ねむ…
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ねむ…千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ねむ…千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ねむ…千聖 画像3

皆さん
あはこんちは


昨日は愛犬

ぱいんとLipと寝たよ

可愛いっっっ



今日は早起きをして
ネイルに行ってきました


デザインは今までで一番シンプルかも(^w^)


やっぱりネイルすると
テンション上がるねっっ


次はどんなデザインにしようかなぁ



あ〜〜〜久々の早起きだったから眠いなー(-"-;)


眠いって気持ちがなくなればかなり楽しく過ごせそうだよね


楽しいときほど眠たくなったりするし(笑)
すごいなぁ人間って



あのね〜〜〜
ここ何日か
スパゲティが食べたくて食べたくて食べたいの


でもなかなか食べれずです

近々食べれたらいいなっ



あと、インフルエンザとか
ノロウイルスが流行ってるらしいから気をつけてね(>_<)
感染もしやすいし

今の時期マスクは必需品だね

気をつけよーと!
ばいばーい


 
  • コメント(全238件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/12 06:22

    てぃさとおはゆー☆〜(ゝ。∂)

    持ってるiPhoneが冷たい(笑
    道路パリパリだったΣ(゚д゚lll)さむー
    まーちゃんもあやちょもりなぷーも大変だね(>_<)

    てぃさとも気をつけてー(>_<)

    ハロコンファイトやU・x・U

  • Chissa-全面推し 
    1/12 06:37

    岡井ちゃん、おはよ


    今日のハロコンも頑張ってくださ



  • 竜脈 
    1/12 06:48

    ちょっと痩せましたね、ちゃんと睡眠をとると、ムクミが取れたり,代謝が良くなったり、腎臓の働きが良くなるので、いいかもですね。
  • しゅう 
    1/12 07:05

    かわい


    お疲れさま
  • ばっち 
    1/12 07:13

    食べたい食べたい食べたい
  • ひつじ 
    1/12 07:38

    おはよう、千聖。僕は眠い時のぼやーっとした感覚好きだな。仕事中は邪魔だけどw■今日はハロコンたのばって!僕は久々の土日出勤。
  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/12 07:42

    パスタでなくスパゲティってゆうところ
    千聖ちゃんらしくっていいなー!

    ネイル、どう見てもシンプルには思えないんだけど。
    てへ! (*^_^*)
  • ちなみ*** 
    1/12 07:42

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよ♪この街のアー写見たらちさとかわいすぎたっ
    やくCDほしいなあああ
    か今日ハロコンやね!風邪とか気を付けてがんばって
    なみは大学あるから大阪から応援してる
    なみよ
  • Monkuma 
    1/12 07:50

    おはよう!!
    千聖(^o^)
    ・・・どんな寝方!?
  • えふすり 
    1/12 08:28

    二日酔いなう・・・
    もう若くないね。薬飲んでたしなぁ。
    ネイルっていいよね!女の子の手を触りやすくて(笑
  • king◎ 
    1/12 08:30

    おはようございます

    今日も一日頑張っていきましょう
    king◎
  • onちゃん! 
    1/12 08:34

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ぱいんちゃん、りっぷちゃんと3匹?でおやすみとはかわいいです
     
    ずっとみてても飽きなさそうです
     

    とりあえず、ノロウイルスは私もなったけど重度だと本当死にそうになるから、外から帰ったらうがい手洗いわすれずにしてね
     

    今日のハロコン楽しんできてね

  • まりん 
    1/12 08:56

    愛犬と寝てる千聖も可愛いよ(*´∇`*)
  • jupiter 
    1/12 09:41

    スヤスヤ眠る わんちゃんが三匹…(´¬`*)

    あ、おはよ千


    三匹のわんちゃん可愛いね


    これ、お母さんが撮ったのかな?

    ちさママさん、千聖ちゃんの寝顔写真のアップ、どんどんお願いします(´¬`*) ←


    スパゲティって、ちっさー御用達の五右衛門かな?

