ごめんね〜(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ごめんね〜(あいり) 画像1

こんにちわ^ ^

鈴木愛理です( ̄▽ ̄)


昨日は
ブログあげれなくてごめんね


終わりが遅かったので
今朝にしちゃいました^ ^


ゆうても、たくさん寝たから
もうお昼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!


、、、、、、( ̄▽ ̄)




ということで
昨日の出来事をお知らせーー^ ^



昨日は、3つのお仕事してきました^ ^


まずは
℃-ute主演舞台『さくらの花束』の
物販撮影〜^ ^


まだ雪が残る中、
電車に乗って通勤したんだけど、、、

新宿乗り換えは
やっぱりわからない


いつも迷うから、
なるだけ避けて通ってたんだけど

今日の撮影場所は
通らないと行けない駅で(ノ_<)

早朝から早速迷いました、、、

丸ノ内線に乗り換えたかったのに
案内表示が消えてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お土産売っていたお姉さんに

あの、、、丸ノ内線って、、、

って恥ずかしながら聞いて
しっかりホームを経由して乗り換えました(ノ_<)


2分で乗り換えできるって聞いたのに
10分くらいかかってしまった( ̄▽ ̄)

慣れなくちゃね〜(T_T)



撮影の方は、順調に終わり、

ダッシュで次の現場へ!!


二つ目は、モーニング娘。の
えりぽんとある新企画の撮影〜^ ^


詳しいことはさておき。( ̄▽ ̄)

楽しかったです^ ^


えりぽんとふたりで
こんなに話したのははじめて


改めて面白い空気を持った子だなあと
実感させられました、笑


この企画の詳細は
決まり次第お知らせしますね^ ^




そしてその後
昨日いちのダッシュ!笑
ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


3つめの現場は
あるグループのメンバーのある子と、ある雑誌のある撮影〜\(^o^)/


、、、ある←がたくさん!笑

ふたりきりははじめてで緊張したけれども(>_<)
楽しくて素敵な現場でした!

またご一緒させて頂けるように頑張ります^ ^



帰りには
スイーツもたくさんいただいて



ハッピーな気持ちで帰宅



つめつめなスケジュールだったけど
すごく充実した一日でした^ ^

発売日もろもろ、
楽しみにしててください!



〜ここでお知らせ〜

明日の深夜1:20からテレビ東京「ざっくりハイタッチ」に℃-uteが出演します


是非見て下さいね



よし^ ^q

今日もがんばろっ^ ^


ばいばい^ ^


 
  • コメント(全346件)
  • ささえさん 
    1/18 23:15

    今、にこにこニヤニ
    している僕です( ̄∇ ̄)ノ♪愛理の更新で笑顔になれたりするよ(^^)謝らなくてもいいよ〜でも乗り換えは頑張りよ
    持ちはめっちゃわかるけどね( ̄∇ ̄)「ざっくりハイタッチ」は調べたらこっちでもやってたヽ(^0^)ノ何週遅れなのか次回は違う内容っぽいけど予約録画しといてみるね
    日も頑張ります(^^)/
    たのばって♪今めっちゃ会いたいですおやすみ。。Love

  • エビス 
    1/18 23:17

    地下鉄は迷うよな〜
  • ちあき 
    1/18 23:20

    おつかれさま(=゚ω゚)ノ
  • ちゃんはな 
    1/18 23:31

    昨日はお仕事おつかれさまでした( ・_・)★チャンはなだよう(_・x・)新宿って、ホームの数も多いし大変だよね(OωO )たまにしか使わないけど、どこにホームがあるんだっけ?とか、どっちが東口だっけ?ってなるときある(つω-`)でも新宿は好きなんよね
    ミネとかアルタあるし⋂⌃ω⌃⋂(笑)えりぽんとお仕事だったんだね!新企画...なんだろ?3つ目も誰だ...?娘。のあゆみんかな?ん〜...いや、楽しみにしてます
    っくりハイタッチ録画して見るよ
    なより
  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    1/18 23:40

    ヤッホー愛
    まさか朝に昨日のが更新されてるとは思わなかったよ
    私も乗り換え嫌い

    まあそこまで都会じゃないけど迷うもん
    やっぱ人に聞くのって恥ずかしいよね
    私も恥ずかしいよ
    まあ私の場合人に話しかけるまで時間が掛かるって言う難点があるんだけ
    今日の撮影誰とだろ
    亜佑美んかな?遥かな?それともはるなんかな?病み上がりの優樹?
    気になる…超気にな
    情報解禁になったら教えてね〜
    じゃあ明日も頑張りましょ
    おやすみなさ

    今日のハッピーな事…
    優樹の病気が治った
    でも無理しないでね

    以上!

