早朝更新m(__)m

  • ℃-ute 公式ブログ/早朝更新m(__)m 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/早朝更新m(__)m 画像2

おはようございます

舞美です


昨日は一週間ぶりのハロー!プロジェクトコンサートでした〜


やっぱりコンサートは楽しいっ


1日があっという間に終わっちゃいます


お越し下さった皆さん
応援して下さった皆さん…


どうもありがとうございました





さて…時刻は只今5:40



今日も、みんなでバスに乗り込んで会館へGO〜



まだ、みんな朝モードで眠そう…



やじも、いつもは集合の2時間前に起きるんだけど…


今日は2度寝しちゃって1時間前に起きた〜



朝からヒヤヒヤしたよぅ(^^;;


よかった

間に合って…



さてさて

まだ外は真っ暗ですが


今日のハロー!プロジェクトのコンサートも気合い入れて行きますよ〜




本日
11:30〜の公演と

15:00〜の公演が全国でライブビューイングされます



遠くにいても同じ時間にライブを観てくれている方がたくさんいるんだ



と思うと嬉しくなります


会場には来られない


という方…お時間があったら、是非お近くの映画館へ…



さーて

会館に着いたぞ



今からメイクしてきまーす



今日も素敵な1日になーれ



行ってきまーす



p.s.

今日の写真

(
1)
昨日、楽屋で千聖と撮った写真



(
2)
卒業を控えた真野恵里菜ちゃんとは、今回が最後のハロー!プロジェクトコンサートになります


『寂しいよ〜
』って気持ちをBerryz工房、嗣永桃子ちゃんと表現してみました

 
  • コメント(全331件)
  • たつ 
    1/14 00:30

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    四投稿目です

    三投稿目の続きです

    舞美ちゃん達が目の前に来る前に友理奈ちゃんと茉麻ちゃんが近くで歌って呉れましたが、此方側をずっと向いて歌ってました

    で、℃-uteが来た時、舞美ちゃんと舞ちゃんしか見えませんでしたが、舞ちゃんも此方を向いて歌ってたので、見易かったね。

    まぁ、舞美ちゃんの事だから、前後分け隔てなく歌おうとした結果なんだろうけどね。

    何はともあれ、あんな近くで舞美ちゃんを観られて、迚も倖せます


    今回のハロコン、僕にとっては初日にして最終日でしたが、大満足で終える事が出来ました


    此れで暫くは頑張れそうで


    今日は最終的に5人欠席のハロコンでしたが、舞美ちゃんも移されない様に気を付けて


    にしても、℃-uteだけは欠員が無く、素晴らしいね


    ℃-uteはプロ中のプロですね


    倖せな時間を有難う御座居ました


    では、一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:舞美ちゃんの書き初め、名前が迚も綺麗で驚きました


    字が綺麗な女性って、素敵です


    僕のあんな汚い字の年賀状、出さなきゃ良かったかな

  • 国立の大うつけ 
    1/14 00:36

    インフルエンザがハロプロで蔓延中みたいですから気を付けてくださいね

    桃子さんもダウンと

    何か皆さん満身創痍で心配になってきま

    しかし早朝からご苦労様で
  • 龍馬LOVE 
    1/14 00:39



    真野ちゃんの表情…


    寂しそうな反面、嬉しそうでもあるかんじがするぜよ



    真野ちゃん、卒業しないでほしい(泣)
  • ロココ 
    1/14 01:00

    更新時間すごいです


    ハロコンお疲れ様でした


    今日はゆっくり眠れるかな

    まだ風邪が治ったばかりだから無理はしないでくださいね


    写真かわいい

  • まぁ〜くん 
    1/14 01:10

    舞美ちゃんハロコンお疲れ様でした〜(^o^ゞ


    今日で東京公演終わっちゃったね



    でも来週からは愛知だね



    来週も頑張ってね



    今日は朝早かったみたいだからゆっくり休んで



    じゃあ、おやすみ〜

  • うめぞー 
    1/14 01:14

    中野ハロ紺お疲れ様でした
    台からビューイングでハロ紺参戦しまし
    、あたしは確信しました!ハロプロの1推しは矢島舞美ちゃんだってこと
    日のハロ紺まで、℃-uteでは1推しでもハロプロの中では舞美ちゃんを越えるメンバーが1人いたの…でもでも今日で舞美ちゃんが1推しになりました
    クリーンに映る度、歌割りが来る度に『舞美ちゃんだ
    』って高ぶるんです


