何年かぶりに…( ´□`)

  • ℃-ute 公式ブログ/何年かぶりに…( ´□`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/何年かぶりに…( ´□`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/何年かぶりに…( ´□`) 画像3

こんばんは

舞美です




昨日、早く寝たら
深夜に自然と目が覚めちゃった〜


『朝だ〜(/0 ̄)』
と思ったらまだ1:30でビックリ



そこから、なかなか眠れなくなっちゃって…



目だけでも瞑っておこう
と、瞑ってたら、いつの間にか寝てたけどね




おかげで、今朝の目覚めは最高によかったです



もう、これ以上睡眠はいらないよ
って事だったんでしょうね…




そして、今日も無事にお仕事が終りました



ある撮影をしたんですが、まだ言えないみたいなので、言えるようになったらお伝えしますね






さて…
やじね、何年かぶりに風邪をひいてしまいました



5日間のハロー!プロジェクトコンサートを終えた途端


症状が出始めて


昨日はおやすみだったから、とにかくたくさん寝て病院に行ったんです



ははは(~▽~@)

寝すぎたからあんな時間に目が覚めたのかな



今朝にはすごく熱が上がっちゃったから


インフルエンザかな



とコワくなって仕事前にまた病院に行って検査したら

普通の風邪でした(´ー`)=3


でもね、やじ、高熱でも全然元気だし、ご飯も普通に食べられてね…

色んな人にビックリされました



しかも、お仕事が終わる頃にはグゥーーンと熱も下がって


自分の回復力の凄さにビックリしています



思ったんだけど、私って普段全然風邪をひかないんじゃなくて、ちょっとやそっとの風邪には気が付かないだけなんじゃないかな…( ̄∇ ̄;)笑


なんせ…頭痛を知らない人間ですから( ̄▽ ̄)v


とにもかくにも

早く完治させなくちゃね




皆さんも、風邪が流行っているから、気を付けて下さいね




話は変わりますが
今日お家に、ファンレターや、ファンの皆さんからのプレゼントが届きました



どうもありがとうございます



ゆっくり見させて頂きますね



さぁ

それでは、やじはこれから熱いお風呂に浸かってきまーす



また明日の更新で〜




ー写真ー

今日の写真は、ハロー!プロジェクトのコンサート中に撮った写真



(
1)なっきぃと


(
2)愛理と


(
3)真野恵里菜ちゃんと



ーお知らせー

明日は雑誌『BOMB』さんの発売日です

皆さん、是非チェックして下さい


 
  • コメント(全410件)
  • ゆり★! 
    1/9 12:57

    やじさん風邪大丈夫

    お大事にね


    てか高熱出ても頭痛くなかったのかや


    早く良くなりますよーにっ

  • ヨシ 
    1/9 13:07

    プレゼントってブランド物とか欲しいタイプ?いいとも見てたら欲しいプレゼントプレゼント一番だったーでも彼氏でもないのに身に付ける物あげるのってためらうよね。今度個別あったら聞いてみる
  • さ湯 
    1/9 13:10

    舞美が風邪をひくなんて何か素敵

    温かくしてお大事に

  • まつじゅん 
    1/9 13:11

    熱は下がったのかな
    意外と熱が上がってるのに気づいていないとか(汗
  • YUMA 
    1/9 13:13

    舞美さんおはよう

    風邪大丈夫ですか?
    舞美さんも風邪ひくことに
    何故か安心してしまいます(^_^;)
    当然安心なんてしてはいけないんですけど(_ _;)
    いつも元気いっぱい
    それでいて笑顔が最高に素敵で
    何事にも全力な舞美さんは
    しんどいときも辛いときも
    自分の中に押し込んでいるように
    見えるときがあるんですよね…
    確かに舞美さんはみんなが思っている通
    ハロプロ最強のアスリート!!
    ?Legend of YAJIMA?ですけど…一人の人間
    確かに誰かのために無理をすることも必
    でも体調を崩しては何もできない
    って言っても今回の舞美さんの風邪は
    5日間のハロコンの疲れだと思います(^_^)
    だからしっかり休ん
    素敵な笑顔見せてね


    最後に『朝だ〜(/0 ̄)』←この顔文字うまいっ!
    これ好きだなぁ〜(*´∀`*)
    絶妙に寝起きを再現していますね

    では今日も素敵な一日過ごしましょう\(^o^)

