なっきぃちゃん!

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃちゃん! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃちゃん! 画像2
おつカレーライス!

今日はなんか曇ってたねーー(>_<)

でも、すごーい寒いわけではなかったからまだよかったっっ( ̄▽ ̄)

さてさて、今日はね、
なっきぃちゃんと一緒に遊んだよ!

まず、お昼ご飯食べて

めーーーちゃ語って
語りまくり
渋谷ブラブラして

カラオケで歌いまくり



ってかいつもカラオケいくね!

って話になった。(笑)


んでも、カラオケは尽きません。(^O^)

盛り上がりまくりました!(笑)


そして、夜ご飯!

温野菜にいきましたぁ〜!


温野菜は温まりますね〜


冬はあったかいものだね!

とてもなんだか充実した一日でした!!

なっきぃと楽しい時間が過ごせました!!


でわ、今日の私服!

カジュアルな感じにしたよん!


んでわ、明日もがんばりまほー!


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全193件)
  • めいりん@塩ピ 
    1/10 05:00

    温野菜(((o(*゚▽゚*)o)))
    んでも!うちハラミ刺しと
    ハラミのしゃぶしゃ
    してキタぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
    激うま越して
    ゴンうまだったわ

    ハラミは生でも規制
    されてないか
    出せるんだって!
    プチ情報でしたーあ
    (笑)
  • ☆EM0411☆ 
    1/10 05:50

    休み充実してるねぇー(*^^*)
  • ただ 
    1/10 06:04

    おつカレーライス


    いい休日が過ごせたみたいでよかった


    まー体調には気を付けてね
    じゃー、また
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/10 06:14

    舞ちゃんおはよーかん



    北海道から無事に帰って来ました

    ニセコに行ったんですが、昼でも気温は氷点下で雪も降り続いて冬が苦手な舞ちゃんにとっては厳しいかもだけどパウダースノーは1度体験してほしいな(笑)

    そんな中なっきいと遊んだんだね

    安定のカラオケからの温野菜か

    沢山語って沢山食べてゆっくり過ごせたみたいで良かったで


    舞ちゃん私服はベルトのハートが可愛らしいよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • たつ 
    1/10 06:19

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    僕は月曜日が御休みだったので、渋谷のNHKに、スタジオパークを観に行きました。

    戸田恵梨香さんがゲストだったんやけど、超絶可愛かったよ


    其の後2時間ヒトカラ(一人カラオケ)
    てストレス発散っ


    2013年に初めて見た芸能人がハロプロじゃ無いって言うのが新鮮でした。
  • ソウシ 
    1/10 06:37

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    お〜!!なっきぃがブログで書いてた『あの子』ってやっぱり舞ちゃんかぁ!!ヒントが少なすぎるんだよね!!世界一可愛いとか、輝いてるとか、握手会で相手してくれないとかそういうのちょっとでも書いてくれたら速攻でわかったのに!!あ〜握手会のくだりは僕にだけか…


    舞ちゃんのブログとかで温野菜に行くって話しがよく出るけど、「温野菜に行くってどういう意味だ?温野菜を食べるじゃあないのかなぁ?」って思っていたんだけど、『温野菜』ってお店があるのね!?しらなかった!!っていうかしゃぶしゃぶ屋さんかよ!?行った事ねぇ〜!?今度、友達と行ってみるよ…高いのかなぁ…ガクブルだけ
    !!

    舞ちゃんの楽しさが伝わってきて僕まで一緒にいた気分!!…いや、ちょっと盛りすぎた!!やっぱり直接会いてぇ〜!!なんでハロチャン握手会に舞ちゃん来ないんだよぉ
    !!…でも、行くけどね…℃-ute推しだか
    なっきぃに舞ちゃんの事、いっぱい聞こうっと

  • ナオキ 
    1/10 06:55

    舞ちゃんおはヨーグルト


    なっきぃとカラオケ行ったり温野菜食べたり充実した一日だったんだね


    私服も舞ちゃんハートのベルト気に入ってるのかな可愛いよ


    今日も一日頑張ろう

  • くっつー 
    1/10 07:12

    おつカレーライス!

