★お願い!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/★お願い!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/★お願い!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/★お願い!千聖 画像3

皆さんこんばんはっ


恋と愛の違い教えてくれてありがとうございますっっ


なんか皆さんの言うことが
説得力あってびっくりした

理解できました

ありがとーう




そんで
今日は福家書店でハロチャンの握手会でした〜〜〜


沢山の方と話せて楽しかったですよ

ありがとうございました
1


只今、モーニング娘。の「シルバーの腕時計」を聞いてた〜


田中さんの落ちサビの歌い方
めちゃくちゃ切ない


てか今千聖
バラード曲を皆さんの前で
がっつり歌いたい


やっぱり
カラオケ大会したいな〜〜

千聖の今年の誕生日
カラオケ大会にしてほしいなぁーーー(T_T)

お願いお願いお願いーーー


千聖19歳になるしさっ

やるとしたら皆さん来てくれるかなぁーーー

そこが一番不安やっ(*_*)



明日も1日頑張ろーね

ばいばーい


 
  • コメント(全336件)
  • コックさん 
    1/17 10:17

    千聖おはよー
    昨日の握手会行ったよ。
    個別以来の握手会だったけど、聞こえなかったのか聞き返されちゃって悪い事したごめんね。
    次の握手会では聞こえるようにするよ
    昨日はお疲れ様でした!
  • 千梨の道 
    1/17 10:23

    惜しい。今からお仕事。。。また、後でコメントする

  • しー 
    1/17 10:31

    昨日岡井ちゃんとの今年初めて握手楽しかったよー!
    近くでみると髪の毛グラデーションよくわかってすごいかわいかったよー

    今年もよろしくね

    カラオケ実現するの楽しみにしてるー!
  • BAT 
    1/17 11:13

    ちっさーのカラオケ大会いいねえ

    ハロプロ以外の曲も聞いてみたいしね

    スタッフさんぜひお願いしま〜っ

  • せーじ 
    1/17 11:31

    千聖へ
    こんにちは


    ハロチャン握手お疲れさまでし


    2013年の千聖との初握手しに行ったよ

    まぁ『今年もよろしく』って伝えに行っただけだから相変わらず気の利いたことは言えなかったけど


    千聖の髪の色も見れたし

    ネイルも近くで見せてもらったし行って良かったなぁ

    何より千聖が元気そうで良かった


    千聖のバラード静かに聴きたいな

    千聖の『銀色の永遠』が聴きたい

    カラオケ大会は聴くだけの観客として参加したいな(笑)
    でもまたDDばかり当たって千聖だけの人がハズレるんだろうなぁ

    またソロLIVEやって欲しい。。。。

    そっか千聖もう19歳になるのかぁ
    いなぁ

    なんかいまでも15〜16歳の感覚のままだ
    (笑)


  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/17 11:37

    岡井ちゃん( ^_^)♪おは!よ!なのか?わら 19歳かあ
    人だ!19歳から大人かなーってゆう勝手なイメージ
    (笑)てかねー最近睡眠時間3時間くらいしかなくて慣れないから頭ふわふわしてる(笑)朝練とか補習とか課題とか課題とかww あ、今から体育(^o^)バスケのテストなん
    バスケ部有利たからラッキーヽ(^0^)ノ
  • としべい 
    1/17 11:43

    恋はある程度特定できる一人又は複数に対する気持愛は誰でも優しくできる事だと思います。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/17 11:44

    今現在 のメンバー別 コメントランキン
    ^ν370
    △泙み300
    ちさと270
    い覆じ240
    200
  • キング 
    1/17 11:45

    おいーっす


    ちさとおはぁ


    今日は休みやけ休み満喫してる


    ちさとはお仕事かな


    ファイト〜




    イェイ(^^)v
  • せすく 
    1/17 11:47

    おはよ
    昨日ゎ握手会おつかれさまっ
    ハロチャン握手会ゎ平日にあるから関東に住んでない自分ゎなかなか行けないんだよね(/ _ ; )
    けっこう千聖不足だ
    でも、千聖の誕生日イベントゎ!どこであろうが絶対いくからね

