-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。


雪、まだ積もってますね〜

いつまで残ってるかな?

足下に注意しなきゃで大変だけど

ちょこっと木に雪が積もってたりを見ると

可愛くてテンションあがってしまう私です。笑



そんな本日は

舞とLunchしましたよっ

-写真1-

舞の旅行話聞いて
旅行したくてしたくて…

ただいま、妄想しておりますっ


私、近場でゆっくり旅するの好きだし

19歳にもなるから

癒しを求めに1人旅や友達とかで行けたらいいなぁ〜




その後はヤンヤンの撮影!

-写真2-

たくさん写真撮っていただきましたっ

さー、何が使われるのかしらね〜笑



その後は

れいなたいむの収録してきました!

わいわい楽しかったです。笑



ででで!

本日はクリスマスプレゼント交換でリーダーからもらった

ブレスレットを身につけてましたよ〜


初付け!

-写真3-

シンプルな洋服でこの子がチラッと見えると
急に上品に見えるのねんっ

リーダーありがと〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全215件)
  • おったま下駄! 
    1/16 07:58

    おはよ

    今日も寒いね


    さぁ今日はハロチャン握手会!

    逢えるの楽しみに
    頑張ってお仕事終わらせて
    間に合うようにしなくちゃぁ〜

    では
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    1/16 08:09

    なっきぃ、おはようございます

    まだまだ雪残ってますね〜、家の近くの広場的なところに雪だるまが出来てたよ
    でも場所によっては凍ってる道もあるからまだまだ気をつけなくちゃです

    昨日は撮影にラジオの収録お疲れ様でしたね〜

    舞美ちゃんからのブレスレット可愛くていいですね〜
    いろいろ組み合わせられそうでなっきぃのセンスも光りますねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • らいなす 
    1/16 08:22

    ブレスレットいいね!なっきぃの私服とも合いそうだし。

    れいなたいむはこの前萩ちゃんがゲストだった時も面白かったので楽しみ楽しみ
  • さよなライオン 
    1/16 08:33

    パスタやでほうれん草とかがあわさってるの俺好きだねー
    野菜と合わさったパスタとか大好物だね
  •  
    1/16 09:03

    2人ともかわいー!すずなは雪のせいで昨日名古屋から東京に帰るはずが帰れなくなっちゃった(;ω;)
  • みさきちゃん 
    1/16 09:22

    昨日はおつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!
    今日もまだ雪が残ってて歩くの大変だったけど、なっきぃは大丈夫だったかな

    ブレスレットかわい

    今日握手会行くよヾ(*゚ω゚)ノ!たのしみ!!
  • かるかる 
    1/16 09:26


    やぁやぁやぁぁああぁああ
    おはようございます

    雪が凄すぎてもう萎えまくってますヾ(@⌒ー⌒@)
    雪嫌いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    どーにかしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)
  • かるかる 
    1/16 09:28


    萩の旅行それなー
    羨ましい以外の言葉が出てきません。
    あ、ずるいってのも出てくるわ
    うおぉおおぉおおお旅行行こうよ(^O^☆♪
    わくわくわくわく←
  • かるかる 
    1/16 09:29


    ヤンヤンね!
    チェックするぞー
    最近雑誌系なにも見てない気がする(´・_・`)
    何かと意識が薄れているんだな(´・_・`)

  • かるかる 
    1/16 09:30


    れいなたいむキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    たるたるさんクル━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

    たるたるとかるかるは友達です(^O^☆♪←

  • まいんこ 
    1/16 09:30

    1人旅は危険なのでお供します(`・ω・´)キリ
  • かるかる 
    1/16 09:33


    ブレスレットかあい
    舞美ちゃんセンスある流石だなぁ
    あー楽しいことないかなーw
    あ、そーいや今日はハロチャン握手会(^人^)
    ふふふふ楽しみだねふふふ

    とりま今日も仕事だから行ってくる(´・_・`)
    中島も頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • アムネ 
    1/16 09:57

    れいなたいむ 楽しみだな

    あんまり、れいなと絡んでるイメージが、なっきぃにないからね

    どんなんになってるやろ?

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/16 10:03




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    今日もまだ雪残ってるね〜


    溶け始めてなくなってる所もあるけど、

    まだまだ地面凍ってて滑りやすくなってる所もあるか

    今日も足下に注意して歩かないと


    あと、ちょこっと木に雪が積もってるの可愛くても、いつ雪落ちてくるかわからないか

    頭上も注意して歩くんだよ




    -写真1-

    最近、舞ちゃんと一緒に行動する事多いねっ!

