ゆきーー!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆきーー!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆきーー!(あいり) 画像2

ゆーきやこんこん

あーられーやこんこん

、、、

こんにちは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^



まず。
今日は成人の日

成人をむかえた皆さん^ ^


おめでとうございます^ ^



コメントみてたら
昨日だったというかたもチラホラ^ ^
地域によって違うもんね〜^ ^



私が成人式に行くまで、、、
あと2年!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あっという間にきてしまいそうだー

ふふ^ ^



さて今日は
朝から撮影ということで
早朝に家をでたんだけどね、、、

朝から雨ふってて、がびーん(ノ_<)



気を取り直して集合場所から
撮影場所にバスでむかったら、、、
雪がチラホラと、、、^ ^



朝眠かったのもふっとんで
雪だーーーーっ( ̄▽ ̄)

って
めちゃテンションあがりました


雪ダイスキ!!

そこで2着撮影して
次の場所へ移動〜(・ω・)ノ


すこし寝てもまだ時間があったから
次の場所までは遠いのかな〜と
思っていたら、、、


雪で道が大渋滞になっていたー(ノ_<)
外をみたら
想像以上に降ってるし
ここは東北??

と思うくらい
つもっていてびっくり!


しばらくバスで待機してたんだけど
ついに、時間が迫ってきたため
スタジオ変更してΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
歩いてスタジオまでいきましたー



寒かったけど
なんか遠足みたいで楽しかった〜


転んだりとかして
怪我した人とかいないといいなあ

私は大丈夫だったよ(・ω・)


それから2着撮影して
無事終了〜( ̄▽ ̄)



ちなみに
『ヤングガンガン』の撮影でした


またまた表紙&巻頭を
やらせていただきます^ ^


ありがとうございます(ノ_<)!

発売日決まったらまた報告します^ ^



そのあとは
電車に乗って移動〜、、、
続いて『BIG ONE GIRLS』の
裏表紙の撮影〜^ ^


今時の女子高生!って感じの
制服きました!^ ^


高校卒業について
色々話してきました^ ^



こちらも発売日決まったら
報告しますねー^ ^


さあて。
交通機関にも色々影響がでている中
私は無事帰宅しました^ ^



みなさんも無事帰宅できますように



よし!
明日もがんばろっ^ ^



P.S.
今日は『men's egg』の発売日

ぜひチェックしてね



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全517件)
  • §マナフィ§ 
    1/15 15:52

    愛理ちゃんお疲れ様

    私も後2年後成人式だっ!
    東京の方は雪積もったみたいやね
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/15 15:58

    愛理こんにち



    そして、ただいまぁ


    ようやく家に帰れた


    仕事じゃなかったら
    綺麗でテンション上がるんだけど
    今回の大雪で若干恐怖症になったのは言うまでもない
    (笑)

    今日も夜から仕事あるから、ちょいと寝ますぅ



    またね☆彡愛



  • Do@どぅらえもん 
    1/15 16:08

    撮影おつ( ^ω^ )

    雪降ったのは高まったけど、もうちょい積もって欲しかったなー。

    また表紙やんのかw
    前回の表紙、なんか変だったから今度はちゃんと愛理っぽいやつ使ってほしいな

    てかメンエグ見たけどさ、載る雑誌おかしくね??笑
    愛理が嫌いそうなギャル男のファン増えるぞ(⌒-⌒; )
    ちなみに俺は髪盛ってるけどギャル男ではないからな(笑)

    どちらかというとメンナクのほうに載って欲しかったな。

    いやでも愛理のタイプ的にSmartに載ったほうがよかったんじゃない??

    愛理のこと知ってくれる人が増えるのはいいことだけどちょっとだけ不安になったわ(⌒-⌒; )

    とりあえず撮影おつかれ!!

