zzz…( ̄o ̄)

  • ℃-ute 公式ブログ/zzz…( ̄o ̄) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/zzz…( ̄o ̄) 画像2

こんばんは

舞美です



今日は1日お家でおとなしくしてました



いっぱい夢見た気がする…



なんだか、1日勿体なかったな〜
っと思ってしまう…



だけど、早く風邪治さなきゃだからね


辛抱
辛抱



ライブしたいよ〜


なんかさ〜…体動かした方が元気になる気がする…




そういえば

風邪をひくと必ず同じ夢を見る
っていう人いますよね



私はそういうのないけど
それを聞いて不思議

って思った事があったなぁ…


結構そういう人いるのかなぁ〜



小さい頃は、自分の部屋にテレビがなくて
風邪をひいた時だけ母の部屋で寝ることができたんですよね


母の部屋にはテレビがあって『トトロ』とか『もののけ姫』とかつけてもらってたなぁ〜


それが嬉しくて、風邪ひいてるのに得した気分だった…


懐かしい…


ずっと寝てたからかな〜

なんだか頭がまわらないや〜



文章トンチンカンだったらごめんなさいね…




明日は『FINE BOYS』さんの発売日です


チェックして頂けたら嬉しいです




あー…寝すぎてこれ以上寝られないよー


でも、頑張って寝ます

おやすみなさい



p.s.
今日の写真はハロー!プロジェクトのコンサート中に撮ったもの



(
1・2)

 
  • コメント(全370件)
  • よ〜し 
    1/10 11:17

    うちの会社も周りも風邪が大流行中だし寒いし乾燥してるから、気を付けなきゃだね!
    自分も風邪で休んだ時に必ず出る茶碗蒸しが嬉しかったなぁ
    眠れなかったら寝てるだけでも良いから、身体を休めて下さいね。
  • BAT 
    1/10 11:23

    本当に体調悪い時はブログもムリしないでね

    舞美ちゃんとしては体調が悪いというのが信じられないみたいだけ

    ゆっくり休むのも仕事のうちだと思うし

  • ポえ〜・・・。 
    1/10 11:24

    はろ〜


    風邪まだよくなってなかったんだ


    舞美ちゃん元気そうだからすんぱいあんまりしなかっ


    はやくよくなりますように|( ̄3 ̄)|
    (
    )


    寝てたからぢゃなくて風邪の影響だと思うよ


    文章はだいじ


    は〜い


    やじちゃん

    ふぁいと(・ω・)


    ばい
    (・ω・)

  • BAT 
    1/10 11:28

    FINEBOYS見たよ

    なかなかカッコ可愛い感じでさすが舞美ちゃんと思ったね

    これからこういう仕事も益々増えていくとイイ

  • Green抹茶 
    1/10 11:33

    舞美ちゃん早く元気になって下さいm(。≧Д≦。)m

  • ゆき 
    1/10 11:35

    今熱を出して力を増した身体になり、今年の冬はオーラみなぎる舞美さんになりましたでしょうか。家で過ごされたとのことでしたが、同じものをみて共通の認識がある人になりたいなぁと思います。
  • 代表 
    1/10 11:49

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    舞美ちゃんが風邪



    なら、恩魔利支営疎破化〜我愛をもてウィルスを滅ぼしたまえ〜



    ふぁいふぁいの呪文だよ〜



    これで、もう大丈夫だからねっ



    ふぁいふぁいは、いつもハロメンで誰か怪我したり、風邪ひいた時は推しメンじゃない〜からとか関係なしに、


    家の中から全宇宙の力を体内に取り込み、ふぁいふぁいの体を媒体にして、苦しんでるハロメンに飛ばしま



    まーちゃんにも飛ばしたよっσ(^_^;)?


    こんな光景を誰かが見たら驚くかもねっ(笑)(笑)

    でもね



    人間には科学では証明できない未知の力がある事も確かなんだよ



    絶対治らないと思われていた外国の少女の脳腫瘍の話を舞美ちゃんに話したいなぁσ(^_^;)?