    パスタ美味しそうっ(*´▽`*)

    旅行行きたいってゆーのは

    去年からずっと言ってたよね?笑

    てか、俺も旅行行きた〜い!!

    みんなでワイワイしながらの旅行もいいけど、

    一人とか少人数で温泉とかのんびり旅行とかよくない


    仕事忙しくてなかなか旅行行くの難しいと思うけど、

    いつかその妄想が実現できるといいねっ




    -写真2-

    ヤンヤンの撮影、れいなたいむの収録、

    お疲れ様〜


    どちらもCheckしとくね〜!!



    -写真3-

    ブレスレットいいじゃん


    なっき
    の私服ってシックな服多いから、

    そんな服とリーダーからもらったブレスレット

    凄く似合いそうっ


    ネイルもしていいねっ!



    んじゃっ!

    今日はハロチャンの握手会でなっきぃ
    会いに行くん

    よろしくねん(^-^)/







  • アラエル 
    1/16 10:13

    おはよう日本!( ´ ▽ ` )ノ
    今日もバカみたいに寒いね〜>_<
    雪、溶けてないし気をつけてね〜!バウ〜♪
  • 千梨の道 
    1/16 10:31

    なっきぃゎ、一人暮らしとか、一人旅とか、

    単独行動好きなんだ


    俺も、いやでゎないけども、寂しがりやだから

    一人でいるのゎ、いやかも( ̄▽ ̄)


    箱根温泉、千葉房総、高尾山日帰り、

    関東にも色んな旅行スポットあるもんね(*^◯^*)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/16 10:52

    お疲れさまです(^O^)/
  • しー 
    1/16 11:19

    ブレスレットかわいいー

  • アラエル 
    1/16 11:23

    ハロチャン行きたいな〜(>_<)行けないな…名古屋のライブから握手してないけど、大丈夫か〜?俺!?w
  • のぞみ 
    1/16 11:30

    おはなっきぃーヽ(^。^)
    まいまいとランチいーなー
    ブレスレットかわいい(*^。^*)

    今日握手会行くよー

  • めいりん@塩ピ 
    1/16 12:14

    おは(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日はみんなちょぼちょぼ
    あるってるからすいすいすーい
    ってスニーカーなの
    アイススケートもどきして
    みんなより早いぜー

    ってやってたらそのまま
    滑ってコケました
    (笑)
    真面目に恥ずかしかったですw

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/16 12:33

    なっきぃおちゅかれ(((o(*゚▽゚*)o)))


    女友達同士で温泉とか行ったら楽しそうだろうねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まー結局いつもの3人になっちゃうかもだけど(笑
  • L★る 
    1/16 12:34

    ブレスレット可愛い♪(^ε^)

    今日つけて握手会しないの
  • ちゃんお〜〜 
    1/16 13:14

    なっきーおはよ♡うちも旅行だいすきなんだけど、一人旅行してみたい!!けど結局さみしくなって誰かに電話しちゃいそー
    かてか爪の色かわいいね!
    色でシンプルでなっきーらしい^ ^今日ハロチャンの握手会いくね♪テスト中だからなっきーに会って元気もらいにいきます(*^_^*)!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/16 13:26

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ブレスレット似合ってるよ

    今日握手会行けないけど応援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/16 13:30

    なっき


    俺2回目コメント


    昨日雪だるま作ったまだ積もってるよ

    握手会行きたいよ〜
    ごめん

  • かぴばら@熊本 
    1/16 13:42

    こけんように
  • ノヴァうさぎ 
    1/16 13:57

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    一人旅とか何かきっかけがないと俺はとても出来ないかも…

    せっかく地球に生まれてきたんですもん、知らない土地に行って自分の世界を広げたいですね

    いつかドラクエ気分で冒険してみたい!ヽ(^0^)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/16 14:05

    なっき


    3回目コメン
    まだ雪積もってるよ
    雪だるま作っちゃっ
    小さいけど
    溶けてるところあるけど足元歩いて気をつけてね滑るから
    ハローチャンネル握手会行きたい
    ごめん

