ゆったり(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆったり(あいり) 画像1

こんばんは^ ^
鈴木愛理です


今日は
まだ体調完治せずで
おうちでゆったーりしてました(ノ_<)


舞美ちゃんと
普段風邪ひかない私達が同じ時期に風邪ひくとか、、、
仲良しやねっ( ̄▽ ̄)


ってメールしてたんだー笑


ほのぼのした時間でしたー笑^ ^


ここ何日かは
久々にゆっくりな時間をたくさんすごしています( ̄▽ ̄)


たくさん寝て
たくさん食べて

メイクもせずに^ ^

ブログのコメント読んだり

お母さんとふたりでテレビみたりとかしてます^ ^



みんなはどんな一日を過ごしてましたか?^ ^



この前
舞美ちゃんがブログに書いてたけど
寝疲れとかすごくてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


なんかもったいないなーとか思っちゃう(ノ_<)



体調治しなさいってことなんだろうけどー、、、

それでも、なんか家でできないかなーって思っちゃうよねー笑^ ^



どんだけー( ̄▽ ̄)!
(IKKOさん風。笑)



とりあえず
こういう時間も大切にして

明日からどう頑張るかを考えよー^ ^!

あ、そうそう。
この前Buono!ラジオの収録した中に
受験生のトークテーマがありました



19日はセンター試験だねー。
みんなドキドキですよね^ ^



握手会にも、センター試験受けるけど
来ちゃいました!
って人とかいて(ノ_<)


嬉しいけど
試験も大切だからとおもって
お返しに手からパワーを送りました



センター試験受ける皆さん!
体調には気を付けてがんばってね!

よし^ ^
明日もがんばろっ^ ^


写真は
なぜか甘いものが食べたくなった私。


おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全565件)
  • きみ 
    1/11 17:32

    多分意識してなくても見えない疲れがあると思うんでゆっくりと休めるときは休んでください

    個人的には鈴木愛理の健康を心配する会です
  • きょんちゃん 
    1/11 17:56



    インフルとか
    はやってんもんね(T_T)
    こわいよね(T_T)

    おいっ子熱だして
    いま病院いったよ(´ω`)…

    あいりちゃん
    明日からまた
    ハロコンだもんなあ
    つらいなあ(T_T)


  • 白髪(はくはつ)のジジイ 
    1/11 17:57

    愛理お疲れさま〜

    無理すんなよ

    ジジイも愛理に言われたように無理しない程度に仕事してます。


    安静と、お母さんの手料理が1番の薬だね?(笑)


    休めるときは休みなさい。

    でわでわ〜
  • らむせす2世 
    1/11 17:57

    久々に愛理ちゃんブログ遊びにきたよ(・o・)ノ
    そうなんです、センター試験までほぼ1週間なんです(>_<)
    今まで遊びすぎたせいで、超やばい(┳◇┳)
    だけど、このまま浪人になって今年も℃-uteのライブに行けないのは辛すぎるんで死ぬ気で頑張りますo(`^´*)
    愛理ちゃんも風邪になんか負けるな!!(^^ゞ
  • ヒコ 
    1/11 18:00

    こんばんは、愛理さん。

    風邪ひいちゃったの?大丈夫ですか?

    あまり無理しないで美味しい物をいっぱい食べ
    ゆっくりと休んで下さいね


    それでは、おだいじにね!

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    1/11 18:09

    _


     しっかり体休めてね!
     舞美ちゃんとあいりちゃんの
     絡み好きやわ(>_<)(>_<)

     見てたら癒される〜!



     ‥‥‥‥From:miikirin.



  • かぴばら 
    1/11 18:40



    体調大丈夫(´・ω・`)?

    でもそんな時でも
    なにかしたいって
    すごいなあ〜 *

    アクティブ愛理ちゃんっ!

    この文面からすると
    愛理ちゃんはセンタ
    受けないのかな?

    あと一週間だよー(T_T)
    私も握手して
    パワーもらいたい


    私めっちゃ上がり症だから
    そわそわしてます(゚Д゚)
    がんばるね!