    おつどらぴぃぃぃぃぃす!!∋( ̄∀ ̄)
  • あまのちゃん 
    1/15 16:12

    久しぶりにコメしまーす
    〓やっぱ、愛理ちゃんはかわいすぎて、癒されすぎます〓1日の疲れが消える(笑)雑誌チェックします♪
    20さいになった愛理ちゃんもみてみたい〓けど、あんまりかわってなさそう〓もちろんいい意味で♪
  • かずくん 
    1/15 16:31

    こんにちは愛理昨日は関東地方は大雪だったねそんな日にヤンガン撮影頑張ってたんだねお疲れ様でした昨日は自分もBerryzのWANTのリリースイベントで川崎に行ってたんだよねほんとに大変だった電車止まったりして時間掛かったんだよねほんとに東京は雪に弱いよねいやぁ雪見てはしゃぐの舞美ちゃんだけって思ったら愛理もそうなんだねやっぱり女の子って雪って嬉しくなるのかな?今日は雪が凍って滑るから気をつけてね愛理が滑って転んで怪我でもしたら大変だから
  • Metalschmitt0412 
    1/15 16:39

    あいちゃん、お疲れ様〜( ̄〰 ̄ )メンズエッグ見たよーd( ̄  ̄)
    っぱあいちゃん梅干し苦手なんだ(//∇//)今日は何してたの?じゃね〜
  • ゆうじ 
    1/15 16:45

    ども


    お疲れ様でし


    いいなぁ〜雪
    こっちはまったく降らない

    降ってほしいなぁ

    寒いんで体調に気をつけてくださいね



    でわっ(`▽´ゞ
  • しー 
    1/15 16:46

    表紙楽しみにしてるよー!
  • あいり 
    1/15 16:48

    愛理こんにちは!

    昼休みにmen's egg見たよ!
    愛理まだ梅干し嫌いなんだ
    もう克服したかと思ったよ
    早く食べれるようにね!

    ではまた夜ね

    ばいばい!
  • Metalschmitt0412 
    1/15 17:04

    そう言えば、この前airi-aLみてて思ったんだけど…スケジュールのとこに描いてた"すーさん"たちをよく見てたらめちゃ面白かった( ̄〰 ̄ )じゃね
  • しんせーくん 
    1/15 17:07


    メンエグにでてんのかwwww
    かわなきゃ…

    せ、制服(-.-)(-.-)
    好き♡♡♡
  • ちょぴこ 
    1/15 17:43



    愛理


    撮影お疲れ様でした


    大雪すごかったです

    でもテンショ
    上がりました(笑)

    ホワイト成人式っ!

    写真可愛いっ



  • ★うらはら★ 
    1/15 18:19

    やほ(゜▽゜)/

    そうそう、「men's egg」の愛理可愛すぎるから!!
    Airi-aL」で見た衣装だけど、あの画像欲しいー(>_<)
    このあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • *ちさと* 
    1/15 18:30

    昨日は雪の中、、撮影お疲れ様でした(*´∇`*)
    いっぱいいっぱい積もったね♪♪
    今日は昨日以上に道がツルツルしてるか
    ホント気をつけてね

    って言ってる自分はすでにもう転んじゃったー
    でね。。。
    さっき家の前にミニ雪だるま5コ作ったよ☆★
    ℃-ute雪だるま

    メンバーカラーのリボンもつけて(*´∀`)♪
    愛理ちゃんに見せたかったなぁ




  • きょんちゃん 
    1/15 18:43



    ふっ、

    結局3時間も
    バス乗ってたお(*´艸`*)

    電車で帰れば
    よかったー(T_T)
    うおー(T_T)

    めんずえっぐ
    私のバイト先
    おいてないんだけど
    なんなの!!(`Д´)わぁー

    はあ。
    ちがうとこでみよ
    って思ったけ

    私の友だちで
    めんずえっぐ好きな子いるから

    明日学校で
    見せてもらうことにするっ!(`・ω・´)


    じゃ!


  • ヒコ 
    1/15 18:51

    こんばんは、愛理さん。

    愛理さんが無事で何よりです。


    それでは、体調に気をつけてね。

  • おにぎり 
    1/15 19:02

    成人式は地域によって違うみたいね。

    朝は雨だったんだけど、
    いきなり雪になったもんだからびっくりしたよね。

    それもとてつもない勢いで積もり始めたから、
    色々と大変だったわ

    交通機関の影響がハンパなかったし、
    移動が一番困った。

    でも、愛理が無事なら何より。
    こちらも相当濡れたこと以外は、まぁ大丈夫でした。

    またまた「ヤングガンガン」だね
    これは嬉しい

    他にもいっぱいチェックしなきゃだ。
  • Metalschmitt0412 
    1/15 19:33

    あーいちゃんっ( ̄  ̄)なんかね〜、今日思ったんだけど…自分がニコニコしてると周りもニコニコ
    っぱ、幸せな環境づくりはまずは自分から…てな感じなのかな( ̄ー ̄ )
    いちゃんの更新まで起きてる自身ないや爆笑 バイ
  • 成仏タン 
    1/15 19:53

