舞美は喜び庭かけ回り〜
== ヽ(´ー`) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/舞美は喜び庭かけ回り〜== ヽ(´ー`) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞美は喜び庭かけ回り〜== ヽ(´ー`) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞美は喜び庭かけ回り〜== ヽ(´ー`) ノ 画像3
こんにちはー

舞美です



すごいよー
ヽ(≧▽≦)/


雪だよーぉ



まーっ白だよー



キレイだぁ〜




いや〜

関東では初雪かなっ



朝食の時、窓の外見て
『わぁ
雪だ〜
』ってテンション上がったんだけど

家を出て更にビックリ

関東でもこんなに積もるものなのかぁ〜



なんだか珍しすぎて嬉しくなっちゃう



だってね、ホームで電車待ってたらね、屋根があるのにふわふわ雪が入ってきて、あっという間に頭の上が白くなっちゃうの…(*´∀`)


家の屋根とか線路とか、木も真っ白で…いつもと違う景色だよー



どっか東北の方に行った気分です



…って、こんな舞い上がっちゃってるけど


寒くて風邪ひいたり、雪で滑って転んだり…
危険もたくさんあるから、皆さん気を付けて過ごして下さいね



さてさて、昨日は
ハロー!プロジェクトコンサートの東京公演ファイナルでした



1月2日からお世話になった中野サンプラザ…



毎年ハロー!プロジェクトはここから始まるんですよね〜




昨日は全国でライブビューイングも行われ

会館に足を運んで下さった方だけでなく
映画館へ足を運んで下さった方もたくさんいらっしゃったみたいですね…


本当に嬉しいです


応援して下さった全ての方に感謝、感謝です



また昨日はDVD収録が入っていたので、都合が合わなくて観られなかった


という方は、是非DVDをチェックして下さい



もちろん

昨日、観て下さった皆さんもねっ



さぁっ

残すは
名古屋・大阪・福岡公演


最後まで突っ走るぞ〜っ



そして、今日は成人の日ですね



新成人の皆さん…

成人おめでとうございます




ハロー!プロジェクトにも新成人が何人かいますね



本当にみんなおめでとうー



今日、成人式だったところがたくさんあると思いますが…


雪降りで大変だったかなぁ〜


逆にこの雪もいい思い出になるのかなぁ〜




テレビでも、成人式の模様がたくさんとりあげられていましたが


両親への感謝の気持ちだったり
懐かしい友達との再会だったり…


見ていて『素敵だな〜
』って思いました





……


あ……雪の影響かな…


電車が止まったぞ…



大丈夫かぁ〜

間に合うかぁ〜



やっぱり雪というのは色々大変ですね…



ではでは、今日も気合い入れて行ってきまーす


また明日ね〜




p.s.
今日の写真は昨日の写真〜


 
  • コメント(全328件)
  • さよなライオン 
    1/15 01:59

    今年のガキの使いで面白かったの
    バスで目的地まで行くとき
    松本さんが「みんなこの格好して戦ったら戦争にも勝てたのにねー」って言って(笑)
    ココリコのお二人も「何でそんなことを言うんですか?」って。「確かにそうですけど。」って言ってね、面白かったね(笑)
    みんな金八先生の格好して戦えば戦争にも勝てたのにね。さよなライオン達には負けるかもだけど(笑)
    ホームで電車まってるときに雪がかかっただってぇ!?!?
    どうなってんだぁ、そりゃぁ一体(笑)(笑)雪もよってくるんだねーかわいいから!
    これまいみさんに言う台詞じゃないかー、さゆみちゃんとか桃子ちゃんに言えば喜ぶんだけど
    でもあの二人には言ってあげない!(笑
  • ゆう 
    1/15 03:21

    こんばんは


    雪すごかったみたいですね

    東京のほうでも雪が積もったってニュースで言ってました。
    うちの地域は雨が降っただけで、雪にはなりませんでしたが、とても寒かったで

    外にいるルーキーは犬だから寒くなかったのかな?

