-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日はちょいと寒いですね〜

昨日が暖かかったからかな?

そんな寒い日に限ってお仕事おやすみ…


ディズニー行っちゃう?

とも思ったけど寒すぎて無理っ

私も年とったな〜

暖を選びはじめてますからね。笑



とりあえず

朝にインフルエンザの注射してきました!

今年こそ!かかりませんよーに!

-写真1-

光で注射シールとんでしまった。

ちゃんとしてきましたからね!!


ではでは

OFF楽しみますか〜♪


注射はやく終わったから

ある子との待ち合わせまで暇潰ししてましょ

そーしましょっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全239件)
  • Chissa-全面推し 
    1/10 00:08

    なっきぃの
    ちょーカワユ



  • いとぅー 
    1/10 00:15

    そういえばなっきぃは昔インフルエンザにかかってしまいましたね…でも少し注射するの遅くないでしょうか!?
  • りば 
    1/10 00:15

    なっきぃ写真可愛い!!注射怖くなかった?笑日は舞ちゃんとカラオケでしょ?☆(>ω・)
  • とらちゃん 
    1/10 00:19

    ある子って、あの子ね!

  • ありさん 
    1/10 00:29

    なっきぃまだまだ若いぞ!!舞ちゃんと遊んだはず!楽しかったー
  • Martian3104 
    1/10 00:33

    僕も十二月に打ちましたヽ(~ー~ )ノ
    思ってたより痛くてびっくりしました。
    打った場所が2,3日赤く腫れちゃいましたし


    今年はインフルかかりたくないですなぁ
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/10 00:44

    なっきぃの写真、、今日一でキュンときたわ! チャンカワイだったら、絶対あの言葉言ってますね( ̄▽ ̄) 言いたいけど、近所迷惑だから心の内に抑えときます。。(惚れてまうやろー!!★)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/10 00:51

    お疲れさまです(^o^)v
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/10 00:53

    お疲れさまでした。プロ意識高い
  • りゅうな理由 
    1/10 01:00

    インフルつらいですよね!
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/10 01:18

    お疲れ様です
    写真かわいいですね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/10 01:37

    なっき


    俺またコメントする

    インフルエンザ注射痛かっ

    俺熱中症で、点滴注射した事あります

    なっき
    顔可愛いドキドキ

    おやす

    なっき

  • まぁ〜くん 
    1/10 01:40

    OFFだったんだぁ〜(^o^)


    どんなOFFを過ごしたのかな〜



    インフルの注射僕も打ったよ〜



    インフルになると辛いからヤダよ



    明日も1日頑張ろう



    おやすみ〜

  • なかさん 
    1/10 02:41

    こんばんなっきぃ〜

    今日は舞ちゃんと遊んだみたいだね〜
    OFFの日楽しめたみたいで良かったね


    なっきぃ今年こそはインフルエンザ撃退頑張れ

    いつも心配になるからね

    俺も予防注射しない


    おやす

  • ハゲちゃん 
    1/10 02:48

    お疲れ
    俺も高校生の頃なんか真冬でも薄着だったのに、今は結構着込んでるよ
    人になると寒さに弱くなるのかね(笑)インフルエンザはかかると厄介だから注射打って正解だね
    ロウイルスも気をつけてね
    は、明日も一日頑張

  • 成仏タン 
    1/10 04:46

    なっこぉっ(^ω^)なっきぃちゃんカワイ杉ちゃん
    ρ`*)ニニョウデ-この地鶏のおかげで日々僕は頑張れ
    ふだんこうして概ね(おおむね)10Km〜30Km圏内になっきぃが生きてるんだなぁって想うと僕も頑張れる
    エヘ

  • セキティ 
    1/10 05:02

    なっきぃはインフルにかかりやすいイメージがあるから気をつけないとね


    とはいえ、予防接種って流行りそうな型を予想して注射するから
    それ以外の型が流行するとあまり効果もないらしいよ

    珍しくリーダーも風邪を引いちゃったみたいだから
    なっきぃも手洗いうがいとかの日頃の予防をしっかり

  • マー坊 
    1/10 05:20

    人が休んでる時にお仕事してたんだから、平日のガラガラの日に行けるのは特権ですよ。寒いから余計人いないし、人気アトラクション、待ち時間気にしなくてすむ。
  • ☆EM0411☆ 
    1/10 05:51

    注射お疲れ様ー(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/10 06:42

    おはよ
    今、外は暗くて寒いよ〜体調に気をつけて今日も頑張ろう\(^o^)

  • ミィスゥト 
    1/10 06:47

    予防注射ってこんな遅いタイミングだっけ!?(^-^;)
    写真が寝顔のようでちょっとラッキー(^-^)v
    あー、あの人と待ち合わせね(^3^)/

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/10 07:12




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    眠いよ〜( ̄。 ̄;)

