-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。


今日は一週間ぶりのハロコンでした!

来てくださった皆さん
ありがとうございますっ!


明日もありますので

こちらは頑張りますね!!


本日の朝に

たっぷりのフルーツを食べましたよ〜

-写真1-

全部は食べきれなかったが…笑

朝のフルーツは良いね!

なんだか身体が目覚める!!



終演後に舞と!

-写真2-



中島メイクOFFしまして…

ゆっくりしてたら

舞はお味噌汁飲んでましたっ

-写真3-

なんだか和みますね。笑


よーし!

明日はやいぞー!!

…頑張ります(>_<)


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全234件)
  • おにぎり 
    1/13 09:26

    ハロコンおつかれさまでした。
    夜公演参加しました

    朝フルーツって健康に良さそうね

    さぁ今日は3公演。
    ゆーても私は夜のみですが(汗)
  • ボノ 
    1/13 09:30

    なっきぃ、ライブおつかれ
    ちゃんと体動いた?

    ハロプロでは風邪はやってるみたいだから、なっきぃも気を付けてね。

    終演後のお味噌汁ってなんか心が落ち着きそうだね。

    自分も今日は10日振りのハロコン、久しぶりで不安もあるけどガッツリ弾けるんで、今日もいい煽り頼みますよ

  • かるかる 
    1/13 09:38


    フルーツうまそう(´・_・`)
    食べたい(´・_・`)
    腹減ってきた(´・_・`)
    ちくしょう(´・_・`)
  • かるかる 
    1/13 09:40


    あ、昨日久々にラジオ聞いたよ!w
    なんかクオリティ上がってた気がしたw
    成長してるんですねわかります
    毎週聞こうと思います(^O^☆


  • かるかる 
    1/13 09:41


    中野のハロコンはとりあえず今日まで?
    頑張れぁああぁああ
    結局1回もいけなかった(^O^☆♪

    orzorzorzorzorz

    夏ハロは行きます

  • かるかる 
    1/13 09:43


    もう早くみんなにあいたすぎる
    ハロチャンたのしみだぁああぁあああ

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    み。
  • よ〜し 
    1/13 10:29

    おはようございます!東京最終日頑張って!他のメンバーともたくさん写真撮って載せて下さいね。
  • BAT 
    1/13 10:35

    冬は目覚めがつらいから糖分とって脳を起こしたいね

    それにしても真冬に新鮮なフルーツがあるっていうの
    よく考えたらすごいことだし生産者の方に感謝だね

  • ノブ 
    1/13 10:49

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • donkey 
    1/13 10:57

    おはなっきぃ〜^^

    今日は中野昼公演参戦するよo(^-^)o

    さぁ、支度して出掛けるかなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • ちゃんお〜〜 
    1/13 11:13

    なっきーおはよ☆二回目の公演いくねっ
    のしみ(*^^*)三回公演がんばってね

  • ひろ@ちゅり 
    1/13 11:50


    中島さんに久々会うことになったああぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))久々だ!!!てかハロコンながいねええぇ←大変だと思うけどがんばってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • まいける☆ 
    1/13 13:19

    夜公演いきなり参加したけど楽しかった

    なっきぃのダンス良かった
    相変わらずフリコピついて行けていないけど

  • 青い流れ星 
    1/13 13:40

    なっきぃ、お疲れやまです

    昨日の夜公演、行きましたよー\(^_^)
    昨日は座席がかなり前で、しかもひな壇に座ってるなっきぃのほぼ正面だったので、ステージも気になるけどなっきぃが気になってちらちら(いや、かなり)見ちゃってました。。。笑

    昨日はインフルエンザで欠席しちゃったメンバーが3人もいたけど、それを感じさせないくらい楽しかった(^-^)

    特にスマイレージは2人も休んじゃってたから心配だったけど「寒いね」をしっかり聴かせてましたね。
    プロ意識の高さを感じました。

    さて、今日は東京では最終日の3公演ですね。
    長丁場ですがガンバってね(o゜▽゜)o
    応援に行けないけど応援ビームは送り続けますね(^_^)b

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • king◎ 
    1/13 13:54

    こんにちは!
    今日も一日頑張っていきましょう
    king◎
  • ホタル 
    1/13 13:58

    なっき
    ロコン頑張ってるねーお疲れさま!あ〜大阪が待ち遠しい。
    メイクオフしてるのになんでこんなに可愛いんだろ?やっぱなっきぃ最強やね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/13 14:02

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    今日ハロコン行けないけど応援してるよ
    ルーツうまそう食べたいよ
    インフルエンザ風邪流行ってるから、
    なっき
    をつけてね(>_<)
    キュートな時間聴いたよ

    この街バラード楽しみにしてます

    俺ハーモニーホール座間近くに住んでる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/13 14:39

    なっき


    こんにちは (^o^)