    雪が降ったあとはベチャベチャに溶けて、それが凍ってツルツルとすべりやすくなるので、転ばないように注意してくださいね
    雪が降ると車の運転が怖いですね…。

    雪に興奮して舞美ちゃんのテンションが上がってるのが、ブログの文章からもわかりました

    かわいいなー、とほほえましくブログを読ませてもらいましたよ。

    では今日も、お互い頑張りましょうね。
  • HIЯO 
    1/15 03:36

    お疲れさま(´θ`)ノ
    この大雪には参ったよ。予定よりも1時間遅刻だし、この大雪で商売あがったりだよ(´・_・`)
    明け方に仕事終わるけど、凍結した路面と落雪に気を付けねば。
  • ドレイン 
    1/15 04:05

    ハロコン東京公演ファイナルお疲れさま
    関東はすごい雪の成人の日だったねー
    交通機関も乱れていたので成人式など移動も大変だったよね
    今週末からの地方公演もがんばってね
    ハロコン衣装可愛い
  • piro 
    1/15 04:36

    おはこんばんみぃ〜たん



    ブログのタイトル『舞美は喜び庭かけ回り〜
    って…

    "ヾ(゚□゚*)<犬かぁ


    ツッコミ完了。(笑)


    じゃ〜『piroは〜ハロショでまるを買ぅ〜
    って事で…

    昨日は、こちら大阪は雨
    中リニューアルした大阪のハロー!ショップに『ハロプロまるわかりBook』を買いに行って来まし


    しかし
    関東地方の雪は凄かったみたいですねぇ



    電車や道路が雪の為にトラブって…運休や通行止めになってた地域もあるみたいで大変みたいですね


    いや〜しみじみと今日、東京で℃-uteのイベントとか無くて良かったと思いましたよ


    たぶん、今頃東京から帰れずに仕事も休まないとダメだったでしょうから


    雪はねぇ〜

    見てるだけならキレ
    なんだけど…
    溶けかけた雪が一番やっかいで、地面がジュクジュクの泥だらけだったり、滑りやすくなってたりと危険
    からね



    結局、電車が止まった舞美ちゃんは、無事に目的地に間に合ったのかなぁ


    ちょっと、オッチョコチョイな舞美ちゃんの事だから、走ってコケてなければいいけど(^_^;)


    そして、昨日言い忘れてたけど、ハロー!プロジェクトコンサートの東京公演ファイナルお疲れさまでした


    ライブビューイングには、意外にたくさんの方々が来られて居て、盛り上がってました


    それに、ライブビューイングならではの映像があり、ライブ終了後や始まる前のバックステージでのメンバーのイキイキした笑顔が見られて楽しかったですよ(*^o^*)


    次は、名古屋には行けないので、NHK大阪ホールの公演でお待ちしてます



    それから、昨日は成人の日だったけど、振り袖の女の子は大変だったでしょうね


    関東では雪だったし、関西では雨でしたからねぇ〜

    去年の舞美ちゃんの成人の日では、雨や雪が降らなくて良かったよねぇ〜

    やっぱり、舞美ちゃんの日頃からの行いが良いから、こう言った大事な日には神様も雨を降らさないんでしょうねぇ(*^▽^)b



    (
    1)この写真を友達に見せたら、一番左の佐紀ちゃんと真ん中の舞美ちゃんが分からなかったみたいで


    舞美ちゃんは、一発で分かるのにぃねぇ



    (
    2)真野ちゃんとも最後だから、いっぱい思い出作ってねぇ



    (
    3)その衣装ホント鮮やかだねぇ



    今日もまだ滑るから気をつけてね

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • とーる 
    1/15 04:42

    あっ、どうも!喜んで庭駆け回る系男子です!
  • Metalschmitt0412 
    1/15 05:27

    まいみぃ、おはよう
    日大丈夫だった?仕事いってくるねー( ̄〰 ̄ )
    じゃ
  • ☆EM0411☆ 
    1/15 05:32

    雪大変だよねぇ(´-ω-`)
  • ひさちさ 
    1/15 05:47

    舞美ちゃんおはよう


    雪が固まって足元ヤバイよ

    ホント気をつけてね


    1時間早く出発なひさちさでした


    舞美ちゃん出かける時、早めに出発し、ゆっくり歩いて駅までね(*^□^*)
  • mypianopeace 
    1/15 05:47

    舞美さ

    おはよ



    昨日の


    め〜ちゃめちゃすごかったね〜



    あまりのすごさに


    私の携帯壊れちゃったよ


    やっと今復活


    p(^-^)q




    舞美さ

    朝 雪で滑らないように…

    気をつけてね



    ではで


    今日も元気に



    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)



    p.s.

