6日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/6日目(あいり) 画像1

こんばんは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^



今日は
ハロコン IN 中野サンプラザ
6日目でしたーーー( ̄▽ ̄)




先週に引き続き中野サンプラザでの
ハロコンというわけですが、、、


佐藤優樹ちゃんの他にも

インフルエンザのメンバーが
3人欠席ということで

すこし人数少なめのハロコンでしたが
みんなの少しでも早い復帰を
願おうと思います、、、(ノ_<)




そんな今日は
生田えりなちゃんについて
話そうと思います。笑


モーニング娘。の曲のとき
ひな壇にいることが多いんですが

いつも
ひな壇のわたしとかを
すごい見てくれて( ̄▽ ̄)笑

今日とかも
すごい目ヂカラで視線をくれて

元気もらいましたー( ̄▽ ̄)



リハのときとかも



鈴木さーーん

私、今からめちゃ気合い入れて
踊ってくるんで
見ててください!( ̄▽ ̄)


って言ってから踊ったりして
ほんとにおもしろい^ ^



元気もらってます( ̄▽ ̄)



えりぽんは何気にゴルフという
共通点もあるから

もっとなかよくなりたいな^ ^






ということで今日の写真は
えりぽん




明日もがんばろっ^ ^


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全377件)
  • イタリア 
    1/13 15:47

    僕のクラスは5割がインフルになってて、僕も絶賛インフルなうです(汗)
    感染力がすごいようなので気を付けてください
  • ひろ☆PON 
    1/13 16:13

    こんにちは、愛理ちゃん

    なんか元気になったみたいでよかった

    でも,無理しないで
    愛理ちゃん
    張りすぎるか
    今日はライブビューイングだね
    僕は、ガキさんの卒業公演見に、会社休んで京都まで行ったなぁ〜
    今日は、3公演長いけどファイトー(`∇´ゞ
  • はるちゃ 
    1/13 16:19

    久々こめんと(;o;)あいりーおつかれさま!インフルに気をつけてね(`ヽ´)
  • あさちゃん 
    1/13 16:57

    元気になって良かったー( ´ ▽ ` )ノ 残りのハロコン頑張ってねっ*\(^o^)/* 私は行けないから、家で応援してるからね

    インフルエンザ流行ってるらしいから気をつけてね(^-^) あと体にも気をつけてね!*\(^o^)/*

    だぁ〜いすきU+2661

    朝香より。
  • かト 
    1/13 17:17

    理、こんばんは。



    ハロコン、昨日の2公演、そして今日の3公演お疲れ様。



    今は今日の2公演が終わったところだね



    愛理の目から見たハロメンの話し、面白いよ、楽しみ、また聞かせて。



    つん倶楽部みたいに、ぶっちゃけトークでもいいよ。



    えりぽんといえば、上目遣いでしっかり見つめて話すよね。



    話し変わって、一昨日のリンゴの話し、やっぱり風邪の時とか果物食べたくなるよね。



    愛理、昨日からは元気そうに見えるけど、もうすっかり元気になったのかい?



    ハロコンまだまだ続くから、元気で楽しんで下さい。



    あ、俺、今日は1回目と、3回目公演です。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • あーちゃん 
    1/13 19:06

    愛理ちゃん風邪治ったのかな??(>_<)インフルにならないように
    、えりぽんとゴルフしてたね♪♪2人とも可愛

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/13 19:15

    昨日もお疲れ様 写真に写ってるのえりぽんななんだ
     千聖ちゃんかと思った 2人とも可愛過ぎだ
     インフルエンザにならないように気をつけて
     俺は,風邪ぎみだけどひどくならないようにする。
  • みずな 
    1/13 19:22

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃん、3公演おつかれさま(*´ω`*)

    中野は行けなかったけどLVいったよ!
    摩天楼みれたし「この街、大好きだよ!」きけたし
    幸せでした_(:3 」∠)_

    ほんっと可愛いー愛理ちゃん(;_;)だいすき!

