強く
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/強く千聖 画像1

皆さんこんばんは

只今、ご飯を食べて
お風呂に入りベッドにごろんしてまーーーす




今日は名古屋の
中京テレビ『ラッキー!!』に
一人で出させて頂きました

やっぱり一人ってめちゃくちゃ緊張しました

いつもどれだけ自分がメンバーに甘えているかがわかりましたし、もっともっと
色んな事を学んで
いきたいですっ(o^∀^o)

また出させていただける様に
頑張ります



それから、今日は
2月6日発売の『この街』の
MVが℃-uteチャンネルで
見れます

皆さん沢山聞いてください!


そしてそして

明日1/19深夜1時20分からはテレビ東京「ざっくりハイタッチ」に℃-uteが出演しま

見てねん




只今、金スマ見てるんですが
めちゃくちゃ感動してます。
皆さんも是非見てください!
すごく胸に響く物があるはずです千聖もこんな弱い自分に負けないような強い自分になりたいです!



明日は名古屋でLIVE

頑張ります!
ばいばーい

 
  • コメント(全258件)
  • Help 
    1/19 09:06

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    昨日は名古屋でTV出演していたのですね〜、、、それも1人で…
    ℃-uteでの活動だけでなく、岡井千聖として個人の活動も大切にして、色々な事にチャレンジできると良いです


    金スマは見逃してしまいました。誰が出演したのかな

    今日のハロコン@名古屋、観に行く事ができませんが、楽張ってきて下さ

    素敵なステージになります様に

    Have a nice day!!

  • 注)えーじ☆彡 
    1/19 09:10

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    お泊まりだったのかな?
    一人でちゃんと寝れた?
    ちょっと心配…( ̄0 ̄;


    中京テレビ『ラッキー!!』見たかった〜( p_q)エ-ン

    家のテレビでは映りましぇーん
    残念



    『この街』のMVは早速見たよ

    シンプルだけど、より℃-uteの良さが際立つ構成の仕上がりだね


    いっぱい見ちゃうからね〜



    「ざっくりハイタッチ」は既に録画予約済みだよ〜


    実はおれも…
    昨日は自分の未熟さを実感して…
    反省の1日でした


    でもそーゆーことに昨日の時点で気付けたことは収穫だったのかな…って思うようにしました


    千聖も昨日気付いたこともあったみたいだし…
    きっとそれが次のステップに繋がっていくはずだよ

    その反省も無駄ではないので…
    お互い前向きに進んでいきましょうね


    さて…
    今日は名古屋でハロコンだね〜

    がんばってね

    応援してるからね〜


    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『夢でドゥーアップ』でした〜(^○^)



    バイバイ(^o^)/
  •  
    1/19 09:14

    今日センターです(>_<)
    頑張ってきま

  • アムネ 
    1/19 09:27

    一人でラッキー出演したんだ。
    見られれば良かったのにな


    ちっさーなら、一人でもテレビとかで℃-uteを広めることができる力があると思うよ。
    経験を積めば、きっと大丈夫さ

  • かるかる 
    1/19 09:34


    1人は緊張するだろうなぁ(´・_・`)
    まぁ経験は実になるよ(^^)

    MVまだ見てない(⌒-⌒; )
    今日帰ったら見るわ(⌒-⌒; )

    昨日は夜出かけてたからテレビ見てない(^人^)
    つまんない男だよな

    まぁ今日ハロコンがんばれ(^人^)

    やのけんのちさと

    み。
  • めいりん@塩ピ 
    1/19 09:36

    おはよ(*^ω^*)

    いよいよ地方での
    ハロコンだねっ!
    怪我しないよーにね(>_<)
    またステキなステージに
    してきて下さいっ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • king◎ 
    1/19 09:39

    おはようございます
    今日も一日頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
    king◎
  • あまのちゃん 
    1/19 09:39

    お疲れ様〓一人はこころぼそかったと思うけど、きっとこれから役立ってく経験だったと思います♪もっともっとTVにでてほしい〓ちっさーならできると思います〓新曲すっごいいいうたですよね〓てか、みんなホントにかわいくなってる〓私も目指してます(笑)
    今日のハロコンもがんばってね
  • まつじゅん 
    1/19 10:05