    今日も素敵な1日になりますように…






  • Metalschmitt0412 
    1/15 05:53

    寒い( ̄ー ̄ )ブルブル ねえちゃん暖めて
    ゃね〜
  • miw@.. 
    1/15 06:27


    関東でこんなに積もったのは珍しいよね

    昨日は帰り道で雪だるまや雪うさぎをたくさん見かけ
    すごく和みました〜(n´v`n)


    今朝は昨日よりも歩きづらいから出掛ける時は気を付けてね
    ではでは今日も素敵な1日を…


  •  
    1/15 06:49

    はしゃぐ舞美さんをみたいですな( ̄ー ̄)、
    雪降ったね、凍りはじめるとコワいけどね。
    ハロコン、いろいろたいへんだったけど、ひと段落かな、今回中野に初めていけました、実際自分の目で見てみると、DVDより、ほんといいですね、あとライブビューイング、仙台だけでなく、岩手でもやってほしいなぁといってみたりして。(☆▽☆ )
  • キョウスケ 
    1/15 06:52

    おはようございます。舞美は喜び庭駆け回り、って結構イメージまんまかも(笑)
    今外はやっぱり道路の状態良く無いから気をつけてね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/15 06:54

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    まず、新成人の皆さん成人おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
    関東では、雪が降る中の成人式だったけど何年かしたら、『そういえば、成人式の時にめっちゃ雪降ってたよねぇ』って話のネタになる思い出になったんじゃないかな

    まいみぃ、ハロプロ内でも4人も新成人になったね

    Berryz工房の、千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、雅ちゃん、そして、この前誕生日で二十歳になった、みっつぃが新成人だ

    千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、雅ちゃん、みっつぃ、新成人おめでと

    来年は、なっきぃと熊井ちゃんが新成人だし、まいみぃが成人してから、もう1年が経つんだ

    まいみぃ、時が経つのは早いね


    そして、ハロコン3公演お疲れさ

    ハロコン楽しかったよぉヾ(*´∀`*)ノ
    13日は、朝公演と夜公演観に行ったんだけど、朝公演は8列で夜公演は5列の端の方だったんだけど、夜公演のラストの曲で、まいみぃが直ぐ側を通ったんだけど、俺ね、まいみぃって呼んだのわかった(・_・?)
    それと、夜公演シークレットゲストのミキティで、曲が『ロマンティック浮かれモード』だったからめっちゃ高まっちゃった♪( ´▽`)
    いや〜、ちっさーが歌う『ロマンティック浮かれモード』も高まるけど、本家本元のミキティが歌う『ロマンティック浮かれモード』は、やっぱテンションの高まりっぷりが違うね

    まぁ、さすがにヲタ芸はしないけどね(*´ω`*)

    んで、昨日は雪降ってたね

    まいみぃ、雪が降ってるの見てテンション上がるあたり、まだ若いなぁ

    俺も、昔はテンション上がったんだけど、今は次の日の事を心配する様になっちゃったからな

    いつから、こんな風になっちゃったんだろう

    でも、雪景色とか雪化粧した街並み見るのは好きなんだよ(´・∀・`)
    あとね、月の光が反射した雪とかも綺麗で好きだなぁ

    温泉とか入りながら見たら最高だろうなぁヽ(´ー`)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    まいみぃ、雪で交通機関が
    麻痺しちゃったけど、無事にお家に帰れたか心配だよ

  • Cute大好き!!AYUMU 
    1/15 06:56

    いいねー、雪ってなかなか、そっちではあんまり見れないでしょ?飽きるほど見れるよ!また北海道にライブかイベントで来てね!!
  • まーらいおん 
    1/15 07:08

    おはよ


    舞美は昨日無事に仕事に間に合い、また無事に帰宅できたのかな?

