asa!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/asa!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/asa!千聖 画像2
皆さんおはよー( ̄∀ ̄)


今日は三回公演だっ
!
頑張らなくてはっ(-"-;)

なんと言っても
三回公演をやるのはハロコンくらいだからペース配分いつもより難しい(┳◇┳)


しかも千聖って
テンションの上がり下がり激しいから(笑)
ちゃーんとペースを作るぞ




三回公演とも同じ気持ちで
やれるように頑張ります

見に来てくれる皆さん
楽しみにしててね



30分仮眠しよーと



ばいばーい

 
  • コメント(全251件)
  • たっつー 
    1/14 01:18

    お疲れ様(≧∇≦)

    今日最高だったよー
    ℃-uteは体調大丈夫かな
    明日からも頑張って
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/14 01:18

    夜公演楽しかったですありがとうございましたm(__)mおやすみなさい

  • まぁ〜くん 
    1/14 01:22

    千聖ハロコンお疲れ様でした〜(^o^ゞ


    3回公演は大変だよね〜



    なかなか3回公演って無いよね普



    でもやっちゃうハロメンはスゴいよね



    来週は愛知だね〜



    来週も頑張ってね



    今日はゆっくり休んで疲れを取ってね



    じゃあ、おやすみ〜



    千聖大好き〜

  • 中路正樹 
    1/14 01:32

    朝早くから遅くまで
    3公演お疲れ様でした。
    よく休んで、元気を回復してください。
    今週末、名古屋で元気な千聖を見たいです。
  • うさポ 
    1/14 01:41

    ありゃ 朝に更新きてた(笑)

    中野公演おつです
    楽しかったーよー♪
    (* ̄∇ ̄)ノ

    ありがとう
    残り公演もたのばっていきましょー♪
  • ぺけー 
    1/14 01:50

    おつかれさま


    中野終わっちゃった
    今日は美貴様で高まった

    楽しかった〜ん(*´Д`*

    さて、おれはもうハロチャン握手と新曲リリースに備えてモードチェンジするね

    福家楽しみじゃ(・∀・)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/14 02:22

    お疲れさまでした♪ゆっくり休んでね(^-^)/
  • まなつ 
    1/14 03:03

    ちっさーこんばんは

    また夜中だっ(´_`;)

    ペース考えない?ちっさーのいい意味での荒れ具合好きだよ(笑)
    いい意味でだ


    てかハロコンMC面白そう(・∀・)
    収録されてるといいなぁ
    おやすみ〜

  • めいりん@塩ピ 
    1/14 04:31

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日てか昨日早起きしたの
    寝れないよおおお

    1週間ぶりの℃-uteちゃーんと
    千聖だったから色々
    荒ぶってるのかな


  • はっしゃん 
    1/14 05:49

    なんばでLV参戦しました。噂の[摩天楼ショー]カッコ良かったです。カップリングか、配信でもいいので、リリースして欲しいな‼
  • ハゲちゃん 
    1/14 05:52

    お疲れ
    三公演とも全部素晴らしいパフォーマンスするのってすごく難しいことだろうけど岡井ちゃんはプロだし腕の見せ所だね
    れただろうから今日はゆっくり休んでね
    は、明日も一日頑張

  • ドレイン 
    1/14 05:55

    ハロコン中野おつかれさま
    地方公演もがんばってね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/14 06:29

    ちさとおはよ(^_−)−☆

    ハロコンお疲れ様(^_−)−☆
    今日は休みかな?
    ゆっくりできればいいけど

  • トミー 
    1/14 06:34

    ちっさーおはよう^
    ハロコン、本当にお疲れ様
    3回公演、ほんとによく頑張ったね。

    うんうん、ペースって大事だよね^^
    僕は夜勤で最初頑張りすぎて最後の方いろいろ
    しんどくなることがあるんだよね
    僕もいつも同じ気持ちで出来るようにならなきゃな…
    僕はどうしても気分の浮き沈みはあるけど、
    出来る限り周りの人には見せないようにしてる
    落ちた時にはコメントで書かせてもらってるんだ。
    そうすると相談できたみたいに心が楽になるんだよね^^
    ごめんね、いつもほんとにありがとね^

    可愛い写真ありがとう^^
    僕はだんだん調子が上がってきてるからね^^
    今日も素敵な一日になりますように。
  • 4k2k 
    1/14 07:10