    俺暇だからまたコメントす

    中島早貴のキュートな時間
    のサイリュムで聴いたよ
    、なっきぃ
    メンで

    この街バラー
    俺地元相模原
    ハーモニーホール座間近くに住んでる

    春ツアーハーモニーホール座間当選して欲しいよう

    ドキド

    ハロコン3回公演頑張って下さい応援してるよ
    ンフルエンザ風邪流行ってるから気をつけてね

  • かぴばら@熊本 
    1/13 14:46

    なっきぃこんにちは
    今日も頑張ろう!!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/13 15:08

    なっき


    俺暇だからまたコメントす

    寒いけ
    なっき
    Tシャツ着てdanceSpecialジャージ着てる
    タツに入ってビール飲んで

    インフルエンザ風邪流行ってるから心配です気をつけてね(>_<)春ツアーハーモニーホール座間当選して欲しいよ
    メント書いて
    くしゃみでた
    ハロコン3回公演頑張って下さい応援してるよ

  • ちゃんお〜〜 
    1/13 17:25

    なっきーなっきー♡今昼公演参戦してきたー♪うち目の前通路だったから、なっきー降りて来たとき手降ったくれて本当嬉しかったよー(T_T)フォレフォレもあったし、つん倶楽部もなっきー超喋ってたし、もう満足すぎる♡♡水曜ハロチャンの握手会いくね!なっきー会えるの楽しみにして、勉強頑張る!(今テスト期間中泣)素敵な時間をありがとう*\(^o^)/*
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/13 19:10

     昨日もお疲れ様
     美味しそう すっぴん可愛いよ
  • ぶーすか 
    1/13 22:05

    お疲れ様。

    いやー楽しかった。
    自分的には朝公演がベストでした
    この街、悲しきヘブン、そしてDIY、キタープッチモニVのなっきいがサイコー!でした。夜のロマモーも盛り上がりましたね。
    とにかく楽しかったよー。

    なっきいkawaii :D
  • toshi 
    1/13 23:50

    こんばんは、なっき


    インフルエンザが流行ってるみたいだけど、大丈夫かな?

    よく寝てね。

    お休み


  • りゅうな理由 
    1/13 23:52

    うまそー!
  • セキティ 
    1/14 01:23

    なっきぃハロコン中野終了お疲れ


    今日というか昨日は更新がなかったけど
    体調を崩したりしてないか


    周りでインフルエンザが流行っちゃってるから
    なっきぃも本当に健康管理には気をつけて予防をしっかりね

  • おったま下駄! 
    1/14 02:07

    なっき
    こんばんは〜

    ハロコン♪中野サンプラザ
    最終日3回公

    お疲れ様でした〜


    疲れ半端無いかな〜


    今日はプッチモニV
    &よっすぃ〜
    のOBコラボが観られて
    幸せですよ〜

    じゃっ
    ゆっくりおやすみ(-.-)Zzz・・・・
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/14 06:04

    おはよう(^o^)中野公演、行きたかった(>_<)大阪の劇場で「ライブビューイング」ブラボー!公演、見たよ〜
    っキュ
    っちゃ〜可愛いかった‼‼応援したよ〜
    -ute、最高‼‼今週、ハロチャン握手会。よろしくね(^-^)キューティーランド以来に会える
    日も頑張ろう

  • Chissa-全面推し 
    1/14 06:24

    なっきぃ、おはよう


    今朝は雨やね
    日式典がある新成人の皆さんはかわいそうです
    、降り止んでくれればいいんだけ


    昨日のハロコン、お疲れさまでし
    これから地方公演ですね
    れをとって、また頑張ってくださ



  • 竜脈 
    1/14 07:52

    さっき個人BLOGをまとめたのを知りました
    多分いろいろ言われたこともあったと思うけれど、とりあえずラジオの方も快調だし、上手く進んでいると思います。
    なっきぃは、ラジオで『この街』をいろんな人、特に大人の人にも聴いて欲しいって言ってましたね
    ダンサブルなナンバーではないけれど、体で、表情で表現する部分も沢山あって、「君チャリ」の自動販売機の振りはどうかな?と思うのですが、「この街」のストップモーションとかは好きです。

    でももう一つなのです。完璧に止まって欲しい
    動と静のメリハリ。多分、高橋愛ちゃんなら出来ると思うんだ。
    そういうレベルを目指して欲しい

    テレビで偶然見かけた人が
    「あっ!」と息を飲むような。
    そのレベルを℃-uteは求められているし、ピタッと止まることは動いていることよりも難しいかもしれない。
    愛理だけが本当に動いて歌っていて、それで時間が止まっている、みたいな。凄く分かりやすく伝わる表現だと思う。
    「君チャリ」が昨年の℃-uteのターニングポイントだと言ってましたが、『この街』は本当に、アイドルが嫌いな一般の方の意識すら変えてしまう革命の曲になって欲しい。
    そして喜んで迎えられて紅白に出場できるような、
    そして間違った音楽業界に止め(とどめ)を刺して欲しい。
    つんく♂Pの曲ではないということにも意味がある。
  • 竜脈 
    1/14 07:53

