-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。


今日は千聖と舞と私であるテレビ番組
の収録をしてきました!


バラエティーの時

2人がいると心強い!!

O.A.は後日お知らせします!


その後は
1422 ラジオ日本
「中島早貴のキュートな時間」
の収録してきました!

2013年、初収録!!

2013年はボキャブラリーを増やしたい!

これずっと言ってるのに
私、変われてないから


今年こそは!!!

20歳に向けて…ねっ

出来るかしら?笑


毎週土曜深夜1時から!聴いてね〜


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • ハゲちゃん 
    1/11 04:38

    価値がありそうだね
    真、ナッキー可愛いけど前髪伸びたね(笑)では、明日も一日頑張

  • ひさちさ 
    1/11 05:35

    なっきぃおは


    お仕事お疲れさま

    ちさのブログに書いてあったけど、お仕事って、テレビ番組のだったんだ


    なんかアイドルを捨てたとか書いてたし

    なっきぃの今まで見たことない一面が見れるのかな


    ちさまいがいるとバラエティーは確かに心強そうだ('∀'●)
    情報解禁待ってるね



    キュートな時間の収録もしてきたんだ

    優しいスタッフさんとはあけおめだったかな

    それともハロコン中野に来てくれてたのかな


    なっきぃラジオで、すごぐなっきぃワールドになってるし、ボキャブラリーってか、凄く色が出てて、素敵な番組になってるよ


    今年も土曜深夜1時楽しみにしてます

    この曜日と時間に引っ越ししてくれて聴けるようになったし、引っ越ししないでねー



    新年1発目のキュートな時間で、この街がかかり、ハーフで終わってしまい少し残念だったひさちさでした

    番組時間的に全部流すのは難しいよね


    なのでリクエストするなら、この街をフルバージョン

    初めて投稿しようか悩んだ


    長々私事をm(__)m


    今日も1日たのばってこーねo(^∇^o)(o^∇^)o


    写真、この前デートした時のかな

    なっきぃ前髪くるんしてるの久々に見たよーな

  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/11 06:13

    なっきぃ、おはよー
    今年の目標である「女子力アップ」のために
    いろんなことに挑戦するのもいいかもね! (^_^)v
  • ☆EM0411☆ 
    1/11 06:20

    収録お疲れ様ー(*^^*)
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/11 06:58

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    バラエティ体張ったとか岡井ちゃんのとこかいてあったりしたけど
    結構まじなバラエティ番組なのかな?(笑)
    やっぱ3人でいれると頼もしいよね!
    今年はメディア露出もっと増えるといいなー。
    増えれば増えるほど、嫌な仕事もでてきちゃうとは思うけど
    たくさん℃-uteのこと知ってもらえるしっ!
    ほんとストレスとかたまる仕事だとは思うけど
    無理せずがんばってねっ!
    OA楽しみにしてるー
    あ、でもはめはずしすぎないよーにね(笑)

    あ、やっぱり去年のうちに前回のとってたんだねー。
    メール2週分おくったような感じになっちゃった(笑
    今年もラジオ楽しみにしてるからねっ
    メール毎週送るの目標っっ!(`・ω・´)

    明日ハロコンだねー
    久々な感じするんじゃない
    見に行きたいよー(´・ω・`)
    舞美ちゃんも愛理も体調崩したりしてるし、
    なっきぃも気をつけてねっ
  • ホタル 
    1/11 07:01

    収録お疲れさ
    O.A.楽しみo(^-^)o
    あ、YouTubeの新年の挨拶見た
    なっきぃ今まだ18歳だけど、次の年度はもう成人式の年度なんだね。いつのまにかすっかり大人やね〜。女子力は今でも十分高いのにまだ上げるの?笑。20に向けてなっきぃがどんな風になるかも注目しとく

    ボキャブラリー増やすのは、本読むのはもちろんよさそうだし、他にも漫画とかテレビや映画とかいろんなメディアから吸収したらいいと思うんだよね〜^^頑張って

  • しゅう 
    1/11 07:41

    かわい

  • king◎ 
    1/11 07:58

    お疲れ様でした!
    今日も一日頑張っていきましょう
    king◎
  • おったま下駄! 
    1/11 08:00

    おはよ

    相変わらず寒いけど
    いい天気だね


    週末前の金曜
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/11 08:03

    ボキャブラリー増やすには、いろんな人と話したり、普段読まない本とか読んでみるといいよ
    あと、普段見ないチャンネルも笑

  • らいなす 
    1/11 08:14

    おはよ〜♪

    好きな女優さんとかタレントの言葉をどんどん引用してもいいんじゃないかな?使い所がバッチリな中さんに期待!(笑
  • ℃級戦艦 
    1/11 08:20

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はTVの収録になっきぃラジオの収録お疲れ様でした〜

    岡井ちゃんが書いてた戦いってTVの収録のことだったのか
    、なんか面白いことになってるみたいで放送楽しみですねっ

    ボキャブラリーを高めたいかぁ〜
    ラジオやって自然と高まってるところはあると思うけど、やっぱ志ら乃さんとかお話し上手の方の番組とか見るとなにか掴めるかもしれないですね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • かぴばら@熊本 
    1/11 08:34

    おはよー!

