今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像3
こんにちーーわーーー!


雪がまだ残っていて歩きずらいね(^^;;

1人で歩いてる時に転ぶと恥ずかしいから、がんばってゆっくり歩いてる、はぎわらまいです。(笑)


さー、昨日は熱海の方にいきました!

家族でゆっくりできました。


家族で旅行に行くのは久々!


旅館に人生ゲームがあって家族でやりました!(笑)


人生ゲームなんてほんと久々(笑)

めっちゃ懐かしかった( ̄▽ ̄)

ちなみに、
一位はお姉ちゃん
二位ママ
三位まい
四位パパ
でした〜( ̄▽ ̄)


意外と盛り上がって、結構楽しかったですっ(笑)


そのあと、美味しいご飯食べて
みんなでたーくさん色々話して
貸し切り風呂に入りー
楽しかったーー



朝は6時くらいに起きて
準備してご飯食べてパパとまいは一緒に出勤!(笑)


新幹線で2人で都内まで行って
バイバイして舞は朝から皮膚科に行きましたよん!


朝からなんだか充実。(笑)

にしても、ゆっくりできて楽しかった!

また行きたいな〜




そして、皮膚科の後はヤンヤンさんの撮影で℃-ute全員揃いましたよ〜


発売未定なので決まり次第お知らせします

ずーっとハロコンだったから℃-uteだけってゆーのは久々だったからなんだか楽しかったですっ




んでわ、今日の私服!


ニットはやはりあったかいねぇ〜

今日はシンプルな感じにしたよ!

んじゃ、今日もがんばりましょっ

さらばじゃーー

 
  • コメント(全213件)
  • まいまる 
    1/16 01:29

    おつカレーライス♪

    昨日は熱海の方へ行ったんですね

    ご家族と楽しくてゆったりとした時間を過ごすことができてよかったです
    疲れもきっととれたでしょうね


    お父さんと新幹線で通勤
    つもと違って、なんか楽しいですよね

    そして、皮膚科、撮影お疲れさまでした

    私服、あったかくてよかったです


    じゃあ

  • 千寿 
    1/16 01:30

    ご旅行、熱海に行かれていたのですね。
    先日、品川〜小田原間で雪のために新幹線も遅れていたと聞きましたが、無事に行ってこられたようで何よりでした。
    温泉地でゆっくり、私も行ってみたくなりましたね。
  • 材木屋HP 
    1/16 01:35

    家族旅行楽しそうだね〜

    旅行先から出勤というのは、コンサートで遠征した先から直接出勤するのと似てる(笑)
    大阪あたりで終演時間が遅い場合に、たまにあるんだよね

    雪道、凍結路面には明日も気をつけてね
    舞ちゃんは何もなくても転びやすいんでしょ

  • さいかむ cyberkam 
    1/16 01:52

    テンション高いね( ̄▽ ̄)
    旅行満喫できたみたいでよかったね!
    からの新幹線で出勤とかいいね!
    出勤か…なんかイメージちがうけど確かに出勤だよな(笑)

    皮膚科が若干気になるけど、どうかしたの?(^_^;)
  • ぺけー 
    1/16 01:55

    おつかれさま


    路面が凍ってビビり入ってるおれです泣
    まじ転びたくないよね(´Д`)

    家族で人生ゲームとか仲良くてうらやまo(^-^)o
    おれも人生やり直したいわ〜(´ー`)

  • りば 
    1/16 02:01

    家族旅行いいなぁ!舞ちゃんと人生ゲームやりたーい(>_<)
  • さよなライオン 
    1/16 02:12

    やっぱり西暦は4年ズラした方がしっくり来るね!釣りバカ日誌の原作者の下の名前、「十三」というんだけども、釣りバカ日誌が終了した2009年を4年ズラすと西暦何年になるでしょうか!?
    あたみですか
    正月ちょっとすぎ旅行みたいな感じ(笑
    行きのドライブが楽しそうだね(笑)
    ジムとか行ったとき
    ジムじゃない間違えた、夏にプール行ったときに貸し切りだったらいいのに〜とか思うからねー(笑
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/16 02:23

    影おつカレーライスですお肌大丈夫ですか乾燥してますからねお大事におやすみなさい

  • さよなライオン 
    1/16 02:31

    そういえば名探偵コナンのめぐれ警部の下の名前も「十三」というんだけどね(笑)
    そんで十三番目のターゲットでメンバーに入ってたし
    アガサ博士も入っててボーガンで撃たれてた(笑)
    人生ゲームをやったんだね
    ここでお父さんお母さんが本気出して順位独占とかしちゃったら面白いね〜(笑
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/16 02:37