    そして春ツアーで仙台に来られるんですよね?あたしは山形から参戦しま
    初℃-ute紺
    から楽しみです(^^)/~~~体調不良のメンバーが続いているので舞美ちゃんも気をつけて下さ
    てか、℃-uteだけ全員元気って(笑)さすが℃-uteで

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/14 01:16

    夜公演楽しかったですありがとうございましたm(__)mおやすみなさい

  • 中路正樹 
    1/14 01:41

    朝(夜中?)早くから、遅くまで、3公演もお疲れ様でした
    ライブビューイングもあって、各地で盛り上がったでしょうね。

    忙しい中のブログ更新ありがとう
    様子がわかり、なぜかうれしい。

    今週末、名古屋で元気なまいみーを見るのを楽しみにしています。
  • miw@.. 
    1/14 02:05


    朝公演のある日ってそんなに集合早いんだね(>_<)‼
    今日は3公演ほんとにお疲れさまでした

    夜公演に入ったんだけど、
    疲れも見せず相変わらずの全力パフォーマンスにキラキラ笑顔…
    めちゃくちゃ眩しかったで

    楽しい時間をありがとう(*^^*)
    ゆっくり休んでね〜



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/14 02:21

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    早朝集合でもまだ夜明け前、寝過ごしも有ったりしたけど間に合って良かった。遅れたら洒落にならなかったね。こういうパターンの失敗はみんな経験有りそうだけど
    (^^;;

    出発前の2時間前は起床は遅刻防止の効果が有るけど、無理な時間帯の2時間前起床は逆に遅刻のリスクを高めたりしてないかな…起床を1時間前にしてもう少し睡眠を取るか、後もう一つの二度寝防止策が必要かもよ〜⏰ヽ(´o`;

    前にまいみぃが真野ちゃんに買って来たお土産の靴下を渡さないで履いてたエピソードを思い出す(笑) タイプはバラバラなのに仲良しの三人はもうすぐで見れないんだね…💧(T . T)

    ℃-uteは全員元気で良かった。ももちが早く良くなって次のハロコンに出られますように
    ( ´▽`)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てねお休みなさい

    明日も素敵な一日だと良い


  • ゆう 
    1/14 02:50

    こんばんは


    昨日は3公演お疲れ様でし

    朝はみんなでバスに乗って会場へ行くんですね
    昼間だったらワイワイガヤガヤしてそうですけど、早朝だからバスの中、静かそうですね(^o^)
    昨日のサプライズゲストは吉澤さんということで、いやぁ行きたかったなー…


    舞美ちゃん、ももちと同じポーズでとってもかわいいですね

    この同い年の3人が一緒のステージで見られる日も、あと少しかと思うとさびしいです…。

    今日は天気が悪いみたいですが、お互い頑張りましょうね

    追伸:成人の日は今日でしたね

    昨日はうちの地元の成人式があっただけでした…。
  • にゃんコロ 
    1/14 02:59

    舞美ちゃん♪3回公演お疲れ様。

    ライブビューイングで参加してました。

    スクリーンから見る会場は、ほんと楽しそうでうらやま。

    いいコンサートで見ごたえありました。さすが

    そして、やぐっちゃんが芸人だったのは初めてしりました!