    ふぁいふぁいもね〜風邪ひいててもライブ行くと治っちゃうんだよねっ



    たぶん汗かくからいいのかもねっ



    あははっ〜



    とは言っても、舞美ちゃんは人間だから、疲れが溜まって免疫力が低下してるから、玉ねぎは疲労回復に良い成分が入ってるからオニオンスープがいいかもよっ(。・_・。)ノ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • しほ。 
    1/10 11:51


    あー…
    熱出た時は同じ夢よく見る(´・_・`)
    なんかねえ、輪っかがいっぱい見えるんだよ。それがいっぱい広がったり縮まったり…うん、わかんないよねえ(´・_・`)笑

    うちのお姉さんがすごい心配しててちょっとうるさいから(笑)早く元気になってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • えり 
    1/10 12:09

    舞美ちゃん、二回目です。

    今日は、会社に行ったら、「顔色がものすごく悪いから帰って寝なさい。」ってまわりと上司に言われて帰ってきました

    今具合の悪さがちょっと落ち着いたけど、これはマズイ。

    お互い早く治そうね


  • Chissa-全面推し 
    1/10 12:21

    舞美ちゃん、風邪の具合はどう


    くれぐれも無理はしないように
    大事に



  • オーチャン 
    1/10 12:30

    お疲れちゃーん(笑)




    風邪お大事に





    by おーちゃ
  • こみー 
    1/10 12:41

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    体調良くなった?

    心配しすぎなんだろうけど


    今年になってから、あんまりまいみぃに会えてないから寂しいけど、次に会える時まで我慢だ


    握手会もないしなぁ



    ではでは、早く風邪治してね…


  • らいなす 
    1/10 12:42

    病は気からっていうけど、舞美ちゃんは前向きだからいい方向に作用してるのかもね〜(笑)
    でもほんとにダメな時は無理をせずに休んでね。体を休めることも仕事だと思って。

    早く舞美ちゃんの元気な姿が見たいよ〜
  • しょう 
    1/10 12:46

    ただいま昼休みです


    昨日、ちょっぴり風邪気味だった僕ですが、今日は食欲も絶好調?で、お昼ごはんにラーメンとチャーハンのセットをたいらげました(笑)

    まいみぃも食欲はあるみたいだから、あとはゆっくり休んで、全快を目指してください


    あっ、そろそろ昼休みが終わってしまう


    じゃあまた

  • トビ 
    1/10 12:52

    あまり無理はしないでね。
  • middle age hiro 
    1/10 12:53



    んにち


    お体の具合はいかがですか
    無理しないでちゃんと治してね


    熱が高い時によく見る夢がありま
    地球がひっくり返って頭がくらくらになる夢


    そうそう、ファインボーイ
    凄く小綺麗な普通の女の子風に見えたよ

  • KAZU@USA 
    1/10 13:16

    体調はよくなったかな?

    おれは昔熱になると昔住んでたところの屋台のラーメン屋さんで熱いラーメンを食べるってゆう夢見てたよ
    体目が覚めると熱があったり喘息になってたよ

    Fine Boysチェックしてみるね♪
  • 舞美ちゃん大好き 
    1/10 13:26

    舞美ちゃん風邪大丈夫ですか?心配です
    理せずにゆっくり休んでね(^^)早く元気な舞美ちゃんに会いたいな(*^^*)早く風邪が治りますよう

  • stac 
    1/10 13:44

    Hello


    舞美ちゃん、お元気
    まだ、復活できてない?
    タピオカミルクティーでも飲む?クレープ食べる?(笑)

    やはり、ピンクがお似合いで。

    可愛いね。


    今日はかなり気温も高くて、めっちゃ天気良くて、
    気持ちい〜よ


    今日は、お仕事あるのかな

    ふぁいてぃん


  • ヒロ君サッカー好き 
    1/10 13:45

    沢山休んで風邪治してほしいな 休むのが1番早く治るよ
  • ドルマン 
    1/10 14:11

    こんにちわ
    美ちゃ


    風邪良くなりました


    風邪の時は、眠りが浅いのか夢をたくさんみま


    でも、体が弱ってるせいか
    怖い夢を見ることが多い気がします(>_<)


    舞美ちゃん、きっといつも頑張っているから、
    ちゃんと休みなさいってことで風邪引いたんじゃないかと思います(^-^)


    だから、この機会にゆっくり休んでください\(^o^)

  • カルオ 
    1/10 14:17

    おつまいみ〜

    ちょうどお休みでしっかり休んで風邪を治せたかな?

