今日ねっ( ̄▽ ̄)?mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねっ( ̄▽ ̄)?mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねっ( ̄▽ ̄)?mai 画像2

おつカレーライス!


今日は、午前中美容院に行きました!

髪の毛暗くしたよん!

あと、エクステもつけたんだぁー

セミロングくらいかな


短いのに少し飽きてしまってねー(^^;;w

こんな感じだよん!


そしてそのあとにGirls Newsさんの収録を行いました!!

モニカミッチェルさんと対談しましたよん!

たーーくさん舞のことは喋りました!!

とても楽しかったです!



今は帰宅中。


外寒すぎだね(>_<)(>_<)


耐えられないよ〜〜


雪も溶けないからほんと寒いんだねっ


寒すぎてもっとマスク必需品になった(笑)


みんな体調には気をつけてねぇ〜





さー今日の私服!

こないだ自分で買ったワンピースさっそくきてみたよ!

やっぱ可愛いーっ

はい、自己満(笑)





これから、ママとご飯食べる予定なんだ!

いってきまーす(*^o^*)


さらばじゃー!

 
  • コメント(全224件)
  • ただ 
    1/17 06:56

    おはヨーグル


    エクステつけたんだ
    びっくりした

    ショートの舞ちゃん好きだけど、
    セミロングの舞ちゃんも好きだな

    やっぱ似合う


    モニカさんとの対談か!
    見るっきゃないな

    楽しみにしてる!

    外は寒いねー
    風邪ひかないように気を付けて!

    ワンピースかわいいじゃん
    似合ってるし


    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/17 06:59

    中3の女子です!
    今日受験だけ
    可愛い舞ちゃんみると落ち着く(笑)

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • りゅうな理由 
    1/17 07:07

    自己満
  •  
    1/17 07:14

    久々のセミロングいいね〜

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/17 07:26

    萩ちゃんの髪があああああ(´Д` )
    ちょっと新鮮かな(^^)
    肩にかかるかかからないかくらいのセミロングが俺は好きだー!!
    萩ちゃんただいま絶賛成長中だからいろいろ試すといいよ(*^^*)
    そして俺が(*´Д` *)こんな顔するような萩ちゃん探してくれ(笑)
    それじゃこの辺で(^^)
    さらばじゃー\(^o^)/

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/17 07:29

    ってかワンピース可愛いのう(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱ萩ちゃんは女の子らしいのがいい(*^^*)
    誕生日プレゼントのTOPSHOPのワンピース待ってろ\(^o^)
  • Joy To Sing♪ 
    1/17 07:36

    おはよ〜。

    髪長い舞ちゃん見るの久しぶりだー。
    髪色も落ち着いててワンピースも可愛いし、
    オトナな雰囲気だね〜。x)
  • アムネ 
    1/17 07:56

    モニカさんとの対談、楽しみです

  • ☆のりお☆ 
    1/17 08:07

    なに
    食べたのー!
  • からあげ 
    1/17 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    く〜、今朝もさみぃ

    なんか風が痛いもんなー(>_<)
    水溜まりに薄氷張ってるし
    太陽の暖かさだけが拠り所だわ〜(笑)

    昨日のご飯はなーに食べたんだろ

    つか最近家族との時間が多くて萩原家らしいね

    いいことだー(^O^)


    でわで

    今日も1日楽しめー!(笑)

    ほなまたねー

  • ★ガッキー★ 
    1/17 08:33

    もうねーおじさんには、萩さんの変化について行けない(^。^)

    ショートになったと思ったらエクステつけてまた、長くなるというね(°_°)

    イイっすイイッす(._.)両方似合ってるからイイっす(°_°)でも、ショートの方が好きだったかも!完全に好みのレベルだけど(。-_-。)笑
  • りさっくま 
    1/17 08:39

