-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。


今日は℃-uteで生写真の撮影しました!

たくさん可愛い衣装きれて
嬉しかったなぁ〜♪


ぜひ、ハローショプへ行ってみてください!


でもって
本日、楽屋がすごく暑くてですね
衣装着てるときはいいけど

私服に着替えて
ヒートテック着てしまったら

もー、暑すぎましたね!笑


外でた時、涼しいって感じましたもんっ


でも、風邪引かないように
気をつけなきゃねっ


皆さんもお気をつけて!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全188件)
  • みらけんさんば♪ 
    1/12 01:36

    白の衣装素敵です


    気温差には気をつけなきゃだね。
    なんかハローでインフルはやり気味だけどみんな早く治ってほしい

  • まぁ〜くん 
    1/12 01:48

    今日も1日お疲れ様でした〜(^o^ゞ


    撮影してたんだ〜



    どんな衣装だったか気になるね〜



    なっきぃが着ると何でも可愛くなっちゃうんだろうね



    明日はハロコンだね



    頑張ってね〜



    なっきぃも体調には気をつけてね〜(o^-')b


    では、おやすみ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/12 01:51

    なっき


    こんにちは (^o^)
    生写真撮影お疲れ様でした

    俺この前ハローショップ渋谷店行って
    なっき

    買いました

    寒いから風邪引かないように気をつけて
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/12 01:54

    お疲れさまでした。良い感じですな〜♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/12 01:55

    なっき


    俺2回目コメント

    P
    ーグ見たよ


    生写真撮影お疲れ様でした


  • TAKA 
    1/12 02:00

    こんばんは。

    そう、何気にヒートテックの使いどころ難しい

    暖房の効いた部屋とかは暑すぎ

    そのときヒートテックは着て失敗と思ってしまう(゜∇゜)

    あるあ

  • モヤさま 
    1/12 02:03


    写真が変わった〜

  • アラエル 
    1/12 02:07

    明日のハロコンも、出れないこの分までたのばれ〜 (≧∇≦) おやすみ日本!バウ〜(-_-)zzz
  • toshi 
    1/12 02:13

    こんばんは、なっきぃ。


    ウエーブかかってておしゃれ。
    3人ともかわいい。

    舞ちゃんは前髪下ろせばもっとかわいい

    お休み


  • セキティ 
    1/12 04:32

    ハロショってたまにしか行かないけど
    行くと、あれもこれもと欲しくなっちゃうからねー


    室内外の温度差は気をつけないと


    ハロプロ内でもインフルエンザが流行りかけてるから
    なっきぃも予防をしっかりとね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/12 05:07

    お疲れ


    来月の℃-ute単独ツアーの千秋楽に行くときにハロショ寄ってみるね



    なっきぃも体調には気をつけてね(^^ゞ
  • ヒロシ 
    1/12 06:16

    最近風が冷たすぎて外歩いてるとリアルにやみそう。
  • ☆のりお☆ 
    1/12 06:20

    昨日は午前中風邪強くてきつかったね(^^;)
  • しゅう 
    1/12 07:06

    かわい

  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/12 07:52

    なっきぃ、おはよー
    あっさりブログいいなー。
    今日のハロコン、ガンバってね! (^_^)/
  • まつじゅん 
    1/12 08:10

    とりあえず、なっきぃが体温調整苦手なことはわかった!

    生写真より生なっきぃ!
    刺身も生がおいしいからね
  • アラエル 
    1/12 08:11

    おはよう日本! 今日も一日、燃えろ〜メロス( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/12 08:12

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    今日からハロコン2DAYS楽しんでねー!