    明太子スパ食べたくなってきた(´¬`*)


    今日明日はハロコン中野ラストだ


    怪我に気を付けて、たのばってきてね



    それではまたね。
    ばいばーい

  • Help 
    1/12 09:47

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    パインとリップとチッサーの寝顔、ありがとうございます。
    3人(匹?)とも可愛いで

    ところで、この写真は誰が撮ったのかな

    新しいネイルなかなか良いですね
    シンプルには見えないけど、今日のハロコンで注目してみま

    何か突然、無性に食べたくなる時ってあるよね
    チッサーはスパゲティーだけど、私は昨日チャーハンが食べたくて食べたくて…食べてしまいました


    今、風邪やインフルエンザが流行っている時期だから、手洗い、うがい、栄養、睡眠、マスク、等々…、予防をしっかりしないとですね。
    チッサーもお気をつけ下さい。

    今日はハロコンでチッサーが観れるのが楽しみです

    それでは、Have a nice day!!
  • Chissa-全面推し 
    1/12 09:48

    岡井ちゃん、
    2のようなネイル、goo
    と思います



  • かるかる 
    1/12 09:49


    おはようぁああぁあああ
    ネイルとか女の子だなぁ(^^)
    早起きはいいけどだるいよね←
    毎日ゆっくり寝たいわ(´・_・`)

    あ、16日行くからね(^O^☆
    楽しみぁああぁああ

    ちさとも体調には気をつけて(´・_・`)

    ハロコン頑張っ(^^)

    やのけんのちさと

    み。
  • めいりん@塩ピ 
    1/12 10:08

    おはよ(*^ω^*)

    寒くてベットから
    なかなか出れなう

    そろそろ出ないと遅刻(笑)
    今日は久々ハロコンだね

    またたくさんの人に
    ステキな歌声届けてきてね

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/12 10:17

    こないだブログ書いたからさぁ、ハロコンで、いつもおにぎり作ってくれる人、いつも以上にのりたまかけてくれるかもね☆〜(ゝ。∂)

  • かーじー 
    1/12 10:30

    ネイル可愛い(^o^)なんかポップだね!ちっさーぽいと思う。ハローの中でもってインフルエンザ流行ってるみたいだね。今日ハロコンあるけど、ちっさーも気をつけてね!今日から3連休とか嬉しすぎる(´▽`)
  • いとぅー 
    1/12 10:34

    ちっさーによくなついているように見えますね!!インフルエンザには気をつけて下さいな!
  • おにぎり 
    1/12 10:39

    眠気というものがなくなって欲しいとは確かに思う。
    眠くてその場をじっくり楽しめない時とかあるし。

    パスタたまに猛烈に食べたくなる時ありますよね。

    千聖も風邪の予防しっかりね。
  • あゆちょ@千聖 
    1/12 10:51

    千聖おは!

    メンバーのなかでインフル流行らないよーに気を付けてね

    マスクするしかああああ!

    今日もべんべんがんばりまーす

    千聖ふぁいとじゃー

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆち
  • 成仏タン 
    1/12 11:17

    こーゆうのってちしゃとがごろんって寝返り打って乗っかっちゃったらワンコ先生の残りライフが大ピンチになるんじゃ
    丈夫なのかなぁ〜

  • ペイ子 
    1/12 11:25

    ちっさーもノロとか胃腸炎とか気つけてね(>_<)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/12 11:37

    ちゃっす!!
    ももまでインフルなってしまったな汗
    本格的にハローのなかで流行りそうだな......
    ちさとも気をつけて、メンバー内ではやらないようにしないとね
  • かずのこ 
    1/12 11:38

    スパゲティおいしーよねー

    俺も好きなん
  • たこ焼きマン 
    1/12 12:37

    岡井ちゃんこんにち
    うがいする時ねマッホーーーーーーって言いながらするといいらしいよ
    レビであって
    じゃあね( ´ ▽ ` )ノ風邪にきおつけてね

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/12 12:47

    うぇー
    今日はハロコンだあああああああ
    やばい楽しみだな〜〜?

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/12 13:36

    岡井ちゃんこんにち


    スパゲッティ

    偶然にも昨日の社員食堂でスパゲッティがあったので食券を買って並んだらタピオカの前の人のところで売り切れた('A`)
    泣く泣くカツカレーにしました。
    ちなみにタピオカが好きなミートソースだったんですよ、残

    そういえばスパゲッティって、「スパゲッティ」「スパゲティ」、どっちが正しいんだろ


    ではではまたねー

  • ドレイン 
    1/12 13:42

    こんにちはー
    ぱいんとLipと岡井ちゃんの寝姿可愛い~
    ネイルいいね
    インフルエンザ気をつけてねー
  • トミー 
    1/12 13:45

    ちっさーこんにちは^^
    コメントが遅くなってごめんね。
    写真、みんなとってもいい表情をしてる^^
    幸せを分けてくれてありがとう^

    ネイルの紹介ありがとう〜
    ハートとか王冠とか、とってもかわいいね^^
    そうだねえ、どうしても眠気がねえ。
    少しでも睡眠時間が多くとれますように

    今日の夜はコンビニのミートソース食べるよん^^
    ちっさーも早くどうか食べられますように。
    うんうん、ちゃんと鼻までマスクつけようね。

    今日は応援に行けないけど、遠くから力を送ってるよ
    まだまだ日内変動はあるけど、うまく対処できてるよ^^
    いつもほんとにありがとう^−^
  • 千梨の道 
    1/12 13:46

    ぱいん
    Lipとちーちゃん⭐ゎ、仲良しさんだね〜っo(^▽^)o

    これゎ、ぱいんとLipが近寄って来たのか?!

