さむむ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/さむむ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さむむ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/さむむ(あいり) 画像3
やほー^ ^

鈴木愛理です


昨日のコメントみたら
ゆーきやこん『こ』の指摘が
たくさん!(ノ_<)


そういえば前にも
同じ失敗をしたようなー、、、
一度で身につけなければね!^ ^


すみません(ノ_<)



さて今日は
雪ですべって転んではいけぬ!

ということで、
少しゆとりをもって家を出ました



そしたら
いつも通る一本道が
雪がとけてツルツルになってて!

こりゃー、どこ通って帰ろう、、、
と悩んでいたら(・ω・)ノ


一線だけ、パーっと道が出来てる!

たぶん
最初通った人、もしくは近隣の人が
道作ってくれたんだな、、、^ ^


しかも、ちゃんと
点字ブロックのところをあけてあって
朝から感動しちゃいました



道が片足分くらい細くて
一線を渡るように歩いたから
モデル歩きみたくなったのは秘密



そんな感じで無事現場について
まずは『ヤンヤン』の表紙撮影^ ^

℃-uteで撮影でした( ̄▽ ̄)!

発売日は未定なので
決まり次第お知らせします!^ ^




そのあと、少し時間が空いたので
まいみちゃんと渋谷でご飯、、、

といっても、2人とも渋谷に詳しいわけではないので(ノ_<)



ここが美味しい!
とか
ここ行きたいよね〜^ ^

とかいう案が浮かばず、、、。笑


結局、私がいったことある
バイキングに行こー!( ̄▽ ̄)
ってなったんだけど、


いざ着いたら、、、

店が変わってたーーーー(ノ_<)




だから、今度は
まいみちゃんがいったことある
ステーキ屋さんにGO


、、、、、、そしたら!

またもや店が変わってた。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まさかの連続に
ちょっと笑ってしまった( ̄▽ ̄)



寒いー寒いーっていいながら歩いて
iPhoneの地図アプリを
初めて開いて( ̄▽ ̄)!


自分が歩いてるところと
同じ感じにコマがちゃんと動くことに
ふたりして感動して、、、


結局ふらんす亭で
ハンバーグ食べました


ふたりして
ステーキとハンバーグの
ダブルプレート!笑^ ^


美味しかったーーー( ̄▽ ̄)!


ほら。完食!笑


ふたりでご飯とか
何気に久々だったので
また行きたいな^ ^


よし!
明日は新しい挑戦をします^ ^

明日もがんばろっ^ ^
おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全448件)
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    1/16 17:23

    Dearあいり
    がまだ残ってるからくれぐれも転ばないようにね( ̄▽ ̄) 今日までの課題がやっと終わってのコメントになっちゃったけど、許してねm(_ _)m新しい挑戦ですと!?!? 気になる〜\(//∇//)\ 今日のブログで話せることなのかはわからないけど楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ Fromゆう

  • 梨花子 
    1/16 17:53

    写真めっちゃ℃-ute

  • Metalschmitt0412 
    1/16 18:10

    あいちゃん、おつかれー( ̄〰 ̄)おれね〜、地元が青森だからこれくらいの雪じゃサンダルでも滑らないよー、てな感じ⭐また明日〰〰
  • *ちさと* 
    1/16 18:16

    愛理ちゃんお疲れ様です


    こんこん、、、全然気づかなかっ たよ

    でも愛理ちゃんのモデル歩き見たかったぁ(*´ ∇`*)

    愛理ちゃんと舞美ちゃんでご飯

    いいですね(*´ ∀`)♪
    なんか可愛い

    今日の朝ごはん。。
    納豆卵かけごはん食べたよ♪♪
    最近ハマってます(*^▽^*)
  • mizu・ki√** 
    1/16 18:25



    あいりっ(゜ロ゜;;!


    かっ、髪の毛がー



    大丈夫
    汚れてなぁい(´・ω・`)?笑



  • すーさん 
    1/16 18:40

    初めまして!
    愛理ちゃんと同い年
    すーさんファンです
    最近ピースをみて愛理ちゃんに再熱!
    すーさんをみて一目惚れしました


    すーさんの
    上手な書き方
    こつがあった
    教えてください*\(^o^)/*

    これからも
    すーさんと愛理ちゃ
    ℃-uteを応援しますm(._.)m
  • AIRISAKO 
    1/16 18:50

    撮影お疲れ様

    安定のやじすずだね

    よく食べるね

    今日ほんと寒かったあ((+_+))

