ふぅーー。

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぅーー。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぅーー。 画像2

おつカレーライス!

今日中野サンプラザ3公演
終わりましたぁーー

ほんと今日は完全燃焼!


一回目には、吉澤ひとみさんがゲストで来ていただいてプッチモニV一緒に歌わせていただきました!

良い経験になりました!

すごく緊張したけどとても楽しかったです!


来てくれた皆さんありがとうございました!


今日は爆睡だーー(笑)

今もう眠いし(笑)(笑)

今日中に疲れをとりたいとおもいます。。


来てくれたみなさんも
マッサージして寝てくださいな!



さーて、今日はBerryz工房のみやびちゃんと撮りました!


みや可愛いーなー


ちなみに、まいの衣装はブラボーの時の衣装だよん!



でわ、今日の私服!

ラフに少し大人っぽく!!


んでわ、明日は楽しみます!


さらばじゃーー。

 
  • コメント(全180件)
  • MATSU 
    1/14 04:44

    雅ちゃん!
    ちゃん!


    …舞ちゃんカワイイ

    (o・v・)
  • ハゲちゃん 
    1/14 05:50

    お疲れ
    おはよう!やっと中野が終わって一区切りってことでゆっくり休んでね
    は、明日も一日頑張

  • ドレイン 
    1/14 05:58

    中野ハロコンおつかれさま
    吉澤さんと一緒にプッチモニ歌ったんだねー
    ゆっくり休んでね
    写真可愛い~
  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/14 06:06

    舞ちゃん、おはよー
    おとといから通算5公演、おつカレーライス。

    今はまだ爆睡してるんだろうなー
    しっかり休んでね!

    私服の写真、終演後かな?
    秘かに映り込んでるマスクの娘、だ〜れだ!
  • 絵空 
    1/14 06:24

    オツカレーライス
    ロコン中野お疲れ様

    相当お疲れモードだ

    ゆっくり休んで疲れとって


    写真の奥に千聖ともうひとり暴走族風の人が写ってるけど誰だろ

  • しゅう 
    1/14 07:18

    お疲れさま

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/14 07:18

    舞ちゃんおはよ〜。
    3公演おつかれーらいすっ
    プッチモニVまじでみたかったなぁ(´・ω・`)
    こういうシャッフルっぽいので神ユニットだと思ってるから!(笑
    どっかでみれるといいなぁ(´・ω・`)

    ブラボーの衣装かわいい!
    オレンジ着るのめずらしーよね。
    至福大人っぽくていいね〜
    ってかこれだけ毎日かえてると考えるの楽しそうだけど、たいへんそうー
    ほんとオシャレだねー舞ちゃん。(^-^)
  • さつき(なこたん神推し) 
    1/14 07:37

    まいまいおはよう(*^o^*)昨日一回目行ったよ(*^o^*)1階の後ろの方だったんだけど、楽しすぎたよ(*^o^*)ピンクサイ振ってたけど、許してねm(_ _)m黄色サイもちゃんと振ってたからさ(*^o^*)1推しは、まいまいだからね(⌒▽⌒)
    さつきより^o^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/14 07:43

    まいたんおちゅかれーらいちゅん(((o(*゚▽゚*)o)))

    吉澤センパイと一緒に歌うとか、なかなかないことだから、貴重な経験させてもらったね(^_−)−

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/14 07:44

    舞ちゃん自身も勉強になっただろうし、吉澤さんも、成長した舞ちゃんが見れて嬉しかったんじゃないかな?(^_−)−
  • コックさん 
    1/14 07:45

    舞ちゃん昨日ハロコン見に行ったよ!
    プッチモニV最高に可愛かったよ!何回も見たくなるね!
    昨日はお疲れ様でした!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/14 07:47

    中3の女子です!

    おつカレーライス!

    みやが舞ちゃんに見えて舞ちゃんがみやにみえた笑

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ソウシ 
    1/14 07:50

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんか毎回ゲストがすごいね!!今回は吉澤さんかぁ!!そんでプッチモニVやるとか!!僕の参加してない回でそういうのやるんだもんなぁ!!超観てぇ!!っていうか、舞ちゃんを超観てぇ!!

    雅ちゃんは足の具合どうなのかな?まだまだ長いハロコンだから無理しないで欲しいね!!