    それとも、千聖⭐が近寄って寝たのか(^_^


    ネイルしたんだねっo(^▽^)o

    かわいぃデザインだねっ(*^◯^*)

    似合ってるょ!色もカラフルだし

    爪全体にカラー入れてないから、優しい感じがして


    千聖⭐の女子力が、3ポイント上がりました



    ももが、インフルにかかったみたいで…>_<…

    近くにいただろうから、他のメンバーにもうつってないといいけども💧💧💧
  • りゅうな理由 
    1/12 14:14

    え、ちょー可愛い^ ^
  • りゅぅ 
    1/12 15:18

    ノロウイルスなんかにびびってんじゃねえ!!
  • めいりん@塩ピ 
    1/12 16:05

    ちーさーと(^з^)-☆
    昼公演お疲れ様(*^ω^*)

    うちは今日もステーキ食べ
    デザートにエクレアわず

    今日は夜公演まで
    結構時間あくんだね
    またれーなちゃんと
    思い出作りだなっ

    怪我しないよーにね

  • くーみぽん国王 
    1/12 16:36

    ネイル可愛い
    たしも2月からアパレルやるから、ネイルデビューだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    イル新しくしたらまた写メ載っけてねo(^▽^)o♪♪
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/12 19:23

    岡井ちゃん( ^_^)♪18日ラッキー出るんだね
    観なきゃ!3時50分まだ学校だから録画するね
    ー楽しみだ!インフルほんと気をつけて
    き続きハロコンふぁいとー

  • ソウシ 
    1/12 20:04

    お疲れ様!!千聖!

    ワンちゃんと寝てて寝返りうって踏んづけちゃったりとか逆に踏んづけられちゃったりとかするのかなぁ?起きたらワンちゃんのお尻が目の前だったらなんかちょっと…寝起き悪くなっちゃいそう!!(笑)

    ハロプロメンバーでもだいぶインフルエンザが流行ってるよね…もしかしたら研修生の子とかもかかってるのかなぁ?ちっさーもホント気をつけてね!!

    なんか3枚目の写真が…ちょっとなんか不満そうな顔してるけど…そんなちっさーの表情も可愛いぞ!!こんちきしょ〜!!

    なっ

  • リボン 
    1/12 22:35

    ちっさーこんばんは

    岡井ちゃんもインフルエンザ気をつけて

  • 原田皓正 
    1/12 23:31

    お疲れ様です
  • たくてぃ 
    1/12 23:35

    ちっさー こんばんは 


    今日も1日 おつかれさま

    じゃ また

    ばいばーい 

  • ヨシ 
    1/13 00:06

    こんばんわー変なんな書き込みしてゴメンナサイ。岡井さんしったこっちゃないですよねーまーはっきりいえば。本気で好きみたいです。実在にあったらいけないね。惚れるてしまいますね。キモくてゴメンナサイ
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/13 00:33

    ちさとーハロコン楽しかったぞ〜!!

    ブラボーだと思ったらビバでビックリしたけと(笑)
    うっかりだよね←てへこつ

    今日ハロコンはいって思ったのはやっぱハローで一番好きなのは℃-ute!そのなかで一番好きなのはちさと!ってこと!

    明日は3公演、大変だろうけど頑張ってね!
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/13 00:35

    いまハロコン終わって夜行バスのって地元帰ってるなうー

    成人式なんだ
    大人だろ〜


  • ともちゃん。 
    1/13 01:12

    ネイルでテンション上がるって女子力高い!
    会社の人もノロのような症状で年末苦しんでたって言ってた
    マスクと手洗いうがいは大事だね

  • BAT 
    1/13 10:11

    一人と二匹で寝てる写真が可愛すぎる〜

    むか〜しちっさーが犬のキグルミ着てたの思い出しちゃった

  • りりー 
    1/13 17:35

    岡井ちゃん
    井ちゃんも犬みたーい(笑)かわいい
    イル今度メンバーカラーにしてよっ♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 23:06

    写真犬みたい

    ちっさー可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/16 06:29

    ノロウイルス流行ったら死ぬじゃん インフルエンザしか流行ってないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)