  • ふか 
    1/18 23:41

    愛理が新宿に来てたの??僕も仕事行くときに通ったよ。新宿はいろいろあって駅でっかいですからね。しかも丸の内線は離れてるからね

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/19 00:07

    愛理、丸の内乗ったんたんだ!いつも通勤で利用してますよ、、ホームで待ってると武井咲ちゃんがメトロの魅力を紹介してくれます(*U+263B-U+263B*) 大江戸線、副都心線とかどんだけ〜ってくらい地下降りるからもっと大変だよ。。早く慣れるといいね
  • りゅうな理由 
    1/19 00:09

    お疲れさまでした!
  • アベベ 
    1/19 00:16

    こんばんは(^^)/確かに東京の電車ワケわかんない(-_-;)俺もバレーの全国大会で東京に行くときあるんだけど、その時に電車に乗って、今どこにいる
    って感じになって超焦った( ̄▽ ̄;)いつも仕事で東京行ってる愛理ちゃんも迷うんだから、試合で2・3日しか行かないんだったら迷うに決まってるね┐('〜`;)┌しかも昨日は一杯仕事あったんだね(^-^)/気が抜けない1日お疲れ様(^-^)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/19 00:23

    愛理ちゃんおつかれさま*
    新宿、ほんとに乗り換え難しいよね〜、人が多くて静岡県民のわたし困惑(^_^;)3つめのある子との撮影気になるー!

  • 龍馬LOVE 
    1/19 00:25



    こんばんは愛理〜



    明日…もう今日か…


    センターがんばってくるぜ




    応援よろしくヾ(´∀`*)
  • ぴぃち 
    1/19 00:47


    愛理たんに尋ねられたら

    たとえ急用があって

    きちんと撮影場所ま

    ぴぃちが案内してあげるよ



  • たくてぃ 
    1/19 00:50

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    では 明日

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    1/19 01:00

    舞台楽しみだなー!
    仕事忙しい時期だけど行けるように頑張る(`・ω・´)
    地下鉄って出口とか色々あるからわかんなくなることあるよ

    さすがに新宿とかはよく行くから慣れたけど、あまり行かない駅だとわかんなくなる\(^o^)/

    えりぽんと愛理っていうとゴルフしか思い浮かばないんだけど、新企画ってことだし違うことかな?

    あるがたくさんある(笑)
    最近ほんと色んなことやってるなー。
    撮影お疲れ様

  • ダニエル 
    1/19 01:12

    愛理、こんばんは。
    僕も、こちらのblogへのコメントが遅くなってごめんね。
    18歳になってから、本当に凄く忙しくお仕事しているね。
    愛理がそれだけ人気者である証拠だし、芸能人としては良いことだと思うよ。
    だけど、今はインフルエンザとかノロウイルスが流行しているし、体調には気をつけてね。


    僕は東京に住んでないから、新宿での丸ノ内線への乗り換えは数えるくらいしかしたことが無くて、どの線から丸の内線に乗り換えようとしていたのか分からないから何ともいえないけど、新宿まで乗ってきた線によっては慣れていないと迷うかも知れない気がするよ
    以前にも、どこかの地下鉄の駅で乗り換えの時に乗り換える次の線への標識が途中で消えて迷ったことがあったよね。
    確かに、慣れない所だと標識が頼りなのに、標識が消えていると困るよね
    工事か何かで標識を一時的に撤去していたりしたのかな。
    愛理がこのblogに書いているように、慣れないとなかなかスムーズに乗り換えできないのかも知れないね
    今回のことも、次から新宿で丸の内線にズムーズに乗り換えることができるための経験を積むことができたいい機会だったと前向きに捉えていくと良いんじゃないかな


    『さくらの花束』は、チケットの申し込みの抽選で外れた公演もあるので、全部の公演を観に行くことはできないけど、可能な限り観に行くよ。
    去年は愛理が映画やドラマで経験を積んで、久しぶりの舞台で愛理がどんな進化をしているか楽しみにしているからね。


    最近えりぽんと一緒にいることが多いね
    えりぽんとの企画は、またゴルフ対決だったら面白いなあと思ったのですが、今回の企画が公になるのを楽しみに待っているからね。
    3つ目の現場での撮影は、そんなに秘密にしないといけないということは、別のグループの子と撮影だったのかなと勝手に想像してしまうよ
    愛理の素敵な写真をたくさんこれからも見ることが出来そうで、嬉しくなるよ。


