幸せ頂きっ( ・∀・)っ
⊂(´ー`)

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ頂きっ(  ・∀・)っ⊂(´ー`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ頂きっ(  ・∀・)っ⊂(´ー`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ頂きっ(  ・∀・)っ⊂(´ー`) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日のブログのゆず茶の話…


『どういう状況ー
』ってコメントがたくさんありました(>_<)
アチャ


読み返して『…確かに…説明不足だな
こりゃ
』ってなったんで補足っ


(
1)

こういう容器だった訳です


飲み口はこの緑のちっちゃい部分で

開いちゃったのは、この白い蓋の部分の事でした



…すみません(^o^;)



でね

その流れで昨日のブログの続き



昨日、こんな素敵な事がありましたよ




あのポイフル(グミ)ね…

ハートが出た時に愛理と一緒にいてね



『見て見て
ハートのポイフル
……これ食べた方がいいよー
』って愛理にあげたんだぁ〜



そしたら
『うわ
ほんとだー
いいの
…っていうかポイフルとか懐かし〜
愛理、ポイフル大好きだったんだよね〜


って言っててね…



私も流石に全部はいっぺんに食べられなかったから



半分くらい残ってたやつを愛理にあげたの




そしたら、昨日の撮影の合間に愛理がね


『ねぇ
舞美ちゃん
あの後ハートのポイフル、もう1こ出てきたんだよー
愛理、食べないで取っておいた



って…



『うそ
2こも入ってたってこと
(゜o゜)/じゃあ、私、そのハート食べるッヽ(´ー`)ノ



…ってな訳で


愛理からハートのポイフル貰っちゃったー



あれ…??
ハートのポイフルって珍しいものだよねぇ…(・o・)?


それが2人分も入ってるって凄くないッ
(´ー`)っ




ふふふ(*´ω`)

昨日も、ちゃーんと幸せ、あったよー



愛理〜

ありがとー(´ー`)



(
2)



更に、昨日は撮影のお仕事が夕方には終わったんで家に帰って

愛犬、コロンとまったり〜
(´ー`)


で〜ん!!
と寝転がったら、コロンがピタッと寄り添ってきて

私の腕に
フゥ
(*~▽~)
と顎を乗せてきたんで…(〃▽〃)



(
3)


そのまま一緒に録画してあった日曜ドラマ『とんび』を見ました



いやー°・(ノД`)・°・
もぅ、泣いたっ!!

シクシク(>_<。)とかじゃないの!!

何て言うか…目はずっと画面に集中してるんだけど、気が付いたら勝手に涙がポロポロポロポロ落ちてる感じ…(;_;)

そこで『あ
自分泣いてた…』って気付く…みたいな…



とにかく、あれは涙なくしては見られないよー



それにね、ドラマを見始めてすぐに見覚えのある風景が…



エンドロールで確認したところ……やっぱり
w(゜o゜)w


今年、初詣で上った久能山東照宮の石段が撮影場所として使われていました



なんか不思議な気分だったなぁ…



今日も撮影のお仕事なんだけど、泣いちゃったから

『目、腫れちゃうかなー
(>_<)


って心配してたんだぁ…



だけど、なんとか大丈夫みたい(*´д`)=3ヨカッタ…



よしっ
(・∀・´)
撮影頑張るぞっ



最後にお知らせです

1月19日(土)
深夜1時20分〜
テレビ東京『ざっくりハイタッチ』に℃-uteが出演します


是非、チェックよろしくお願いします



さー
ではでは

皆さんにも、幸せな事がいーっぱい起きますように…


また明日ね〜

 
  • コメント(全296件)
  • 原田皓正 
    1/19 03:22

    可愛い
  • 優羽@相互招待募集中 
    1/19 04:04

    ポイフルの話、なんだか心があったかくなりました!引きが強いですね♪でも何気なく食べてたら、もしかしたら見逃してるのかも…?と思ったので、今度久々に買ってみますね(^ー^)

    久能山東照宮、私も初詣に、元日行ったんです!後で舞美ちゃんも行ったことをブログで知りました(*´▽`*)もしかしたらあの時同じ空間にいたのかもって思うと、なんだかそれだけで嬉しいです(笑)階段上るだけで疲れるのに自転車…舞美ちゃんの体力憧れます(>_<)

