はーぎ。?

  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎ。? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎ。? 画像2

おつカレーライス!

今日はいーちゃんとあーちゃんといとことお昼ご飯たべた!

和んだよ〜〜

時間すぎるの早かった(^^;;

久々にパスタ食べて
やっぱパスタおいしいな〜って思いましたぁ!


いつもカルボナーラとか安定のものしか食べないんだけど今日は少し挑戦して、和風明太パスタをたべたよん!


挑戦も大事ね(*^o^*)


美味しかった〜!



そのあとにお仕事を!






そんなこんなで帰宅。



ってか昨日ね、半身浴久々に長風呂してたの!

長風呂が苦手だから10分くらいですぐお風呂から上がるんだけど
多分昨日は30分くらい入って半身浴したらなんと0.3体重が落ちてたの!!



半身浴ってすご!って思いました(笑)


暇な時は半身浴することにしよーっと!

今日もしよーかなー
(笑)

うん、しようっと!



んでわ、今日の私服!

トップスは可愛らしくして、ライダースのスカートで大人っぽくしたよ!



んじゃ、明日もがんばりまほー


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全187件)
  • かぴばら@熊本 
    1/9 02:50

    パスタいいね
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/9 03:05

    お疲れさまです(^o^)v
  • 大ちゃん 
    1/9 03:23

    まいまいおつカレーライス
    ーその癒しのメンバーでのパスタ、さぞかし美味しかっただろーね
    風明太パスタとか絶対美味いじゃ
    30分ってそんなに長くないよね(笑)
    身浴してみよーかなー(笑)
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • donkey 
    1/9 03:41

    こんばんまいまい^

    おつカレーライスm(_ _)m

    半身浴をしたら水分補給をしっか

    やらないと駄目だよ(゚д゚)(。_。) ウン
  • ハゲちゃん 
    1/9 04:25

    お疲れ
    俺は舞ちゃんとは逆で明太子パスタがよく食べて、カルボナーラはチャレンジだ(笑)まだ食べたことないくらいだもん
    、半身浴ですぐに体重が落ちたのは汗で体内の水分が飛んだだけか
    脱水症状には気をつけてね、体にいいのは間違いないから
    服可愛
    では、明日も一日頑張れ

  • 中路正樹 
    1/9 04:53

    子供のころ、お父さんかお母さんにいくつまで数えるまで、お風呂に入ってなさいと言われたことありますか。
  • カルダモン 
    1/9 05:36

    おはヨーロピアン



    まいはホント直球型だね。いいな〜。。


    それはそうと
    青の私服めっちゃ嬉しかったぞ。

    フッ(-_-)今頃〜[笑]


    ときに、まいは誰か目指したい相手いる
    目指したい相手がいるって凄く生きやすくなるから・見つけてほしいな。



    とゆうわけで
    腹減りなう
    カルダモンでした。

    今日からも頑張りま



    美の勉強頑張って

  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/9 05:56

    300グラム体重が落ちたって?
    それ、汗がそんだけ出ただけだね
    水分取るとすぐ戻るよ。
    てへ! (^_^;)
  • ☆のりお☆ 
    1/9 06:06

    俺普段から30分近く風呂入ってるww
    半身浴でわないけどね(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    1/9 06:20

    舞ちゃーんおはよ(*^ω^*)

    うち半身浴てか全身
    2時間とかしちゃうよ!(笑)
    DVDとかみてたらま
    あっとゆう間だから
    やってみそっ

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    1/9 06:59


    俺も長風呂苦手(′▽`"


    でも半身浴で体重が落ちるって凄いね?
    続けると良い


    んじゃさらばぢゃー\(′▽`"
  • ナオキ 
    1/9 07:02

    舞ちゃんおはヨーグルト


    いーちゃんあーちゃんいとことご飯食べに行ったんだねみんなと食べると楽しいし時間もあっという間に過ぎるよ


    半身浴はやったことないなあんまりやり過ぎると風邪とか引いちゃうよ


    私服も可愛いねハート柄の洋服


    今日も一日頑張ろう

  • ただ 
    1/9 07:11

    おつカレーライス


    みんなでお食事に行ったん

    いいな


    和風明太は珍しいの

    いつも食ってるから不思議な感じ

    仕事の話短っ
    どんなことやったか楽しみにしてるー

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • 風(・ω・)流 
    1/9 07:14

    萩ちゃんカルボナーラ安定なんだ(^^)

  • あまのちゃん 
    1/9 07:22

    半身浴いいですよね♪今日もがんばって

  • しゅう 
    1/9 07:40

    お疲れさま



    かわい
  • まつじゅん 
    1/9 07:52

    舞ちゃんおはヨー
    今朝も半身浴するのかな?

