アチャチャ(>_<)

  • ℃-ute 公式ブログ/アチャチャ(&gt;_&lt;)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アチャチャ(&gt;_&lt;)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/アチャチャ(&gt;_&lt;)  画像3

こんばんは

舞美です



今日は家を出た時に
雪の中、愛犬を連れて散歩している方を見ました


『うわぁ!!ワンちゃん足、冷たくないのかなぁ〜


って思ってたら、ちゃっかりワンちゃん用の赤い靴を履いてましたぁ〜
(笑)


赤い靴を履いてルンルン('∇')♪♪♪と歩く姿…めっちゃ癒されたなぁ〜
(*´д`*)



うちのわん子たちも冷え症みたいで



だっこしてあげると足先がすごく冷たくなってるの( ̄◇ ̄;)


だから、よくギュッと握って暖めてあげるんだけどさ……







あ………(;¬_¬)







今『おいおい(((°∇°;)わん子の足クラッシュするんじゃないかっ
((((゜д゜;))))』



っていう、皆さんの心の声が聞こえたような…( ̄□ ̄;)!!


あの…大丈夫ですよ…(^。^;)
ちゃんと力の加減はしてますからっ_(._.)_


(
1)



さぁさぁ

本日は2月10日に発売になるファッション誌
『FINE BOYS』さんの撮影をしてきました



撮った写真を見させてもらったんですけど

なんだかいつもの私じゃないみたいで新鮮でした


ちなみに、今月発売になった『FINE BOYS』さんにも出させて頂いているので

まだ見ていない
という方…よかったらチェックして下さいね




更に昨日は℃-uteで
『ヤンヤン』さんの表紙撮影もさせて頂きましたよ



昨日は天気も良かったから、スタジオに差し込んだ光がとーっても綺麗でした


(
2)

こちらは来月発売予定です

是非、よろしくお願いします




更に更に、今日の夕方には2月2日から4週に渡って放送される


『Idol Hour Hello!Project』というインターネットラジオの収録に行ってきました



世界中の方に聴いて頂けるラジオということで…めちゃめちゃ嬉しいです



これをきっかけに、世界中に℃-uteを応援してくれる方が増えたらいいなぁー



(
3)
メインパーソナリティの岡村有里子さんと




さー
……


電車の中でブログを打ってたら…川越まで来ちゃったぞ…(°∇°;)


乗り換える駅…とっくに通りすぎてるぞ…(°∇°;)

冷静な顔してるけど…内心めっちゃ焦ってるぞ…(°∇°;)


……引き返します



じゃあ、やじは帰る事に集中しますね



また明日の更新で〜

ばいばーい
(;゜0゜)

 
  • コメント(全320件)
  • しゅう 
    1/17 06:52

    かわい

  • オレンジ 
    1/17 07:04

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    にも冷え症ってあるんやね
    に、わんちゃんの足がクラッシュするー
    は思ってなかったけど、舞美ちゃんが言うけん、クラッシュすると思ってしまうやん
    か、舞美ちゃんは無事に帰宅できたんかな?じゃー今日もたのばってね!
  • りゅうな理由 
    1/17 07:06

    さすがにわんちゃんの足はクラッシュしませんよね笑

    なんか舞美ちゃんブログのほほんとして大好きー☆
  • まーらいおん 
    1/17 07:20

    おはよ


    昨日は乗り過ごしにあと無事に帰れたかな?
    帰宅時、それもそんなに遅い時間じゃなくて良かったね。
    出勤時では遅刻しちゃってたかもだしね
    文章に時間をかけて、気持ちを込めて、伝えようとしてくれてるのが改めてわかって嬉しいよ


    今日も更新、楽しみにしてますね

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  •  
    1/17 07:22

    クラッシュは、しないでしょー( ̄ー ̄)
    舞美さんは、ワンマンの電車乗ったことありますかぁ、あれは、乗るときはどこからのドアでも乗れるけど、降りるときは、運転手が居るドアの、とこからしか降りられないらしく、この間二駅 乗り越しました