    久しぶりのコメント、それもこんな時間にすみません(つд`)
    また今日も1日応援してますね\(^o^)
  • さがわ 
    1/19 04:49

    舞美おつかれ( ̄▽ ̄)
    舞美の家の愛犬可愛いなw
    でもうちの犬も可愛いぞ(≧∇≦
  • ミシガン 
    1/19 04:56

    本文を読んだあとでブログのタイトル見たらニヤッと
    してしまった、右が愛理ちゃんっぽいね

  • がちゃ@放置気味 
    1/19 05:16

    1箱に二つも❗すごいラッキーですね〜
    ロンちゃんかわいい
    んび見逃しちゃいました😵残念
    またまざっくりハイタッチ録画してて先週のに予告で℃-uteが出てたのですごいびっくりしました❗もちろん見ます❗楽しみ

  • piro 
    1/19 05:22

    おはこんばんみぃ〜たん



    さっそくのゆず茶事件の入れ物の件、ありがとう(*'▽'*)

    (
    1)
    おぉ〜要するにぃ

    この緑の部分から飲もうとしたら、白い蓋が開いてダラダラダ〜ラっと、ゆず茶が流れ出たんだぁ


    そして、その蓋がゆるんでたのは、スタッフさん達の分といっぺんに届いたから、どれがゆず茶か中を確認したからなのかぁ…(^_^;)

    とにかく、熱い飲み物の時は、火傷しちゃうから気をつけてねぇ(*^ー゚)b



    そして
    ポイフ

    うひょひょ(・∀・*)


    舞美ちゃんは、ラッキーなハート
    のポイフルを惜しげもなく半分のポイフルごと、愛理ちゃんにあげるって・・・

    なんていい事するんだぁ〜(^ー^*)


    だからきっと、神様はそんな優しい舞美ちゃんにもラッキーをあげようと、もう1つハート
    のポイフルをそっと忍ばせたんだろうねぇ(*^o^*)

    それに、愛理ちゃんもちゃんともう1つハート
    のポイフルを取っといてくれたんだねぇ


    ちょっぴり、ドラマみたいな優しいお話だよなぁ(≧∀≦)


    いろんな意味で、スゴイよ



    (
    2)あっ
    理ちゃんの左ひじの辺りに、ちゃんとポイフルらしき箱を発



    それから、(
    3)のコロンちゃんと何
    の状況


    まるでコロンちゃんがぬいぐるみみたいに押しつぶされてるやんかいさぁ


    コロンちゃんも疲れて帰って来た飼い主さんを癒やしてあげたんだぁ(´▽`*)



    それに、コロンちゃんと一緒に見たドラマ『とんび』ってそんなにも感動したの


    予告でチラッと見ただけだから、内容が分からなかったけど

    うーん(-"-;)
    ドラマとかって、毎週録画してても、見る時間が無くてついついたまっちゃうんだよね


    それと、あの久能山東照宮の石段が撮影場所に使われてたんだぁ(*゚o゚*)

    そっかぁ〜舞美ちゃんも視聴者側だったら、そういう行った事ある場所が撮影に使われてたら、不思議な気分なんだなぁ


    僕たちは、聖地巡礼とか言って舞美ちゃんとかが撮影やロケ地などで、訪れた場所の足
    をたどったりして、いつも不思議な感じになるんだけどねぇ(^ω^;)


    ってか

    昨日は、なんの撮影だったのか気になっちゃう


    それと、お知らせの『ざっくりハイタッチ』は、関西では一週遅れの金曜日の放送なんだよね


    幸せを願ってくれてありがとう



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Metalschmitt0412 
    1/19 05:24

    おはよ(´∀` )ハロコンがんばって〜、ください
  • けいご☆ 
    1/19 05:32

    おっはよ☆とんび、久能山の石段が撮影に使われてるんだ!見てみようかな。つか、久能山いつか行ってみたい☆俺も自転車かついで石段登ってみたい☆
  • S携帯 
    1/19 05:47

    愛理にあげたカワユイ幸せがかえって来たんだな

    居るね!神サマは居るね!確実に

  • 翡翠 
    1/19 06:16

    はい、ぐっもーにん

    寒すぎて震えています((´д`)) ブルブル…

    というわけで、コッロ〜〜〜〜〜

    またコロンがいると聞いて飛んできました(笑)

    つか、コロンほとんど口周辺しか写ってへんやないか(笑)
    まぁヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィからいいか!