    ℃-uteは偉いなー!誰も病欠いない!うん、プロやね。

    忙しくて大変だと思いますが体調壊さないでね

    ℃-ute最高\(^o^)/
  • Metalschmitt0412 
    1/14 03:04

    おねえちゃん、、、ねむれないよ〜〜〜(p_<)勉強しよっ_φ( ̄ー ̄ )

  • かりちゃん 
    1/14 03:22

    こんばんは



    朝公演がある日って、こんなに朝早いんですね


    しかも、前日もがっつりライブをやっているというのに…。

    いやー

    朝早くから、お疲れさま



    真野ちゃんとこうやって一緒に写真を撮ってる姿を見る機会も、
    今までと比べると減っちゃうのかなって思うと、なんだか寂しいですね


    何気に、この舞美ちゃん・もも・真野ちゃんの三人の
    不思議な三角関係(?)を見るの、好きだったんですよね


    真野ちゃん卒業後も、変わらずいてくれたら嬉しいな



    今日(もう昨日か
    )もライブお疲れさま

    明日もお互いたのばりましょう


  • まーらいおん 
    1/14 03:59

    ハロプロタイムの舞美の自転車の旅のDVDを今まで観てまし


    舞美が江ノ島の宿に着いたところで、もう遅いので俺も寝ることにします

    続きは明日ということで♪

    ではでは、おやすみ

  • Metalschmitt0412 
    1/14 05:22

    ねえちゃん、おはよう(///∇///)仕事いってくるね

  • piro 
    1/14 05:33

    おはこんばんみぃ〜たん



    かはぁ〜(××;)

    ハロコンも1日に3公演もするとなると、早朝から集合して大変だねぇ


    うーん(-"-;)
    いくら寝起きが良い舞美ちゃんでも、2度寝しちゃう程だもんなぁ


    僕みたいに、舞美ちゃんが起きる時間に『おやすみぃたん
    って書いて寝る人間に言われたく無いだろうけど…


    睡眠不足だとお肌にも悪いし、それに体の抵抗力が低下して、風邪やインフルエンザに成りやすいから気をつけてねぇ


    何はともあれ、集合時間に間に合って良かったねぇ



    そして、大阪の映画館からハロコンのライブビューイングを、朝の11:30〜の公演と15:00〜の両方の公演を観て来たよぅ( ̄∀ ̄*)v


    今回のビバもブラボー両方の公演も中野サンプラザに行けなかったから、初見だったんだけど、ハローのみんな楽しそうだったなぁ〜(*^ー^*)


    だけど

    ライブビューイングだと遠くから観るライブ会場と違って、メンバーみんなのお顔や全身がアップになるから、色んなモノが映るんですよねぇ〜


    真野ちゃんは、一昨日舞台の上で転倒したとツイッターで知りましたが、その為か痛々しい左手首のテーピングが見えたり、舞美ちゃんの汗のかき具合とかも見えましたよ
    ( ´艸`)

    他にも、衣装やアクセサリーなどがよく見えるので、ライブビューイングを見てからコンサートに参戦するのも良いかもねぇo('ー'o)ウン♪

    あと

    『書き初めのコーナー』で舞美ちゃんの"脱 筋肉"に続き、道重さんの"付 筋肉"が見られて良かったです( ̄▽+ ̄*)ハハハンっ


    (
    1)昨日の千聖ちゃんは、まことさんから痩せてないとダイレクトにヒドイことを言われてましたけど、大丈夫ですかなぁ



    (
    2)真野ちゃんと一緒にご飯に行く約束は、Berryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんも仲間に入れてあげて、僕も含めてみんなで行きましょ



    僕だけ余計だって


    チキショ〜(`ε´
    )


    今日は、舞美ちゃんはお仕事オフなのかなぁ


    オフだったら、ゆっくりまったりとお母さんに何度も起こされるぐらい寝て下さいなぁ


    でも、
    降ってるから舞美ちゃんはどこかに出掛けるのかもね


    舞美ちゃんのお友達
    成人の日だから、遠慮した方がいいと言っとい



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ハゲちゃん 
    1/14 05:54

    お疲れ
    舞美ちゃん二時間前に起きるなんて真面目だね
    なんてそういう大事な時もギリギリまで寝ちゃ
    血圧がすごく低いから朝方に弱いんだわ
    日は三公演で疲れただろうからゆっくり休んで
    では、明日も一日頑張れ

