今日は盛りだくさん。

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は盛りだくさん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は盛りだくさん。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は盛りだくさん。 画像3

おつカレーライス!


今日は寒かったーー(>_<)

ほんと寒かった(>_<)


あ!おとといファンの皆さんからのプレゼントと手紙が届きましたぁー



いつもありがとうございますっ!

手紙も読みましたっ!

プレゼントもありがとうございました!

大切にします!
いつもほんとありがと!



さて、今日はなっきぃとちさととまいである番組の収録をしました!

体張りました(笑)


O.A.日は後日お知らせしますねん!



そのあとに、佐紀ちょと遊び


ラフォーレ行ってお買い物


セールになってたの!!

洋服かわいすぎる



ほしいものがたくさんありすぎて(笑)


ほしいものは尽きません(笑)


でも、今日買えた物は
前から気になってたやつだったりするからよかった(*^o^*)

明日購入品出すねん!!



そのあとは、佐紀ちょのお家にお邪魔して夜ご飯を2人で作って食べて帰宅。(笑)

一時間しかいなかったけど、楽しかった!


2人で豚肉入りの野菜炒めを作りました( ̄▽ ̄)

あと、餃子は焼いただけ!(笑)

なんだか餃子が水っぽくなってしまった!

ママにもっと教わろっと!!


でも野菜炒めは最高!!

美味しかったよ!


お邪魔しましたぁ〜


またあそぼーね

佐紀!!



でわ、今日の私服!
ワンピースの下にレースのインナーみたいなのをきてみたよ!

帽子はあえてのボーイッシュっぽく!

タイツは黒を履いてたんだけど
でんせんしてしまって
急遽購入(笑)(笑)

黒の方がよかったなぁ〜(笑)



んでわ、明日もがんばりまほー


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全187件)
  • ハゲちゃん 
    1/11 04:34

    お疲れ
    なんかすごいたくさんの事をした日だね(笑)友達と遊ぶ時間もないのはちょっと可哀想だね
    日の私服もオシャレだね
    真、2人ともすごく可愛い
    は、明日も一日頑張

  • 絵空 
    1/11 05:35

    オツカレーライス

    昨日は佐紀ちゃんとデートかー

    まいまいって結構器用だね
    習字もうまいし料理も作れ

    女子力上がってるじゃん

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/11 05:57

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    つぅーか(ていうか)寒い


    カチカチや(笑)

    レターとかプレゼント嬉しいね




    ライダースジャケット似合いそう

    イカ(さきいか)食べてる

    スーパーマン
    着ないの?(笑)


    なきちさまいでバラエティー収録だったんだね

    身体張ったとは‥罰ゲーム
    体育会系の番組かな??
    ちっさーはアイドル捨てた‥いうてたけ
    (笑)
    気になる気になる


    佐紀ちょ、と遊んで、ちょの家で料理楽しそうだね

    豚肉は安定だよね
    的にバラ肉は超安定
    (笑)
    舞ちゃんが作る、豚肉とインゲンの味噌炒め食べたい

    最近作ってないのかな??

    私服可愛い

    ワンピース激カワ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ひさちさ 
    1/11 05:58

    萩ちゃんおは


    寒かったねー

    夜は北風出てきたしさー

    自分なんか会社の帰り、自転車でずっと冷たい向かい風だったよ

    萩ちゃんに「がんばったね
    」って言われたい



    萩ちゃんファンの方から、ファンレターやプレゼント届いたんだ

    萩ちゃん嬉しそうだし、なにより報告を聞いたファンは嬉しいだろうな


    自分もブログコメントだけでなく、ファンレター書きたい気持ちいっぱいあるんだけど、時間を理由に書けてないんだよ

    レターセット買ってあるのにさ



    なきちさまいで番組収録お疲れさ

    アイドル捨てたって、ちさのブログに書いてあったし、萩ちゃんは体張りましたって書いてるし、いったいどんな番組なんだろ


    情報楽しみにしてま



    んで佐紀ちゃんと遊んだん

    今の時期セールセールで安いよね

    もう買いたい物だらけでしょー


    今日のブログで買った物見せてくれるの

    身につけてか

    期待してます


    おっ

    カラオケは行かなかったん

    お仕事終わりじゃそんな時間ないよね


    けど佐紀ちゃんの家に行って料理したん

    めっちゃ濃厚な時間過ごしてる


    てか手作り料理食べたいよ

    水っぽい餃子っもWelcomeだよ


    ホント2人仲良し

    朝から読んでて、いい気分になる



    私服
    帽子はあえてのボーイッシュってめちゃわかる

    めっちゃ女の子なのに、帽子のギャップがいい


    言われないとわからないけど、タイツは確かに黒だとさらに素敵なコーディネートになってたろうね


    萩ちゃんホント服のセンス凄いよ

    流行だけに流されないファッションだしさー



    今日頑張れば明日萩ちゃんに℃-uteに逢えるひさちさでし

    お互い今日もお仕事たのばろうね


  • カズ☆ライダ〜。 
    1/11 06:06

    舞ちゃ



    仕事帰りに流れ星見たよ☆

    流星群かな?ゆっくりだった〜〜

    初めて願い事言えた
    (笑)

