ひゃふ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ(あいり) 画像1

こんばんは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^



昨日のブログのコメント見たら
予想以上にセンター入試にむけて
大詰めにかかってるひとが多くて

びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!


たくさんいるのはわかってたけど
そのたくさんの人までもが

私の活動を応援してくれている
ってことに
びっくりしました〜(ノ_<)



ありがとうね〜(T ^ T)!


わたしには
遠くからエール送ることしか
できないけど(ノ_<)


みんなが後悔しない結果になることを
願ってます^ ^





それにしても、たくさん心配かけて
すみません(>人<;)



明日のハロコンで
元気な姿を見せれたらと思います^ ^



寒くて乾燥している今日この頃。


乾燥は
風邪がうつるのに最適な環境だから
せめてマスクとかでもして
喉潤して風邪予防してくださいね^ ^




わたしも引き続きしなくちゃ
!!


体調が万全でないときって
なぜかりんごが食べたくなりません?

なーんでだろー。
昔からなんだけど
今日もむっしょーーーうに
りんごが食べたくなったので
母が皮が青い王林っていうりんごを
買ってきてくれたので
食後にたべましたー^ ^



柔らかめで美味しかったよ( ̄▽ ̄)!


みんなは
風邪気味の時に食べたくなるものとか
ありますか?^ ^



または
体調崩しそうな時に
予防で口にするものとか!( ̄▽ ̄)


とりあえず私は
飲むタイプのR-1ヨーグルトは
毎日朝飲んでます!

( ̄▽ ̄)



よし。
明日はハロコンだーーー!


明日もがんばろっ^ ^

おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全487件)
  • ソウシ 
    1/12 21:00

    よっ!!あいりん!

    僕はちょっと…りんごが苦手で…食べられない事もないしアップルジュースとか好きなんだけど、あの歯ざわりがちょっと…固くもなく柔らかくもなくっていうどっちつかずの感じが…梨のザクって感じのほうが好きなんだよね!!なので僕が風邪引いた時は梨剥いて

    ん〜僕は風邪引いた時には煮込みうどんが食べたくなるなぁ!!あとアイスね!!…でも風邪は引かないように超気をつけてるよ!!喉痛いとか頭痛いとかそういうのもイヤなんだけど…1人暮らしだと自分で自分を看病しなくちゃいけないでしょ…それがなにより辛いもん…風邪とかホントダメダメ


    あいりんはよくなったのかなぁ?ステージを観た限りでは全然問題ないように観えたけど…でもあいりんってステージでは全力以上を出すから余計心配になっちゃったよ…病み上がりなんだから気をつけてね!!
  • 打撃天使 
    1/12 21:17

    わかる〜(^^)!オレもそうだよ(^^)v
  • こう一 
    1/12 21:20

    こんばんは

    センター試験の方々は本番にしっかり実力発揮していい結果がでるといいですよ

    なかなか俺も風邪が治らなくて
    く寝ないとですよね

    風邪の時はさっぱりしたものが食べたくなりますよね

    リンゴやゼリーとか

    明日でもR−1ヨーグルト買ってこようと思います

  • だいき。 
    1/12 21:21

    風邪をひいた時は、僕はちょっと濃いめの生姜湯を飲むよ! 飲むと、喉に生姜の辛い感じが来て、喉に効いているなぁ〜って感じがするよ! 実際に生姜は喉にいいけどねっ!!
    ここで1つダジャレを 「風邪をひいた、しょうがない、しょうがを食べよう!」 しょうがないと生姜が掛かってるよ
    早く治してね
  • 梅昆布 
    1/12 21:42


    風邪引いたときの記憶ないからわかんないけど食べたくなるのは
    温かいそうめん小さく切って卵と一緒になったのと、
    飲み間でポカリ。
    予防は梅昆布茶かな?

    病は気からだから好きな飲み物でテンションあげるみたいな(笑)


    そんな感じかな?