    カラオケ久しくしてないなぁ…
    大声で歌って色々発散した

    まいまいとなっきぃがどんな感じでカラオケしてるのか見てみたい


    あと、ちっさーのブログに書いてあった爆笑な画像が気になります

  • しゅう 
    1/10 07:27

    かわい

  • アムネ 
    1/10 07:36

    一日中、一緒にいたとは、ホント仲良いんだね

    二人でカラオケ、何を歌っているのか?
    気になりまー

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/10 07:36

    舞ちゃんおはよ〜(^-^)/
    なっきぃちゃんって…(笑

    この二人だと会話NONSTOPだよねきっと。
    ずーっとどっから話題出てくんのってくらい喋ってそうな気がする。(笑
    ほんと楽しそう。でも休みかぶるなら遊びいきたいよねっ
    いいなーお鍋食べたい。。。冬やっぱ鍋物あったまるよねー
  • あまのちゃん 
    1/10 07:42

    カラオケいいなー〓楽しそうでなによりなのです〓まいちゃん、大好きだよーー
  • せすく 
    1/10 07:48

    おつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノコメント遅くなったけど許してね?(*_*)笑 昨日ゎオフをなっきぃと過ごしてたのか!♪カラオケゎもはや鉄板だよね!笑 温野菜めっちゃくちゃ美味いよね!\(^o^)/でゎでゎ今日も1日舞ちゃんらしくファイトだぁぁ♪(v^_^)v
  • こまってぃん 
    1/10 07:50

    まいちゃんおはよー

    うほー
    なっきぃと美少女コンビ!

    渋谷行ったらいたかもね(笑)
    仕事でした、、、

    今日も天気いいよ
    頑張りまほー
  • king◎ 
    1/10 07:59

    おはようございます
    今日も一日頑張っていきましょう
    king◎
  • ℃級戦艦 
    1/10 07:59

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はなっきぃと遊びに行ったんですね
    カラオケ盛り上がったみたいで岡井ちゃんも送られた写真見て羨ましがってましたね(笑)

    夜温野菜食べに行ったんですね〜
    舞ちゃんは温野菜に今はまってるのかな
    ヘルシーな感じでいいですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • はちすか 
    1/10 08:11

    おはようございます

    中さんの言う「ある子」は萩原さんでしたか。

    充実した一日、楽しい時間
    良かったですね。

    2人そろって喋らない瞬間ってあるんですか。
    もしあったら最高記録を教えて欲しいです。

    今日も頑張ってください。


  • まっきぃ 
    1/10 08:17

    おつカレーライス!まいまい美しい!次のソロイベのセトリが楽しみだ!
  • masa 
    1/10 08:20

    おはよ〜、舞ちゃん

    また、寒い日が続く感じになってきたよね〜
    体調管理とか気をつけてね(^_-)

    昨日はなっきぃと遊びに行ってきたんだ

    渋谷行って、カラオケして、温野菜でご飯ですかぁ
    充実したオフが過ごせたみたいで良かったね

    今日の私服はカジュアル系ですな
    ベルトの部分がハー
    になってるんだね


    ではでは、今日も頑張ってね〜q(^-^q)
  • からあげ 
    1/10 08:31



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は青空が広がってるな

    …寒いけど( ̄∀ ̄;)

    つか一番寒い季節はこれからだもんね

    風邪ひかないように気を付けないとな
    萩ちゃんも気を付けれー


    さーて今日もお仕事頑張りますか

    1日楽しみまそー(^O^)

    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    1/10 08:32

    舞ちゃんおはヨー。
    昨日はなっきぃ相手に相当語ったんじゃないの
    ていうか温野菜今週2回目じゃん(汗)
    温野菜いきたくなってきたよ、おれもー

    私服、なっきぃが一緒だと気合い入ってるな。
    重ね着が上手いと思う。
  • ミィスゥト 
    1/10 08:46

    冬はあったかいものって良い表現だね♪
    こんな楽しそうなの岡さんが読んだら嫉妬の炎がメラメラしそう(((・・;)

  • まいんこ 
    1/10 08:54

    おむカレーライス

    楽しそうで仲良さげですな
    カラオケでお互い
    何を歌っているのか
    気になるとこ

    まあカラオケは食べ物もあるし
    歌ってなけれ
    語りやすい空間でもありますね

    冬は鍋物できまり
    温野菜とか健康的だ
    そこにお肉はありますか?

    おやすみっつ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/10 09:01

    おはぎー\(^o^)/
    なっきぃのブログ読んだけど昨日ディズニー行けば良かったのにー(´Д` )
    ディズニーでのなきまいが見たかったぜ
    あと千聖のブログの爆笑写メめっちゃ気になって寝れなかった(笑)
    温野菜週2とかやりおるわー!!
    いっぱい食べて充電しなきゃね( ̄ー ̄)
    昨日もちょっとコメントしたけど萩ちゃんホントオシャレでかわええな(*´Д` *)
    それじゃこの辺で(^^)
    体調崩さんよう気を付けてね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • やまこしたかお 
    1/10 09:08