    だけど、現場から現場への移動の時にダッシュしたけど、怪我とかしなくて良かったね

    まだ東京には道に雪というか雪から変わった氷があるみたいだし、ダッシュした時に気をつけないといけないよね
  • 大樹《ヒロキ》 
    1/19 01:56

    愛理おっつかれ〜ヽ(*´∀`)ノ

    今更コメントだぜ(ノ∀`)
    最新ブログに、コメント読んだら〜とか書いてたからまさかこっちにコメントしてももう見ない((((;゚Д゚))))

    まあ愛理忙しいんだから、毎日なんて拘らなくても極力で十分嬉しいよ
    理は禁物(´・_・`)

    ってか愛理方向音痴?(笑)
    電車通勤愛理、遭遇したいもんだヽ(・∀・)
    俺も親切なお兄さんになって愛理を助けたい(笑)スーパーアイドルの愛理だけど抜けてるところもあって(笑)そんなちょっと欠点のあるところが、年上的にはキュンキュンします(笑)
    俺もね、田舎者だから新宿駅には随分苦労させられたケド・・・東京来て2年も経つ頃には好きな出口に出れるようになったぜ(笑)

    そして次の舞台、チケットをファンクラブで申し込み忘れたぜヽ(;▽;)ノどうしよ・・・

    からのえりぽん!
    ゴルフ仲間やね、9期以降の娘メンとは俺全然絡めてないし、話してみたいなぁ

    そんで仕事場のハットトリック!お疲れ
    つめつめスケだし、伏せばっかりだし(笑)まあ首をながーくして待ってるよ


    さてこれから最新記事にコメント、眠いから明日にしようかな(笑)
    (=´ω`)ノおやすみ
  • ノブ 
    1/19 02:08

    ハロー(>д<)


  • タカショーZ 
    1/19 02:16

    新宿駅はほんとにダンジョンだよね・・
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 02:31

    お疲れ


    俺は初めて降りる駅は毎回迷子にならないかドキドキだよ

  • ドレイン 
    1/19 03:03

    撮影お疲れさま−
    慣れない大きな駅での乗り換えは標識わからないと迷っちゃうよね
    発売楽しみにしているね
  • はげ 
    1/19 03:20

    愛理ちゃん好

  • 原田皓正 
    1/19 03:22

    可愛い
  • ゆうゆう 
    1/19 03:24

    乗り換え大変だよねー(>_<)
  • KenDy♂愛理♀ 
    1/19 04:40

    ぐっちゃ〜


    ブログの更新なかったから心配しました(>_<)

    電車の乗り換え難しいですよね

    今は乗り換えサイトがあるからなんとかなりますが
    このサイトがなかったら東京の電車に乗れる自信がないです


    あるグループのある子って誰だ〜?
    2人が初めてってことはグループ同士なら会った事あるって事ですよね


    ここ何年間はハロプロしか観てなかったんだけど
    最近あるグループに少〜しハマッテます(もちろん℃-ute・愛理さんが一番好きですが
    )

    ちなみにそのグループは去年愛理さんが武道館で会ってますよ〜


    敢えてどのグループにはまってるかは言いませんが (ヒントももクロではないです)
    そのグループの子とのコラボだったら嬉しいな〜( ̄∇+ ̄)


    まぁなんだかんだ言ってますが

    愛理さんが一番大好きです( ̄0 ̄)/

  • ちなちゅん 
    1/19 06:36

    私も乗り換えむりーーー…毎日電車乗っても無理ですwww舞台みたかったな…東京までいけない…えりぽんの話気になるー♡
    がんばってください(○´∀`)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/19 06:49

    おつかれさま(^-^)ブログ〜楽しいよ〜‼‼あるがたくさんだ
    じゃ、また‼
  • しゅう 
    1/19 06:57

    お疲れさま

  • カズキ 
    1/19 08:08

    愛理おはよー

    お仕事ほんまお疲れ!!!

    大変やったね(>人<;)

    頑張ってね!

    すぐなれるよ!

    何かいろいろと楽しみやなー!!

    観たいけど、大阪は見れないよね

    見れるんやったら絶対にみるよ!


    んじゃ今日も頑張ってね愛理!!

    ♪かずき♪
  • ☆のりお☆ 
    1/19 08:09

    えりぽんとの新企画はゴルフ関係かな?
    あるグループのある子ってハロでわないのかな!?
    ももクロのかなことかそんなとこじゃ…♪(笑)
  • やまこしたかお 
    1/19 08:16

    駅の案内って不親切だよねー!!