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/17 07:25

    舞美ちゃんおはよー
    乗り換える駅も気づかないほどblogうってくれてありがとーぅ(´∀`*)笑 舞美ちゃんが愛犬の話するときの口調がかわいくてほんと大好きです
    私も犬を散歩してる人見かけたけど 犬は喜び庭かけまわり 状態ですっごい楽しそうだったよ〜
    一昨日の舞美ちゃんと一緒だね(*'ω' *)
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • どんちゃん 
    1/17 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪流石にクラッシャー舞美でもわんちゃんの足はクラッシュ出来ないでしょう
    り換え駅に気が付かない程ブログに集中して書いているんだ
    やっぱり何事にも全力なのかな

  • Joy To Sing♪ 
    1/17 07:30

    おはよ〜。
    携帯で文章書くのに集中してて
    降りる駅を超えちゃう事って自分もよくあります!(ノ∀`
    冷静な顔してるけど…内心めっちゃ焦ってる姿、みてみたい…(°∇°;)
  • らいなす 
    1/17 07:34

    おはよー!
    舞美ちゃんがクラッシャーに敏感でちょと面白い(笑
    ブログに集中して乗り過ごすとか、らしいエピソードですね〜。ひとつのことに夢中になりすぎるところが素敵で


    インターネットラジオも楽しみにしてるねー
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/17 07:38

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『FINE BOYS』の撮影と、インターネットラジオの収録お疲れさ


    『FINE BOYS』の来月号は発売されたらチェックするね

    あと、『FINE BOYS』の今月号はチェック済みだよ


    Σ(=ω= ;)
    まいみぃ、インターネットラジオの放送日、℃-uteの冬ツアーの最終日じゃん

    ライブに行くから聴けるかなぁ

    時間がカブってなかったら聴くね


    まいみぃ、ワンちゃん用の靴ってあるんだぁ

    知らなかった

    ワンちゃんも、雪の中じゃ足冷たいよね(・・;)
    おっと、まいみぃに俺の心の声を読まれちゃっ

    なんちゃって


    そして、まいみぃブログ打ってたら川越って…(°∇°;)
    川越って埼京線の終点じゃん(笑)
    まいみぃ、もっと前に気付いて〜ヽ(´o`;
    まぁ、そんなおっちょこちょいな所がまいみぃらしくて大好きなんだけどね♪(*´σー`)エ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ボノ 
    1/17 07:42

    あら、声聞こえちゃいましたか(^_^;)
    いやいや、握手会とかでも確かに舞美ちゃん力強いけどそれは気持ちがこもってるからで、コロンちゃんやアロマちゃんにも舞美ちゃんの気持ち伝わってますよ


    「FINE BOY」「ヤンヤン」発売したら是非チェックしますね!
    来月は単独ライブから始まって、新曲、誕生日イベントと色々目白押しですね


    って、舞美ちゃんまた乗り過ごしたの?┐(´ー`)

    クラッシャーと一緒に今年はこっちも直さないとね

  • ブラシねこ 
    1/17 07:46

    通勤中の電車からなので、簡潔コメントします
    撮影された雑誌の発売や、ネットラジオをを楽しみにしています。
    それと、自分は川越へ遊びに行ったことがあります。
    川越は東京通勤圏なので、東京に転勤になれば住む可能性もあると思います。
  • ☆ほし 
    1/17 07:51

    あるある♪ _気をつけて♪お母さんが心配してるよ♪  
  • Mr.chin 
    1/17 07:55

    川越まで行ってしまったなら、うなぎと、日本で二番目においしいタイヤキでも食べて落ち着いてください。(店の人によると、一番は本物の魚のタイだそうです。)
  • しょう 
    1/17 08:02