    ニットあいり
    ニットニット-
    )))
    ))
    ))))
  • りゅうな理由 
    1/15 20:01

    髪茶色みたい!^ ^
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    1/15 20:10

    愛理めんえぐにでるんだ(メ゚皿゚)フンガー寒いから風邪ひかないようにね
    こすけ
  • まさ 
    1/15 20:13

    よー!昨日成人式だった!人生一大イベントだから前日からワクワクしてたんだ
    っぱすぐ時間たっちゃった(ノ_・,)たくさん写真とったどーー!成人式の先輩(笑)として、アドバイス。とにかく写真をたくさん撮って
    とはとにかく楽しむだけ(^o^)いやー生憎の天気って言われてはいたけど、俺は晴れより最高だと思った
    多にない初雪の成人式。はっぴーだね☆地面雪残ってますので、気温がだいぶ下がってます。温かくねー(^o^)
    ばいばい(^-^)/
  • Metalschmitt0412 
    1/15 20:49

    あいちゃん、大大ダーイスキッ
    よーっ、てな感じd( ̄  ̄)⭐おやすみなさーい
  • こたろう 
    1/15 21:17

    愛理赤い服似合ってる!
  • すずうさ♪ 
    1/15 21:17

    首都圏雪すごかったみたいで、怪我しなかったか心配してたー( p_q)
    表紙おめでと
    愛理ちゃん大活躍だね^^

    撮影お疲れさま(*´∇`*)
  • かト 
    1/15 21:30

    理、こんばんは。



    昨日の撮影お疲れ様



    寒かったろう



    怪我無くて良かった



    でも今日は凍ってたからなぁ、愛理今日は大丈夫だったか?



    今日はどうしてた?



    仕事忙しかった?



    もう家に居るのかな




    寒そうだけど楽しそう。
    俺も雪とか雷とか、ついテンション上がっちゃうんだよな〜

    大変な思いしてる人だって居るんだろうから、そんな人にはすまないけど




    愛理、ニットは衣装かい?
    手のとこ色が違うから、別の人の手みたい。
    髪が内側に巻いてて可愛い

    ガンガン楽しみ。


    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ふっち 
    1/15 21:32

    星人の成人式(≧∇≦)
    ふっちです♪
    愛理ー昨日は大雪で大変だったけど無事に成人をむかえることができたよ♪( ´θ`)ノ愛理に祝ってもらえるなんて嬉しいなーありがとう(>_<)
    雪まだ残ってるし凍ってるみたいだから明日も気をつけてねヽ(´o`;
    昨日はお疲れ様♪
  • ゆず 
    1/15 21:50

    愛理ちゃんかわいい(。・・。)ノ
  • ゆず 
    1/15 21:51

    今日は、学校行くとき大変だったー(>_<)
    ツルツル!

    愛理ちゃんも気を付けてね!
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    1/15 22:01

    雪の中、スタジオ変わったり、いきなり雪の中歩いて移動とかお疲れ様でした^
    でも、その分忘れられない撮影になったんじゃないかな?(笑)
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/15 22:16

    みずなちゃんと米連(/・ω・)/
    愛理ー!みずなちゃんな、ツイッターでいつも愛理ちゃんかわいいってつぶやいてんのヽ( ゜ 3゜)
    かわいいよね(*^_^*)
    ほんま怪我と体調きいつけやんとね!
    風邪とかひかんようにな☆
  • ほのか 
    1/15 22:29

    大阪は雪降らんかったー(>_<)雪降ってほしかったのに!ウチは成人式まであと6年も先や!でもあっとゆうまやな(*^o^*)てか写真の愛理ちゃんめっちゃカワイイ
    使天使天使!だぁいすき

