7日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/7日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/7日目(あいり) 画像2

こんばんは( ̄▽ ̄)

鈴木愛理です^ ^



今日はハロコン IN 中野サンプラザ
7日目でしたーーー^ ^



3回公演で
DVD収録が入ってて

しかも
ライブビューイングも行って


盛りだくさんな一日でしたー^ ^



いやー、、、あれですね。

ほんとにみなさん
お疲れ様でした!!( ̄▽ ̄)




中野サンプラザ
二週間に渡り、ありがとうー



きてくれた皆さんも
ライブビューイングに参加してくださった皆さんも
ありがとうございました(ノ_<)



ひとまず
中野サンプラザ公演は終了!
ということで
終演後に中締めしましたー^ ^


おんどは、まことさんで!


( ̄▽ ̄)!



お正月、、、
あっという間に終わりましたが 笑
ハロコンはまだ終わりません^ ^



まだ見れてない方
是非遊びにきてね^ ^



さて。
わたしは明日も朝から撮影です!


ブログ短くてごめんね。
今日は早めに寝ます(ノ_<)



よし!
明日もがんばろっ^ ^



おやすみなさい


 
  • コメント(全439件)
  • あいり 
    1/14 16:12

    愛理こんにちは!

    まだ撮影中かな?

    雪降ってて寒いからしっかりと防寒してね!

    ではまた夜ね

    ばいばい!
  • スカーレット 
    1/14 16:13

    お正月は中野サンプラザ・・・もうすっかり定番です
    今年とは特に多かった気がしますしね、なおさらでしょうか
    きっと、一定の時期に事務所の方が行くと、「いつものですね」で話が通るんだろうな(笑

    そして、今日は雪の中の撮影、おつかれさまで
    どうやら関東は交通網が麻痺しかけているようですが、大丈夫でしょうか

    無事、仕事が出来ていますように・・・

    そして、シュークリームが美味しかったのは、あえてこの写真を載せていることでわかりましたから(笑
  • 味噌 
    1/14 16:15

    中野でのハロコンお疲れ様でした
    参加できなくて残念
    ハロコンの時期は個人的に色々と慌ただしいの
    いつも参加できずにいるんだ。

    でもいつか必ず行くよ。
    ハロコンの魅力を肌で感じてみたい。

    それにしてもすごい雪だ。
    近所の会館の前を通ったら成人式に参加する晴れ着姿の子たちがたくさんいたよ
    いやぁー、この大雪の中をご苦労さまです。
    せっかくの着物が汚れたら大変だもんね
    本人たちより親御さんの方がハラハラドキドキだろうな。

    愛理ちゃんもこの雪見てるのかな
    まだ体調も万全じゃないだろうから、
    本気の風邪をひいてしまわないように気をつけておくれ。
  • Metalschmitt0412 
    1/14 16:26

    あいちゃん、お疲れ
    今日は何の撮影だったの( ̄〰 ̄)?今度は遊びに行くからねー!!!じ
  • カルダモン 
    1/14 16:32

    新成人はマックへG

  • Do@どぅらえもん 
    1/14 16:35

    中野7日間おつかれ(^з^)-☆

    1公演しか参加できなかったけど楽しかった(*^O^*)


    今日めっちゃ雪降ってるよね!!

    くっそ高まった\(^o^)/

    やっぱ冬が好き(*´∀`)♪


    でも今日も寒いから風邪とか気をつけてね!!

    撮影頑張って(^ω^)ノシ


    俺はリハ終わったけど、呼び出されたから川崎行ってきます(;´ω`)
  • KOYUKI 
    1/14 16:51

    愛理中野ハロコンお疲れ様でした\(^o^)/

    いつもより公演数が多く、たくさんステージを見れたのは嬉しかったけど…セトリも少しずつ変わるからレッスンも大変だったよね(/ _ ; )
    本当におつかれさまでした(>人<;)

    愛理の超かっこいいガタメキラを見れたのが今回のハロコンで一番の思い出(o^^o)


    愛理今日は朝から撮影かあ、すごい雪だけど大丈夫かな??
    披露も溜まっているだろうし、体調崩さないように気をつけて…(>人<;)今日もたのばって

  • MoMo先生 
    1/14 17:10

    中野、お疲れ様でした。
    今回は、一度もハロコンに行けなかったので、DVDの発売を楽しみに待ちますよ
    今日の撮影は、大丈夫かな
    雪で交通も支障が出ているから、気をつけてね
  • なは@チーム白髪 
    1/14 17:12

    移動大変みたいだね

    ガンバレ!
  • king◎ 
    1/14 17:18

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    レッドブル結構飲んでます

    本当にいつもお疲れ様です
    ではでは、今日の更新楽しみにしてます

    king◎
  • きょんちゃん 
    1/14 17:21



    やや!( ´ ▽ ` )ノ

    あいりちゃん元気かいっ?