    まいみぃ、おはよう


    空気が冷たいけど、快晴の朝です


    まいみぃは、今日もお仕事でしょうね


    もし電車移動なら、乗り過ごさないようにね


    じゃあ行ってきます

  • 大雅 
    1/17 08:09

    めっちゃ寒い
    美ちゃん風邪引かないように気をつけて
  • ☆のりお☆ 
    1/17 08:09

    ワンちゃんの足を手加減して握るけど力の加減間違えてクラッシュ!?←

  • おーおすずき 
    1/17 08:12

    本当は引き返す場合は改札出てまた引き返す経路分の運賃を払わないとダメなんですよ

    まあ俺も乗り過ごした場合でも追加運賃なんて払わないですけどね(笑)


  • ビックマック Bic Mac 
    1/17 08:17

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • さださんさん 
    1/17 08:29

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃん相変わらず やってくれますね。(笑)でも、そんなに一生懸命ブログを書いてくれてるって思ったらファンの人は凄く嬉しいはずだよ。気取らず飾らず いろんな事 毎日話してくれてるしね。(^_-)。僕もコメント書いてるうちに乗り越しそうになった事あるから気をつけよう。(;^_^A ワンちゃんの靴可愛いよね〜。寒くてもワンちゃんはお散歩したいだろうしね。昔いたワンちゃんは雪とかめっちゃ喜んでたなあ。(^ ^)。そう言えば『FINE BOYS』見たよ。舞美ちゃんモデルさんみたいで可愛いかった。これからレギュラーみたいに出てくれるのかな?モデルさんとしとも十分なルックスしてるから、これをきっかけにファッションモデルのお仕事が増えたら、舞美ちゃんの活躍の場が沢山増えそうだね。楽しみにしています。(^_-)。じゃあ、今日も一日頑張って行きましょう。舞美ファイト
  • りさっくま 
    1/17 08:46

    舞美ちゃんんんん。・°°・(>_<)・°°・

    んもーっっ今日も盛大に癒されたああああああああ。

    クラッシュさせないように
    笑)

    ブログ打ってたら乗り過ごしちゃったとこもだいすき。・°°・(>_<)・°°・。
    笑)

    じゃー今日も一日ふぁいてぃーん

  • ちあき 
    1/17 08:47

    わんちゃんの足クラッシュに笑ってしまった!(笑)今日夢に愛理ちゃんと舞美ちゃんでてきました!舞美ちゃんとメル友になる夢でした♡髪型についてめっちゃメールしてました(=゚ω゚)ノ
    クラッシャー舞美ちゃん今日もがんばってください!
  • モナひな 
    1/17 08:50

    舞美ちゃん、おはよ


    舞美ちゃんは優しいからモノはクラッシュしても、わんこは

    クラッシュしないと皆思ってるよ


    3
    舞美ちゃん可愛い。服も良く合ってるよ


    ちゃんと帰れましたか??

    ファイトー



  • えみ@やじすず推し 
    1/17 08:59

    わんこの足までクラッシュさせるとは思ってないよ(笑)



  • stac 
    1/17 09:09

    おはょ


    舞美ちゃん、元気ぃ
    こけてない?
    舞美ちゃんがこける時って、豪快に転びそうだから、怖いよね。(^_^;)

    おなかすいた
    朝ごはん用のもの、何も用意してなかったから、ホットココア飲んだだけ・・・

    舞美ちゃんは、朝ごはんしっかり食べてそうだよね。
    今朝は何食べたの?

    では、今日も元気に行ってらっしゃい

    (^_-)-☆

  • 梶たろう@伝吾郎 
    1/17 09:18

    今日もコロンChanと楽しみめて愛をもらって良かったですね
    (^o^)

  • かるかる 
    1/17 09:36


    川越までw
    舞美ちゃんのブログ見てて面白いわぁw
    普通に読みがいがあるw

    電車で携帯いじってるとそーゆーのよくあるよなぁ
    俺もあるわ
    てか今もなりそうだったわ

    あぁああぁあああ
    仕事だりぃいいぃいいい

    いってきます

    舞美ちゃんも頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)

    み。
  • カズキ 
    1/17 09:40

    まいみーおはー!

