良い事
悪い事
(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/良い事悪い事(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/良い事悪い事(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/良い事悪い事(*^^*) 画像3

こんにちは

舞美です



突然ですが

嬉しいお知らせです



2月2日(土)
渋谷公会堂で行われる

『℃-uteコンサートツアー2012〜2013冬 神聖なるペンタグラム』

18:30〜の公演が

札幌/仙台/東京:渋谷・池袋/横浜/埼玉/愛知/大阪:梅田・なんば/京都/兵庫/香川/山口/福岡

と、全国14館の映画館でライブビューイングされる事になりました




チケット発売日は
1月20日(日)AM0:00〜
各劇場システムにより販売になります



詳しくはハロー!プロジェクトホームページ

(http://www.helloproject.com/)

または各劇場にお問い合わせ下さい



普段、ツアーではなかなか行けない地域でも上映されるということで



そんな地域に住む皆さんにも観て頂けるのかな
(*´∀`)


…とっても嬉しいです



これをきっかけに、色々な地域へツアーでまわれるようになったらいいな…



遠かったり、時間が無かったりで渋谷までは行かれない
…という方も、たくさんいらっしゃったと思うので


是非是非、ライブビューイングで℃-uteライブをお楽しみ下さい



生中継だからドキドキしちゃうけどライブという幸せな時間を、会場に来て下さった方だけでなく、遠く離れた場所でもたくさんの方と共有できる
と思うとほんと素敵ですね…



℃-uteツアーファイナル
多くの方に観て戴けますように…




さてさて

話は変わりますが


昨日ね、寒かったからHOTのゆず茶を頼んだんです…



他にもいろんなスタッフさんがいて、みんなそれぞれ飲みたい物を注文していたんですけど…


いっぺんに届いたからどれが誰のか分からなくなっちゃって…



蓋を開けて中を確認してから頂いたんです



『よし
ゆず茶、飲〜もおっと


って飲み口を口につけた瞬間






ダラダラダラ〜〜






(;゜ロ゜)何事っ





って、思ったら

どうやら、蓋がちゃんと閉まりきって無かったみたい




着ていたセーターがゆず茶でびちゃびちゃになっちゃいました(゜Д゜;≡;゜Д゜)


髪の毛の毛先もベタベタに…





ははは…( ̄∇ ̄)




ははははは…(´∇`;)




もぅ笑うしかないっヽ(≧▽≦;)/



そんな災難があったけど、一昨日はこんな小さなHAPPYもあったんですよっ



(
1)
ハートのポイフル発見っ


\(^-^)/ワーイ



…っていうか、ポイフル自体久々に食べた



昔はポイフルが大好きで、いっつも食べてたな〜



スイミングが終わった後に、自動販売機で売ってるポイフルを買うのがいつも楽しみだったんですよね〜




はは(~▽~@)
懐かしいっ




さー

今日も小さな幸せをたくさん見つけて行くぞっ




今、℃-uteみんなで撮影中なんですけど、引き続き撮影頑張ってきまーす



また明日ね〜(^з^)/




p.s.
今日の写真は一昨日撮った写真


なっきぃと

(
2)


千聖と

(
3)

 
  • コメント(全323件)
  • けいご☆ 
    1/18 04:28

    幸せって身近に、以外と沢山落っこちてるよね
  • オーチャン 
    1/18 04:38

    ワロタwwww


    お疲れちゃーん(笑)




    by おーちゃ
  • Metalschmitt0412 
    1/18 05:21

    まいみぃ、おはよー( ̄〰 ̄)仕事いってくるねーd( ̄  ̄)

  • piro 
    1/18 05:33

    おはこんばんみぃ〜たん



    おぉ〜Σ(・o・*)

    スゴイ
    ゴイ

    ℃-ute単独のライブをビューイングするのって、ハロー!プロジェクトのグループでは卒業公演以外では初めてなんじゃないのかな


    それだけ、日本各地にはteam℃-uteの人々が居て、観たいと思ってる方たちがいっぱい居るから、ライブビューイングが決定したんですね


    それに、中高生の学生さんにしたら…チケット代って結構キビシいらしいから、お年玉で観られるライブビューイングってありがたいんでしょうねぇ〜d( ̄▽ ̄*)