    でも、確かに舞美ちゃんは静かに布団で寝てるより体を動かして汗をかいてスッキリした方が風邪が治っちゃう気がする(笑)

    せっかくのお休みを寝てただけで潰しちゃうのはもったいない気もするけど身も心もきっとリラックス出来たハズ

    今日から気分一新、気持ち良く過ごせてる事を願っていますね♪

  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    1/10 15:10

    おつかめっ♪

    みたみた小学生の時同じ夢

    ゆっくり休んでください。

    お大事に♪

    でわっ
  • けいご☆ 
    1/10 15:29

    体の具合はどうですか?風邪長引くと辛いから、やじーの風邪が早く治りますよーに☆俺は今日から遅めの正月休みだから実家の九州に帰りまーす\(^o^)/
  • わっき 
    1/10 15:42

    舞美ちゃんも連日のハロコンの疲労で免疫力が落ちたんかな

    でも頭痛知らずの舞美ちゃんが風邪引くとただの風邪でも心配じゃわ( >_<)
    ゆっくり休んで下さいね!
    私も来週石垣島に旅行だからインフルエンザとかノロウイルスとかにかからないように体調管理気をつけなきゃ(`・ω・´)
    早く元気になった舞美ちゃんのブログ待っちょるね(^o^)
  • まつじゅん 
    1/10 16:04

    今日は真野ちゃんとのお仕事だったんだね。

    真野ちゃんに、公私混同しているスタッフが一名いるみたいだよ(笑)と言ってみてー
  • ヒロ 
    1/10 16:06

    舞美〜素敵たぜ!

    顔もスタイルも性格も抜群

    是非!!僕の奥さんに!








    なってほし〜い!!
  • ざし 
    1/10 16:12

    ちっとももったいないことなんてないよ
    たまにはゆっくり休むことも大切だよ。大切というか必要、かな

    でも、忙しい舞美ちゃんにしてみれば、せっかくのお休みを寝て過ごすのはもったないと思っちゃうだろうね。でもさ、たまにはそういう日もあって言いいと思うよ

    風邪が治りかけてきたら、動いて汗かいたほうが治っちゃう気はするね。熱がおさまってきたら、身体動かして暖めて治しちゃうのがいいとおもう

    風邪で休んだ日はちょっとつらいけど、本とかテレビとか見れて、ちょっと楽しい気持ちはわかる(

    今日はお仕事行ったみたいだね
    がんばってね
  • 京ちゃん 
    1/10 16:26

    1日ゆっくり休んでたんなら舞美ちゃんの事なんで、全快だね。
    今日の真野ちゃんとのお仕事たのばってね。




    バイバ
  • つじやん 
    1/10 16:40

    舞美さん、こんにちは。あまり無理しないで頑張ってください。
  • もずく 
    1/10 18:22

    舞美ちゃんこんばん


    きむきむも風邪がなかなか治らな


    昨日出勤したものの、帰宅後また高熱が出て今日は一日ダウンしてました


    確かに風邪引いてる時は熱のせいなのか、同じ夢見る事が多いような気がします

  • こなかなこ 
    1/10 18:25



    うーん私はそういう経験はない\(^o^)/笑
    けど夢はしょっちゅう見るよ!
    舞美ちゃんでてきたり!


    ゆっくり寝てね〜(^O^)♪
    おやすみなさい!

    かなこ
  • 矢島こう 
    1/10 19:09

    こんばんわ!!

    風邪は大丈夫
    早く治るといいね(´;ω;`)

    でも、無理しないで
  • おにぎり 
    1/10 19:43

    いや、たまには勿体ないなぁ〜て思うぐらい、
    ゆっくりしたほうがいいですよ。

    特に新年からめちゃくちゃハードに動いてたからね。
    そうそう。風邪も完全に治してほしいし

    まぁ、風邪は気持ちの面も大きいですからね、
    体動かすと元気になることもあると思います。

    でも、ダメです。
    週末のライブで完調の舞美に会いたいからね。

    同じ夢
    それはないかなぁ〜

    文章は大丈夫だけど、だから休んでくださいって。

    『FINE BOYS』チェックしないとだ。

    しっかりお休み。
  • ドレイン 
    1/10 20:25

    こんばんはー
    風邪引いて同じ夢見る人もいるんだねー
    自分は同じ夢は見ないなあ
    ゆっくり休んで早く風邪良くなってねー
  • 猫耳ひろちゃん 
    1/10 20:28


    舞美ちゃん体調の方は大丈夫ー?ほんとにほんとに、
    無理しすぎないでねほんとに゚(゚´Д`゚)゚心配だよ〜・・・゚(゚´Д`゚)゚

    今日はほんっとに寒かったからねー((((;゚Д゚))))
    おうちでゆっくりできたみたいで、本当によかった!
    明日はもっと寒いみたいだから、たけのこみたいにいっっぱ
    着て、(笑)ライブに向けてしっかり休んでください!!!