    てか、矢島さん本当に最近ラフだね書き方(´・ω・`)
    年下のファンとかが増えてきた影響なんじゃ?とか友達が言ってたけどね
    そうなのかな?どやろな・・・。ま、リーダーだから線引きだけはしっかりヨロ


    撮影オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!何撮ったのやら
    情報解禁前多すぎてよくわかりませんが(笑)
    からの、今日はハロコーン
    ンフル貰わないようにねー
    暖かくしといてくださいよー!
    MV見たーよ。うーん・・・衣装普通の私服っぽいのあればな〜
    その赤衣装で街CGってのが浮いてて。みんなが可愛いとはいえ・・・ん〜(笑)
    あとLV見に行くよー!渋谷は落選しててね。見れるから楽しみだす☆

    あと、石川梨華先輩HAPPY BIRTHDAY
    28歳でござんす
    6期も10周年でござんす、おめでたい日だねっ
    お祝いしてきてあげてくださいな

    んじゃ、今日は・・・きっかが来るみたいなので様子見てこよーかな
    チョコ魂歌ってるみたいで!!それ聞きたいのー(笑)
    今日も頑張って、℃-uteをドーンとアピってきてね〜

  • ドラゴンマイク 
    1/19 06:37

    おはようございます
    ゆず茶の件ですが、れいにゃもスタバのココアのフタが半分開いていたっぽくて
    "衣装に半分ぐらい かかりやがりました"
    とコメントしていました(´ψψ`)
    類友ですね(o^∀^o)
    んじゃバイバ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/19 06:37

    おはよ
    舞美ブログ、楽しい〜愛理と舞美、いいね〜(^^)うん‼‼℃-ute最
    今日はハロコン名古屋〜仕事で行けないんだ(>_<)明日の日曜日はハロコン名古屋〜行くよ\(^o^)/久しぶりに℃-uteに会えるんだ‼‼舞美と舞と愛理ね〜(^-^)座席は遠いと思うけど。゜(ノД`)゜。今日も頑張ろう(^-^)
  • mypianopeace 
    1/19 06:40

    舞美さ

    おはよ



    め〜っちゃ寒いね〜



    さっ
     今日から…

    ハロー!プロジェクトのコンサート in 名古屋 2days


    寒さに負けず
    気に


    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)




    た〜くさんの素敵な笑顔に会えますように…


    ではまた…♪


    p.s.

    YouTube で

    『 この街 』 ミュージックビデオ観たよ〜


    so cute…♪

    (〃∀〃) v
    (´ー`) v






  • しゅう 
    1/19 06:56

    お疲れさま

  • つかっち 
    1/19 07:16

    可愛い…(//∇//)
  • ばっち 
    1/19 07:32

    ざっくりハイタッチ、見まーす

    ポイフルが何だかわからん・・・
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/19 07:32

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    撮影のお仕事お疲れさま


    ゆず茶の話、『ちょっと説明不足かなぁ
    とは思ったけど、話の流れで大体の状況はわかったよ

    でも、補足説明ありがとう

    これで、さらに状況がわかりやすくなったよ♪( ´θ`)

    まいみ


    えーっとね


    俺ね


    ポイフルの事


    知らなかった


    食べたことはあると思うんだけど、ポイフルって名前を知らなかったんだよね

    あと、ポイフルをスーパーとかで探してみたけどなかったよorz

    でも、まいみぃが買ったポイフルに、ハートのポイフルが2個も入ってるなんて凄いね

    まいみぃ、愛理にハートのポイフルあげたのに、愛理からハートのポイフルもらっちゃったね♪( ´▽`)
    てか、愛理もポイフル大好きだったんだ

    まいみぃ、ちゃんと幸せあったね(´∀`*)

    そして、ドラマ『とんび』に久能山東照宮の石段が撮影場所だったのかぁ

    知ってる場所が撮影場所だと、不思議な気分になるよ

    俺も、愛理が出演した『携帯彼女』の撮影場所が知ってる場所だったから、不思議な気分になったもん(´・∀・`)

    『ざっくりハイタッチ』チェックするね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    『この街』のMV観たよ( ・∀・)
    めっちゃ良かったよぉ〜ヽ(´ー`)ノ
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/19 07:33

    舞美ちゃんおはよー
    ハートが2個もでてくるなんて(*゜Q゜*)! 私もポイフル食べたくなっちゃったよ
    コロンとたわむれる舞美ちゃん可愛すぎぃ
    あと この街のMV見たよっ(∩・∇・∩) シンプルな感じで℃-uteちゃんがほんと可愛くて
    ップになるきれいな顔にドキッとしちゃいました(/∀\*) 歌声もほんときれいで感動した
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • まーらいおん 
    1/19 07:47

    おはよ


    今日は名古屋でハロコンだからもう起きてて新幹線に乗ってるところかな

    怪我しないように気を付けてね


    成人式のセレモニーって名古屋でやるんだよね!?