    きっと、映画館もteam℃-uteの皆さんでいっぱいですよ


    ℃-uteツアーファイナルは、日本全国のみんなでテンショ
    楽しみましょうねぇo(≧∇≦)oワキュワキュ



    おっと
    然話が変わっ


    ゆず茶
    お湯のみ?コップ?に蓋がついてるタイプなのかなぁ


    その辺がよく分からなかったんだけど…


    とにかく、ゆず茶でセーターも髪もびしょびしょになっちゃいましたかぁ(ノД`;)アチャ


    そのゆず茶に砂糖ってか、糖分が含んでたら後々セーターやら髪がベタついて大変だよねぇ


    でも、ゆず茶だけならセーターや髪からゆずの香りがするし、ゆず茶も滴るイイ女って事で良かったのでは
    ( ´艸`)イシシ‥


    (
    1)あっ
    イフル懐かしぃ〜( ̄ー ̄*)

    僕は、昔『JUDY AND MARY』がやってたCMに思い入れがあるけど…

    舞美ちゃんは、スイミングスクールの帰りに買って食べてた思い出があるんだぁ


    今は、ハート
    のポイフルとか入ってるんだねぇ

    コレってカールとかコアラのマーチに入ってるレアキャラのラッキーなお菓子みたいなのもんかなぁ


    おぉ〜スゴイ(゚∀゚)


    それじゃ〜今日の更新で舞美ちゃんにラッキーが訪れたお話が聞けるかな


    楽しみにしてますよ



    (
    2)この写真って、舞美ちゃんが自撮りしてるところになっきぃが割り込んで来た感じなの?

    どう見ても、舞美ちゃん中心に写っちゃってるからねぇ…(^_^;)


    (
    3)うーん(-"-;)やっぱり舞美ちゃんの方がお姉さんに見えるなぁ


    って当たり前かぁ


    でも、ちょっと舞美ちゃんの膝の上に千聖ちゃんがちょこんと座ってるみたいに見えなくも無いなぁ(´∀`*)


    まるで、千聖ちゃんが腹話術のお人形さんのようにぃ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/18 05:43

    舞美ちゃん、おはよー。

    ライブビューイング
    できれば金沢でもやって欲しかったなー

    着ていたセーターがびちゃびちゃって
    これぞまさしく「水も滴るいい女」だね

    ポイフルって、見た感じグミのことだね
    初めて聞いたわ。勉強になった、ありがと。

    ほんじゃ、今日も一日頑張ろうね
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/18 05:53

    舞美ちゃん撮影お疲れさま(*^o^*)

    ライブビューイング決定おめでとう☆

    …というか、自分達にとっても朗報なワケでヾ(〃^∇^)ノ

    どっちみち今のとこ仕事なんだけど、出来たら休み取って観に行きたいな(*´ω`)


    それにしても、舞美ちゃんのブログはいつも何故かホッコリますね(*´ω`)

    実はゆず茶でちょっとトリートメントしてみようと思ったんでしょ

    そんな舞美ちゃんに癒されてしまいます(*´ω`)

    冗談はさておき、火傷とかほんと気を付けてね( ̄▽ ̄;

    ではまた今日のブログ、楽しみにしてますヾ(〃^∇^)ノ
  • TomoyukiOzawa 
    1/18 06:33

    静岡県内でもやってほしいです。確か数年前の℃-uteツアーの
    最終日が静岡でしたよね。劇場一杯ありますよ!
    そしてアディダスのフットサルページにまいみ〜の姿が!
    仙石先生のブログで知って見に行ったのですが
    ウェアが似合う体型にならないといけないですね。
  • miw@.. 
    1/18 06:40


