^ ^ (あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/^ ^  (あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/^ ^  (あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/^ ^  (あいり) 画像3

こんばんは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^



昨日は
ほんとにたくさんの方が
握手会に足を運んでくださり(T ^ T)

感激、感激、感激でしたーー(ノ_<)


鈴木愛理至上、最高人数だったみたいです^ ^



わーいわーい( ̄▽ ̄)


ありがとう(T ^ T)


はじめて21時以降に握手会したー^ ^



すこし喉がおかしかったんだけど
たくさんお話できてよかったです



来てくれた皆さん
ほんとにありがとうございました



まだまだ話し足りなかったけど
今年初の握手会は
幸せなものでした



今年もよろしくお願いします





さて今日は
お仕事も学校もなかったので
ゆっくり寝ましたー^ ^


体力温存( ̄▽ ̄)!


ご飯には
お母さんが豆腐をたーっぷり使った
ハンバーグを作ってくれて
幸せ満点でした



あ、それとね
ファンの皆さんからのプレゼントが
お家に届きましたよー^ ^


お手紙とか読みました



皆さんありがとうございます^ ^


あたたかい気持ちになったよー





今日は昨日の写真をアップします^ ^

衣装着る前に写真とったら
制服でツインテールとか
絶対しないような写真が撮れた〜笑


よし、明日もがんばろっ^ ^

おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全516件)
  • ひさちさ 
    1/10 18:09

    愛理ちゃんこんばん


    フォトブックの握手会お疲れさま


    そこまで沢山の方が来てくれたんだー(^-^)
    21時すぎまで握手とか、ホントホント、ファンでいっぱいすぎじゃないの


    ℃-uteの人気、愛理ちゃんの人気も上昇してるけど、この本じたい、ファンが待ち望んでたものだってことだよ



    あれっ

    喉が少しおかしいとか、心配だな

    幸せパワーで治ってくれー



    昨日はお仕事お休みとか

    よかったよかったねー(*^□^*)
    いっぱい寝れて、美味しいママさんの手作り豆腐ハンバーグ食べれて、体がニコニコ喜んだ1日になったろうね


    んでんで、ファンの方からファンレターやプレゼントが届いたとか、心もあったかく癒された1日だぁね(●^ー^●)



    うわぁぁぁ

    こりゃーみんな、ありがとう連発だよな

    制服で握手会望んだファンも、これ見て多いだろうな



    昨日は家で輝いた1日になったね

    今日はどんな1日になってるのか


    寝不足すぎて、夕食食べないでも寝れそうな勢いなひさちさでした

    頭がぐるぐる
    るー(´∀`)パァァ

  • まりな 
    1/10 18:13

    行きたかったな(ノ_<)
  • ヒコ 
    1/10 18:18

    こんばんは、愛理さん。

    握手会、お疲れ様です。

    たくさんの人が来てくれて良かったですね♪


    そして、たまの休日、ゆっくりしないとね!


    それでは、お体に気をつけて下さいね。

  • ゆーこ 
    1/10 18:24

    かわいい〜(*´ω`)
    愛理めっちゃかわいいよ!!んー、もうなんか見るだけで幸せな気持ちになる!

    とはいえお疲れさまです
    21時すぎまで握手会と
    すごいね。
    もう尊敬する


    ゆっくり休めたかな…?

    私は食べてる時の愛理の顔が大好きなんだけど
    健康が一番やけんね(笑)

  • かト 
    1/10 18:30

    理、こんばんは。



    昨日はOFFだったか、良かった良かった、うん



    年明けから頑張ったからな、お疲れ様。



    握手会の券、整理番号1700番くらいまで見たんだけど、何人だったのかな?



    嬉しいことだけど、愛理はお疲れだよね



    勿論、俺も年明けて直ぐに愛理に逢えて凄い嬉しかったよ。



    握手の時も言ったけど、今年はもっと宜しくね
    _(._.)_



    で、

    愛理、超かわいい。

    けど、なんて顔、なんて口しとんねん。

    可愛い過ぎる
    制服の愛理好き過ぎる。



    真↓
    愛理、お茶目、ひょうきん過ぎ。
    でもそこ可愛い。



    またね。(゚▽゚ )/゙





  • Metalschmitt0412 
    1/10 18:47

    あーいちゃんっ…こんばんは⭐休憩だぜーっ😆てか、残業とか勘弁してくださ〜〜〜い、ってな感じ爆笑またね〜😆
  • O・K 
    1/10 19:16


    へびのモノマネ良かったよ


  • ゆう 
    1/10 19:24


    愛理ちゃんおつかれさまです(ノ)'ω`(ヾ)