    内緒だけどさ。。。(笑)


  • だぁぁぁぁぁっち! 
    1/11 06:10

    おつカレーライスです(^^)/
    何の収録だったんだろ?気になる

    舞さん女子力高いから、私見習います

  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/11 06:19

    舞ちゃん、おはよー

    テレビ収録っ
    なんかバラエティーかゲームっぽいやつかなー
    楽しみ楽しみ

    それにしても佐紀ちゃんとは大の仲良しだね! (*^_^*)
  • ☆EM0411☆ 
    1/11 06:24

    おいしそー( *´艸`)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/11 06:44

    おはぎちゃん
    はよ(^-^)/
    やっばヤバ☆ ̄(>。☆)
    最近はプレゼント&紙あげてないなぁ〜f(^^;
    すまぬ((((;゜Д゜)))
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/11 07:03

    舞ちゃんおはよ〜(^-^)/
    新年早々バラエティ番組かぁ。
    めっちゃ気になる!OA楽しみにしてるねん〜

    2日続けてお出かけかっ(笑)
    2013年早速楽しんでるねっ
    っていうか舞ちゃん料理できるのっ!?
    ちょっと意外・・・ごめんごめん(笑)
    なんか写真キャプ表情わかりずらいねっ
    舞ちゃんめっちゃたのしそー。

    最近キャップはまってるのかな?
    ないほうが合いそうなきもする。
    舞ちゃんワンピース似合うよね〜めっちゃかわいい!
  • こまってぃん 
    1/11 07:17

    まいちゃんおはよー

    うぉおお まいちゃんとさきちゃん仲良しで超嬉しい!!


    俺はまいまい推しだけど、Berryz工房も℃-uteと同じくらい好きだか

    こうゆう話 聞いたらほっこりするよ!


    今日も頑張ろぅ!
  • ナオキ 
    1/11 07:26

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ファンからのプレゼント手紙届いたんだ舞ちゃんにキューティーランドの時に出したプレゼントも届いたの


    なっきぃちっさー舞ちゃんで番組撮影だったんだ体張った番組てなんだろ名古屋でも見れればいいな


    佐紀ちゃんと遊んだ本当仲良しだ


    今日も一日頑張りろうね

  • しゅう 
    1/11 07:41

    かわい

  • king◎ 
    1/11 08:00

    おはようございます
    OA楽しみですね(*^^*)
    こっちでもやるといいな♪
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
    king◎
  • Joy To Sing♪ 
    1/11 08:01

    おはよ〜。
    年明けからずっと風邪引いてました。(>_<)

    久々に落ち着いてblog見れたけ
    私服姿は安定の可愛さですねっ。
    なっきぃとちさまいでの収録楽しそう!
    番組のOA楽しみにしてるね

    夜ご飯を2人で作るとか仲良しだね!

    クリスマス頃のプレゼントが届いたのかな?
    一時期舞ちゃん、何でもいいから欲しいわって言ってたよねー。笑
    自分も手紙+で出してみたけど届いてたら嬉しいな。:)

    んじゃ、今日もがんばろー
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    1/11 08:16

    舞ちゃんななの手紙とどいた?(>_<)
    よんでね(>_<)
  • かぴばら@熊本 
    1/11 08:31

    頑張ろう!

  • ℃級戦艦 
    1/11 08:32

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はTVの収録お疲れ様でした〜

    TVの収録では体張ってきたんですねー
    岡井ちゃんは戦い言ってるし、放送楽しみにしていますねっ

    昨日は清水の佐紀ちゃんとお買い物してきたんだー
    どんな服買えたんですかね
    しみですね〜
    それに佐紀ちゃんと料理してご飯食べてきたんですね
    また、佐紀ちゃんといろいろお出かけ出来るといいですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • からあげ 
    1/11 08:32



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も晴れたけど寒いな…(´・ω・`)
    特に北風がしみる〜

    マジ太陽頑張
    (笑)


    昨日買い物中の写真、佐紀ちゃんブログにあがってたけど、あれは反則(笑)
    真剣な眼差しがきゅんときたわ〜

    妄想が捗るぜ(笑)(笑)


    でわで

    今日も1日寒いけど楽しんでなっ

    ほなまたねー

  • おっちゃんエース 
    1/11 08:38

    おはヨーグル

    昨日もメッチャ充実した一日を過ごしたね!