    今日起きて外を見たら、案の定路面がガチガチに凍ってた

    これは車の運転も歩行も注意しなきゃ

    道路も渋滞するだろうから何時もより時間に余裕を持って家を出ないとだ


    舞美も出掛けるときは注意してね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    1/15 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は関東では雪で大変だったみたいだね
    んな雪に慣れてないから車や電車なんか交通機関が遅れていたとニュースになってたよ
    美ちゃんは大丈夫だった
    ロコンも一段落かな、次の名古屋公演ではハローメンバー全員揃うことを期待してます

  • カメラード 
    1/15 07:40


    舞美ちゃん、おはようさん

    自分が、仕事で一年位、清瀬に住んでた時も、毎週、大雪が降って、大変でした

    朝は、凍ってるから、気をつけてね。



  • しょう 
    1/15 07:47

    まいみぃ、おはよう


    ニュースで見ましたが、東京は道路が凍結して大変みたいですね


    まいみぃも、出かける時は十分気をつけてください


    うちの方は、明け方くらいから雪が降ったみたいで、起きたら庭がうっすらと白くなっていました


    まいみぃは今日もお仕事かな?

    寒さに負けず、たのばってくださ


    じゃあまた今日の更新で

  • ボノ 
    1/15 07:47

    舞美ちゃん、めっちゃ嬉しそうだなぁ

    SATOYAMAの山形ロケでも一番はしゃいでたらしいですもん

    無事電車は動きましたか?
    それにしても昨日は凄い雪でしたね。私はバスが全然来なくて会社に行けませんでした


    ハロコンの東京公演もおつかれさまいみぃでし

    日曜の夜公演に入ったんですが、舞美ちゃんのクラッシャー話が聞けて楽しかったです

    今度こそはウチワ大切に使わないとです

    欲を言えばもう少し℃-uteや舞美ちゃんの出番を増やして欲しいなって思いましたが、でも℃-uteは単独でも観れますからね。

    今日も路面が凍結したりしてるので、気を付けて下さいね。
  • ☆のりお☆ 
    1/15 07:50

    雪は好きだけど仕事の時に降るのはやめてほしい(´・ω・`)
  • しゅう 
    1/15 07:55

    大阪には絶対行きますね。


    お疲れさま

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    1/15 07:55

    舞美ちゃん、おはよう☆

    昨日は関東雪で大変だったみたいだね!まだ危ないから気をつけてね(>_<)

    ライブビューイング観に行ったよ♪いやー楽しかったo(*>▽<)y☆

    ℃-uteの新曲にDIYが2回見れて嬉しかった

    DVDにはどこが使われるのかなぁ?ミキティ見たかった!

    ではでは、また〜。バイバイ☆ミ
  • ℃級戦艦 
    1/15 07:59

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日の雪は凄かったですね
    舞美ちゃんはルーキー君やコロンちゃんアロマちゃんと駆け回ったんですかね〜(笑)

    私が成人式迎えた時も昨日のような大雪で成人式っていうと結構雪のイメージ強いですねっ(笑)

    舞美ちゃんと真野ちゃんとなっきぃの写真いいですねっ(笑)

    では、舞美ちゃんも今日は出歩く時は凍った道路に気をつけてくださいね

  • UNA 
    1/15 08:04

    雪の日は交通とか大変だけど、舞美ちゃんのようにすばらしい雪景色を楽しむことができるとポジティブに過ごせますね。電車のほうは大丈夫でしたか?
    成人の日は舞美ちゃんも1年前を思い出したりされたのではないでしょうか。ハロー!でも仲良しの千奈美をはじめ、まあさ、みや、あいかとそれぞれいい成人の日を迎えられていたらいいですね。成人も増えてきましたし、今度大人の女子会でもしてみてはいかがですか?

