-中-

中島早貴です。


今日は3月に行う舞台の物販撮影しましたよ〜

だから載せれる写真なし!笑

申し訳ないです。


朝からやってたので
15時ぐらいの時
21時な感覚だった。


どんだけ!!!笑


外の光浴びて

あ、まだお昼だって思わされました。


にしても
外、超寒い!!!


まだ寒くなっていくのかな?

したらば、
寒さ対策もっとしなくちゃですねっ


風邪、ひきたくないよ〜

がんばれ、中島!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全226件)
  • おったま下駄! 
    1/18 08:01

    おはよ

    今朝も寒さが見に凍みます
    やっぱり元気が一番ですね

    さぁ今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    1/18 08:05

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台の物販撮影お疲れ様でした〜
    今回はどんな衣装着られるんですかね
    楽しみですね

    ホント最近一段と寒くなりましたよね〜
    朝なんかは外でると思わず"寒っ"って声が出ちゃいますよ(笑)
    体調には気をつけてこの寒さ乗り切れるといいですね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • らいなす 
    1/18 08:13

    おはよ
    毎日お疲れさま〜
    今日も寒いので暖かくして出かけてね(>_<)
  • りーちゃん。 
    1/18 08:18

    おはなっきぃ
    撮影大変だねー!ふぁいと
  • ℃-uteファンの球児 
    1/18 08:19

    なっきー、おはよう〜(^^)
  • きみ 
    1/18 08:20

    撮影の瞬間は一瞬だけどそんだけかけてるんですね
  • まつじゅん 
    1/18 08:40

    なっきぃ寒がりだものな。

    先月の握手会とかも、朝は寒いから苦手ーとかいってて、
    ボーとしてたし。

    撮影は待ち時間多いから。なおさら長く感じるか。

    ま、なっきぃはフォトジェニックだから大丈夫かなw
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/18 08:51

    本当に寒いですね。
  • ブルーツ 
    1/18 08:51

    頑張れ!!中島〜!!

    いつも元気をありがとう。
    フラッグ運転士より
  • やまこしたかお 
    1/18 09:24

    したらば!!ウケる
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/18 09:32




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    3月に行う舞台の物販撮影

    お疲れ様〜



    写真がなくて残念だけど、

    しょうがないよね(´・ω・`)

    物販撮影した写真とか公表される日を楽しみにしてる




    室内にいると時間の感覚おかしくなるよね!



    にして

    毎日寒い日が続いてイヤだね〜(>_<)

    寒いと朝起きるのも辛いし



    たぶん、これからもっと寒くなっていくだろうね…

    天気予報ではまた来週くらいに雪が降るかもってゆーてたし

    ま、こないだみたいに大雪にはならんみたいやけどね(^_^;)



    周りでも風邪が流行ってるから

    寒さ対策だけでなく、風邪をひかない対策もしっかりしないとね



    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • ヒロ君サッカー好き 
    1/18 10:11

    おはよう お疲れ様 写真無くても,更新してくれただけで嬉しいよ。 大変だろうけど無理しないでね 疲労から風邪ひく事あるしね 風邪ひかないように気をつけてね 
     楽しくすごしてね
  • 千梨の道 
    1/18 10:13

    が完全に溶けるまでゎ、寒いのかな?

    雪降ってから、一週間ゎ毎回そんな感じだもんね(o^^o)

    厚着をして、体調管理だけゎ、しっかりと^_−
  •  
    1/18 10:14

    がんばって〜
  • アムネ 
    1/18 10:29

    風邪ひかないように、気をつけてるとは思うけど、気をつけて(笑
    体の中から暖めよう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/18 10:37

    頑張れなっき

  • アラエル 
    1/18 11:05

    おはよう日本!( ´ ▽ ` )ノ
    めちゃめちゃいい天気♪
    今日もがんばれ中島!バウ〜♪
  • まっちゃ◆103 
    1/18 11:17

    風邪とかインフル、気をつけてねU+2757
    頑張れ、中島!←
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/18 11:29

    撮影。おつかれさま(^-^)ブログ面白い(笑)うん‼寒いよ〜(>_<)体調に気をつけてね〜(^-^)なっキュ
    毎日、健康でありますよう

  • ひーやんリハビリ中 
    1/18 11:44

    元気ななっきーで名古屋でお会いしましょう\(^o^)
    仕事終わらせて自分もむかいます
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/18 11:47

    なっき


    舞台の物販撮影お疲れ様でした〜

    楽しみにしてます
    寒いから風邪引かないように気をつけて
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/18 11:53

