をぃ(>_<)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/をぃ(&gt;_&lt;)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/をぃ(&gt;_&lt;)千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は昼間に
ある戦いをしました(笑)
アイドルを捨てた〜(>_<)

なんだか10年目にして
初めての体験だったわぁ

はい(笑)
頑張りましたとさっ



あのねーーー
写真のおにぎり
あるじゃん?
のりたまおにぎりなのね

こうゆうおにぎり
LIVE終わりに食べれるように、作って置いといてくれる方がいるの( ̄∀ ̄)


千聖、このおにぎり大好き

まずのりたま大好き

だからいつも感謝しています


………
なんだかものすごく眠い

なんでだろう(笑)
明日はなんかいい事ありますよーーに

ばいばーい


 
  • コメント(全227件)
  • カマキラスさん 
    1/11 03:08

    ちっさー、お疲れ様。アイドルを捨てた!?何だろう…気になります。おにぎり、美味しそうですね。
  • めいりん@塩ピ 
    1/11 03:50

    ちーさーと(^з^)-☆
    お風呂なう(⌒〜⌒)

    やっといつものめいりんを
    取り戻したぞ
    (笑)
    のりたまは間違いないな

    でもうちはたまーーーに食べて
    はぁあ
    これだぁああ

    ってなる方だなぁ

    んまやっぱり天むすやな

  • JaCk() 
    1/11 04:10

    お疲れさん♪(*´∀`)ノちさっちゃん♪(//∇//)うまそう♪(≧∇≦)今日はゆっくり休んでね(゜∇^d)!!
  • ひさちさ 
    1/11 04:21

    ちさおはよう


    なんだなんだ

    アイドルを捨てたっ

    気になるじゃんかー

    今度教えてよ



    のりたまおにぎり、優しい味で美味しいもんね

    会社で作ってくれるおばちゃんとかいるのかな


    感謝する気持ち素敵だよ



    いっぱい寝て、今日もたのばろう


    写真ののりたまちさまい、目がきらきらしてる


    ひたすら眠いひさちさでし

  • めいりん@塩ピ 
    1/11 04:38

    ちーさーと(^з^)-☆
    ベット直行してキタ

    今日さ、色々考えてたんだ
    現場あんま行けなくなる
    こととかさ。じゃあモチベ
    下がりまくってた(>_<)
    でもやっぱり妥協は
    したくないなって思ったよ
    んでも今のこの気持ちを
    どこまで保てるか…
    全然自信ないんだよね。
    だから夢でくらい会おうね

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • ハゲちゃん 
    1/11 04:43

    お疲れ
    アイドル捨てたっていったいどんなことしたんだろう(笑)岡井ちゃん疲れが溜まってるんじゃない?ゆっくり休んで明日に備えてね
    U+FE0F俺も明日はいい事あるといな
    かれこれ二年不幸が続いてる(笑)では、明日も一日頑張れ

  • カルダモン 
    1/11 05:54

    おはようございまー

    これといって理由はないのですが
    ブログを読んでいた
    白雪姫を思い出しました(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/11 06:29

    ちさとおはよ(^_−)−☆


    そう言う心遣い嬉しいよね(^_−)−☆
    あーっ!お仕事始まっちゃうからまた後でね☆〜(ゝ。∂)


    ちさとに幸せがおとずれますよう

  • なは@チーム白髪 
    1/11 06:54

    ほい先生おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    なに戦いって相撲でも取ったかい?w
    ささ気温も心も寒いぜい

    仕事してくる
  • 無我 
    1/11 07:08

    おはちさよん


    何をしたのか

    放送(?)楽しみに待ってるよ〜


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • ソウシ 
    1/11 07:11

    お疲れ様!!千聖!