    おつカレーライス
    確か貸切じゃないと温泉には入れないんでしたよね?
    旅行できてよかった
    皮膚科はどうしたのかな?
    明日もがんばろー
  • Joy To Sing♪ 
    1/16 02:46

    こんばんは。
    舞ちゃんの私服は足元から安定の可愛さだね。

    朝寒かったから車が凍ってると思って
    お湯をもって家をでたんだけど
    なんてことなくて拍子抜けした朝でした(ノ∀`)
    結局、舞ちゃんは1日転ばなかったのかなー?

    熱海で貸し切り風呂とか羨ましい( ̄▽ ̄)
    旅先の旅館で人生ゲームって…なんかイイね!
    お休み明けもパパと一緒に出勤って…パパ羨ましい。 =)
  • ソウシ 
    1/16 02:52

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞ちゃん、雪道で転んでも恥ずかしい事はないよ!!むしろ怪我したら大変だから転ぶ時はちゃんと受身を取るんだよ!!洋服とか気にしてそれをかばったせいで怪我しちゃうとかダメだからね!!ビショビショでも無傷!!これが正解!!

    お〜!!旅行先は熱海だったのかぁ!!一昔前は新婚旅行といえば熱海だったんだよ!!いや、まぁさすがに僕でも熱海に新婚旅行ってのは古い話だなぁって思うから安心して!!舞ちゃん!!(なにが?)

    しかし、旅行先から新幹線で出勤ってのがまた意外とハードな気がするけど…でもそうでもしないと家族旅行はなかなか難しいよね…舞ちゃんの場合は…やむなしだね!!

    サラッと書いてあるけど皮膚科って…前みたいにお肌が荒れちゃってるのかな…サラッと書いてあるけど超心配なんだけど…大丈夫か?…大丈夫なら皮膚科行かないよなぁ…でも大丈夫か?…大丈夫なら皮膚か行かないよなぁ…ってさっきからずっとグルグル考えてしまってるんだけど…どこの調子が悪いのかはわからないけど、よくなりますように!!

    今、気がついたけど1枚目の写真って旅館の浴衣着てるのか
    !!今日の私服として載っけてくれればよかったのに
    !!

    ってか、明日はハロチャン握手会じゃん…でも舞ちゃんいないし…新年最初の舞ちゃんとの握手はいつなんだぁ〜
    ?!?
  • (o・v・)あやな 
    1/16 03:35

    まいちゃん(´・_・`)もういろいろつらいや!どうしたらいんだろうね!もう全部やになっちゃったよ(´・_・`)
  • (o・v・)あやな 
    1/16 03:36

    そんな時にはまいちゃんに会いたくなります
  • 原田皓正 
    1/16 06:20

    おはようございます
  • ハゲちゃん 
    1/16 06:48

    お疲れ

    明日も一日頑張れ

  • ナオキ 
    1/16 06:57

    舞ちゃんおはヨーグルト


    雪降った翌日は外も路面滑りやすくなったるから本当歩くの怖いよ


    家族で熱海にプチ旅行しに行ったんだね人生ゲームやったり家族でお話したりたりと楽しい旅行になって良かった


    ℃-ute全員揃ってヤンヤンの撮影だったんだヤンヤン発売楽しみにしてるよ


    今日も一日頑張ろう

  • ただ 
    1/16 07:08

    おはヨーグル


    雪まだ残ってるね笑
    こけないように気を付けて

    旅行って熱海行ったんだ

    ゆっくりできたみたいでよかった

    人生ゲームとか懐かしいな
    子供が車に乗りきらなくなった記憶あるわ笑

    てか萩原家は女がつよいんだな
    パパかわいそう笑

    てか、そのメガネ見たことないか
    ピンクがいい感じにかわいいね


    ニットいいよねー
    あったかいし、さわりこごちいい


    まーがんばるかー
    じゃー、また
  • ☆EM0411☆ 
    1/16 07:44

    熱海行ってたんだ!いいなぁー( *´艸`)
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/16 07:48

    舞ちゃんおはよー(^-^)/
    なんかねー、凍ってる時は歩幅短くして、少し前に重心かけると滑りづらくなるらしーよ!
    ってもうそろそろ溶けてくるかな(笑)
    まーでもまだ溶けてないから、気をつけてねー

