うれしーなぁ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うれしーなぁ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うれしーなぁ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うれしーなぁ千聖 画像3
皆さんこんばんは



ライブビューイング
沢山の方が来てくれるって言ってくれて嬉しいです


ゆくゆくは色々な地域にライブやコンサートで行けるよう頑張ります


待っててくださいなっ





あれですよ!笑
最近、木村カエラさんの
ムック本を購入しましたら


木村カエラさんに惚れてしまいました(o^∀^o)

なんであんなに何をしても
可愛いの〜〜〜

千聖もあのくらい個性を持って生きていきたいなぁ〜


尊敬する方の一人になりましたっっ( ̄∀ ̄)



あとね一番下の妹に
髪の毛のゴムをあげたら
今日の朝早速つけていってくれたの


可愛いし、ねーちゃん
嬉しかったようっ




ではでは明日も1日頑張ろ〜〜〜なぁ(┳◇┳)


ちなみに只今美容室…うふ

ばいばーい

 
  • コメント(全259件)
  • 4k2k 
    1/18 08:10

    んもー千聖


    大阪も雪降ってる♪
    千聖は暖かいカッコして、風邪ひかんようにね!!
  • ちなみ*** 
    1/18 08:12

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよう♪昨日も書いちゃったけど髪どんなんしたんかたのしみだなあああ
    か昨日ね大学帰り自転車こいでたら雪降ってきて寒すぎたよ
    (笑)風邪引いちゃう
    ちさとも気を付けて
    なみよ
  • りーちゃん。 
    1/18 08:20

    えー!どんくらいイメチェ
    しちゃうのー?(笑
  • jupiter 
    1/18 08:22

    ちっさー、おはよう

    コンサート千秋楽のライブビューイング
    しかも全国14箇所ってすごいね

    沢山の人に℃-uteを知ってもらうことができますね



    髪止めゴムといったら…
    ゴムパッチンだね

    『1974』の


    『1974』は色々と思い出深い作品だな


    ちっさーの主演舞台が嬉しかった

    また、ちっさー主演の舞台が観たいな



    美容院、今度はどんな髪色にしたのかな


    それではまた
    ばいばーい


  • きみ 
    1/18 08:23

    次の更新は緑髪だな
  • ボノ 
    1/18 08:23

    おっ、ちっさーカエラにハマったか!あの生き方は本当キラキラしてて素敵だよね!
    確かちっさーくらいの歳の時にアーティストとしてデビューしたんだけど、音楽をやるために!ってローカルのバラエティ番組とかにも出てたんだよ!
    カッコいいよね!
    カエラは名曲が多いけど、声質がちっさーに結構似てるから、いつかちっさーのイベントとかで、カエラの曲に挑戦して欲しい


    Butterfly歌ってるちっさーとかまぢ鳥肌もんだ!

  • Help 
    1/18 08:29

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    そうですね、会場に行けない人にとってライブビューイング楽しみですね

    ℃-uteの目標に「全国47都道府県でコンサートをする」があったと思いますが、
    これが早く実現できると良いです


    あげたプレゼントを喜んですぐ使ってくれると嬉しいよね

    美容院、どんな髪型になったか楽しみにしてま

    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • なるみ(=・x・=) 
    1/18 08:38

    千聖おはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💕💕💕
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/18 08:42

    なるほど。
    改めて思ったけど、木村カエラさんとスパイク松浦さん、どこか似ている

  • まつじゅん 
    1/18 08:42

    木村カエラさん、歌も個性アルよな。

    あんなに楽しく歌えるのはすごいと思う

    ちっさーも個性アルゼ!
  • なほ 
    1/18 09:15

    おはよー(*´∀`*)わたしも昼は公演はいって、夜はLVいくかも!宣伝するね
    三枚目のヘアゴムたちの写真和むー!笑そーゆーのすきです
  • めいりん@塩ピ 
    1/18 09:18

    おはよ(*^ω^*)

    コタツで寝た

    千聖はもう今日から
    名古屋入りか

    テレビでアピールしてこー

    それからおいしいも
    食べといでっ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • やまこしたかお 
    1/18 09:26

    じゃ俺はガチャピン本で
  • なおっち 
    1/18 09:27

    ちさとー、おはよー(・д・)ノまた髪色かえたのかな?、新しい髪型の写真あっぷしてな(*´∇`*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/18 10:07

    おはよう お疲れ様 千聖ちゃん最高の女性だけどな・・・
     木村かえらより可愛いよ 前にも書いたかもしれないけど,ライブビューイングやってる所遠いから,コンサート観に行ける様に頑張るよ。 楽しく過ごして
  • 千梨の道 
    1/18 10:10

    うふ


    って、どんな色?髪型にしたの?

