おっはーー!

  • ℃-ute 公式ブログ/おっはーー! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おっはーー! 画像2

おはよう!
みんな、おーはよう!


雪だね!大雪!

やばばーー


外出たら大雪でびっくりしたわ(笑)


小さい頃は雪が降ったら嬉しくて
雪遊びとか雪だるま作ったり
してたけど
今は極力寒いから雪に触りたくない私。(笑)

つまらない人になったもんだ(笑)(笑)



寒がりだから余計にね(^^;;

にしても、雪降りすぎ(>_<)w

成人式なのにねっ

かわいそう(>_<)(>_<)


みんな雪で転びやすくなってるとおもうから転ばないようにしてねん!


舞も気をつけますと( ̄^ ̄)ゞ



今日は家族でプチ旅行に行って来ます!!


この日を地味に楽しみにしてました


ゆーっくりしてきます!


今回の旅行はみんなで疲れをとる旅だからみんなでゆーっくりしたいと思います!(笑)




疲れをとるぞーー( ̄^ ̄)ゞ




んじゃ、今日の私服!

今日もカジュアルだよん
タイツで派手にしました〜

んじゃ、今日もがんばりまほー


さらばじゃーー。

 
  • コメント(全253件)
  • かるかる 
    1/14 23:58


    おはおはおはぁああぁああ
    いいえ、ケフィアです。

    とりあえず雪降りすぎじゃぁああぁああ
    俺も小さい頃は雪で遊ぶの好きだったのになぁ
    今なん
    『あ、雪じゃん。さみぃーんだよー、降んな!やめ!雪なんていらねぇええぇえええんだよぉおおぉおおお
    だからな(´・_・`)

    萩原さんよくお気づきで!
    平成4、5年生まれの人、そう今年の新成人はとにかくついてないんだよw
    マジ胸糞(^人^)

    旅行行きたい
    沖縄行きたい
    海入りたい。
    ぁああぁああ

    寒いから寝る(^^)

    とりま寒いから体調気をつけてね(^人^)
    あと滑ってこけないように気をつけてね(^人^)w

    明日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • かるかる 
    1/14 23:58

    なんか鬼長くなったw
    めんどかったら読まなくていいからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ←
  • アベベ 
    1/15 00:09

    おつカレーライス
    っか今日成人の日だったね(゜д゜)成人の日って成人式迎える人以外はただの休日だから、結構得した気分(^_^)v雪大変そうだけど旅行には、影響無かった

  • ミシガン 
    1/15 00:16

    まさかの大雪だね、疲れとれたかな〜?
  • おっち 
    1/15 00:20

    舞ちゃんおつカレーライスです

    今日はめっちゃ雪がつもりました
    舞ちゃんが無事戻ってこれたか心配です
    ぷち旅行が楽しい思い出になっていればいいんですが…(>_<)
    舞ちゃんは同じ年代の女の子より自由な時間が少ないと思うので
    家族の時間をたっぷり満喫してください

    今日の私服
    タイツだと若干寒そう〜とか思っちゃいました(>_<)
    でも外に出るときは動きやすい格好の方が楽ですよね
  • ハゲちゃん 
    1/15 00:21

    お疲れ
    今日で兄貴も俺も無事に成人だ
    U+FE0F成人式は行かなかったけど
    ぁ成人式が終わったら大人になるわけじゃないから(笑)舞ちゃんは成人式どんな感じなんだろうね!楽しみだ
    も大きくなってからは雪は手が千切れそうになるから触ってない
    ちゃんプチ旅行楽しんでね

  • ハゲちゃん 
    1/15 00:21

    今日の私服も舞ちゃんもすごく可愛い
    は、明日も一日頑張

  • いとぅー 
    1/15 00:30

    おつカレーライスです!すごい天気でしたが家族旅行は楽しめましたか? 明日は足元に気をつけて下さいね!!
  • まいまる 
    1/15 00:32

    おつカレーライス♪

    大雪すごいですね

    今日はゆーっくりできたのかな
    今回の旅行で疲れがとれるといいですね


    私服、タイツおしゃれです

    じゃあ

  • たこ焼きマン 
    1/15 00:50

    萩ちゃんこんばんは
    日もおっカレーライ
    東京は大雪なんだ
    岡はカラっからの天気でした( ´ ▽ ` )ノ寒いから体にきおつけてね
    ゃあね( ´ ▽ ` )ノ
  • カズキ 
    1/15 00:58

    マイマイこんばんは

    東京は大雪みたいや


    大阪は雨降ってた


    マイマイきおつけてね!

    家族でプチ旅行かぁ〜!

    楽しんでね!!!