    家族みんなでいーねっ!
    人生ゲームとかなつかしー。(笑
    のんびり過ごせたみたいね

    皮膚科っ!?大丈夫??
    新曲そろそろだし、忙しくなってきそうだね。

    私服ちょっと大人っぽく感じる。
    っていうか舞ちゃん自身が大人っぽくなってきてるのかなー
  • ℃級戦艦 
    1/16 07:59

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    家族とのプチ旅行は熱海行って来たんですね〜
    ゆっくり過ごせたみたいで身体の静養になりましたね
    人生ゲーム楽しいですよね
    私も小さい時はお正月にはいとこの家行って大人含めてみんなでやっましたね〜

    北風冷たいですからね〜
    ニットで暖かそうでいいですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/16 08:23

    おはぎー\(^o^)/萩ちゃん転ばなかったかー?熱海とかめっちゃ羨ましいぜ(*^^*)リフレッシュできたかなー?俺はインフル完治したかな\(^o^)/萩ちゃんもインフルには気を付けてよ!メガネ萩ちゃんまーじ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • からあげ 
    1/16 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は大分雪も少なくなってるけど、場所によってはまだ残ってたりするからまだまだ気を付けて歩こうぜ〜(^O^)
    そういうとこは昨日より滑りやすくなってるからな

    つかマジ寒さもヤバイからめっちゃ暖かくして外出よ
    (^o^)
    すでに指先が感覚無いし(笑)

    でわで

    今日も寒さに耐えて1日楽しんでね〜

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    1/16 08:57

    おむカレーライス

    ころばないように
    気をつけてくだされ
    しかし寒いね

    熱海での家族旅行は
    かなり楽しめたみたいで
    これで連日の疲れも
    ふっとだのでは?
    人生ゲームとかナツ

    そしてパパと一緒に出勤と
    大変だな〜笑

    お肌の調子がよくないのかな?
    はやくよくなればいいです

    ではがんばります(´・ω・`)
    おやすみっつ
  • アタカ 
    1/16 09:05

    皮膚科?ニキビ?お大事に。滑って転ばないように気をつけてね。
  • かるかる 
    1/16 09:36


    熱海いいよなぁぁああぁあああ
    てか温泉貸切とかすげぇええぇえええwwwwwwww
    さすがすぎて言葉が出ません(´・_・`)

    まぁ貸切じゃなかったらなにかと危ないしねw
    にしても羨ましい←

    家族仲良くて非常にいい!←何様
    またいけるといいね(^O^☆♪

    俺も一人旅したい
    今度し

    んじゃ今日も頑張ろう(^人^)

    み。
  • 千梨の道 
    1/16 10:28

    熱海(o^^o)いいな〜っ。

    貸切なんて、最高じゃない!!

    良くテレビとかで見る、貸切温泉みたいな旅館なのか


    うらやましい!!

    萩原家も、家族との時間を大切にする素敵な家庭だょねp(^_^)q

    皮膚科大丈夫かな?
    ガサガサ?かゆい?

    早く良くなるといい


    俺も、そろそろ℃-ute単独イベントに行きたい気分^_^

    自由に、℃-uteを見たいな?!( ̄▽ ̄)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/16 10:51

    お疲れさまで

  • りさっくま 
    1/16 11:02

    まいまーい

    おつカレーライス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    家族旅行楽しめてよかったね♪
    りさも温泉行きたいな〜(*^_^*)

    貸し切りとかすごい!さすが萩原家!!!←

    ℃-uteの撮影もおつかれさま

    今日も一日ふぁいてぃーん

  • なおっち 
    1/16 11:12

    まいまいおはよー(・д・)ノ旅行は熱海行ったのか、!熱海の温泉とかいいなー♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    1/16 11:14

    めがねまいまい久しぶり、!めがねかけるとおとなっぽくなるね♪今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • L★る 
    1/16 12:15

    はぎるんるん♪(^ε^)

    俺眼鏡フェチフェチ
    (笑)

    ブログからも楽しかったの伝わってくるよ(^_-)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/16 12:37

    旅行に行った夜も、次の日の朝から℃-uteにあって、なんかホント幸せって感じやね(((o(*゚▽゚*)o)))