    アイドル捨てたって言ったな!?って事はやっぱりちっさーはアイドルなのだ!!前に自分はアイドルじゃあないって言ってたけど、ちっさーは間違いなくアイドルなのだ!!アイドルって可愛いってだけじゃあないでしょ!!人をひきつける魅力のある人の事なんだから!!ちっさーは可愛いうえに超魅力的だからまさにアイドル!!他の形容詞なんざぁ知らねぇ!!あ〜なんかスッキリ!!まぁちっさーの言ってる意味もわかるけどね…

    あ、なんか最初っから話がずれた!!
    イドルを捨てるような初の事ってなんだ!?熱々おでんか!?熱湯風呂か!?粉まみれか!?なっきぃや舞ちゃんも出たんでしょ!?3人ともアイドル捨てたの!?それともダチョウ倶楽部的にちっさーが上島竜兵的な立ち位置でボケたのか!?なんかリアクション芸してるところしか思い浮かばない!!…でも意外と10年初の千聖の超セクシーショットだったりし
    !!…それはそれで超観たいけど…やっぱりヤダなぁ


    のりたまおにぎりのおいしさそれな!!幼少の頃はのりたまでご飯ナンボでも食べられたもん!!もちろん、幼少って言っても、ちっさーの幼少の頃より、ちっさーのパパの幼少に近いけどね
    !限りなく近いけど
    !!だからのりたまのパッケージの思い出とかでちっさーと盛り上がる事はできないのだ…世代を感じる…
    も世代を超えて愛されるのりたまと千聖!!それな!

    なっ

  • 注)えーじ☆彡 
    1/11 07:12

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    えっ!?
    アイドル捨てるほど
    なんかがんばっちゃったの!!

    何やったんだか気になる〜

    うひょ〜楽しみだぬーん


    おれもおにぎりって好き〜


    単純な食べ物なんだけど…
    不思議と美味しいんだよな

    にぎる人の愛情がこもってるのかね!?


    最近のりたまとか食べてないな〜

    ふりかけでは
    おかかとかたらこも好きよ



    おれも眠いなう〜
    まっ、毎朝眠いから今日が特別ってこともないんだけどね〜

    正月休み明けの1週間…
    やっぱキツイよね…

    でも今日がんばれば
    明日はハロコン…

    それを楽しみに今日もがんばる



    では…
    今日も元気にいきましょ!!
    千聖にいいことがありますように


    只今の再生曲は…
    『As ONE』でした〜(^○^)


    ばはは〜い(^o^)

  • トミー 
    1/11 07:37

    ちっさーおはよう^
    ほんとにお疲れ様〜大変だったねえ。
    どうか怪我とかしてませんように

    おにぎりおいしそう
    ライブ終わりだと更においしそうだよね^^
    のりたま美味しいよねえ^
    うんうん、ありがたいことだね。

    すごく眠い日ってあるよねえ。
    僕は昨日から調子がよくなってきてるよ^^
    今朝はかなりいい感じだよ^^
    あ、昨日のコメントには書き忘れたけど
    昨日の題名の「だなっ」は1974だよね^
    僕あの舞台大好きなんだよね^^もちろんDVD持ってるよん
    今日も笑顔の多い幸せな一日でありますように
  • あゆちょ@千聖 
    1/11 07:38

    千聖おは!
    やっと金曜日!(((o(*゚▽゚*)o)))←
    金曜日すき!
    千聖今日なにするんだろー
    んじゃ!ばいちゃーこ☆彡あゆち
  • しゅう 
    1/11 07:39

    かわい

  • みなあや 
    1/11 07:39

    おはよう\(^o^)/
    撮影お疲れ様♪( ´▽`)
    オンエア楽しみにしてるね
    体に気を付けてね^_−☆
  • ちなみ*** 
    1/11 07:40

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよう♪まじでのりたまは間違いないなー!!笑てか、収録やったんでし
    アイドル捨てたとか!(笑)おつかれさ
    日ちさとになんかいいことありますよー
    なみよ
  • Help 
    1/11 07:48

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    たくさん眠れました

    体調はいかがですか


    ある戦いって…プライベート? それともお仕事ですか?
    何をしたのか知りたいな〜

    アイドルを捨てるくらいだから、きっと壮絶なバトルだったのでしょうね


    「のりたま」のおにぎり、美味しいですよね

    私は刻んだ野沢菜のおにぎりも好きです

    食べ物が美味しく感じるって、素敵な事ですね
    健康である証拠です


    今日も素敵な事がありますように

    Have a nice day!!