    これで東京公演は終わりだね!!次は名古屋だね!!きっと舞ちゃんたちの事を首を長くして待っているファンが大勢いると思うよ!!僕はハロコンにもう行けないから…別のイベントとかで舞ちゃんに会えるのを首を長くして待ってるよ!!もう既に待ち続けてフタバスズキリュウ(映画のび太の恐竜に出てくる首の長い恐竜ね♪)くらいに長くなってるよ


    明日は楽しみますってなにがあるんだっけ?OFFならいいけど!!…でも、天気があんまりよくないから、出かけるなら気をつけてね!!
  • 原田皓正 
    1/14 07:52

    お疲れ
  • いとぅー 
    1/14 08:01

    ハロコン三回公演おつカレーライスでした!よっすぃ〜の愛のあるダメ出しが面白かったです
  • ナオキ 
    1/14 08:07

    舞ちゃんおはヨーグルト


    2日から始まった中野公演お疲れ様です昨日は吉澤さん来てプッチモニVやったんだね超見たかった


    雅ちゃんとのツーショット珍しい


    今日も一日頑張ろう

  • おにぎり 
    1/14 08:41

    ハロコン東京公演おつかれさまでした。

    真野ちゃん卒業だから、プッチモニVで歌うのもこれで最後かな?
    観たかったわ〜。

    夜公演しか参加してないのよ。

    それなのにこちらも筋肉痛
    マッサージしなければ。笑

    とにかくおつかれゆっくり休んでね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/14 09:01

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日はハロ紺中野3公演おつカレ〜ライスでしたm(_ _)m
    吉澤ひとみさんと【プッチモニV】の競演観たかったなぁ

    毎公演、常に何かを学ぼうとする舞ちゃんは本当に尊敬しますよ


    舞ちゃん明日(今日)何があるのか解らないけど思いっきり楽しんでくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まつじゅん 
    1/14 09:10

    舞ちゃんおはよー

    舞ちゃんはさすがに今日は休みかな?
    昨日はプッチモニVでめっちゃ高まったよ。
    うん、吉澤さんにおもいっきりいじられてたね
    さすが”元”ハロプロ最年少(苦笑)

    私服、良い感じだよね。
    舞ちゃん足出してもいけるのが強い!
  • かるかる 
    1/14 09:12


    なんなの?(´・_・`)
    なんでそんなに可愛いの?(´・_・`)

    今日は俺も眠い死ぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    10分くらい仮眠とんなきゃしぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    んじゃ、み。
  • llllHllll 
    1/14 09:28

    まいちゃんおはよう

    昨日もすごく可愛いかった

    また、次の公演もがんばってね( ̄Д ̄)ノ

    昨日は3公演オツカレーライス
  • アスタロト 
    1/14 09:52

    中野サンプラザ3公演おつかれさまでした!
    やっぱり疲れますよね〜 いくら若くてもっ
    舞ショットありがとうございます!
    髪型キマっていてショートパンツからのびる脚がたまらなくセクシーですね♪
    ミーヤも美しいですが舞サンも相当綺麗で可愛いです(^^
    舞ショットこれからもよろしくお願いします!!
  • おっちゃんエース 
    1/14 10:01

    おはヨーグル

    昨日も一日ハロコンおつカレーライス


    昨日は一回目見たよ!プッチモニV久しぶりに見れて、高まっちゃったよ

    よっすぃ〜にちゃんと圭ちゃんみたく歌わないとってイジられてた

    あと、可愛くよりカッコよくとも言われてたね…。
    冗談っぽくも言ってたけど、愛のあるダメ出しだね

    けど、オリジナルメンバーのよっすぃ〜と一緒に歌って踊れて良かったね


    私服は、女の子らしくて可愛いね

  • masa 
    1/14 10:05

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はハロコン3公演お疲れさまです(^_-)

    プッチモニの曲の時に吉澤さんが出てきて、一緒に歌ったのはビックリしたよ〜
    その後のMCも面白かった

    そりゃまぁ、保田さんのパートを舞ちゃんが歌えば、可愛くなるわなぁ(笑)
    だって舞ちゃんの歌声はハロー全体で比べてみても可愛いも


    舞ちゃんは一晩休んで昨日の疲れはとれたかな
    自分は完全に両足が筋肉痛だよ〜(>_<)

    私服の写真は℃-uteの楽屋かな
    今日の私服の感じなんか好みだなぁ…

    ではでは、今日も頑張ってね〜、舞ちゃ
  • ☆EM0411☆ 
    1/14 10:22

    3公演お疲れ様!
  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    1/14 10:31

    映画館でビバ見たよ
    U+1F495まいまいめっちゃかわいかったし、かっこよかった
    ンフルには気をつけてねU+1F615

  • からあげ 
    1/14 10:33



    萩さー

    おはヨーグルト〜


    うひー
    っさ雨やん(>_<)

    朝から本格的な雨とか久しぶりだ

    あ、今日舞美ちゃんも楽しみなことあったのかな(笑)(゜∇゜)
    うん、きっとそうだ

    とかいってたら雪になったりして

    よっ、雪女
    (笑)( ̄∀ ̄)

    って今予報見たらまさかのリアル雪予報出てて吹いた(笑)(笑)

    流石だな!(笑)


    俺は今日は田舎行って法事

    ただまだ風邪気味なんで早めに帰って休もー…(´・ω・`)