  • ブルーツ 
    1/11 09:06

    う〜ん
    なっきぃには変わって欲しいような、変わって欲しくないような・・・

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ☆のりお☆ 
    1/11 09:15

    テレビってなんだろ!?
    見れるかなぁ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/11 09:16




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    あるテレビ番組と
    「中島早貴のキュートな時間」の収録、

    お疲れ様〜




    テレビ番組の方も

    ラジオの方も

    ちゃんとCheckしとくね〜!!



    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/





  • まつじゅん 
    1/11 09:29

    ボキャ貧なっきぃだったのか!
    まあ、頭良すぎるなっきぃはなっきぃじゃない気がするので(汗)
    普通でいいよ普通で

    いろいろな本読んだりするのもいいんじゃね?
    マンガでもいいから

    とりあえず、舞ちゃん相手の口げんかで勝てることを
    今年の目標にしてみよう!
  • ピロシ 
    1/11 09:39


    ナカジマ氏のトークは勢いとノリだけのときあるからなー(笑)
    もう少しゆっくりと清楚におはなしをしてみてはいかがでしょうか
    人見知りせずいろーんな人とお話ししていきまほー(^-^)/

  • 青い流れ星 
    1/11 10:30

    なっきぃ、おはよーございまーす

    明日はハロコンの後にラジオを聴くよー\(^_^)/

    では、今日も1日がんばろう!!
  • 千梨の道 
    1/11 10:31

    そりゃ


    三人揃えば、うちら、℃-ute最強のteam バラエテ


    ダカラねっ?!(^○^)

    メンバーと一緒に出ると普段、プライベートや楽屋、MCなど

    出ている本来の面白い℃-uteが出しやすいんじゃない?

    心強いよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アラエル 
    1/11 10:52

    おはよう日本! 今日も一日燃えろ〜メロス( ´ ▽ ` )ノバウ〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/11 11:31

    おはよう お疲れ様 千聖ちゃん&舞ちゃんって楽しんで良いね
     ℃-uteで役割決まってるような気がして良いな
     それぞれが楽しむのって最高だよね
     なっきぃの目標は,きっと実現すると思う。
     頑張ってね そして,楽しく過ごしてね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/11 11:34

    おはよう(^o^)ハロコン大阪のチケット届いたよ〜端っこで遠いよ〜(>_<)なっキュ
    援するからね‼‼今日も頑張ろう

  • まいける☆ 
    1/11 11:39

    キュートな時間楽しみだよ

    ボキャブラリーを増やすのは本を読めと言われた事あった。
    最近本読んでいないから何か良い本ないかな?
  • 成仏タン 
    1/11 12:03

    どうも…まっきぃひとすじお昼はむしょーにいなり寿司食べたい僕です
    いからチンしてホットいなりにしてみようと思います
    しかしたら酢蒸気でむせちゃうかもしれません
    まりむせかえるほど早貴を愛してるということです

  • シカ 
    1/11 12:21

    ボキャブラリー増やすには新聞を毎日読めば良いと思うけど難しいよね。でも習慣化すれば自然と身に付くかも

  •  
    1/11 12:23

    こっちでも見れるテレビ番組だといいな
  • L★る 
    1/11 12:28

    早貴トーークはセンスあるから本読んだりTV見たりしてボキャブラリー増やしてけば大丈夫だぜぃ( ̄▽ ̄)v自信持ちな(^_-)
    っ!アメブロ復活させてみるのもいいかも?
  • ぶーすか 
    1/11 12:37

    オハヨー。

    三人でプッチモニV復活してほしいなぁ。真野ちゃん卒業だし。引き続きリーダーはなっきぃで。
    なんて妄想してます

    なっきぃkawaii :D

  • カルオ 
    1/11 12:54

    おつなっきぃ

    なっきぃ、ちっさー、まいちゃんの3人でのバラエティ番組出演か〜(*^_^*)
    楽しみ

    でも、℃-uteの弱い所は外部に出るといつもの自由奔放さがあまり出なくて飾り状態になっちゃう部分。
    そしてちょっと的を外した発言して、おバカさんと印象を与えてそのまま終わっしまうという…。

    今年はトークもホント鍛えていかないとね。
    ボキャブラリーは豊富なら豊富なほどいいからね。
    増やすにはいろんな事に足関心をもつ事かな?

