

    ライブビューイング観に行くよ

  • ともちゃん。 
    1/19 23:28

    ポンデリング生とかできたの!?
    何故かうちも母がミスドでドーナツ買ってきたけど知らなかった…
    今度食べてみる!
  • Hiroki 
    1/20 00:30

    渋公の近くにもある某パスタ屋かね。笑 美味いよなぁココ。
  • 成仏タン 
    1/20 13:56

    なっこちゃんカワイ
    と思ったらポンテリング

  • BAT 
    1/20 14:56

    ざっくりハイタッチ岩尾さん羨ましすぎ

    あんなバースデーパーティー開いて貰いたいな

  • べる 
    1/20 16:48

    なっきぃおつかれさま〜


    ここ最近は毎日のようにミスド行ってるけど
    ポンデリング生はまだ食べたことないや
    今度見かけたら食べてみますよ

    しかし本当に朝方の寒さはハンパないん
    風邪引かないように全力で防寒対策ね


    それぢゃ今日も1日お仕事がんばってね

  • おにぎり 
    1/20 17:52

    出来ることなら家からでたくないですよね。笑
    とくに冬の早朝とか恐ろしい。

    寒さは体も動かなくするしね。
    そう。本当、太陽に勝てるものはないよ

    ポンテリングに生なんてあるんだ!?
    今度食べてみよ。

    千聖のパスタに付き合ってあげるとは優しいななっきぃ。

    「ざっくりハイタッチ」見たよ。
  • りりー 
    1/21 02:16

    なっき
    おかいちゃんが美味しそうに食べる顔を見れるなんて…羨ましすぎる(>_<)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/21 04:06

    ポンデリング生、食べに行かねば(・ω・´)
  • テクちゃん 
    1/21 23:52

    あ、今日ミスドいったー!広島限定先行どーなっちたべたんじゃああああ!(*^^*)
  • まいける☆ 
    1/22 06:42

    渋谷夜はチケット確保できてます
    楽しみだよ

  • れい 
    1/22 16:59

    何の撮影だろ


    ざっくりハイタッチ見ましたー!
    なっきぃの、「これが℃-uteの意地ですよ!」に震えまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)