( ̄▽ ̄)!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄▽ ̄)!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄▽ ̄)!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄▽ ̄)!(あいり) 画像3

こんばんは^ ^

鈴木愛理です(・ω・)ノ


今日は早朝に家を出て
美容雑誌『Bea's Up』を出している
スタンダードマガジンから
3月中旬に発売予定の書籍の
撮影をしましたー( ̄▽ ̄)



今、さらっと言いましたけど

なんと私
ヘア&メイクアーティストの
Eitaさんとコラボして
書籍を出させていただきます



私も今朝知ってビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



やったーーー^ ^



、、、
ということなので
Eitaさんにメイクしてもらいました^ ^


いくつかパターン撮ったよ^ ^



まさに七変化Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




詳しい情報は決まり次第お知らせするので、お楽しみに〜^ ^





朝から撮影してたのに
気づいたら15時Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ご飯も食べずに一気に撮影しました^ ^




あっという間の一日でした( ̄▽ ̄)



終わってからは、事務所で
『Airi-aL』の当選者の方に
サイン書きしてきたよーーー^ ^


あなたのところに届くかなー^ ^


お楽しみに!( ̄▽ ̄)





よし!
明日もがんばろっ^ ^


写真は
今日たくさんあったメイク道具



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全461件)
  • カルダモン 
    1/18 01:06

    今から就寝
  • ビッチ 
    1/18 01:07

    俺まだ届いてないよ
    もしかして当たったのかな?
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/18 01:18

    愛理〜

    舞台の物販の撮影だったんだね
    疲れ様


    今日もふぁいてぃん


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • mizu・ki√** 
    1/18 01:19




    愛理の特典目当てで
    ワニブックスで注文しちゃった




    サイン欲しい。。。


    今までゎ歳も小さかったし
    親に言えなかったか
    CDとか発売日に買えないの
    ほとんどなんだケド

    今回の写真集
    初めて発売前に予約して
    お年玉で買うの(*´∀`)♪



    持っていって
    愛理の魅力みんなに伝えるんだ♪


    お手頃価格にしてくれて、
    スケジュール帳もつけてくれて、特典も入れてくれて



    豪華すぎるっ



    それにサインまでついてた
    受験なんかそれ見るだけで
    頑張れるo(`^´*)




    サイト見たら発送済って
    書いてあった



    ケド、信じて待ってるね





  • ライチ・ブルーベリー 
    1/18 01:43

    愛理ちゃん今日もおつかれさま
    LV決まったね
    見に行くよー
    おやす
  • ちっちゃいゆーくん 
    1/18 01:54

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
    もう寝たかな?(´・_・`)
    風邪ぶり返してないかー?。・゜・(ノД`)・゜・。

    起きとるならあったかくして早く寝ろよ

    おやすみ(´・_・`)

  • なまらザンギ 
    1/18 02:01

    あいりある。当選とか俺だ俺だ俺だ俺だ(笑)
  • きょんちゃん 
    1/18 02:19



    やほ!
    鈴木さんやほやほ!( ´ ▽ ` )ノ

    いまねー、
    お姉ちゃんたちと
    ドンキで買い物してきたよ!ヽ(´∀`)ノ

    この前お姉ちゃんに
    壊されたから
    鏡買いました、鏡(。-∀-。)
    みらーです、
    みらー(。-∀-。)

    帰りにハンバーグ
    おごってもらったお
    こんな時間に
    たらふくたべたので
    きっと明日に
    顔が丸くなってます(^-^)

    てゆか今日さー、
    1番すきな友だちの
    誕生日なのんだけどさー
    喧嘩しちゃった(T_T)
    どーしましょ(T_T)

    はぁ、胸が痛いお(T_T)

    じゃ、
    明日もがんばろう(T_T)←
    あいりちゃん
    ぶろぐあげる前に
    寝ちゃったかしらね

    それでいいさ( ̄▽ ̄)
    寝る時間の方が大事さ!

    朝むり
    更新しなくていいからねっヽ(´∀`)

    時間あるとき
    ゆっくり更新すれば
    いいさ
    ぶろぐなんて
    そんなもん( ̄▽ ̄)

    じゃ!
    明日もふぁいと!
    おやすみなさい(^^)

  • ヴィクトリー 
    1/18 02:24

    愛理〜



    今日も一日寒い中本当にお疲れ様でした



    今日は疲れて寝ちゃったかな?



    風邪引いて寝込んでいないかな?