    んもー千聖


    朝から千聖の写メに癒されっぱなし♪
    ずっと見ていたい。
    ほんとは、写メじゃなく生で見たいや。
    普通にしてる時も、めっちゃ可愛いんやろな。

  • しゅう 
    1/14 07:17

    お疲れさま

  • 竜脈 
    1/14 07:26

    お疲れ様です
    愛ちゃん(高橋)だって怒られながら、ずっと頑張ってみんなを引っ張ってきた。一人で。
    体だってちっちゃいし、バレエは確かにやってたけど、ちっさーだって、小学校の2年生から舞台に立っていたのだから同じ。
    ダンスも歌もまだまだ伸び代がある。
    動きすぎて痩せちゃうってくらいになるから。
    またなってもらわないと困るし、偉大なライバルもいるしおすし。
    超える壁が無いと、目標が無いと成長できないから。

    でもお仕事以外にそろすろ素敵な趣味があった方がいいと思う。
    全く自分がアイドルだってことを忘れて没頭できるような趣味。
    そういうことがあったら、嫌なことがあっても頑張れるし、気持ちの切り替えができる
    彼氏を作るのはちょっと困るんだけど。
  • コックさん 
    1/14 07:43

    千聖昨日のハロコン見に行ったよ
    ダイエットに触れられてたけど、千聖は今のままでも十分だと思うけどねー。
    昨日はお疲れ様でした!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/14 07:48

    まさに
    岡井ちゃん寝るだね(笑
    千聖触角できるくらいまで髪伸びたんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/14 07:49

    ペース配分は、かなり大事だよね☆〜(ゝ。∂
    でも、常に全力でやって、後から全然声出なくなっちゃう舞美ちゃんも、素敵だけどね(笑

  • 原田皓正 
    1/14 07:52

    お疲れ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/14 07:56

    ミキティがゲストで来て、ロマモー歌ったみたみたいやね(((o(*゚▽゚*)o)))

    千聖またミキティに怒られなかった?☆〜(ゝ。∂)

    ロマモー最近千聖がよく歌ってるから、千聖とミキティでコラボしたり、ミキティのモノマネ久しぶりにやってほしかったな(^_−)−☆

  • いとぅー 
    1/14 07:59

    ハロコン三回公演お疲れさまでした!ちっさーはMCでも大活躍だから大変でしたね!!今日はゆっくり休めるかな?
  • おにぎり 
    1/14 08:38

    ハロコン東京公演おつかれさまでした。

    しかし、千聖は見てておもしろい
    雛壇の時、MCのとき、果てはつん倶楽部でも

    もちろん歌もだけど、そこも魅力よね。
  • ちなみ*** 
    1/14 08:47

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよう♪昨日は3回公演おつかれさま
    日は大阪すんごい雨だよー
    っちはどうなんかなー?
    いからあったかくして風邪気を付けてね
    なみよ
  • onちゃん! 
    1/14 08:52

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ハロコン3公演お疲れさま
     
    土曜日もだから相当大変だよね
     
    今日からまた1週間始まるけど、嫌な天気です
     岡井ちゃんの力で晴れにして

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/14 08:56

    ちゃっす!!
    ちさとおはよー!
    3公演終わって東京は終了したね
    なんか毎日のようにやってたけどあっという間だったな♪
    コレからは地方、インフルエンザも流行ってて体調管理大変だと思うけど、頑張ってね

    俺は今から成人式でーす!
    昨日も小学校の友達にあって、今日もたくさん会いそうだよ
    二十歳祝われてきますわ(笑)
  • かるかる 
    1/14 09:13


    中野でのハロコンお疲れ(^O^☆♪
    行けなかった病んだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    そして眠いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    俺もかみんとってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    やのけんのちさと

    み。
  • ピロシ 
    1/14 09:54


    ハロコンおつかれさま!

    つん倶楽部もMCコーナー
    千聖の独壇場だな!!!

    千聖の夢遊病の話と
    色んな娘。ファンの友達が
    「岡井ちゃん大丈夫なの・・?」
    って心配して聞いてきたw

    「まぁいつものことだよ」
    って言っといたわw

    P.S.
    今日は成人式だね!
    街には振袖の女の子が沢山いたよ
    千聖もあと2年だねー(^^)


  • Help 
    1/14 10:16

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日のハロコン、お疲れ様でした
    3公演とも観覧させていただきました

    チッサーと田中さんがあまりにも仲が良いので

    すこしやきもちを焼きまし


    夜公演の藤本さん登場には驚きました

    ロマンティック浮かれモード、凄かったですね
    もちろん、チッサーのロマモも大好きですよ

    チッサーも一緒に出演して歌えば良かったのに

    藤本さんと楽屋でお話できましたか?