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    3月の舞台の物販撮影お疲れ様でした〜

    俺、見に行きます
    いから風邪引かないように気をつけてね

    SATOYAMA見たよ

    今日は、P
    ーグの日チェックして見る


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/18 12:02

    毛糸のパンツはいてがんば

    9時にまだ 3時かって方 充実するけど 3時に9時て ( ̄O ̄)
    関東は3月ならないと暖かくならんよ 北は5月後半 梅や桜の開花が目安だ

    シュガースポットってまだ来ないよね 3月だっけ
    なかじの朗読劇もファンクラブから出たら良かっのに 劇の事務局しか販売ないから高くて(´Д`)
    タイトル忘れたし
    愛理が更新してない

  • たつ 
    1/18 12:11

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃

  • みさきちゃん 
    1/18 12:20

    コメント遅くなってごめんねヽ(;▽;)ノ
    昨日はおつかれさまでしたヾ( `・ω・´)ノ!!今日もお仕事かな?がんばってね

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/18 12:21

    おつかれさまでした(^○^)
  • パフ 
    1/18 12:33

    (*^3^)/〜☆
  • Monkuma 
    1/18 12:38

    こんにちは!!
    やっぱ腹巻きだな(^^)b
  • まいける☆ 
    1/18 12:46

    なっきぃ寒さに負けないでね!

    まだまだインフルエンザ流行っているからね〜
    カイロわすれずに

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/18 13:11

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    3月の行う舞台見に行きま
    真買います

    グッズ買いま
    ローSATOYAMAライフ見た

    今日P
    ーグ放送日
    ポーター楽しみにしてます

    明日は、中島早貴のキュートな時間Tシャツ着てタオル持ってパーカ着て青のサイリュムで聴きます

  • かぴばら@熊本 
    1/18 13:39

    風邪ひかんように


  • どーん 
    1/18 14:49

    学校でらインフルエンザはやってるよー
    なっきぃも気をつけてね
  • アラエル 
    1/18 15:00

    今日の寒さ異常じゃね⁉
    そんな時は、燃えろ〜メロスw

  • かずくん 
    1/18 15:09

    昨日は3月の舞台の物販撮影お疲れ様でした今日はすごい寒いよね愛佳がインフルなったねやっぱりHelloでインフル流行ってるからね予防接種してるけど気をつけて
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    1/18 16:46

    やっほーなっきぃ♡♡あたしも今日は時間感覚失うくらい多忙〜!朝からバイト5時間で今からバレエのレッスンなの(>_<)なっきぃも頑張ってるから頑張れる〜♡♡
  • タニィンガー174 
    1/18 17:22

    なっきぃお疲れ様ー

    風邪引かないでね!

    良く睡眠とって体力落ちないようにしてください。
    無理しないでね!

    じゃ、じゃあ
  • ゆきぱぁ★ 
    1/18 18:06


    お疲れさま(*´∇`*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 20:01

    うがい手洗いだけで、かなり予防できるらしいよ!!
    あと、みかん(((o(*゚▽゚*)o)))


    なっちゃん好きだしラッキーだよね(笑
  • MoMo先生 
    1/18 21:04

    節分までの期間が一番寒いそうですよ。
    インフルがハローで流行ってるみたいだから、なっきぃも気をつけてね!
  • king◎ 
    1/18 21:11

    こんばんは(*^^*)
    king◎
  • 成仏タン 
    1/18 22:26

    なっこちゃんぉ…ないないないな
    完全ナッスィング-
    貴様のお姿が見れないなん

  • りゅうな理由 
    1/19 00:05

    お疲れさまでした!
  • ☆のりお☆ 
    1/19 08:13

    俺熱出たww
    昨日安静にきてたけど…
    今日もまだダメな気がする(^^;)
  • Joy To Sing♪ 
    1/19 14:40

    がんばれ、中島!
    自分も段々と風邪よくなってきたよ!
  • ともちゃん。 
    1/19 23:02

    物販撮影お疲れ様!
    また今度寒くなるみたい>
    風邪ひかないように気をつけてね

  • べる 
    1/20 16:56

    なっきぃおつかれさま〜


    がんばれなかじまー

    最近の寒さはほんとハンパないか
    このまま風邪引かないようにふんばって

    今年はまだインフルにかかってないけど
    去年も油断した頃にやってきた気がするから
    まだまだ気は抜けないよ〜

    3月の舞台は見に行きたいな〜
    なっきぃの演技も久しぶりだもん

    楽しみにしてます

    それぢゃ今日も1日お仕事がんばってね

  • おにぎり 
    1/20 17:30

    まだ秘密ってことですね。

    そりゃどんだけ!だわ。笑

    2月くらいまでは寒さ続きそうですね。

    風邪ひいちゃいやだよ〜。
  • りりー 
    1/21 02:39

    なっき
    頑張れ、なっきー!
  • テクちゃん 
    1/21 23:52

    この秘密が写真集だったもしや?!
  • れい 
    1/22 17:02

    頑張れ、なっきぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)