    ま、他のメンバーのblog見てみると今日は℃-uteで撮影があったみたいだから大丈夫だとは思うんだけどもやっぱり毎日愛理のblog更新ないとつまらないし心配になっちゃうよ



    今頃は夢の中にいるかも知れないけれど



    そうだ明日から暫く透析治療には自分で運転せず送り迎えして貰う事にしたよ


    この前雪の日に転んでうった場所が右足な為に万が一ブレーキ踏めなくなったら又事故起こすしそれこそ生死に関わる事故起こしちゃうかも知れないから



    でも、普通に歩くには何も支障ないから2/2の渋谷追加公演は行けると思っているよ


    ただその前に整形の診察があるからまだ分からないんだけど



    でも、やっぱり行きたいな


    明日も寒いから暖かい格好してお仕事に向かってね


    多分今日書いたblogは朝方には更新されるだろうから又そっちにもコメント書くね


    愛理〜愛理の事本当に大好きだよ


    それじゃー又



    おやす

  • ななみん(°_°)(歯) 
    1/18 02:25

    えええなにそれ!すごい!愛理すごい

    愛理飛躍の年やな!
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • I would like to die. 
    1/18 02:34

    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • 打撃天使 
    1/18 02:48

    楽しみだね♪
  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    1/18 02:51


    愛理ちゃんヽ(;▽;)ノ

    ものすっっっっごく久しぶりの
    コメントですヽ(;▽;)ノ←


    とりあえず、airi-aL買いました
    イベント行きたかったんだけど、
    予定合わなくて最近まったく行け
    てない…ヽ〇_ノ

    会いに行きたい(;_;)愛理ちゃーん←


    すっごく素敵な一冊だね!
    私、毎日カバンに入れて持ち歩いてるよ


    友達に見せながらみんなで可愛い可愛い
    言ったり(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

    愛理ちゃん、本当に本当に
    大好きです(*´ω`*)

    またコメントしにくるね!


    おやすみなさい*。:゚(´っω・*)゚・。

    .
  • みずき(白玉) 
    1/18 04:00

    愛理さーんやっほーう!

    疲れて寝ちゃったかな(´・ω・`)
    まぁ、ブログはそんな感じでいいんだよ
    書きたいことを書きたいときに書く。みたいな
    そんな風にはいかないんだろうけど…

    でも、疲れてるときは寝ていいんだよ!
    ゆっくり休むことの方が大切なんだからさ(*^_^*)


    明日じゃないね←
    今日も一日頑張りましょう

    もう寝る!おやすみーちゃんだね

    みーちゃん
  • さきち@萩鈴 
    1/18 04:20

    サインとかせこ…
    愛理あいたいし愛理かわいいし
    ほんま愛理みたいになりたーい
    さきち
  • どいはっち 
    1/18 04:29

    やほ、あいり

    今日は更新がないけど、忙しいのかな?
    体調には気を付けてね。
    トラブルないといいけど。

    あいり大好き

    どいはっち。

  • むっぴー 
    1/18 04:58

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでした。
    パーフェクトブックに続いて今度はメイクブックですか。
    発売決定おめでとうございます。
    美容に疎いのでまだ実感できませんがきっと凄いことなんでしょうね。

    Eitaさんは初めて知りました。
    ブログのプロフィール見ましたが凄い人みたいですね
    これから注目しておきます

    色んなパターンのメイクでEita流メイク術学べましたか。
    普段のメイクに生かしてくださいね。
    どう変化したのかは実際のメイク本で確認してみます
    発売を心待ちにしていますね。

    早朝からノンストップでひたすら撮影してたのですね
    お腹が鳴ったりしませんでしたか

    撮影のあとのご飯はさぞかし美味しかったと思います
    ここまで頑張ったので出来上がりがとても楽しみです


    パーフェクトブック当選者のサイン書きもお疲れさまでした
    当たった方はきっと大喜びですね
    ぼくもだいぶ前になりますが写真集のサイン本が当選したときはとても嬉しかったです
    もちろん今でも大事にとっていますよ。


    デコ出しメイク写真はいつもの愛理ちゃんと違って見えますね。
    変身中でしょうか。

    それにしてもメイク道具の数が凄

    どれを使ったらいいか迷いますね
    愛理ちゃんの表情四変化も楽しめました


    ではでは。
  • えび太 
    1/18 05:01

    愛理やほ(゚∀゚)/
    物販撮影お疲れさま
    疲れて寝ちゃったかな?
    ライブビューイング決まったね
    でもハロコンと娘。のときは広島あったのに今回ないんよね(´Д`)
    隣の山口に見に行けるといいけど(^^)

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/18 05:13




    愛理愛してるよ☆☆

  • カルダモン 
    1/18 05:25

    おはよう。


    今朝は
    起きてビックリャコ
    o(><)o

    本棚の本が何冊か落下してるだわさ・・・。


    まあ!犯人はだいたい検討がつく

    あやつしかおらん(☆_☆)