    木村カエラさんの事言ってからの美容院だから

    カエラさん系にするのか?


    昨日の夜、デビュー当時のキューティーサーキットの写真集見ていて、

    千聖の男前な感じに( ̄▽ ̄)

    まるで、竹ちゃん、工藤ちゃんのような?!

    でも、あの時の写真見比べても、千聖℃-uteで一番かわいぃよっ


    ただ、まいみぃ🍒も、可愛かったなと思ったけども。

    あいりとなっきぃ、まいまいゎ、見た目的に、幼い!!( ̄▽ ̄)

    そんな事昨日の夜感じた俺でした^ - ^
  •  
    1/18 10:17

    髪色変えるのかな。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/18 10:33

    どんなんしたか楽し

    ちっさー可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/18 11:43

    ライブビュー行けない
    だって北海道は札幌しかないし 遠いし ハロコン行ったはまかりだし土曜だから日曜日休めないし 1泊最低かかるから 最近生配信やライブビュー流行り
    中野もライブビューするならチケット取って行くのも考えちゃうかも ライブビューは飛行機かからないし チケット安い

    しかし臨場感ないし こちらの姿見てもらえないし
    やはり中野直接見たいし
    4月の話ね

    アイドルフリークとしては2月札幌ドームスノボ大会ゲストにflumpoolとSKE48出るし 迷い中
    3月末にはももクロがきたえーる →総合体育
    来るし ℃-uteは当たれば4月末中野予定
    日曜日から火曜日まで祝日と月曜定休、祝日翌日休みなどで2泊出きるから5月じゃないけど参戦できるよ 飛行機さえ取れば もう3回連続℃-ute東京だよ
    美ごめ ペンタに 続
    2月から2ヶ月しか経ってないから 春もペンタでいいんじゃない タイトル

  • ちーちゃん 
    1/18 11:46

    千聖のあげたヘアゴムつけた、海夕音ちゃん見たかったなぁ(>_<)
  • ぽん 
    1/18 11:46

    ライブビューイングいきたいけど、テストだからいけないや^^;
  • 4k2k 
    1/18 12:08

    お昼は、ホウレン草とえのきの和え物、味噌ラーメン(339Kcal)。

    名古屋では別のお仕事とかあるの
    めっちゃ千聖が好きや〜♪
    唐突に何言うってんねん。
    あほやな自分( ̄▽ ̄;)
  • 4k2k 
    1/18 12:14

    カエラちゃん個性的やけど、千聖も十分個性的ちゃう
    そこんとこが好きやけど♪

    美容院で何してきたんか、気になるなぁ(゜ロ゜;


  • 近江千秋 
    1/18 12:28

    美容室


    髪型髪色変えるのか


    今の髪型は僕は好きだなぁ

  • Monkuma 
    1/18 12:47

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    今度はどんな千聖になるのかな!!?
    写真楽しみに待ってるよ\(^^)/
    次千聖に会えるのは2/2だな。
    それまではDVDで我慢!
    そう言えばハロサト見たよ!!
    ピザは花音抜きになるのか!?
  • まいける☆ 
    1/18 12:49

    ライブビューイングは行けない。。。
    当日会場にいるから

    なんてね。

    どんな風にちさが可愛くなったか見てみたいな

  • onちゃん! 
    1/18 13:12

    岡井ちゃん、こんにちは
     

    ライブビューイングとか凄いです
     
    また北海道とかも行ってほしいな


    木村カエラさんは握手したことあるけど、岡井ちゃんみたく小さく可愛かったな、あと細かったよ
     
    岡井ちゃんもカエラさんと同じくらいかわいいけど

    今日名古屋入りかな? 
    午後からも頑張っていこう

  • かぴばら@熊本 
    1/18 13:37

    福岡きてー

  • 代表 
    1/18 13:45

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ちっさ〜・・・・・


    ブログ初の、ちっさウインクなのかな



    随分頑張ったねっ



    若干ぎこちないけど



    (どっひゃ〜
    か)


    でも、こういう、ちっさ顔は好きだなぁ



    口をすぼめて少し唇を尖らかして、まったくもう〜ぷんぷんのぷんだぞ〜的な顔すれば


    凄い可愛い顔になると思うんだけどなぁけど(^o^)


    気が向いたら〜やってみてねっ(^-^)/~~


    (やるかよ〜てか)


    あははっ〜(*^_^*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かずくん 
    1/18 15:03