    雪すごいねー
    雪国だわこれは(∵)

    このくそ寒い
    撮影とか平気か?(T_T)
    室内ですよね
    さすがに(T_T)

    もー、ほんと
    あったかくしてくださいね(T_T)

    私は夜んなったら
    友達と雪合戦するよ!笑
    子ども心は
    忘れちゃいないぜヽ(∀)ノ
    いえあヽ(∀)ノ

    とりあえず寒いので
    お風呂にはいってくる!

    撮影まだやってんのかね?
    がんばれーヽ(;▽;)ノ

    ほんとおつかれさま(T_T)



  • りさっくま 
    1/14 17:22

    あーいりっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    休憩なーう!
    初めてねぇ、寿司作りをやらされたー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    愛理はまだ撮影中かな?
    スタッフさんのツイートで
    雪の中での愛理が載ってて高まったぁー


    かわいすぎてえええええええ。ヽ(;▽;)ノ

    名古屋はただの雨だよ〜(´・ω・`)
    せっかくなら雪がよかったぜぃ(笑)

    よしっじゃああったかくして引き続きがんばってね>_<

  • 代表 
    1/14 17:35

    こんばんは( ̄▽ ̄)

    ふぁいふぁいです^^

    ふぁいてぃん



    中サン二週間に渡り


    いやー、 、 、あれですね。


    お疲れサン



    あいちゃんだけ中サン8日間だったねっ(笑)(笑)


    昨日は朝昼参戦したんだけど、昼が9列目の左サイド通路席の1つ隣で・


    ひゃひゃひゃ〜あいちゃんが先頭でステージからハロメンが降りてきて駈けてくるじゃあ〜りましぇんか〜



    やっと近くで、あいちゃんの動く姿(笑)(笑)


    を見る事ができてよかったよ〜ん



    駈ける姿を見る限り、あいちゃん〜そんな運動音痴には見えないんだけどなぁ〜



    (どんだけ〜てか)


    本当は・・・あいちゃんの肩に触ろうとすれば触れたけど、


    そして、あいちゃんが楽しんでる汗を感じたかったけど、


    (どっひゃ〜
    か)


    そんな事してライブ一時中止になったり今後、通路はっちゃけダンスをやらなくなると皆に迷惑がかかっちゃうから、踏みとどまりました




    あははっ〜



    あいちゃん隊長の体調が良いみたいで安心したよ〜



    あいちゃんは今日も撮影で、雪・・・大丈夫だったかな



    友達が川崎にベリーリリイベだったけど行けたのかな



    ふぁいふぁいはベリちゃんイベはハズレて、スマリリイベは延期だから、良かったのか悪かったのか



    でも今日、℃ーuteのリリイベじゃなくて、舞美ちゃんは、ほっとしてるかもねっ(*⌒▽⌒*)


    明日以降は路面凍結するから、気をつけようね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Metalschmitt0412 
    1/14 17:53

    あいちゃん、オヤスミ( ̄ー ̄ )⭐
  • 一匹狼 
    1/14 17:54

    疲れてる時はblog休んだって誰も怒らないよ♪
    撮影おわったかな?
    今日は関西でも特に寒いから風邪気を付けてね


  • もーさん。 
    1/14 18:04


    おつかれさまです!

    今日は雪が降ってて寒いけど、、、( ̄▽ ̄)
    撮影がんばってください

  • たっくん☆ピンキッス 
    1/14 18:47

    愛理〜( ´ ▽ ` )ノゆっきやコンコンU+2744あいりは紺紺U+2757( ̄▽ ̄)ハロ紺中野ラウンドおつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ連日愛理の笑顔に会えて楽しかった〜U+2757できたらもっと℃-uteの曲やって欲しかったけど (笑)ハロ紺は他のユニットの曲も勉強しないとチョと寂しい…(T ^ T)
  • たっくん☆ピンキッス 
    1/14 18:52

    でも他のユニット見る余裕ないんじゃもん…^_^;愛理見るのが忙しいからね〜\(//∇//)\…雪いっぱい降ってるけど大丈夫かい?風邪引かないようにちゃんとあったかくしてるんだよ(^ν^)無事にお家に着きますように…byチームピンキッス幹事長たっくん☆ピンキッス( ̄▽ ̄)
  • Metalschmitt0412 
    1/14 19:09

    あいちゃん、大大ダーーイスキッ
    てな感じ爆笑 また明日ね〜( ̄〰 ̄ )/バイ
  • かト 
    1/14 19:10

    理、こんばんは。



    ハロコン中野終わっちゃいましたね。



    皆お疲れ様。



    インフルエンザとか、早く良くなるといいね。



    愛理も気を付けて。



    愛理はもう澄ましたのかな



    今日は大雪だけど、どうしてる?