  • カルダモン 
    1/12 21:42

    紅茶でシタ火傷した
    顔写真!新しくなってる(><)エッ昨日から
  • キャメイ 
    1/12 21:49

    風邪つら〜(;_;
  • 彼方 
    1/12 21:54

    お疲れ様(^^)
  • さよなライオン 
    1/12 22:10

    そうだね、センターのね
    寒いときに上からはおる
    それはセーターやないかぁ
  • あーびん 
    1/12 22:19

    うん、体調悪いときは、りんごをすったのもを食べたりするね。消化がいいんじゃんかったかなぁ。あとはポカリ
    。ももちもインフルらしいし、ハロー内感染が進んでるみたいだよ
    。愛理ちゃん、ほんとうに気をつけてね
  • さよなライオン 
    1/12 22:24

    合格できるように僕も祈っていますよ!
    僕も!さよなライオンも!
    さよなライオンの僕も!
    人間だけじゃない!ライオンまで応援しているんだから!
    がんばってね
  • みき 
    1/12 22:28

    こんばんは



    今日のハロコンどうだった


    そういえば、愛理ちゃんが言って
    体調崩しそうなときに予防として口に含むもの
    のど飴かなぁ


    なんかのど飴食べてると、
    口の中スッキリするし、それとともに
    風邪とかも吹っ飛ぶ気がする!
    私にとってはのど飴は、必須アイテム!
  • りゅう 
    1/12 22:40

    お疲れ


    風邪気味で食べたくなるのは、缶詰めのみかん


    さっぱりしておいしいんだよな


    予防はニンニクとか

  • みお 
    1/12 23:02

    センターまであと1週間だもんねー!
    予備校でバイトしてるから受験生たちの緊張感すごい伝わってくるよー(゜∀゜)
    私も1年前の今頃は1日12時間とか勉強してたなー…

    インフル流行ってるから気をつけてねー><
    風邪でりんごたべたくなるのわかる!
  • ゆうな 
    1/12 23:03

    パーフェクトブックかった


    本当は、舞ちゃん推しだけ
    買っちゃった!!

    舞ちゃん推し
    やめないけど
    愛理も大好きだよ


    チーム℃-uteだも

  • ヘブン 
    1/12 23:11


    こんばんは

    今日もお疲れ様でした☆
    俺は今バイト終わったよ⤴

    今日もお疲れ様でした☆
    ゆっくり休んでねっ

  • ゆりちゃん 
    1/12 23:25

    おつかれー
    調よくなったかな
    ?私わ風邪とか引いて体調が悪くなった時わ、うどんとなんでかアロエヨーグルトが食べたくなるんだよ
    (笑)やっぱ体に良いものが食べたくなるかなー
    とわ鍋を食べて汗をかく
    えば私も大好
    なもつ鍋とかキムチ鍋とか
    わまたねー

  • 原田皓正 
    1/12 23:30

    お疲れ様ですイジメダメゼッタイダークヒロイ
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/12 23:31




    愛理お疲れさま。。。遅くなってごめんね



    子供の頃リンゴってスッゴいすっぱいのがあってさ、風邪をひくと母がおろして、ふきんでしぼってリンゴジュースをつくってくれたよ。



    最近は風邪をひくと何が欲しくなるかなぁ〜?

    食べたいものというよりも体に良さそうなものを食べることが多いかなぁ

    レバーとかカロリーメイト ビタミンCのたくさん含まれていそうなものとかね

    ヨーグルト好きだけど病気の時はフルーツのがいいな〜



    汗をかきたい時は玉子酒があったまっていいよ


    あっ愛理は未成年やった〜
    ばい〜


    そいじゃあインフルエンザに気を付けてねo(^-^)o

    あっさっきワンピースやってて何気に最後まで初めて観ちゃった



    らぶゆ

    お休み。。

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/12 23:34

    愛理〜
    邪は大丈夫?
    今日もハロコンお疲れ様


    風邪予防のために毎日手洗いうがいはしてるよ


    風邪引いた時は果物が食べたくなるかな
    と、炭酸が飲みたくなるんだよね(笑)なんか、よく分からないけど(笑)

    ハロコン行きたかったなぁ
    愛理に会いたい会いたい会いたい


    愛理に会えるのは来月になりそうだし
    理power不足だよ〜


    愛理は早く風邪良くなるといいね

    あんまり、無理しないで明日もハロコンふぁいてぃん


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • Do@どぅらえもん 
    1/12 23:36

    この季節はみんな風邪引きやすいよね(⌒-⌒; )

    俺はマスクしてるから大丈夫だよーん\(^o^)/笑←

    愛理も予防や対策しっかりね!!
    手洗いうがいとか。

    R-1はウイルス系に強いらしいねー。
    毎日ではないけど週2くらいで飲んでる(*^o^*)

    周りインフルとか流行ってるからまぢで愛理も気をつけてな(⌒-⌒; )

    明日は夜しか行けないけど、元気な姿見れるの楽しみにしてるね( ^ω^ )

    んじゃ仕事もどりまーす(笑)

    おつどらぴぃぃぃぃぃす!!∋( ̄∀ ̄)
  • Do@どぅらえもん 
    1/12 23:44

    あ、あれだ!!