  • ★ケイタ★ 
    1/11 18:41

    コメント第294回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)☆ケイタ☆より
  • Metalschmitt0412 
    1/11 18:47

    あいちゃん

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/11 18:50

    あいりちやーーん。・°°・(>_<)・°°・
    体調は大丈夫?!?!心配だぞ。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/11 18:50

    そしてだいすきだぞ。・°°・(>_<)・°°・。
    やくあいたいよおおお。お手紙書いたから出す

  • かー愛 
    1/11 18:51

    体大丈夫?

    ゆっく
    休んで

    今仕事
    りで電
    の中で

    マスクしている人ちらほらいてる
    愛理は学校
    勉強
    仕事で疲れてるので
    早く元気愛理になってね
    僕も風邪気味なので早く治そうね
    また春
    なったらコンサート
    くから待って

    握手会も大阪であれば行きたいな

    一緒に頑張ろうね

    かー(和明)より
  • 芋子 
    1/11 19:04

    ああああいり( ノД`)…

    大丈夫


    いつも あんまり 体調こわさない愛理だから 心配

    まいみチャンも、もちろん心配だが(>_<)


    愛理がいるから あたしも頑張れるから 早く治るようにお祈りします


    まえは、ただたんに食べ物が好きな愛理にとお弁当ばこ持ってたけど、卒業祝と共に、今度は プレゼントなにかするとしたら 体がリフレッシュするようなの持ってくね(´ω`)


    愛理が早くよくなりますように(´ω`)


  • あさちゃん 
    1/11 19:57

    愛理ー大丈夫ー?
    ちゃんと体休めてねっ*\(^o^)/*

    あとね、今日やっとパーカー来たよ(*^◯^*) 着心地がいいー♪( ´▽`) お気に入りなの〜U+2661 ピンクだからめっちゃ可愛い! ハロプロショップとかライブにいく時は必ず着るから〜☆彡

    体に気をつけてね!

    朝香より。
  • 抹茶ーずNo.3 
    1/11 20:11

    風邪引いてしまったのですか。
    年始から大忙しでしたものね。
    自分もあまり体調良くないですが休める時はきちんと休んだほうがいいですよね
    食欲があるこということは、そんなに大事では無さそうですね。
    なんにせよ焦らずゆっくり治して、また元気な姿を見せてください
  • 中路正樹 
    1/11 20:45

    早く元気になれるといいね
    愛理の手からパワーもらった人、元気百倍だね
  • ( ̄。 ̄;) 
    1/11 20:56

    てあんでぇい( ̄∇ ̄)!
  • カルダモン 
    1/11 21:11

    こんばんは!

    女性は五感で男を見極める生き物

    なかでも嗅覚

    においで自分に相応しいかかぎ分けるらしい!

    何気に恐ろしいものだ(笑)

    しかし、女性にも欠点はある。第一印象で駄目だと感じても相手の話術で洗脳されるケースが多い。
    特にホストにはまる女性に多くみられる


    結局のところ、結ばれたとしても長続きはしないだろう。

    第一印象を信じろ!女子陣(笑)
  • Metalschmitt0412 
    1/11 21:21

    あいちゃんの手、キャワイイ\(//∇//)\おれね〜、決めたっ!頑張るぞ😆
  • はーちゃん* 
    1/11 21:22

    愛理ーっ>_
    風邪とか大丈夫???心配だよ
    ちゃんとあったかくしてビタミン摂ると風邪ひきにくいみたいだから試してみて
    とあとはるかのお手紙も届いてるかなーっ?
    ° ちゃんと届いてるといいなあ。最近全然お手紙書けてないから近いうち書いて送るからね
    ーね、ほんと愛理がだいだいだいすき!!!あーいーしーてるよっ♪*
  • はーちゃん* 
    1/11 21:24

    あとね、風邪って誰かにうつすと治るって言うしはるかにうつしてくれてもいいんだよーっ!!!愛理の風邪なら大歓迎だよ愛理ちゃん(*`へ´*)
    笑)
  • ゆうじ 
    1/11 21:29

