今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2
おつカレーライス!


今日は一日中ずーっと撮影でした!

舞台、さくらの花束の物販撮影だったよん!


℃-uteみんな一緒でしたぁ〜



日が経つのは早かったですっ!


でも、なんだか今日足がむくんだー


ちゃんとマッサージして寝よっと!


にしても、ねむいなぁー


昨日なんて24時前に寝たし、
最近寝るのが早い(笑)(笑)


悪いことじゃないんだけどさ〜

寒いし、すぐベッドに入りたくなってしまうよね( ̄▽ ̄)

うん、あるある。


そう、そーなのよ。( ̄▽ ̄)



さーて、今日の私服!

モノトーンにしたよん!


でわ、明日もがんばりましょっ

さらばじゃー!

 
  • コメント(全216件)
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/18 06:35

    舞ちゃんおはよ〜
    撮影おつかれーらいすっ

    布団すぐはいるのわかる!
    そして朝出たくないっていうね・・・(笑)

    セミロングやばいくらいかわいいんだけど!
    私服最近ので一番好きかも。ちょーかわいい!

    まだしばらく寒いの続くっぽいねー。
    体調きをつけてね。
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/18 06:40

    中3の女子です!
    ヤバい
    舞ちゃんめっちゃ可愛い

    大好き( ´艸`)

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • しゅう 
    1/18 06:49

    かわい

  • ナオキ 
    1/18 06:53

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日は舞台さくらの花束の物販撮影だったんだね今回の舞台構成が難しいけど舞ちゃん頑張ってね見に行くから


    寒いと早く布団に入るのわかるよ入ってると暖かくなるから


    舞ちゃん可愛いすぎ


    今日も一日頑張ろう

  • ただ 
    1/18 07:03

    おはヨーグル


    物販撮影おつかれー
    マッサージしてゆっくり休んでね

    早く寝ることはいいことじゃね
    美容にも健康にも!

    私服はモノトーンか
    落ち着いた雰囲気で好きだ

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • ホタル 
    1/18 07:11

    舞ちゃ
    撮影おつカレーライス!

    私服いつも可愛いけど今回はいつもにも増して似合ってて可愛いねっ(●´∀`)
  • かーじー 
    1/18 07:28

    撮影おつカレーライス(^^)/最近寒すぎて帰って来たらすぐこたつに入ってしまう。んで、そのまま寝てしまう(>_<)風邪引かんように気をつけなきゃね!まいまい可愛い(^o^)モノトーンめっちゃ似合ってるよ!エクステもつけたから印象も大人っぽくなってるね。舞台早く始まんないかな(笑)
  • ★ベルツリー☆ 
    1/18 07:34

    おはよ

    昨日はおつカレーライス
    い日は寝るつもりじゃなくても布団入ると急激に眠くなります(笑)今日も寒いけど一日頑張っていきまし

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    1/18 07:54


    エク似合ってるうう!
  • ℃級戦艦 
    1/18 07:59

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台の物販撮影お疲れ様でした〜

    ポーズ撮りで結構立ち時間が多かったんですか
    、今日にはむくみ取れてるといいですね

    私服はモノトーンで清楚な可愛さがあっていいですね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ℃-uteファンの球児 
    1/18 08:18

    何着ても可愛いね〜(^^)今日も頑張っていこう
  • りーちゃん。 
    1/18 08:19

    どこの服ー?
  • きみ 
    1/18 08:21

    萩流マッサージを解説して欲しい
  • masa 
    1/18 08:27

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は3月のゲキハロの物販撮影だったんだね
    お疲れさま〜

    ん?足のむくみですか…
    立ったままの撮影が多かったのかな?
    ケアはしっかりと大丈夫ですかぁ

    モノトーンな感じの昨日の私服いいですなぁ

    可愛いぞ〜(*^^*)


    では、今日も頑張ってね〜
  • ムラ蔵 
    1/18 08:28

    おはヨーグルト!℃-uteちゃん達といると時間が立つのが早いよね。最近舞ちゃん大人顏になったよね。綺麗になった!髪の長さも一番好き
  • からあげ 
    1/18 08:34



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あーーだるい(笑)(>_<)
    今日寒すぎて布団からなかなか出れなかった…
    一週間の疲れもあるしねー


    そいや最近熟睡はできてる

    それで眠いんじゃないかと思ってさー

    気付いたら朝〜って状態だといい


    でわで

    そいや神聖なるペンタグラムin渋谷でライブビューイングやるんだってね
    (^O^)
    俺は会場に行くから観れないけど
    でも単独でライブビューイングとかすげ

    これが地方への足掛かりになるといいね


    ほな今日も1日楽しもーず

    またねーん

  • シロヤギ 
    1/18 08:41

    おはよ

    昨日はぐっすり眠れた?
    私も毎日眠いよー

    布団から出たくない


    さくらの花束楽しみだよっ

    舞ちゃんはどんな役かなぁ


    モノトーンのコーデかわいいねっ

  • まつじゅん 
    1/18 08:42

    眠い時は素直に寝た方がいいよ。
    体が睡眠をほしがってるんだから

    私服。シンプルイズベスト
    ていうか髪の毛この長さもいいなぁ。久々だけど。
  • まいんこ 
    1/18 08:42

    おむカレーライス

    朝から撮影おつおつ
    今回はかわった趣向の舞台ですね
    稽古もそろそ
    はじまってくるのかな?
    がんばってくだされ

    しかしかなり
    お疲れちゃんですな
    ゆっくり寝て備えてくださ
    私服似合っててかわいいで
    おやすみっつ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/18 08:49

    おつカレーライス。
    本当疲れてるんですね。
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/18 09:06

    舞台楽しみっすなー(*^^*)
    ってか萩ちゃんめちゃくちゃ可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))
    エクステ付けてちょっと大人っぽくなったかな
    私服もめちゃくちゃ可愛いしたまらんな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおっち 
    1/18 09:07

    まいまいおつカレーライス♪昨日は1日撮影だったんだね!舞台楽しみにしてるよー♪(o・ω・)ノ))
  • きっど 
    1/18 09:10

    おつカレーライス!