    体調悪い中、ブログも更新してくれてありがとう゚(゚´Д`゚)゚
    雑誌ちゃんとチェックするね!!!たっくさん寝て、
    ライブに向けて調整頑張ってください


    でわでわー舞美ちゃん大好きっ


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • さや@ちゃん(nee) 
    1/10 21:18

    今日は真野ちゃんと撮影だったんだね!お疲れさま😀
    風邪は良くなったかな?
    風邪引くと親が優しくなったりちょっと甘えたりできるよね(笑)一日家で休める日ってあまりないだろうから逆にゆっくり休めてよかったと思っておこっ(^^)
    けど、まだまだ無理は禁物だよ
    大事にね(>_<)‼
  • ひとみーぬ 
    1/10 21:22

    まいみーお大事に(;^ω^≡^ω^;)
    ゆっくり休んで下さいねん
    相変わらずの可愛さで癒されます(*pωq*)
  • りょう 
    1/10 21:34

    お大事にしてください。
  • とおる 
    1/10 21:49

    私も小さい頃は、風邪引くと同じ夢を見てました。体がだるいときにこの夢を見るのでわ〜って感じで不幸のどん底って感じがしました。
  • 月のカノン 
    1/10 21:51

    舞美ちゃん、こんばんは。
    まだ完全には復調していないのかな?
    ずっと寝ているのも退屈だろうけど、無理しないでしっかり治してね。(*'-')

    風邪引いて同じ夢はないけど、子供の頃はよく同じ夢を見ていたよ。。

  • いちご♪ヽ(´▽`)/℃ 
    1/10 22:41

    おはよう こんにち
    こんばんは(笑)

    舞美ちゃん、風邪しんぱいだなぁ


    でも余程の高熱じゃないと辛くないとか…( ̄□ ̄;)笑

    インフルエンザじゃなくてほんとよかった!!♪ヽ(´▽`)/

    ℃-uteのカレンダー眺め
    舞美ちゃんの風邪がはやく治りますように…☆

    よしっ
    今夜もぐっすり寝れるかな!?
    これ以上かんべんかな!?笑


    あっこの前入手したアコースティックライブみたよ!!


    すごいハーモニーが綺麗で

    感動しました*^ ^*

    愛理ちゃんとのMCが舞美ちゃんSすぎて面白かった



    また舞美ちゃんの生ライブできるといいね♪ヽ(´▽`)/

    その時は友達でも誘って行きたい



    では♪
    おやすみっ
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    1/10 23:49

    舞美ちゃん、よくなってきてるみたいでよかった^^

    おいらも風邪引いて寝てたけどだいぶ良くなったよ

    でも、夢どころかおいらは体中が痛くて

  • ☆のりお☆ 
    1/11 09:21

    別にトンチンカンでもないと思うけど(^^;)
  • 成仏タン 
    1/11 11:08

    風邪ひく直前の舞美ちゃんも美しすぎてつらい

  • えり 
    1/11 20:04

    風邪治って良かった

  • ともちゃん。 
    1/13 00:55

    身体を動かした方が元気になるって気持ち分かる!
    何かに没頭してると調子悪いこととか忘れちゃうんだよね(笑)
    私も昔風邪の時は嫌な夢ばっかり見てた(´・ω・`
  • 部長(ペンネーム) 
    1/13 10:06

    たまには寝過ぎなくらい、目一杯寝て休んでね
    きっと疲れが出たんだね。
    また元気な姿を見るのを楽しみにしてるよ!

    風邪を引くと同じ夢を見る?そういう人の話を聞いたの?
    自分はそういう記憶はないですね。風邪を引いてダウンしている時は、うなされている記憶はあるんだけど、夢を見た記憶がないんだよね。

    小さい頃の舞美ちゃんは、風邪を引いた時だけお母さんの部屋でトトロを見られるというひそかな楽しみがあったんだね


    写真の中での微笑みが可愛いね。
    それでは。
  • りりー 
    1/13 17:24

    まいみちゃん
    ばらくみれてなくてごめんね(;_;)体に気をつけてね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 22:36

    風邪が治っても無理しないでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)