  • こう一 
    1/15 22:44

    こんばんは

    雪すごかったですよ
    同じく朝から雨で憂鬱だなぁ〜と思いながらも電車で出かけたのですが、昼頃からすごい雪で、帰ろうと思ったころには運転見合わせに(ToT)
    地下鉄乗って若干遠回りして、最後の乗り換えのところで全く動かず…動いたと思ったら少しだけで、意を決して歩いて帰ろうと思ってすこし歩いたら風強くて傘があっという間に壊れちゃいました(笑)
    もう手が冷たくて途中で手袋かって、ひたすら歩いて家まで二時間弱、三駅くらいだから大丈夫かと思ったら散々な結果でした(>_<)
    山でもないのに、疲れきってしまい途中で遭難するかと思いましたよ(笑)愛理さんも無事でなによりです

    まだまだ路面に雪ありますから、歩く時は気をつけてくださいね!(b^ー°)どちらも発売が楽しみです

    P.S.
    前からずっと探していた、ジャスミンミルクティーがやっと見つかりまし

    美味しいですね(o^∀^o)
  • マサやん 
    1/15 22:44

    いやあ〜、東京の方はほんと凄い雪だったんですね〜!私の住む東海地区は今年に入ってからは積もるほどの雪は降らんね〜!何か申し訳ないぐらいです・・(-_-;)

    愛理ちゃん表紙のガンガン、買いますよ

    ちなみに、雪やこんこん〜は、いいけどそのあとにあられやこんこんってなんでしょうかね〜!何であられなんでしょうか?
  • ★うらはら★ 
    1/15 22:52

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    メンね...
    ログ更新待ってたいけど、明日早くて眠いから寝まーす♪
    メントは明日の朝するね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    1/15 22:54


    愛理の振り袖
    見たいなー(^ω^)


    私は来年成人式だよ
    早く振り袖選ばなき


    は小学生まで
    好きだったけ
    今はもう嫌だ(笑)
    東北に住むとそうなるよー(笑)
  • あごっち 
    1/15 23:07

    なんか愛理がすごい楽しそう!笑表情good(^ ^)笑
  • toshi 
    1/15 23:26

    こんばんは、愛理。

    ミッドナイト娘。


    髪を内巻きにするだけで印象変わるね。
    おとなしそうに見える。


    愛理も早くお休みね


  • ゲキタコプンプン丸 
    1/15 23:29

    ホントにかわいい( ´ ▽ ` )ノ
    いすき(≧∇≦)
  • トミー 
    1/15 23:49

    愛理ちゃんこんばんは^−
    コメントが遅くなってごめんね。
    うんうん、本当におめでとうございます^^
    愛理ちゃんの成人式、元気な状態でお祝いできますように。

    うんうん、あの雨が雪になるとは
    なはは^^テンションの上がった愛理ちゃんを
    想像してほっこりしたよ^
    雪、すごくいいよねえ^^
    うんうん、関東とは思えないくらいの大雪だったねえ
    おお、そんなことがあったんだねえ。
    確かにそれはそれで楽しそう^^
    愛理ちゃんが怪我してないでよかった^
    僕も大丈夫だったよ

    撮影お疲れ様^^
    出来上がりが楽しみすぎる^^
    僕は歩きだけだったけど、それで
    靴が塗れちゃったりして大変だったなあ
    こういう日もあるよね^^

    可愛い写真ありがとう^^
    チェック忘れないようにしなきゃ
    明日も無理せず頑張ろうねえ^^
  • たきB- 
    1/16 01:12

    あー!
    もう他の人が言ったかもだけど…
    ゆーきや「こんこ」
    あられや「こんこ」
    だそうです。
    ミキティもブログで訂正してた。
    思わず紺野あさ美さんを思い出してしまった^^;
  • たっくん☆ピンキッス 
    1/16 07:41

    雪ですーさんだるまつくったったU+203C♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 雪楽すぃ〜ψ(`∇´)ψ


