-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




昨日はBlog更新出来ずごめんなさい。

寝てしまい…




さてはて

本日はお休みでしてね!

がっつり行動日にしようと思ってたんですが

まさかの大雪!

家でじっとしてました。


成人の皆さまはおめでとうございます!

テレビのニュースみては

来年の私の成人式の妄想してました。

みんなに会うのが楽しみだ!

どんな風に変わるんだろ?

来年まで気長に待たなければ。



でもって

全国高校サッカー決勝は雪で延期になってしまいましたが

中島家では
サッカーが繰り広げられていましたよっ



愛犬達、さすがでした。

「♪犬はよろこび庭駆け回る」

まんまでしたね。笑


ティディ男なんて…

-写真1-

ボールに足置いちゃったりしてっ





ん〜

まったりな休日も有りですね。


そして
皆さま、足下にはくれぐれも注意してくださいませ!!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全243件)
  •  
    1/15 06:57

    雪の日はまったりでいいよね〜、(・∀・)
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/15 07:32

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    成人式って雪のイメージあるんだよねー
    ちょくちょくふるきがする
    まぁせっかくのOFFだけどまったりするのもいんじゃないっ

    とりあえず、更新なくてインフルかかったんじゃないかとちょっと心配した(笑
    寝ちゃっただけなら全然おっけー。3公演あとだししゃーないさっ

    そーだよねー。なっきぃ来年は20歳だもんねー。
    来年は晴れるといいねっ。っていうか晴れますよーに!って早いか(笑)
    晴れ着きて美容室いってとかいろいろ楽しみだよねっ
    あ、写真ちゃんとのっけてよー?(^-^)

    元気だなー。そういえばレモンちゃん最近みてないきがする
    今度写真あげてほしーな。
    仕事先の人がさ、猫飼ってて外連れてったんだって。
    したら超嫌がって速攻家の中戻ってったらしい(笑)
    ほんと歌の通りかもねー(笑)

    昨日より今日のが足元すべるから気をつけてね
    うちの母親雪の次の日駅でこけて足付け根骨折して手術とかになったから。。まじで。
    ほんと危ないから気をつけて!

    さっき仕事終わって帰ってきたんだけど
    めっちゃ滑るから気をつけてたのに、一旦家入ってからポスト見に行ったとき思いっきりコケたからwwwww
    超痛い。手足打ってすりむいたし!(笑
    ってまぁこれくらいで済めば全然なんだけど、
    ホント気をつけてね。高い靴とか入ってっちゃだめだからね

    今日は天気いいらしいから、寒いのは寒いけど
    雪とけちゃうだろうから写真とかとるなら今のうちに!(笑
  • ☆のりお☆ 
    1/15 07:45

    可愛い(●´ω`●)
  • しゅう 
    1/15 07:56

    かわい

  • おったま下駄! 
    1/15 07:59

    おはよ

    今朝は昨日の雪が
    バリバリに凍っています( ̄▽ ̄;)


    滑る〜

    スケート状態で出勤です(笑)

    なっきぃも気をつけ
    特に日陰はね

    では(^-^)/
  • ゆうな! 
    1/15 08:08

    なっきぃおは
    ゆうなも犬遊ばせたよー(≧∇≦
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/15 08:31

    おはよーなっきぃ



    昨日は家でじーっとしてるのが正


    俺は仕事で千葉から埼玉まで一時間半のところ、なんと九時間かかりやし


    もう開き直って笑うしかないよな(笑)(笑)(笑)

    まだ埼玉にいます。
    昼前に帰りだそうかなて感



    今日はまだ路面滑りやすいから、出かけるときは注意してね



  • ℃級戦艦 
    1/15 08:32

    なっきぃ、おはようございます

    昨日の大雪は凄かったですね〜
    でも、ティディ男君は嬉しかったみたいですね
    写真のティディ男君エースストライカーみたいでカッコいいですね

    来年はなっきぃが成人式ですねー
    こんな振り袖着たいとかあるんですかね
    なっきぃの振り袖姿どこかで見れますかね(笑)
    楽しみですね

    では、なっきぃも今日出歩く時は転ばないように気をつけてくださいねっ

  • まいける☆ 
    1/15 08:37

    ゆっくり休めたみたいだね

    来年はなっきぃが成人式なんだよね。
    小学生からなっきぃ見ているから何か不思議だ

    二十歳になると色んなイベント増えるから楽しみだよ

  • まつじゅん 
    1/15 08:43

    ティディ男がイケメンに見える(わら)

    ていうか、ユニフォームまで着て
    あ、でも、リーダーも犬らしいよ(苦笑
    ブログのタイトルを見てみてね!