  • king◎ 
    1/11 07:51

    おはようございます
    アイドルを捨てた!
    気になるー(゚o゚;;
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
    king◎
  • ℃級戦艦 
    1/11 07:52

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はある戦
    お疲れ様でした〜

    戦いってなんですかねぇ〜
    なんか面白そうなので楽しみにしていますねっ

    のりたまのおにぎり美味しそうですねー
    私、昨日夜抜いちゃったからますます美味しそうに見える〜(笑)

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/11 07:52

    ちさとおはよー☆〜(ゝ。∂) ぐっすり寝れたかな?(^_−)−☆ 何気ないけど、いつもそこにあるものに支えられてる…っていうのは確かにあるよね☆〜(ゝ。∂) ℃-uteのスタッフさんから、愛を感じるよね(^_−)−☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/11 07:53

    だから、がんばろう!って思えるし、頑張ることができるんだよね(^_−)−☆ そこに気づいている千聖は、絶対に幸せになれるよ(^_−)−☆

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/11 07:55

    千聖どんな戦いをしてきたんだろ
    ケガとかしなかったかな

    身体が睡眠を求めてる時は、その通りに寝た方がいいよな(^_−)−☆
    千聖に今日いいことありますように(o^^o)

  • よっさん 
    1/11 08:07

    おはよう!(^^)/
    え、なになに?なにをやったの!?気になりすぎるよ!(;´д`)
    ハロコンも一段落して安心して睡魔が!?添うでもない?(笑)
    とはいっても今週もあるから、楽しみましょう!(*^^*)
  • jupiter 
    1/11 08:12

    ちっさー、おはよ❗

    昨日は、なきちさまいでのテレビ収録だったみたいですね


    でもアイドルを捨てたって
    どんなことをやったんだろう?


    なんにしても、オンエアを楽しみにしてるね



    のりたまと聞くと…

    のりたまを巡っての、ちさまいでの争奪戦の話を思い出しま


    もう、のりたまで舞ちゃんとケンカすることは無くなったのかな?



    のりまた、学校の給食で好きだったなぁ

    また、のりたま食べたくなってき



    昨日は、ゆっくりと寝られたのかな?

    それではまたね。
    ばいばーい

  • Chissa-全面推し 
    1/11 08:12

    岡井ちゃん、おはよ


    なっきぃのblog読んだら、昨日の収録はバラエティ番組なんやね
    井ちゃんの個性が出てればいいね

    毎日いろいろあるけど、過ぎたことは早く忘れて(なかなかできないけど
    )、お互い頑張りましょう



  • 4k2k 
    1/11 08:26

    んもー千聖


    千聖ぉ、バラエティ頑張ったんや
    大変やったね

    それでも頑張ったんや。
    偉いぞ千聖o(`^´*)

    昨日はあんまええ日やなかったんかな?
    今日がええ日であるよう祈っとくね!




  • かぴばら@熊本 
    1/11 08:32

    ちっさー!!

  • ピロシ 
    1/11 09:15


    デコ千聖キターーー!!
    速攻保存したww(2日連続)

    千聖は既に何回もアイドル捨ててきたけどなーwww
    期待してるぜぇ〜(。-∀-)

  • ☆のりお☆ 
    1/11 09:19

    アイドルを捨てた?
    ちさとたまに捨ててるじゃん←←←←←
  • セバスチャン 
    1/11 09:31

    ちっさーかわええ!なんじゃ初体験て?あ、SATOYAMAか?
  • まつじゅん 
    1/11 09:32

    おい!おはよう!
    ちさと
    まだねてるか

    おきろー!