    ワンちゃんも流石に寒いよね😅;^_^A

    『FINE BOYS』チェックするからね!!!

    買えたら買うし!!!

    『ヤンヤン』は絶対買うかも!!!

    2月2日はかずきの17の誕生日や!!!

    んじゃまいみー今日も頑張ってね!!!

    ♪かずき♪
  • かぴばら@熊本 
    1/17 09:42

    気をつけて帰ってねー!

  • ★うらはら★ 
    1/17 10:09

    やほ(゜▽゜)/
    今日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • choko 
    1/17 10:11

    おはようございます


    犬用の靴下なんてあるんだ

    可愛いな〜

    たまに雨の日にレインコート着てるワンちゃんがいるけど
    レインコート姿も可愛らしいですよね


    てか川越まで来ちゃったって・・・終点ですよね?(笑)
    何かに夢中になってると乗り過ごしたりする事ってありますよね〜
    私の場合はゲームに夢中になってクリアした時
    「( ゚д゚)ハッ!ココハドコ?」ってなる時があります

    乗り越してることに気付いた時、落ち込みますよねorz

    FINE BOYSもチェックしたよー

    めちゃんこ可愛かったです

    来月号にも出るんですね
    しみ〜

  • 千梨の道 
    1/17 10:14

    さすがに、ワンちゃんをクラッシュする事までゎ、

    考えなかったけども( ̄▽ ̄)

    まいみぃ🍒のクラッシュ能力?!ゎ、

    対モノに対して、発揮される気がするから(*^_^*)


    川越って、小京都だっけ?

    あんな遠いところま


    まいみぃ🍒の集中力に感心します(*^◯^*)


  • しー 
    1/17 10:52

    ワンちゃんも靴はくんだねー!
    みてみたーい

  • ざし 
    1/17 10:55

    舞美ちゃん、おっはよー!

    ワンちゃん用の靴なんてあるんだね〜、かわいい光景だろうなー
    寒さに強いわんこと弱いわんこがいるかもね、犬種によって

    ボクの家が昔飼ってたのは柴犬だったから、全然平気だった
    雪の中走り回ってた

    雑誌の撮影やラジオの録音、がんばってるね!
    チェックしておくよ

    ブログ打つのも全力過ぎて、川越まで行っちゃったの?(笑
    大丈夫!ボクなんか昔、電車で本読むのに夢中になって、終点に着いてるのに気がつかず、そのまま乗り続けて気がついたときは乗った駅に戻っちゃってた時があるよ(笑
  • BAT 
    1/17 11:00

    舞美ちゃんは自転車旅だけでなく電車での移動も怪しいんだ

    でもそんなに夢中になってブログ書いてくれるなんて嬉しいなあ

    くれぐれも夢中になりすぎてアクシデントには合わないようにね

  • せすく 
    1/17 12:05

    愛犬たちを抱っこしたって時点で思ったよ〜

  • ソウシ 
    1/17 12:07

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ワンちゃんはさぁ、肉球が靴みたいなイメージだけど実際には裸足な訳だから、ちべたいに決まってるよね…犬は喜び庭かけ回るの歌詞…人間の勝手な妄想なのでは…???(笑)

    舞美ちゃんがわん子ちゃんたちのあんよをギュッってあたためてる姿を想像するだけで心があったまるよ!!あ〜もう!!握手会まだぁ〜!?僕も舞美ちゃんにお手手ギュッてあたためてもらいたい
    !ぎゅぅうぅぅ〜っ
    !!いいのいいの!!中手骨(手のひらの骨)がボキボキに折れたってかまわないから手加減なしでぎゅぅうぅうぁううぅうぉぅうぅ〜っと


    ネットラジオってどうやって聴くんだろう?誰でも簡単に聴けるシステムならいいけど…早めに調べておこうっと!!