    みずな
  • みずな 
    1/13 19:25

    洲´・v・) ●▲■

    くどぅも体調不良みたいだし気をつけてね(;_;)
    風邪、ちゃんと治った?
    愛理ちゃんがインフルとかなったらもう
    辛すぎるからほんと気をつけて。゚(゚´Д`゚)゚。

    みずな
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/13 19:48

    愛理ちゃんおつかれさま*きのうのお昼公演行きました。この街もスッピンと涙。もすごく聞いてて気持ちよかったです(^^)今日は3公演だね、終わったら体しっかり休めてね♪

  • 打撃天使 
    1/13 19:50

    愛理もインフルエンザに気をつけてね(^^)
  • ゆるんてる 
    1/13 20:26

    俺はいつも愛理にパワーもらってるよ(^ー^)

    インフルエンザとかに気をつけてね!

    ハロコン頑張って!


    今日の更新も楽しみにしてるね
  • ☆マロ★ 
    1/13 20:30

    こんにちは(^-^)
    摩天楼ショーの別パートも見れたり新曲も2回目になるけど歌詞がいいね
    ンフルエンザで3人欠席はびっくりしました
    めに復帰出来るよう祈ってます
    りの公演も頑張って下さい
  • ゆず 
    1/13 20:59

    お疲れ様!
  • ゆず 
    1/13 21:00

    三人欠席だね(>_<)
    愛理ちゃんも気を付けてね
  • カルダモン 
    1/13 21:33

    こんばんばん



    今日は早朝からお疲れ様。体調くずしたりしてない?

    今日は、ゆっくり湯舟につかって早めに寝なよ


    そういえば、
    亀梨くん今夜完結!
    胸躍る〜上田さんを見返す事はできるのか(笑)


    それにしても

    時がすぎるのはホント早い

    明日、成人の日でしょ。あれから一年か


    この調子だと、あっという間におじいちゃんだな(笑)

    一日一日を大切に精一杯生きていかない




    では!
    明日も頑張りましょう。
    おやす
    鈴木
  • Do@どぅらえもん 
    1/13 21:47



    ハロ紺お疲れさま(^з^)-☆

    楽しかったけど℃-uteの曲少なすぎてスイッチ入んなかった(;^ω^)


    てか喉の調子悪かったみたいだけど大丈夫??

    なんかいつもの愛理じゃないみたいだった(;´ω`)


    くどぅーも夜公演に出れなかったし、うつされてないか心配だよ(。´Д⊂)

    また週末ハロ紺でしょ??

    悪化しないように気をつけて!!(つд;*)


    おつどらぴぃぃぃぃぃす!!∋( ̄∀ ̄)
  • たくてぃ 
    1/13 21:50

    鈴さん こんばんは 

    ハロコン6日目 お疲れ様

    生田ちゃんてあんまり周りの事は気にしないで
    いつも自分のテンションで行動するってイメー
    モーニング娘もいろんな子がいて
    おもしろいね 

    では 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • ひかちゅう 
    1/13 22:00


    愛理お疲れ様♪○o。.
    えりぽん可愛いよね!!
    面白いねよ!
    あーハロコン行きたいー


  • ゆず 
    1/13 22:08

    ハロコン行ってみたいな(>_<)
    でも今は受験だから行けな

  • ゆず 
    1/13 22:09

    えりぽんとのツーショットかわいい(。・・。)

  • ameba 
    1/13 23:06

    ハロコンお疲れさま(^_^)vインフルエンザが流行りだしたそうですね(>_<)体調管理には気をつけて、明日もふぁいてぃん!
  • §マナフィ§ 
    1/13 23:11

    愛理ちゃんお疲れ様

    今日は3公演もあって凄い疲れたと思うからゆっくり休んでね☆
  • なみりん 
    1/13 23:21

    愛理ちゃんハロコンお疲れ様!
    今日3回目夜公演入ったよー!!
    ガタメキラほんとに良かっ
    (*0ω0从*)!!
    楽しくてピンクのうちわとサイリウムいっぱいふった


    いっぱい休んでね(゜ω゜)

  • のん*momo* 
    1/13 23:25

    あいり
    おつカレーライス(´艸`*)
  • カズキ 
    1/13 23:37

    愛理お疲れ!

    そうなんや!!!

    かずきもゴルフ好きだよー!!!

    明日も頑張ってね!!!

    今P☆リーグみてるよ!

    なっきぃも出てるし、エンディングはBuono!やし!

