早更新。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/早更新。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/早更新。mai 画像2

おつカレーライス!


今日は太陽が出てるけど
やっぱ寒いね〜〜


手がつーーめたすぎる。(>_<)


冬ならでわですね。(ーー;)


耐えるしかない。。




さて、2月2日℃-uteのLIVEが
ライブビューイングされる事が決定しました!

2月2日(土) 18:30〜20:30  (予定)
「℃-uteコンサートツアー2012〜2013冬 神聖なるペンタグラム」

■上映劇場:全国14館 (札幌/仙台/東京:渋谷・池袋/横浜/埼玉/愛知/大阪:梅田・なんば/京都/兵庫/香川/山口/福岡)

■チケット料金:2,500円均一(税込)

■チケット発売日:1月20日(日)AM0:00〜 ※各劇場システムにより販売。

詳細はハロー!プロジェクトホームページ(http://www.helloproject.com/)
または各劇場にお問い合わせ下さい


たくさんのみなさんにみてもらいたいなー



さらにさらに、明日1/19深夜1時20分からはテレビ東京「ざっくりハイタッチ」に℃-uteが出演します

こちらも是非見てくださいねーー!





んでわ、今日の私服!


少し大人っぽいかんじでーす


今からボイトレ!

がんばりますっ!





んでわ今日朝起きの写真でさらばじゃー!


 
  • コメント(全194件)
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/18 23:58

    いつも朝早くから、偉いね。。俺なんていつも朝はこんな感じですよ_| ̄|○ しんどい。
  • りゅうな理由 
    1/19 00:11

    ざっくりハイタッチ録画完了っ!
  • アベベ 
    1/19 00:19

    おつカレーライス
    ざっくりハイタッチ』北海道では放送されないんだ〜(ToT)ライブビューイングは観に行くぜ(^^)dいや〜今日は雪ひどかったよ〜(>_<)家帰ったら雪で玄関までの道見えなかった(゜д゜)40cmくらい積もってた〜( ̄▽ ̄;)
  • たくてぃ 
    1/19 00:53

    舞ちゃん こんばんは 

    ボイトレ おつカレーライ

    寝起きの顔 可愛いね 

    んじゃ 明日

    ばいばーい 

  • かぴばら@熊本 
    1/19 01:07

    はっぴーミュージックみようかおもったけどブログみてチャンネル変えた
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/19 01:36

    おつカレーライス♪ 舞ちゃんの声好きなんだけどさあぁ〜。頑張ってね。何この可愛いわらしべは(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 02:33

    お疲れ


    2/2は実際に会社でLIVEを楽しむからね

  • ノヴァうさぎ 
    1/19 02:34

    舞ちゃん、おつカレーライス(^^)

    なんか最近、急に舞ちゃんが綺麗になったような気がするんですけど…

    もうすぐセブンティーンになっちゃうからなのかな!(>_<)

    親友の光井さんがインフルエンザみたいですが、舞ちゃんはくれぐれも気をつけてくださいね

    ではでは、明日も頑張っていこーね♪
  • ノブ 
    1/19 02:44

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • くっつー 
    1/19 02:44

    寒さでだるだるだったけど、郡山に行けそうで、元気になったよ!

    そこでまいまいに会えるのを楽しみに頑張れそ

  • ドレイン 
    1/19 03:06

    ボイトレおつカレーライス
    全国での℃-uteライブビューイングはすごいよねー
    ライブ楽しみ
    写真可愛い~
  • まぁ〜くん 
    1/19 03:08

    今日も1日おつカレーライス〜(^o^ゞ


    ライブビューイング決定おめでとー



    明日は「ざっくりハイタッチ」絶対に観るから



    明日は名古屋でハロコンだ



    頑張ってね



    おやすみ〜

  • 原田皓正 
    1/19 03:22

    お疲れ
  • 竜脈 
    1/19 03:28

    「この街」のMV観ました
    ちょっと大人っぽい髪型がカワイかったです。
    「若い」ときは早く大人になりたいと思うのでしょう
    年上のメンバー、面倒くさい学校のつきあい。