    テレビでの放送があるといいですね。

    視聴率の1パーセントは「30万人がテレビを見ていた」ということになるそうです。適当に流していただけの人もいるかもしれないけれど、それでも10万は下らない。
    歌番組でたった5パーセントの視聴率だとしても、100万の人が見てくれる。インターネットの社会であってもやはりテレビは強い
    ライブで2000の会場を埋めるのにも命を掛けなければならない
    それをテレビで大量に広告を流して売り出せば、そりゃ「嘘も本物」になる。凄い差のある戦いではあるけれど、そのくらいの敵じゃなければ℃-uteには役不足でしょ?
    テレビに出なければならない必要は、子供に伝わらないから
    子供は自分でインターネットで検索できるわけじゃないし、テレビから流れる情報を受け取るしかない。それが嘘っぱちでも有害でも
    将来のファンを育てるためにもやはり℃-uteはテレビに出る必要がある。

    そのための弾丸が『この街』だ。
  • おったま下駄! 
    1/14 08:10

    おはよ


    14日の今日は
    雨ですね〜
    しかも寒いよ(>_<)

    風邪引かないように
    暖かくして1日過ごしましょっ(^-^)/
  • アラエル 
    1/14 08:50

    おはよう日本昨日のライブおつかれ〜>_<
    体調崩してないよね
    な〜か〜じ〜ま〜T^T
  • おったま下駄! 
    1/14 10:13

    あっら
    東京は
    ガッツリ降ってます

    ってか
    もう白銀の世界へと

    お出掛け中だけど
    早めに帰宅しよ〜笑

    なっきぃも外出するなら
    道とか交通機関とか
    注意してね!

    では〜(^-^)/
  • 青い流れ星 
    1/14 10:28

    なっきぃ、おはよーございまーす

    外は大雪です(>_<)
    積もるのかな・・・

    足下が悪いので気を付けて歩いてね(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • レオくん 
    1/14 10:55

    昨日はブログの更新なかったね。体調悪い?(>_<)
  • 千梨の道 
    1/14 11:51

    岡井ちゃん!

    これだょ!!
    なっきぃが、細い理由の一つゎ!!( ̄▽ ̄)

    フルーツ!


    ラーメンとか、デザートとか、ノンノ〜ん…>_<…
  • ★うらはら★ 
    1/14 11:52

    やほ(゜▽゜)/
    今日めっちゃ寒そうだから、体調崩さないように気をつけてね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • なおっち 
    1/14 12:00

    まいまい癒されるわー(*´∇`*)最近体調わるい人多いけどなっきい大丈夫??今日雪だし体調崩さないように気を付けてね!!
  • ひさちさ 
    1/14 12:42

    なっきぃこんにちわ


    昨日はハロコン3公演お疲れさま

    絶対疲れたでしょー


    なっきぃが元気でゆっくりできてるといいな(*^_^*)



    しかし雪凄い

    起きてビックリした


    素敵な1日に


    雪降ると、いくつになってもなんかテンション上がっちゃうひさちさでし


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/14 13:28

    なっき


    おはよ〜 昨日Blog更新どうし
    大丈夫
    今日雪降ってるよ
    寒い
    Blog更新楽しみにしてます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/14 13:35

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコン3回公演お疲れ様でした

    Blog更新どうした

    俺心配するよ大丈夫
    今日雪降ってるよ

    Blog更新楽しみにしてます

    寒いから風邪引かないように気をつけて
  • アラエル 
    1/14 17:01

    雪!雪、雪〜!だね
    なっきぃ、生きてるか〜?
    インフルじゃないよね⁉
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/14 18:36

    フルーツって体が浄化される気がチョイトするよね

  • 成仏タン 
    1/14 18:56

    なっこちゃんぉっ(^ω^)ハロ紺中野おつかれさまでした
    年もやっとお正月が終わった気分です(笑)ハロメンみんな輝いてたけどなっきぃの身のこなしはひときわキラキラ輝いていた
    MisoSoupMaiMaiありがとw
  • りりー 
    1/14 21:35

    なっき
    スッピンも全然変わらなくて、すごくかわいい

  • HBK! 
    1/15 05:18

    なきこはマイマイ大好きだな(*^^*) 俺も〜!(笑)
  • れい 
    1/15 18:28

    すっぴんなっきぃ可愛い

  • べる 
    1/15 21:46

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンおつかれさま〜

    一週間ぶりってのはどんな感じなんだろ
    2つパターンがあるからなおさら感覚を戻すのが難しいだろうね
    でも毎年やってるから大丈夫か

    がんばってね

    あと、インフル流行ってるから気を付けてね


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • カルオ 
    1/17 02:08

    おつなっきぃ

    ハロコン、色んな病原菌が蔓延してるようだからなっきぃの体調が心配。

    でも、朝にたっぷりフルーツ食べてビタミン取ってるから大丈夫だね!


    なっきぃ、すっぴんでも普通にきれいだよ(*´Д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)