だなっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/だなっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/だなっ千聖 画像2

皆さんこんばんは
!

今日は、なっきぃと舞が遊んでるらしいね

んま千聖は用事があったので
断ったのだが、、、

2人が遊んでるの
いいなぁ〜〜〜〜(-"-;)

予定あければよかったなぁ
!



んまっ

今日は、じいちゃん家行きました(笑)
元気そうでよかった

これからも元気で過ごしてね



それからさ

舞となっきぃから
面白い画像が来たの(笑)
まぢ爆笑\(☆o☆)/
笑わせてくれてありがとう

やっぱり二人は最高

皆もそう思うよね????笑



ではばいばーい



 
  • コメント(全279件)
  • Help 
    1/10 07:34

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ナッキーと舞ちゃんがデートでしたか

    「やきもち」やいています

    オフの日は親戚や家族と過ごす時間も大切かもしれません。
    また次の機会に3人で仲良く遊んで下さ


    それでは、今日も寒いけど楽張っていきましょ

    Have a nice day!!

  • アムネ 
    1/10 07:37

    ブログに載せられないレベルの爆笑画像、気になりま

  • あゆちょ@千聖 
    1/10 07:39

    千聖おは!
    やっと木曜日!(((o(*゚▽゚*)o)))
    持久走気合でがんばってくるー!

    18日千聖名古屋前乗りとか
    詳細たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    じゃ!ばいちゃーこ☆彡あゆちょ
  • あまのちゃん 
    1/10 07:41

    画像みたいよーー〓笑
  • るーかす 
    1/10 07:47

    ありますよね!予定が入った日に限って遊べたり…(´-ω-`)
    ずらしても大丈夫な予定はずらすのが私なんですけどねw
  • せすく 
    1/10 07:50

    その画像が見たすぎて夜も眠れなかった…(*_*) ってのゎまぁ嘘だけど見たいよね?やっぱり?笑
  • はちすか 
    1/10 07:52

    おはようございます

    知ってますよ
    中さん+萩原さん 最高です。

    ここに岡井さんが加わると最強最高になります
    これもみんな知ってますよ

    中岡萩トリオのすっちゃかめっちゃかトーク大好きです。

    今日も頑張ってください。


  • ひつじ 
    1/10 07:52

    千聖おはよう!萩ちゃんとナカジマの写真UP希望だなこれは。■最近全然じいちゃんばあちゃんち帰ってないな。孫の顔見せにいくかーw千聖んとこのおじいさんも元気でいてくれるといいね。
  • よっさん 
    1/10 07:53

    おはよう!(^^)/
    おじいさんの家にいったんだね!
    なっきぃや、舞ちゃんとの休日も良いけど、そういうのも大事だと思うよ
    今までも、これからも千聖の成長を見守ってくれるひとだから大切にね(*^^*)
  • ℃級戦艦 
    1/10 07:54

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はおじいちゃん家行って来たんですね〜
    元気なおじいちゃん見れてよかったですね〜

    今度は岡井ちゃんも一緒にカラオケ行けるといいですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • king◎ 
    1/10 07:58

    おはようございます
    今日も一日頑張っていきましょう
    king◎
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/10 08:08

    ふたりも最高だしちっさーも最高〜(^^)この文読んでちっさーめっちゃかわいいって思った(*^^*)ふたりのこと大好きなんだね!

  • 4k2k 
    1/10 08:21

    んもー千聖


    じいちゃんめっちゃ嬉しかったやろうなぁ。
    ええ孫やん。

    二人は最高って、そうやけど。
    どんな写メ?公開は無理か
    千聖が最高

  • めいりん@塩ピ 
    1/10 08:27

    おはよ(*^ω^*)

    こたつ睡眠してた
    (笑)
    あったかくて幸せね

    外は今日も寒いんだろな

    菌に負けないよにしよね

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • まつじゅん 
    1/10 08:34

    ちっさーも家ではすること多いものな!