    なっきぃ、千聖、舞ちゃんの3人でのテレビ収録って珍しい

    体張って頑張った舞ちゃんの勇姿を見るのが楽しみだなぁ


    その後は、佐紀ちゃんとデートだ

    セール中に買い物とかって、THE女子って感じだね!
    とりあえず、前から欲しかった物が買えて良かったね


    ハローのメンバーとお料理する事もあんまり無いんじゃない
    野菜炒めは成功だけど、餃子はちょっと失敗かな…。
    お母さんに料理のお勉強してもらわないとね



    私服は、黒のタイツの方が良かったみたいだけど、写真のでも全然イイよ

    全体的に可愛らしい

  • masa 
    1/11 08:39

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はなっきぃ、ちっさーと3人でテレビ収録だったんだね

    体を張るってどんな収録だったんだろう
    オンエアいつになるか分かったらよろしくね(^_-)

    その後は佐紀ちゃんとお買い物行ったり
    おぉ
    緒に料理をしたりもしたんだね
    それは珍しいかも
    楽しかったみたいで良かったね


    私服はなるほど、ワンピースの可愛い感じと帽子のイメージのギャップがアクセントになってますな

    さてでは、今日も頑張ってね〜、舞ちゃんq(^-^q)
  • Qoo 
    1/11 09:01

    おいしそう( ゜ρ゜ )


    佐紀ちゃんと舞ちゃんの2ショットが可愛すぎです

  • ☆のりお☆ 
    1/11 09:14

    本当に仲良いねぇ〜
  • まつじゅん 
    1/11 09:28

    舞ちゃんおはヨー。
    買い物できてよかったじゃん!
    舞ちゃんにとっては一番のストレス解消だしね
    佐紀ちゃんとの約束も果たせたし

    私服、確かに黒タイツの方が良かった気もするけど、
    これもありなんじゃね?
    結構かっこかわいい

  • ピロシ 
    1/11 09:32


    おつカレーライス特盛で!

    そのファッションにあえてのキャップとか舞ちゃんのセンス出てるよね!
    個性的でGOOD


  • まいんこ 
    1/11 09:36

    おむカレーライス

    手紙とかこのごろ
    書いてなかった〜
    またこんど書いてみよかな?笑
    大切にしてくだされ

    おかちさまいでテレビですか?
    なんかいろいろと頑張ったようで
    これは楽しみo(^o^)o

    セールの時期だから
    ある意味こまります
    どういう服か気にな
    これも楽しみ

    料理はほぼ
    マイマイさんが作ったとか?
    やりますな

    おやすみっつ
  • Dボゥイ 
    1/11 09:44

    体を張る番組ってことはバラエティーとかですかね?

    とにかく、オンエア楽しみにしてます



  • ただ 
    1/11 09:51

    おつカレーライス


    昨日寒かったねー
    風邪引いて会社休んじゃったよ笑

    舞ちゃんは風邪に気を付けてね


    その3人で仕事ってどんなんなんだろ?
    楽しみにして


    料理作ったん

    うまそ

    舞ちゃんも佐紀ちゃんも料理のイメージ無かったから以外かも笑

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • はちすか 
    1/11 10:07

    おはようございます

    中岡萩トリオの身体張ったとこ、早く観たいですね。
    無茶苦茶、楽しみにしてます。

    野菜炒め、美味しそうです
    餃子は触れないでおきますね(笑

    今日も頑張ってください。
  • ちーちゃん 
    1/11 10:15

    美味しそう♪

    豚肉って見た瞬間、いんげんの方かと思った(笑)

    佐紀ちゃんのブログの…買い出し中の萩ちゃんめっちゃ可愛い( 〃▽〃)
  •  
    1/11 10:21

    料理か〜、いいなー
  • 千梨の道 
    1/11 10:35

    まいちゃん、あなた、モテモテだね〜っo(^▽^)o

    毎日色んなメンバー


    でも、毎日楽しそうで、充実していていいなっ。(^o^)

    きっと、まいまいといると楽しいんだろうな?

    俺も、楽しめるかなっ?



