腹ペコ(´・ω・`)

  • ℃-ute 公式ブログ/腹ペコ(´・ω・`)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/腹ペコ(´・ω・`)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/腹ペコ(´・ω・`)  画像3

おはようございます

舞美です



只今7:25



くぅぅぅー(>_<)
寒くて手も耳もキンキンだぁ〜



たった今
パン屋さんで
パンとタピオカミルクティーを購入



やっぱ美味しいよ〜

タピオカミルクティー



あっという間に飲みきっちゃったっ



そして今日は
光井愛佳ちゃんのお誕生日



愛佳も20歳だぁー

いやぁ〜

めでたいですねっ



お誕生日おめでとう



愛佳とは
テレビ東京
『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影で一緒にお仕事をする機会も多くて


昨年は愛佳との思い出がいーっぱいできました



(
1)
愛佳と山形に行った時の写真



愛佳ってなんか安心感がある

なんだろ〜

あのほわほわな喋り方とか人柄なんだろうな〜



気配りのできる女性って素敵ですよね〜

やじも、愛佳みたいな女性になりたいなぁ…



そういえば、14日は成人の日ですよね〜



うわぁ〜

成人される皆さんおめでとうございます



成人式で久々に懐かしい友達に会う子もいるんじゃないかな



何はともあれ、一生に一度の事ですからね



素敵な思い出を作ってきて欲しいです





―時間経過―




只今13:32



さてっ

今日はハロー!プロジェクトのコンサートだぁ



たった今リハーサルを終えたところです


(
1)


あー

お腹減った〜(*'-')


だって、なっきぃが目の前でご飯食べてるんだもんっ(( ̄_|ジー


(
3)

私も、ご飯取ってこーよおっと



ではでは、今日も弾けて行くぞっ



行ってきまーす


 
  • コメント(全261件)
  • いとぅー 
    1/13 00:40

    ハロコンお疲れさまでした!ライブの舞美ちゃんはカッコ良いけど普段の舞美ちゃんはとても女性らしいのでは?舞美ちゃんのようになりたいと思う女性は多いと思いますよ
  • はるぽん 
    1/13 00:43

    舞美ちゃん一日お疲れ様です(бвб)!明日も頑張ってね
  • 龍馬LOVE 
    1/13 00:45



    こんばんは、まいみ



    まいみぃは成人式は和服着る派


    まいみぃは和服美人だから似合うんだろ〜な

    個人的には赤ベースの和服が似合いそうぜよ



    ワシは再来年、和服着るぜ



    男の和服は少ないけどどー思う(・д・`)


  • りば 
    1/13 00:46

    一枚目の写真の舞美ちゃんなんて美少女なんだ!可愛いすぎだよ〜ハロコン頑張ってね(^^)
  • ハル 
    1/13 00:48

    舞美ちゃん、こんばんは。
    今年初舞美ちゃんよかった

    三公演たいへんだけど頑張ってね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/13 00:52

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    愛佳ちゃん

    お誕生日おめでと

    素敵な20歳の一年に成りますように


    愛佳ちゃんは育ちの良さが出てるね。年齢に似合わない安定感。東京に染まらないところも良いね❗(^-^)/

    今朝も寒かったでしょ、無理しないで、やじたるまいみぃ(←意外とお気に入り)で出かけれ
    マスクに手袋と耳当てもして帽子も被って寒さを防止


    ももちもお休みしたし、流行病に負けないように注意して行こうね。空調のそばを離れたり、ライブ後にはあたたかい緑茶も忘れずにね、あったまるよ。暫くは栄養付けて行こうね
    😋

    可愛いね。色目がキレイなやじだるまいみぃ
    😆

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てねお休みなさい

    明日も素敵な一日だと良い


  • S携帯 
    1/13 01:09

    おはようございまし

    明けて今日もハロコンだね
    がんばって
    p(^-^)q
  • ビスコ♂ 
    1/13 01:12

    今日ハロコン行きました!
    舞美さんの姿をみれてめっちゃ元気出た
    ありがとう!
  • ともちゃん。 
    1/13 01:24

    この前成人式でお世話になった人と久々にお会いしてちょっと話したよ!
    何だか懐かしかったなぁ。
    光井さんおめでとー

  • まぁ〜くん 
    1/13 01:54

    ハロコンお疲れ様でした〜(^o^ゞ


    久々のハロコンはどうだったかな


    明日もハロコン頑張ってね



    ももちもインフルになっちゃったみたいだけど、舞美ちゃんもインフルになんないように気をつけて



    ゆっくり休んでね〜



    おやすみ〜

  • stac 
    1/13 02:14

    楽しかったよ


    うひ…今日の舞美ちゃんも可愛かったよ


    夜公演のオープニングで…
    あ、舞美ちゃんが目の前にきた

    と思ったら…通り過ぎて、真野ちゃんが目の前にきた

    それはそれでオッケ

    でした…f^_^;
    (笑)