    まいまいやばい!くっそかわいい。・°°・(>_<)・°°・。


    やばいよーーー。・°°・(>_<)・°°・。


    これからいろんなアレンジ楽しみにしてるよー

  • ちあき 
    1/17 08:42

    新しい髪型可愛い!お嬢様っぽい
  • し ん や 
    1/17 09:20

    ショートマイマイしか認めない!個性も出るしショートのほうが似合ってるぞ
  • かるかる 
    1/17 09:32


    ショート飽きたの?w
    早くね?w

    ショート萩普通に好きだけどなぁ(^人^)

    髪染めすぎると髪がボロボロになっちゃうぞw
    気をつけてw

    ワンピース可愛すぎ
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    あぁ仕

    今日も頑張れ(^人^)

    み。
  • ひろゆき 
    1/17 09:42

    おはヨーグルト♪

    今年最初のコメントです(笑)

    ってことで、あけおめ!ことよろ

    見事に風邪ひいちゃったよ(泣)
    咳のしすぎでのどが潰れて声が出ない(泣)
    握手会がなくて良かった(泣)
    インフルエンザがハロプロ内でも流行ってるし舞ちゃんも気を付けてね。

    つーかエクステか!
    自分も短いのに飽きてきたのでエクステ付けてセミロングにするかな(笑)
  • かぴばら@熊本 
    1/17 09:42

    ショート似合ってたのに

  • まいんこ 
    1/17 09:43

    おむカレーライス

    エクステ装着して
    パワーアップしたマイマイさんを
    見たいところではあるが
    それはライブとかで
    大丈夫なんですかね

    モニカさんて
    自分にとっては謎な人なんですが
    Girls Newsはむっちゃ楽しみで

    自分はマスク装着するようになりました
    てゆうかやられたようだ(´・ω・`)うう…

    風邪に気をつけてくだされ
    おやすみっつ
  • カズキ 
    1/17 09:50

    マイマイおはー!

    髪型変えたんだー!!!

    短いのに飽きたんやー;^_^A

    短いのも好きやったけど、その髪型も可愛いか


    んじゃマイマイ今日も頑張ってね!!!

    ♪かずき♪
  • ちーちゃん 
    1/17 09:57

    私、ロング萩ちゃん好きだったから、伸ばしてくれると嬉しい♪

    ワンピース、大人っぽい( 〃▽〃)
  •  
    1/17 10:09


    髪長い舞ちゃんが好きだったから嬉しい(笑)

    できれば髪色暗くしてほしいな〜つんく♂さんが許してくれれば←


  • 千梨の道 
    1/17 10:15

    じゃあ、これからゎ、髪の毛を伸ばす方向なのかな?

    ロングにあってるから、ぜひ〜(*^^*)
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/17 10:20

    舞ちゃんおはよ〜(^-^)/
    えー短いのめっちゃかわいいのに
    って思ったけど、セミロングもかわいいねー。
    ちょっと大人っぽくみえるかも?
    服もそうだからかなー。
    やばい、会うのめっちゃ楽しみ!
  • ちゃんお〜〜 
    1/17 10:31

    めっちゃ自然だね!!かわいい(*^_^*)♡うちも今ショートでセミロングくらいのエクつけたいけど、何本つけたのー?
  • ちゃんお〜〜 
    1/17 10:32

    髪ってすぐ飽きるよね( ̄▽ ̄)エクつけたりとったりカラー明るくしたり暗くしたり、、、それが女の子の楽しみかもね^ ^
  • しー 
    1/17 10:47

    髪の毛かわいいー

  • BAT 
    1/17 11:02

    舞ちゃんもすっかり大人顔になってきてるからショートも良かったけどロングも楽しみだなあ

    Girls Newsもガッツリ対談だから楽しみにしてるよ

  • Dボゥイ 
    1/17 11:43

    やっと対談が来たー


    放送が楽しみです

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/17 12:03

    まいの目標 ℃-uteメンバーでコメント数1位とること

    今 現在 昨日blog順位

    ^ν370 まいの305 ちさと300 なかじ260 まい200 人気=知名
    がんば
  • せすく 
    1/17 12:03

    お、その私服℃ストライク
    くなった髪によく合ってる
    もそろそろ髪長い舞ちゃんを見たくなってたんだーww ハロコンで楽しみにしとくよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/17 12:05

