言葉ってむず!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/言葉ってむず!千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日雪すごいですね

皆さんの住む場所で大変な事が起きない事を祈ります


怪我とかしないよう気をつけてくださいm(_ _)m


千聖はこう見えても
雪って苦手なの
(笑)

スキーは好きだけど
雪は冷たいし触った後
絶対後悔するから(-"-;)
千聖の妹と弟達は元気に外に行ったけど
千聖は家で映画みてます




今は一本見終わって、
家にDVDがあったから
『恋と愛の計り方』を見たよ!

内容は難しかったなぁ

ただ浮気は絶対しちゃいけないと思った映画でした


まず恋と愛の違いって何って
聞かれてもわからない(笑)

難しーーーいね(°□°;)

皆さんはわかる???



皆さんの最近のオススメ映画あったら教えてくださいな


千聖が一番好きな映画は
『君に読む物語』だよ

本当に素敵だから皆さんにも
見てほしいです(^w^)

ではばいばーい

 
  • コメント(全376件)
  • マルヒデ 
    1/15 14:28

    千聖こんにち
    コメント遅くなってごめん


    昨日は一日中食べる→寝る→食べる→…を繰り返してたよ
    さにぐーたら生活だね(笑)

    千聖って雪見たらはしゃいで、雪合戦とかやってそうなイメージがあるんだけどなぁ(笑)


    やっぱり浮気は良くないよ
    俺も千聖一筋
    聖しか愛せないから

  • みなあや 
    1/15 15:12

    学校行く時雪で転んじゃったよー(>_<)

    オススメの映画は「マスク」だよ(^o^)
  • 代表 
    1/15 15:39

    こんち

    ふぁいふぁいです(^o^)
    ふぁいてぃん



    昨日は雪凄かったね



    路面凍結とかあるから足元もさることながら、頭上にも注意だねっ



    ふぁいふぁいの傘に電柱に積もった雪がドカーンと落ちてきたもん



    恋と愛か〜難しいなぁ〜



    恋って・・・・お互い好き好き好き〜て状態かな



    でもって、愛って・・・・・・恋の発達した形で、相手に苦しみを与えなきゃいけなくなっても、自分も苦しいけど、それは相手の為だから〜と思う事なのか



    まあ十人十色だから色んな考えあると思うけど



    ふぁいふぁいが、ちっさに抱いている気持ちが恋で、


    愛理や舞美ちゃんに抱いているのが愛か



    (あの〜・・・私は喜んでいいのでしょうか〜てか)

    あははっ〜



    どうなんでしょう



    (どっひゃ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かずくん 
    1/15 16:10

    昨日は雪がはんぱなかったよね東京でそんだけ雪が降ると大変なことになるんだよね電車止まったり車が動かなくなったりして渋滞
    が時間掛かったりするんだよねほんとに東京は雪に弱いよね愛と恋ねBerryzと゚Cーuteは自分にとって愛なのか恋なのか最近はわからなくなってきたけどねまぁたぶん愛だと思うけどね恋ではないよ
  • しー 
    1/15 16:54

    浮気はダメなんだけど(><)
    出会った時期とかでどーしよーもないこともあってやむなしな時も大人になるとあったりなかったり

  • たきB- 
    1/15 17:56

    恋と愛
    恋は自分中心でするもの
    愛は相手を思いやってするもの
    だから恋愛はそれを往き来するものって思ってる。
    恋することって相手がいなくても成立したりするでしょ。
    そんな感じ。
  • 成仏タン 
    1/15 19:46

    どうも…℃-uteちゃんではちしゃと2推しの僕です
    にちしゃとがなぜか恋人として出てきました
    分でももう末期症状だと思うww
  • りゅうな理由 
    1/15 19:59

    アイアンマン
  • ペイ子 
    1/15 20:42

    大阪では雪降らんかったよ〜(p_-)
    俺もめっちゃ苦手です、てか寒いのが苦手っすw

    今度見てみます(^○^)
  • おかれなちゃん 
    1/15 20:50

    岡井ちゃんお疲れ様です!
    雪凄かったね><
    私は山形にいたんだけどテレビで東京の様子を見て「え!これ東京!?」ってびっくりしたよ
    寒い日はお家で映画も良いね^^
    『君に読む物語』見てみたいな〜

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/15 22:18

    あー最近映画見てる暇さえもないわ←
    ゆーて今日ストレスのあまりカラオケ1人でいってきたわw
    千聖怪我してねーか
    くれぐれも!
    めいりんさんみたくこけんようになw
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/15 22:18

    あ、おととい成人式だったんじょヽ( ゜ 3゜)
    こうみえて20←wwww
  • さよなライオン 
    1/15 22:27

    雪だとスリップしたりとかしてコケてそうな人が多そうだからね(笑)
    僕は野性のライオンなんで大丈夫ですけ
    僕は上戸さんが宣伝してたクーザだったかな?去年3Dでやったんだけどあれ見に行きたかったからDVD出たら買おう。
    動物の森3Dとかやってほしいね(笑)
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/15 22:31