    私も握手会行きたかったです( ;∀;)

    それと私もお手紙書いたので届いてるといいで


    愛理ちゃんすごく疲れてると思うので
    ほんとにいっぱい休憩してください(>_<)
  • Y!kanako 
    1/10 19:28

    愛理ちゃーん
    手会お疲れさまっ\(^o^)/Airi-aLね?お店行くたびに探すんだけどなかなかなくて(;_;)(;_;)何でだよーう
    愛い愛理ちゃん見たい(;_;)(;_;)だから待っててね
    インめっちゃかわゆーい

  • 幼虫RX 
    1/10 19:37

    握手会最高人数だったんですか!
    おめでとうございま


    正直いつもの写真集とは違って今回は値段もリーズナブルだったりして、
    自分ももう一冊買って参加してみてもいいかな

    とか思ったりしたんですけど、
    まあスケジュールの都合もありまして参加できませんでした


    「Airi-aL」とても良かったですよ!
    EE JUMPのバックダンサーでTV初出演してたとか初耳だったんで普通に驚きました(笑)

    他にもいろいろ感想書きたいと思って軽く読み返してみたけ
    とてもここで書ききれるとは思えない!
    とりあえず今日はこの辺で
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/10 19:45

    愛理〜
    上、最高人数だったの!!
    めでとう〜
    んな、愛理のこと好きなんだね
    も負けじと愛理のこと大好きだけどねヽ(*´∀`)ノ

    私も愛理ともっと話たかったよ〜
    っぱい話すことがあって、めっちゃ悩んだぁ〜

    愛理といっぱい話す時間がほしいなぁ


    私も久しぶりになっちゃったけど、手紙書いたよ!文章力ないから内容かまとまってないと思うけど一生懸命書いたから読んで


    愛理〜
    しい時間をありがと

    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    こちゅん@チームピンキッス


  • まゆこ 
    1/10 20:02

    愛理ちゃんに
    今日お手紙出しましたー

  • あいゆ 
    1/10 20:19


    ツイン似合う



  • ドレイン 
    1/10 20:28

    握手会おつかれさま
    最高人数凄い~
    制服ツンイテール可愛い~
  • りょうちん 
    1/10 21:00

    去年のアロハロの握手以来で楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり愛理の事は諦められなかったなぁww
    今年は愛理現場も頑張るから(「U+C20ωU+C20)「
    よろしくねぇw
  • §マナフィ§ 
    1/10 21:00

    愛理ちゃんお疲れ様

    行きたかったなぁ〜

    ゆっくり休んでね!
  • みき 
    1/10 21:08

    愛理ちゃんこんばんは(´ω`*)

    握手会行きたかった

  • ハロプロマ 
    1/10 21:10

    本当にありがとうございます。楽しい時間でした閉店までいたのは初めてかな楽しかったです
  • Metalschmitt0412 
    1/10 21:20

    あー、お腹いっぱいですね〜〜😆午後から動けるかしら( ̄ー ̄ )…またねー

  • かぶ 
    1/10 21:35

    今まで食べたハンバーグの中で一番おいしかったのは京都のたん味屋にある石焼たんバーグです、ことかぶです。
    京都なのに牛タン専門店で、牛タン専門店なのにハンバーグが一番おいしかった(笑)

    Airi-aLの握手会お疲れ様
    たくさんの人と握手したり話したりする時に心掛けてることとかってあるの?

    Airi-aLは大切に少しずつ読んでます。
    なんかもったいなくて一気に読めない(´・ω・`)
    Airi-aL2が発売されるくらい人気本になるといーね

    んでは、あったかくして喉大事にしてね
  • Metalschmitt0412 
    1/10 21:40

    あいちゃーんっ😆再び行ってくるねー♪じゃっ

  • むっぴー 
    1/10 21:43

    愛理ちゃん、こんばんは


    握手会お疲れさまでした。
    一昨日ははたくさんの人数が参加したようですね。
    うわさに聞いたところだと2000人近くだとか。
    ホントすごいですね

    愛理ちゃんのファンが増えつつあるということで素直に嬉しいです

    握手は2時間以上かかったのですね。
    いつもより落ち着いて話せたのではないでしょうか。
    ぼくの友達も行ってましたが、愛理ちゃんが優しくて楽しかったと行ってましたよ。
    初めての21時超え握手という記念すべき日に参加できなかったのはとても残念ですが次の機会を楽しみにしています。
    早く新年の挨拶がしたいです。