         あやめ
  • りさっくま 
    1/16 19:11

    愛理〜〜〜(^∇^

    この街のジャケ写が公開されたよ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    もうね、かわいすぎて発狂したよーーー(°_°)(°_°)(°_°)
    愛理の美脚さが、すばらしくジャケ写で出されてるよ
    笑)

    愛理まだお仕事なうかなー?>_
    ふぁいてぃんっ>_

  • (ェ・A・)$ 
    1/16 19:23



    あいりちゃんの髪型どんな感じなのか見たいです!
    あいりちゃんみたいにしたいです(=・x・=)♪
  • Do@どぅらえもん 
    1/16 19:29


    撮影おつ(^з^)-☆

    2日連チャン


    俺そーゆー雑学系そこそこ知ってんぜ(*^O^*)

    頭悪そうに見えるかもしんないけど、そこそこ勉強できるほうなんだからな!!笑


    てか渋谷ならめっちゃ穴場な店知ってんぜ(・∀・)

    教えないけど(^ω^)(^ω^)(^ω^)←


    おやおや。新しい挑戦とな??

    俺も今日からあること始めたんだけどw

    負けねーかんなww


    おつどらぴぃぃぃぃぃす!!∋( ̄∀ ̄)
  • たくてぃ 
    1/16 19:31

    鈴さん こんばんは 

    ヤンヤン撮影 お疲れ様

    ℃-uteのお姉さんs 笑
    やっとたどり着いた店がダブルでかわってたら
    がっくしだね
    でも笑顔になるとこは心に余裕がある証拠かな

    ふたりとも食欲旺盛なのに
    スタイルいいねっ

    じゃあ また

    ばいばーい 

  • ★うらはら★ 
    1/16 19:34

    やほ(゜▽゜)/
    そういえば、さっきジャケ写みたよー♪
    れも良いジャケ写だけど、やっぱり愛理の可愛さが目立つなぁ〜♪
    っぱり愛理の笑顔ってホントに素
    このあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ヒコ 
    1/16 19:35

    こんばんは、愛理さん。

    足元が悪いから大変だね!

    しかし、舞美ちゃんとのお食事、楽しそうだね


    それでは、寒いので風邪をひかないようにね。

  • §マナフィ§ 
    1/16 19:46

    愛理ちゃんお疲れ様

    舞美ちゃんと愛理ちゃんの運が凄い 笑
    お店が2店もなくなってるって本当に凄いよ
  • あいり 
    1/16 19:49

    愛理こんばんは!

    今、会社から帰ってきたよ

    愛理はまだ新しい挑戦してる頃かな?

    今日も可愛い愛理の写真載せてね

    また夜ね!

    ばいばい!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/16 20:10

    中3の女子です!

    明日は私立受験(:_;)
    頑張ってきます!

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    1/16 20:30

    おすずお疲れ様ーo(^▽^)o
    渋谷のご飯のくだり面白すぎる\(^o^)/わらわら 優花も春から東京デビューしたら渋谷とかいろいろおいしいとこ周りたいけん、おすずがオススメのとことかちょいちょい教えてねー

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/16 20:30

    愛理ちやん
    ょもだよ(^o^)
    最近あんまりコメントできなくてごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)ねー、、やじすずがふたりで渋谷とかあああ!!!輝きすぎてすぐ見つかるでしょ?!?!遭遇したい(´;ω;`)
    いたい(´;ω;`)、、。東京いきたいよおおおおお
  • どいはっち 
    1/16 20:31

    やほ、あいり

    俺は雪でコケたよ笑

    渋谷も大分変わってるんだ
    2連続は笑うしか無いね

    iPhoneの地図アプリは評判が悪いけど、無事にお店に着いてよかった


    新しい挑戦ってなんだろ?
    解禁したら教えてね


    あいり大好き

    どいはっち。

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/16 20:32

    でねーでねー、、今度ね、愛理ちゃんの行きつけの抹茶のお店ね、りさっくまちやんと行くの
    のとき愛理ちゃんに会えたりしないかしら?(´;ω;`)
    ーみーさーまーー!!!!!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/16 20:33

    今日はなにしてたのかな?あいりちゃん!!!(^o^)(^o^)新しい挑戦ってなんだろ?
    になるうううううう
    日もお疲れ様

  • かト 
    1/16 21:00

    理、こんばんは。



    昨日の撮影とその他お疲れ様。



    ほんと外歩く
    寒いよな〜。
    ((+_+))