    はい!昨日仕事終わってか

    会社の人達と飲み会

    からの

    オールでカラオケして、

    さっき帰宅したとこ



    いや〜

    周りのノリに乗せられて

    人生初めて、女の子の格好しちゃった(゚Д゚)

    しかも化粧もしてもらっちゃってさ〜(ノ∀`)アチャー

    超恥ずかしかったわ〜(>_<)



    まぁでも、結構評判良くて

    楽しかったからいいんだけどね(^_^;)


    そんな俺の話はおいといて


    昨日は寒かったね〜

    まぁ、今もめっちゃ寒い中かじかんだ手でコメントしてるんだけどね(>_<)


    なっき
    が寒さに負け

    ディズニー行かないなんて珍しいな〜!

    雨の日でも行っちゃうのにさ〜笑


    ま、でも暖を選んで正解だよっ!

    寒いの我慢して風邪とかひいてほしくないからさっ!


    それになっき
    はまだまだ若いよ〜




    -写真1-

    そんなに必死になっ

    ちゃんとしてきましたからね!!って

    言い張らなくても、

    なっき
    の事信じてるから

    大丈夫だよっ!笑

    むしろ、写真もそうだし、

    そうやって言い張るなっき


    ほんと可愛いな〜



    去年はインフルエンザにかかっちゃったから

    ほんと今年こそはかからない事を願ってるよ


    去年以上にねっ!!



    舞ちゃんとカラオケ行ってきたんだって

    舞ちゃんのBlogでみたよ

    何歌ってきたの?


    久々のOFFを楽しめたみたいでよかった




    んじゃ

    俺はちょっと仮眠し

    また今日も仕事頑張ります


    なっき
    も風邪とか

    気をつけてお仕事頑張ってね(^-^)/


    ではでは…





  • しゅう 
    1/10 07:26

    お疲れさま

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/10 07:31

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    年始から気温低いもんねー
    ってなっきぃ寒くてもディズニー行っちゃうイメージなんだけど(笑)
    年感じるには早いから!(笑)
    でも暖を選ぶって表現がちょっと・・・あ、なんでもない。

    そーだねーインフル今年こそ!って感じだよね
    予防しようが何しようがかかるときはかかるから、
    仕方ないけど仕事とかプライベートも時間削られるから嫌だよね。
    ほんと、かかりませんよーに。

    OFF満喫できたー?
    舞ちゃんとってことは超賑やかそう。
    リフレッシュ完了だね!

    写真かわいすぎるんだけどっ!
    なっきぃこんなに可愛かったけ…やばいめちゃくちゃ可愛い

    あ、毎年恒例になってる初詣行ってきたよん。
    今年1年なっきぃにとっていい1年になりますよーに
  • あまのちゃん 
    1/10 07:40

    ならないように私もねがってる
    しっかり休んで、楽しんで、疲れをとってね♪
  • アムネ 
    1/10 07:42

    暖を選ぶとは、大人になった(笑
    インフルエンザは、なっきぃがかからないよう、僕も祈っておきま

  • るーかす 
    1/10 07:49

    昨日、学校のパソコンで見たときに、早貴ちゃんのブログがちょうど上がってて、授業そっちのけで読んでましたw
    早貴ちゃんのブログの書き方好きなんで、楽しいですw
  • ℃級戦艦 
    1/10 07:49

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はお仕事お休みだったんですねー

    ディズニーは寒さに負けちゃったみたいだけど(笑)、昨日は舞ちゃんとカラオケ行って来たみたいですね〜
    なっきぃ、十八番みたいなのあったりするんですかねぇ〜
    また、ソロイベントの機会とかあればなっきぃの歌声じっくり聴きたいですねっ

    インフルエンザの予防注射もされたみたいですし、風邪には気をつけて今日も1日元気にがんばりましょ〜

  • king◎ 
    1/10 07:58

    おはようございます
    今日も一日頑張っていきましょう
    king◎
  • おったま下駄! 
    1/10 08:02

    なっき
    おはよ

    予防大事ですね〜
    つくづく思うんよ〜


    風邪も峠を越えたと思った
    今日はお腹が痛い(>_<)

    気合い入れ直さねば!笑


    では
    今日も元気にいきましょっ(^-^)/気持ちは
  • やまこしたかお 
    1/10 09:11

    注射シール!?絆創膏のことか!!!
  • かるかる 
    1/10 09:32


    シールどこー?w
    インフルエンザの予防接種とか人生で1回もやったときないやw
    だから俺も過去に3回程インフルエンザにかかりました←

    インフルエンザ辛いよなぁ(´・_・`)
    気をつけなはれよ!
  • かるかる 
    1/10 09:33


    てか昨日萩と遊んだんだろぉおおぉおお
    ずりぃぃいいぃいい
    俺も遊びてぇええぇえええ
    いつでもお誘い待ってますよ(´・_・`)