    ども


    お疲れ様です

    風邪…大丈夫ですか?うちのクラスも流行ってるっぽ
    お大事
    俺は大学からの課題で潰されそう(笑)
    ま、がんばりますよ


    でわっ(`▽´ゞ
  • キョウスケ 
    1/11 21:46

    体調回復したかな?いつも忙しくしてるみたいだしたまにはのんびり過ごして鋭気をやしなわないとね。
  • みずな 
    1/11 22:05

    洲´・v・) ●▲■

    あーいりちゃん(´・ω・`)

    明日ハロコンだけど大丈夫そう?
    風邪悪化しちゃいそうで心配・・・
    あやちょとりなぷーインフルみたいだし
    ほんと気をつけてね(´;ω;`)?
    無理しすぎないよーにね!
    誰よりも大好きだよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


    みずな
  • あーびん 
    1/11 22:11

    体調大丈夫かな? あやちょとりなぷーはインフルらしいし、気をつけて
    。そういう僕も風邪で咽喉がめちゃ痛いよぅ。お薬もらったし、早く寝なきゃだね。
  • まみちゃん@愛理らぶ 
    1/11 22:19

    愛理大丈夫?(T_T)
    のほほんとし
    自分の時間を楽しむのも
    素敵だよね(♡˙︶˙♡)

    愛理の体調が早くよ
    なりますように!!
    愛理大好きだよおお
  • こう一 
    1/11 22:19

    こんばんは

    体調はどうですか

    俺も昨日から体調悪くて風邪っぽいんですよね(>_<)体がだるい感じです
    互いに早くなおるといいですね

    風邪引いた時って、ゼリー食べたくなりません

    ではま

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    1/11 22:19

    愛理ちゃーん
    接練習始まったー(>_<)
    張する
    も、今日は学校楽しすぎた(^^)
    理ちゃん、体調直してなっ
    日もふぁいてぃん!

  • さー 
    1/11 22:22

    センター、一週間前だよ〜(つД`)ノ
    大好きな愛理
    「My alright sky」聞きなが
    必死に頑張ってます\(//∇//)\笑

    応援してねーU+1F60B
  • 彼方 
    1/11 23:33

    お疲れ
  • ガヤガヤ 
    1/11 23:40

    ときに、体調がおもわしくない日も多々あるなか、ヴォーカルとして人前で唄う仕事を、精一杯こなしてる姿はとても立派だと思います。

    風邪にも負けずに頑張って下さい

  • Metalschmitt0412 
    1/11 23:46

    あいちゃんが赤くなったぞっ😆
  • たっくん☆ピンキッス 
    1/11 23:59

    愛理…風邪治った?大丈夫?(T ^ T)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 23:59

    愛理は日曜日出てく
    あやちょが出れませんとか言ってるし 推しが居ないならライブビューイング札幌まで行く意味ない
    プロ意識たりない ハローは 仏像巡り寒いのに 当たり前体操だ
  • さき★えるも♭ 
    1/12 00:05

    風邪ひかないでねー(´・ω・`)
    気合だあああ!!
  • ★うらはら★ 
    1/12 00:08

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    調どう??
    年早々頑張りすぎたね...
    ロコンあるけど無理しないでね...♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ゆうゆう 
    1/12 01:39

    体調は崩さない方がいい!うん、、、
    受験去年だったから、今年はゆったりできていい( ´ ▽ ` )
  • 成仏タン 
    1/12 01:49

    あいりん完全復活までちゃんと重ね着してあったかくしてて

  • ★うらはら★ 
    1/12 05:28

    やほ(゜▽゜)/
    おはよー♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    理したらアカンよ!

  • むっぴー 
    1/12 09:17

    愛理ちゃん、おはで


    喉の調子が悪いといってましたが風邪だったのですか
    安静にしてお大事にしてください
    決して無理しないでくださいね。
    風邪といえどもいろんな病気に変化する可能性がありますので。

    最近はあまり調子の良くないところを見かけなかったので安心してましたが今年最初にきちゃいましたか。
    まだそこまでひどくなさそうなのが救いです。
    舞美ちゃんともども良くなることを祈ってます
    インフルエンザにかかったメンバーもいるようだし気を付けてくださいね

    病気を治すには早寝早起きが一番ですね
    これまでの睡眠時間の短さを少しでもカバーできるよう今のうちにたっぷり寝ちゃいましょう
    食べ物からも栄養を摂って早く元気な姿で復帰してください
    コメントは相変わらず遅くなってごめんなさい