  • Metalschmitt0412 
    1/14 05:56

    バンホーテン・ミルクココア飲んだらホッとした( ̄〰 ̄ )
    たね〜
  • つじやん 
    1/14 07:10

    舞美さん、おはようございます。ハロコンお疲れ様でした。      今日も1日頑張って

  • コックさん 
    1/14 07:39

    舞美ちゃん昨日ハロコン見に行ったよ!
    ℃-ute摩天楼ショー最高だったし、ミキティゲストは凄かったです!
    また舞美ちゃんに会いたいです!昨日はお疲れ様でし
  • L★る 
    1/14 07:40

    おぱょ
    日は吉澤♂とか来て楽しかったよ(笑)俺は1公演だけだけどやじは3公演もやって身体キツイと思うからゆっくり休んでね(*^人^*)んじゃ今日も素敵な1日にしましょう


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • 原田皓正 
    1/14 07:52

    お疲れ
  • さださんさん 
    1/14 08:29

    舞美ちゃんおはよう。ハロコン東京公演お疲れ様。ハロコンは朝が早いって なっきーのブログに書いてあったけど お正月は毎朝こんな時間だったんだね。ほんとお疲れ様です。体調管理大変だけど 舞美ちゃんが また体調悪くならない様に 素晴らしいツアーになるように、毎週たくさんパワー送って応援します。(^ ^)。昨日もライブビューイング行こうかなと思ったけど来週見られるから諦めて、ちょっとゆっくり寝て朝から頑張るモードでした。沢山頑張れて良い一日でした。舞美ちゃんも良いコンサートになったかな?(^_^)。 そっか、真野ちゃんはラストのハロコンなんだよね。真野ちゃんも悔いが残らない様に風邪に気をつけて 卒業まで頑張って欲しいね。来週はいよいよ名古屋。今日が成人式って人も多いみたいだけど、何やら名古屋では新成人のメンバーのお祝いがあるみたい。舞美ちゃんの親友の千奈美ちゃんも今年だよね?みんなで元気にお祝いしてあげましょう。(^○^)。来週も楽しみ。じゃあ、今日も一日頑張ろう。舞美ファイト。
  • Metalschmitt0412 
    1/14 08:35

    まいみぃ、、、眠いよ〜〜(p_<)早く帰って勉強した

  • しょう 
    1/14 08:40

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、夜中からまいみぃのお友達
    遊びに?来ているのですが(笑)これから雪に変わりそうだ、とのこ


    今日は休日出勤なので、雪が積もらないよう祈りつつ、行ってきたいと思います


    まいみぃは今日、お仕事なのかな

    関東地方も、場所によっては雪になるらしいので、出かける時は十分気をつけてくださ


    じゃあ行ってきます

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/14 08:58

    ちゃっす!!
    舞美ちゃんおはよー
    ハロコンお疲れ〜(*^^*)
    今日は今から成人式でーす
    舞美ちゃんのお仲間が祝福しに来てきれてるよ(-_-;)(笑)
    小学校の友達は8年ぶりとかだから楽しみにしてるん

    では二十歳祝われてきますわ(笑)
  • ざし 
    1/14 09:03

    舞美ちゃん、おはよう!
    昨日おとといとハロコンおつかれさま☆

    5:40!?
    そんなに早く起きるんだね。まだ真っ暗だね!
    がんばってるなあ〜
    寒いから起きるの辛いよね

    寂しいよ〜って写真、ももち小指立ってるんだけど(
    本当に寂しがってるのか、怪しいねえ(
  • アムネ 
    1/14 09:57

    ライブビューイング、行ってきました

    めっちゃ楽しかったです。

    特に、DIYの舞美ちゃんは、目が離せませんでした

    満面笑顔の舞美ちゃんも好きだけど、
    クールな表情の舞美ちゃんも素敵です

  • stac 
    1/14 10:08

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    筋肉痛にはなってない?

    こっちは、大雪じゃ


    関東も雪が降るらしいけど、大丈夫?


    いやはや、楽しい二日間でした


    やはり正月は、ハロコン行かなきゃ、1年が始まらないね


    一週間前にも行っておけば良かったと後悔。


    ただ…おいらみたいなタイプは、それぞれの単独コンじゃないとやりにくわぁ。


    (笑)

    まぁ、みんな一緒に見られるのが楽しいハロコンでもあるんだけどね。


    さて、舞美ちゃん今日は何するのかな?