    ちなみに昨日雪を降らしたのは真野ちゃんかもねー
  • アラエル 
    1/15 08:48

    おはよう日本!( ´ ▽ ` )ノ
  • アラエル 
    1/15 08:49

    雪が凍ってて足元は非常に悪いから、気をつけてよ〜>_<
    んじゃ!今日もがんばろう〜( ´ ▽ ` )ノ
  • しまぬに 
    1/15 08:57

    おはよー。

    寝落ちかー。
    風邪ひいてダウンしたのかと思って心配したぜ
    なっきぃの晴れ着姿妄想しちゃう

    俺は雪かきして腰痛めちゃった(汗)

    踏み固まって氷になって滑りやすくなってるから、なっきぃも気を付けてね。

    雪景色のなっきぃも見たかったな
    綺麗だったろうな〜


    -シマヌニ-




  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/15 09:07




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    まず、一昨日の中野でのハロコン

    お疲れ様〜


    やっぱ寝ちゃって更新がなかったのね(^_^;)

    全然気にしなくていいよ


    俺も日付変わる頃に帰ってお風呂入ったら一気に睡魔に襲われて

    爆睡しちゃったから


    1日3公演はやっぱ疲れちゃうよね

    けど、楽しい3公演だった


    久々にプッチモニVを見ることできて良かったし、

    近くの通路をなっき
    たちが通って嬉しかったよ


    あと、吉澤さん・矢口さん・藤本さんの登場にビックリで、貴重な3公演に参戦できて良かったよ!


    まだ、名古屋、大阪、福岡とハロコン残ってるけど、

    とりあえず中野での公演、本当にお疲れ様〜




    で、昨日は大雪の中

    俺は真野ちゃんとチェキ撮りに行ってた


    あ!浮気じゃなくて、記念にだからね!


    撮り終わってからは俺も家でまったりと過ごしてたよ




    成人式か〜

    なっき
    も来年は成人になっちゃうんだよね〜

    きっと晴れ着姿とかめっちゃ綺麗なんだろうな

    って、ちょっと妄想しちゃった


    ちなみに俺は今年、成人+10歳になっちゃうよ




    にしても、

    昨日は大雪で各地、大混乱な1日だった


    大雪の中歩いてて、

    正直、「もう雪なんか嫌だ〜」って思うくらい大変な思いしてテンションがた落ちだったよ(>_<)



    逆に中島家の愛犬達

    テンションアゲアゲだったのね!


    -写真1-

    ティディ男、勇ましいね〜!笑



    今日はもう雪やんでるけど

    地面とか凍ってて滑りやすくなってるから、

    今日も足下には十分気をつけてね〜(^-^)/






  • いきものがかり24 
    1/15 09:15

    なっきー、おはよー(^_^)/
    昨日は自転車で帰宅ではなくて、徒歩で帰宅だったので、だいぶ時間かかったよ(T_T)雪かきも疲れたし、雪はあんまり喜べないので、辛いですがm(_ _)mじゃ、今日も頑張って(^_^)/
  • 2014LIFE 
    1/15 09:28


    わぁ〜カワイ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 10:09

    お疲れ


    ティディー君久々登場やね


    昨日俺は、とある用事で関東に来てて

    あんなに雪が積もったのは久々に見たよ



    しかも俺自身としては21歳の誕生


    ホワイトバースデーになったよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/15 10:21

    あんらー、ティディ男ちゃん可愛い服きさせてもらってますねー笑
    サッカー小僧みたいだね笑
  • ゆき 
    1/15 10:42

    昨日は犬たちと家で喜ぶのはベストチョイスだったかと思います!いい休日の紹介、ありがとうございます
  • BAT 
    1/15 10:56

    うちのワン子はコタツで丸くなってたよ

    それにしてもなっきぃも二十歳までもうすぐになってきたね

    来年は℃-uteもあっという間に二十歳超えが増えるから驚きだね

  • ノブ 
    1/15 11:04

    仙台も大雪だったよ(´Д`)