  • NI−3 
    1/9 13:42

    一昨年の5月に『らん―2011New version!!―』が上演された、思い出の吉祥寺・前進座劇場が、本日をもって閉館だそうです。舞台やコンサート等で何度か通ったりした劇場や会館が無くなってしまうのはなんかさびしいものですねぇ
  • しょう 
    1/9 13:54

    ただいま、ちょっぴり遅めの昼休みです


    寒かったけど、お昼ごはんに『肉うどん』を食べたら、うっすら汗をかくくらい暖まりました


    まいみぃは、お仕事中かな

    くれぐれも無理しないようにね


    まいみぃブログを、何よりも楽しみにしている僕ですが、体力的にきつかったら、無理して更新しなくてもいいんだから


    じゃあまた

  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/9 13:57

    舞美ちゃんだいじょぶですかっ!?(゚o゚)
    ぼくが看病しに行きましょうか?(笑)(`-`*)
    って、ダメなんですけどね(笑)
    なぜなら、ぼくも風邪をひいているからっ!(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    ぼくのが舞美ちゃんにうつったら最悪だもんね(^-^;
    昨日仕事を終えて帰宅して熱を計ったら39.1℃(笑)(*^-')b
    自分もインフルエンザかと思ったけど、栄養摂っていっぱい寝て、さっき熱計ったら37.4℃まで下がってたから違いそう♪
    自分も元々今日はお休みだったんだけど、残念な休日になっちゃったな〜(^-^;
    ぼく達気が合うかもぉ♪(笑)('-'*)

    あっ、ぼくも高熱でもけっこう大丈夫なタイプだよ♪
    ぼく達気が合うかもぉ♪(笑)('-'*)
    頭痛は知ってますけども(笑)
    頭痛が無いとかめっちゃ羨ましいですわ〜(笑)
    でもあんま無茶しないでね

    ○○は風邪ひかないって言うけど、舞美ちゃんは気付かないタイプの〇〇なんだねっ♪(笑)(*^-')b ←

    お大事にね♪
    栄養とか水分いっぱい摂ってね♪
    同時に摂ると消化によくないかもだけど(笑)


    ハロコンのリハや本番期間中のハロプロメンバーのブログを見てると、働かせすぎだと思う
    後輩達の様子も見たり、話を聞いたりして、無理があると思ったら、先輩が言って環境を変えないといけないと思うよ!
    個人的には、1日2公演までにしてほしいです
    3公演だと睡眠時間短くなるみたいだし、6日のブログを見ると、5日連続ってのもありみんなめっちゃ疲れてる
    病気とかケガしてほしくないし、ペース配分考えて全力でパフォーマンスできないのもイヤなので(笑)、改善した方がいいところは、先輩達で強く意見・要望を出して改善してほしいです♪
  • えり 
    1/9 14:18

    こんにちはー

    風邪大丈夫

    ちょうどお休みの日で良かったね

    そしてインフルエンザじゃなくて良かっ

    舞美はきっと、免疫力すごいあるんだろうなぁ

    完治するまでは無理しないように


    ファンレターとプレゼント、自分のも届いてるかな〜


    てか、ここ数日コメント全然出来てなくてごめんね

    また毎日コメントしていきまーす


    ある撮影の情報解禁楽しみにしてるね

  • みきてぃ 
    1/9 15:11

    体調はどうですか?インフルの検査ってことは、あれをやられたのか…涙出るよ
    でも、寒さも続きますし、またハロコンもあって渋谷があってリリースイベントもあるのだろうから、休める時に休んでね。だんだん無理効かなくなるし・・・頑張りすぎないでください。(前になっきぃも舞美ちゃんは熱出ても頑張っちゃうって心配してたよ!!)では、暖かくして過ごして下さい
  • コー 
    1/9 15:11

    舞美ちゃん お大事に!
  • しー 
    1/9 15:15

    舞美ちゃんらしくてなごんだー

    でもお大事にね!

    昨日友達とちょっと前のハロコン(Aがなとかいろいろ)のブルーレイみたんだけど舞美ちゃんだけは極端に太ったりすることもなく安定の美しさだったよー

    舞美ちゃんの日頃のからの努力はすごいなー!
    このまま美しい舞美でいてねー!

