夜だっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/夜だっ千聖 画像1

皆さんこんばんは


今日はハロコンでした

とっても楽しかったです


歌うって楽しい

他のグループの歌を歌うのがなんか好きなんだな(^w^)




インフルエンザの子が多いから千聖も気をつけないと


皆さんも気をつけてね

今日は早めに寝ますね




ばいばーい

 
  • コメント(全218件)
  • にじほ 
    1/13 08:43

    お疲れ様でした(`・ω・´)
    インフルにはなっちゃ駄目だよねー!

    北海道にもきてー(*´ω`*)
  • Ja-ken! 
    1/13 09:03

    お疲れっす


    インフルには気をつけてね


    ばいばーい

  • キャベツ 
    1/13 09:05

    しっかり手洗いうがいしないとね

  • onちゃん! 
    1/13 09:08

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ハロコンお疲れさま
     
    昨日は何人かインフルエンザでいなかったみたいだけど、面倒でも外から帰ったら、うがい手洗いしようね
     

    今日もハロコン楽しんできてね

  • つじやん 
    1/13 09:08

    おはようございます
  • まーらいおん 
    1/13 09:08

    おはよ


    今日の3公演もガン

  • ボノ 
    1/13 09:17

    ちっさー、おつかれやまっ
    そうそう、風邪には気を付けてね。でもちっさーって風邪引いたって殆ど聞いた事ないかも

    健康が一番だから、とってもいい事だよ

    ℃-uteが他のユニットの曲を歌ってると、何か新鮮な発見があった自分も好き
    今回もモーニング娘。のあの曲を歌ってる時のちっさーが超カッコイイもの。

    今日はブラボー公演初めて観るんだけど、ちっさーがどんな曲を歌うのか楽しみ
  • 注)えーじ☆彡 
    1/13 09:19

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    ハロメンでもインフルが続出しちゃってるみたいなんで…
    千聖も気をつけてね

    今のところ欠席者なしは℃-uteだけですからね

    えらいよ〜

    がんば



    昨日のハロコンも楽しかったぜ〜


    かなり前の方で見させてもらったのでテンショ
    くり〜

    今の髪型とってもいいね


    やっぱ千聖がダントツ一番かわいかった
    (*^^*)

    マチガイナイ



    ってかつん倶楽部…
    岡井家楽しすぎる〜

    パパのキャラ最高!!

    まぁ〜
    千聖もまだオネショしてるってことで…(笑)

    もう一回見たくなっちゃったので
    またDVD買わなきゃだわさ


    さてさて…
    ハロコンも今日で東京公演は最終日ってことで

    一緒に楽しみましょね〜



    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『原色GAL 派手に行くべ!』でした〜(^○^)



    また後ほど〜
    バイバイ(^o^)/
  • あゆちょ@千聖 
    1/13 09:19

    千聖おは!

    昨日はお疲れ様☆彡
    今日は3回公演ふぁいとおおお

    大変だとおもうけどブログ更新ありがとう!(>_<)

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆち
  • セバスチャン 
    1/13 09:24

    ちっさーかわええ!ちっさーもインフルかからないように気をつけてね(>_<)
  • さいかむ cyberkam 
    1/13 09:28

    歌うって楽しいって気持ちが、聴いてても楽しかったり感動することに繋がるよね。
    インフルに気をつけて頑張って( ^ω^ )
  • たつ 
    1/13 09:33

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    今日、漸(ようや)く今回のハロコン初参加します。

    朝公演
    夜公演
    現場、昼公演
    渋谷でライブビューイングで観ます。

    では

  • かるかる 
    1/13 09:33


    LIVE始まるとやたら淡白ブログになるよなw
    まぁ疲れるからしょうがないだろうけどw

    歌うの俺も好きだよ(^^)
    ストレス発散になる(^^)

    インフルマジで気をつけて
    今グループで完全なのは℃-uteだけだからな!w

    無理しないでなー

    あぁああぁあああ
    やのけんのちさと

    み。
  • ひさちさ 
    1/13 09:34

    ちさおはよう


    昨日ハロコン楽しかった

    つん倶楽部では、ちさがめっちめちゃ楽しくて、会場みんな笑いの渦だったねー

    ちさはみんなを笑顔にしてくれる(*^_^*)