    んじゃまた明日ね!

    おやす


    ♪かずき♪
  • あーびん 
    1/13 23:48

    ねー、愛理ちゃんも用心してねー。えりぽんと言えばで、おはうがいもね

  • toshi 
    1/13 23:48

    こんばんは、愛理


    モー娘のえりなちゃんね。
    今度注目してみるわ

    インフルエンザに気をつけてね。

    お休み


  • りゅうな理由 
    1/13 23:54

    写真ないすしょっと
  • りゅう 
    1/13 23:54

    お疲れ


    愛理もインフルエンザとか気をつけてください

  • stac 
    1/14 00:03

    愛理、3公演おつかれぃ


    昼は、入らなかったけど、楽しかったぜ


    昨日のすっぴんと涙も良かったけど、今日のガタメキラも最高だった…


    WowWowWowWow haha〜n


    (笑)

    しかし、夜の公演で、最前の真ん中で愛理Tを着るのは、おれみたいなDDには、かなりの勇気が入りましたわ。


    熊ちゃんへのフォローが大変そう


    無理だろうなぁ?


    りほりほとれーなは…よくわからん。


    まぁ、今のハロー!で一番推してるのは、『愛理』だってことは、確かだから、どっかでやらなきゃとは思ってたから、ちょうど良かったんだけどね。


    愛理…可愛かったよ


    ただ…ミキティのロマンティック浮かれモードの盛り上がりは、すごかったね。


    愛ちゃんやなっちの時もすごかったらしいけど…(笑)

    ミキティの存在感もさすがだったね。


    最高のハロコンでしたわ。


    わは。


    では…またあとでね

    (^_-)-☆


  • パンダ 
    1/14 00:07

    愛理ちゃんお疲れ様です(´▽`)私は今日自分のことについて話したいと思います(笑)今日久々に体重を測ったら凄かったです
    当最悪です(>_<)ダイエットしなきゃ!愛理ちゃん体型目指します

  • はーちゃん* 
    1/14 00:10

    愛理〜
    日はまだ更新ないけどもう寝ちゃったのかな?*また今日も体調不良のメンバーでたみたいだし心配
    んと毎日忙しいだろうけど体調気をつけてね>_<!!!愛理ははるかの元気の源だからねっ
    ゃあゆっくり休んでね♩愛理ちゃんだいだいすきーっ
    やすみ☆彡
  • ゆっぴー 
    1/14 00:26

    愛理〜

    ハロコン3公演おつかれさまっ


    やっと今週末に名古屋公演だぁぁ

    愛理の歌聴きに行けるっ

    嬉しいーっ

    それを楽しみにあしたから1週間がんばる( ´ ▽ ` )ノ

    愛理大好きーっ!

    おやすみ(_ _).。o
  • むっぴー 
    1/14 01:07

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン6日目お疲れさまでした
    年明けから中野サンプラザにはライブで6日間に加えてなぜか撮影で1日と通い慣れたのではないですか。
    しかしインフルエンザ流行ってますね。
    ℃-uteの皆さんは今のところ全員出席ですが愛理ちゃんはじめメンバーの皆さんは気を付けてくださいね
    休んでいる皆さんも名古屋から復帰されることを願っています。

    生田さんの話題は珍しいですね。
    ユースケサンタマリアさんが応援してる子ですね。
    歌の最中に生田さんから熱い視線が送られていたのですか。
    それで元気が出るなんてライブ見に来ているファンの皆さんと同じなんですね。

    リハの最中にも話し掛けられるとか後輩から慕われていてとてもいいことじゃないですか。
    モーニング娘。のシングル曲を一生懸命踊ったのでしょうか
    想像したら微笑ましいですね。
    そんな時は愛理ちゃんも負けじと踊っちゃいましょう

    二人とも見た目からはゴルフできるなんて想像つかないですね。
    また二人のゴルフ対決見たいです
    今度は実際にコースに出て対決してみてくださいな。


    あいりぽんとえりぽんのぽんぽんツーショットですね
    仲のいい姉妹みたいな写真です。
    二人とも世界一のアイドル目指して頑張ってください


    ではでは。
  • かたるパフェ 
    1/14 03:22

    二回目カキコミ。生田さんのパワーにまろやかなキャラぽい感じがして鈴木さんはインパクト弱いかなと思っていたけど
    この写真をみると鈴木さんのほうが一日の長でというか先輩で貫禄ありますね。
    生田さんはまだ初々しくぎこちないみたいな。
  • 原田皓正 
    1/14 07:52