    ママさんとはどんなテレビ見てますか。
    愛理ちゃんがテレビに向かってつっこみを入れるところなんか見てみたい
    自分は相変わらずなよくある毎日を過ごしてます。
    ちょっと前まで大型連休だったのでそこでリフレッシュできました

    寝疲れするくらい寝られるのはいいことですよ
    寝るのも仕事のうちと割り切って寝ちゃいましょう。
    特に風邪引いているうちはメリハリつけて休むときは休まなきゃ。
    後からもっと休むはめにならないように家では安静にしましょう。

    今はセンター試験の時期なのですね。
    受験生の皆さんにはベストを尽くしてほしいですね。
    愛理ちゃんからパワーをもらったみんなはきっと頑張れると思いますよ。
    ちなみに愛理ちゃんは大学決まったのかな。


    甘いものパワーで風邪を吹き飛ばしちゃいましょう。
    ウインクあいりんに癒されました
    自分はいたって元気なので元気分けてあげたいです。

    ではでは。
  • ふっち 
    1/12 16:53

    福のある服(≧∇≦
    ふっちです♪
    コメント遅れたーヽ(´o`
  • ★まさとさま★ 
    1/12 17:41

    やっぱり…お大事にね。
  • 打撃天使 
    1/12 21:14

    ももちインフルエンザみたいだね(*_*)愛理は回復に向かってよかったね(^^)
  • さき* 
    1/12 22:49


    私もこの前の握手会の時
    愛理ちゃんに受験頑張れっていってもらってパワーを貰えました!
    ありがとうございました♡

    愛理ちゃんも体を壊さないようにゆっくり休んで頑張ってください(^^)
  • ともちゃん。 
    1/13 01:09

    同じ時期とかなんか羨ましい!
    とか言いつつ私も体調崩してました(笑
    いっぱい食べて、いっぱい寝るのが回復には良いからね。
    愛理って忙しいからなかなか睡眠も取れないだろうし
    愛理の頑張ってるところってすごい好きなんだけど、きっと神様がちょっと休んだ方がいいよって事でこうなったのかもしれないね。

    家でできることって何があるかなー。
    私なんかは体調悪くて寝てるときほどよくDVDとか見てた(笑)
    病は気からというか、愛理の歌ってるところ見ると元気出るんだよ

  • BAT 
    1/13 10:09

    風邪引いた時期が一緒で盛り上がるなんて妬けるね

    普段がかなり充実してる愛理だけどたまにはゆっくりもイイと思う

  • 部長(ペンネーム) 
    1/13 13:54

    舞美ちゃんと同じ時期に風邪を引いてしまったんだね。年末年始の疲れが同じ時に出たのかな

    ゆったりしなさいというサインなんだろうね。

    それでも家でできる仕事を考えてしまうとは、本当に頑張り屋だね

    寝疲れって確かにあるよね
    舞美ちゃんのblogを読んだりしてるんだ
    忙しいのに、仲間想いだね


    どんだけーが愛理ちゃんから出るとは・・油断してました



    受験生はもう大学受験シーズンに突入ですか。
    自分が受験生だったのはもう随分昔なので、その頃を思い出します


    愛理ちゃんから握手で直接パワーを送られたら、すごく力がみなぎりそう

    それではまた
  • りりー 
    1/13 17:33

    あいり
    理もテスト勉強がんばってるのかな?無理しないでね
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/13 22:38

    ハロー


    愛理がコメ見てくれるようにわざと最後にしたよ〜


    見てくれたら嬉しい


    えっと〜愛理がギャグ好きだから俺ギャグ考えたよw


    いくよ

    [野口英世の愚痴ひで〜よ〜]

    どう?


    知ってたらごめんね(。-人-。)

    俺にとって愛理は憧れの存

    前のblog(ハロコンの日)の最後のコメをCheck

    あ〜そろそろ受験だ


    頑張って来るから


    愛理が頑張ってって言ってくれたから


    じゃこんな感じで


    あ…誕プレは期待してて


    じゃ
    Bye-bye
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 22:52

    握手会行きたかったなぁ

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)