    こんにちは千里ライブとコンサートは同じ意味じゃないかな?でも初めて゚C-uteのライブでライブビューイングするんだよねいやぁ゚C-uteが最近やっぱぐんぐん来てるってことだよね今日も寒いねいやぁ舞ちゃんじゃないけど寒すぎるね千里も体調には気をつけて
  • めいりん@塩ピ 
    1/18 15:09

    ちーさーと(^з^)-☆
    無事名古屋ついたかなー

    昨日なんも食べれなかたけ
    今日も朝から胃薬飲んだか
    ランチでデミタマハンバー
    食べてキタ(((o(*゚▽゚*)o)))

    千聖風邪引くなよーうっ

  • S 
    1/18 16:31

    ラッキー!!
  • ピロシ 
    1/18 16:47


    中京テレビ出演おつー!!
    だいぶ頑張ってたみたいね(笑)
    名古屋の友達から聞いたよん♪

  • Joy To Sing♪ 
    1/18 16:52

    中京テレビのラッキー!!出演お疲れ様

    いやー、TVから千聖の声が聞こえてきてビックリしたよ!
    一瞬で千聖だと気付いたし。笑

    久しぶりに動いてる千聖みれて嬉しかったし
    可愛かった! x)
  • めいりん@塩ピ 
    1/18 17:13

    ちーさーと(^з^)-☆
    NEWヘアーみたぞ( ̄∀ ̄)

    おろろだなっ( ̄∀ ̄)

    いっぱい笑っていっぱい食べて
    幸せそーじゃんかっ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/18 18:54

    岡井ちゃん( ^_^)♪録画したラッキー!!なう(*^^*)やばいよおおお!!!!なにこのうさぎの被り物かぶった岡井ちゃんかわいすぎんだけど!!!
    わいい
    かわいいい(泣)はああかわいい(泣)
    ちが住んどる市のゆるキャラ出んかった(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    1/18 20:13

    ちーさーと(^з^)-☆
    この街のイベント
    てか握手会、東北で
    やるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回まじどこも行けないと
    思ったけど郡山ワンチャン

  • まあちゃん 
    1/18 20:17

    自分はチケット取れなかったから横浜の映画館にいきます。楽しみ
  • めいりん@塩ピ 
    1/18 20:37

    はあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    東北の人たちみんな絶対
    大喜びだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まりな 
    1/18 20:52

    ちっさが前髪作ってくれて、ほんとに嬉しい\(//∇//)\
  • 成仏タン 
    1/18 22:00

    ライブビューイングも体験してみたいニャー

  • 無我 
    1/18 23:25

    ライブビューイングいいね

    こないだのハロコン、映画館で観たけどいい感じだったし

    ライブのチケット取れなかったんで映画館で楽しむね

  • りゅうな理由 
    1/19 00:03

    いいお姉さんだっ!
  • カズキ 
    1/19 07:55

    ちっさーおはよー!

    ライブビューイングの日かずきの17の誕生日なんよ!

    でも、行けるかわからへんねん


    「この街」買いたいからさ、多分ライブビューイング行ったら買えへんかも知れんから


    「この街」めっちゃ買いたいから!!!

    ライブビューイングもめっちゃ行きたいけど、お金なくなるかも知れへんから


    まぁまた考えとくね!!!

    んじゃ今日も頑張ってね!!!

    ♪かずき♪
  • ☆のりお☆ 
    1/19 08:16

    木村カエラさん最近そこまでテレビ出ないよね(´・ω・`)
    まぁでも新曲とか出す時とかはテレビでるけどね♪
  • そぅちゃん 
    1/19 13:51

    北海道来てー!!

    私も美容室行かなきゃー(>_<)
  • ともちゃん。 
    1/19 22:57

    今回ライブビューイングをやるところでもライブできたらいいね!
    ねーちゃん優しい!
    つけてくれてよかったね

  • おにぎり 
    1/20 17:27

    いつかは生の姿を全国の方にお届けできたらいいですよね。

    また髪型?髪色?変えるのかな?
    楽しみなり。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/20 23:16

    岡井ちゃんこんばん


    ライブビューイングも達成する事だし、だんだんと℃-uteの夢が近づいて来ている気がします

    普段興味があっても遠くて行けない人や興味本意で来てくれた方が、生に近い雰囲気を味わってもらって、次は絶対生で観に行くぞ
    て思ってもらったらいいな


    ではではまたねー

  • りりー 
    1/21 02:41

    岡井ちゃん
    りゃ岡井ちゃんから貰ったらつけるよ〜
    ちだったらちっちゃい子用でも岡井ちゃんからもらったらつけるもん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)