-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


今日は
ハロチャンの握手会でした〜


2013年、初の握手会!!

来てくださった方ありがとうございました〜

-写真1-


℃-ute以外のメンバーと握手会すると

はじめましてのファンの方がいたり

めちゃくちゃ久し振りのファンの方がいたり…笑

久しぶりの方が
℃-uteにもきてもらえるようにしなくちゃですねっ

何を℃-ute失った?

なんで若い子に流れてしまったんだ?笑


2013年、これ以上℃-uteから離れてく人を作らないようにしなきゃ!



最後に差し入れでいただいたスイーツ

-写真2-

カップ、ハートになってるのねん♪

可愛いっ

じゃじゃじゃ、

また明日〜


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全290件)
  • ひろゆき 
    1/17 09:35

    おはヨーグルト♪

    今年最初の握手会ってことで「あけおめ」言いたかったなぁ
    まぁ風邪ひいちゃったから仕方がない(泣)

    失うことで得られることもあるし若い子にはない魅力でファンをどんどん増やしていこう!

    自分は若い子に流れることもなくこれからも℃-uteちゃん一筋で行くのでよろしくね!
  • かぴばら@熊本 
    1/17 09:47

    俺はなっきぃにしか興味ないよ

  • みかん♪ 
    1/17 09:47

    ℃-uteから離れたりしないよ〜。℃-uteだけが好きだもんっ(^^)

    確かに、℃-uteは変わったけど、私は今の℃-uteが好きだよ♪
    イベントとかなかなか行けないから、陰ながら応援してるね。(>_<)
  • カズキ 
    1/17 09:56

    なっきぃおはー!

    ハロチャンの握手会やったんや!

    行きたかったけど、東京やもんなー(>人<;)

    遠いよ(>人<;)

    大阪だから


    かずきは℃-uteから絶対離れないからね!!!!!!

    離さないよー!!!

    ℃-ute大好きだー


    んじゃなっきぃ今日も頑張ってね!!!

    ♪かずき♪

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/17 10:01




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    ハロチャンの握手会

    お疲れ様〜



    2013年初の握手会でも相変わらず

    俺にはあしらってるような対応だったな〜(>_<)

    まぁ、そんなツンななっき


    なんだかんだ好きなんだけどね


    でも、真野ちゃんとのチェキ見せ

    「優しく対応してくれないと、真野ちゃんに行っちゃうよ!」って言ったら、

    「行っちゃいな!行っちゃいな!」って追い払れた時

    ちょっとショックだったな


    まぁそれもなっきぃ
    しい対応で、

    ジョークだと思ってるけどね!


    とりあえず、俺は

    握手会でも言ったけど、なんだかんだなっきぃ
    一番だから

    若い子や他の子にも流れたりしないし、

    他のグループにも流れたりしないよ!!


    …たぶんね笑


    まぁでも、たしかに久々に見るファンとか、

    うちの周りの知り合いでも何人か他の子とか他のグループに流れた奴もいるけど

    なんかそっちの方が握手会で長く話せておいしいとか

    そっちの方が対応が良くて楽しいからっていう理由で流れた、などなど

    ってゆーてるけどね


    とりあえず、俺が思うには

    ℃-uteには何も失ったものはないと思うけど

    しいていえば、℃-uteを長く推してる人に対しての対応の仕方かな?

    まぁぶっちゃけ、実際どんな感じで対応してるか分からないし、人によって違うと思うし、

    何よりもあの高速な握手会の中で瞬時に対応するのは難しいと思うけどね(^_^;)

    でも、最近は個別握手会とか長く話せる機会もあるから、

    毎回同じ対応ではなく、時には違った対応とかしてみてはどうかな


    でも、最近は新規の℃-uteファンがほんと増えてきてるか

    ℃-uteらしさを出していくのが一番だと思うよ!