    そしてちさの歌声にも逢えて最高だった

    元気もらった


    他のグループの歌、あの曲だよね

    めっちゃ新鮮だった

    歌うだけでなく振りもだもんなー

    歌詞もカラオケみたいに見れるわけでないし



    インフルエンザ心配すぎだ

    あれだけ人数多いと、どんなに予防しててもうつっちゃうもんな

    もう誰もかからないことを祈ってるよ



    今日は3公演、めちゃくちゃ早起きだよ

    頑張ってきて

    んで、終わったら絶対にグッタリだろうし、ブログ書かないで、いっぱい寝てほしいなって思います


    つーか
    「寝る

    だけでいいと思うひさちさでした

  • おにぎり 
    1/13 09:37

    ハロコンおつかれさまでした。
    夜公演のみ参加でした、

    やっぱり楽しい。

    インフルエンザ流行ってますね。
    千聖も本当に気をつけて。

    今日は3公演で早起きだね

    今日も夜公演のみ参加です
  • よっさん 
    1/13 09:46

    おはよう!(^^)/
    昨日もお疲れさまでしたー
    ほかのユニットの曲を気持ち良さそうに歌ってる千聖は見ててうっとりしますわ(*^^*)
    もっともっと色んな曲に挑戦してほしい!!
    千聖ならできるからね!
    インフル流行ってるね、ほんと。
    ハロコン中なのはわかるけど、しっかり食べて掛からないようにしてね!


  • マルヒデ 
    1/13 10:05

    千聖は歌ってるときが一番楽しそうだし、輝いてるもんね
    はそんな千聖を見てるのが好きだ


    インフルエンザが流行る時期だからお互い気をつけないとね
    は一応インフルエンザの予防接種打ってあるけど、油断大敵だもん
    何より千聖に会えなくなるのは嫌だし

  • とくめいきぼう 
    1/13 10:17

    昨日は岡井ちゃんと田中さんの曲聞けなくて残念!
  • ★ケイタ★ 
    1/13 10:23

    ちっさぁー163回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)千聖も気を付けてねーw大事な体だしね♪それじゃあ今日も1日頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • ダイエー 
    1/13 10:24


    おはよう♪
  • BAT 
    1/13 10:43

    聴く側としてもちっさーが歌う色んな曲を聴いてみたいよ

    特に最近は大人っぽい曲でも雰囲気出てきてる

  • ノブ 
    1/13 10:50

    (´Д`)
  • Monkuma 
    1/13 11:30

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    ハロコンお疲れ\(^^)/
    疲れたままだと抵抗力下がっていけないから、その日の疲れはその日のうちに取りましょうね(^○^)
    じゃあ今日も頑張って!!!

  • あいゆ 
    1/13 11:36


    指ムチムチやな(笑)

  • アベベ 
    1/13 11:49

    おはよー\(^^)/ハロコンお疲れ様(^-^)『ハローSATOYAMAライフ』で℃-uteがモーニング娘。の『The 摩天楼ショー』歌ってるの観たよ〜(^-^)/岡井ちゃんのパートのところ聴いたら鳥肌立っちゃった( ; ゜Д゜)岡井ちゃんが出す裏声が好きなんだよね〜(^з^)-☆他のグループの曲も歌ってるの
    ロコン頑張ってね(^з^)-☆
  • かずくん 
    1/13 12:06

    おはよう千里昨日はHelloお疲れ様でしたHelloでインフル流行ってるからね千里も気をつけてね16日ハロチャンの握手会あるからねSATOYAMAで視たけど゚Cーuteが娘の曲唄ってるの聞いたらうわぁって思ったよやっぱHelloでしか聞けないからね゚Cーuteが他のグループの曲唄うってことはHelloでしかないからね今日は中野最後3公演だね今はビバだね今日は15時ブラボーをライブビューイングに参加するからね16日のハロチャン握手会でも会うからね今日も頑張っていきましょ
  • ゆり★! 
    1/13 12:09

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日もお疲れ様です

    疲れは残ってないかや(^^)?
    インフルエンザほんとかからんよーに気をつけてね(>_<)
  • まいける☆ 
    1/13 13:17

    うがいと手洗いとよく言われてますが。。。
    ちさも体調に気をつけてね

  • せーじ 
    1/13 13:17

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    今日のblogもう更新しちゃったからこっちのコメントは読んでないかな?