    新成人とか関係無しに僕は雪の中バイトしてた(笑)寒かった
  • ルーパー 
    1/15 11:14

    PKやね。ティディ男自身との戦いなう。ハンドの判定が微妙やけどね〜。

    つか、マジでサッカーボールに見えた。
  • のぞみ 
    1/15 11:39

    地元の成人式行ってきたよ

    なっきぃ仕事なかったんだ
    来年成人だよね〜
    なっきぃの振袖楽しみにしてるわ(*^。^*)

    マジで足元がぐちゃぐちゃだったから昨日は外出しなくてよかったかもね
    僕はマック食いに行かなくちゃいけないから外出したけど笑
    ビックマックただーーヽ(^。^)

    ではではおはなっき

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/15 11:43

    おはよう お疲れ様 まったりの休日でも楽しめて良いね
     ティディ男君カッコイイ
     来年の成人式楽しみだね 可愛いだろうなって言うか,可愛いに決まってるって思った。 意味わかんない事書いてごめんね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 月のカノン 
    1/15 11:54

    U>ω<)ノなっきぃ、こんにちは
    ティディ男くん可愛いな。
    やっぱり犬は雪もへっちゃらなんだね。
    うちの庭には、最近鳥がやって来るよ。
    木の枝にみかんを刺しておいたら、それを食べにメジロという鳥が来ているんだ
    なかなか可愛いよ(*'-')
  • ソウシ 
    1/15 12:08

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    3公演もやればそりゃあ疲れて寝ちゃうよ!!OKOK!!全然気にしなくてOK!!大体僕はなっきぃに完全服従だからなっきぃが白って言えば、ヒグマもツキノワグマも灰色熊も熊井ちゃんも全部白熊だから!

    なっきぃも来年は成人式かぁ…なんかあっという間だねぇ…僕としてはその後に行われるであろうなっきぃのカジュアルディナーショーに当選するかどうかが今から心配…当選しさえすれば東京でも大阪でも昼公演でも夜公演でもどこでもいい!!そんで2ショット撮りた〜
    !!

    ところで犬は喜びって歌はさぁ…ホントに喜んでいるのかなぁ…ご主人が喜んでくれそうだからわざとはしゃいで見せているんではないかと…だっていくら肉球が厚いって言っても裸足なんだし…ティディ男


    でも僕だってなっきぃに言われりゃあ喜んで雪ん中突っ込むわな!!わかる!!わかるぞティディ男〜!!
    笑)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/15 12:38

    ティディ男さん若いっすなー(笑)
  • おったま下駄! 
    1/15 12:46

    真野ちゃんが
    なっきぃのあのダンスに釘付けだってさ

    嬉しいね〜(^-^)v
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/15 13:24

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺、心配したよ(>_<)寝てた無事でよかった(v^-゚)
    昨日雪降った積もっ
    あとで雪遊びしちゃうよ

    ビール飲んでるよ
    元に気をつけてね滑るから(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/15 13:28

    なっき


    俺地元相模原市雪降った

    ティディ男可愛いキュート

    二十歳成人式楽しみにしてます

    ず〜〜と大好き応援するよ恥ずかしい(//△//)ドキドキ
    邪引かないように気をつけてね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/15 13:44

    なっき


    こんにちは (^o^)
    俺暇だからまたコメントす

    雪降って仕事休んで

    俺心配したよ
    てた無事安心したよ
    二十歳成人式楽しみにしてます晴れ着似合う妄想する
    キドキ

    ず〜〜と大好き応援するよ

    寒いから風邪引かないように気をつけて
  • まっちゃ◆103 
    1/15 14:52

    来年、なっきぃ成人かぁ!
    なっきぃの晴れ着楽しみだなぁ(^O^)
  • ブルーツ 
    1/15 15:14

    電車の運転士である僕にとっては
    あの大雪は困りもの以外の何物でもありませぬ


    なっきぃも、来年成人式か〜。
    お祝いしなき


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • かずくん 
    1/15 16:18

    昨日は関東地方は大雪だったからね折角の休みだったのにまさかの雪だからね家に居て正解だよね交通は乱れて大変だったよいやぁ童謡でもあるけど犬は喜び庭駆け回りってあるけどその通りだねやっぱり犬は雪が降ると喜ぶんだね
  • ノヴァうさぎ 
    1/15 16:29