    早くスタジオ入りして大丈夫だったかな



    でも帰りが大変か、こけない様に気を付けてな




    可愛い



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • どいはっち 
    1/14 19:16

    やほ、あいり

    しばらくコメントできなくてごめんね

    ハロコンIN中野サンプラザお疲れ


    先日、やっとあいりの生写真届い

    あいりかっこよかっ


    Airi-aLもまだ全部読めてない


    今日は雪積もったね
    いりはどんな気分かな??
    ハロコンいきたいな〜〜〜
    いりを全力で応援するよ

    改めて、今年もよろしく!


    あいり大好き

    どいはっち。

  • みさ(^_^)? 
    1/14 19:19

    愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんだか毎日おつかれさま󾌾だねぇ!
    体調に気をつけてね(>_<)
    ってか昨日、成人式だった

    また振袖見せるからぁ♪楽しみにしといて♪(笑)

  • ヒコ 
    1/14 19:20

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン、お疲れ様です。

    今日は撮影みたいだけれど雪は大丈夫だった?


    足元が悪いので気をつけてね。

  • 彼方 
    1/14 19:30

    お疲れ様(^^)
  • むっぴー 
    1/14 19:36

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン7日目お疲れさまでした
    関西からライブビューイングに参加しましたよ
    久々にハロコンが見れて良かったです。
    会場の雰囲気は伝わってきました

    まだ体調が優れない中でのパフォーマンスだと思いますが、それを感じさせない歌とダンスに元気をもらいましたよ。
    ただ声の方はまだ本調子ではないように見受けられたので名古屋以降で歌姫っぷりを存分に発揮してください。
    またこの日のライブのブルーレイが出たら改めて確認しますね。

    ビバ!は初日以来になりますがやっぱ悲しきヘブンは格好いいですね。
    ℃-uteここにあり、というのを他のグループのファンの方にも見てもらいたい1曲です。
    まだ愛理ちゃんの書き初めが見れていないので是非見てみたいですね。

    ブラボーは初めてでしたが1曲目の選曲にビックリでした。
    超久々に聞いたので

    シャッフルユニットでは愛理ちゃんの出番がなかったので名古屋以降に期待です

    中締めはつんく♂親分は来られなかったのでしょうか
    写真のシュークリームはその時に出たのかな。
    一段落ということでまた後半戦も歌と笑顔と元気を届けてくださいね。
    名古屋以降は毎日参加する予定です。

    忙しいのにブログありがとうです
    今頃撮影の真っ最中でしょうか。
    関東方面は雪らしいですが体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。


    中締めはレッドブルで乾杯ですか

    レッドブルも気になりますがレッドな唇にも注目しちゃいました。

    ではでは。
  • あいり 
    1/14 19:45

    愛理こんばんは!

    今日は雪で交通機関が乱れてるから気を付けて帰ってね!

    また夜ね!

    ばいばい!
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/14 20:11

    こんばんは
    昨日はいろいろお疲れ様でした
    撮影頑張ってくださ
  • ハロプロマ 
    1/14 21:10

    ハロコンお疲れさまでした今回はOGの人も出るから楽しかったですまたライブぶゅーいんぐもあり凄いライブでし
  • ふか 
    1/14 21:16

    あれれ?愛理は休みじゃないの??他のメンバーはブログ見ると、休みっぽいけども。お疲れさまです
    ハロコンの後だったから、休ませてあげてほしいけど
    僕はハロコン中野行ったけど、後名古屋1公演だけ行く
    また素敵な笑顔を見せて下さいま

  • カルダモン 
    1/14 21:31

    アロハアヒア



    しゃべくりまで暇なもので

    ただいま、ティータイム中


    弟は
    コタツからなかなか出れないみたい・・
    なんでもモゥがあしの上で寝てるzzzらしい(笑)