    今日は
    が降ってますが、これからフットサルの試合に行って来ます
    チッサーは何をするのかな

    それでは、Have a nice day!!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/14 10:18

    ちさたむおちゅかれ(((o(*゚▽゚*)o)))←km
    スパゲティ食べたいって言ってたけど食べれたのかな?☆〜(ゝ。∂)
    ボンゴレビアンコが気になる件*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    1/14 10:33

    おつかれさま
    画館でビバ見たよ
    っぱり悲しきヘブンは何回見てもかっこいいし鳥肌立
    インフルには気をつけてね

  • やまこしたかお 
    1/14 10:36

    ONDON じわじわく
  • ちなみ*** 
    1/14 11:37

    ちさと!雪やっばいね!!超積もってき
    関東も雪やばいんでしょ?(;_;)まいちゃんのぶろぐに書いてた
    いから風邪気を付け
    ちなみより
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/14 11:47

    岡井ちゃん( ^_^)♪雨やばいよおお
    ーッとしとったら時間すぎちゃってバス停までダッシュしたらびちょびちょになった(笑)田舎のバス停だからね乗り遅れると次のバス来るのおっそいん
    今日も1日ふぁいと!(≧▽≦)
  • ひつじ 
    1/14 11:55

    おはよう、千聖。今日は雪だね、今日はお仕事かな?オフはコタツで丸くなりたいねー
  • 三枝 嵩征 
    1/14 12:05

    千聖可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    今日の雪酷いな〜
    そっちはどう
  • 千梨の道 
    1/14 12:12

    千聖⭐が、朝
    更新しておる?!( ̄▽ ̄)

    だから、月曜日に、
    が降ったのかな?!(o^^o)


    俺も、テンションばらつきあるからねっ…>_<

    あと、勝手なルールで、℃-uteをたくさん見る時と見られない時があってm(_ _)m


    昨日の三公演目ゎ、見られない方でしてm(_ _)m

    という事で、ハロチャンの握手で、ハロコンの事でお話が(o^^o)

    提案みたいな? 何回かすると思うんで、よろしくお願いします

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/14 12:36

    お昼カレーだだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちしゃとスパゲティ食べれたかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • こっぺ 
    1/14 12:41

    ハロコンお疲れ様でした

    昨日は3公演がっつり堪能させていただきましたよ


    全公演岡井さんのトークも聞けて、たっぷりと癒されました(^^)
    ℃-uteのパフォーマンスは、いつみても楽しそうで、それでいて、5人の力がそれぞれすごいから、こちらも自然と笑顔になれます
    幸せをありがとう


    田中さんとの歌も聞けて嬉しかった(*^^*) ハツラツとしたステージが最高だったよ



    中野公演、本当にお疲れ様でした

    たくさんの幸せをありがと



    今日は休めてるかな
    雪がすごいね

    25歳だけど、まだまだ雪には感動しちゃいます


    雪がやんだら妹さんと遊べたらいいね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/14 13:08

    お疲れ様 関東雪みたいだね 気をつけて歩いてね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • りば 
    1/14 13:13

    ちっさーこんにちは!ペース配分上手くいったかな?

  • めいりん@塩ピ 
    1/14 13:19

    ちーさーと(^з^)-☆
    なかなか寝れなくて
    リビングでテレビみはじめたら
    こたつでそのまま寝てた
    (笑)
    そして起きたら今

    筋肉痛やーばいねっ
    お風呂でマッサージしてこよ!
    てか外まじ雪らしいけど
    まだこたつか
    起き上がれなくて
    みにいけない
    (笑)
    千聖今日はお休みか

    ゆっくり休んで下さ

  • せーじ 
    1/14 15:05

    千聖へ
    こんち


    ハロコン3公演お疲れさまでし


    凄い雪

    千聖今日はお仕事かな?
    電車にかなり影響出てるみたいだけど大丈夫かな?

    さすがにこれだけ降ると千聖が心配だよ


    転んで怪我したり体調崩さないように気を付けてね


  • りりー 
    1/14 21:40

    岡井ちゃん
    わいいなぁも

  • ともちゃん。 
    1/14 22:55

    3回公演って疲労の溜まり度もすごいんだろうなぁ…
    朝からお疲れ様!
    オフの日にはゆっくり休んでね

  • ☆のりお☆ 
    1/15 07:55

    30分以上仮眠しなかった?

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 09:42

    お疲れ


    仮眠30分で足りる

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/15 12:35

    ジャニーズは5回公
    負けんなよ?

  • カルオ 
    1/21 16:04

    おつちっさー

    3回公演はタイヘンだよね…。
    ペース配分は考えないといけないけど手を抜くわけにもいかないし、難しいだろうね…
    3回公演があるからってその中の1つの公演しか見ない人もいるわけだし

    ハロコンだから単独コンみたいに出ずっぱりではないから自分の出番はしっかりやってひな壇にいる時は暴れ過ぎないようにリラックスして見てれば(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)