あいらぶゆー

  • ℃-ute 公式ブログ/あいらぶゆー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいらぶゆー 画像2

おつカレーライス!

今日は、今日は
相方の愛佳ちゃまの誕生日!!

20歳!!

良いな〜〜

愛佳大人〜
ちゃんと24時に送ったよ!

1番手だったみたいよ!( ̄▽ ̄)

はっはー
さすがだしょーー( ̄▽ ̄)(笑)

愛佳の優しさにいつも助けられてますっ!

いつも辛いとき助けてもらってる
気がする!!


いつも気遣ってくれるの!


ほんとありがとね!!


愛佳はずーっと付き合っていたい人です!

最高の親友に出会いました(*^o^*)


これからも、よろしくね


だいすきですっ


さーて今日はハロコンがありましたよ!


今日も楽しいLIVEができました!


きてくれた皆さんありがとうございました!



んでわ、今日の私服!

ラフな感じですよー

んじゃ、明日もがんばりほーー


ってか、インフルエンザ流行ってますね(>_<)

みなさん、気をつけてくださいね!

舞も気をつけます!



さらばじゃーー!

 
  • コメント(全183件)
  • おっち 
    1/13 03:05

    舞ちゃんおつカレーライスです

    そして光井さんお誕生日おめでとうございます
    もし舞ちゃんがハロプロのオーディションを受けていなかったら光井さんと出会えてなかったかもしれませんね
    奇跡みたいな確率で親友を見つけられて素敵だなって思いま

    今日の私服タイトなズボンきまってます
    去年のソロイベントで舞ちゃんが歌ったBOAさんの曲を思い出しました
  • 駄目太郎 
    1/13 03:13

    おつカレーライス
    いよいよ、今日中野サンプラザに行くよ

  • と っ し ー 
    1/13 03:13



    妹ちゃんがインフルにかからないか心配でお兄ちゃん夜も眠れません!!


    グフフフ

    眠れない時には・・
    岡井ちゃんが一匹・・・岡井ちゃんが二匹・・・岡井ちゃんが三匹・・・

    やべえ余計眠れなくなる

  • ろぼいち 
    1/13 03:14

    ほんと
    2人とも信頼し合ってるし
    気を使ってなさも、
    鉄板の仲の良さを感じるわ


    見てて羨ましいと思うもんなぁ


    これからもずーーっと続くといいね!
    1)
    愛佳ちゃん誕生日おめでと

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    1/13 03:22

    おつカレーライス


    愛佳ちゃん、お誕生日おめでとうございます。


    二十歳ですか、大人ですねぇ。

    舞ちゃんの相方って、羨ましい〜



  • カズ☆ライダ〜。 
    1/13 04:14

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    愛佳ちゃん二十歳誕生日おめでと

    愛佳ちゃんは何か頼りがいありそうだし、親友として心強い

    いつまでも仲良しで居てね


    私服可愛い

    ラフでもオシャレ

    洋服、何着持ってるんだろ

    と、思
    (笑)


    来週の
    っくりハイタッチ、
    ℃-uteちゃん登場だね

    ジュニアさん宅お邪魔したとはビックリ
    (笑)
    楽しみだなぁ



    また明日☆彡

    おやすみ☆彡舞ちゃ


    さらばじゃー


  • カズ☆ライダ〜。 
    1/13 04:30

    舞ちゃ



    またね
    いつか
    ちゃん
    やくそ

    かなら
    わしは(笑)
    いつまでもそばに
    いるからね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/13 04:31

    お疲れ


    そして1日遅れだけど光井ちゃん誕生日おめでとう

  • ドレイン 
    1/13 05:21

    ハロコンおつカレーライス
    愛佳ちゃん誕生日おめでとうー
    ハート可愛いねー
    インフルエンザ気をつけてねー
  • とらちゃん 
    1/13 05:25

    おつカレーライス

    愛佳誕生日おめでとう!

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/13 05:54

    光井さんおめでとうございます。
  • ぷに 
    1/13 06:41

    おはよん。今日はお仕事だから行けないけどたのばってね。なんか千聖の背中が写ってる〜
  • しゅう 
    1/13 06:59

    お疲れさま

  • まっきぃ 
    1/13 07:04

    おつカレーライス!まいまい美しい!
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/13 07:12

    舞ちゃんおはよ〜(^-^)/
    そっか愛佳誕生日かー。
    ハロコンでひな壇隣のときめちゃくちゃ楽しそうだったもんね〜。
    いくつになったんだろ。(笑)
    娘。ファン時代握手したときよく話したイメージある

    うちも仕事先もインフルきてしまったよー(´・ω・`)
    予防しようとかかるもんはかかっちゃうしねー
    手洗いうがいしっかりね!