    でわで

    雨降っても寒くても、今日が楽しい1日になりますように〜(^O^)

    ほなまたねー

  • やまこしたかお 
    1/14 10:36

    舞ちゃんの前髪がガチガチに固まってて
    決意感じた。

  • L★る 
    1/14 10:42

    はぎるんるん♪(^ε^)

    最近みやに似てきたななんとなく

    今日なんか楽しいことあんの?
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    1/14 10:43

    おつカレーライス


    ハロコン中野公演、無事終了お疲れ様でした。

    風邪や体調不良による、℃-uteメンバーからの離脱者がいなくてなによりでした

    休まれている方達が、早く復帰出来れば良いですね。

    今日はゆっくり休んで、いるのかな?

    それとも、仕事又は、活動的な休日をエンジョイしていますかな?


    荒れた天気に気を付けてください

  • ボノ 
    1/14 10:45

    舞ちゃん、ライブおつカレーライ

    舞ちゃんのプッチモニV観たかったなぁ

    昨日のみやびちゃんは髪型からして可愛かったね。

    でも、こうして並べると、舞ちゃんってみやびちゃんと雰囲気似てたなって思うんだよね。
  • ただ 
    1/14 11:02

    おつカレーライス


    昨日は楽しかった

    やっぱライブはいい

  • なおっち 
    1/14 11:47

    まいまいおつカレーライス♪ハロコンとりあえず中野は終わっちゃったね、、、。いろいろあって一回も見に行けなかったからDVD買って見るわ♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/14 11:48

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ハロコン中野ご苦労様でした。


    舞ちゃんと雅ちゃん、ベリキューオシャレ番長のツーショッ

    めちゃ可愛い


    私服可愛い

    上は見た事ない服だ

    初めてかな?
    ピンク
    可愛い


    今日、何が楽しみなんだろ

    と、言ってる間に朝更新してたの
    (笑)
    そういう事か‥次のブログコメント行ってきます。
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃ!


  • 千梨の道 
    1/14 12:19

    そりゃ、疲れるょね

    朝早くから、リハして、三公演で、収録もあるし!

    おカレーライスです



    いとしのよっすぃ


    今回のOG、よっすぃ、ミキティ、俺が娘。LIVEに行き始めた頃のメンバーに会えて


    りかちゃんゎ、もう、卒業してたから、美勇伝でしか知らないけれども。


    その頃ゎ、いく回数少なかったから、知られてないと思うけども、

    7年前の行き始めた頃を懐かしく思い、

    二人のおかげで今もハローファンでいられますと感謝もしていたょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/14 13:11

    こんにちは
     おつカレーライス 私服可愛い 後ろに写ってるのって,なっきぃ&千聖ちゃんだろうな〜
  • りば 
    1/14 13:11

    三回公演お疲れ様!マイマイすんごく可愛いよ(^_^)/
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/14 13:53

    お疲れ様です
  • まいんこ 
    1/14 16:04

    三回公演おむカレー

    プッチモニVでのマイマイさんのポジションが
    あの方なんですね(いい意味で笑

    おやすみっつ
  • king◎ 
    1/14 17:16

    お疲れ様です(*^^*)
    今日の更新楽しみにしてま

    king◎
  • りりー 
    1/14 21:42

    まいま
    13日の2回目に行ったよ
    しすぎてほんとあっという間だったU+1F635素敵な時間を有難うね

  • ともちゃん。 
    1/14 22:56

    プッチモニV見たかった>
    チャンプルのアルバムのプッチモニVとかめっちゃ好き!
    また機会があればいつか見たいな

  • ほのかぴん 
    1/14 23:49

    プッチモニVめっちゃたのしかった!!
    圭ちゃんの目つき真似しないとね!(笑
  • ☆のりお☆ 
    1/15 07:54

    後ろにいるのは中さん!?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 09:44

    お疲れ


    後ろで、なっきぃが

  • BAT 
    1/15 10:32

    よっすぃーはモーニング娘。のOGだけどプッチモニとして
    舞ちゃんにとって先輩後輩の間柄になるんだね

    きっと舞ちゃんにとってもハロプロに入るキッカケになった憧れの存在の
    一人だと思うからこれからもこういう機会があるとイイね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/15 12:33

    よっしい 出たんだ 朝から来るんだ ライブビューイング時 矢口だった セクシービーム盛り上がり 映画館もまさか映画館で立って見るはめになると


  • りゅうな理由 
    1/15 19:54

    お疲れさまでした!
  • カルオ 
    1/21 16:08

    おつカレーライス♪

    1日3公演は朝も早いし、シンドいだろうね(^^;;

    吉澤さんにはダメ出しをたくさんされたそうで(笑)

    私服写メ、後ろに出しゃばりなあのお方が!(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)