    病気で休んでたメンバーも復帰して全員揃えると良いね♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • カズキ 
    1/19 08:01

    まいみーおはよー!

    コロンまいみーののとが大好きなんだね

    「とんび」そんなに感動するんや

    観て観よかな!?

    そうなんや!

    不思議な感じだよね


    んじゃまいみー今日も頑張ってね!!!


    ♪かずき♪
  • TAKA 
    1/19 08:05

    おはよう。

    テレビってニュース以外あんまり見ないから、とんびって知らない(>_<)
    けれど、そんなドラマだったら見たかっ


    今日はハロコン、朝早いよね。
    風邪には気を付けて(^_^)v
    インフルエンザがハローのなかで流行ってるし……

  • ☆のりお☆ 
    1/19 08:12

    ハートのポイフルのお互いの譲り合い…
    お互い愛をあげてるって事ですかーいwww
    羨ま…
  • やまこしたかお 
    1/19 08:15

    ポイフルくいてー!
  • stac 
    1/19 08:17

    おっはょ〜


    舞美ちゃん、元気?

    今日もかなり早いご出発だったのかな?

    名古屋ハロコン、頑張って


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • さださんさん 
    1/19 08:38

    舞美ちゃんおはよう。今頃リハーサルかな?舞美ちゃんと愛理ちゃんはホント仲良しだよね。(^ ^)。舞美ちゃんの話聞いてると心があったかになるな〜。やっぱり人は優しさから新しい優しさが生まれて また幸せになるんだね。(^^)。コロンちゃんも幸せそう。(#^.^#)。昨日何気にリビングのBlu-rayレコーダーの中見てたら地元の情報番組に昨日千聖ちゃんが出てるのが録画されてたんだけど 新曲のビデオも少し流れててテンションあがりました。(^_^)。新曲も心がポカポカ暖かくなる良い作品になりそうだね。(^○^)。そう言えば生放送でしっかり出ずっぱりで千聖ちゃんだったけど。千聖ちゃんのキャラが番組にも馴染んでて凄い良い感じで番組を盛り上げてましたよ。なかなかゲストでキャラ出し切るのは難しいのに千聖ちゃんもやりますね。リーダーからも褒めてあげておいてください。(^_^)(笑)℃-uteのメンバーの個性や力量は抜群だから こうやってみんなに沢山知ってもらえるように、今年は℃-uteでキーワード録画したらディスク沢山になるくらいテレビでも活躍して欲しいな。今日のコンサートも頑張って!僕は今日と明日 お昼に伺いますね。舞美ファイト。
  • しょう 
    1/19 08:38

    まいみぃ、おはよう


    今日は名古屋ですね


    今頃は、新幹線の中だったりするのかな


    僕はと言うと、すでにDVDを観ていて、今は『ハロチャン vol.4』で、まいみぃがパティシエ修業をしていま



    東北の地からパワーを送るので、ハロコンたのばってきてください



    じゃあまた今日の更新で

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/19 08:59

    おはよう お疲れ様 コンサート楽しんでね
  • どんちゃん 
    1/19 09:03

    舞美ちゃんおはよー♪今日のハロコン名古屋公演がんばって
    あいにく全員集合にはならないみたいだけど
    し振りの舞美ちゃんに会えるのを楽しみにしてます

  • UNA 
    1/19 09:12

    ゆず茶の説明ありがとうございます。飲みやすいようについているフタは,しまっていると思って飲むことが多いですから,とりあえずご用心ですね。
    ポイフルは実は食べたことないんですが,ハート型はレアみたいで,いわゆるラッキーアイテムですね。舞美ちゃんも愛理も見つけられた幸運とそれをおすそ分けする優しさでみんなが幸せになるなと思います。
    「とんび」初回は残念ながら見逃しました。親子のすごくいいお話のようで,調べたらアキラは僕とほぼ同世代の設定だから,育ってきた時代背景とかきっと共感できることが多そうなので,次回から見てみたいと思います。
    テレビ出演,いったいどんな形での出演か楽しみです。こちら中京地区では放送がなさそうですが,どこかで見ますよ。そういえば昨日は千聖が一人で名古屋の番組に出演してましたね。春には舞美ちゃんと一緒だったけど,今回は緊張したみたいですが,何かお話ししましたか?
  • あまのちゃん 
    1/19 09:29