    なれもあると思うよ
    周りみる余裕が出てきたらちっさーにはバラエティでも頑張ってほしいなあ。

    というか、あのテレビ見るために名古屋まで移動してワンセグでみてたけどw
    電波悪くて途中は結構見えなかったりして(泣)
  • いとぅー 
    1/19 10:05

    ちっさーの良さ℃-uteの良さが伝わると良いですね!!ハロコン頑張って下さい!!
  • トミー 
    1/19 10:12

    ちっさーおはよう^
    お風呂上りのベッドは気持ちよさそう^
    一人での収録お疲れ様〜
    うんうん、一歩ずつ進んでいこうね^^
    MV、テレビ番組後で見るね

    金スマは見逃しちゃった…
    きっと素晴らしい番組だったんだね。
    いつか僕も見られるといいな。
    強く、優しくなれるようお互い目指していこうね^^

    今日のライブ、安全で楽しいものになりますように。
    明日は僕は一大イベント頑張ってくるよ^^
    演奏会のステージマネージャー、大変そうだけ
    きっと何とかなるよね^^
    ちっさーのおかげでそう思える^
    いつもほんとにありがとう^−^
  • jupiter 
    1/19 10:23

    ちっさー、おはよ❗

    昨日の『ラッキー!
    ちっさー、いい表情してた

    ちっさーのその、すごく楽しそうな感じで、テレビ見てる人も楽しい気持ちになったんじゃないかな



    『釣りロマンもそうだけど』最近、ちっさー 一人でのテレビ出演が増えてきて嬉しいです


    ちっさーの素敵な魅力が、知れ渡ってきてるってことですもんね


    今日の『ざっくりハイタッチ』も観ますよ❗



    そして
    『この街』のMVも観ました

    ℃-uteみんな、本当に大人になったなぁと思いまし


    みんな素敵な表情してます


    ハロコンで聴いた時もそうだったけど、やっぱり涙が出てきそうになっちゃうな



    ちっさーは今日も引き続きの名古屋で、ハロコンです


    怪我に気を付けてね、たのばってきてね



    それでは、ばいばー



  • ボノ 
    1/19 10:26

    ちっさー、「ラッキー」の収録おつかれやまっ
    確かに一人は大変だけど、得るものも多いと思うからガンバレ!
    特にちっさーは周りを巻き込んで楽しい空気にしちゃうから、絶対一人でもいけると思うよ。

    「この街」のMV観たけど、ちっさーが超絶に可愛かったわ


    歌声も凄く沁みるし、なんかこの曲のちっさーすごくいいよ!!

    ハイタッチはもち予約しておいたからね


    じゃ、ちっさーの準ホームタウン名古屋でハロコン楽しんできてね!!
  • ももえ 
    1/19 10:52

    お疲れ様!私も強くなりたい(>_<)今は自分でも余裕で勝てるくらい自分が弱いから負けないくらい強くなるよ(*^^*)!この街のMV見たよ♪ちっさー可愛すぎる♡ももえ
  • KANA 
    1/19 11:14

    お疲れ様。

    千聖、一人でTV出演とか すごいな!
    がんばってるなぁ

    自分も千聖を見習ってがんばろ(^^)

    今日のハロコンもがんばれ!美少女!!
    (インフルとか気を付けて


    したっけBye


  • 中路正樹 
    1/19 11:29

    中京テレビ見逃した
    不覚であった。見たかった
    今日明日、名古屋は晴れです。
    ハロコン楽しみです

    「この街」いい歌ですね。
    MV見たけど、顔のアップが多くていい。
    みんなきれいになってる。
    特にチッサーがきれいになっている。
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    1/19 11:31

    M!V!ま!じ!で!か!わ!い!い!
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    1/19 11:32

    はーん千聖ー

  • めいりん@塩ピ 
    1/19 11:54

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日こっちあたかい

    名古屋はどーなんだろか

    ライブはアツくなるかっ

    盛り上げてきてねー

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    1/19 12:03

    マジかよwラッキーは見たかった。Twitter呟きまくるのにw
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/19 12:04

    こんにちは
    ラッキーは録画して少しづつ見てます
    コンサート頑張って
  • 千梨の道 
    1/19 12:48

    食べてすぐゴロンしちゃダメって言ったでしょ?!( ̄▽ ̄)

    つくょ!お肉になるょ?!(^◇^;)


    でも、一人で番組でないと、自分の力がつかないから

    どんどん一人で出れるようになるといいね!!