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    ℃-uteって意外に雪苦手なんですね

    ずっとハロコンで大変だったしら体を休めるにはちょうどいい機会になったかな

    あ、ハロコンといえば12日の公演も観に行きましたよ

    ℃-uteの出番だとついついなっきぃを見てしまう(^^;)

    ではでは、移動の際は地面の凍結に気をつけつつ、温かくして過ごしてください
  • しー 
    1/15 16:50

    土曜日のハロコン行ったよ
    ひな壇の岡井ちゃんとなっきぃが楽しそうすぎてめっちゃ楽しかった!

    私も昨日はモーニング娘。の握手会などにも行かず!
    なっきぃの誕生日プレゼント検索してたー!
    何がいいか悩ましいよ!
  • れい 
    1/15 18:14

    なっきぃも凍った雪には気をつけてくださいね

  • おにぎり 
    1/15 18:54

    いいよ〜。
    疲れてしまってる時はしょうがない。

    そう。
    昨日は雪がひどかったね。
    家でじっとしてるのが正解だった

    外にいたもんだから、全身濡れるし。
    電車は遅れるし大変だったよ。

    そっか来年はなっきぃと熊井ちゃんが成人式だね。
    来年は晴れるといいね、

    アクティブなっきぃだからたまにはまったりもいいと思います。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/15 19:25

    昨日、夢に℃-uteが出演したよ〜
    っキュ
    、お手紙書かなきゃー(^-^)夜からも頑張ろう

  • 成仏タン 
    1/15 19:35

    なっこちゃんインフルとかじゃなくてよかった
    ごい心配しちゃったよぅ
    かてか風邪っぽいんで大事をとって今日お休みしたの
    テヘ名古屋までには復活しない
    プルプルプッチVなっきぃの歌良かった
    吉澤さんにダメ出しされて耳が真っ赤になっちゃったなっきぃみてたら胸キュンしすぎてあぁやっぱり僕は早貴に恋してるんじゃなくて早貴を愛してるんだなぁって自覚したんだ
    上コラムでし
  • ゼットさん 
    1/15 19:56

    なっきぃ、おつかれさま〜
    たまにはゆっくり休んだほうがいいよ!
    なっきぃにはまったり家は退屈だろーけど笑!!
  • りゅうな理由 
    1/15 20:00

    か、かわええ///
  • べる 
    1/15 21:51

    なっきぃおつかれさま〜


    雪の中のティディ男キター

    それにしてもすごい雪だったね〜
    せっかくのOFFが残念な感じだね

    まぁでものんびり出来たみたいだ
    よい休養になったんぢゃない?
    次のOFFにがっつり行動しちゃえるといいね

    インフル流行ってるし出歩かない方がいいよ


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • くボッチ 
    1/15 22:05

    やっぱりサッカーはどっちも頑張って欲しいけど、俺の住んでる宮崎から初めて鵬翔高校が決勝に進出したから張り切って応援するよw寒さ、雪に気をつけてね
  • ハロプロマ 
    1/15 22:42

    なぁきいハロコンお疲れさままさか矢口さんが出るなんてサプライズありDVD収録ありでお疲れ^_^あと雪サッカーは無かったのが以外ハロプロはイベント予定どうりあったからびっくりしました成人を迎えた方々おめでとうございます。素敵な人生を楽しみましょう
  • ロココ 
    1/16 00:44

    ティディ男「俺、走っていいですか…?

    いいですかー


    てなうずうず感を感じます


    田舎で犬飼ってて雪降ったら相当楽しいですよ

  • 千梨の道 
    1/16 10:15

    ワンちゃんてなんで、寒い中外にでたがるんだろう?!( ̄▽ ̄)

    俺は、なっきぃ派だから、家の中にいたいんだけどな(^^)
  •  
    1/16 14:05


    かわい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 02:18

    俺も来年成人式だよ

  • テクちゃん 
    1/21 23:56

    来年名古屋入るww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)