    しーかし、
    そんな事より

    こんなけ散らかされたにも関わら

    ・・・起きない自分っていったい
    石にヤバい。


    やっぱー、寒いと正常に働かない
    春までに2・3本ネジ締め直さないとだな(笑)

    誰かお願いします(┬_┬)くれぐれも優しく



    あーそういえば、

    昨日もやらかしたっけか
    業によっては終盤に小テスト的なやつがあるんだけど・・・

    ちなみにこれが出席した証になる


    なんと名前を書き忘れるという初歩的なミスを(- -;)
    だな凡(笑)いや〜まいったまいっ



    んで、
    教授のところへ猛ダッシュ
    ー最近、集中力が散漫になってる


    しっかりしろ!自分





    とゆうわけで
    今日も尋常やない寒さやけど元気に頑張りまし


    ちなみに、今はまだ布団の中でモゾッてます。そろそろ活動しなきゃ。笑´


    やっぱデコ理かわい

    ドキドキが止まらねぇ〜
    (//△//)


    い・いってらっしゃい。
    チュッ



    (。・ω・。)ノ
    (。・ω・。)
  • ★うらはら★ 
    1/18 05:26

    やほ(゜▽゜)/
    おはよー♪
    ・・めっちゃ眠いけ
    、待ち受け
    愛理
    たら目が覚めたよ♪
    だって可愛すぎて見るたびビックリしちゃうんだもん!!
    日も1日寒いと思うから体調崩さないように気をつけてね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • I would like to die. 
    1/18 05:38

    あいりおはよ


    昨日は更新なかったけど元気ですか?
    体調崩したりしないといな

  • ありさん 
    1/18 06:23

    愛理おはよっ\(^^)/寒いね(´Д`)風邪ひかないようにね〜今日も頑張りましょ
  • ひさちさ 
    1/18 06:24

    愛理ちゃんおはよう


    毎日寒いね

    朝からのお仕事とか、起きるの辛いよね



    今日も寒い

    頑張っていこうねp(^^)q

    昨日の残りのカニのお味噌汁であったかなひさちさでした

  • あいり 
    1/18 06:37

    愛理おはよう
    昨日は更新なかったけど疲れて寝ちゃったかな
    愛理のブログ見ないと元気が出ないよ!2時まで待ってたけど今日の仕事の事考えて寝ちゃった!
    では今日もがんばろう!
    風邪とかひいてないよね?
    心配だな!
    ばいばい!
  • パンダ 
    1/18 07:55

    愛理ちゃんお疲れ様です(´▽`)今週、私学校終わるとすぐ眠くなり!宿題が思うように終わりません

  • パンダ 
    1/18 07:56

    だから今日は学校でなるべく終わらせたいと思います(o゚▽゚)o頑張ります!
  • パンダ 
    1/18 07:56

    今日も1日頑張りましょう

  • kmoto 
    1/18 07:58

    愛理ちゃん、お疲れ様!

    昨日は寝ちゃったのかな?毎日お仕事本当にお疲れ様
    疲れてたら更新無くても大丈夫だから、その分ゆっくり休んでね。時間できた時に更新してくれるの待ってるね。

    じゃ、今日もがんばろっ!いってらっしゃい!
  • おったま下駄! 
    1/18 08:03

    おはよ

    疲れとかたまってませんか

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • stac 
    1/18 08:08

    おっはょ〜


    今朝は天気いいけど、また路面がカッチカチやぞ〜!カッチカチやぞ〜


    うぅ…寒い


    愛理、お元気


    今日もガンバ


    いってらっしゃ〜い

    (*^−')ノ


  • 君チャリ 
    1/18 08:08

    愛理お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
    ブログはね、愛理が書けるときにかけばいーの!!
    だから、ゆっくり休みなされ( ´ ▽ ` )ノ
    テスト頑張ってくるよ!
  • ぺんぎん 
    1/18 08:10

    いりちゃんおはよう

    携帯の充電が切れていたのでコメント遅くなりましたm(__)m

    朝から15時まで一気に撮影か〜
    よくがんばりました

    あいりちゃんのサインは今まで当たったことがない。
    いつか当たって欲しいな〜

    今日も寒さに負けないように元気に!
    またね


  • りさっくま 
    1/18 08:43

    愛理おはよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    昨日、夜コメントできずに寝ちゃったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。と思っ
    ブログ見に来たら、
    愛理も更新されてなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    お仕事夜遅くまであったのかなー?(;_;)
    おつかれさま!!!(;_;)


    今日も一日がんばろね!!。・°°・(>_<)・°°・。

    明日はなんせ会えるからね
    ふふん

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • ゆっぴー 
    1/18 09:18

    おはよー(*゚ー゚)ノ

    物販撮影のあと他のお仕事あったのかな
    遅くまでかかっちゃった感じ?