    大雪だから、おいらは家に引き籠もってます。

    食材もちゃんとあるし…


    では、今日もガンバロ〜

    (*^−')ノ


  • 抹茶プリン 
    1/14 10:11

    舞美ちゃん
    はようございます

    コンサートお疲れ様でした
    三公演で撮影があるとこんなに早く起きないと
    ダメなんです

    しばらくコンサートが続きますが体調に気をつけてね
  • まーらいおん 
    1/14 10:23

    おはよ


    ハロコン中野公演お疲れさまでした。
    5日と12日の4公演観ましたけど、DVDの発売も楽しみにしていま


    こちらは天気予報通り、昨夜からの雪が10センチくらい降り積もりました

    雪はきしなくちゃ
    はきって結構動くから着こみ過ぎると汗でビショビショになっちゃうんだよ(俺が必要以上に動き過ぎるのかな!?

    なので"雪だるまいみ〜"を適度に見習って防寒対策しつつやりたいと思います


    俺は今日もカレンダー通り休みなので、それ以外には昨夜遅くまで観ていた、舞美の君チャリヒット祈願”自転車の旅”DVDの2日目から観ようと思ってます


    今日は成人の

    うちの地域では毎年この3連休真ん中の日曜日に成人式が行われています。なので昨日式が行われました。
    この地域は震災の影響で色々と大変な事があるけれど、若く将来のある新成人の皆には、地元に居る人も居ない人も、故郷を想いつつ希望を持って歩んでいって欲しいです

    ℃-uteの『この街』も是非聴いて欲しいです


    さて、舞美は今日も仕事な1日かな?

    お互いに今日も素敵な1日になりますように

  • こみー 
    1/14 10:44

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    今、外は吹雪になってるけど、まいみぃのところも結構雪降ってるのかな


    僕はそんな中、仕事してるけど…(つд`)

    外の景色でも眺めながら頑張るよ

    まいみぃと雪合戦したいな(笑)



    ではでは、外はかなり寒そうだけど、また風邪引かないように暖かくして過ごしてね


    今日の更新楽しみにしてる



  • かずくん 
    1/14 11:13

    おはよう舞美ちゃんやばいよ東京雪が降ってる今日はBerryzのリリースイベントなんだけど大変なことになったよ埼玉も雪なのかな?今日は休みなのかな?今日の更新待ってるね
  • Metalschmitt0412 
    1/14 11:18

    ねえちゃん、、、なんだか疲れちゃった(p_<)なぐさめて

  • ゆ〜き 
    1/14 11:37

    中野も映画館も行けなくてごめんなぁ(T . T)


    昨日は会社のソフトボールチームの今年初試合があったからどうしても行けなかった



    でも2試合やって1勝1敗の7打数4安打でチームの中で1番打てたしなかなか良いスタートがきれたよ



    今年は首位打者目指して頑張ろっ



    コメント遅くなってごめん(>人<;)




  • 千梨の道 
    1/14 12:08

    ももちのさみしいょにゎ、気持ちが入ってないな?!(o^^o)

    まいみぃ🍒からゎ、さみしさが伝わるけども?!( ̄▽ ̄)

    なんてね。ももち、インフルエンザで辛いだろうけども。

    なんとか、昨日のブログ更新で、回復してるって書いてあって、良かったよね



    千聖⭐ゎ、夜遅くに更新があっても、気にならないけども、

    まいみぃ🍒ゎ、夜に更新があると、心配になってくるょね(^ω^


    でも、無理せずに、都合の良い時に、更新して下さいm(_ _)m


    毎日更新してもらえるだけでも、ありがたいです!

    一方、徳永さんゎ。。。



  • しょう 
    1/14 12:24

    ただいま昼休みです


    まいまいがブログを更新していたので、見に行ってきたのですが、『大雪だ』みたいなことを書いてました


    まいみぃの住んでいるところも、雪なのかな?