  • ざし 
    1/9 15:19

    そっか、心配してたけど、やっぱり疲れが出ちゃったんだね
    お仕事が楽しければ楽しいほど、大変であれば大変なほど、終わった後の充実感とともに疲れが出るものだからね

    高熱が出ても仕事に行くとは偉い!病院に行ってインフルじゃなかったのも安心だね
    しっかり完治させるんだよ〜。油断すると長引くからね!

    まあ、ボクも舞美ちゃんの年齢の頃は、1日寝ればすぐ治ったけど
    今は。。。オッサンだから治りずらいっす(苦

    今日はお休みかな?お休みだといいね〜
  • blue 
    1/9 16:22

    こんにちわ


    ゆず茶風邪予防にいいよ

    無理せずにね(^○^)
  • キョウスケ 
    1/9 18:38

    元の体力がかなりありそうだから少し風邪をひいて熱が出ても大きく体調が崩れる事が無いのかな(汗)
    それに睡眠たくさんとったみたいだからひとまず安心してよさそうだけど
    あんまり無茶して怪我や他の病気になったりしないように注意してね。
  • middle age hiro 
    1/9 18:49



    んばん


    むむっ、もしやして悪化してないか?o( ̄ ^  ̄ o)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    1/9 19:00

    舞美ちゃん、大〜丈
    くら体
    に自信ある舞美ちゃんでも体調に気をつけないと。精神的に弱っても風邪って引くんだよ。ハロコン5日間連続でやってたし、疲れと一段落した安堵感からきっときたんだよ

    私は風邪じゃないけど、去年の10月にウィルス感染、熱が42℃近くまで出るわ、喉のリンパ線腫れるわ、リンパ節炎の為に飲んでた抗生物質の副作用で薬疹でるわ...救急で病院
    って速攻個室に入院させられたよ
    末だったから精密検査も出来なくて...人に移るかもしれないから、っていう事で個室。外にも出してもらえなくて...完全隔離
    も、人に移らないって分かった瞬間大部屋に(笑)42℃の熱ってある意味すごいよ。体痛いし、体の芯は寒いのに回りは熱いから分けわかんない状態だったな〜。それが℃-uteとのチェキ撮影会の1週間前の話。「チェキ〜
    って(笑)半分は気力で、っていうか何が何でも治してチェキに行くっていう思いで治しました(笑

    舞美ちゃんの事だからもう大丈夫かな。本当に気をつけてね
    理はしないで


    Have a nice evening


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    1/9 19:17

    舞美ちゃん、大丈夫!?
    まあ、そういう時もあるよね。

    そういうおいらも昨日から体調悪くて寝込んでます(´・_・`)

    お互い体調には気をつけようね!
  • stac 
    1/9 19:45

    やほ


    風邪治った?


    風邪治ったら、いつも以上に元気で壊しまくってる?(笑)(^皿^)

    月曜日から、頭は今週の土日のハロコンのことしか考えてないわ。(笑)

    運動不足だぜぃ。


    今日は、何してたの〜?


    では、またあとでね

    (*^−')ノ


  • ゆー 
    1/9 20:07

    ええーさすがまいみちゃん…!とは言え長引いたら大変だから早く治ること祈ってます(>_<)

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    1/9 20:13

    なっきぃよりまいみちゃんがすき
    だから早くよくなっ
  • ドレイン 
    1/9 20:17

    おつかれさま
    風邪お大事に
    ゆっくり身体休めて
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/9 20:56

    お疲れさま 風邪早く治ってほしい 体調悪かったら無理しないでね(ちょっとしたのでもだよ) 大好きだから心配だ
      
  • りりー 
    1/9 21:13

    まいみちゃん
    痛を知らないとか素晴らしいよね(笑)インフル気をつけてねっ!!元気な姿をライブでみたいからさっ♪
  • キムさん 
    1/9 21:17

    私も月曜から風邪ひきました〜

    喉と鼻をやられております・・・

    週末までには治して、中野に行きます!
  • 猫耳ひろちゃん 
    1/9 21:20


    舞美ちゃんお仕事お疲れ様
    !!
    昨日はお休みだったんだね!風邪ひいたとかほんとに心配゚(゚´Д`゚)゚
    無理しちゃダメだからね絶対にね゚(゚´Д`゚)゚!!
    ホントにホントにホントに心配だよおおお・・・゚(゚´Д`゚)゚

    でもちょっと体調が良くなったのかな?ホント、無理しすぎ
    ないように気をつけてね゚(゚´Д`゚)゚!!!!!