    それにしてもまたかっ!?また舞美ちゃんの意思とは無関係にぶらり電車の旅か!!もぉ〜なにやってんだか…でも川越のファンの方々はキュンキュンしてるね!!ずるい!!じゃあ今度は寝過ごして、僕の地元まで来てよぉ〜!!って路線が違うか!!(笑)
  • とーる 
    1/17 12:44

    帰ることに集中するやつ初めて見たみたいなとこある
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/17 14:34

    ちさとコメント数ならんでまいみは次更新したからヤバい負けちゃ

    からコメントした
  • かずくん 
    1/17 15:47

    昨日は雑誌撮影とネットラジオ収録お疲れ様でしたまた週刊マンガのグラビアやったんだ発売楽しみにしてるねそりゃ舞美ちゃんはクラッシャーだから犬の足強く握ったら駄目だよって思ったけどそこは舞美ちゃんは力加減するよなって思ったからねそんなことよりブログに夢中で電車乗り過ごさないで!!また川越まで行ったんだってそんなことまで書かなくていいからちゃんと家に帰ろうよ
  • ミィスゥト 
    1/17 16:01

    いやいや、さすがに愛犬の足をへし折るんじゃないかなんて思いもしませんて(笑)
    ぢゃっ、こちらは雑誌の今月号を探し出すことに集中しよっと(^3^)/

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/17 16:14

    昨日もお疲れ
     ℃-uteが,世界ツアーできるぐらいの大きなグループになってほしいな。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 17:46

    さすがにそこまでクラッシュするとは思ってないよ

    舞美可愛い

  • ・・・・・ 
    1/17 19:11

    舞美ちゃん、お疲れさま


    うちの犬も冷え性というか寒がりだから、散歩に出ても雪は避けて
    歩くよ。車が来ても轍から出ないから、抱き上げるしかないって
    いう笑える状態。
    昨日今日はいっぱい撮影したんだね。発売が楽しみだ

    ブログ打ってたら乗り換えの駅をとっくに過ぎてるとか、舞美ちゃ
    らしい
     
  • おにぎり 
    1/17 19:38

    ♪赤い靴は〜いてた〜女の子〜…じゃなくて、
    赤い靴はいてたワンちゃんだったんですね。

    そりゃ犬も雪の中歩いたら寒いよね。

    ハハハ
    さすがにわん子の足をクラッシュさせるとは思ってないわ!

    『FINE BOYS』まだ見てないや
    チェックしなければだね。

    川越までいっちゃったか。アチャー。
    気を付けて戻りなさいよ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 23:23

    お疲れ様です


    さすがに雪に慣れてない犬さんも寒かったのか


    舞美ちゃんの愛犬さんたち

    舞美ちゃんに抱き締められる力には慣れていそう(笑)


  • 成仏タン 
    1/18 20:20

    八高線でのりかえ忘れて川越いっちゃったとかやっちゃったねぇ〜
    (笑)
  • えり 
    1/18 22:40

    矢島家の愛犬たちも靴はいて散歩行くのかな?

  • 部長(ペンネーム) 
    1/19 07:14

    blogを打つのに一生懸命になって、降りる駅をスルーしちゃうなんて、ちょっとやっちゃった


    内心の焦りを顔に出さないようにがんばったんだろうけど、引き返す時は全力ダッシュしたのかな?
    まだ帰れる時間帯でよかったね。引き返す終電が出てしまったというパターンも考えられるところだから。


    さすがに愛犬の足をギュッと手加減なしに握ったりはしないでしょ

    生き物にはストッパーが働くよね

    最近、ノリツッコミが冴えてるね


    舞美ちゃんが見かけた犬は、靴を履いてルンルン気分で歩いていたんだね
    その光景を見てみたかったです


    インターネットラジオで4週連続でハローのメンバーが登場するのかぁ
    すごい


    それではまたね。
  • りりー 
    1/21 02:29

    まいみちゃん
    ちはぼーっとしてたら駅すぎてたことあるよ(>_<)あと寝過ごして終点までとかw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)