    というか1枚目の写真はなにをいいたいのかな???
    舞美ちゃんが風邪引いたらしいから、舞ちゃんも気をつけてね。

    私服、うん。シンプルイズベスト
    カッコかわいい。舞ちゃんスタイルいいからこのくらいで十分!
    個人的には肩周りはふんわりした方がいいかな
  • ゆーき 
    1/9 07:54

    どーもこーもないっすよ〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/9 07:55

    まいたむおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    半身浴ってめっちゃ効果あるねΣ(゚д゚lll)スゲー



    LIVEもかなり汗かくけど、新陳代謝上がるといいよね☆〜(ゝ。∂


    てか舞ちゃんダイエットとかする必要くあしくw
  • ソウシ 
    1/9 08:05

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    パスタはミートソースばっかだよ!!でももし舞ちゃんと食べるなら…ボンゴレかなぁ?だって、ミートソースじゃあ口のまわりに赤いのいっぱいついたら恥ずかしいもん
    、でも、『もぉ!口のまわりにいっぱいついてるよぉ〜!!』って、言いながら優しく拭いてくれたりして💖!?おぉ!!いいかも
    !イカスミにしようっと


    あ〜なんか朝から妄想が止まらん!!今、電車の中だからニヤニヤしないように気をつけなきゃ!!
    笑)

    僕も長風呂は苦手で冬でもシャワーだけだったりするんだけど、そんなに体重落ちるんなら半身浴してみるね!!でも熱いお湯にサッとくぐらす程度に…って、誰が豚しゃぶやねん!!
    笑)
  • ℃級戦艦 
    1/9 08:16

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はおじいちゃんおばあちゃんとお食事出来たんですねぇ

    舞ちゃんはパスタ、安定ものがあるんですね〜
    パスタは種類たくさんあるからいろいろ試してみるのもいいかもしれないですね

    半身浴いいみたいですね〜
    美容にも効果的みたいだから、舞ちゃんますますキレイになっちゃいます

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/9 08:24

    おはぎ\(^o^)/
    カルボナーラ愛好家の俺が教えてあげよう(*^^*)
    カルボナーラは上のクリームがよく絡むように平打ち麺を使うのが本物なの。
    だから普通の麺を使ってるのはカルボナーラって言わないんだぜ!
    もし麺の種類を選べるならカルボナーラを頼むときは平打ち麺で頼んでみよう\(^o^)
    プチ情報でした(*^^*)
    俺も長風呂嫌い(^_^;)
    5分も入ってらんない(´Д` )
    前日は顔隠したから昨日は4枚もある(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃんホントかわええ\(^o^)
    それじゃこの辺で(^^)
    今日も頑張ってね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • masa 
    1/9 08:24

    おはよ〜、舞ちゃん

    パスタとかは自分の中の安定のってあるよねぇ
    ちなみに自分の場合はカルボナーラ、ボンゴレ、カニクリームの三本柱です(笑)

    ほぅ、和風めんたいパスタですか
    和風だと醤油ベースかな?
    美味しかったみたいで良かったね(^_-)

    私服はハート
    やっぱ印象的で、可愛い系のイメージに感じるかな♪

    では、今日も頑張ってね〜(^o^)/
  • からあげ 
    1/9 08:31



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    めっちゃくーもーり

    なんか雨降りそうなどんよりで嫌だわ〜

    予報では降らないっぽいけどね


    あー、にしても写真癒されーるわ

    これだけで今日も頑張れそうです(笑)

    萩ちゃんも今日1日楽しもーぜ


    ほなまたねー

  • やまこしたかお 
    1/9 08:50

    僕もよく、そういう挑戦します。
    たしかに定番はカルボナーラだよね!いいよね!カルボナーラ!
  • きっど 
    1/9 09:10

    わかる
    和風明太子パスタは挑戦だね。
    自分もカルボナーラや、
    ペペロンチーノを選んじゃう。

    半身浴30分、すごい
    「美」が実行されてるね、
    えらいえらい

    私服、
    トップスとあいまって、
    ライダーススカートが、
    可愛くも、カッコ良くもなりそうだね。

    では、さらばじゃー
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    1/9 09:19

    そのニットかわいーっ!!!(*^^*)☆
    まいまいの私服たのしみにしてるんだ〜
  • まいんこ 
    1/9 09:30

    おむカレーライス

    和風明太てことは
    いつものより
    あっさり系なのかな
    パスタを食べたくなってキ

    半身浴で新陳代謝も
    上がりそう
    続けてみるのもよいですな
    いつものハートのやつです
    4面の顔写真はおもしろいです
    おやすみっつ
  • かるかる 
    1/9 09:32


    おはおは(^O^☆
    やべぇ
    パスタ食べたい(´・_・`)
    今日帰ったら自分で作ろうかな(^人^)
    俺何気にちょっとは料理できるんだよ(^人^)
    ふっ(ドヤッ

    半身浴パワー((((;゚Д゚)))))))
    300gかぁw
    まぁ続ければもっと減るだろうけど、萩十分痩せてね?w
    痩せすぎにも注意だよw

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    み。
  • ★まさとさま★ 
    1/9 10:03

    明太は俺的には安定の部類ですわい(笑)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/9 10:20

    おはよ

    明太子好き(笑)
    この前福岡行った時は食べなかったけど

    パスタ
    たべてえええ

    セブンイレブンで
    明太子の固めたベビースターみたいなやつ(70グラム100円)あるから食べてみてください^^;
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/9 11:07

    おつカレーライス。
    なんかいいですね

  • カズキ 
    1/9 12:25

    マイマイおはよー!