    今日は何の撮影だったのかな〜・・・?気になるー!!
    早く知りたいなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!


    お手紙とどいたんだね〜!私の入ってるかな?
    もしかしたらクリスマスのかな!?!?!?!?←
    季節外れだけどよかったら見てください
    (笑)

    でわでわー!体調に気をつけて、舞美ちゃんだいすき


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • すみれ★ 
    1/9 21:25


    風邪大丈夫???
    心配だよ(ToT)

    治っても気を付けてね(>_<)

    元気な舞美ちゃんが大好きなんだ


    またね
  • ヘブン 
    1/9 21:30


    こんばんは

    体調はどうですか?

    無理に更新しなくていいからね☆
    ゆっくり休んでしっかり治してね(*^^*)
  • もなお 
    1/9 21:42

    こんばんわいみー!
    や〜頭痛を知らないっていうのは俄かに信じがたいなあ( ̄Д ̄)舞美ちゃんが胸張っていうんだから本当なんだろうけどね(*´Д`*)
    僕なんか雨降る低気圧の日ってだけでもずーんと頭が重い感じになるから

    あと、ゴルフ場ってほーんの少し標高の高いところによくあるんだけど、そういうとこでさえ「空気うっすいな〜」と酸素不足を感じて頭が少しぼんやりするぐらい

    寝不足のときなんかは眠気よりも真っ先に頭痛が襲ってくるし、長時間パソコンの画面見ても頭痛になるしで、旅先に持っていくもののベスト3にまず頭痛薬なんだよ


    だから舞美ちゃんみたいな超健康体がすごくうらやましいの

    そんな舞美ちゃんでさえ風邪ひくくらいだから相当ハードスケジュールなのでしょう

    どうぞお大事

  • kutao9ribe 
    1/9 21:53

    風邪治ったみたいで良かったね
    力のほうは大丈夫
    理してまたぶり返さないようにね


    しかし、驚くべき回復力……さすが神…

  • しょう 
    1/9 22:09

    まいみぃ、こんばん


    体調は、どうですか

    まだ完調でないようなら、無理して更新しなくていいんだからね


    そんなことをコメしている僕も、ちょっぴり風邪っぽいので、今日は早めに寝ようと思います


    じゃあまた明


    おやすまいみ

  • ともちん 
    1/9 22:13

    熱は下がったみたいだけど、体調は大丈夫なのかな


    元気そうではあるけど、高熱の時は、無理しない方がいいよ


    体が通常とは違う信号を出しているのだからね



    若い頃は、多少無理が効くのは分かるね


    僕も20代の頃に、38度の熱があったにも関わらず、寒い夜に遊びに行ったことがあるからね

  • 成仏タン 
    1/9 22:39

    みーたん体調しんぱいだよ
    ハロ紺連続5日間気を張ってたのが解けたからガクっときたのかな
    少高くても性能のいいマスク選んでね

  • カメラード 
    1/9 22:47



    舞美ちゃん、風邪大丈夫ですか?

    無理しちゃ、ダメだよ。



  • いくちゃん(●¨●) 
    1/9 22:53

    舞美ちゃーー

    あのハンドクリーム買ったよおお

    いい匂い〜(@ ̄ρ ̄@)
    風邪だいじょぶ?
    お大事に😵
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/9 22:55

    こんばんは


    やじサン体調は大丈夫です


    寒いので体調に気をつけてくださ




  • さよなライオン 
    1/9 23:07

    やっぱり西暦は4年ズラした方がいいね
    今やってた釣りバカ日誌の原作者の下の名前
    「十三」というんだけども
    釣りバカ日誌が終了したのは2009年でしょう、四年ズラしたら西暦何年になるでしょうか?
    頭痛とかになったら気をつけてね
    二日酔いとかと間違わないようにね!
    頭痛に一度ためしになってみたらいいんじゃないの!カキ氷食べまくるとかさ(笑)それは頭痛じゃないかなー
  • さよなライオン 
    1/9 23:11