    ん〜DIYの舞美ちゃん最高だよ


    さてさて、明日も頑張って


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • 原ちゃん 
    1/13 02:20

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/只今2時20分、寝ます(笑)明日も頑張ってね〜( ☆∀☆)
  • Metalschmitt0412 
    1/13 02:30

    おね〜えちゃんっ( ̄〰 ̄ )
    は〜ユメのなか〜〜♪♫
  • ロココ 
    1/13 02:37

    光井愛佳ちゃんお誕生日おめでとうございます


    ハロコンで歌う姿も観れたし、これからもいろんな活動ができるといいですね


    写真かわいい


    なっきぃもぐもぐ中ですね


    明日もハロコン頑張ってください


    舞美ちゃんも気配りすごくできる子です


    握手会で舞美ちゃんの優しさにいつも感動しておりますっ

  • 竜脈 
    1/13 03:03

    「魚も安くて新鮮」

    「この街」に込められた意味は沢山あるのだと思うけれど、自分の通っていた田舎の小学校、中学校はもう廃校になってしまいました
    単純に田舎にはもう子供がいないのです
    子供がいないと運動会も無いし、お祭りもしても意味が無く、廃止になります。
    それこそ全国各地にあった小さな神社ごとの小さなお祭り。子供の頃、プラモデルを買った夜店も無くなり、商業ベースの観光的なものにだけ。
    小学校の頃、先輩の6年生の子が見せてくれた劇、中学校3年生の先輩が覚えたてのギター、ドラムで見せてくれたライブ。コンサートなど現場で観る機会が無く、そんな程度のものでも心が震えた。
    まだ二十歳の舞美ちゃんが経験したことが無い、急速に「失われゆく昭和」への思いがあるのです。

  • 竜脈 
    1/13 03:03

    舞美ちゃんには稲荷のPOWERがある
    歌に思いを込め、各地に息吹を取り戻して欲しい。

    「魚が安くて新鮮」ってそんなことより、都会の方がいっぱい賑やかで色があるじゃん、って思うかもしれないけれど。日本海側と太平洋側でも獲れる魚の種類が全く違う。北海道や三陸、千葉より、福井、新潟、石川、富山の方が魚種が多く、旨い魚が多い。森高さんの「故郷」とは違うかもしれないけれど、そういうワンフレーズにも「大切にされない日本の良さ」、失われゆく日本人の美徳が詠み込まれている。
    今職場でブラジル人の年配の女性と働いていても、ブラジルの方は早朝出勤して自分からトイレの掃除をしている。日本の女性はしない。
    外国の方の方がマナーが善かったり、親切だったりすることが多い。そういう人とは心が通じる気がするけれど、せっかく残業しても、「それは契約の問題」だから当たり前でしょ?になる。こっちは会社が困るだろうと思って休日出勤しても、最初から休んでいる人には何も言わず、出てきた人に「仕事が終わらなかったら残業だからな」と言う
    人の好意に「ありがとう」と言わない。
    困ってるのに「お願いします」と言わず、権力で威圧する。
    そういうダメな日本を若者の力で変えて欲しい
    「若い人の方がしっかりしてるやん」って言われる舞美ちゃん、℃-uteになって欲しい。
    お願いします
  • ダンプっぷ 
    1/13 03:04

    こんばんは〜

    やっとパソコンが直って5日ぶり?のコメント

    その間ブログ読めなくて辛かった

    風邪ひいてたんですね・・
    さすがの舞美ちゃんでも5日間連続のハロコンはきつかったのかな?愛理ちゃんもどうやら一緒に風邪ひいてたみたいで、新年早々心配しましたが治ったみたいで安心しまし

    頭痛がないとはうらやましいです

    それにしてもヨーグルトの食べ方が・・!!
    平食べ、初めて聞きました
    さすがにやったことなかったんで今度やってみますね

    風邪予防に明日ヨーグルト買ってきます

    今日はお疲れ様でし

    ばいば

  • YUMA 
    1/13 03:14

    舞美さんハロコンお疲れ様です

    今日は前回の公演か
    約1週間明けての公演でしたね(^_^
    久しぶりのライブどうでしたか?
    やっぱり最高ですよねっ!