    ごめん、千聖
    あたし中西に浮気なうだわ←嘘w
    あたしは千聖onlyだぞっ☆
  • toshi 
    1/15 23:24

    こんばんは、ちっさ


    今日は更新はサボり
    もう眠いから寝るぜ

    お休み


  • トミー 
    1/15 23:56

    ちっさーこんばんは^^
    コメントが遅くなってごめんね。
    すごい雪だったねえ
    ちっさーは大丈夫だった?どうか怪我とかしてませんように
    僕は少し塗れるぐらいですんだよ

    おお、そうなんだねえ。
    僕も昨日、今日と滑らないように必死だったよ^^
    寒いし、手がかじかむよねえ。

    おお、それは難しそうだねえ。
    僕はまだ誰ともお付き合いしたことないから、
    多分僕が見ても分からなかったと思う。
    僕にもよくわからないけれど、見返りを求めずに、
    誰かに幸せになってほしい、って思うことは
    とても素敵だと思う^^

    最近は映画は見てないな…
    「男はつらいよ」、一度見てほしいなあ
    その映画、いつか必ずチェックするね^

    可愛い写真ありがとう^^
    キュンキュンしたよ^^
    明日もお互い無理せず頑張ろうね^^
  • けいぞう 
    1/16 00:37

    ちっさ−こんばんは
    寝落ちしちゃった?今日はすべって転んだりしなかったかな
    日も寒そうだから 調 気をつけてね
    ハロチャン握手会 たのばって
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • Chissa-全面推し 
    1/16 00:37

    岡井ちゃんこんばん


    昨日(正確には今日だけど)はヤンヤンの撮影があったんだってね
    井ちゃんのことだから、℃-uteのみんなに会ってテンション
    、結果、ちょい疲れて寝ちまったんじゃないか

    まあ、体調くずしたんでなければ、よかです

    じゃあ、また



  • ロココ 
    1/16 00:39

    雪苦手なんですね


    意外だわ〜


    あと千聖ちゃん恋愛ものの映画好きなんですね


    これも意外


    少年キャラでもやっぱり女の子なんです

  • ま〜くん 
    1/16 01:06

    そうだよね…

    色々ごめんね

    千聖ちゃん…

  • くぼじい 
    1/16 01:22

    今日は無事帰れたかな。
    転んで怪我とかしてない事を祈ってるよ

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    1/16 01:27

    ちっさーすきやー\(^o^)
  • さよなライオン 
    1/16 02:04

    やっぱり西暦は4年ズラした方がしっくり来るね!釣りバカ日誌の原作者の下の名前、「十三」というんだけども、釣りバカ日誌が終了した2009年を4年ズラすと西暦何年になるでしょうか!?
    大変なことが起きないといいね
    YouTubeで見たとんねるずの動画
    「大変なことが起きてしまいました」っ
    途中から出てくんの(笑)

  • めいりん@塩ピ 
    1/16 02:37

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日は結局2回コケました

    スニーカーですいす
    スケートぶって滑っても
    コケて恥ずかしいだけでし

    でもふつーにあるってるよりは
    早くていーと思いま
    (笑)
    千聖寝落ち

    体調崩してないよね(>_<)
    心配だーぞー(>_<)

  • 4k2k 
    1/16 03:27

    今日は色々ありました。
    人生の変化点

    んなー千聖


  • めいりん@塩ピ 
    1/16 03:32

    ちーさーと(^з^)-☆
    千聖今日うちみたい
    コケなかったかな

    あーうちはまたみんなに
    やんちゃとかばかと
    言われまくったぞ
    (笑)
    もう開き直ってるけどさ

    だってさ!こーゆう方が
    うちっぽいでしょ
    (笑)
    コケたとこ地味に
    痛いから寝る!←は
    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • ひさちさ 
    1/16 05:22

    ちさおはよう


    雪が凍って危ないけど、ちさ大丈夫だったかな


    今日も寒いけど元気にいこうね


    朝食はピザまんなひさちさでした(^Q^)/^
  • 無我 
    1/16 05:48

    昨日の出勤は雪で大変だったよ〜

    でもって2時間位、雪かきしたんだけど・・・今日は全身筋肉痛〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/16 06:29

    てぃさとおはゆーU・x・U
    朝寒すぎるよー(>_<)

    あ、もうお仕事始まるからまたあとで〜(>_<)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/16 06:43

    今日はハロチャンの握手会だね
    くよ〜よろしくね(^-^)
  • あゆちょ@千聖 
    1/16 07:43

    千聖おは!
    今日はハロチャンかあ〜(ノ゚ο゚)ノ
    静岡だからいけないつら!(/ _ ;
    あいたい!
    んじゃばいちゃーこ☆彡あゆちょ