  • キング 
    1/17 11:48

    おいーっす


    こないだの映画の話だけどさ、ちさとストロベリーナイトって知っとぉ


    竹内結子さん主演なんやけど26日から映画が公開されるんよねぇ


    これめっちゃおもろい思うから機会あったら見てみて




    イェイ(^^)v
  • キング 
    1/17 11:50

    おいーっす


    ストロベリーナイトは前にドラマでもあってたんやよ


    見た事ある〜


    俺も見に行きたいけどひとりじゃ寂しくていけない


    ちさと一緒見に行こうぜ(≧ε≦))ププッ



    イェイ(^^)v
  • キング 
    1/17 11:54

    おいーっす


    もぅお昼やね


    今日お昼ご飯何食べるか迷いちう


    ちさとは何食べるん




    イェイ(^^)v
  • キング 
    1/17 11:56

    おいーっす


    祝 300コメ


    いただきやし




    イェイ(^^)v
  • 4k2k 
    1/17 12:11

    お昼は、れんこんそぼろ煮、胡瓜と若布の酢の物、そば(311Kcal)。

    ピンチーやぁ
    チャンスに変えるぜぇ!!



  • 黒い帽子のすーじー 
    1/17 12:13

    あぁ、バラードがっつり聴きたいね。カラオケじゃなくてアコースティックバンドがいいな。
  • L★る 
    1/17 12:14

    いいとも〜
    ラオケ大会絶対やろうねb(^^)d

    バラード聴きたい>
  • 近江千秋 
    1/17 12:32

    バラード良い


    何が歌いたいの?

    カラオケ大会行くよ
    っさの歌聴きたいも

  • なおっち 
    1/17 13:13

    ちさとー、おつかれー(・∀・)ノちさとのバラード聞きたいな、、、(・ω・`=)ゞからおけ大会、去年からずっとやりたいっていってたもんな、!今年こそはできるといいな♪もちろん参加する♪(o・ω・)ノ))
  • はるか 
    1/17 13:36

    ちっさーのカラオケ聞きたい聞きたい聞きたい!!!!てゆか、ちっさーに会いたいなぁ( ´ ▽ ` )U+2661U+2661
  • ラン 
    1/17 13:57

    こんにちは

    カラオケ大会いいね

  • sakusa 
    1/17 14:32

    千聖ちゃん 前髪揃えたんだね
    スゲー可愛いんだけ
    どうしよう

  • ヒデマル 
    1/17 14:42

    千聖

    昨日はお疲れ

    今年の握手1発目だったんでめいめいちゃんを1回目スルーさせて貰ったんで謝っといてww

    カラオケ大会かー

    たいして上手くないので人前で歌うのは恥ずかしいな

    この前の個別みたいに千聖と二人で歌うんだったらな

    まぁ、在ったら行くけどもなww
  • 代表 
    1/17 14:47

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    昨日は、ハロチャン握手会には・・・・・・・・・・・・・・・・


    行かなかった



    何故なら、愛理と舞美ちゃんが居なかったから



    (どっひゃ〜千聖は・・やっぱ・・・恋止まりかぁ
    か)


    なんくるないさ〜ちっさは・・・愛に変わる可能性大だからね



    (慰めは〜要らない〜わ〜うちらの曲かよってか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • めいりん@塩ピ 
    1/17 15:20

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日は胃の調子が悪くて
    なにも食べれなう

    胃薬が友達や

    千聖なにしてるだー


  • ゆーこ 
    1/17 15:49

    カラオケ大会聞きたい!!
    場所によるから、
    福岡にきて(^O^)/




  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/17 16:20

    千聖〜
    頭痛くてコメント出来なかったーごめんね(РД`q)

    れいなの落ちサビもいいけど私は
    【別れたくない...】の最後の千聖の【…あなたごと】の歌い方がスキちゃん


    千聖がカラオケ大会あるんだったら絶対参戦するZE!!

    あっそれとね
    コメントだけでも名前覚えて欲しいからこれからは出来るだけたくさんコメントするね^^
    くれはです(*´∀`*)←

    千聖は今何してるかな?(〃・艸〃)

    中1
    れは
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/17 16:24

    お疲れ様 皆可愛いな〜 カラオケ大会楽しそ
     行くって言いたいけど,会いに行けるまでまだ時間かかると思う。 会いたい気持ちを抑えて頑張ってるよ 
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • たきB- 
    1/17 16:57

    ちさのやるイベなら絶対行く!!!
    ってか、ちさのソロライヴ待ちすぎて首が伸びすぎちゃってるよ^^;;;
  • もい@チーム℃-ute 
    1/17 17:01

    カラオケ大会行きてえ!