    でも美味しい食事
    ありつけた様で、良かったね。



    blogの「いけぬ」とか「〜したのは秘密」とかいいよ、楽しい。



    今日は何したのかな



    真´
    舞美ちゃんと二人可愛い。




    愛理、何が見えてる

    かわい〜い。

    好きでござる

    何度も真剣に観てしまった



    またね。(゚▽゚)/゙




  • ヒロ君サッカー好き 
    1/16 21:28

    色々あっても楽しめて良かったね 舞美ちゃん&愛理ちゃんって,落ち着いてるイメージあるな。 実際は違うだろうけどね
     
  • king◎ 
    1/16 22:08

    こんばんは(*^^*)
    そんなに店変わるもんなんですね

    モデル歩きとか!笑
    秘密、ってところにキュンとしてしまった\(//∇//)\
    秘密でーす(笑)
    king◎
  • KEIKI43 
    1/16 22:18

    ふらんす亭、美味しいよね
  • 月のカノン 
    1/16 22:19

    U>ω<)ノ愛理、こんばんは。
    渋谷辺りはお店がコロコロ変わってしまうから
    しばらく行かないと無くなっているなんてこともある

    ディナーならいいところもあるけど、そういえば渋谷でランチってあまり食べたことないかも
    まぁ、分からない時はデパートの中のお店に行っちゃうと楽かも?(*^m^*)
    ヤンヤンの発売を楽しみにしているね。
  • KEIKI43 
    1/16 22:26

    自分もゆーきや、間違って覚えてた〜
  • あーびん 
    1/16 22:44

    ふらんす亭とかも行くんだねー。僕もあそこは好きだけど、最近は行ってないなー。愛理ちゃんは肉食だね

  • かー愛 
    1/16 22:48

    行ったことのあるところに限って店変わってるって残念やね

    2つの店が変わって、iphonの地図アプリを初めて使って新しくお店を見つけたということは2敗2勝(初)ということやね

    体に気を付けて頑張ってね

  • 抹茶ーずNo.3 
    1/16 23:36

    撮影お疲れ様です。
    雪が凍っていて歩くのが大変ですよね。
    家の近くは、綺麗に雪かきしてあるところとないところが分かれていてなんかおかしかったです。
    愛理のモデル歩き見てみたいですね。
    渋谷はお店の入れ替わりが激しいですね。自分も渋谷で食事するときは結構迷って結局ありきたりのとこで済ます事が多いです
    それにしてもiPhone使いこなしているのでは
  • たつんく。 
    1/16 23:46

    こんな2人が一緒だったらまぶしすぎて直視できないと思う!(◎_◎;)
  • ぴーちゃん。 
    1/17 00:53

    点字ブロックはあいてるのありがたいね(^^)あたしそんゆー勉強してるから愛理ちゃんがそーゆーこと(書いてくれて嬉しいな♡♡
  • みなとん(-∀-) 
    1/17 01:30

    みなとんです

    ハンバーグ食べたーい (笑)
    ヤンヤン絶対買いますっ

  • こう一 
    1/17 02:13

    こんばんは

    雪道は歩きなれてないから疲れますよね

    まだまだ溶けなくて毎日大変ですよね〜(>_<)

    お店2つとも変わってるってすごい偶然?ですよね(笑)
    ハンバーグ食べたくなってきましたー

  • ちょぴこ 
    1/17 06:45



    愛理


    撮影お疲れ様でした


    雪溶けません
    朝注意しなき


    新しい挑戦て何だろう?
    気になります
    ( ´ ▽ ` )ノ



  • りゅうな理由 
    1/17 07:04

    美味しそ〜
  • ゆず 
    1/17 07:43

    おいしそー( ´∀`)
  • あごっち 
    1/17 07:48

    やっぱり仲間いいね(^ ^)
  • ☆のりお☆ 
    1/17 08:12

    なんか本当に愛理と舞美が二人で食事ってなかなか聞かない
    ってか基本愛理がメンバーと食事ってのも珍しい事じゃない
  • BAT 
    1/17 10:58

    愛理と舞美ちゃんで食事なんて優雅なイメージ

    でも意外とガッツリ行っちゃうんだね

    ちなみに2人だとどんな話するのかなあ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 12:52

    二人が一緒だったら面白そ

    愛理可愛い

  • おにぎり 
    1/17 19:32

    はい。全然きづきませんでした。
    そうなの?ゆきーやこんこが正解なんだね。

    雪でこけないで良かったよ
    うちの母は転んで頭打ったからさ

    舞美とご飯だったんだぁ。

    しかし、2軒とも店が変わってるとはめずらしいね。
    渋谷の街の移り変わりを感じるな〜。

    立ち尽くす二人の姿を想像したらちょっと笑ってしまった。

    でも、ちゃんとご飯食べれたようで良かった。
  • むっぴー 
    1/17 23:10

    愛理ちゃん、こんばんは


    雪やこんこん、はよくある間違いですので気にしないでください。
    まぁこんこんといえば紺野あさ美さんしか思い浮かばない自分が悲しいですが

    そもそも「こんこ」ってどういう意味でしょうね。

    と思って調べてみたらここに降れ、という意味だそうです。
    なるほど。

    家を早く出たのは転ばぬ先の杖ですね。
    雪の溶けかけはそれはそれでやっかいなんですよね。
    ツルツルの道を歩くのは勇気がいりそうですが道ができていて良かったです。
    車がみんな同じラインを走るように人も同じライン歩いて道ができるんですね。