    家では『クレベリン ゲル』ってやつを部屋に置いてウイルス除去してる(σ・∀・)σ
  • たくてぃ 
    1/12 23:45

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    よしっ ヨーグルト飲んで

    あしたもがんばろっ 


    ばいばーい 

  • アイリンファンファン 
    1/13 00:03

    りんごが食べたくなるのはすごい共感(>_<)

    ここ数日の風邪をひいてた間、
    スーパーで袋入りのりんごを買ってきて食べてたよ( ̄▽ ̄)

    あ、でもボクはふじ派だ(; ̄▽ ̄)
  • やまこしたかお 
    1/13 00:04

    酒だね。ビールとか。アルコールで体の中を殺菌や!
  • ポリン 
    1/13 00:07

    私もセンター受けます!頑張りま

    受かって、愛理ちゃんに会いたいです
    (*゚▽゚*)
  • みりい 
    1/13 00:17

    お疲れ様ー(*´ω`*)⁾💕 ももちもインフルなんだね( ; ; )愛理ちゃんほんとうに体調に気をつけてね!わたしはね、体調わるいときゼリーが食べたくなる!!朝のヨーグルトいいよねー
    日もハロコンがんばってね(・v・)ノ愛理ちゃんだいすきー

  • 大犬人 
    1/13 00:21

    愛理ちゃんこんばん


    ハロコンお疲れ様

    風邪は大丈夫かな?

    今日は会場の外から念を送ってたんだよ


    愛理ちゃんのパフォーマンス見て、間違いなくハロプロのエースだと思ったよ


    歌はもちろんのこと、ダンスがすごく良くなったね


    って言っても素人の意見だけどね(笑)

    風邪はもう引いてるからこれ以上移らないし大丈夫


    りんごといえば小さい頃よく母親が風邪の時にすりおろしてりんごをくれたのを覚えてるなぁ


    愛理ちゃんも早くよくなるといい

    いっそのこと引き受けたいくらいだよ


    いつもメンバーがインフルとか風邪になるたびに身代わりになりたいと思うよ


    明日も3公演あるから今日はゆっくりと休んで

  • ゆたあい 
    1/13 00:23

    今日夜公演下手五列目にいたよー

    愛理本当可愛いU+2661

    次は2月2日いくよー!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/13 00:29

    ひゃふひゃふ
    理ちや
    ょもだよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ハロコンおつかれーらいす!!!楽しかったあ?
    したも楽しんでねん

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/13 00:32

    風邪気味のときに食べるものかあ、、んーーー。風邪予防の為に最近始めたことはある
    スコルビン酸っていうビタミンCの粉をりんごジュースとかに混ぜて飲んでる
    白にも効くしこれ飲んで風邪引きにくくなったってひともたくさんいるんだって
    局に売ってるからオススメだよん

  • ゆっぴー 
    1/13 00:39

    愛理〜

    ハロコンおつかれさまっ

    体調良くなった?(T ^ T)


    今日はもう寝ちゃってるかな?
    あしたもハロコンだ
    ゆっくり休んであしたも楽しんできてね



    あしたもふぁいと

    愛理大好きーっ!

  • ともちゃん。 
    1/13 01:23

    風邪ひいてる時って果物食べたくなるよね!
    さっぱりしてるし、消化に良さそう…って理由かな。
    あとみかんとかはビタミンCもあるし。
    私は体調を崩すと昔からおじやを作ってもらってた

    野菜嫌いだったけどおじやに入ってると自然に食べれたし、温かいし、消化に良いし…
    あとはポカリかな。
    やっぱり水分は大事だね


    乾燥は大敵!
    加湿器やマスクが必需品

  • トシキ(としくん) 
    1/13 01:48

    風邪治してね^^;インフルエンザも流行ってるみたいだからめちゃ心配だよ^^;あの桃までが(´・ω・`)体調悪いときはラ王が食べたくなるなー(笑)ハロコンがんば
  • まいるどすぎちゃん 
    1/13 01:57

    うちも、センター受けます(*´∀`*)
    も、大学は決まりましたー推薦で
    ャンパスライフのMV撮影したとこですよーー!これからいっぱい活動いきます(*´∀`*)まっててくださーーー