    どんどん人に聞かなきゃね!!
  • トミー 
    1/19 08:50

    愛理ちゃんおはよう^^
    あまり気にしないでね…いつも更新ほんとにありがとう^^
    お仕事毎日お疲れ様

    舞台、見に行けるといいな
    今から楽しみにしてるね^
    新宿は広すぎるよねえ…
    慣れないと迷うのよくわかるよ。
    うんうん、誰かに聞く、って大事だよね^^
    どまどま〜結果的に乗り換えできてよかった。

    おお、えりぽん嬉しかっただろうなあ^
    秘密の方との撮影もお疲れ様〜
    見るのが楽しみだ〜

    大変な一日だったみたいだけど、元気にこなせてる
    みたいで何よりだよ^^
    可愛い写真ありがとね^^
    今日も笑顔の多い素敵な一日になりますように
  • 成仏タン 
    1/19 09:59

    いま丸の内線降りてお弁当買うに小田Qオープン待ちなぅw名古屋向かうょ〜♪
  • いとぅー 
    1/19 10:01

    完璧そうな愛理ちゃんも乗り換えは苦手でしたか!!ある撮影の詳細楽しみにしてます!!
  • ★まさとさま★ 
    1/19 11:10

    お疲れ様!忙しい日々を送ってんなぁ〜
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/19 11:53

    おつかれさまです
    なかなか忙しいです
    僕も新宿駅は何度か訪れたことありますが、
    複雑ですよね
    えりぽんとの共通点がgolfしか思い浮かばな
  • むっぴー 
    1/19 12:07

    愛理ちゃん、こんにちは


    ブログは大丈夫ですよ。
    いつも夜遅く帰るのにその後あげてくれることに感謝です


    昨日はお昼までゆっくり寝られたようですね。
    休めるときは休むことも大切ですよ。
    しっかり体調整えて名古屋では笑顔でステージに立ってください。

    3つのお仕事お疲れさまでした。
    さくらの花束は制服での撮影がメインでしょうか。
    本物の桜の花束持ってたりして。
    舞台はまだまだ先ですが楽しみにしていますね

    乗り換えは大変ですよね。
    新宿みたいな大都会になるとなおさらです。
    まぁ慣れの問題ですから最初分からなくて人に聞くのは当然だと思いますよ。
    一人で電車に乗っているだけえらいと思います
    でもこういうときのために早めに行動することは大切ですね

    生田さんとはどんな企画だったのかな。
    普通に考えればゴルフ対決ですが新企画ですからね。
    どっちが世界一のアイドルになれるか勝負するとか。
    意外と早食い対決と


    続報待ってますね。

    生田さんとは打ち解けることができましたか。
    面白い空気というか独特の空気感は愛理ちゃんもいい勝負だと思いますよ
    今度一緒にご飯でも食べに行ってより仲を深めてはどうでしょう。
    たまには先輩風ふかせて後輩に食事奢ってあげてみて


    現場間のダッシュお疲れさまです
    つまづいて転ばないでくださいね。笑

    3つ目の現場はよく分からないで

    ハロプロではないグループでしょうか。
    緊張感が伝わる絵になっていそうですね
    意外なコラボになっていそうで発表楽しみに待っていますね

    朝早くからお仕事3連発大変でしたがスイーツで満たされましたね

    ハッピーのお裾分けいただきます

    ざっくりハイタッチは土曜深夜でしょうか。
    今日は名古屋泊まりですが名古屋ではやってないのかな。
    関西は一週遅れなので来週見てみますね

    ではでは。
  • C-E 
    1/19 12:29

    お仕事お疲れさま


    今後が楽しみなお仕事がいっぱい

    充実した一日だったみたいだね

    新宿駅ややこしいね
    案内板が途中で消えると軽くパニックになるね

    自分的には大阪駅が迷宮で


    テレビは今夜かな

    こちらも楽しみにしてます

    それで
    今日も素敵な一日を

  • 千梨の道 
    1/19 12:42

    新宿駅ゎ、日本一大きなターミナル駅だから、

    色んな電車があってわかりにくいよね(^◇^;)

    とゎ、言え、俺ゎ、新宿駅よく使うからわかるけども

    反対に大阪の梅田が俺ゎ、よくわからない( ̄▽ ̄)

    やっぱり、土地勘なのかな


    えりぽんゎ、本当不思議な空気を出しているょ


    とても、面白いキャラで、俺ゎ今まで避けてきた?!んですけども

    触れるとヤケドしそうでね( ̄▽ ̄)

    本当、娘。にゎいなくてゎならないキャラだねっp(^_^)q


    そう考えると、℃-uteって、ぶっ飛びすぎた女の子ゎいないょね

    でも、それが良いのかもね。まとまる、カラーに統一感があると言う面で

  • ☆EM0411☆ 
    1/19 14:57

    新宿ってややこしいよね(^^;;
  • Joy To Sing♪ 
    1/19 15:01

    髪をあげてる写真も可愛いです。:)

    新宿駅って日本有数の巨大迷宮の1つと称されてたりもして
    StationっていうよりDungeon !

