今日はね!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像3

おつカレーライス!


今日は、午前中から生写真撮影したり、バースデーのイベント撮影したり、撮影dayでしたよん!

今日はたくさんかわいい衣装が着れて
テンションあがりましたよん!!


あげあげちゃんでした(^^)w


でね、衣装さんが使わない衣装をめっちゃもってきてくださったので、みんなで選びました!!

フリマ状態でした(笑)


まいもたくさんもらっちゃった


幸せ〜〜( ̄▽ ̄)
衣装さん!
ありがとうございます!
いただきます!



からの、帰宅!


あ!昨日買った購入品載せるね!


まず写真左上のやつが
ショーパン/
前からかわいーって思ってて迷ってたんだけど昨日みたらやっぱ可愛かったから買いました!!
早速今日履いたよ!

お次はワンピース/

これはなんかカジュアルにも大人っぽくもなんでも使えるかな

って思って購入した(笑)
写真では黒に見えるかもだけど一応これ紺なんだ〜!
黒と迷ったけど紺にしました〜


お次は
これは完全に一目惚れ(笑)
普通に、え?かわい!って思って
50%オフってお得すぎる
って思って即購入したよん!


あと、iPhoneケース!

iPhone5にしてからずーっと同じケースだったので変えたくて、ラフォーレに可愛いのが売ってたから購入!
恐竜だよん!

なんだか可愛かったからこれにしたよん!




んでわ
今日の私服!
昨日買ったショーパンをメインに考えましたぁ〜
下の赤の靴でアクセントつけました!

んでわ、明日もがんばりまほー

明日ハロコンだ!!

がんばります!

んじゃ、さらばじゃー

 
  • コメント(全166件)
  • toshi 
    1/12 02:14

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    服をもらうのが嬉しいんだね。
    女の子だなぁ


    お休み


  • あずお 
    1/12 03:09

    舞ちゃん大人っぽくてかっこいい
    SALEってついつい買いすぎちゃうよ
    い物止まらないー!
    ずは昨日買いすぎたからもう買わないと誓った(笑)
    って何枚あっても足りないよね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/12 05:09

    お疲れ


    今日のハロコンも頑張ってね

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/12 05:51

    おはよー舞ちゃん



    お衣私ワ見んル楽舞☆☆☆
    つ装服ンた:でしち☆☆☆
    カも可ピい笑可んゃ☆☆☆
    レら愛|な・愛でん☆☆☆
    ーえい
    恐いき
    ☆☆
    ラて
    赤竜ねてさ☆☆☆
    イ良
    いの
    ら☆☆
    スかシせ靴ケ
    ば☆☆
    ちっョ
    |ロ
    ☆☆☆
    ゃた|コ見スコまゃ☆☆☆
    んねパ|えカンた|☆☆☆
    デまラ再ね☆☆☆☆
    もせフ開☆☆☆☆☆


  • ま〜やん《熊×萩》 
    1/12 06:06


    撮影のお仕事おつかれっす
    はぎは、体調大丈夫?インフルエンザには気を付けてくださいね



    みんなホントiPhone5なんだ(笑)俺は違うの買うけ

  • はちすか 
    1/12 06:12

    おはようございます

    撮影、お疲れでした

    フリマ、良かったですね。
    テンション上がりすぎちゃったんじゃないですか。

    今日のハロコンもテンション上げて楽しんじゃってください

  • ☆のりお☆ 
    1/12 06:19

    iPhoneほしいー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • しゅう 
    1/12 07:07

    かわい



    お疲れさま
  • ナオキ 
    1/12 07:15

    舞ちゃんおはヨーグルト


    色々撮影お疲れ様バースデーイベントの衣装気になるな今年もお祝いに行くから


    衣装さんから使わなくなった衣装貰ったんだまた舞ちゃんが着てblogに載せてくれるの楽しみにしてるよ


    たくさん買ったんだ


    今日も一日頑張ろう

  • けいちゃん 
    1/12 07:35

    服もiPhoneケースもかわいー! わたしも服ほしくなってきちゃったな\(^o^)/
  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/12 08:04

    舞ちゃんって
    どんな服着ても可愛いし、よく似合うよねー!
    いよいよ、℃-uteのおしゃれ番長になるのかな

  • まつじゅん 
    1/12 08:08

    舞ちゃんおはよー。
    私服、
    ショーパン確かに似合うわー。
    舞ちゃん細いから。

    あっ、恐竜より舞ちゃんの方がかわいいから、顔隠さなくてよかったのにね。

    いま、今度なっきぃとちっさーがハロチャン握手会出るから、そのためにならんでいるよー
  • king◎ 
    1/12 08:33

    おはようございます
    萩原さんが選ぶものはなんでもイイものに見えますね〜\(//∇//)\笑
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
    king◎
  • まいんこ 
    1/12 08:58