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/15 08:23

    昨日は雪が降ってたけど、お仕事だったのかな?(⌒‐⌒)

    お疲れ様でし


    自分は成人式行ってきましたよ


    最初は雨だったのに、美容院行ってる途中で雪が降ってきて、着付け終わったらもう雪が積もっててビックリしました


    草履で歩いて足に雪の冷たさを思いっきり感じたり、歩きづらかったり、ホント大変でした


    あと、最後に帰りに雪道に髪飾りを落としてしまったんですよね


    帰ってきてそれに気づいて、手作りのものを借りたやつだったから慌てて、先にお母さんが帰りに歩いた雪の道を探しに行って、自分もとにかく探さなきゃって思って、急いで着替えて探しに出掛けたんですよね。

    お母さんも最後に髪飾りを確認した駅まで行って見つからなくて戻ってきていたところで会って、もうダメかも…って思ってたら、ちょうどそこで見つかって(つд;*)

    ホント無くしたのはショックだったけど、どうにか見つけることができてホッとしまし


    振り袖を着て街を歩いていたら、たくさん声をかけてくれる人がいたり、多くの人に支えられているということを凄く感じた1日でし


    中学校の友達と会う人が多いイメージで、中学校時代辛い思い出の多かった自分は、成人式行きたいか微妙なとこもあったけど、それを理由に行かないのも、なんか後悔しそうで、だから行くことにしたんですよね

    辛いことも思い出したり、そんな自分だから自信無いことも結構あったりするけど、気にしないようにして自分なりに頑張っていくしかないですも


    成人として、これからもいろんなことを感じて、学んでいけたらいいなって思います

  • さださんさん 
    1/15 08:25

    舞美ちゃんおはよう。昨日は電車大丈夫だった?なんか関東は大雪だったみたいですね。こっちは寒かったけど雪じゃなくて雨降ってたよ。雪に喜ぶ舞美ちゃん可愛い。^_^ 子供の頃 真っ白な雪がとっても嬉しかったな。純粋に 綺麗な物を見て感動したり、自然の恵に感謝したりするキモチ。いつまでも 忘れないようにしたいな。舞美ちゃんみたいに。(^_-)。可愛い報告ありがとう。ルーキー君やワンちゃんみんなは元気かな?今日も一日頑張って行きましょう。足元には気をつけて。舞美ファイト。
  • いきものがかり24 
    1/15 09:30

    舞美ちゃんおはよー(^_^)/舞美ちゃんは凄いね(^-^;雪で喜べて(^-^;僕なんか舞美ちゃんと同い年だけど、喜べないですよ。自転車で帰宅が出来ないので、昨日バイトで40分かけて、歩いたので、それだけでも疲れましたm(_ _)mハロコン楽しそうだねー(^.^;自分は行けなかったので、DVDで見ますが、次のハロコンも頑張って(^_^)/では今日も頑張って(^_^)/
  • ヘブン 
    1/15 09:36


    おはょ

    滑ってケガしないように気を付けてねっ


    俺は今日は学校&バイトで

    頑張らないと!!

    今日も1日頑張ろうねっ😋

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 09:55

    お疲れ様です



    昨日は、とある用事で関東に来て

    あんなに雪が積もったのを見たのは久々だった



    しかも昨日は偶然にも私の21歳の誕生日


    ホワイトバースデーになったよ



    そして一足お先に21歳を満喫するね




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • 千梨の道 
    1/15 10:10

    まいみぃ🍒が、庭を駆け回る姿を見てみたい(o^^o)

    それをワンちゃん達が冷静に家の中から

    寒い
    に、よくやるな〜って、見ていたりして?!(^.^)


    年に一回ぐらいしか、関東でゎ雪が降らないから、

    この年齢になっても、雪って積もるとテンションがあがるなっ\(//∇//)\

    流石に、近くの家の子供みたいに、きゃっきゃ、走り回ったり、雪に埋れたりゎ出来ないけども?!