    でも、若いということは成長の伸び代があるということ。
    どう変わっていくかは誰にも分からない

    まだ歌も上手くなるかもしれないし、ダンスやお芝居の幅も広がるかもしれない
    「都会っ子純情」の頃はちっさーがこんなに歌が上手い人とは思わなかったし、嗣永さんがバラエティに出るのが珍しくない状況になっている。
    「必要とされれば、変な宣伝しなくても売れる
    のかも、しれない。
    高橋愛ちゃんも卒業し、今改めて凄い実力者だったのだと気付かされるが、現役時代はあまり興味が沸かなかった
    ℃-uteも、実力だけではなかなか表舞台には出られないし、他のグループとの兼ね合いで出番を削られてしまう。
    テレビは時代遅れという人もいるけれど、視聴率の1パーセントは10万人以上の人に観られているということ。
    劇場の規模とは比較にならない。有名になることが全てではないけれど、次世代のファンになる子供たちに声が届かないことは辛い。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/19 06:55

    おはよ
    寒過ぎるよ〜(>_<)「ライブビューイング」、情報。ありがとう(^-^)ファイト‼‼今日と明日はハロコンの名古屋〜今日は仕事で行けないん
    日の日曜日はハロコン名古屋〜行くよ〜久しぶりに℃-ute、舞と愛理と舞美は久々に会えるんだ‼‼今日も頑張ろう(^-^)
  • しゅう 
    1/19 06:57

    お疲れさま

  • ナオキ 
    1/19 07:09

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当太陽出てても寒いよね


    ℃-ute紺ライブビューイングおめでとう会場にこれない方も映画館で見れるのは嬉しいね当日は会場で昼夜見るよ席も前の席だし楽しみ


    今日は名古屋でのハロ紺2日に中野で見て以来だから楽しみに舞ちゃんにも会えるし


    今日も一日頑張ろう

  • ☆のりお☆ 
    1/19 08:06

    眠そう?←
  • カズキ 
    1/19 08:13

    マイマイおはよ!

    ライブビューイング見れるかわからない


    因みにライブビューイングの日2月2日はかずきの17の誕生日なんやけど、「この街」買いたいから、行けるかわかへんねん


    ライブビューイング行ったこの街買えへんとおもうからさ


    まぁまた考えとくね!!!

    んじゃ今日も頑張ってね!!!

    「ざっくりハイタッチ」大阪映るのかな

    見れるなら必ずみるからね

    ♪かずき♪
  • TAKA 
    1/19 08:14

    おはよう。

    寒い

    今日はハロコンで朝早いでしょ。朝はむちゃ寒い。

    そういえば、なんかあいかさんもインフルエンザみたいだね
    舞ちゃんは予防接種してたかな?体力落とさないよう注意だ



  • やまこしたかお 
    1/19 08:17

    写真かわいい
  • えり 
    1/19 08:51

    コメント遅くなりました。(>_<)

    今日は名古屋頑張ってください。

    ボイトレって大変そうなイメージです。

    いつもお疲れ様です

    寒いの全然OKだった私。

    今年は、体調崩してしまい、ヒートテック大活躍しています


    っていうより、早く舞ちゃんとか℃-uteメンバーに会いたいよ。

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/19 08:59

    おはよう おつカレーライス 
     コンサート楽しんでね
  • まいんこ 
    1/19 09:03

    おむカレーライス

    さむいから
    雪ふったよ
    ちょっとだけ

    ライブビューイング
    もっともっとファン増やそうぜ

    ボイト
    思い通り歌えるよう
    なればよいですな

    おやすみっつ
  • ただ 
    1/19 09:15

    おはヨーグル


    昨日も寒かったねー
    ただ冬はやっぱいい
    布団入ったとき気持ちいいし笑

    ライブビューイングチケットとってみる
    どんなかんじなんだろ?

    私服はモノトーンだねー
    ゴシックっぽい?
    まーとりあえず好きだ笑

    じゃー、また
  • アムネ 
    1/19 09:28

    ライブミューイング、絶対行くからね

    名古屋から応援しま

  • えふろく 
    1/19 09:36

    ハロコンとツアーと両方大変だと思いま
    十分体調に気をつけくださ

    2/2は全力で応援します
  • ビックマック Bic Mac 
    1/19 09:39

    頑張ってくださいね
  • かるかる 
    1/19 09:41


    ライブビューイング見たいけど仕事だぁああぁあああ
    畜生ぉおおぉおおお
    病んだ散って来る

    でもテレビは見るわ(^人^)

    今日ハロコンがんばれ(^人^)

    んじゃ、み。
  • いとぅー 
    1/19 10:03

    おつカレーライスです!たくさんの人が観てくれると良いですね!!自分は現場で楽しみたいと思います!!
  • ボノ 
    1/19 10:29

    ロング舞ちゃんカワイイっ!!
    私服とあいまってすごく清楚でお嬢様って感じ

    ずっとボイトレ頑張ってるんだね!!
    「この街」でも成果感じられたし、このまま継続してガンバレ!