    『他のグループの歌を歌うのがなんか好きなんだな』ってやっぱり新鮮に感じるのかな


    千聖もインフルエンザに掛からないように気を付けてね


    写真
    ネイルすごい目を惹く


  • nick(ニック) 
    1/13 13:50

    岡井ベビーフェイス、可愛いなあ


    ぐっすりお休みなさい(。-_-。)
  • king◎ 
    1/13 13:58

    こんにちは!
    今日も一日頑張っていきましょう
    king◎
  • ポえ〜・・・。 
    1/13 14:11

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした


    まぜてもらえばいいぢゃん


    研修生ぐるー
    (
    )

    岡井家面白いのに
    (
    )

    気をつけまし


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • かぴばら@熊本 
    1/13 14:44

    気をつけて!

  • くりえぃたー 
    1/13 15:38

    体調に気を付けてこれからもガンバレ!(・∀・)
  • クロノ 
    1/13 17:34



    ちっさ
    お疲れ様です(*^_^*)。

    ハロコ
    お疲れ
    楽しく
    良かったね。楽しい
    は良い事さぁ


    ハロプロメンバーにもインフルエンザ流行ってるね
    っさー
    ならないように気をつけてね。

    じゃまったねぇ〜〜



  • ヒロ君サッカー好き 
    1/13 19:16

    昨日もお疲れ様 インフルンザにならないようにして
     俺も気をつける
     千聖ちゃん可愛過ぎだ
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/13 19:52

    ちっさーおつかれさま*
    きのうのお昼公演行ったときに研修生のうたを楽しそうに真似してるちっさーがかわいすぎました(*^^*)今日は3公演本当におつかれさま*体ゆっくり休めてね!
  • たくてぃ 
    1/13 22:00

    ちっさー こんばんは 

    ハロコン お疲れ様

    歌って 楽しくもなるし 切なくもなる
    なんだろな やっぱり歌う人が気持ちをこめて
    歌ってるのが伝わってくるのかな

    ちっさーも体調に気をつけてな

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    1/13 23:25

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/13 23:34



    お疲れさま♪

    昨日ハロ紺行ったよー!

    夜公演の千聖の出てきたとこの列にいた
    だが前を向いていた

    見たかった見たかった見たかった見たかった!

    雛壇のときも千聖ばっか見てたよ

    千聖かわいいよ千聖

    大好きだぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ\(^q^)


    中1
    れは
  • りゅうな理由 
    1/13 23:54

    きをつけます
  • そぅちゃん 
    1/14 00:37

    ももちインフルになっちゃったよね(>_<)ちさとも気を付けてね(T_T)私も明日成人式でもらってこないように気を付ける!!
  • ゆうき 
    1/14 01:22

    お疲れさまー( ̄▽ ̄)
    ンターまで後1週間の追い込み頑張るね( ̄^ ̄)ゞ愛理ちゃんも無理しない程度に頑張ってね

  • 原田皓正 
    1/14 07:52

    お疲れ
  • 千梨の道 
    1/14 12:03

    千聖⭐短い?!( ̄▽ ̄)

    ひな壇でゎ、りさこの近くに、千聖⭐がいるから、

    セットで見れる見たいな?


    俺も、変わったやろ? ひな壇にいるりさこの事も、見る俺💧💧💧

    こう見えて、好きなメンバー絞ろうとしてるんだょ?!( ̄▽ ̄)

    昔に比べたら、、、

    と言うか、岡井ちゃん優しいから
    のメンバー見ても(o^^o)

    最近、娘。のあの方が、ちょっとでも、娘。内で浮気をすると{(-_-)}


    世の中、きゅうくつになって来たょね💧💧💧

    追い詰められている?!
  • おかれなちゃん 
    1/14 17:46

    ハロコンで岡井ちゃん見てたよ〜
    愛すぎたよ〜(*^^*)
  • りりー 
    1/14 21:38

    岡井ちゃん
    日ブログ見れなかったから今日記事にコメントするねー!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/15 12:21

    13日3時見てきたよ ライブビューイング かにょんとのダイエット話 うけ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/16 06:26

    5人だもなぁ 欠場
  • カルオ 
    1/21 06:04

    おつちっさー

    他のグループの曲を歌うのは気分転換?的な感じになって楽しいのかな?(・∀・)

    見てるこっち側も新鮮で楽しいよ

    インフルエンザはハロメンはもうみんな菌はもらっちゃってるだろうから、あとは発症しないように抑え込むしか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)