    ℃-uteも、各メンバーソロのラジオやら、テレビなど多いもんね


    さてと、今ゎ名古屋のイメトレ中

    そうね、オープニングで、鼻をかくふりをしながら〜( ̄▽ ̄)

    いや、あそこで、こう。

    うん、なんとかなるかな?!d( ̄  ̄)
  • 4k2k 
    1/19 12:52

    ハロコン前、メンバーに会えて安心した
    昨日はちゃんと寝れたのか心配( ; ゜Д゜)

    そろそろリハ?たのばって


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/19 13:00

    おつかれさま
    〜いいね‼‼うん(^-^)℃-ute、最高‼‼今日と明日は名古屋でハロコン、ファイトだよ〜今日は仕事で行けないんだ
    日は行くよ〜かっちゃんより(^-^)
  • Qoo 
    1/19 13:38

    ちっさーらしく頑張って!

  • そぅちゃん 
    1/19 13:45

    ちさとおはよー♪
    MV見たよ(*^^*)可愛かった♪

    私インフルになっちゃった(>_<)

    ちさとも気を付けてね(>_<)
  • かーじー 
    1/19 13:48

    MV見たよ!みんなかなり可愛かった(^o^)ダンスショット1つもなったけど、別バージョンではあるのかな?早くカップリングも聞きたい(´▽`)今日は名古屋でハロコンだね!モチベーション高く、体力しっかり、℃-uteらしいパフォーマンス頑張って(^^)/ざっくりハイタツチ楽しみ!
  • もい@チーム℃-ute 
    1/19 14:12

    ちわっす!
    MV みてすっとんできた!

    岡井ちゃんまじかわいすぎる(*´ω`*)
    舞美ちゃんから推し変しようかしら←
  • ☆EM0411☆ 
    1/19 14:53

    おーけー( *´艸`)
    みるねー(U+E51>U+25E1<U+E51)
  • Joy To Sing♪ 
    1/19 15:15

    【ラッキー!!】は途中から見れたよ〜
    千聖、頑張ってたね。=)

    福岡公演ぶりに動いて喋ってる千聖が見られて
    それが単純に嬉しかったです。
    髪型も可愛かった!

    やっぱTVで逢えるってのも嬉しいな。

    昨日の金スマって何やってたのかな?
    【中京テレビ】に出演した岡井ちゃん、その夜【CBC】の金スマを見て感動する。笑
    てか、昨日こっちの地方で過ごしてたかと思うとなんか嬉しい。笑

    今年初の名古屋でのLIVE頑張ってね〜。
    名古屋で℃-uteに会える機会、貴重だ
    自分は体調良くなったら…℃-uteに逢いに行きたいです。x)
  • みわわん 
    1/19 16:24

    MV見たよー!
    千聖かわいすぎてかわいいどころの騒ぎじゃない。゚(゚´ω`゚)゚

    みーーんな千聖かわいいって言ってるし!当たり前な

    あーー千聖がかわいすぎて早く会いたいです。
    22日まじで行きたいよーーーー

    てかこの前手紙書いたのにプレゼントBOXに入れるの忘れた(泣)
  • めいりん@塩ピ 
    1/19 16:49

    ちーさーと(^з^)-☆
    名古屋1発目昼公演
    お疲れ様(*^ω^*)

    満足行くステージに
    できたかなー

    うっはー名古屋行きてーい

    夜公演もふぁいてぃーん

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/19 18:07


    千聖!

    MV今観るねーw

    うちがテレビディレクターだったら千聖の冠番組作る

    千聖面白いしね(`・ω・´)

    中1
    れは
  • まつくん★群馬 
    1/19 18:57


    岡井ちゃん、こんばんは!