    おむカレーライス

    かわいらしい衣装が着れる
    撮影は女の子にはうれしいところ
    ほう、衣装はもれえるんですか
    そりゃいいことだ

    購入品からマイマイさんの
    好みがうかがえます
    半額とか安い

    iPhoneもってないけど
    そのiPhoneケース
    なんかどこかで見たことあるぞい
    もしかして有名なやつかな
    気のせいかも

    おやすみっつ
  • Chissa-全面推し 
    1/12 09:20

    萩ちゃん、おはよう


    1の右側に写っているのは練習用のジャージ
    ョーパン、オシャレやね
    2のコーディネート、いつもながら、萩ちゃんのセンス、よかで
    3の恐竜、カワイイっす

    今日のハロコンも頑張って



  • かるかる 
    1/12 09:34


    衣装ってもらえるんだねw
    すげーw
    俺も服買いに行きたいなぁ(^^)
    そろそろいかなきゃ(´・_・`)

    萩もギズモにしたんかぁああぁあああ
    てか俺もそれ買おうとしてたのに萩と被ったぁああぁあああ
    ってことでそれと同じの買います

    やっぱり萩はおしゃれだなぁ(^人^)
    素晴らしい(^人^)

    はぁ、とりま今日ハロコン頑張れ(^人^)
    俺も仕事頑張ります(´・_・`)

    んじゃ、み。
  • おっちゃんエース 
    1/12 09:42

    おはヨーグル

    昨日もお仕事おつカレーライス


    いい買い物してるね(^O^)
    さすがオシャレさん

    可愛いのをゲットしてるね

    衣装さんから使わなくなった服も貰っちゃったんだね
    衣装さんが持ってきたんだから、オシャレなのは間違いない

    何をゲットしたのかまた見せて欲しいな



    私服は、早速購入したショートパンツを履いたんだね
    シックな色使いで、襟付きシャツが可愛いね

    組み合わせもイイね

  • しー 
    1/12 09:56

    服かわいい

    セール楽しいよね(o>ω<o)
    私も今日ハロコンにセールで買った新しい服着てくんだー

    ハロコン楽しみにしてるね

  • さつき(なこたん神推し) 
    1/12 09:59

    まいまいおはよう(*^o^*)iPhoneケース可愛いね(*^o^*)私のiPhoneケースは、まいまいカラーの黄色のケースだよ(*^o^*)今日ハロ紺ファイト(*^o^*)明日行くからね(*^o^*)席悪いけど>_<
    さつきより^o^
  • いとぅー 
    1/12 10:39

    撮影おつカレーライスです!充実した1日でしたね♪今日のハロコン楽しみにしてます!!
  • おにぎり 
    1/12 10:43

    撮影おつかれさまでした。

    これでまたオシャレ度UPだね。

    今日の夜公演行くわ〜。
  • からあげ 
    1/12 10:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    もう中野入りしてるんかな
    一週間ぶりだしいろいろ思い出さないとね(笑)


    あ〜つか喉ヤバイ

    これじゃ明日ヲイヲイ出来ないやんか〜(笑)

    まあ仕方ないんで大人しくしてよう…できるか
    (笑)(゜∇゜)

    でわで

    あいかわらず寒いけど、ハロコンは熱く楽しんでな
    (≧∇≦)

    ほなまたねー

  • Chissa-全面推し 
    1/12 11:44

    萩ちゃんがおとつい買ったワンピースをどう着こなすのか楽しみにしとります



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/12 12:21

    舞ちゃんが、どういう思いで洋服選んでるかとかわかって、すごく参考になったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    恐竜とかwwwwww
    舞ちゃんのセンスすっごいねΣ(゚д゚lll)
  • たこ焼きマン 
    1/12 12:35

    萩ちゃんこんにちは
    愛いですよ
    日のハロコン頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/12 12:46

    ショーパン冬にかよ 風邪ひくぞ
    とか言ってみ
    フリマはただじゃねーし とか言ってみ
    16でファッション目覚めたら確実に浪費癖つく
    早貴みたく ( ノД`)…


  • カズキ 
    1/12 12:51

    マイマイこんにちわん!

    かずきも服欲しいなー(>人<;)T^T

    全然服ないからめっちゃ欲しーT^T(>人<;)

    でも、買うお金がないーT^T(>人<;)

    かずきもNEWiPhone4S買おうかな!気が向いて良いのがあったら

    今はONE PIECEの白いシリコンケースと、ピンクのケース

    恐竜のケース可愛なー!!!

    んじゃマイマイハロコン頑張ってね!!

    かずきも一緒ハロコンいってみたいなー!!!(>人<;)

    ♪かずき♪
  • 成仏タン 
    1/12 13:03

    おつカレーライス
    んぱん姿かわゆいね
    常にぇむにぇむだけどwそろそろ自転車で向かうょ〜

  • かーじー 
    1/12 13:08

    早速ショーパン着こなしてるじゃん。さすがまいまい(^o^)オシャに決まってるよ!今日からハロコンだね。風邪流行ってるみたいやけん気をつけてね!みんなに℃-uteの力見せつけちゃろ(^^)/
  • ドレイン 
    1/12 13:47

    撮影おつカレーライ
    New洋服ステキだね
    iPhone5ケース恐竜いいね
    ハロコンがんばってねー
  • 千梨の道 
    1/12 13:50

    これゎ、まいちゃんたくさんお買い物したね〜


    さきちょがブログで、最近買い物行ってもあまり買わなくなったって言った意味がわかる気がする(*^◯^*)

    まいちゃんたくさん買ってたからか?!