    うちの方は、まだ雨ですが、暴風雪警報が出ているので、帰りが心配です


    まだ、タイヤを替えてないんですよね


    まいみぃも、出かけるのなら、足元には十分気をつけてください


    じゃあまた

  • こみー 
    1/14 12:59

    昼休みに外に出てみたら、暴風も凄かったよ


    まいみぃが飛ばされないか心配だ


    足元も滑るから気を付けて歩いて

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/14 13:06

    こんいちは コンサートお疲れ様 関東雪降ってるみたいだ
     気をつけて歩いてね 心配になった 今日も,楽しく過ごしてね
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    1/14 13:53

    朝も早よからお疲れさまでした。
    張っていた気が緩んだときに体調を崩す
    っていうのはありがちなことです

    東京公演が終わったあとなので体調管理に気をつけて
    やじさんも(いちおう)病み上がりですから。
  • 猫耳ひろちゃん 
    1/14 14:20


    舞美ちゃああん!お疲れ様です

    昨日ライブビューイング行ったよ〜!!

    画面越しだったけど舞美ちゃんを見れて、本当
    幸せだった。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!
    だってね〜、舞美ちゃんがカメラの方向くたび綺麗な
    舞美ちゃんの顔が映るからもうわたし泣きそうだった(笑)

    この街〜悲しきヘブンのつながりがほんとにかっこよくて、
    モベキマスのどのグループよりも℃-uteが一番かっこよかったよ!!!

    そんな℃-uteを応援できて本当に幸せです


    もうすぐしたらハロコンで大阪に来てくれるんだねー!!!
    楽しみだなあ


    ていうか!!!今日めちゃめちゃ寒いね。゚(゚´Д`゚)゚。
    舞美ちゃん体調は大丈夫かな。゚(゚´Д`゚)゚。?
    無理しすぎないように頑張ってね。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

    あとねー舞美ちゃんが出てる雑誌、新聞類買ってきたよ!!!(笑)
    今から舞美ちゃんに浸ってくるね〜!!
    でわでわ舞美ちゃん大好き


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/14 19:56

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンお疲れさま

    まいみぃ、1日に3公演あると朝早いね

    皆も朝早いから眠いよね

    まいみぃも、2度寝しちゃったか

    でも、集合に間に合って良かった


    昨日のハロコンについては、今日のブログにコメントするねヽ(´ー`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • りりー 
    1/14 21:39

    まいみちゃん
    んなかわいい

  • ともちゃん。 
    1/14 22:54

    中野公演お疲れ様でした!
    まだ残り愛知、大阪、福岡とあるけどたのばってね

    舞美ちゃんはいつも早起きだね!
  • どんちゃん 
    1/15 02:20

    舞美ちゃんこんばん

    中野公演お疲れ様でした
    阪でライブビューイングで朝・昼公演を見まし
    映画館で見るハロコンも面白かったです

    名古屋公演は行きたいと思ってま

  • 部長(ペンネーム) 
    1/15 02:28

    5:40集合とは朝早くて大変だったね。お疲れ様でした。朝公演がある時は、やっぱりかなりきつそう・・

    ライブビューイングは全国各地で実施されていましたね。
    自分は、楽しみは直接初めて観る名古屋公演に取っておきました。

    舞美ちゃんが真野ちゃん卒業を寂しがっている雰囲気がよく伝わりました
    ももちは・・・キャラを感じてしまうのはなぜでしょうか


    それではまたね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/15 09:41

    お疲れ様です


    舞美ちゃんもインフルエンザなんかには気をつけて

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/15 12:19

    この日 ライブビューイング見てきたよ 近くの映画館ても限られてて北海道は札幌のシネマフロンティア一ヶ所 だ
    だから予定あわせて札幌へ昨日も泊まり今バス車中
    遠いよ 北海道同士でも


  • カルオ 
    1/21 06:09

    おつまいみ〜

    3公演の日は5時40分にはもう集合してるんだ…(^^;;
    シンドいね。

    自分は仕事で現場にもライブビューイングにも見に行けなかったけどどっちも大盛況だったみたいで\(^O^)/

    この勢いで夏のハロコンは昔みたいにまたデカい会場でやれるといいね(^ ^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)