    んじゃおやす


    ♪かずき♪
  • 将. 
    1/15 00:59


    大阪は降らへんねん

    たまには雪降れー笑
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/15 01:14

    おつカレーライス♪いいなーいいなー!
  • 原田皓正 
    1/15 01:20

    舞ちゃん久しぶりに土曜日ハロコン夜公演のみですがお会い出来るので楽しいで
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/15 01:28

    二回目
    舞ちゃんこんばんは



    プチ旅行は泊まりかな?
    おうち帰ってるのかな♪

    今仕事で埼玉県にいるんだけど、車が進まなくて大変


    朝帰り?昼帰り?わかりません


    帰ったらまたコメントする


    おやすみ☆彡舞ちゃ



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/15 01:51

    まいの言う通
    雪なんか空のちりとゴミ 飛行機のトイレとかあわさり出来た水蒸気だか
    汚いし 食べるやつ意味ふ
    まいは北海道の冬は無理だね 萩パパは挨拶しないってなかじま言ったからネットで 非難
    人見知りは挨拶するよとか常識ないだけとか
    なかじに照れてるんじゃと
    萩パパどんま
    なかじ謝って(笑)
    春紺申し込みしたよ 中野1日だから厳しそ
    ライブビューイングまい沢山映ったよ
  • さよなライオン 
    1/15 02:19

    今年のガキの使いで面白かったの
    バスで目的地まで行くとき
    松本さんが「みんなこの格好して戦ったら戦争にも勝てたのにねー」って言って(笑)
    ココリコのお二人も「何でそんなことを言うんですか?」って。「確かにそうですけど。」って言ってね、面白かったね(笑)
    みんな金八先生の格好して戦えば戦争にも勝てたのにね。さよなライオン達には負けるかもだけど(笑)
    すでに雪だるまとかありましたか!?
    さよなライオンも二等身だから雪だるまと変わらへん
  • あき 
    1/15 02:59

    関西はどしゃ降りの雨で、成人式が大変でした…。せっかくの成人式なのに振り袖の人達が可哀想ですね。スーツもけっこうびちょびちょになりました(笑 まいまいは疲れを癒せましたか(´∀`)?楽しい旅行になっていたら幸いです。
  • ドレイン 
    1/15 03:58

    おつカレーライス
    関東は凄い雪の一日だったねー
    家族でプチ旅行いいねー 疲れ取れたか
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/15 06:52

    おはヨーグルト(○´∀`○)
  • キョウスケ 
    1/15 06:56

    おはヨーグルト!
    まいまいは雪苦手なんだ、俺は子供の頃雪国に住んでて足が溶けた雪で濡れて冷たい思いしたりして雪が苦手になりました(^_^;)
    プチ旅行楽しんだかな?アップショット美人さんだね(^-^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/15 07:39

    舞ちゃんおはよー!
    プチ旅行かー。雪の日に(´・_・`)
    まーのんびりしてきてねっ
    って日帰りかな?(笑)

    舞ちゃんの成人は・・・3年後か
    言ってもあっというまなんだろーなぁ。
    舞ちゃん20歳とか絶対きれーな女性になってるんだろーな!

    雪は大人になるとそ〜感じるもんだよ(笑)
    ほらでも、メンバーとか一緒なら絶対テンションあがったって!

    今日のが足元こおって滑るからきをつけてね。
    うちも家ついて安心したらアパートの階段のぼる直前に思いっきりこけたし!(笑)
  • S携帯 
    1/15 07:43

    オハヨー!舞ちゃんどこ行ったん!(^▽^)/
  • Joy To Sing♪ 
    1/15 07:46

    おはよーう。
    今日も舞ちゃんは安定の可愛さですね。

    おやすみは満喫できたかな?

    昨日、こっちは雪よりマシだけども大雨でした
    訳ありで先日、洗車したばっかりなんだけど…(>_<)

    どうやら千聖も舞ちゃんも
    雪に触りたくないモードなんだね〜。
    つまらない人っていうか、現実だね( ̄^ ̄)ゞ
  • ℃級戦艦 
    1/15 07:49

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は家族でプチ旅行してきたんだー
    雪凄かったけど楽しめましたかね
    ゆっくりとかだと温泉とかかな
    疲れた身体癒されてるといいですねっ

    では、舞ちゃんも今日出歩く時は気をつけてくださいねっ

  • ☆のりお☆ 
    1/15 07:52

    舞ちゃんも雪で家を飛び出したりするtypeだと思ってたら違うのか(ノД`)
  • しゅう 
    1/15 07:53

    かわい

  • アスタロト 
    1/15 08:13

    家族旅行おつかれさまです
    オシャレしていますね(^◇^) タイツも舞さまの脚セクシーさ倍増させています♪
    ゆっくり疲れ取ってきてください!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/15 08:26

    リフレッシュできたかなー(*^^*)
    俺は体調6割くらい良くなったかは仕事行ってくるよ(^_^;)
    萩ちゃんもインフルには本当に気を付けてね…
  • からあげ 
    1/15 08:35



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    やー雪景色〜

    雪だるまとか作ってあって、この感じ久しぶりだなー

    足元めっちゃ滑るけど(笑)

    つか今日のが凍ってやばいからマジ気を付けろ

    幸い晴れだし、歩きやすい靴はいてこ


    プチ旅行は無事に癒されたかな?(笑)

    どんな癒しの旅だったか、楽しみにしてますねん(≧∇≦)

    でわで

    今日も1日楽しんでけー

    ほなまたねー

  • ヘブン 
    1/15 09:37

    おはょ

    プチ旅行楽しかった

    どこ行ったんだろう
    俺は今日は学校&バイトで

    今日も1日頑張ろうねっ😋

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 09:48

    お疲れ


    昨日の雪すごかった


    めっさ寒かったけど

    俺としては21歳の誕生日に雪見れて嬉しかったよ

  • まいんこ 
    1/15 09:53

    おむカレーライス

    関東のほうは
    かなりの大雪のようでした
    楽しめましたか?