  • りゅうな理由 
    1/12 14:16

    iPhoneケースいい
  • なおっち 
    1/12 15:08

    まいまい、おつカレーライス♪昨日は撮影ばっかだったんだね、!バースデー行きたかったのにテスト中で行けない、、、(泣)しょっく(*ToT)
  • なおっち 
    1/12 15:09

    まいまいあいかわらずおしゃれや♪てかラフォーレで買い物したんだ、!おれもよくラフォーレ行く♪おしゃれな服いっぱいあってテンションあがるよね♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    1/12 15:15

    今日はハロコンだね、!精一杯楽しんできて(*´∇`*)2月にはいったらテストだからその前にまいまいにあいたいと思って明日のハロコン急遽行こうとしてたんだけど急遽バイトはいっていけなくなってしまったーーー( TДT)しばらくまいまいに会えないの寂しすぎる(*ToT)
  • くーみぽん国王 
    1/12 16:29

    お買い物は女子の幸せのうちのひとつだよねー

  • ハローSAITAMAライフ 
    1/12 18:15

    まいまいセンスいいよ〜(ToT)

    ホント可愛い!(*^^*)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    1/12 20:17

    まいまいー!
    装貰えて良かったな

  • ソウシ 
    1/12 20:49

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    写真の洋服が衣装なのかと思ったよ!!テレビのチャリティーオークションにでも出すのかと思って財布の中身をチェックしちゃったよ!!…ん〜きっと舞ちゃんの衣装だったら億は越えるから…ちょっとだけ足りないかな!?そ、それにその衣装…買ってもサイズ的に僕には着られないなぁ…パスで!!
    となしく、物販Tを着ときま〜す!!

    iPhoneケースってそんなにちょいちょいとっかえるもんなのかぁ…僕はお店のポイントで買ったのずっと使ってるよ!!透明のケースだから特に飽きないけど…じゃあ僕もなんか買ってこよ〜っと

  • ミィスゥト 
    1/12 23:15

    そのフリマいいねー
    メンズで開催してほしい(^o^)/
    ショーパンなのにシックな感じにまとまってて良いね(^3^)/
  • 原田皓正 
    1/12 23:31

    お疲れ様です
  • たくてぃ 
    1/12 23:39

    舞ちゃん こんばん
    撮影 おつカレーライス

    衣装さん ありがたいね

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    1/13 01:15

    この時期って大幅に値下げされてるからお得だよね(笑)
    気に入った服とか安くなってるとめっちゃテンション上がるし!
    あー服買いに行きたい><
  • ゆうかっち★ 
    1/13 02:01

    コメント遅れちゃった〜(><) 購入品超可愛いいい
    装さんから服貰えたとかいいなぁ〜!超羨まし


    バースデーイベントの撮影したんだ!
    うちまだ中学生だから遅い時間のイベント行けないのー(;_;)ファンクラブは入ってるだけどね(;_;)バースデーイベント羨ましいいい!

  • BAT 
    1/13 10:14

    そういえばバースデーイベントももうすぐだね

    なんなら私服でイベントも良いかもね

  • カルオ 
    1/13 13:46

    おつカレーライス♪

    物販用の写真撮影で色んな服が着られるのはやっぱりテンション上がるだろうね\(^O^)/


    まいまいの服のセンスにはいつも脱帽です(>_<)


    iPhone5、自分はケースではなくバンパータイプにしてる。
    せっかくのスリムでキレイなiPhone5のフォルムをケースで厚ぼったくしたくないのと背面は℃-ute仕様にしてるからね(^_-)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/13 15:31

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    バースデーイベントの写真に生写真と撮影dayだったんです

    舞ちゃんの誕生日までもう1ヶ月きっているんだよね

    自分も舞ちゃんが喜ぶようなプレゼント用意しないとな(笑)

    そして先日のお買い物で購入した洋服達の紹介ありがとう

    舞ちゃんセンスが凄く良いから全部似合うと思うし、コーディネートの楽しみも増える



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りりー 
    1/13 17:39

    まいま
    いいの見つかって良かったね♪
  • 部長(ペンネーム) 
    1/14 07:45

    恐竜のiPhoneケース、カラフルな恐竜の絵柄なんだね。結構派手目な色使いで少し驚いたよ


    衣装さんからいいアイテムをゲットできたし、可愛いショーパンと何でも合わせられるワンピースを買ったから、相当気分も上がっているね

    家でまったりするときの服も増えたよう


    コーディネートのバリエーションが増えて、楽しみが増えたね!

    では、またね。おつカレーライス

  • まいまゆ! 
    1/17 07:38

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ケース変えちゃったんだ!お揃いだったけど今のも可愛い!萩ちゃんが気分でケースを変えてくれるのを願います…(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)