    桃子ちゃんが正月から色んな番組に出ててね、みてきたけど、これはひどいね
    桃子ちゃん「ももち、魔法がつかえるんですよ!」
    とか言ってさ
    さよなライオン「何を言うとんねん!魔法を使えるのはわしやないか!」
    桃子ちゃん、調子に乗ってるとさよなライオンの必殺技をおみまいするよ
    さよなライオンの必殺技!
    さよなライオン「ひっぱタッチ!」(調度パーの手をしているから
    さよなライオンは桃子ちゃんに、タッチした。
    頭痛って頭痛くなるって意味だからカキ氷食べた後と同じ状態か!
    ガッついて食べたらきっとなるよ!なるかは分からないけれど。(笑)
    急になったことない人がなったら頭痛かどうか分からないんじゃないの!?大丈夫かい!?
  • 華ちゃん 2 
    1/9 23:12

    大丈夫ですか?(><*)ノ~~~~~舞美さん。お大事にして、ゆっくり休んでね。
  • ミィスゥト 
    1/9 23:13

    こちらは風邪治りかけなんだけど、そちらは高熱出る風邪が流行ってるんですかね。
    文章では平気そうだけど心配です
    ビタミンと水分取って寒くないようにして寝てください☆
    ではお大事にー(^-^)v

  • さよなライオン 
    1/9 23:23

    ファンの皆さんからの貢ぎ物が届きましたか!
    これを言うとトリックに出て来る世界観みたいだね!
    お風呂行ってくるんだ!お風呂の中でスイミングとかしちゃってください
  • いとぅー 
    1/10 00:12

    舞美ちゃんのブログを読んでいて良かったと思う一方で少し心配になりました…舞美ちゃんどうか無理はしないで下さいね!!
  • 原田皓正 
    1/10 01:26

    お疲れ
  • BAT 
    1/10 09:55

    メンバーも舞美ちゃんは風邪引いても頑張っちゃうからと心配してたし
    くれぐれも無理はしないで

    でも回復力といい雨降らせたりといい色んな力を持ってるの
    やはり舞美ちゃんは天使なのかな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/10 17:09

    やっぱやじは凄すぎ

    いろんな力持ってる

    舞美可愛い

  • おにぎり 
    1/10 19:31

    朝だ〜って思って1:30だったら
    まだたっぷり寝れると思って嬉しくならない?

    でも、なかなか眠れなくなっちゃうのは嫌か。
    私はどんなに睡眠とってもすぐ寝れちゃうからなぁ〜

    目覚めがいい朝って素敵ですよね

    風邪大丈夫?
    連日のコンサート中も風邪の兆候あったけど我慢してたのかな?

    いや全然元気なのは
    責任感と気力で熱とかに鈍感になってるだけですね。
    それだけ強い気持ちでがんばってるって証拠です。

    まーちゃんみたいにひどくならないことを祈るよ。
  • 部長(ペンネーム) 
    1/11 19:55

    体調はもう大丈夫かな?

    風邪を引くのは何年かぶりなんだね。
    実に健康だということだろうね

    年末のファンクラブイベント、ハロコンリハーサル、福岡ライブときて、
    お正月のハロコン5日連続が続いたから、さすがに疲れが出たのでしょうか。


    私も、ゾンビデオの舞台挨拶のために徹夜してから調子がよくなくなって
    福岡のライブ前に、寒い中Tシャツ1枚で外にいてさらにダメージを受けたのか
    地元に帰ってきて、正月早々に高熱を出してしまいました。


    1か月の間に3回も調子を崩してしまったので、気をつけますね。

    やはり、充分な休養が大切だろう


    舞美ちゃんも、身体が休養を欲していたから、それだけぐっすりと眠れたわけでしょうから。

    高熱でも普通に食事を摂れたり普通に行動できるのはすごいね。


    風邪を引いても気がつかないことはないと思うけど・



    ところで、
    どんな撮影だったのか気になります。発表を楽しみにしてる



    手紙やプレゼントはどのくらいのインターバルで舞美ちゃんの手元に届いているのかな
    それではまた
  • ともちゃん。 
    1/12 22:49

    舞美ちゃんが風邪って珍しいね。
    お仕事忙しかっただろうし、疲れからきたのかな?
    良くなったようでよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)