    暖房ききすぎなとこあるよね(´・ω・`)
    気温差激しくて、電車の中とかあついし
    寒いから厚着すること多いけど、
    そういうとき困るよねー。
    室内いるとき1枚いらないやーくらいなるし。(´・ω・`)

    ハロでもインフル流行り始めてるねー
    なっきぃも手洗いうがいしっかりね!
  • おったま下駄! 
    1/12 08:31

    おはよ

    今日明日はハロコンですね
    体調に気をつけて
    弾けちゃってくださいね〜

    自分
    今日は行けないけど
    明日は行きますから〜笑

    では(^-^)/
  • king◎ 
    1/12 08:31

    おはようございます
    体調には気をつけてくださいね(*^_^*)
    今日も一日頑張っていきましょう
    king◎
  • べる 
    1/12 09:07

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロショ写真の撮影だったのかな
    衣装もまきまき髪型も安定の可愛さだね

    まぢ乾燥してるしウイルスも飛びまくりだろう
    インフルエンザにはくれぐれも気を付けてね

    でもいくら気を付けてもって時もあるからね〜
    なっきぃはかかりやすいし

    でも本当に気を付けてね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • アムネ 
    1/12 09:14

    なっきぃも、インフルエンザには特に気をつけてね

    なっちゃう時は、なっちゃうけど


    安定の3人 ぐふふ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/12 09:27




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    ℃-uteで生写真の撮影

    お疲れ様〜




    今年になってまだハロショに行ってないから、

    今度行ける時間があったら行って

    写真Checkしてみるねっ!



    てか、

    俺もヒートテックにこの時期めちゃめちゃお世話になってるけど、

    あれほんと着てると暖かいよね


    けど、

    昨日、久々に仕事の帰りにゲーセンに行って、

    超久々にDance Dance Revolutionでヒートテック着ながら踊ったら

    めっちゃ暑くて、

    外出たらめっちゃ寒くて

    なっき
    と同じ思いしたよ!(^_^;)笑


    ほんとこの時期、風邪とか流行ってるか

    お互い気をつけないとね




    ではでは…

    今日からまた中野でハロコンだねっ!

    たのばってね(^-^)/

    俺は今日は仕事だけど、明日は行くんで

    楽しみにしてるね







  • かるかる 
    1/12 09:35


    なんだその写真は((((;゚Д゚)))))))
    天使じゃないか((((;゚Д゚)))))))
    畜生早く会いたい(´・_・`)
    早く16日(´・_・`)
  • かるかる 
    1/12 09:36


    俺写真はさっぱり集めてない人だからなかなかハロショには行かないかなぁw
    機会があったら行くよw
  • かるかる 
    1/12 09:37


    ヒートテックあったかいよな!
    俺もタートルネックのヒートテック着てるけどあったかすぎて脱ぎたくなくなるレベル

    最強それな
  • かるかる 
    1/12 09:39


    あ、てか愛理から16日行くって聞いた?w
    言ってなかったらおこだな(^^)

    あ、もう仕事場着く(´・_・`)

    とりま今日もハロコン頑張れ(^人^)
    体調には気をつけてね(^^)
    俺も頑張ります(^^)

    んじゃ、み。
  • いとぅー 
    1/12 10:36

    なっきぃカワイイ!ハロコン今日も楽しみにしてます!!インフルエンザには気をつけて下さい!!
  • かーじー 
    1/12 10:38

    やばい、3ショット可愛すぎ!アー写楽しみにしとくね。たしかに部屋の中と外の気温差やばいよね!あたしもいつも朝家出るとき顔しかめてしまう(笑)今日からまたハロコン始まるから頑張って(^^)/
  • おにぎり 
    1/12 10:41

    撮影おつかれさまでした。

    ハロショあんまり行かないけど行ってみるか。

    風邪には本当に気をつけて
    インフルエンザ流行ってるからね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/12 10:58

    おはよう😀今日は、ハロコン、頑張って‼℃-uteファイト(^-^)
  • ちらんの 
    1/12 11:25

    冷えちゃうと大変だよね(T_T)でもわかるそれ!私もよさこいやってて法被から私服に戻った時の汗の吹き出し方が…(笑)
    それと今日の夜友達と踊ってみた撮るんだけど今回kiss meもやるよ!私はなっきぃやらせてもらいますU+2661
    深夜スタジオ借りて朝までやってそのままハロコン夜行く(笑)
  • 成仏タン 
    1/12 11:34