  • かぴばら@熊本 
    1/16 13:41

    熱海いいね

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/16 14:31

    舞ちゃ



    こんにちーーっわぁ

    大雪の日は19時から仕事行って、帰ってきたのは翌日15時

    で昨日、二時間寝てまた仕事行ってきた


    ようやくゆっくりコメント出来る感じ

    大災害に遭遇したような悪夢の二日間だったよ


    普段は
    綺麗だし、テンション上がるんだけど‥今回で少し恐怖症になりやした
    (笑)

    でも、雪だる
    作ったり、雪合戦したかったな
    (笑)

    今日の天気だとまだ雪溶け切らないところもあると思うから、転ばないように気を付けてね



    舞ちゃんは熱海旅行、満喫出来たみたいで良かったね

    人生ゲーム懐かしい

    お風呂入ったり一家団欒、リフレッシュ出来て良かったね


    私服可愛い

    赤いニット、水玉ちゃんかな??
    なんかポツポツついてる感

    暖かそうでいいね

    一枚目の写真
    、緑の浴衣かな?旅館かホテルのかな

    大きなメガネ
    めちゃ可愛い


    舞ちゃんの優しい笑顔が素敵で大好きだ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • S携帯 
    1/16 18:56

    アタミかイイなー
    貸し切り風呂ってのがあるんだ\(◎o◎)/
    そっから出勤てのもなかなか乙なもんだ

    家族の協力は欠かせないね
  • ピクミん。 
    1/16 19:43

    おつカレーライス!旅行いいなーヽ('∀'*)ノゆっくり満喫できたそーでなにより
  • なおっち 
    1/16 20:38

    だんだん風邪がひどくなってきたー、(*ToT)声とかがらがらでやばいんだけど(泣)まいまい元気をわけてくれーーーーーー(><*)ノ~~~~~今日ばいとなかったのはよかったけど明日からまた連勤、、、(*ToT)しかも明日テスト2つもあるとかだいぶ辛い(*ToT)
  • なおっち 
    1/16 20:42

    しかもこの前のサッカーの試合で脚けがしたし( TДT)最近ついてないな、、、。こんなときは℃-uteのDVDみて元気もらうわ♪(o・ω・)ノ))
  • KEIKI43 
    1/16 22:20

    人生ゲーム、楽しそう♪
  • ともちゃん。 
    1/16 22:54

    熱海いいなー

    こういう寒い日は温泉に行きたくなる

    旅館に人生ゲームがあるってすごいな!
  • donkey 
    1/16 23:12

    人生ゲーム一緒にやってみたいo(^-^)o
  • なつ 
    1/17 01:30

    ホント日に日に可愛くなっていく
    成長だなーって思いました
  • ☆のりお☆ 
    1/17 08:15

    旅館に人生ゲームって置いてあるんだ←
  • おにぎり 
    1/17 19:22

    恥ずかしいというより危険だからゆっくり歩くの正解。笑

    家族旅行でゆっくりできたようですね。

    人生ゲームとか懐かしい。
    こうゆうのって意外と盛り上がるのわかる、わかる。

    いいリフレッシュになりましたね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/17 23:08

    熱海ってことは温泉かな


    久々に温泉行きたいわぁ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/17 23:14

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    雪道は滑りやすいし舞ちゃんにもしもの事が有ったら大変だから兎に角慎重にね


    家族旅行は熱海だったんだ

    ホテルではなく旅館っていうのがなんだかユル〜イ感じで良いね(笑)

    人生ゲーム大盛り上がりだったの

    舞ちゃん最下位にならなくて良かったね^^;


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 部長(ペンネーム) 
    1/18 18:30

    熱海でゆっくりしてきたん
    よかったね。

    人生ゲームか・・懐かしい

    舞ちゃんパパはわざと負けてはいないよね?


    日影で雪が固まって凍りついた所もあるし、転ばないように気をつけてね
    転んで恥ずかしいよりも先に、頭を打ったり怪我をしたりしませんように


    皮膚科に行ったというのが気にかかるけど、大丈夫?
    パパと出勤とは仲が良いね
  • りりー 
    1/21 02:24

    まいま
    このタイプの人生ゲームはじめてみたかも!
  • まいまゆ! 
    1/21 22:52

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!梨沙子とのツーショット本気で可愛すぎた!!!元気になった。+:。o( ・ω・ )o°.+:。そしてその時の舞ちゃんの髪型真似したい!よかったらやり方教えて欲しい(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)