    ケータイ壊れてて、久々のコメントー
    なんかいいことあるかもですね(^-^)♪
    チェックしまーす
  • アムネ 
    1/19 09:32

    何ですか!その天使みたいな会話

    可愛すぎます。二十歳の女の子には思えない


    ポイフル、久しぶりに食べたいな
  • YUMA 
    1/19 09:34

    舞美さんおはよう

    またやっちゃったよぅ(ToT)
    コメントするって言っとい
    結局出来なかった゜(ノД`)゜
    本当にごめんね。
    反省しますね

    今日は名古屋でハロコン
    楽しんできてね(^O^)/
  • いとぅー 
    1/19 09:53

    補足説明有難うございます!!さすが舞美ちゃんです!コロンとのツーショット癒されます…名古屋でのハロコンたのばって下さい!!
  • ボノ 
    1/19 09:59

    なるほど、その蓋が空いていたら大惨事ですね

    愛理ちゃんと舞美ちゃんのエピソードは本当癒されま

    お互いの思いやり、ほっこりするなぁ

    そうそう「この街」のMVも観まし

    このMVも皆の表情が優しくてなんかほっこりしますね。こういう雰囲気がやっぱり℃-uteっていいなぁって思います。

    まったりしてるコロンちゃんと舞美ちゃん。。あぁ!なんて癒しなんでしょ!!
    個人的にはこのブログを読んでる時間がなんかとても幸せで


    今日はハロコンですね!沢山のLittle Happy
    つけて下さいね!!
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/19 11:45

    コロンちゃんと舞美ちゃん可愛いですね
    生写真で欲しいくらいです
    ゆず茶やポイフル、とんびのお話しありがとう
  • たくたく 
    1/19 12:08

    とんび録画してあるので見てみます。

    ゾンビデオ最終日に見てきたよ
    @名古屋
    面白かった


    アイコ強すぎ

  • ソウシ 
    1/19 12:18

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    なるほど、ペットボトルをイメージしていたんだけど…なんかもうビチャビチャの舞美ちゃんの事をメッチャ想像しちゃってたから、状況とか全然気にしなかったよ!!ってか、ホント気をつけてよね!!

    ポイフルってのがどんなお菓子なのかイマイチわからないんだけど、あいりんとのやり取りがホンワカだね!!それにしてもあいりんの口調とかうまく書いてるなぁ〜!!ホント、一言一句そんな感じで喋ってるよね!!さすが℃-uteのリーダー!!ま、付き合いも長いもんね!!ところであいりんってメンバーと話す時は自分の事を『愛理』って言うけど、MCとか握手会とかでは『私』だよね。でも握手会で話してると、たまに『愛理は〜』って言ったりしてて、そん時はなぜかメッチャ高まったりして…あ、いや、別にいいんだけど


    僕はあんまりテレビ観ないからドラマとかも最近だとPieceしか観てなくて…そんなに泣けるドラマなんだ…2話目からだとなぁ…


    それにしても久能山東照宮には縁があるね!!なんかパワースポットな気がする!!僕もあやかりに行ってこようかな!

    あ、自転車は無理だから、行くなら電車だけど

  • 千梨の道 
    1/19 12:26

    大丈夫?!おれも、同じ経験したから、一発で状況理解できたょ( ̄▽ ̄)



    ポイフルの愛理とのやり取りが。かわいすぎて、かわいすぎて、キュンキュン💕きちゃうょっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    なんだか、女の子どうしって感じでいいなっ



    久能山東照宮が、撮影場所だったのね?