    ポイフルだ〜
    好き

    会社の机の引出しのうち1つを丸々お菓子専用にしてるんだけど、
    ポイフルとHARIBOは常にストック切らしません(^ω^笑

    そしてライブビューイングの開催おめでとう!
    ライブをたくさんの人に観てもらえるのは本当に嬉しいですよね。
    ツアーの千秋楽でもあるし大成功しますように


  • しゅう 
    1/18 06:48

    かわい

  • Gキティ 
    1/18 07:07

    美ちゃ

    んにち


    ライブビューイング


    今回のコンサートは運よく初日に
    FC先行に当選したから行けたけど
    追加公演には全て落選していたの
    見るの諦めてたから嬉しい



    ライブビューイングって一度も
    経験した事無いので、どんな感じ
    なのか興味あった。

    映画館で℃-ute。(笑)

    楽しみだなぁ

    チケット買います。(^_^)


  • 絵空 
    1/18 07:13

    福岡雪積もってるよ

    よーし早速汚れないようにまいみちゃんに教わった内股歩きを実践するぞおおお

  • まーらいおん 
    1/18 07:16

    おはよ


    今朝はまたうっすらと雪が積もってまし


    凍ってる所に積もってるので気を付けないと…

    俺も小さな幸せや楽しみを見つけていこ

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    俺の場合、プールのあとはプールそばの駄菓子屋でカレーぱんでし

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/18 07:16

    舞美ちゃんおはよー
    ライブビューイング!!おめでとううう
    私も友だち連れていこうかなっ(´ω`)シ ゆず茶気をつけてー(笑) ポイフル美味しいよ
    私ピュレグミならハート出たことあるよ(∩・∇・∩)←対
    (笑) 舞美ちゃんにhappyな出来事がありますように…(*'ω' *)
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/18 07:24

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    物販の撮影お疲れさ


    おぉ
    (◎_◎)
    マジかぁ(`・∀・´)
    ℃-uteの単独でライブビューイングするとか凄いぞぉヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱ、あれかなぁ

    チケットが即完売したからかなぁ(・_・?)
    とにもかくにも、まいみぃライブビューイング決定おめでと


    ライブビューイング行ったことないけど、ライブビューイングって、YouTubeとかの配信とは臨場感とかが違うと思うんだよね

    だから、普段ツアーではなかなか行けない地域でも上映されるから、その地域に住む皆さんにも観てもらえる事は良い事だよね

    これ機に、℃-uteがいろんな地域に行ったり出来ると良いね(´・∀・`)

    まいみぃ、ゆず茶を零しちゃったのかぁ

    とんだ災難だったね

    でも、ハートのポイフルを見つけて、小さなHAPPYがあったんだね(´∀`*)
    昨日も、小さな幸せ見つけられたか〜いヽ(´ー`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • middle age hiro 
    1/18 07:27



    早う


    もってきましたぜ


    今日の仕事は何ですか?
    楽しんで頑張っちゃってください


    舞美も何かソロイベントやってくれい〜

  • どんちゃん 
    1/18 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪撮影お疲れ様でし
    セーターびしゃびしゃって
    変だったね
    れからライブビューイングは本当にいいニュースだね
    回の冬ツアーの最後をたくさんのチーム℃-uteと共有できるのが嬉しい

  • ℃級戦艦 
    1/18 07:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    2月2日のライブは映画館でも見られるんですね
    まだ℃-uteのライブ見に来たことないよって方はこれ機会に見に来てくれるといいですねっ

    あらら、ゆず茶こぼれちゃったんですね
    髪の毛までだと結構豪快にこぼれちゃったみたいです

    ポイフルって始めて聞いたお菓子ですね
    ゼリービーンズみたいなものなのかな
    でも舞美ちゃんにとって昔懐かしのものが見つけられて嬉しいですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/18 07:48

    ポイフ
    確かに懐かしい(ToT)
    ゆず茶
    災難だったね^^;
    でも
    ゆずは身体あったまりそう(*^o^*)
  • ボノ 
    1/18 07:49