    愛理〜風邪引くなよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ほな


    byチームピンキッス幹事長
    たっくん☆ピンキッス( ´ ▽ ` )ノ
  • 千梨の道 
    1/16 10:18

    十何年ぶり?かな、大雪だって言っていたょね

    確かにそれくらい前になるのかな


    今日もまだ雪ゎ積もって寒いし、交通機関もそうだし

    ここまで冷えると体調にも気をつけないとね

  • かぴばら@熊本 
    1/16 13:39

    みるね

  • ゆーこ 
    1/16 19:16

    ゆーきやこんこん
    風邪ひいちゃうくらい寒いってことなのかもね
  • むっぴー 
    1/17 00:24

    っては降ってはずんずん積もる

    愛理ちゃん、こんばんは。

    この日は外に出かけてましたが、結構着物を着た人を見かけましたね。
    女の人は着飾っているので新成人が一目で分かります
    愛理ちゃんも後2年で成人式ですもんね
    二十歳の誕生日だと1年3ヵ月後だからあっという間ですね。
    大人の階段を一歩ずつ上る愛理ちゃんを今から楽しみにしています

    自分の成人式はずいぶんと前のことでよく覚えてないですね
    でも大人の仲間入りなんだなぁと改めて実感したことは何となく覚えています。
    あと地元の懐かしい友達に久々に会ういい機会でした

    朝から撮影お疲れさまでした。
    雨だとテンション下がりますが雪だとテンション上がりますよね。
    ただ雪が降っただけでなく交通機関に影響を及ぼすほどたくさん降ったみたいですね。
    普段雪の降らない地方に降ると大変そうです。

    ちなみにこちら関西では雨は降りましたが雪は全然降ってないです
    日本は広いですね


    愛理ちゃんも渋滞に巻き込まれて大変でした。
    スタジオ変わったり歩いたりと色々想定外のことがあったのですね
    そういう計算外のことも楽しみながら過ごせたようで良かったです

    雪道は色々大変なんで気を付けなきゃいけないですね
    去年末に北陸と新潟に旅行に行ったので雪と寒さの大変さは少しは分かるつもりです。
    普段何もないところでつまずいたりするのでこういうときは慎重になって逆によかったかも


    一つ目の撮影はヤングガンガンさんだったのですか。
    またまたの登場嬉しいです
    もはや準レギュラーの勢いですね

    前回の白い衣装が天使みたいでとても良かったのでそれを超えるショット期待してますね。

    BIG ONE GIRLSの撮影もお疲れさまでした。
    電車で移動とか滅多にないから新鮮だったのでは。
    そういえばスタッフさんがツイッターに歩いての移動や電車での移動の画像をアップしてくれてましたね。
    雪にはしゃぐ愛理ちゃんを垣間見ることができました

    制服が中心の撮影でしたか
    卒業を前に思い出に残る撮影になったのではないですか。
    インタビューも今の心境が聞けそうでとても楽しみにしています。
    また発売日等決まったら教えてくださいね。

    men's eggも買ってきましたよ。
    好きな食べ物がモツ鍋、きゅうり、牛乳、ってアイドルらしからぬ回答ですね。
    そういうところが好きですが。
    夢は℃-uteのドームツアーとあるので実現されることを祈ってます
    まずは武道館での単独ライブですね!

    写真の雪はすごいですね。
    都内じゃないみたいです。
    とにかく無事帰宅よかったです。

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 02:25

    愛理可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    1/17 07:57

    おはよう。
    成人の日は、朝から結構強めに雨が降ってからの雪だったね

    こんなに積もると思わなかったね

    愛理ちゃんは怪我がなくて何よりです。
    こちらも大丈夫だよ。今のところは。油断していると、まだ凍結した箇所が路面に残っているから、気をつけないとだね


    ところで確かその歌は、
    「ゆ〜きやこんこ
    で、最後に「ん」は付かないのではなかったかな?
    間違えやすいからということで聞いた記憶があるなぁ

    再びヤングガンガンの撮影だったんだね。表紙と巻頭、楽しみにしてるよ


    愛理ちゃんが、2年後の成人式をとても楽しみにしている様子が伝わってきたよ

    振り袖姿、綺麗だろうなぁ
    れではまたね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/19 12:16

    今時のJKってどんな
    うりとか ?
    なわけないか
    滑らなくて良かった

    まだ雪あるみたいや


  • りりー 
    1/21 02:21

    あいり
    いり、雪で滑って怪我しないでねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)