    って、千奈美がブログで、
    に埋れてた?!( ̄▽ ̄)

    すごい。。。


    ハロコン、日曜日で中野千秋楽だったね

    回が進むに連れて、会う回数が増えるといろいろと思いが積もってきて、

    ℃-uteへの気持ちも、❄❄❄かなり、積もったので、

    あえて、初心に戻って?千秋楽ゎ
    のように冷たくしてみましたm(_ _)m

    何が正解かよくわからないなっ。

    自分の気持ちに素直になれば良いのかな?( ̄▽ ̄)
  • stac 
    1/15 10:20

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    雪道で転んで、腰とか打ってない


    今日ねぇ…いつもより、早く出勤しなきゃやばいなと思って、いつもより20分早くにめざましかけてたのに、それより早く、電話がかかってきて、駐車場の雪が片付けられないから、午前中休みですと連絡が


    だから、朝は、ぬくぬくのもふもふのままで幸せに寝てたんだけど、さっきまた電話がきて…


    今日は、一日休みになりました。

    と…


    え?一日休み?〜


    う〜ん…てことは、どっかの休みが出勤になるってこと。
    それはそれで面倒になるなぁ。


    でも、めっちゃ天気いいから…
    どっか日帰り温泉でも行くかね?
    雪の中の露天風呂にでも


    舞美ちゃんは、これからご出勤?

    今日も元気に


    昨日ハローチャンネル見てて…
    去年に成人式の晴れ着着てた舞美ちゃんが制服着てる
    と思ったわ。(笑)

    舞美ちゃんや真野ちゃんの成人式から1年経ったんだねぇ…早いね


    来年は、熊ちゃんとなっきぃ。
    次は、愛理と梨沙子
    どんどん大人になって行く。ちょいと寂しいね


    (笑)

    では、またね

    (^_^)v


  • BAT 
    1/15 10:50

    昨日は雪が降り始めたなあと思ったらあっという間に積もって驚いたね

    でも昨日は休みだったからのんびり雪景色楽しむだけで済んで助かったな

    その分今日は朝から大変だったけど交通機関も特に問題なくて運行されてる方に感謝ですね

    今日中にはほとんど溶けちゃうと思うけど舞美ちゃんも気をつけて

  • ノブ 
    1/15 11:02

    昨日は仙台も大雪だったよ(´Д`)

    バイトに車で行ったら凄い事になった(笑)
  • Metalschmitt0412 
    1/15 11:06

    おね〜えちゃんっ(///∇///)昨日はどこに行ってたの?
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/15 11:31

    おはよう お疲れ様 舞美ちゃんが,雪ではしゃいでるのが思い浮かぶな(笑) 今日も,楽しく過ごしてね。
  • ぇリカ 
    1/15 11:51

    おはよ
    土の人は大変そうだね!!怪我人も出てるみたいだし…(>_<)
    沖縄は雪降らないからなー
    つか降ってくれないかな?
    ブラックエンジェル★DVD借りて見たよ〜\(^o^)/まいみぃー美人すぎるっ

  • ソウシ 
    1/15 12:13

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    なんかテンション高いなぁ!!20歳でそんなに雪でテンション高い人を観た事ないぞ!!是非とも近くで観たい!!早く握手会やってよ舞美ちゃ〜ん!

    結局、遅刻はしなかったのかな?僕は昨日は出かける気も起きなくて、ソウだるま(着ぶくれしている状態ね!!やじだるま的な♪)になって、おうちにいたから特に問題はなかったけど、今日は交通状況も心配だったから早めにおうちを出たけど…ホント道路がカチコチでおっかねぇの!!僕は大丈夫だったけど、同僚が何人も絆創膏や湿布薬のお世話になってたよ!!早く溶けてくれ〜!!

    去年のハロコンはさぁ、成人式を名古屋公演でやったよね!!あの時、配られた舞美ちゃんたちの振袖の写真、大事に持ってるよ!!今年もあるのかなぁ

    今日は駆け回ると大変な事になるから落ち着いて行動してね!!舞美ちゃん!!