    あらあら舞美ちゃん、どんまいみぃです

    確かにそうなっちゃったら笑うしかないですよ

    それにしても舞美ちゃんのLittle Happy
    カワイイですね。
    舞美ちゃんみたいに小さな幸せを見つけられる人が人生を充実させる秘訣なんでしょうね。見習わないと


    ライブビューイングおめでとうございます!!
    ℃-uteはYoutube配信したり、本当ライブを皆に届けたいって気持ちが伝わってきて、とてもいいなって思います。
    ライブビューイングならYoutubeよりもより会場の熱気が伝わりそうですしね

    そしていつかは「この街」47都道府県バージョン作って全国で歌えたりしたらいいです


  • つじやん 
    1/18 07:51

    舞美さん、おはようございます。 今日も1日頑張ってね

  • stac 
    1/18 08:12

    おはょ


    舞美ちゃん、元気?

    今日の東京もツルツルしてる?

    気をつけてね


    いってらっしゃ〜い

    (*^−')ノ


  • らいなす 
    1/18 08:17

    舞美ちゃんおはよ〜
    ゆずちゃの話は大変だったね。てかほんと気をつけて(笑)

    最近舞美ちゃんの自撮りがかわいい!
  • くれーむぶりゅれ 
    1/18 08:24



    おはようございます

    撮影お疲れさ

    『℃-uteコンサートツアー2012〜2013冬 神聖なるペンタグラム』を多くの人に観てもらえたら良いね☆彡

    昨日の舞美ちゃんは柚子茶の香り
    ずっと、してたのかな!?

    ポイフル懐かしいね

    それか
    adidasのモデルの舞美ちゃん
    スポーツ少女ぶりが
    素敵です(´ー`)v

    今日も小さな幸せ見つかると良いね☆彡



  • さださんさん 
    1/18 08:28

    舞美ちゃんおはよう。今日もドジな舞美ちゃんの報告ありがとう。(笑)舞美ちゃんの全力で頑張ってドジしちゃうとことか 母に似てて凄く親しみ湧いちゃいます。(^ ^)。舞美ちゃんは考えるより先に その時の気持ちや感情が表に出て頑張っちゃうタイプだよね。僕はあまり感情とか気持ちを表に出さないし一見冷静で嬉しい事あっても身構えてしまうタイプだから、みんなに何考えてるか分からないって言われる。だから 舞美ちゃんみたいに元気で素直で真っ直ぐな女の子は凄く可愛いって思う。素敵だと思う。(^ ^)。でも、怪我や事故には気をつけてくださいね。(^_-)。楽しい話ありがとう。^_^ そっか、二月のコンサートは映画館で生中継するんだね!観に行こうかな?ちょっと気になるから検討しますね。^_^ まだ東京は寒い日が続いてるみたいだけど、今日も一日頑張って。明日のコンサートにも備えて下さい。舞美ファイト
  • きみ 
    1/18 08:29

    洗えばなんとかなるものはいいけどカバン系はダメになるから気を付けて
  • choko 
    1/18 09:25

    おはようございます


    私はまさに今柚子茶飲んで暖まってます

    あったかくて美味しい〜(*´∀`*)
    にしても、こぼしちゃったの柚子茶で良かった

    コーヒーだったらシミになっちゃってセーター着れなくなっちゃう


    ライブビューイングの上映決定おめでとうっ

    今回もチケット争奪戦で取れなかった人も沢山いるし
    地方に住んでる方だとなかなか観に来れないから嬉しいですよね

    これを気にまた℃-uteがおっきくなっていくと良い


    あ、ちなみに私はスイミングの後は必ず
    「メロンクリームソーダ」を自販機で買って飲んでました

    懐かしいな〜

  • やまこしたかお 
    1/18 09:26

    ポイフル!
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/18 10:00

    おはよう お疲れ様 今朝の雪片付け大変だった 疲労溜めないようにするよ 楽しく過ごしてね
  • 千梨の道 
    1/18 10:03

    まずゎ、ライブビューイングでYouTubeよりもより臨場感のある劇場で

    ℃-uteを体感して欲しいよねっ


    そして、いつか会場へも足を運んでもらえるように^_−☆

    わざわざ劇場まで見に来てくれるなんて、かなり℃-ute好きだからダモんね



    それが、まいみぃ🍒 このゆず茶こぼすエピソードなんか思い当たるなと思ったら?!( ̄▽ ̄)