    ってか今日、
    冷え込みすぎでしょ

    また、風邪ひきそうな予感



    用心。用心。


    オッ!!タカチーム勝利



    おやす

  • りりー 
    1/14 21:44

    あいり
    2回目にいったよ
    当に楽しかったよ!あっという間だったなぁ。素敵な時間を有難うね。
  • ちょぴこ 
    1/14 22:28



    愛理


    ハロコ
    お疲れ様でし


    今日は大雪で
    すごかったですね

    明日凍結が心配です
    ヾ(´・ω・`)ノ


    今日の撮影は
    どんな感じでしたか


  • はるちゃ 
    1/14 22:42

    おつかれさま(`ヽ´)あいひ、かわい
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/14 22:42

    愛理〜
    ロコンお疲れ様〜


    ハロコンは、愛理の笑顔がたくさん見れたから嬉しかったよ


    やっぱり、愛理に会うと元気出るなぁ
    1月は愛理に会えないけど2月の初めに会えるから楽しみ


    私もレッドブル飲んだよ!愛理はノンシュガーのやつ
    私は、普通の
    週は、仕事が連勤だからレッドブル飲んで頑張ってる(笑)

    愛理〜
    をつけて帰ってね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • はるちゃ 
    1/14 22:43

    間違った(;o;)あい
  • あーびん 
    1/14 23:00

    ハロコン中野、おつかれさまー。レッドブルって効くの?
  • りゅう 
    1/14 23:47

    お疲れ

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/14 23:50

    俺も翼が欲しいー!
  • カズキ 
    1/15 00:56

    愛理こんばんは!

    ハロコンお疲れ!!

    DVD収録はいってたんや!

    発売して買えたら買うね!!!

    因みに今℃-uteとかハロー系のDVD一枚も無いからめっちゃ欲しいよー!!!

    まだハロコン一回も行った事無いから、今度のハロコンは必ず行けたら絶対に絶対に絶対行くね!!

    愛理大好き



    おやす


    明日も頑張ってね!


    ♪かずき♪
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    1/15 02:34

    ライブお疲れ様‼
    ハロコンめっちゃ行きたかったよー(T ^ T)(T ^ T)
    DVD絶対買うね!楽しみ!
    愛理ちゃんに会いたすぎてやばいー(´Д` )
    またお手紙書くからね!
    愛理ちゃん大好きー

  • クゥ 
    1/15 02:53

    愛理ちゃん
     ハロコンお疲れ様
     
    お正月が終わってあっという間に成人式になっちゃったね


    まだ見れてないから、週末のハロコンが楽しみ



    雪の中撮影お疲れ様です

    暖かくして体調に気をつけてね

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/15 05:17

    愛理ちゃんお疲れさま(*^o^*)

    ライブビューイングは行ったよ〜

    遅刻して入ったら、ちょうど『悲しきヘブン』が終わったとこだったけど( ̄▽ ̄;

    ま、福岡まで楽しみは取っておくと虚勢を張ってみる(`∇´ゞ


    欠員が多かったから心配してたけど…

    また風邪引かないよう気を付けてね(;´□`)
  • ☆のりお☆ 
    1/15 07:53

    お疲れ様♪
    愛理はやっぱ多忙だねぇ(^^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 09:46

    寒い中そして正月早々、中野公演お疲れ

  • BAT 
    1/15 10:34

    ハロコン中野おつかれさま

    REDBULLが欠かせない感じかな

  • りゅうな理由 
    1/15 19:55

    お疲れさまでした!
  • 部長(ペンネーム) 
    1/15 21:12

    ハロコン7日目お疲れ様でした。

    中野は会場の外には2回来たけど、まだ中には入れてません

    名古屋で初めて観るので、なるべく欠員が少ないことを祈ってます

    休んでいたメンバーで、復帰できるメンバーもいるかな?

    DVD収録はもう終わってしまったんだね。その雰囲気を味わいたい気もしたから、ちょっと残念です


    早く愛理ちゃんの歌声が聴きたいな!
    今年はまだ聴けてないから・・


    まことさんの音頭で中締めまでしたんだね。中野が終わっただけに


    写真
    シュークリームかな?おいしそうだね!

    やはりレッドブルを手放せない感じかな。飲み過ぎにも気をつけてね。

    いつも長く書いてくれているし、短い時があってもいいんじゃないの?
    それではまたね。
  • こう一 
    1/15 22:22

    こんばんは

    コメント遅くなりました

    ハロコンお疲れ様でした

    三回公演って運動量すごそうですよね

    休めるときゆっくり休んでくださいね!(b^ー°)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/17 01:59

    愛理可愛い

  • Hiroki 
    1/18 00:27

    それ甘い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)