    おじいちゃん、長生きして欲しいよね。

    にしても、ちっさーを楽しませてくれるなきまいさすがじゃん!
  • jupiter 
    1/10 08:43

    ちっさー、おはよう


    なきまいと遊べなかったのは残念だけど
    おじいちゃん、ちっさーが来てくれて嬉しかったと思います

    いつまでも元気でいてほしいです


    なきまい、
    いや、
    なきちさまい最高ですよ❗

    というか℃-ute最高❗
    仲が良くて姉妹みたいで、でも良きライバルであり、ほんといい関係ですよね



    それではまた
    ばいばーい

  • ★まさとさま★ 
    1/10 08:48

    ℃-uteみんなOFFだったんだ!過ごし方も色々だね
  • onちゃん! 
    1/10 08:52

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    岡井ちゃん、いいじいちゃん孝行したね、喜んでたと思うよ
     

    2人とはまた遊べるし、その時はまたブログにのせて
     

    今日も1日頑張っていこう

  • やまこしたかお 
    1/10 09:09

    デコ出しイイ!!!!さらっとデコ出し
    いきなりデコ見せ!
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    1/10 09:18

    ばぁちゃんに色々報告出来たかな

    じいちゃんもお孫さんがたくさん来てくれたら嬉しいよね♪

    私も千聖に会いたい(*ノ▽ノ)
  • かるかる 
    1/10 09:31


    千聖も遊べばよかったのになぁw
    じいちゃんの家に行く予定があったならやむなし(⌒-⌒; )

    本当に中萩は最高すぎてやばいぁああぁあああw
    てか℃-uteみんな最高すぎて溶けるぁああぁあああ

    岡井さんも最高ですよ(^^)

    あ、ハロチャン行くから(^^)
    久々にくるぞ

    とりま今日も頑張りますか(^O^☆♪

    やのけんのちさと

    み。
  • みわわん 
    1/10 09:32

    千聖おはよ♪───O(≧∇≦)O────♪

    画像が可愛すぎて朝から幸せです


    千聖のおじいちゃんも幸せですね
    こんなに可愛い孫が遊びにきてくれるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

    シャッフルでやじちさverのLALALA来て高まったなう!
    今日も頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)
  • ちなみ*** 
    1/10 09:33

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよ♪今日はねー、大学休みやから1日課題するよ
    日もがんばろーう
    なみよ
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    1/10 09:52

    おもしろいよねえええ(*^^*)岡井ちゃんも入ったら最強だよー♪

  • 千梨の道 
    1/10 09:59

    なっきぃと舞ちゃんが遊んでいるのに、

    嫉妬して、少しむくれている千聖⭐に

    気を使って、面白メール送って来てくれたって?!( ̄▽ ̄)

    違うのかっ💧💧💧


    あの二人ゎ、℃-uteのどちらかと言うとバラエティ班としても、最高に面白いよねっ(*^◯^*)

    良い雰囲気、かもし出すもんね!

    でも、俺、℃-uteアイドル班の二人に弱いけども(;^_^A

    千聖⭐ゎ、バラドル班?!( ̄▽ ̄)


    おじいちゃんと会うなら、しょうがないよねっ

    きっと、千聖⭐の顔を見るだけでも、嬉しいだろうから!!
  • かぴばら@熊本 
    1/10 10:08

    ふふふ

  • あゆちょ@千聖 
    1/10 10:20

    今日ずっと千聖のこと考えてる(*・ε・*)
    ちさとー!(*・ε・*)
  • なるみ(=・x・=) 
    1/10 10:31

    千聖おはよー(*^^*)💕💕💕
    今日も、一日楽しん

  • しー 
    1/10 10:52

    岡井ちゃんのデコだしかわいいわ

  • BAT 
    1/10 11:18

    おじいちゃんもちっさーに会えて嬉しかったと思うよ

  • 4k2k 
    1/10 12:15

    お昼は、水菜のお浸し、里芋の煮付け、肉うどん(498Kcal)。

    肉うどんはうどんが多いんだよなぁ。
    そばの倍以上カロリー有るし。(>_<)
    でも体はめっちゃ暖まったよぉ〜

    千聖可愛い過ぎる(///ω///)♪


  • せーじ 
    1/10 12:18

    千聖へ
    こんにちは


    今日はお仕事かな?