    スタッフさんにお願いしますって言っておいてwww
  • 紅葉 
    1/17 17:23

    やるんだったら絶対見たいなー!!千聖の声好きー!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 17:56

    カラオケ大会やるんなら絶対に行

    ちっさー可愛

  • ま〜くん 
    1/17 18:01

    千聖ちゃん♪

    またいっぱい泣いちゃった♪…

    千聖ちゃんの誕生日、逢いに行ってもいい?…

  • おちょしね 
    1/17 18:14

    金曜日の夕方に名古屋のTV番組に出るんだね。楽しみにしています^^
  • くまいぬ 
    1/17 18:55

    ちっさーも元気そうで何よりです(o^^o)
  • めいりん@塩ピ 
    1/17 19:53

    ちーさーと(^з^)-☆
    2時間くらい前まで
    お昼寝してー

    コタツは最高ですな

    今は今日1食目の
    ヨーグルト食べたとこ!
    ハロコン地方行けなんだし
    千聖の歌しばらく
    聴けなそだなあ(>_<)
  • おにぎり 
    1/17 19:58

    ハロチャン握手会おつかれさまでした。

    恋と愛の違い
    コメント読んでわかったって言ってたね
    (私は引用しただけだけど

    2013年千聖とは初握手だった。
    やけに緊張してしまったぜ。笑

    カラオケ大会是非やってちょうだい。
    私も歌っていい?笑
  • MoMo先生 
    1/17 20:53

    福家、行きたかった・・・
    仕事で平日はきついよ!
    「シルバーの腕時計」は良い曲だよね。
    自分も高橋愛ちゃん卒紺のBDでよく聴くよ。
    千聖にもいつか歌って欲しいなw
  •  
    1/17 21:38

    音痴でもいいなら…ハロプロの曲じゃなくてもいいなら…(歌えるのが無いもんで)参加したいなぁ

  • king◎ 
    1/17 22:28

    ギリ24時間以内!
    握手会お疲れ様でした!
    king◎
  • ドレイン 
    1/17 23:26

    ハロチャン握手会おつかれさまー
    カラオケ大会いいね
    バラード曲聴きたいなあー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 23:38

    お疲れ


    確か去年も一昨年も、ちっさーの誕生日はソロイベだったね



    毎年チケットを入手するのは困難だから

    今年も、ちっさーのソロイベのチケット取れなさそうかも

  • 桃尻侍 
    1/18 00:03

    シルバーの腕時計いい曲だね、
    ちっさーのバラード聞きたいな♪〜θ(^0^ )
  • ななみん(°_°)(歯) 
    1/18 01:47

    行きたいよーでも平日だよー千聖ー((((;゚Д゚)))))))

    京都から東京は遠過ぎるよー!!

    いきたいーお祝いしたいー( ;_; )

    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • だいすけ 
    1/18 01:57

    福家めっちゃ楽しかった!バラードぜひ歌ってください全力で聞き入ります(゜_゜)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/18 07:50

    カラオケ大会なら行くよ

    だからTokyo FM以外でやってね(泣)
    あの会場だったら
    多分行かない
  • やまこしたかお 
    1/18 09:26

    カラオケいくよー愛してるよー
  • 千梨の道 
    1/18 09:55

    いけるかどうかゎ、写真の女の子のイベント次第?!( ̄▽ ̄)


    平日だと、仕事もあるかっ。。。


    でも、エグゼクティブパスというのがあるじゃない、

    あの申し込みでハローで好きなメンバー三人答えなさいで、

    俺、間違えて?!千聖⭐その中に入れちゃってさ( ̄▽ ̄)

    あれ、、、まだ、℃-uteで一番好き見たいょ(^^;;


    これが、恋と愛の違いな気がするなっ^_^


    愛理
    まいみぃ🍒に感じるのゎ恋心な気がするなっ。

    ときめく、デレデレな感じ?!

    千聖⭐へゎ、愛情を感じる


    ちなみに、りさこへも、恋よりも愛情が最近強くなっている気がするなっ^_−☆

    わかるかなっ?違いが。
  • 成仏タン 
    1/18 21:32

    ちしゃととの握手緊張したなぁwその歌いたいって気持ち…とにかく歌わせろって気持ちwが大事だと思うゎょ
    まのハロ紺で一番の注目メンバはりほりほちゃんょ
    かりやすく言うとジャブローに赤いズゴックが来ちゃってうああああって本気の力で戦ってる状態
    かりにくかったらごめんちゃいwこーゆーのがあるからあたしハロヲタは辞めらんないゎぁ〜いつになっても普通の男の子にもどれないゎぁ
    (笑)
  • りりー 
    1/21 02:44

    岡井ちゃん
    カラオケしたいよー(>_<)岡井ちゃんと歌ったらもう死んでも後悔しないもん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)