    さきちょの家に料理
    しにいくなんて、

    仲良し具合が伝わって来て(^ν^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/11 11:34

    おはよう おつカレーライス 楽しい1日で良かった
     佐紀ちゃんとのデート楽しかっただろうな〜
    私服可愛い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • L★る 
    1/11 12:17

    はぎるんるん♪(^ε^)

    佐紀ちょと姉妹みたい( ̄▽ ̄)

    お腹減ったからインゲンと豚肉のなんちゃらいうやつ作って
    o(^p^)o
  • カルオ 
    1/11 12:59

    おつカレーライス♪

    なっきぃ、ちっさー、まいちゃんでのバラエティ番組の収録、ちっさーいわくアイドルを捨てて頑張ったとか(^^;;
    一体どんな番組で何をしてきたのか?(笑)

    期待しちゃっていいのかな?(・∀・)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 13:06

    黒はなんかプロみたいやん( ノД`)…
    何のプロ(笑)
    結構でんせんしたまま歩いてるギャルいるよね
    やはり寒いからタイツはかないと あとから神経痛に苦しむんだってさ あとね首つく箇所は温めるの必須 手首 足首 首筋
    ×首は 要らないかな( ノД`)…
    書けない(笑)

    餃子は火力勝負 あと水とき粉入れたら

    インスタント餃子で
    まいは妹キャラだから 遊びもお姉さんが多いね たまに年下もいいかも

    もう11日だよ はやっ
    明後日は3時のライブビューイング見に札幌だよ わざわざだけど 楽しみだし
    5時間片道
    北海道広いか

    夜もブラボーならその時DVDなのかな 残念な気持ちも ライブビューイングで見たやつが収録ならいいかなとでも見た回よりいいか
    同じ曲でも


  • ゆうかっち★ 
    1/11 13:35

    おつかれーらいす
    う私服お洒落すぎ!しかも似合う(;_;)
    入品たのしみにしてるね(o^^o)! うちの舞ちゃんに書いた色紙届いたかなぁー(><)?
  • ゆうかっち★ 
    1/11 13:36

    あ、まだ早いのにおつかれーらいす書いちゃっ
    (笑)
  • かるかる 
    1/11 13:43


    本当に佐紀ちゃんと仲いいなぁ(^^)
    いいことだ(^^)

    俺も誰かと遊ぼうかなーっておもうけど、外に出るのがだるい(⌒-⌒; )←

    休みの日は1人で買い物するのが好きなんだよな←

    なんかさみしい人みたいだwwww
    病んだ

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    み。
  • しー 
    1/11 14:48

    佐紀ちゃんとなかよしだね

    私も今お料理習ってるよー
    なかなか上達しないけど

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/11 15:04

    野菜炒めいい

  • きっど 
    1/11 16:06

    寒かったねー
    土日は暖かくなるみたいだから、
    我慢だね。

    洋服好きには
    楽しい楽しいセール真っ盛りな時期だね
    前から気になっていたもの
    なんだろう、、たのしみだなあ。

    そして
    野菜炒めも餃子も
    スーパーおいしそう

    ではでは、さらばじゃー!
  • ゆうな! 
    1/11 18:05

    まいまい天使
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/11 19:23

    料理って一人で作るより、みんなで作ったほうが楽しいよね


    その帽子と洋服の組み合わせ斬新だなぁ(*゚▽゚*)

  • 成仏タン 
    1/12 01:36

    おつカレーライス
    リンドル玲奈ちゃんを超えるまいまいちゃんの可愛さはガチなの

  • ともちゃん。 
    1/13 01:03

    ここ最近めっちゃ餃子食べたくて羨まし

    さっき色々通販サイト見てたら欲しい服いっぱいあった!
    今セールだから買い時だよ

  • BAT 
    1/13 10:07

    体張ったバラエティなんだ

    3人の元気さが見られるのを期待してる

  • りりー 
    1/13 17:32

    まいま
    二人ともなかよしだねぇ〜\(//∇//)\微笑ましいよ♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/13 17:33

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    やっと℃-uteのバラエティー班が陽の目を浴びる日がきたか〜

    舞ちゃん達が体を張って頑張ってくれたんだから番組必ずチェックするよ


    からの舞ちゃんついに佐紀ちょの家にお邪魔しちゃったのか

    一緒に料理したりとか女子度高い



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまゆ! 
    1/17 07:35

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!そういえば萩ちゃんエクステ付けたね!前も可愛いけど個人的に今のが好きかも(ノ)・ω・(ヾ)!そしてさきちゃんと仲良しこんびいいー!黄色ー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)