    喉の方は大丈夫ですか。
    週末にはハロコンも控えているので十分ケアしてくださいね
    3時間近くしゃべっても話足りないとはすごいです。
    ぼくも今年は緊張せず滑舌よく話が伝わるよう頑張りますね

    昨日は朝ゆっくり寝られたようで何よりでした
    今年に入っても忙しい毎日でしたが少しは疲れがとれましたか。
    たまには家でのんびりするのもいいのでは。

    豆腐ハンバーグ想像しただけで美味しそうですね。
    ママの愛情もたっぷりで元気になる一品ですね
    幸せのお裾分けください。

    プレゼントや手紙はたくさん届いたのではないですか
    自分の最近のプレゼントだとクリスマスにしか使えないものなのでよかったら来年のクリスマスに

    ノートは是非大学で使ってくださ

    手紙もまた書きますね。


    制服のツインテールは珍しいのですね。
    特に違和感ありませんが。
    つか可愛すぎです。

    はっちゃけた愛理ちゃんが面白いです。
    おちゃめな天使といったところでしょうか。

    時事動画さんのインタビューの動画も見ました
    最後へびのモノマネ&ダジャレがとても良かったです
    動物といえばハイテンションシリーズの復活も待ってますね

    ではでは。
  • カルダモン 
    1/10 21:48

    悩みの種は尽きない


  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/10 21:49

    あいりん、ここであえて断言するけど
    史上最強アイドルだわ! (*^_^*)
  • みりい 
    1/10 21:52

    愛理ちゃーん!お疲れ様(*´ω`*)
    握手会ほんとーに楽しかったよ♡
    ありがとう!これで学校頑張れる!笑 すごい人だったもんね、最後の方とか愛理ちゃんが疲れてそうで心配でした(・ω・`)でも本当にかわいくて癒されたよ☆彡色紙も書いたから見てね!はやく愛理ちゃんに会いたいよう!愛理ちゃん好き!本当に大好きー(*´︶`*)♡
  • 月のカノン 
    1/10 21:56

    たくさんの人が来てくれてよかったねヽ(´▽`)/
    行けなかったけど、本を読んで楽しんだ人もさらにたくさんいるよ
    制服ツインテール可愛いじゃん。
    貴重な写真をありがとう('▽')
  • O・K 
    1/10 21:59

    ヘビのモノマネ良かったよー!


    まだ買えてないから機会があったら絶対買うからね!

  • ちあき 
    1/10 22:13

    おつかれさまです!愛理ちゃんと握手したいー(°_°)また京都とか神戸とか関西きてください!豆富ハンバーグ美味しいですよね♡わたしも大好きです(=゚ω゚)ノ愛理ちゃんのiPhoneカバーどんなのか気になる(=゚ω゚)ノ
  • AIRISAKO 
    1/10 22:19

    たくさんの人が来てくれてよかったね


     あや
  • はるちゃん 
    1/10 22:27

    お疲れ様☆パーフェクトブック購入しましたよ♪、(^^)d
  •  
    1/10 22:33

    愛理ちゃんかわい〜!本当に性格もなにもかも憧れる!すずなも愛理ちゃんみたいになれるように頑張ります(`・ω・´)!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    1/10 22:49


    握手いいなー
    握手したーい\Д/


    愛理今日も可愛すぎ

  • あーびん 
    1/10 22:50

    愛理ちゃん、昨日は握手会おつかれさまー。いつもよりゆっくりめの握手でうれしかったよ。でも、愛理ちゃんの前にいくとテンパっちゃって言いたいこと言えないけどねー。もう何年握手してるんだかって感じだけど、とりあえず、今年もよろしくって伝えられたからOK。お正月から愛理ちゃんと握手ができてうれしいよ。本は週末にゆっくり見るね

  • きょんきょん 
    1/10 23:10

    握手会お疲れ
    愛理につけてもらったきょんきょんってあだ名お気に入りすぎてヤバイ!( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んでね!
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    1/10 23:48

    握手会お疲れ様^^
    なんか凄いチーム℃-uteのメンバーが集結してたとは聞いてたけど…いっぱいの人が来てくれてよかったね

    大変だったけど、今日はその分ゆっくりできてよかったね。
  • ゆりララ 
    1/11 00:22

    握手会おつかれさま
    やっぱ、ツインテール似合う〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんと可愛すぎる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 01:32