    会いたい 会いたい
    会いたいな


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/16 14:26

    なっき


    俺またコメントする
    春ツアー申し込み忘れました残念(>_<)
    一般発売のチケットでハーモニーホール座間行く予定です

    今日のハローチャンネル握手会行けないけど応援してるよ
    ロコンで、ハローチャンネル買いました
    典写真

    なっき
    びまし

  • ほさけん 
    1/16 14:56

    ざっくり楽しみです(^-^)
  • キョウスケ 
    1/16 16:11

    こんにちは、今年℃-uteは売れそうだから一人旅行くなら今のうちかも?
    今日握手会行くのでよろしくね(^-^)
  • ひろみ 
    1/16 16:29

    二回目のコメント〜
    いまさっき新宿ついたよ!
    前も書いたけどうちわあるんで、
    反応よろしくー!!
    早く会いたいよよよ
    なっきぃに会えたら次会うまで
    頑張れそうだな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • べる 
    1/16 18:05

    なっきぃおつかれさま〜


    雪は固まって氷になっちゃってるね〜
    さらに滑りやすくなってるから気を付けてね
    外もまだまだ寒いし暖かくして出かけないと風邪引くよ〜

    今日は久々に握手会行けるからテンション上がるわ〜
    楽しみにしてま〜す


    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • 憂沙 
    1/16 20:02

    なっきぃ可愛い(*^◯^*)
    本当になっきぃみたいな子と付き合いたいな〜

  • まいける☆ 
    1/16 20:45

    お疲れ

    中々旅行もままならないね。。。
    温泉とか行けたらいいね

  • 成仏タン 
    1/16 20:57

    なっこぉっ(^ω^)ジェノベーゼとハギマイ
    いしそう〜(笑)握手会あんまり記憶ないw光輝くすとれーと黒髪なっきぃと対面した瞬間たましい抜けたwもーだめだめ…

  • ゼットさん 
    1/16 21:00

    なっきぃ、おつかれさま〜
    ブレスレットかわいいねー
    とっても似合ってるよー!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/16 21:25

    舞ちゃんとの食事楽しそう 舞ちゃんの笑顔がそう感じた
     なっきぃ&千聖ちゃん&舞ちゃんで楽しめれば最高だろうな〜
     旅良いよな 行けたら教えてね
  • ともちゃん。 
    1/16 23:00

    旅行という非日常の空間ってたまーに恋しくなるよね
    温泉とか行きたい!
    というかバスツアー行きたい!
  • 彩の国 
    1/17 00:39

    15日帰り道17時過ぎ代々木公園に寄った
    もう薄暗いけど幻想的な雪景色に浸りたかった
    靴はトレッキングなのでバリバリ広場を歩き回った
    ところが突然もんどり打ってすっ転んだ
    膝の高さくらいの雪ダルマだった、足元暗いからね
    コレ怪我させたら過失傷害罪になるんじゃあ?(笑)
  • ななたま 
    1/17 00:53

    ブレスレット、良く似合ってるね
  • りゅうな理由 
    1/17 07:02

    ブレスネットいい!
  • ☆のりお☆ 
    1/17 08:14

    こちらは舞ちゃんと食事…
    あれちさとは?←
  • BAT 
    1/17 10:54

    なっきぃは一人旅とかしそうだね

    でも意外と旅先でメンバーにガンガン電話してたりしてね

  • おにぎり 
    1/17 19:26

    今日もまだ雪残ってる感じですね
    なっきぃこけそうだから気を付けて。

    雪の景色は見てる分にはいいんだけどね
    やっぱり寒いのと滑るのはいやだ〜。

    旅行話なんてきいたら余計行きたくなるよね。
    1人旅いいんじゃないですか。

    ブレスレットね。
    昨日の握手会では付けてなかったんだよね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 23:11

    お疲れ


    そのブレスレット付けた姿をイベントとかLIVEで見てみたいな

  • 部長(ペンネーム) 
    1/18 18:42

    まいまいとのランチタイムは、話が止まらなそうだね

    旅行話をたくさん聞いたからには、次は旅行話をたくさん聞かせてお返ししないとだね


    なっきぃは結構サクッと気軽に旅行に行ってくるようだから、近いうちに即妄想を実行に移しそうか


    それではまたね。
  • りりー 
    1/21 02:26

    なっき
    なっきーはアクセサリーの中でなにが一番好き?うちはネックレスだよ♪( ´▽`)あとイヤリング
  • テクちゃん 
    1/21 23:55

    ゆきいいなー!広島どしゃぶりー(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)