    -写真1-

    およよ

    後輩3人とは写真撮らなかったの


    -写真2-

    恒例の福家書店さんからの差し入れだね


    可愛いし、めっちゃ美味しそうっ(*´▽`*)



    じゃじゃじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • ひろゆき 
    1/17 10:07

    よくよく考えたら自分去年色々失ったけど得るものなかったわ(泣)
  • みかんえもん 
    1/17 10:09

    なっきぃ、新年初握手楽しかったよ。

    決して℃-uteから離れないし、もしどうしても行けなくなってしまっても他には行かないから。
  • コックさん 
    1/17 10:13

    なっきぃおはよう!
    昨日の握手会参加したよー。個別以来だったんだけど覚えてなかったかな、、。
    また次の握手会でお話したいです
    昨日はお疲れ様でした!
  • つっちん 
    1/17 10:17

    ハロチャンの握手会行ってきましたよ。


    今年初握手だったせいか、℃-ute目当てのファンの方が多かった印象でした。

    高速過ぎて、なっきぃには「aikoはまだ聴いてるの?」とかなど一言言えるぐらいしか伝えられなかったけど、ちゃんと返答やリアクションしてくれたのは嬉しかったよ( ´∀`)


    「若い子に流れてれしまったんだ?」って書いてあったけど、思い当たるところがあって心に“グサ”って来ました(苦笑)


    ℃-uteが足りないとかではないですよ、パフォーマンスやメンバーのトークや個性が好きだったから今までも足を運んでましたからね。


    これからも応援しま〜す(^-^)/
  • ゆうこ 
    1/17 10:20

    私は℃-uteにいちずです!同い年の女の子ががんばってるとうちもがんばれるもん*\(^o^)/*ちなみになっきぃと同い年!笑
  • 千梨の道 
    1/17 10:22

    失ったものゎ、幼さ、フレッシュさぐらいじゃない?( ̄▽ ̄)

    そこに関してゎ、取り戻せないだろうし。。。

    それ以外にたくさんの良いところがあるから、良いのでは?

    なんだか、俺の℃-uteファンの知り合いゎ、おさないこ好きなの多かったから今ゎ、、、( ̄▽ ̄)
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/17 10:25

    なっきぃおはよ〜!(^-^)/
    昨日はお疲れ様。
    まーなんていうんだろ。アイドル好きな人って結構流れやすいんだよ(笑
    ℃-uteが何かとかじゃなくってさ。
    でもわかる。なっきぃもそうだろうけど
    うちらも"あ、お久しぶりです!今どこいってるんですかー?(笑)"とかあるもん!(笑)

    その服よくきてるよねー。
    でも来てるのを直接見たことなかったから、ちょっとうれしかったかも。

    今年もよろしく言えたし、早かったけどうれしかったよー!
    今年はほんとイベントとか行く回数めっちゃへっちゃうとおもうけど、
    いけないならいけないなりの応援の仕方するから!

    雪もとけてきたねー
    油断してこけないでね!(笑)
  • うとだい 
    1/17 10:27

    本当だ、可愛いな、なかちん←(*^^*)
    久しぶりでも、中ちんに覚えてもらえてるだけでそのファンは幸せだな〜(^^)
  • しー 
    1/17 10:41

    昨日2013年初握手!楽しかったよー

    やっぱりなっきぃだなー!

    まーちゃんとかたしかにかわいいけど!
    私史上なっきぃ越えるアイドルいないから!
    流れたりしないし安心してーw
    今年もよろしくねー

  • ゼットさん 
    1/17 10:55

    なっきぃ、おつかれさま〜
    おいしそーなスイーツ!
    カップもかわいいしっ、よかったね!!
  • BAT 
    1/17 11:10

    メンバーも色々だしファンの人も色々だと思うから
    必ずしも直接会いに行く機会が少なくても熱心なファンも居ると思うよ

    最終的にはなっきぃが考えた理想に近づく努力をすればいいんじゃない

    アイドルに限らず一般にお客さんと接する仕事をしている人はみんな考えることだし

  • オレT 
    1/17 11:11

    昨日の握手会が今年最初のヲタ活だったよ。
    やっと2013年が明けた感じだった。

    なっきぃの言うように、確かに最近見かけなくなった人もいる代わりに、新しい人たちも増えているのも事実。コンサートのチケットの確保が難しくなっている事や、CD売り上げが増えている事で実感してる
    ファンは流れながらも増えていっているって事だよ。

    ただ、他グループと一緒の握手会は、ハロ紺と一緒である意味ファンの奪い合いでも有るから、気を抜くとファンを取られるから気をつけなきゃ。
    去年から各グループとも握手会の機会が増えたので、握手会での対応が人気を左右する要素にもなって来ていると思う。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/17 11:48