    え、音じゃないから聞こえない。
    そりゃそうか
  • はちすか 
    1/11 09:55

    おはようございます

    10年目の初の体験、お疲れ様でした。

    アイドル捨てた。
    どれほどの戦いなんでしょうか。
    気になります、というか楽しみです。

    自分ものりたま大好きです

    今日も頑張ってください。
  • ちーちゃん 
    1/11 10:11

    私も、おにぎり大好き♪

    私は、シンプルに塩おにぎりが好き♪
  • 千梨の道 
    1/11 10:22

    千聖⭐また、更新してないのか〜( ̄▽ ̄)

    って、思ってたら、一番はじめに更新しとるやん?!(≧∇≦)


    アイドルを捨てたたたかいって、なんすかっ?

    俺の岡井ちゃんのイメージゎ、

    おしとやかで、千聖〜虫なんてもてませ〜ん〜
    ゃはっp(^_^)q

    って、イメージだけども?

    それを捨てるって( ̄▽ ̄)


    写真におにぎりあるねっ^o^うん

    のりたまなのねっ?! なんで、コンビニに、のりたまおにぎりって無いのかなっ?

    出したら、売れそうな気もするし


    俺のLIVE後ゎ、いっぱいのビー
    からはじまり、、、

    疲れたカラダとノドをうるおし?!💧💧💧

    これやめれば、確実に俺痩せると思うけども( ̄▽ ̄)
  • L★る 
    1/11 10:34

    よっ(^^ゞ天才っ!

    飯窪ちゃんのブログに千聖が載ってたよ♪(^ε^)
  • ひつじ 
    1/11 10:35

    千聖おはよう!のりたまおにぎりみっつぶん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/11 11:19

    おはよう お疲れ様 おにぎり美味しそう 優しい人が居て良いね バラエティーに出てたのかな? 楽しいのが1番だよね
     今日も,良い事あれば良いね。 楽しく過ごしてね
    2人とも可愛過ぎ
  • 成仏タン 
    1/11 11:21

    これゎ…のりたまアイドルってことでいいのかなw
  • まいける☆ 
    1/11 11:41

    アイドルなんだからアイドル捨てちゃダ

    放送楽しみ♪
  • 4k2k 
    1/11 12:27

    お昼は、つくね・根菜煮、白湯ラーメン(401Kcal)。

    のりたまおにぎり
    味しいよね。
    お手製のお弁当におにぎり入ってると、
    好きになっちゃいます(笑)

    眠たいのは、戦ったからちゃう?
    嫌なことされたんか心配( ; ゜Д゜)

    どっちの千聖も可愛い!!
    どっちか悩むぅ…って、おんなじ千聖やん(笑)

    いついかなる時も、千聖が好きや〜♪





  • カルオ 
    1/11 12:37

    おつちっさー

    ナニー
    アイドルを捨てて戦っただって!
    イヤイヤ、アイドルは捨てちゃダメだって(笑
    う〜ん、どんな戦いを繰り広げてたのか気になる…。


    LIVE後は無性におにぎり食べたくなるよね!
    自分も昼公演と夜公演の間によく食べるし。
    夜公演後はアルコールだけどね!(笑)

  • みわわん 
    1/11 12:38

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪
    ある戦い気になる!(笑)
    放送楽しみにしてますよおおお☆

    ちさまいのかわいさ安定

    ちさまいしか

    そして千聖のおでこが可愛いです(* ´ ω ` *)

  • あまのちゃん 
    1/11 12:54

    なにやったんだー!??笑
    おにぎりいいね〓私もちっさーのためにつくるー
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/11 14:52

    のりたまいい

  • そぅちゃん 
    1/11 22:55

    のりたま、安定のうまさ( ̄▽ ̄)〓

    笑ってたらきっと良いことあるよ(*^^*)
  • ペイ子 
    1/12 11:27

    アイドル捨てたってw
    なにしたんすか〜?w
  • ともちゃん。 
    1/13 00:58

    アイドル捨てるって(笑)
    おにぎりって手軽に食べれるし、お腹にたまるし好きー。
    というかお米が好き

  • りりー 
    1/13 17:28

    岡井ちゃん
    ばらくコメントできてなくてごめんね!おにぎりおいしいよね♪時々食べるとお米の有難さを感じる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 22:42

    アイドル捨てたって普段から捨ててる時があるような気がす

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)