    風邪引かないように暖かくして出掛けて

    湿度も低いからのども大事にして


    2人と遊べなかったの残念だった

    でも、おじいさんは千聖達に会えて嬉しかったんじゃない?

    うちの家族も震災以降ばあちゃん家に行けてないから行きたいんだけどね


    『やっぱり二人は最
    もそう思うよね????笑』って言われても

    千聖がいなきゃ最高じゃないから


    写真
    朝から何回も見てニヤニヤ
    てる

    もうね、ほんとに全力で可愛過ぎ
    幸せ

    ありがとね

    千聖の瞳ってほんとに綺麗な色してるよ

    魅力的だよ



  • 4k2k 
    1/10 12:23

    若布うどんは若布そばより31Kcal多いだけだよ。
    うどんの質、量とも、肉うどんが一番美味しい
    食べてる食堂の話やから、千聖にはちんぷんかんぷんやね。(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    1/10 13:19

    ちーさーと(^з^)-☆
    今から半身浴じゃなくて
    全身浴適当に2時間くらいして
    少し健康っぽくなってくる

    あー髪切りたい染めたい(>_<)
    映画も行きたいんだ
    トワイライトみたい

  • カルオ 
    1/10 14:10

    おつちっさー

    なっきぃはまいまいとデートだったのか( *`ω´)

    でも、ちっさーはじいちゃん家に行く予定があったのね。
    じいちゃん家に行ける機会はそう多くは無いだろうし、そこはちゃんとじいちゃんに会いに行ってあげたちっさーが正解


    なっきぃとまいまいから来た面白い画像うp早く!

  • めいりん@塩ピ 
    1/10 15:20

    ちーさーと(^з^)-☆
    アツいけどまだまだ
    お風呂耐久や(☆∀☆)くはっ
    今週中にパパに会い行きたい!
    じいちゃんに

    千聖はえらいっすぅ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/10 15:34

    いいね〜(^-^)お〜なっキ
    と舞から面白い画像見たいよ〜♪今日も頑張ろう‼‼
  • なおっち 
    1/10 16:47

    ちさとー、おつかれー(・∀・)ノなっきいとまいまいからのおもしろ画像気になる、、、(・ω・`=)ゞ画像アップアップ♪(o・ω・)ノ))
  • りゅぅ 
    1/10 17:50

    お仕事があるのはいいことですな
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/10 17:55

    ちゃっす!!
    12ライブ決定

    ってことでバイトいってき
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/10 18:15

    岡井ちゃん( ^_^)♪デコ出し可愛すぎてお気に入り
    でこ出しても可愛い人はほんとの美人て言うし
    るいぞ
    まだー!メガネの赤札堂なう(笑)コンタクト切れたしメガネ割れたしだからメガネ変えにきた( ̄∇ ̄)今週大学なのにコンタクトないとかええかてwww
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/10 18:16

    今週大学て(笑)(笑)大会ね(笑)(笑)大学生じゃないwwwさっき進路の話しとったから大学て(笑)
  • そぅちゃん 
    1/10 18:47

    思う思う!!℃-ute最高(*^^*)!!
  • みーき? 
    1/10 19:15

    ちっさー春コン行きたいよ

    生で℃-ute見たいよ


    仕事だから間に合わないんだよね

    切ない

  • おにぎり 
    1/10 19:36

    ありゃ用事があったのか。
    そりゃ残念。

    じいちゃん家に行くのは大事な用事だね
    素敵なことですよ。

    ちゃんと気にかけてくれる二人も優しいね。
    千聖含め3人最高ですよ。
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/10 21:08

    バイト休憩なうー
    今日はお仕事かな?
    インフルエンザにノロに風邪にといろいろ蔓延してるらしいからちさとも体調管理大事にね♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 01:27

    お疲れ


    笑わせてもらったっていう画像見たいな

  • ☆のりお☆ 
    1/11 09:23

    ℃-uteみんな最高だよ♪
  • ともちゃん。 
    1/12 23:02

    まあ遊びたいって思っても都合がつかないことはある

    また今度みんなで遊べたらいいね
    おじいちゃん孝行も大事だ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/13 22:33

    ℃-uteメンバーみんな最高だよ

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)