    JR間だけならまだしも、地下鉄との乗り換えで
    迷いまくったこと自分もあるよ〜
    改札付近のロッカーに荷物預けた
    どこの改札かわかんなくなったり…(ノ∀`)
    駅員さんに聞いても、把握してないってどゆこと。(泣)
    案内表示が消えるだけは勘弁して欲しいね!

    その点、名古屋駅とか楽勝すぎるわ〜。

    生田ちゃんと愛理の2人って楽しそう。=)

    あるメンバーの子って、誰だろ?
    外のグループの子とも撮影していくのすごい。
    頑張ってるよね。=)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 21:32

    乗り換え俺も苦手

    愛理可愛い

  • 打撃天使 
    1/20 01:17

    見たいけど、放送されてない(>_<)
  • BAT 
    1/20 14:47

    確かに新宿駅は難しいよね

    同じような名前の駅もたくさんあるし

    えりぽんとのお仕事は珍しいね
    ゆみんやりほちゃんに羨ましがられてたかもね

  • おにぎり 
    1/20 17:44

    いいのよ。
    あげてもコメントが追いついてないから(汗)

    遅くまでおつかれさまね。

    新宿から丸の内線乗換ねぇ
    まぁ、慣れないと新宿は迷うよ。
    大江戸線とかもっと深いし
    京王、小田急とか乗り入れが半端ないしね。

    生田との企画
    ゴルフですかね?
    これは普通に楽しみ

    あるってことはハロプロ以外かな

    にしてもダッシュしまくりで大変だったね。

    「ざっくりハイタッチ」見たよ。
    がっつりフルで歌うとは思ってなかった。笑
  • りりー 
    1/21 02:36

    愛理
    ある”が気にな“ある”なぁ〜(笑)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/21 03:51

    ざっくりハイタッチ面白かった!
  • クゥ 
    1/22 02:04

    こんばんは、愛ちゃ


    新宿って出るところ間違えると遠回りになったり迷ったりするよね
    愛理ちゃんでも迷うんだね
    構意外だね


    舞台名はさくらの花束っていうん

    三月にぴったりの舞台だね

    愛理の演技、表情好きだから楽しみだ


    いろんなお仕事いっぱいだ
     
    お疲れさまです。

    雑誌発売まで楽しみにして

  • 部長(ペンネーム) 
    1/22 06:50

    疲れている時も、いつも楽しいblogを読ませてくれてありがとう
    帰りが遅い時は無理しなくていいと思いますが

    さくらの花束の物販の撮影はどこで撮ったのかな。
    愛理ちゃんが新宿乗り換えに迷うのも無理はないよ。あれだけ大きくて混雑する駅だからね。

    丸ノ内線への乗り換えの行く先を聞いた売店のお姉さんに感謝です


    春に相応しい爽やかな雰囲気と衣装での撮影だったのかな。楽しみにしてます。

    この日二つ目のえりぽんとの新企画は、
    つん倶楽部で上腕二頭筋の力こぶを見せて、えりぽんが○○○で鍛えたと言っていたあれのことかな?

    愛理ちゃんも大晦日に家族四人で○○○をしに行っているし・・もしかして、新企画の練習を兼ねていたのかな。
    直接指導を受けられるし、身近なプロか



    この日三つ目のあるグループのある子とある撮影とは、誰のことなのか、発表を楽しみにしてるよ!
    ご一緒させていただいたというフレーズがヒントのようだね
  • Pieceの℃hris 
    1/23 08:12

    お疲れ様です。いつもブログ更新するのって、すごいことだと思います。俺の中で鈴木愛理のブログは毎日チェックして、コメントもするというルールがあるんですが、忙しいとできなかったりします
    でも、俺より忙しい愛理はちゃんとブログ更新してて偉いなと思います。

    仕事とはいえ、いつもブログ更新してくれてありがとうございます(^ ^)

    俺はストイックさがまだ足りない・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)