    それにしても愛理ちゃんのモデル歩きは見たかったです。
    ちゃんと顔もモデルのようにキメ顔してそう

    以前ファッションモデルとしてイベントに出たときの愛理ちゃんをふと思い出しました

    ヤンヤンの撮影お疲れさまでした
    衣装は新曲の衣装だったのかな。
    久々の表紙ですね。
    個人にグループにといろんな雑誌に出るようなので発売楽しみにしていますね。

    空き時間は舞美ちゃんと渋谷で食事デートですか。
    普段のほほんとしてそうな二人なので店がなかなか決まらない様子が想像つきま

    こういう食事の店を探す時って強い意志を持った人がいないと決まらなかったりしますよね。
    食べ物屋に詳しくない場所ならなおさらですね

    しかしバイキング屋さんといいステーキ屋さんといいまさかの連続ですね
    思わずどんだけーと言いたくなりますね
    同じ時期に風邪を引いたり店屋が移転してたり仲良しっぷりがよく分かります。

    iPhone役に立ちましたね
    こういう店を探すときはスマホの有り難みがよく分かります
    結局のところはふらんす亭でしたか。
    ステーキ食べたなんて素敵です


    また食事デートできるといいですね。
    今度は事前に調べて歩きまわらないようにしたいですね。

    ではでは。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/17 23:14

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね

    昨日は、寝落ちしちゃったぁ〜


    愛理は最近お風呂で寝落ちしてない?そこが心配だよ


    舞美ちゃんとふらんす亭で食事したんだ
    いっぱい、話せたぁ


    2/2に渋谷行くからその時にふらんす亭行こうかな


    お昼からハンバーグとステーキのダブルプレート食べてライブで動けるかな(笑)

    でも、ライブで跳んだりしてたら消化するから大丈夫だろう


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 23:14

    お疲れ


    2人が食事してたら周りにいた店員さんや他のお客さんがチラチラ見ていただろうなぁ

  • クゥ 
    1/17 23:26

    やほ
    ちゃん
     

    雪やこんこん
    方が音の響きが可愛いよ
     

    雪で凍った道、慣れてないと歩くのも気を使って大変だよね愛理ちゃんが怪我なくてよかった


    撮影のお仕事続くね
     発売が楽しみ


    舞美ちゃんとお食事良かったね
     ご飯食べるまでの過程も楽しそうなのが伝わってきた


    3つめの写真超かわゆい

  • 成仏タン 
    1/18 01:24

    あいりんのににょうで〜
    いりんのくちばし〜
    ピョピョ
    ツンツン(笑)ステーキのくいしんぼ
    思ったらふらんす亭でした
    冷静に考えたらトップアイドル二人がくいしんぼは無いなとwでも…でもね…ふらんす亭より綺麗じゃないけど…ごはんおかわり無限だし味だって負けてないし何の気兼ねなく店内いれるしくいしんぼいいお店なんだもん
    ブァッ
  • 打撃天使 
    1/18 02:46

    愛舞コンビいいね(*^_^*)
  • 部長(ペンネーム) 
    1/18 21:02

    こんなに可愛い二人組がいたら、店員さんも逆に緊張してしまいそ

    渋谷でも目立ちそうだけど。鼻歌でイメージカラーを歌いながら歩いたわけではないよ

    二人でステーキとハンバーグ完食、お見事です
    食べる前も見たかった・・


    転んではいけぬ、にまたツッコミたいな

    いかんかいけないだとは思ったけど、そこはあえてぬにしただけだよね。

    新しい挑戦、楽しみです


    雪の間の細い片足幅の一本道を颯爽とモデル歩きをする愛理ちゃんを見たかったなぁ

    内緒にしないでくださいね


    点字ブロックの所を雪掻きしてあるのは、寒い冬の中でも、温かい気遣いを感じられて、いい話だと思いました。
    それではまたね!
  • りりー 
    1/21 02:27

    愛理
    の二人が揃うとおもしろすぎる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)