    昨日もおつかれさま


    あしたはハロコン名古屋だね〜!
    やっと愛理の歌聴きに行け


    楽しみ

    今日1日がんばれそ


    愛理はお仕事かな〜
    めっちゃ寒いから体調崩さないようにし
    今日も楽しく過ごそう( ´ ▽ ` )ノ


    今日もふぁい

    愛理大好きーっ!


  • ええな\(^o^)/ 
    1/18 09:21


    愛理ー(^O^)
    おはようっ


    今日も寒いねっ(´Д` )
    雪はもう溶けたかな??転ばんようにね( ´ ▽ ` )ノ

    きっと昨日も朝から晩まで撮影だったのかな?
    愛理が忙しく頑張ってるの考えた
    うちも頑張れるよお\(^o^)/


    体に気をつけてね\(^o^)
    応援してるよー!

    よし!今日もがんばろっ(^O^)
    またねえええ

  • オレンジ 
    1/18 09:26

    愛理、おはよ
    物販撮影お疲れさま
    日は物販撮影以外にも仕事やったんかな?疲れとる時はブログのこと気にせず、ゆっくり寝て
    疲れとるのに無理してブログ更新して、体調壊したってなるより、疲れて寝てしまってブログ更新できんやったけど、ゆっくり寝れたってなるほーが、うちとしては嬉しいよ

  • きょんちゃん 
    1/18 09:54



    おはおは!
    あいりちゃんおは!

    今日体育だか
    とーぴにつけかえた
    穴さがせなく
    耳ちだらけなんだけど(^-^)

    シンプルにいてえ(^-^)

    たすけてください(^-^)

    もうふさいじゃおうかしら(・ε・`*)

    じゃ!
    今日もがんばってね(^^)
    ふぁいと!
  • I would like to die. 
    1/18 10:08

    あいり元気ですか?

    朝も書いたけ
    体調崩したりしてないといいけど…。
    やっぱり更新無いと心配です。

    何回もごめんね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/18 10:15

    おはよう 物販撮影お疲れ
     風邪ひかないように気をつけて
     疲れてる時は,ブログ更新より寝るのを優先してね
     
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/18 10:55

    愛理ちゃんおはよ
    校にゃうだよおおお(。・ω・。)愛理ちゃん体調は大丈夫かい??あしたは、愛理ちゃんにあえ
    ロコン名古屋
    のしみだなん(OvO)はやくあいたいよぅ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/18 10:57

    おお!!ちょい上にりさっくまちやん
    回はきょもりさ連番じゃないの(´;ω;`)でも気持ちは一緒だし同じ会場にいるからね
    ょもあいりさっくま〜〜
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/18 12:15

    あいりちゃん。こんにちは。俺は、仕事(昼休み)仮眠中
    近ね、俺的に、色々あって、去年から続いている。迷惑な(○トーカー看護婦さん)に神経がやられたり、先日警察に(被害届)提出して、ちょっと、ホッと一息
    近キュート5人の応援コメント出来てな
    あいりちゃんは元気ですか?インフルエンザやノロウイルスが流行っているから、気をつけて、頑張ってね

  • カルダモン 
    1/18 12:42

    あいりお留守ですか〜?
    あいりが一日すっぽかすって意外(笑)

    昼何食べよっかな

  • カルダモン 
    1/18 12:45

    (。・ω・。)ノ

  • あいり 
    1/18 12:51

    愛理こんにちは!
    今、会社昼休みだよ
    昨日ブログ更新なかったけど大丈夫かな
    すごく心配!
    やっぱり愛理のブログ見ないと元気が出ないよ
    仕事に身が入らないよ!
    更新出来る時にでも更新してね!
    待ってるよ!
    ばいばい!
  • かなまな 
    1/18 13:19

    あいりチャン。 舞美チャンのブログ見て、ニコニコと顔が緩んだよ
    Happyだ
    よかったね(・∀・)ノ
    私は海外のグミに前ハマッてたなぁ


    ではでは、またねー

  • 成仏タン 
    1/18 20:51

    あいりんファッション系のお仕事多いな
    やるならとことんこだわっ
    μm(マイクロメートル)単位で顔の筋肉動かしてあいりんの考える美を創っていったらいいと思うわ

  • 部長(ペンネーム) 
    1/19 12:40

    すごい数のメイク道具だね


    メイクのプロとコラボして書籍を出すとは、Airi-alに続いて、とても楽しみな挑戦だね


    発売が待ち切れませ


    去年くらいから、新基軸と言う感じで、どんどん新たな試みに挑戦しているね。グラビア、対バンも含めて
    これは愛理ちゃんからますます目が離せません


    それではまたね!
    今日、名古屋入りしてます
  • りりー 
    1/21 02:32

    愛理
    イク道具の数半端ないね!愛理のメイク道具もみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)