    舞美さんは病み上がりで
    いつもと感じることが違ったりしたのかな?
    最近寝てばっかりだったか
    あぁ〜(´口`;)動いたぁ〜(;´口`;)腹ペコ〜(´・ω・`)

    って感じですか?
    ハローの℃-ute以外のメンバー
    インフルエンザや体調不良
    ライブに参加出来ていなかったりもしますが
    ℃-uteはまだ誰一人休まず頑張っていますよね^^v
    さすが℃-ute、日ごろの激しいダンスのおかげです
    ℃-uteのそういうところ好きです(´▽`)
    どうか最後まで℃-ute5人揃って頑張って下さい。
    中野での公演は次で最終日
    愛知、大阪、福岡と沢山の人が待っていますよ
    僕もその中の一人です(^-^
    残り中野最高に盛り上がっ
    後に繋げていけるように
    最後の最後まで楽しんでください(^▽^)
    ではこのへんで〜
    p.s.インフルエンザ流行ってるみたいだから
    嫌だろうけどマスクするなり対策してね
    普通の風邪と違って感染するから
    ちょっとしんどいなと思ったら
    ℃-uteのメンバーに気軽に相談したり
    逆にメンバーがしんどそうだった
    一声かけてあげたり
    舞美さんなら出来ると信じていますよ(^-^
    今までも出来ているだろうから心配無用ですね

    舞美さんも相談できる相手
    無理せず素直
    心のキャッチボールしてください(´▽`)/
    長くなりまし
    お休みなさいZzz Good night!

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/13 03:16

    ハロコンお疲れ様で
    今日も長い時間かけてブログを作成してくれてありがとう
    インフル気を付けてくださいね
    この間の風邪で免疫力定価しているかもしれませんので。
  • piro 
    1/13 04:06

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日の朝は、パンとタピオカミルクティーですかぁ


    寒いのにぃ〜(>_<)
    タピオカミルクティーってアイスなんでしょうねぇ(^〜^;)

    ホットのタピオカミルクティーだったら、タピオカが溶けてなくなっちゃいそうだなぁ



    それから、また日付が変わってしまいましたがぁ…


    光井愛佳ちゃん、20歳の誕生日おめでとうございます。


    そうですかぁ
    もう20歳なんですねぇ

    ついこの前、モーニング娘。に加入したと思ったら、もう卒業されてソロで活躍されてますので、それなりに才能があるだろうなぁ


    他にも、今年新成人に成られる方々がハロー!にいらっしゃいますよねぇ


    今、思い浮かぶだけでも…
    光井愛佳ちゃ
    徳永千奈美ちゃん
    夏焼雅ちゃん
    須藤茉麻ちゃ
    おぉ
    とんどBerryz工房のメンバーだねぇ



    そう言えば、去年のハロコンではハロプロ成人式とか言って、舞美ちゃんや真野ちゃんなどがお祝いされてて、行く予定じゃなかった名古屋公演を慌てて行きましたけど…


    今年もやってるんでしょうかぁ

    去年だけだったら…
    なんで?なんで?なんでぇ

    ですよねぇ(?_?;)


    とにかく、晴れて大人の仲間入りですから、歓迎しますよぅ(* ̄∀ ̄)v

    おめでとうございま


    あっ
    がまたどっか行っちゃってたぁ


    とにかく、愛佳ちゃんにとって幸ある1年でありますように



    (
    1)あえて言おう、雪だるまいみぃ
    が珍しく、キャワイイにゃんこ
    ポーズしてるやんかいさぁ



    (
    2)毎回、ハロコンのリハーサルとかして大変ねぇ〜


    萩ちゃんのお顔がちょっぴり疲れてる気がするけど…


    ももちもインフルエンザになって、とうとう…ハロー!のユニットの中で欠席者がいないのは、℃-uteのグループだけに成っちゃったねぇ
    (^^;)

    ちょっと、舞美ちゃんと愛理ちゃんが風邪をひいちゃってたけど、やっぱり日頃から気合いが入ってる℃-uteメンバーにしたら、ウイルス
    近寄って来れないのかなぁ