    ハロコンの時、俺も、コーヒーのフタがしまってなくてコートにダラダラこぼしちゃって( ̄▽ ̄)


    まいみぃ🍒も、子供の頃から、ものこぼすタイプ?!



    そして、電車乗り越して川越行ったエピソード?!

    小江戸川越だねっ。小京都じゃなくて( ̄▽ ̄)テレビでやってた

    そんな、ことするのって、まいみぃ🍒くらいと思っていたら?!


    昨日の夜、りさこへのブログコメントしていたら、

    間違えて俺も電車乗り越して、違うところに来ていた…>_<


    まいみぃ🍒お互いしっかり、しようか?!( ̄▽ ̄)

    でも、俺ゎ、クラッシュゎ最近ゎしないよっ

  •  
    1/18 10:20

    ライブビューイングいきたいなぁ、仙台までいかなきぁみれんけど
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/18 10:30

    ライブビューイングで℃-uteのライブ観るね

    舞美可愛い

  • YUMA 
    1/18 10:42

    舞美さ
    おはようございます

    昨日と一昨日コメン
    出来なくてごめんね
    今日はちゃん
    コメントしますφ(..)
    更新待ってますヾ(*´∀`*)ノ
    ℃-uteのコンサート千秋楽が
    全国の映画館でビューイン
    されるんですね(^ー^)
    ホントに嬉しいことです(*^^*)
    僕は残念ながら仕事が入ってしま
    映画館には足を運べません
    僕の代わりに誰かが℃-uteのライブで
    幸せになってると思うと
    なぜか僕も嬉しくなります(-^艸^-)
    ライブビューイング当日は
    些細ながら仕事しながらパワーを送りますね\(^o^)
    舞美さんもパワー送ってね(^-^)/
    では仕事の休憩時間
    終わりそうなので
    この辺で〜(^o^)/
    今日も元気いっぱい
    素敵な1日にしましょう!
  • 抹茶プリン 
    1/18 11:20

    舞美ちゃん
    んにち

    ライブビューイング決定おめでとうございます
    目標とされているところにちょっとずつだけど近づい
    来ているのがわかってこちらまでうれしくなりました

    二週間後のコンサート楽しみにしてます!!
  • ざし 
    1/18 12:46

    いつもの遅コメのざしです
    また最新のブログが更新された後になってしまいました(笑

    いやほんとに、読んでるのは読んでるんだよ!
    だけどどういう風にコメントしようか悩んでるうちに、時間は経ち。。。間に合わない。。。みたいな(゜д゜)

    握手会と違って、ゆっくり考えられるからね。握手会はある意味、一発勝負のところがあるからなあ。ちょっとでも噛んだら、あ〜れ〜ってなっちゃうよ(笑


    舞美ちゃんはよく食べ物こぼすところ見たことあるけど、飲み物まで(笑
    しっかりその物を見て、食べたり飲んだりしないと!
    野球だってそうでしょ、打つときはボールをしっかりみること!って言われなかった?
    まあ、野球と比べるのもおかしいか(笑

    まあ実際、ボクも人のこと言えないんだけどね(´ー`)

    今日も撮影のお仕事みたいだね
    がんばってね!応援してる&楽しみにしてる!
  • かずくん 
    1/18 13:09

    渋谷ライブビューイングになったね今回冬ツアーはなかなかチケットが取れなかったからライブビューイングはいいんだよね全国で゚Cーuteのライブ行きたくても行けないって地域に居る人も近くの映画館に行けるからね自分も池袋に行けるかな?柚子茶の件は今日のブログでコメントするね
  • どーん 
    1/18 14:46

    ポイフル笑
    懐かしいな( ̄▽ ̄)
  • ちょびすけ(`・ω・´) 
    1/18 14:55

    ポイフルの画像のなかにハートがたが!
  • ルナ 
    1/18 17:39


    先日の℃-uteの福岡ライ

    せっかく私の地元から近いところにきてくださったの

    仕事でライブ見に行けませんでした(泣)

    是非また九州にライブしにきて下さい!