  • かるかる 
    1/10 09:35


    あぁ、なんでこんなに寒いの(⌒-⌒; )
    朝が辛すぎるよ(⌒-⌒; )
    そっからチャリンコだからさらに寒いんですよ姉さん(⌒-⌒; )
    どーしたらいいっすか姉さん(⌒-⌒; )←
  • かるかる 
    1/10 09:36


    電車遅延してて仕事遅刻しそうなんだが(´・_・`)
    それは厄介ってなる(´・_・`)

    早く夏になんないかなぁ(⌒-⌒; )
  • かるかる 
    1/10 09:37


    あ、そーいやハロチャン行くからね(^O^☆
    久々にヲタクできるぁああぁああ
    中島に会えるぁああぁああ
    もう8〜9割溶けてたんだよ(´・_・`)
    危なかったー(´・_・`)

    とりま楽しみにしとくわ(^O^☆♪
  • かるかる 
    1/10 09:38


    やっと仕事場着く(´・_・`)

    はぁ

    とりま今日も互いに頑張りましょう(´・_・`)

    み。
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    1/10 09:54

    なっきーぃ(*^^*)
    邪ひかないようにね!そんな私は具合悪くてご飯たべられなーい(;o;)(;o;)(;o;)
  • BAT 
    1/10 09:56

    これだけ寒いと動くの億劫になっちゃう

    なっきぃはライブの疲れもあると思うから休める時はゆっくりして

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/10 14:04

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺またコメントする

    天気いいけど寒い

    インフルエンザ注射痛かっ

    俺去年熱中症で倒れて病院一週間入院し
    点滴注射した
    緊張したよ
    病院のご飯パスタ

    みかん
    て喜ん
    笑病院のパジャマオレンジ
    しいO(≧∇≦)o
  • カルオ 
    1/10 14:04

    おつなつっきぃ♪

    さすがにディズニーの魅力も寒さには勝てなかったか(笑)

    インフルエンザの予防接種受けたのね。
    対策は万全にしとかないとね\(^O^)/

    なっきぃがどうかインフルエンザに掛かりませんように(。-_-。)

  • ばななんぼ 
    1/10 18:29

    早貴ちゃん!!!
    あたし今日誕生日でね、
    18になったの
    少しだけ早貴ちゃんと同い年(*´ω`*)

    センター試験まであと少しだけど
    がんばるね!
    早貴ちゃんバースデーも受験やけど頑張る!
    終わったら沢山あいにいくからね( •U+962◡-U+962)-♡

    久しぶりのコメントでした
    みてくれてるといいなぁ( ; ;
    遅いから難しいかな
    ではまたね!

    マイマイBlogのマイマイとの写真、保存したよー(*´ω`*)

    としこ
  • おにぎり 
    1/10 19:34

    寒いと外でるの億劫になりますよね。

    ゆーても、なっきぃは年とってはないけ
    ディズニーとの天秤で暖が勝ったのね。

    風邪は本当に流行ってるみたいだから気を付けてね。

    せっかくのOFFなんだから思いっきり楽しんで。
    まだまだ若いぞ。

    ある子
    う〜ん気になる。
  • Franztvontutu 
    1/10 22:05

    大好き
    っきぃ

    >私も年とったな〜
    まぁ、そうだね。小学3年生から見てるんだか

    もっともっとこれから年取るよー

    でも、僕だったら、寒くてもディズニー行けるときに行っちゃうよ!!ははは

    今日は素敵な一日だったかい??

    ーフランツフォンツーツーー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 01:25

    お疲れ



    俺も今年は無病息災を願ったけど

    1日に早々に、やってしまったよ

  • ☆のりお☆ 
    1/11 09:24

    インフルエンザの注射俺もしたー
    妹がインフルエンザかかったけどね( ̄。 ̄;)
  • べる 
    1/12 08:41

    なっきぃおつかれさま〜


    インフル蔓延してるから気を付けなきゃだね

    でも注射はだめだわ
    なっきぃよく頑張ったね

    針がささるとこ想像したら無理

    でも毎年かかるなっきぃはそんな事も言ってられない(笑)
    体調に気を付けてお仕事がんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ともちゃん。 
    1/12 22:50

    今インフルエンザ流行してるみたいだからならないといいね
    寒い日にディズニーは結構辛いよね(笑
    でも最近行けてないから行きたいなー!
  • HBK! 
    1/15 05:33

    今更ながらだけど、写真良い感じだね^ ^
  • れい 
    1/15 19:19

    なっきぃ可愛いーっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)