    お疲れ
  • 毒ぐも魔咲斗 
    1/14 08:43

    乙ばむ
  • 雅山 
    1/14 09:38

    生田ちゃんかわいい
  • みき 
    1/14 10:04

    愛理ちゃんもインフルエンザにかからないように、気を付けてね(>_<。)
  • ゆうゆう 
    1/14 11:03

    愛理おつかれー♪( ´▽`)愛理もインフルエンザには気をつけてね(>_<)
  • 千梨の道 
    1/14 11:57

    それゎ、アイドルファンの視線だね( ̄▽ ̄)

    まてょ、、、ガキさん神推しと言っていたのに

    これゎ、浮気か?!💧💧💧

    ガキさんに、チクらないと?!( ̄▽ ̄)

    まぁ、チクりませんけども



    アイドルに憧れられるアイドル。

    野球選手に憧れられる野球選手。

    の様に、身近にいるからこそ凄さがよりわかる見たいな感じかな?

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    1/14 14:00

    愛理とえりぽんがどんな話で盛り上がってるの
    非常に興味深いところです
    まさか新製品のドライバーの話とか?

    えりぽんにとって愛理というお手本というか
    目標がいるのは良いことだと思います。
    そして愛理にとっても目標にしてくれる人がいると
    いうのは大きな励みになることでしょう

    ところで、これって「新垣さんを応援する会の会長」
    あるまじき「浮気」になるのでは
  • こう一 
    1/14 14:01

    こんにちは!
    風邪とかインフルエンザすごい流行ってますもんね

    体調不良のメンバー方は早くよくなるといいですよね

    愛理さんは色んな後輩達と仲いいんですね(o^∀^o)
    生田さんは、新垣さーーんのイメージが強いです(笑)
  • りりー 
    1/14 21:37

    あいり
    日行ったよ
    敵な時間を有難う

  • 部長(ペンネーム) 
    1/15 02:16

    ハロコン6日目、お疲れ様でした
    生田さんとの二度目のゴルフ対決、ぜひ実現してほしいなぁ


    ゴルフを通じて、もっと仲良くなれるといいね

    確か新垣さん単推しのはずだけど、愛理ちゃんは別格なのかもね。そんなにリハーサルから気合いを入れて声をかけてきてくれるんだ
    ひな壇の愛理ちゃんへのすごい目ヂカラを確認しに、名古屋公演に参加しますね



    ハロー内にインフルエンザが流行り出したね。
    愛理ちゃんや℃-uteメンバーはかかりませんように
    これだけ欠員が出ると、今回のハロコンの全員登場の完全版は幻となりそうな気がするね。
    誰かの欠場という突発的なハプニングにも対応できるハローの力の見せ所かな。
    名古屋公演は今回初めて観るので、とても楽しみにしています。それではまたね
  • KenDy♂愛理♀ 
    1/15 07:21

    ぐっちゃ〜


    コメント遅れました

    ハロコンのライブビューイングは福岡の仲間と一緒に20人連番で見に行ったよ〜


    めっちゃ楽しかった

    映画館なのに愛理さんが映ってる時に推しじゃんしちゃいましたw


    ℃-ute単独紺以来にこの街聞きましたが、この街好きです


    これって地方公演の時、セリフ部分ってその土地の方言になるんですかね〜?

    また次のブログにコメントしま〜す☆

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/15 12:24

    生田はD D
    誰でもいいの
    ライブビューイングガキさんに見えたよ メイク ヘアも 恐るべし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/15 16:25

    愛理可愛い

  • カルオ 
    1/21 06:01

    おつあいり〜

    ハロメンへのインフルエンザが蔓延してるね…(´・ω・`
    愛理ちゃんも菌はもらっちゃってるだろうから発症しないように体調には気を付けて・゚・(ノД`)・゚・


    えりぽんの目ヂカラは確かにスゴそう(笑)
    またゴルフ企画で対決してほしいなぁ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)