    では、ハロコン楽しんできてね!
  • 赤髪のサンクス 
    1/19 10:33

    萩ちゃん、おはよう
    現場もライヴビューイングも行けないけど(TT)
    応援してるよ
    俺の歌姫、頑張ってね。
    では( ̄▽ ̄)ゞ

  • きっど 
    1/19 10:39

    いやー、ほんと寒い
    同じく耐えるしかない。。

    ライブビューイング、すごい。
    チーム℃-uteが今年も着実に増えていって、
    夢が形になっていくといいね。

    私服、
    清楚な「美」だね。
    元気ちゃんな舞ちゃんではなく、
    ギャップが感じられて、
    最強です。

    では、さらばじゃー
  • ★まさとさま★ 
    1/19 11:11

    か、かわいい
  • なおっち 
    1/19 11:28

    まいまいおはよー(・д・)ノ今日はハロコン名古屋公演だね、!精一杯楽しんできてね♪(o・ω・)ノ))今日も1日がんばろー♪
  • なおっち 
    1/19 11:31

    今年初のまいまいとの握手会行きたかったけど郡山と仙台は遠いし時間あわなくて行けないや( TДT)まじしょっく(泣)まいまいおれのこと忘れないでね(笑)
  • 千梨の道 
    1/19 12:43

    まいちゃん、告知ありがと


    さてゎ、書くこと思いつかなかったな?!( ̄▽ ̄)

    でも、告知ゎ大切!


    サンク

  • ☆EM0411☆ 
    1/19 14:54

    ハロコンふぁいとー( *´艸`)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/19 15:07

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞日寒くて嫌になりますね

    前回のコメントで布団の中は天国と書いた次の日に遅刻してしまい落ち込み〜℃全開でしたが舞ちゃんの写真でお腹イッパイになりました

    舞ちゃん本当に可愛いです


    ℃-ute冬ツアー千秋楽のライブビューイング決定おめでとうございます(^o^ゞ
    全国でteam℃-uteの輪が増えると嬉しい


    今頃はハロ紺名古屋の真っ最中だけど日々のボイトレの成果が上手く出せるようにたのばってくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Joy To Sing♪ 
    1/19 15:08

    起き立て舞ちゃんの表情4変化が可愛いー。=)

    私服も足元から安定の可愛さですよね。
    今日もシンプルですごく可愛い。
    ウエストからして細すぎです。

    ちょうど今、名古屋にハロコンで来てくれてるんだよね〜。
    体調も段々良くなってきた
    ℃-uteに逢いに行きたいなあ。

    そうそう、ライブビューイング決定おめでとう!
    話を聞いたとき、自分もすごく嬉しかったよ。
    このチャンスを活かして次に繋げていきたいね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 21:40

    ライブビューイング観に行くよ

  • HBK! 
    1/19 21:53

    ぐはっすげーかわいいぜ萩
  • ともちゃん。 
    1/19 23:25

    寒いから冬だもん!
    ざっくりハイタッチ見るために起きてるよ!
    この日の私服めっちゃ好み

  • ほのかぴん 
    1/19 23:37

    おつかれーらいすっ
    この4つになってる写真すきすぎる(笑
  • 成仏タン 
    1/20 10:54

    ぉゃ?!(´ω`;)まいまいちゃんにくちばしが?!
  • BAT 
    1/20 14:53

    ざっくりハイタッチ面白かったよ

    やっぱりダンバコは盛り上がるね

    クロちゃんがハイテンションになるのも当然だ

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    1/20 15:25



    おつミニカレーライ






  • おにぎり 
    1/20 17:46

    雪もまだ残ってるし寒いですね。
    手と耳が痛いのよね

    ライブビューイングこれはいいですね。
    チケット入手も困難ですし
    地方の方にも見ていただく機会が増えるしね。

    「ざっくりハイタッチ」見たよ。
    一輪車危なかったな。笑
  • りりー 
    1/21 02:20

    まいま
    大人っぽすぎるよー(>_<)羨ましすぎる(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)