  • クゥ 
    1/13 08:36

    おはよ、あいりちゃ


    りんご美味しいよね、甘酸っぱく

    風邪の時、食べたくなるのは果物

    りんご、みかん、バナナ、パイナップルを切ってヨーグルトを和えて食べると美味しい

    乾燥すると咽が痛くなるからアイスクリームとポカリが欲しくなるかな

    姜湯も身体が温まっていい


    愛理ちゃんあんまり無理しないで

  • 成仏タン 
    1/13 08:53

    どうも…あいりんのふくらはぎから覗く変態すーさんが気になる僕です
    TopYell買ったょ-
    紙から℃-uteちゃんの本になってて感無量だったょ
    と公演中目が合っちゃったらもうすこし舞美ちゃんのようにおとぼけ感で可愛らしく目を反らして欲しいですww
  • ぴーちゃん。 
    1/13 09:00

    あたしも愛理ちゃんブログみてから、あーるわんよーぐるとたべてるよー
  • BAT 
    1/13 10:21

    愛理は日々がんばってるから共感する人も多いだろう

    一人で頑張るのは大変だけどこうしてブログを通して頑張りあえれば素晴らしいことだ

  • Pieceの℃hris 
    1/13 13:42

    R1ヨーグルト、鈴木愛理の健康の秘訣!いただきました!センター試験受ける教え子に俺経由でパワー送っときます!^ ^

    ハロコン頑張ってください!(^^)
    体の免疫力が弱ってるときはしっかり身体を休めて下さい。
  • イワチャン 
    1/13 17:18

    ハロプロのメンバーもそうだけど、段々インフルエンザ流行りだしたから愛理も気を付けてね(^-^;

    えりなちゃん人懐っこくていい子だね( ´∀`)

    今日もハロコン頑張ってo(^o^)o
  • カルオ 
    1/13 19:19

    おつあいり〜

    学生のファンが多いんだね(^^;;
    おっさんファンでスミマセン(´・ω・`)


    乾燥してるよね。
    喉に乾燥は大敵なので歌い手として喉には気を付けないとね

    体調悪い時は確かにりんご食べたくなる(笑)
    実際、りんごは風邪ひいた時とかにはうってつけの果物だしね。

    ハロプロメンバー内にインフルエンザも流行ってきてるから愛理も気を付けてね(´・ω・`

  • みなとん(-∀-) 
    1/13 19:27

    みなとんです

    ハロコン頑張ってください(*^^*)
  • ひかちゅう 
    1/13 22:02


    愛理だいすき(*^^*)♪

    ひかちゅう
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    1/14 14:14

    体調がよくないときにリンゴを食べたくなるの
    当たり前と言えば当たり前かもね

    だって「1個のリンゴは医者を遠ざける」って
    西洋のことわざもあるぐらいだから。

    で、リンゴを食べる前にキスとかしてる
    「Kiss me 愛してる」のMVみたいに。
  • 部長(ペンネーム) 
    1/14 14:59

    R-1ヨーグルトって、舞美ちゃんも摂ってると言っているヨーグルトかな

    自分は、食べるタイプを摂ることが多いけど、毎日続けるなら、飲むタイプの方が続きそうだね。
    なるべく気が付いたらヨーグルトを摂るようにしてみます。


    センター試験を受ける受験生のファンがそんなに多いんだね
    自分の受けた頃を思い出すなぁ
    まぁ、かなり昔だけ



    乾燥していると風邪やインフルエンザが流行りやすいから困るね。
    マスクは外出時は必ずするようにしてるよ。だいぶ前から。喉を潤して、風邪予防にもなるかと思って。


    2月になったら今度は杉花粉が飛び出すから、長い間マスクが手放せない時期に入っちゃったね。
    マスクを大人買いしなきゃ


    風邪気味の時や、体調を崩しそうな時に予防で食べるもの?
    自分ならオレンジやフルーツのゼリーかな。
    愛理ちゃんは林檎を食べたくなるんだね。王林というのは食べたことがあるような気もするけど、今度見つけてみるね。
    それではまたね。
  • りりー 
    1/14 21:32

    あいり
    に気をつけてね♪
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/15 05:06

    子供の頃、風邪引くとお母さんがよく林檎剥いてくれてたから…

    風邪引くと林檎やお粥が食べたくなるね(*´ω`)

    あと、愛理ちゃんの風邪なら喜んで…


    い、いや何でもない( ̄▽ ̄;
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/15 16:11

    ハロコンいきたいな

    愛理可愛い

  • さあこちゃん 
    1/16 00:01

    今度アールわんヨーグルト食べてみるよぉ(*^∀^) 愛理ちゃんみたいな素敵女子になるために\(^O^)/(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)