    あ、余談だけど、朝、カチコチに凍った誰も踏んでない雪ってザクザクしててなんか楽しいよ
    !!
  • ☆ほし 
    1/15 12:19

    間に合いませんでした♪
  • おにぎり 
    1/15 12:40

    一気に一面真っ白になったよね。

    まぁ、降り始めは良かったんだけど、
    恐ろしい勢いで積もるもんだから驚いたよ。

    雪で舞い上がるってことはまだ童心がありますね。
    まいまいはもう雪で喜ばないらしいから。笑

    こっちも電車が止まって移動が大変だったよ〜
    都心は特に雪の影響が大きいね。

    成人式の人は大変だったろうに。
    たぶん忘れられない日にはなったでしょう。
  • かずくん 
    1/15 15:59

    こんにちは舞美ちゃん昨日は雪だったんだけどBerryzのWANTのリリースイベントで川崎に行ってたんだよね昨日雪がはんぱないかったよねやっぱ関東で雪が降ると大変なことになるんだよね川崎行くのが電車止まったりして大変だったよいやぁ大人で雪見てはしゃぐの舞美ちゃんしかいないと思うけどね雪が積ったら凍って滑るからね今日は雪が凍って滑るから気をつけて
  • ざし 
    1/15 19:52

    舞美ちゃん、いつもながら遅いコメントで失礼します(笑

    雪すごかったね〜。昨日は雪でどこにも出かけられなくなったよ〜
    家でぬくぬくしてた
    雪は子供の頃はワクワクしたなあ。今は。。。車のタイヤにチェーン巻いたり、雪かきしたりしてちょっと大変かも。。

    でも、舞美ちゃんとか℃-uteメンバーがいたら、いい歳して雪合戦やゆきだるま作りしちゃうなあ(笑

    成人の日が大雪で、新成人の人は大変だったろうね。晴れ着とか濡れちゃうし。。。借り物だっていっぱいあるだろうからね

    でもま、雪景色は本当に綺麗!
    田舎の雪景色とか、一面の銀世界ってよく言うけど、本当に綺麗だもんな
  • りゅうな理由 
    1/15 19:57

    はしゃいでる舞美ちゃんにきゅんとしましたっ///
  • ハロプロマ 
    1/15 22:34

    舞美お疲れさまライブブューイングありDVD収録ありでお疲れあもしかしてブルーレイもかなでもがんばってたから風邪ひいてたなん
    でも元気そうでなによりまた単独で矢口さん決まってたね
  • ロココ 
    1/16 00:34

    雪すごかったですね


    その日仕事で出かけるときは雨で「まあこんなもんか」と思ってた

    昼頃外見たら雪で真っ白で焦りました


    夜はまた雨になって、僕の地元は雪は1日で溶けちゃったで


    もっと雪見たかった


    あんま積もりすぎても困るんですけどね


    写真かわいい


    みんな太ももセクシ

  • 部長(ペンネーム) 
    1/16 07:53

    舞美は喜び庭駆け回り〜
    いきなりの替え歌タイトルから始まったから、舞美ちゃんの弾む気持ちがよくわかりましたよ



    通勤や移動が大変なことになると、わかっていても、関東地方の平野部で、これだけどっさりと雪が降ることは珍しいから、少しワクワクしちゃうね。

    まぁ、その後で、凍結したり固くなった雪で盛り上がった路面に悪戦苦闘したり、転びそうになって冷や汗をかいたりする流れなんだけどね


    たまに降っただけで、電車が止まったり、遅れたり、首都圏は雪に強くないね。まさにその電車の中で更新してくれていたのかな。

    成人の日を迎えた新成人は、本当に大変な時と重なってしまったね
    ハローの新成人のみんなも、成人式に出られたのならいいけど。仕事も忙しいし、難しいかな


    中野でのライブ、お疲れ様でした
    名古屋公演を楽しみにしてるよ

    それではまたね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 02:09

    雪ではしゃぐって舞美可愛

  • つかっち 
    1/17 08:15

    ハロコン行ってみたいなぁ
  • えり 
    1/18 22:41

    ブログタイトルいいね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)