    MV見た


    ほんと素敵な曲だよ


    何回も繰り返して聴いてま



  • ガゼット 
    1/19 19:05

    中京テレビは見れないから残念ですが、一人撮影お疲れ様です。ハロコン、れいなと一緒に歌った『ずっと好きでいいですか』とても良かったですね!雛壇角でれいなをいっぱい笑わせてたのを近くで見れて幸せでした(*^_^*)ホノボノ。
    今日明日のハロコンもたのばって下さいね〜(^_^)/~
  • ゴマ王 
    1/19 19:53

    ラッキー録画してばっちりみたよ。とても可愛かったです。
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/19 20:33


    今MV観たよ\(^q^)/

    シンプルで℃-uteの℃-uteな所が引き立ってる(`・ω・´)
    千聖めっちゃかわいい(*´∀`*)

    中1
    れは


  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/19 21:13

    今日、カラオケ行ったんだ

    千聖みたいにかっこよくパワフルに歌えるようになりたい(__)

    千聖尊敬(´∀`*人)

    中1
    れは
  • めいりん@塩ピ 
    1/19 21:15

    ちーさーと(^з^)-☆
    夜もお疲れ様(*^ω^*)

    れーなちゃんに唐突にハグ
    されたんだってね( ̄∀ ̄)

    オムライスな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 21:51

    MV見たよ

    ちっさー可愛

  • ともちゃん。 
    1/19 23:27

    一人で何かをするって勇気いるよね!
    でも今回頑張ったことって絶対千聖の力になると思う(`・ω・´
    お疲れ

  • さわやか 
    1/19 23:30

    MV観ました。君は自転車 私は電車で帰宅(Train Lip Ver.)もよかったけど、これもすごくかわいく映っていました
    音楽的にはミディアムテンポになったことが、聞かせたいという意図と聞く側とで少し賛否があるようです
    「その街のこども」といい「この街」といい街は再生、先へいくための重要なキーワードだと思いました。
  • 無我 
    1/20 08:20

    ざっくりハイタッチ観たよ

    積極的に話してていい感じだった

  • たくみん@新潟 
    1/20 09:19

    千聖おはよ!
    まだこの記事にコメントしてなかったか
    コメントする


    昨日は、ハロ紺お疲れ様!
    たしか、今日もだね
    たのばってね

    風邪には十分気を付けて


    ざっくりハイタッチ、こっち放送してな

    なぜや

    まぁうpされると思うから見るね

    じゃあまたねノシ

    ☆たくみ☆
  • 成仏タン 
    1/20 11:43

    ちしゃとって初めO型だておもってたけど大人になってきたせいか最近どんどん僕と同じA型くさくなってきた気がするw技としてさいごはA型のせいにすれば楽に生きていけるょw
  • BAT 
    1/20 14:54

    ちっさーも18歳になってまだまだ若いとは思うけど
    これからはどんどん一人のタレントとしても頑張って行ってほしい

  • おにぎり 
    1/20 17:49

    ソロ出演ですか!?
    いい機会ですから、どんどん経験を積んで慣れることですね

    MVまだ見てないや
    早く見ないとだな。

    「ざっくりハイタッチ」は見た。
    ダンバコフルで結構マジでやってて驚いた。笑
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/20 23:31

    岡井ちゃんこんばん


    一人でいて学べた事が今後生かせたらいいね

    手帳やメモ帳とかに書いたりして残しておくと、もっと意識して学べるかもね


    あ、MV観ましたよ

    去年の年末の福岡ライブの前に森高さんのオリジナル「この街」を観て、アップテンポな曲なんだぁって思ってたら、福岡初聴きしたらまさかのバラード

    むしろそれがスゴくよくて聴き入って言葉にならないくらい感動しました
    MV、いろいろな意見があると思いますが、後ろの背景が全くない所が観た人個人個人のふるさとを思い思いに描く事ができ、℃-uteのみんなの歌声がそれにマッチしていてとてもよかった

    歌い手の思いが強く伝わってきるMVになったと思います。
    これからリリースに向けていろいろなイベントなどがあると思いますが、一人にでも多く℃-uteの「この街」を聴いてもらいたいで


    ではではまたねー

  • りりー 
    1/21 02:19

    岡井ちゃん
    井ちゃんは日々飛躍してるよ!そんな岡井ちゃんがすき!大好き!
  • まいける☆ 
    1/22 06:43

    お疲れ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)