  • ひつじ 
    1/16 07:46

    千聖おはよう!今日は福家やな。やっと新年の挨拶できるなw楽しみにしよるよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/16 08:01

    改めまして…
    おはようございますデス!☆〜(ゝ。∂


    ℃-uteの春ツアーの応募が昨日までだったんだけど、仙台が入ってるの千聖知ってる?(^∇^)
    震災があった時、「いつか元気を届けに行きたい」ってみんな言ってたから、℃-uteとしてコンサートにようやく行けるんだなって嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ちなみ*** 
    1/16 08:08

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよう♪昨日転ばんかった
    大丈夫やったかなー
    てか今日ハロチャンの握手やんな
    きたいなーちさとにあいたいよおおお
    阪と東京近かったらいいの
    ←←今日もがんばろうね
    なみよ
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/16 08:32

    岡井千聖さん、おはようございます。
    今日は福家で握手ですね。あたしは、夜勤なのでいけません。愛知から応援してますので、がんばってください。
    岡井千聖さん大好きですッ

  • Help 
    1/16 08:51

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    昨日、コメント書いたのですがNGワードがあったみたいで
    コメント消えていたので、今日もう一度書きます。

    …、昨日でだいぶ溶けてきたけど、日陰とかまだ残っているので、
    すべらない様に注意ですね

    「スキ
    は好き」って、チョットすべったかも(笑)

    愛と恋の違い
    恋は異性を好きになっていとおしく思う気持ちで、
    愛は異性だけでなく友人や家族、人間、動物、などもっと広い範囲のものを大切にしたいと思う気持ちだと思いま

    愛に溢れて憎しみあうことがない世界になって欲しいですね


    今日も寒い日となりそうですが、Have a nice day!!

  • 千梨の道 
    1/16 10:13

    さてと、今日はハロチャン握手だねっ(o^^o)

    本当楽しみだょ!千聖⭐との握手がねっ

    最近、あまり出来ていなかったからm(_ _)m

    ほな、またあとでね

  • めいりん@塩ピ 
    1/16 12:04

    おはよ(*^ω^*)

    アラームなしで寝て起きた

    今だったあああああ
    (笑)
    千聖体調大丈夫なん

    ハロチャン握手出れるんか

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • キング 
    1/16 14:16

    おいーっす


    ちさと元気にしてるかぁ


    俺は今日は1日バイトだ


    まだまだ頑張るわ





    イェイ(^^)v
  • キング 
    1/16 14:19

    おいーっす


    ちさとぉおおおお


    今日はハロチャン握手会やねぇ


    めっちゃ行きたい(>_<)

    ちさととたくさん話したいわぁ


    話したい事ありすぎて何話していいかわからんもんwww




    イェイ(^^)v
  • キング 
    1/16 14:21

    おいーっす


    東京とかめっちゃ遠いわぁ(´Д`)

    熊本と東京の距離を一瞬でなくす方法なんかないかな(≧ε≦))ププッ

    握手会楽しんでね




    イェイ(^^)v
  • せーじ 
    1/16 14:56

    千聖へ
    こんにちは


    転んで怪我したりしてないかい?
    寒いから体調崩さないようにして



  • めいりん@塩ピ 
    1/16 15:59

    ちーさーと(^з^)-☆
    昼から鍋行ってキタ

    なんて幸せ(*/∀\*)
    からのワッフルなー

    食べて寝なきゃ風邪
    引いちゃうぞ

  • 4k2k 
    1/16 16:10

    握手会たのばってね〜♪

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/16 19:03

    岡井ちゃん( ^_^)♪こんにちわ(^-^)わら 寒いねねね(T_T)風邪ひいてないか心配だよ
    だ雪積もっとるのー?地面凍ってる?こけちゃうね
    (笑)怪我しないでね!愛知も雪ふらんかな

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/16 20:45

    ちさと今日楽しかったぞー
    ただ2回目のしゃべるの飛んだのはビックリした(>_<)
    なぜ飛んだんだーorz

    テスト頑張るよ!
  • めいりん@塩ピ 
    1/16 20:46

    ちーさーと(^з^)-☆
    握手お疲れ様(*^ω^*)

    今日もありがとう(*/∀\*)

    しゃぶしゃぶなーう

  • たつ 
    1/16 23:18

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    最近お薦めの映画は『ホビット』

    スキー
    苦手だから好きくな


    愛と恋の違いは、恋は自分の思いを優先させる事、愛は相手の気持ちを優先させる事かな。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 02:12

    千聖が雪苦手って意

  • すけさん。 
    1/17 15:18

    グラントリノがおすすめです(  ̄ー ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)