    私服より後ろの岡井ちゃんが何してんのかが気になってしまった(笑)
    最近舞ちゃんほんと可愛いくなったよね
  • ほのかぴん 
    1/13 07:13

    まいちゃんもインフルきをつけてねー
    今日いくぞー
  • だぁぁぁぁぁっち! 
    1/13 07:16

    おつカレーライスです(^^)/
    愛佳さんおめでとうございました
    私も舞さんと愛佳さんのような親友関係の人いて、誕生日にメールしたら、一番でした

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    1/13 07:28

    まいまいおはよう(*^o^*)ライブお疲れ(*^o^*)風邪引かないように気を付けてね(>_<)無理しないでね(>_<)今日行くからね(*^o^*)席は1階の後ろの方だけど(T ^ T)私を探してね(*^o^*)
    さつきより^o^
  • ナオキ 
    1/13 07:35

    舞ちゃんおはヨーグルト


    大親友の愛佳ちゃん20歳の誕生日だったねこれからもずっと二人仲良しでいてね


    ハロメンバー内でもインフルエンザ流行ってるから舞ちゃん気をつけてね


    今日も一日頑張ろう

  • ☆のりお☆ 
    1/13 08:02

    妹もインフルエンザかかったよ(´・ω・`)
    とりま他の家族は大丈夫だったけど(●´ω`●)
  • ただ 
    1/13 08:03

    おつカレーライス


    愛佳ちゃんたんおめだな!
    もう二十歳か
    二十歳越えたら行けるどこも増えるし
    より楽しんでほしい


    舞ちゃんと愛佳ちゃんが飲みに行くとか
    いう日もそのうちくるんだろうね



    今日ライブ行くねー
    楽しみにしてる!

    じゃー、また
  • まつじゅん 
    1/13 08:11

    舞ちゃんおはよー。

    私服、最近はモノトーン基調で、赤か青
    アクセント入れているかんじだね

    細いとなんでも似合うから得だ(苦笑)

    おれは><

    今日は舞ちゃん見に中の行こうっと。
  • キョウスケ 
    1/13 08:20

    おはヨーグルト!写真の愛佳ちゃん拡大しないと愛理に似てると思った(^_^;)
  • ばっち 
    1/13 08:21

    中野サンプラザがラベンダー色に染まって綺麗だったなー。愛佳、二十歳の誕生日おめでとう
  • さよなライオン 
    1/13 08:57

    大人ですねーさよなライオンはライオンですけどー
  • まーらいおん 
    1/13 09:09

    おはよ


    今日の3公演もガン

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    1/13 09:15


    愛佳と舞ちゃんってかなり良いコンビだと思う
    大切に


    舞ちゃんもインフル気をつけてねΣ(′〇`"


    んじゃ

  • ボノ 
    1/13 09:26

    お、愛佳も二十歳かぁ!おめでとう!!

    どのメンバーも愛佳の性格を絶賛してるよね。
    それだけいい子って事なんだろうね。

    年上だけど舞ちゃんにとってはお姉さんってよりは本当友達みたいな感じなんだね。
    これからもずっといい親友関係が続いて行くといいね

    このロンTはかなりシンプルだけど、オシャレな感じ

    今日は初めてブラボー観るので、舞ちゃんがなに歌うか楽しみだよ


  • おにぎり 
    1/13 09:29

    ハロコンおつかれさまでした。
    夜公演参加しました
    楽しかったよ〜。

    そして、愛佳誕生日おめでとう。
    愛佳もとうとう20歳やね。

    さすが親友まいまいさん。

    引き続き風邪には気をつけてくださいね

    今日も夜公演参加します。
  • みき(^o^) 
    1/13 09:30

    今、中野向かってるよー

    舞ちゃん生で見れる(*´ω`*)

    頑張って下さい!
  • かるかる 
    1/13 09:37


    愛佳おたおめぇええぇええ
    タメだタメ(^^)
    ふふふふふふ

    ハロコンに関して淡白だなwwww
    まぁいいと思うw

    インフル気をつけてね!
    かかんないでね!