    ℃-ute以外のメンバーもいる握手会だと〜が正解
    真野ちゃん とか 紹介しないの レモンしか (;゜0゜)


  • せすく 
    1/17 11:54

    昨日の握手会おつかれなっきぃ😎
    分ゎまだ2013年初握手会してないや(*_*)
    も28日に大阪で娘。の握手会あるからそちらゎ参加できるんだよね
    あ、若い子に流れたわけじゃないよ!!笑 もちろん一生チーム℃-uteやし、なっきぃ推しだから

  • 119san 
    1/17 12:05

    なっきぃ、握手会お疲れ

    大阪〜遠い〜


    確かに、新しいファン増えている

    女性ファン増えた。

    女性ファンの人、というか新規ファンの

    ヲタのことどう思っているのかな


    チーム℃-uteとして気になる。

    足を引っ張っているのかな


    なんてね。


    推しは、かわらず

    なっきぃです


    ℃-ute推しの理由
    なっきぃがい

    クオリティーの高いパフォーマンス力

    動から静、静から動のダンス合っていて気持ち良い。

    コンサート一度見て十分ではないから


    二度三度とコンサートに行きたくなる。

    書き上げたら、きりがないので


    今日も一日たのばってね。
  • シカ 
    1/17 12:11

    流れないからね!なっきぃ一筋で

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    1/17 12:52

    あたしが戻るって言ったら笑いやがったくせにー(ノω;`)笑 まりたこ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/17 13:55

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロチャン握手会お疲れ様でした

    俺行きたかったよ(>_<)何回か握手した事あります覚えてる

    プレゼントファンレターあげまし

    届いて

    俺、なっきぃ
    筋離れません

    大好きです

    応援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/17 14:12

    なっき


    俺2回目コメント

    ハロチャン握手会行きたかったよごめん
    俺、10回くらい握手した事あります覚えてる
    えて下さいお願いします

    誕生日プレゼントファンレターあげました届いてる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/17 14:21

    なっき


    俺3回目コメント

    俺去年10回近く握手したけど覚えてる
    年も誕生日プレゼントファンレターあげます

    読んで下さい

    プレゼント使って下さいお願いします
    〜〜と大好き
    離れません

    オレンジの頃から一目惚れです

    俺好きな色
    オレンジ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/17 14:33

    なっき


    俺去年Birthdayイベント、渋谷タワレコ、福家書店イベン
    キューティランド
    握手したよ
    えてる
    年もよろしく
    ず〜〜と応援するよ離れません

  • ほさけん 
    1/17 14:59

    なっきい大好きです!(^^)
  • しまぬに 
    1/17 15:10


    新年早々になっきぃと握手出来たのは嬉しかった。
    でも思った通り高速握手だったね〜。

    言うこと飛んじゃったし、満足に話せなくてフラストレーション溜まりまくりだった〜
    まだ話す時間に余裕があった時でも、なっきぃ次の人に向いちゃうし。
    まぁ、昨日はやむなしか〜

    なっきぃ→千聖の順だったら良かったのにな。

    次に会う時は19歳なっきぃだなって言ったけど、2/2の渋谷あるから訂正しておくはw

    失った物は、そうだな〜"初心"かな。



    -シマヌニ-

  • なおんきゅう 
    1/17 16:17

    なっきぃお疲れさま

    昨日の握手会は残念ながら行けなかったけど、2/2の渋谷とBirthdayイベント
    行くよ(^-^)/♪
    家で女子会やるときはいつも℃-uteのライブ映像流してるから、周りはみんなチーム℃-uteになりつつあるよ
    そーいえば、五歳の姪っ子がサンタさんにお願いしたクリスマスプレゼントは、「℃-uteの子がしてるみたいなリボン
    色のっ」て希望があったらしいよ(笑)小さい子にも℃-uteの魅力伝わってる様子
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/17 16:21

    お疲れ様 皆可愛いな〜 何で℃-uteから離れたんだろうね
     色んな事情あったんだろうな
     俺は離れないよ 皆に会って話したい
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • タニィンガー174 
    1/17 17:41

    なっきぃ大好きです

    今のなっきぃ色んな面でで、すごく良いです。

    そのまま真っ直ぐ育ってもらいたいです

    ずっと応援してますよっ!