    訂正まいみ
    変換違
  • L★る 
    1/17 12:23

    はぎるんるん♪(^ε^)

    萩ママと何食べたんかな?なんか尾木ママみたいでごめんねw(^^ゞ

    寒い中雪かきさせられてから咳止まんない(´・_・`)萩ちゃんも気をつけて


    セミロング大人っぽ
    似合うぅぅぅ〜(≧З≦)
  • なおっち 
    1/17 13:20

    まいまい、おつカレーライス♪エクステつけてセミロングにしたんか、!なんかおとなっぽくなった気がする♪てか毛先だけ紺にすんのやめちゃったのか、、、次まいまいに会うときおれも毛先だけ紺に染めてこうと思ってたのに(笑)
  • なおっち 
    1/17 13:23

    まいまいまた毛先紺にしようよ、!おれも紺にするから(笑)
  • 蒼いイカズチ 
    1/17 15:09

    マイマイ犬(?)可愛い、飼いたい

  • かずくん 
    1/17 15:28

    昨日はgirlsNewS収録お疲れ様でしたおっ美容院行ったんだエクステ着けてロングにしたんだねいやぁ久しぶりのロングだねショートだったから新鮮な感じだね
  • ミィスゥト 
    1/17 16:10

    エアコンついてるのに足元がめっちゃ寒い!!
    舞ちゃん英会話できんだねー(^o^)
    いつも不思議に思うんだけど、モニカさんの他に通訳の人が待機してるのかな!?
    まぁそれはむしろ知らなくてもいいとして、最近の舞ちゃんは目もとの雰囲気が変わって美女度が増してきてますね(^3^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/17 16:17

    おつカレーライス 私服セクシーだよ 大人の女って感じし
     舞ちゃん可愛過ぎ 最高だ  髪の毛良いよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ほさけん 
    1/17 17:06

    やべぇ、かわいすぎて驚い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 17:49

    舞可愛

  • きょんちゃん 
    1/17 18:56



    え、かわいい!(゚Д゚)

    ほんと推したい!!

    あー、どうしましょ
  • おにぎり 
    1/17 19:40

    ショートまいまい好きなのにな。
    でも、久々長めのまいまいも良いね。

    まだ雪溶けませんね
    風邪若干引いてるかも。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/17 23:03

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    自分的にはショートの舞ちゃんが見れなくなってしまうのは凄く残念ですが新しい髪型も素敵に思える位に今の舞ちゃんは魅力的だと思いま


    モニカミッチェルさんとの対談どんな話で盛り上がったのか

    なんとか観れないかな(-_-;)

    舞ちゃんチョイスの新しいワンピースもきっと舞ちゃんに着てほしいと思ったんじゃないかな

    それぐらい似合っているよ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 23:28

    お疲れ


    舞ちゃんも風邪やインフルエンザなんかには気をつけてね
  • ほのかぴん 
    1/17 23:50

    まいちゃんのロングヘアーすきー♡♡
  • 成仏タン 
    1/18 20:25

    おつカレーライス
    ャッツ舞からずんずん髪のびてるのかし
    たぬたぬまいまいかわい-w
  • 部長(ペンネーム) 
    1/19 10:27

    そのワンピに
    その暗めの髪の色とセミロングの長さ、流した前髪のちょっと大人っぽい舞ちゃんが似合い過ぎていて、
    ステキだなぁと思います!

    けっして自己満足だけでは終わらない反響だと思うけど?

  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    1/20 11:48

    え、かわいすぎてつ
  • りりー 
    1/21 02:31

    まいま
    ちょーかわいいよ!服もね
    己満じゃなくてみんな満足してるしねー

  • まいまゆ! 
    1/23 23:09

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!セミロング可愛いすぎる!!!念願だった前髪もあるし!!!舞ちゃんのおかげで幸せです大好きな舞ちゃんが大好きな髪型をしてくれて本当幸せですありがとー!舞ちゃんの大人っぽい格好とよく合う!可愛いー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)