    んじゃ今日も頑張れ(^人^)
    み。
  • からあげ 
    1/13 10:29



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    さー、東京ハロコンのラスト〜

    今回東京しか行かないから俺的にもラストなのよね

    そんなときに残念な体調だけど、大人しく、でも熱く応援します

    三回公演、全部目に焼き付けるぜ


    でわで

    今日も朝からプリンセス舞の美しさにやられよう(笑)(〃∇〃)

    ほな中野でね

  • BAT 
    1/13 10:37

    愛佳ちゃんもグループ離れて寂しく感じるときもあると思うから
    これからも親友として仲良く楽しく過ごしてね

  • ノブ 
    1/13 10:49

    ハロコンお疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • donkey 
    1/13 10:54

    おはまいまい^^

    ハロコンおつカレーライスm(_ _)m

    昨日は愛佳のBlogに誕生祝いの

    メッセージを入れたよ(^_~)V

    ついでに、まいまいを宜しくって

    書いといたからねo(^-^)o
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    1/13 11:59

    まいちゃーん
    今日いくよー\(^o^)/
    今年初のげんばですー\(^o^)/(笑)
    まいちゃんだいすきー!
  • king◎ 
    1/13 13:55

    こんにちは!
    愛佳さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
    king◎
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/13 14:28

    萩ちゃん、俺インフルかかったわー(´Д` )
  • かぴばら@熊本 
    1/13 14:44

    こんにちは!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/13 14:58

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    永遠の相方である光井愛佳ちゃんも二十歳になりましたね

    写真で寄り添っている舞ちゃんの安心している顔を見るとお互い気を使わなくてもわかりあえるって素敵な関係だなぁって思う

    この先もそんな関係が続いていきますように


    さてハロ紺も1週間ぶりということで舞ちゃんも思いっきり弾けたみたいですね

    インフルエンザが流行っているみたいだからしっかり身体休めて予防もしてくださいね(^o^ゞ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいんこ 
    1/13 16:27

    おむカレーライス

    ハロコンおつおつ
    インフルはやってますねー
    メンバーの中にも何人か
    ダウンしてるようなので
    お互い気をつけていきましょい

    みっつぃ誕生日おめでと
    20歳とかもう大人じゃん
    マイマイさんのおたおめーる1番とか
    さすがですな
    来年もトップ目指そうぜぇ

    ではハロコン楽しんでくだされ
    おやすみっつ
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/13 19:12

     昨日もおつカレーライス 私服可愛い
     愛佳ちゃんと出会えて最高だね
     いつまでも仲良く居てね
  • りゅうな理由 
    1/13 23:52

    さすがっ!
  • 千梨の道 
    1/14 11:54

    俺も、あいかゎ、優しいと思うょ

    お姉さん的存在なのかな?

    つん倶楽部でも言ってたけども、まいまいゎ、妹的な存在だから、

    みんなに慕われる見たいな(o^^o)

    まいまいが、妹に見える子って誰なんだろぅ( ̄▽ ̄)研修生?


    これからも、あいかとも、仲良く良い関係をきずいて行って

  • なおっち 
    1/14 11:55

    あいかちゃん誕生日だったんか、!あいかちゃん誕生日おめでとう♪まいまいとあいかちゃんほんとなかよしだよね(・ω・`=)ゞいいなーいいなー♪
  • アスタロト 
    1/14 15:17

    愛佳さん誕生日おめでとうございます!

    2人雰囲気似てますよね^^ 可愛い系のルックスや、意外と!?セクシーなスタイルも共通点カト(≧∇≦)
    あまりラブラブだと妬いちゃうのでほどほどに仲良くお願いします!

  • りりー 
    1/14 21:36

    まいま
    うちこのコンビ好き

  • カルオ 
    1/17 02:12

    乙カレーライス♪

    親友と呼べる人に出会えて羨ましい。
    中々出会えるもんじゃないからね
    実際、自分には親友と呼べる人はいないし(´・ω・`)

  • まいまゆ! 
    1/18 00:54

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!エクステ付けたの見たよー本当可愛い本当高まった!(ノ)・ω・(ヾ)髪の長さ同じくらいだぁあ!舞ちゃんとお揃いの髪型とかしたーい!この街の舞ちゃん可愛い(⌒▽⌒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)