    いったことある場所が撮影場所だと、

    よりその作品の事を分かった気持ちになり、

    身近な現実にある場所で、現実ではないと思っていたその作品が撮影されている事に、

    不思議な感覚になるのかな?^o^
  • ざし 
    1/19 12:37

    やべ!また最新のブログが更新されてしまった(;゜д゜)
    はやく追いつかないと!(

    前のブログでなんとなく想像はついたよ。でも、お茶でもそういう容器に入れて飲むものがあるってのは初めて知ったよ

    ポイフルって食べたことないなあ。商品名なのかな?今度探してみるね
    愛理ちゃんもいい子だなー。2人のほのぼのエピソード、癒されるなあ

    コロン、毎回だけど可愛すぎる(*´ω`*)

    今日の深夜のテレビ、チェックしておくね!
  • にっぺ 
    1/19 13:21

    舞美ちゃんと愛理ちゃんかわい〜
    もひさしぶりにポイフル買ってみよっかな♪
    とんび見ました!!あれは泣けますっ(>_<。)!!!
  • 猫耳ひろちゃん 
    1/19 14:15


    舞美ちゃんお疲れ様〜!コメントサボりました、ごめんなさい・・・
    あっ許してにゃんかな??(笑)
    してにゃん!(笑)

    舞美ちゃんポイフル食べたんだね〜!私も食べようかな(笑)
    何回か食べたことあるけど、ハートのポイフルって見たことない!
    舞美ちゃんはきっと、普段の行いがいいからたくさん
    ハートのポイフルが出たんだな〜!私も見習います(笑)

    相変わらず舞美ちゃんちのワンちゃんは可愛いな(´;ω;`)
    コロンになり・・・なんでもないよ:(;゙゚'ω゚'):←
    とんび私も見た〜!泣いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。何か、
    知らないうちに泣いてたていう感じだった!!

    でわでわ!舞美ちゃん大好き〜っ


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • Joy To Sing♪ 
    1/19 14:45

    ポイフルってこの前、偶然手にしたけど
    ハート形があるのとか意識せずに食べちゃってた。(^o^;)

    ハートをお互いにあげあう舞美ちゃんと愛理の2人…
    ( ;∀;)イイハナシダナー
  • ☆EM0411☆ 
    1/19 15:02

    ポイフルたまに3つくらいはいってたらはする事もあるよー( *´艸`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 21:25

    二人はほんとに仲良しだね

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    1/19 23:20

    愛理と舞美ちゃんがラブラブすぎて 。・゚・(ノД`)・゚・
    何だカップルか!って突っ込みたくなる(笑)
    私もポイフルよく食べてた

  • かおたん 
    1/20 14:38

    うは〜
    やされた( ´ ▽ ` )
    なんやろ、愛理ちゃんとは本当に波長が合うんやねぇ(*'')(*,,)
    舞美ちゃんも優しいし、愛理ちゃんも優しいね(*^^*)もいっこあったよー
    って報告だけの人っていそうやん?笑 ちゃんと残してくれるって嬉しいよね

    そんな2人のエピソードがほんと大好きやわ

  • BAT 
    1/20 14:43

    舞美ちゃんと愛理は本当に和むコンビだよね

    二人の行動をずーっと眺めていたいな

    ドラマはdinner見始めちゃった

  • おにぎり 
    1/20 17:36

    わかりやすい説明ありがとうございます。笑

    これでドバーッていっちゃった訳ですね

    ちょっと何、そのハートウォーミングな話。
    愛理と舞美でハートのポイフルをわけわけとか

    聞いてるこちらが幸せになるお話しありがとう

    そんなに泣けるなら「とんび」見なきゃだな。

    『ざっくりハイタッチ』は見たよ〜。
    舞実の一輪車が良かった。
  • りりー 
    1/21 02:38

    まいみちゃん
    い入れのある場所を見つけるとなんかうれしいよね

  • 部長(ペンネーム) 
    1/21 05:53

    ハートのポイフルがもう一つ入っていたなんて・・
    そしてそれを愛理ちゃんが食べないで、舞美ちゃんにあげるために取っておいてくれたなんて、素敵なことだね。

    小さな幸せの恩返しかぁ
    い話をまた一つ教えてもらいました。

    ゆず茶ベタベタ事件の状況はわかりまし

    まさか蓋が緩んでいるとは思わずに、容器を傾けてしまったということかな。
    今度から気をつけてね!


    日曜ドラマ「とんび」という番組は、そんなに泣ける内容なんだね
    知らず知らず自然と涙がぽろぽろとこぼれ落ちるとは、余程心の琴線に触れたんだろうね。

    舞美ちゃんが観たいと思って録画したドラマの中で、思い出の久能山東照宮の石段のシーンが使われているとは、奇遇だね。
    初詣でにも行ったばかりだから、記憶も新しい場所だもんね


    それから、
    ごろんと寝転がった舞美ちゃんに寄り添ってきて、腕に顔を載せるコロンがかわいいな

    癒されるよね


    それではまたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)