    年末年始もずっと仕事で
    いろいろお疲れちゃんのようだったから
    プチ旅行でリフレッシュできて
    よかったですo(^o^)o

    雪はねまあ
    冷たい
    ひとりではしゃぐの
    はずかしいですね
    でも、近くになっきぃさんいたら
    とりあえず雪玉ぶつけますよね?

    おやすみっつ
  • BAT 
    1/15 10:35

    舞ちゃんは夏女だから雪は苦手になっちゃったんだね

    でもなんだかんだで雪はテンション上がるね

    旅行楽しんできてね

  • ゆき 
    1/15 10:48

    疲れもそうだと思いますが、なんか幸せを感じられる、そして、世界が広がる日になっていますように!
  • プーさん 
    1/15 10:48

    舞ちゃん、おはよう



    昨日の関東は雪降って大変やったみたいやけど、無事に旅行から帰って来れたかな?


    車も公共の交通機関もかなり大変やったみたいなんで、家族みんな疲れてなかったらいいんやけど



    この雪も家族旅行の1つの思い出として、前向きに考えたら良いかもね


    んじゃ、今日の更新で楽しかった旅行の話を聞けるの待ってるね




  • ノブ 
    1/15 11:00

    昨日は仙台も大雪だったよ(´Д`)
  • hige6 
    1/15 11:25

    ℃-uteだと一番年上のリーダーが喜んでたみたいやよ〜wwwまいまいおっとなやね〜。。実は俺もはしゃがなくなった・・・・・リーダーみたいにはしゃいでみたいもんや。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/15 11:28

    おはよう おつカレーライス 今,雪片付けして休憩中だよ。 今日も,楽しく過ごしてね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/15 12:30

    まい よだれ話されてたよ(笑)つんくらぶで
    まいは青系似合うわ
    チームカラー変えたら ?
    みやびみたく紫とか
  • おにぎり 
    1/15 12:31

    雪だったね。
    雨だと思ったら途中からどっさり降ってきてまいったわ。

    電車移動が大変だったぁ。

    まぁ、大人になるとあまり雪では喜ばなくなりますよね。
    普通は大変なことばっかり考えちゃう。

    某ベリーズのメンバーは今でもはしゃいでますけどね。笑

    まいまいも大丈夫だったかな?
  • ゆうかっち★ 
    1/15 13:01

    おつかれーらいす
    日は姉が成人式だったよ♪こっちの方の東京はあんまり降らなかった(;_;) けど、今日願書出しに高校に行ったんだけど超地面が凍っててびびった(笑)
  • りか 
    1/15 14:14

    舞ちゃんと同い年の女子です。今日は地面が凍結して凄かったけど学校ありでした(泣)しかもテストでした。学校ではインフルエンザや風邪が流行ってきてるから舞ちゃんも気を付けてね(*^^*)
  • なおっち 
    1/15 14:22

    昨日は風邪ひいてんのに雪のなかばいといったら風邪悪化した、、、(*ToT)今日もばいととかつらすぎるー(泣)まいまい、今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/15 16:04

    舞ちゃ



    こんにちーー
    そして、ただいまぁ


    ようやく家に帰れた


    舞ちゃんはプチ旅行から帰ったのかな?
    今日のブログ楽しみにしてるよ


    では
    日も夜から仕事あるから、ちょいと寝ますぅ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • りゅうな理由 
    1/15 19:55

    いいなー!
  • 部長(ペンネーム) 
    1/16 01:45

    プチ旅行に出掛けたんだ。雪で大変じゃなかった?
    その歳で雪に触って遊ぶのが億劫になるなんて・・
    過ぎるよ!

    ℃-ute days1の伝説の雪合戦を、はしゃいで楽しんでいた舞ちゃんらしくないね。

    ただ、まぁ、実際寒いし冷たいのは嫌だよね
    かるよ
  • Hiroki 
    1/18 00:28

    老けんの早いぞjk
  • まいまゆ! 
    1/20 21:27

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!やっぱ萩ちゃんのセミロング最高すぎるー!前髪もあるように見えるのは私だけかな?(ノ)・ω・(ヾ)セミロングの舞ちゃんはいつもに増してかわいい!それに大人っぽい私服の舞ちゃんは本当に…もう…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)