    じゃ、じゃあ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 17:54

    俺は今年も℃-uteについていくよ

  • マッチョドラゴン 
    1/17 17:58

    ま、℃-uteだって誰かから日々ファン奪ってるわけなので、流れる人もいるのもしょうがない
    お互い様であまり考えないことですよ。
    自分もなっきぃの前はモーニングさんの亀井さんがハロプロでイチオシだったりするし

  • ピロシ 
    1/17 18:11


    大丈夫
    オレなきこさん二筋なんで!!

  • えり 
    1/17 18:43

    私は、℃-uteから離れないし、℃-uteが何かの事情で解散になったら執着して困らせる事をしないよ(^O^)!

    早く℃-uteに会いたい。

    今年は、体調不良にはじまり、今にきています

    大阪公演に影響しそうなんです。

  • くまいぬ 
    1/17 18:54

    お久しぶりです(≧∇≦)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/17 19:19

    えっ?

    昔のファンだってわかるんですか

    すごいな〜(*´Д`)

    まぁ、覚えて頂いてなどいない私には関係ない話かな(*´ω`)


    あ、ライブビューイング楽しみにしてますd('▽`*)
  • おにぎり 
    1/17 19:52

    ハロチャン握手会おつかれさまでした。

    そう。
    2013年なっきぃとは初握手

    はじめましてでもなければ
    めちゃくちゃ久しぶりでもなかったもんな〜。

    でもやけに緊張してしまったぜ(汗)

    何も℃-uteは失ってないよ
    むしろ身に付けてるもののほうが多い。

    でも、年齢の事言われちゃうとどうしようもないよね
    必ず年はとるものだし。

    どんなに頑張っても離れて行く人は離れるから
    前を向いて新規のファンを増やしていきましょ
  • king◎ 
    1/17 22:27

    こんばんは!
    ( ´ ▽ ` )ノ笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 23:35

    お疲れ


    俺は℃-uteより年下のアイドルには流れないよ


    ℃-uteが断然トップだからね



    今年初のなっきぃとの握手はバースデーイベントだ…。
  • Hiroki 
    1/18 00:37

    ℃-uteは℃-uteだ^^
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/18 02:19

    俺もいつかメンバーに覚えられてみたい(^q^)
  • ブルーツ 
    1/18 08:54

    行きたかったけど、彼女とのデート優先しました。

    いつも元気をありがとう。
    フラッグ運転士より
  • ゆり★! 
    1/18 12:50

    ℃-ute今めちゃアツいのに離れるなんてでれもったいない
    !笑
  • 成仏タン 
    1/18 21:03

    中には若くない子に流れるファンもいたりいなかった
    フヘッ
    イーツなっこちゃん可愛杉((´ρ`)))プルッ
  • 部長(ペンネーム) 
    1/19 14:00

    新年初ハローチャンネル握手会、楽しかったよ
    速で通過するから、一言がやっとだったけど


    ももちとりなぷーはその後、どうなのかな?
    真野ちゃんも左手の怪我、大丈夫なのかな。

    これだけハローで倒れる人が出ているけれど、なっきぃは体調を崩さないことを祈りま



    ℃-uteが何を失った?とかすごいテーマだね
    失ったものより(主に若さ
    )、向上したり、良い方向に変わったことの方が多いと思うよ。

    若い方に流れるとか、完全に心理を呼んでるね


    そのうち、
    以前の道重さんみたいに、ファンが若い子には流れないような宣言のTシャツをデザインしたりして



    今のなっきぃのダンスの切れやダンスでの表現力を見たいから、℃-uteのライブが楽しみです
    それでは、名古屋のハロコンで!会場に向かうよ。
  • べる 
    1/20 16:58

    なっきぃおつかれさま〜


    握手会参加させてもらいました
    とても楽しかったで
    まだ次も行ってみようと思います

    それぢゃ今日も1日お仕事がんばってね

  • りりー 
    1/21 02:43

    なっき
    そんなに前の人って覚えてるもんなの?すごい

  • テクちゃん 
    1/21 23:54

    早貴ちゃん、広島でも紺かイベかを...ことしまってるー!
  • れい 
    1/22 17:05

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)