    お疲れ


    愛理ちゃんも無理して体調とか崩さないように

  • クゥ 
    1/11 02:38

    愛ちゃんこんばんは、 airi-aL握手会お疲れ様でした

    ほんとに沢山の人が握手会に来てたね

    新年早々最高人数とか幸先いいね


    21時過ぎまで握手会あると思わなかったから
    に合わんかと思ったにゃ


    愛理ちゃん毎日忙しいからお休みの日はゆっくり眠れてよかったね
    ゆっくり休めるときにリフレッシュしないとね



    豆腐ハンバーグってヘルシーだよね、お母さんの愛情たっぷりだね


    レゼント&お手紙届いたんだ 
    結構真剣に考えながら選んだから気に入ってもらえると嬉しいな


    制服のツインテール似合ってるよ

    愛理ちゃんにしかだせない領域の可愛さだね

  • 大樹《ヒロキ》 
    1/11 03:33

    愛理お疲れ!

    福屋での握手会で「毎日見てるけど、コメントしたことない」って言ったら「なんだよ
    」って怒られちゃったので初コメだよ!

    毎日チェックしてたのに、ゴメン
    今日から毎日コメント頑張るヽ(*´∀`)ノ

    当日握手会中にハンドルネーム決めてよ〜なんて話したけど、握手ペース早すぎてお返事もらえなかったので(ノД`)
    暫くこの「名無し@愛理の命名待ち」で、名前通り命名してもらうか、自分で良いの思いつくまで書くつもり。。

    福屋では普段かけていかないメガネだったんだけど、愛理が「メガネ良いじゃ〜ん、似合う
    って言ってくれて嬉しかった〜ヽ(*´∀`)ノ
    嬉しくて翌日もメガネで出かけた(笑)

    21時過ぎまでかかって色んな意味で(笑)色々心配だったけど、握手初め(笑)を愛理でできて良かったよ、新年の挨拶も出来たしo(^▽^)o
    友理奈じゃ冷たいからな(´・ω・)なんて(笑)

    でも終わってから体調悪かったの知って心配になっちゃった、お大事にね

    そんでプレゼントの話もしたんだけど、まさかの翌日に届くとか間の悪さ(笑)
    俺が送ったピンクのマフラー、届いたかな(´・ω・)
    義理で1回だけでもいいから、首に巻いてみて


    それにしても、愛理はツインテの(女)神
    ッッッッッソ可愛い

    握手会中も、可愛いもんだからスゲー気になったよ|゚Д゚)))

    以上、慣れない初のコメントでした(笑)
    これからよろしくねヽ(*´∀`)
  • ☆のりお☆ 
    1/11 09:20

    ツインテール愛理だぁ〜
    可愛い( ´艸`)
  • 成仏タン 
    1/11 11:13

    ツインテ現役制服姿
    ぇもんみしてもろぉた…つд`)ソッ
  • ゆうゆう 
    1/12 01:41

    握手会いいなー!!いきたかったo(^▽^)o
  • きょうすけ 
    1/12 02:50

    すっごく久しぶりに話せて嬉しかったよ!ありがと!
  • ゆうも 
    1/12 06:54

    お疲れ様でし

    私も初めてあんなに並びました(^。^;)

    愛理ちゃん凄い人気ですね!(^_^)v


  • やっぴーしばちゃん 
    1/12 22:23

    >はじめて21時以降に握手会したー^ ^
    6/23 「POP'n アイドル」でもうやってるや
    ハピソンの初披露よりもこの時の21時以降の初握手の方が告知なしにむかついた
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/12 23:29

    握手いいな〜
    俺もしたいw
    憧れの人とw

    誕プレは楽しみにしててね

  • 部長(ペンネーム) 
    1/13 12:55

    新年初握手会、楽しかったね。
    21時になっても、まだまだ終わる気配がなくて、帰りの電車が心配になったけれど、なんとか帰れたよ


    もっといろいろ話したかったので、また次の機会にとっておくね。


    お母さんの豆腐たっぷりハンバーグで元気一杯だね。
    制服ツインテールは、めっちゃ可愛いね
    生愛理ちゃんとアイドル愛理ちゃんの両方が一緒になった、貴重なSHOTかな。
  • りりー 
    1/13 17:26

    あいり
    ごい人だったみたいだね!さすが愛理♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 22:39

    愛理可愛い

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/15 04:53

    愛理ちゃんの史上最高記録は、これからも更新されていくと思うよ(*'-')

    忙しいと思うけど、ほんと休める時はしっかり休んでね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)