    舞台かあ、
    楽しみだなあ
    でも、体だけは気をつけてね、
    健康健康!

    寒くてベッドあるあるね、
    ほんとあるある。

    私服、
    舞ちゃんはモノトーン系も
    ほんと似合うね。
    ほんときれいだね。

    ではでは、さらばじゃー!
  • なおっち 
    1/18 09:16

    最近風邪ひいてるからかおれも眠くて24時前とかに寝てる( ̄q ̄)zzz 風邪ひいてるからばいとが普段の何倍も疲れる(´;ω;`)ゆっくり休める日が最近ないから風邪なかなか治んないし、、、まあドンマイだよね(笑)
  • なおっち 
    1/18 09:23

    まいまい昨日も安定のおしゃんてぃーだね♪(o・ω・)ノ))モノクロは安定のかわいいだわ(*´∇`*)じゃあ今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • やまこしたかお 
    1/18 09:25

    物トーンっ!物トーンっ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/18 10:08

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     舞ちゃんってお人形みたいに可愛い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 千梨の道 
    1/18 10:12

    さくらの花束
    舞台裏での移動が大変だょね。

    少しでも、ずれたりすると。。。

    舞台も、楽しみにしているね^ - ^
  •  
    1/18 10:16

    萩ちゃん今日もいい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/18 10:36

    おつカレーライス

    舞可愛

  • ひーやんリハビリ中 
    1/18 11:36

    私服もろ好み\(^o^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/18 11:52

    日が経つ ×
    時が経つ ◎

    日が〜は 月な年 の表現 1日は時が 〜正

    モー娘。さ 成績悪いと首なんだってさ さゆ言ってた 通知表事務所に見せるらしい まいは℃-uteで良かっ
    辞めるには成績下げるのと岩盤浴
    てさゆ言ってた ダウンタウンデラックスで

    早く寝た方 女子の大事なホルモン出るらしいよ 10‐2時までの間に寝てたら もちろん6時まで寝ても大丈夫 夜は身長も伸びる
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/18 11:53

    まい 左側 ホマキに似てる堀北真希
  • たつ 
    1/18 12:10

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃

  • L★る 
    1/18 12:41

    はぎるんるん♪(^ε^)

    今日天気いいけど寒いね(´・_・`)

    1枚目の写真美人すぎてドキッとした
    (*/ω\*)
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/18 13:32

    舞ちゃ



    こんにちーっ

    おつカレーライスちゃん


    舞台さくらの花束、物販撮影だったんだ

    3月が楽しみだな


    寒いとすぐ布団に入りたくなるよ
    あるある‥(笑)
    しっかり寝るのはいい事だ

    今日も夜かなり冷えるみたいだから、早めに布団に入って風邪引かないようにしてね



    私服可愛い

    舞ちゃんの冬の私服は、シックなモノトーンが多いね


    エクステまた付けてるんだ

    ハマってるのかな
    (笑)
    ロングだと大人っぽくなる



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • かぴばら@熊本 
    1/18 13:36

    かわい

  • まいまい美しい! 
    1/18 14:01

    美しい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 20:00

    舞ちゃんのこの画像、めっちゃ評判だよ

    mixiの僕のマイミクのつぶやきだけでも10回は見たよ!!
    キョトンとした顔も、めちゃくちゃ可愛いなぁ

  • ヒマラヤ山脈 
    1/18 21:52

    長い髪かわいい!
  • 成仏タン 
    1/18 22:15

    おつカレーライス
    、な、なんか…舞ちゃんが大人っぽくなって行くぅ〜
    しかしなくてもちぃちゃんに似てきたと
    まいまいが美しい
    ぬたぬ系とか言って海より深く反

  • りゅうな理由 
    1/19 00:04

    おお〜

  • ★まさとさま★ 
    1/19 02:43

    髪型、ショート激カワ!って思ってたけど、久しぶりに見るとそのくらいの長さにもドキッとくるね
  • ナミー 
    1/19 06:11

    か、可愛すぎ(〃▽〃)
  • ☆のりお☆ 
    1/19 08:14

    俺昨日は22時くらいに寝たwww
    熱下げるために…
    でも夕方あたり熱でると思われ(´・ω・`)
  • Joy To Sing♪ 
    1/19 14:38

    髪長いモードの舞ちゃん、本気だしてきてる感が…。
    オトナっぽくて綺麗さと可愛さのバランスが絶妙です!!

    写真1の舞ちゃんのまっすぐな眼差しには…ドキドキですね〜。
    いつも笑ってるイメージあるから、GAPが♪

    最近の私服、本当に足元から可愛すぎて困ります。x)
  • ともちゃん。 
    1/19 22:58

    寒いとベッドの中に入るって気持ちわかる!
    布団の中ってあったかいもんね

    そしてすぐに寝ちゃう(笑
  • おにぎり 
    1/20 17:29

    おつかれですな。

    早く寝るのは悪くないことじゃん

    まぁ、私も寒いからベッドに入る→気づいたら寝落ち。笑
    このパターンばっかです(汗)
  • りりー 
    1/21 02:40

    まいま
    かわいーかわいー
    いまいの私服、オシャレの参考にしてます♪( ´▽`)
  • まいまゆ! 
    1/23 23:15

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!本当セミロング萩ちゃんが自分のタイプすぎて辛い(つ´;ω;`)つ!この街の衣装も似合うよー!可愛い!私服も最高です本当大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)