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 13:23

    ボキャブラリーは 天性と情報力
    いきなりは無
    なんかさ ℃-uteDAYS DVD見る前にYouTube見たらさ さきとちさが悪い顔して愛理をまいみ使いどっきりかけたのあり
    一人辞めたらみんなで辞めようねに 失
    だってファン裏切りじゃんメンバー一人がステップアップで卒業ってなって じゃみんなで辞めるわは おかしい
    だからつんく♂も卒業させないし加入しないのかな 逆きょうはくだよ それ
    team℃とか言ってるなら みんなで辞めようなんてファン不在な考えは ファンに失礼

    愛理はわかるじ辞めたら 他の3人とはうまくやれないのは
    さき ちさ まいが ある意味鍵握ってるのも 気に入らなだって ℃-uteは残念ながらtwinボーカルの やじすずが メインだから

    めぐみ、えりか脱退もその辺の事情かな
    さきも 19なるから やじすず 寄りの考え方に変わって欲しい

    今の考えは数年経てばメジャーリーグ行くの決まってる大谷がとりま 日ハムに入るみたいで すか

    やじも年齢的に 近い将来に卒業なると思うし したら℃-ute解散なら 意味ない


  • アムネ 
    1/11 13:30

    バラエティ出演、なかなかないから、楽しみです。
    ボキャブラリーは、人の文章をたくさん読むしかないかな

  • かるかる 
    1/11 13:44


    早く番組見たいなぁああぁあああ
    楽しみすぎるぁああぁああ
    OA日わかったら教えてね(^人^)
  • かるかる 
    1/11 13:46


    もう1年ちょっとで20歳かぁ(^^)
    うーんとね、20歳になっても特に何にもかわんないよw
    20歳になったんだなぁって感じしかない
    凡←
  • かるかる 
    1/11 13:48


    あー、これからそろそろ行動開始するかなぁ(^^)
    新宿にお買い物行こーかな(^^)

    動くのだりぃーw

    ゆっくり支度しよっ

    とりま中島も頑張れ(^人^)
    あ、ハロチャン行くからね(^O^☆♪

    んじゃ、み。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/11 14:16

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    バラエティー収録お疲れ様でした

    ONAIR楽しみにしてます

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした
    俺、聴いてる

    ボキャブラリー頑張って下さい応援してるよ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/11 14:57

    お疲れ様。
  • しー 
    1/11 14:57

    ボキャブラリーね!
    他の人のラジオとかきいてみたら
    個人的にオススメは「おぎやはぎのメガネびいき」!
    時々下ネタ祭でオススメできないけどw
    フリートークがすごくおもしろいよ!
    矢作さんみたいになれたらすごい仕事の幅広がると思うなー
  • ハードゲイ 
    1/11 17:07

    なっきぃ、愛してるよ(*^^*)
  • キョウスケ 
    1/11 21:48

    ボキャブラリー増やすには本を読むのが良いと思うよ、出演した映画や舞台の原作小説とか読むとよいかも
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    1/11 22:38

    前髪がくるんってなってきたから早めに切ったほうがいいよ
  • オレT 
    1/12 05:41

    なかなか現場に行けないファンでも、ラジオやテレビなら℃-uteに逢えるし、なっきぃの声が聞ける。だから、もっともっと沢山テレビに出て、ラジオはずっとずっと続けてね。道重さゆみさんの「今夜もうさちゃんピース」は7〜8年続いてるんだって。なっきぃにはそれを超えて欲しい。テレビなら地上波のゴールデン、コンサートなら日本武道館であり、さいたまスーパーアリーナ、日産スタジアム!妄想でも夢でもなく、目標にしよう
  • べる 
    1/12 08:52

    なっきぃおつかれさま〜


    テレビとラジオの収録おつかれさま〜
    その3人集まると面白さ倍増するよね(笑)
    キュートな時間にもまたメンバーを呼んで欲しいな〜
    二十歳に向けてボキャブラリーを増やすには
    やっぱりなっきぃが苦手な字が沢山の本読まなきゃだ

    なんなら面白い本紹介しますよ〜

    それも女子力アップの一環ですね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • アラエル 
    1/12 19:52

    今頃、夜公演だな〜Y(>_<、)Y  
    明日は3公演行くからね〜
    ラジオ早く〜!!バウ〜(´▽`)

  • ともちゃん。 
    1/13 01:02

    2人もだけどなっきぃも結構喋れるでしょ!
    ボキャブラリーって大事だよね。
    友達で本が好きな子は色んな言葉知ってるから、挑戦してみては?

  • BAT 
    1/13 10:05

    なきちさまいでバラエティだなんてこれは期待大だね

    ちさまいが弾ける分なっきぃは冷静にツッコミでいいんじゃない

  • りりー 
    1/13 17:30

    なっき
    おお!バラエティ!楽しみだぁーっ!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 22:47

    O.Aが楽しみ

  • HBK! 
    1/15 05:30

    ボキャブラリー、ね。そのままでもいいと思うけど中さん満足してないのねっ。確かにそれこそおよよとか、もはやなきこのお気に入りの言葉だけで文が書けるってゆう(笑) ゆーても←まだ若いし、中さんのそーゆーボキャブラリーがもはや中さんらしくて好きでもあるけど、まあいっぱいあった方がいいけどね^^;
  • れい 
    1/15 19:10

    ラジオ、毎週楽しく聴いています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)