    (
    3)なっきぃや℃-uteメンバーで、ご飯や大好きなフルーツをたくさん食べて、
    を付けて今日のハロコン3公演もたのばって下さいね


    あぁ〜ご飯は、平ら食べでもいい

    なぁ〜んてね



    今日は、ライブビューイングで観ながらパワー送りますねぇ(*^ー゚)b



    ほな〜おやすみぃた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/13 04:27

    お疲れ様です



    まだ寒い日が続いてるね


    ハロ内でも風邪やインフルエンザが流行ってるから

    舞美ちゃんもまた風邪なんかひかないように気をつけてね




    そして1日遅れだけど光井ちゃん誕生日おめでとう



    今年の成人式は14日かぁ
    私が1年生まれてくるのが遅ければ20歳の誕生日を迎えてた




    でも去年の1/14は名古屋
    舞美ちゃんと一緒に成人式を迎えることが出来て良かったな



    今年も14日は休日で舞美ちゃんと逢えないのは残業だけど


    来月の℃-ute単独ツアーの千秋楽まで我慢だ




    嗚呼、早く舞美ちゃんに「会いたい 会いたい 会いたいな


    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ゆう 
    1/13 04:54

    おはようございます


    今日は成人の日ですね。
    わが弟も昨日、成人式に出席するために地元に帰ってきました。
    彼もなつかしい友達との再会を喜ぶのでしょう


    去年は舞美ちゃんがもう成人だー、なんて言ってましたが、もう一年たったのかあ…。
    20歳をすぎると、一年があっという間に感じま

    自分ももう24だもんなあ

    舞美ちゃんが安倍さんの『22歳の私』を歌える日も意外とすぐなのかな?

    あやちょやりなぷーに続き、ももちもインフルエンザになってしまったようなので、体調にはくれぐれも気をつけてください。
    ハロコンは人数も多いので、どうしても風邪を予防するのはいつもより難しくなっちゃうとは思うんですが…。
    ℃-ute全員でのパフォーマンスを楽しみにしています。

    では今日もお互い頑張りましょうね。
  • ドレイン 
    1/13 05:17

    おつかれさま
    愛佳ちゃん二十歳の誕生日おめでとう!
    明日成人の日だね
    今日もハロコンがんばってねー
  • Metalschmitt0412 
    1/13 05:19

    オハヨッ😆♪今日は朝早いのかな?ハロコンがんばって〜、ねえちゃん
    れ寝るねー、オヤスミ( ̄〰 ̄ )💭ムニャムニ
  • ゆ〜き 
    1/13 05:20

    おはよヾ(@⌒ー⌒@)


    昨日はなっきぃと仲良くご飯かな



    ハロコンおつかれさ



    愛佳ちゃん誕生日おめでと

  • Metalschmitt0412 
    1/13 05:53

    ねえちゃん、行ってらっしゃい\(//∇//)\外は絶対寒いだろうね
    風邪に気をつけて〜
    ヤスミ( ̄ー ̄ )

  • しゅう 
    1/13 06:53

    お疲れさま

  • つじやん 
    1/13 07:54

    愛佳ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
  • ☆のりお☆ 
    1/13 08:06

    光井さん誕生日おめでとうです<(_ _)>←
  • ばっち 
    1/13 08:30

    愛佳ってホントにいい子だと思うんだけど、それだけに、どうしてあんないい子が志半ばでケガでモーニングを卒業しなくてはならなかったのか残念でならないです。℃-uteのみなさんも病気やケガに注意して、絶対に無理はしてほしくない。そういえば今回のハロコンで罹病者を出していないグループは℃-uteだけだ。
  • おにぎり 
    1/13 09:23

    コメント遅くなりました。

    タピオカミルクティーはまってますね。

    愛佳誕生日おめでとう。
    気配り力は本当にすごいと思う。

    千奈美も成人だね。

    昨日は夜公演参加したよ。
    久々だったけど楽しかった〜。。

    しかし、℃-uteメンバーは風邪にも負けないで強いと思うわ。
  • BAT 
    1/13 10:33

    愛佳ちゃんも二十歳になったんだ

    だんだんと大人になって物腰が柔らかくなった気がするけど
    きっと仲間も恋しくなったりすると思うから仲良くしてあげてね

  • ノブ 
    1/13 10:48

    ハロー(>д<)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/13 10:56

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンお疲れさま


    まいみぃも朝早いね

    7:25って俺が一昨日のブログにコメント終わった位の時間だ

    昨日は、仕事だったからいつも通りコメントしてから仕事に行ったよ(´・∀・`)

    まいみぃ、タピオカミルクティー本当に好きなんだね♪( ´▽`)
    是非とも、ミルクティーが好きになったみたいに、コーヒーも好きになってほしいなぁ


    そして、みっつぃお誕生日おめでとう

    もぅ二十歳か

    みっつぃは、料理も出来るから良いお母さんになれるだろうなぁ


    まいみぃも、みっつぃに負けず劣らず素敵な女性だよヾ(*´∀`)
    料理が出来る様になれば、もっと素敵な女性になれるよd(^_^o)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • どんちゃん 
    1/13 10:58