    なっこぉっ(^ω^)白なっきぃちゃん
    が早いけどDVD予約しちゃったも-ん
    エヘ

  • Chissa-全面推し 
    1/12 12:19

    なっきぃ、前髪伸びてきた


    なっきぃは、元々カワイイので、前髪伸びてても、パッツンでも似合ってます
    んか、よくわかんないコメになってすみません

    では、ハロコン頑張ってください



  • ブルーツ 
    1/12 12:19

    可愛い衣装・・・

    女の子はいいな〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/12 12:54

    涼しいなら寒いってことじゃね
    ヒート着て暑いなら外出ても暖かくないと おかしいやん

    さきは風邪ひかない
    結構結構です
    たまにblogタイトル見てみたいす

    中じゃなく

    衣装は展示ってことかな
    ハロショ札幌潰れたし
    つか撤退
    コンサートやらないから 当然だわな
    ポイント持ち腐れだよ ある日行ったらものけのから前触れなく
    オーマイガー
  • ホタル 
    1/12 13:01

    3ショット可愛い〜
    アルエンジェ
    んか髪の毛ふわふわやー。
    今度ハロショ行くよ!生写真楽しみー^
    ハロコン頑張ってね

  • ドレイン 
    1/12 13:44

    生写真撮影おつかれさまー
    白衣装可愛いねー
    この季節も温度差に気をつけないとね
  • 千梨の道 
    1/12 13:48

    暑いと、眠くならない?!

    俺ゎ今週なんか仕事中眠くてさっ…>_<

    毎日うとうと。。。

    部屋が暑すぎだもんっ!

    だから、温度下げてd(^_^o)
  • りゅうな理由 
    1/12 14:15

    はーい
  • ぶーすか 
    1/12 16:05

    ハロショの生写真
    新作が並ぶのをを楽しみに待つことにします。

    なっきぃkawaii :D
  • くーみぽん国王 
    1/12 16:27

    なっきぃだいすっきぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • しー 
    1/12 17:15

    これからハロコン入るよー♪( ´θ`)
    楽しみだなー(o^^o)
  • ソウシ 
    1/12 20:19

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    和田ちゃんに勝田ちゃんにももちまでインフルエンザとか!!みんなきっと予防注射してるんだよね?ワクチンと違うウイルスだと効かないって話だから…なっきぃにもうつる可能性がある訳で…ホント気をつけてね…今日はBerryzが6人体制で…やっぱりちょっと切なくなっちゃう…もし℃-uteが4人とかで出てたら…もう想像したくないもん!!

    以前は結構ハローショプ行ってたけど最近はとんと行かなくなったよ…だって、あの子の笑顔が超可愛くて、あれもこれもチェックしてたら大変な事に!?でもステキすぎて削れないし!!あ、なっきぃのも1枚っと…
    てなるから怖くて近づけないんだよ!!ハローショプ超こえぇ〜

  • たくてぃ 
    1/12 23:37

    中さん こんばんは 

    今日も1日 おつかれさま

    寒いっすね

    風邪には気をつけよ
    体調管理ね

    じゃ ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    1/13 01:13

    シンプルな衣装とメイクっぽいね
    みんな白似合

    外と中で気温差あるから気をつけて!
  • BAT 
    1/13 10:13

    ℃-uteは歌衣装以外も可愛らしいよね

    本当にあれもこれも欲しくなっちゃうから大変だよ

  • カルオ 
    1/13 13:41

    おつなっきぃ

    物販用の写真撮影だったのね〜。
    みんな可愛くて欲しくなっちゃうんでハロショに行くのは自重します!←


    楽屋は暖房バンバン掛かってるのね(笑
    外は鬼のように寒いし、気温差で風邪をひかないように気を付けてね(^^;;

  • りりー 
    1/13 17:36

    なっき
    おお!それは楽しみだぁ♪なっきーも体に気をつけてね♪
  • れい 
    1/15 19:07

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)