    温野菜いきたすぎる
  • きっど 
    1/10 09:13

    最近、そんなに「寒い!」
    って日がないよね。
    ホントうれしいことだね。

    なっきぃちゃんとは
    何を語ったんだろう
    んー、男だと頭パンクしそうな
    ぐらい語ってそうなイメージが(

    温野菜、体にもいいし、
    冬にはもってこいだね。

    ではでは、さらばじゃー!
  • かるかる 
    1/10 09:28


    なっきぃちゃんとお遊び羨ましすぎるぁああぁあああ
    な、なんで誘ってくれなかったのさ!←
    誘われたところで俺はお仕事なんで無理だけど(⌒-⌒; )w

    とりあえず楽しかったみたいでよかったなあぁああぁあああ
    いいなぁああぁああ
    鍋食いてぇええぇえええ

    まぁ今日も頑張りますか(´・_・`)←

    んじゃみ。
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    1/10 09:51

    まいなっきぃ可愛いーっ(*^^*)

  • Dボゥイ 
    1/10 10:00

    ホントに仲良しだね



  • 千梨の道 
    1/10 10:01

    渋ブラして来たのねっ(*^◯^*)

    なんか、楽しそうなOFF過ごしてるねっo(^▽^)o

    温野菜でシメルのも(o^^o)
  • かぴばら@熊本 
    1/10 10:08

    いいね
  • BAT 
    1/10 11:20

    ハロコンの合間にお正月に頑張ったぶん楽しく過ごせて良かったね

  • カルオ 
    1/10 14:12

    おつカレーライス♪

    なっきぃとのデートだったのか〜
    イイなぁ(´・ω・`)

    どんな話をしててカラオケではどんな曲を歌ってたのか超気になるっ(>_<)

  • なおっち 
    1/10 15:26

    まいまいおつカレーライス♪昨日はなっきいと遊んだのか、!いいないいな♪からおけって飽きないよね、おれもからおけ好きー(・ω・`=)ゞおれ昨日からおけ行ったし♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/10 15:41

    なっキ
    と一緒に遊びに行ってたんだ〜いいな〜♪美味しそう。またコメントするね、かっちゃ
    今日も頑張ろう‼‼
  • なおっち 
    1/10 16:51

    まいまい昨日温野菜行ったんか、!この前も温野菜いってたけど最近はまってんのかな、?(・ω・`=)ゞおれも今度行こっかなー♪
  • なおっち 
    1/10 16:53

    今からばいとーー!、まいまいは今日オフかな?、今さらだけど今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • もももMOC 
    1/10 19:15

    おつかれーらいす。

    なっきぃとカラオケで磨いた歌声
    また2人のデュオ聴きたいなぁ。
  • ゆうかっち★ 
    1/10 19:27

    おつかれーらいす
    服それずっと可愛いって思ってたの!萩原舞ですがの時もきてたよね?
    似合う

  • Chissa-全面推し 
    1/10 19:37

    萩ちゃん、こんばん
    確かに冬はあったかいのにかぎる

    自分は昨日が寄せ鍋
    、今日も寄せ
    やぁ

    まあ、一人で食べるからちょい寂しいけど、からだはあったまりま

    じゃあ、また



  • おにぎり 
    1/10 19:38

    なっきぃとデートだったのですな

    カラオケとかいいな〜。
    最近全然行ってないわ。

    充実した1日になったようで何よりです
  • ドレイン 
    1/10 20:22

    おつカレーライス
    なっきぃとデートいいね〜
    カラオケ何の曲歌ったのかなあ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    1/10 20:55

    おつカレーライス


    寒い日が続いてますね、でも、今日は晴れてあまり風がなく、暖かかったかな?

    週末のハロコン、行けると良いのだけど


  • 月のカノン 
    1/10 21:47

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    まいちゃんのお姉ちゃんは舞美ちゃんだけかと思ったら、次女のなっきぃちゃんがいたんだね。(*^m^*)
    何だか二人は気が合う感じだね。
    一緒にカラオケに行ったら楽しいだろうな〜♪
  • 成仏タン 
    1/10 22:25

    なっきぃちゃんとデートなんてずるいぬ
    (笑)
  • まいまゆ! 
    1/10 23:04

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!私は今日渋谷でハロショ行ってからのカラオケしたよー!全力でハロプロ歌ってきた\(^o^)/!やっぱハロプロ最高!大好きー!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 01:29

    お疲れ


    相変わらずアクティブやね

  • ☆のりお☆ 
    1/11 09:23

    なっきぃとも仲良いよね〜
    ちさととわ全然遊んでない!?
  • ともちゃん。 
    1/13 00:54

    カラオケも温野菜も最近行けてないから行きたいなー
    二人のカラオケとかめっちゃ楽しそうだ

    冬は温かいのが一番だよね
  • まいまゆ! 
    1/15 06:39

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!千聖さんとのお遊び全力待機(⌒▽⌒)またちさまいで変なポーズとか楽しそうな所とかいっぱい見たいな!!!大好き!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)