    舞美ちゃんおはよー♪ハローではインフルエンザで休みの人が結構います
    舞美ちゃんもかぜは治ったみたいだけど気をつけてね

  • 大雅 
    1/13 12:25

    ハロコン頑張ってね
  • ざし 
    1/13 12:30

    愛佳ちゃん、誕生日おめでとう!
    愛佳ちゃんのことはよく知らないんだよね。。

    握手もなにかの機会で一回したかどうか。。。
    でも、いいお姉さんになってきたよね。しっかりしてる!

    すっかり元気になったみたいだね
    舞美ちゃんが元気に笑顔でステージに立ってくれるのが、一番嬉しいし癒されるよ♪
  • king◎ 
    1/13 13:53

    おはようございます
    ギリギリ24時間以内だ!笑
    愛佳さん、誕生日おめでとうございます(*^^*)
    自分もあと二年で成人だ〜。頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    king◎
  • とーる 
    1/13 15:17

    腹減ってるのがものすごく伝わった!
  • ひなちゃん12歳 
    1/13 18:59

    生まれ変わったら舞美ちゃんみたいな美人になりたい
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/13 19:08

    愛佳ちゃん&舞美ちゃん可愛過ぎ
     
  • えり 
    1/13 23:04

    ハロコンお疲れ様ー

  • ayaka 
    1/13 23:28

    なっきぃとの2ショットかわい〜
  • 千梨の道 
    1/14 11:49

    土曜日のまいみぃ🍒と愛理
    、風邪をひいたあとだから

    疲れてないかな?思う様にいかないんじゃないかな?

    と、余計な心配をしていたら、

    少しカラダが思う様に動けてなさそうだったけども、日曜日にゎ、きちんと合わせて来て(o^^o)

    なぜなら、悲しきヘブンゎ、まいみぃ🍒のダンスをずーっと真似してるから、わかるんです( ̄▽ ̄)

    俺も、あんな風に動ける様になりたいなといつも真似していて。

    最近、ダンスを怠っているから、、、イベントで。

    カラダがなまっていて…>_<…

    team℃-uteとしてゎ、声もそうだけども、何よりダンスを出来ないと!!(o^^o)


    あいかが、ハロコンで歌って、MCをしている姿、お祝いされている姿を見て、

    急な卒業だったけれども、今もこうして、ハロコンで楽しそうにしているのが見れて、嬉しくなりました

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    1/14 14:09

    1/12に安倍さんの舞台を観に大阪へ行った足で
    大阪のハロプロショップに寄ってみたら
    石田あゆみんと愛佳のバースデーフォトが売り切れてました
    残念だったけど二人がそれだけ多くの人
    愛されている証拠だからしょうがないですな。
  • 成仏タン 
    1/14 14:59

    まいみちゃんとモグモグなっきぃ
    くも2013年ベストツーショット候補が出てしまった
    はぎちゃんゴメンね
    テヘ
  • りりー 
    1/14 21:34

    まいみちゃん
    に気をつけてね♪
  • 部長(ペンネーム) 
    1/15 01:59

    7:25から時間経過で13:32まで一気に飛んだね
    々のTIME日記かと思ったよ。
    朝はどんなパンを買ったのかな。
    ミルクティーはタピオカ入りにしたんだね。最近タピオカが入ってなくてもおいしいと気が付いたようだけど、やはり安定感があるんだろうね!


    光井さんの誕生日おめでとうございます
    舞美ちゃんこそ、ほんわかゆったりとした優しい喋り方だし、性格のよさが滲み出ていて、癒される人柄ですよ


    すでに何人もの後輩に目標とされているのではないでしょうか。


    1/14は久々の首都圏での大雪だったね。
    新成人は一生に一度の成人式が大変な日になって、忘れられない思い出になったかもしれないね。


    どんなお昼ご飯を選んだのかな。
    なっきぃが目の前でおいしそうに食べ始めたのに刺激されて、お腹が減っていた舞美ちゃんがダッシュでお昼ご飯を取りに行く姿が浮かんできて、和みました

    コンサート、お疲れ様でした。
    それではまたね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/15 16:15

    舞美可愛い

  • カルオ 
    1/17 02:04

    おつまいみ〜

    パン屋さん、そんなに朝早くからやってるだね(^^;;


    舞美ちゃんの成人式からもう1年経つんだよね〜。
    時が流れるのはホント早いなぁ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)