    その時は有休使ってでもライブ見にきますので

    よろしくお願いします。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 19:57

    ℃-ute単独でライブビューイングとか、すごいですよね!

    うー(>_<)

    嬉しすぎるよー(>_<)


    でも、富山・・じゃなくても、せめて日本海側でどこかやってほしいよー(>_<)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/18 19:58

    でもホント嬉しいっ


    普段遠かったりして来れないような方も、見てくれると嬉しいですよね(>_<)


    一人でも多くのteam℃-uteに見てもらえますように(>_<)

  • 成仏タン 
    1/18 21:50

    どうも…小さい頃飴がのどにつまってこーゆう
    るん
    くん
    なりそうなドロップ系は苦手な僕です
    ーたんとなっきぃのツーショット見るたびに思うこと…なっきぃってみーたんに恋心があるんじゃないかな…(3分間妄想)
  • えり 
    1/18 22:32

    ℃-ute単独でライブビューイングって凄いな

    ほんとおめで

  • りゅうな理由 
    1/19 00:02

    なんか舞美ちゃんらしいっ

  • カズキ 
    1/19 07:50

    まいみーおはよー!

    2月2日はかずきの17の誕生日や

    明日買えたらチケット買って2日映画館でみるかも!

    めっちゃ嬉しい誕生日プレゼントや!

    でも、2日行ったらもしかしたら「この街」買えないかもしれへんから、もしかしたら行けないかもしれへ


    だから、観に行きたいけど、多分もしかしたら行けないかも知れへんわ


    「この街」めっちゃ買いたいから!!!

    まぁまた考えとくね!!!

    今日も頑張ってね!!!

    ♪かずき♪
  • ☆のりお☆ 
    1/19 08:18

    スイミングの後のアイスってのが俺の定番だったww

  • Joy To Sing♪ 
    1/19 14:30

    ライブビューイングすごい!!
    嬉しいね。自分のことのように嬉しいです。
    ついにきたかーって。(>_<)
    おめでとう!

    ℃-uteに逢いたいって人の夢が
    全国同時に一緒に叶う時間になるかもって思う
    すごいよね。

    ツアー千秋楽、ライブビューイングありのこの1公演
    Team ℃-uteにとって
    とっても特別な公演になる事でしょう。=)
  • ともちゃん。 
    1/19 22:53

    単独でライブビューイングって初だよね
    ほんとおめでとう

    普段見に来れないたくさんの人に見てもらえるといい

  • おにぎり 
    1/20 17:25

    チケット入手困難だからこれは嬉しいね

    また映像とはいえ、
    生で色んな地域の方に観てもらえるのも嬉しいですね

    ゆず茶…災難だったね。
    そうゆうときは本当に笑うしかないですよね。

    ポイフルとか懐かしい。
  • 部長(ペンネーム) 
    1/21 00:04

    神聖なるペンタグラムのライブビューイングの話が決まってよかったね!
    たくさんの地域のたくさんの人と、リアルタイムでライブを楽しめるということになるし、team愛を感じるね。

    ゆず茶がセーターや髪についてベタベタしてしまったのは災難だったね


    ハート型のポイフルという小さな幸せを発見したという舞美ちゃんの話を聞かせてもらって嬉しかったです
    スイミングに通っていた幼い頃の思い出に繋がる話だったんだね。

    これからも、そのようなちょっとした、何気ない出来事を教えてください


    おやすみなさい。それではまたね
  • りりー 
    1/21 02:46

    まいみちゃん
    ぁ〜なんかポイフル食べたくなってきたよ〜♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)