    かずきもパスタ食べたいな

    かずきはペペロンチーノかな!

    カルボナーラも好きやけどね!!


    かずきは風呂大好きだから、もう30分か40分ぐらい長風呂するんよ!!!

    風呂から出ると立ちくらみすけどね(>人<;)

    体重0.3も落ちたんや!

    かずきは今日年初めの学校にバス乗って向かってるなう!!

    今年で高3!
    来年はいよいよ卒業

    それと2月2日で17、セブンティーン!!

    んじゃマイマイ今日も頑張ってね!!!

    ♪かずき♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/9 12:28

    舞ちゃ



    コンニチワワ


    おつカレーライスちゃん


    パスタ美味しいよね

    イタリアン大好き

    カルボナーラ、ミートソース、ナポリタンは安定だよ

    和風明太パスタも美味しそ

    たまには挑戦だね(笑)

    ローソンの焼きパスタラザーニャボロネーゼにハマッてるよ

    昨年から10回以上食べてる(笑)
    モチモチでチーズとミートソース好きにはオススメだ


    半身浴、中々効果あるみたいだね

    夏だったら30分で0.7くらい減った事あるけど‥のぼせないように気を付けてほどほどに



    私服可愛い

    大きな
    のニットめちゃ可愛

    ライダースのスカートと合わせてカッコ可愛いくていいね


    ちゃんが4人

    何か訴えてる??(笑)


    今日はポンデリング沢山食べよっかな


    そうしよう
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • カルオ 
    1/9 12:56

    おつカレーライス♪


    昨日はみんな遅めの時間からのお仕事だったみたいだね。

    自分もお店で食べるのはいつもお決まりのものばっかであんまり冒険はしない派(笑)


    お仕事部分はバッサリカット!(笑)


    半身浴ね〜。
    でも、それは汗で水分が減って一時的な状態だと思うけど(^^;;
    汗をかく事は新陳代謝が高まっていい事だからやれる時は半身浴した方がいいのでは?(^_-)

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    1/9 13:10



    おつ(ミニ)カレーライス

     &
    天ぷらうどん


    set






  • まいまゆ! 
    1/9 14:57

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!この萩ちゃんの私服本当に好きだし可愛い!これのハートの部分黒のやつ買おうか迷ってる(つ`・ω・´)つそして最近の萩ちゃんはまた一段と可愛くなった気がする!本当可愛すぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 蒼いイカズチ 
    1/9 15:09

    明太子パスタが挑戦なんだ
    味しくて何より。
    ウエスト細っい舞ちゃんが更に絞ったって!?花音ちゃんが嫉妬しそう

  • 成仏タン 
    1/9 21:42

    おつカレーライス
    ら寿司西荻店?!なぅ
    介醤油らーめんがおいしい素晴らしいお店だょまいまいくん

  • まいまい美しい! 
    1/9 21:52

    このハートの服いいよね〜

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    1/9 22:32

    まいまい細いから、痩せんでいいぞ(`_´)ゞちゃんと食べなっ

  • ミィスゥト 
    1/9 22:43

    パスタいーなー、パスタ食べたい
    自分でゆでてソースぶっかけるのじゃなくて、お店で作ってもらったやつ食べたい(^o^)/
    半身浴は水分取ってからね
    むしろ取りながらでもいいらしいよ☆

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    1/9 22:55

    おつカレーライス


    パスタって、昔はスパゲッティと呼ばれていたモノですか?

    ナポリタンは食べないですかね?
  • ともちゃん。 
    1/9 23:34

    パスタいいね
    福岡で明太子を買ったから自分でもパスタ作りたいなーって考え中
    お風呂で汗ってすごい出るらしい

  • いとぅー 
    1/10 00:08

    おつカレーライスです!まいまいさんは痩せているので半身浴はほどほどにして下さいな!
  • BAT 
    1/10 09:51

    これだけ寒いとお風呂から離れたくなくなるね

    最近は入浴グッズも増えてるしゆっくり過ごしたいね

  • おにぎり 
    1/10 19:25

    パスタあまり食べる機会ないけど
    たまに食べると美味しいよね。

    まぁ、毎回ペペロンチーノ安定ですが。

    私も次回は違うのにチャレンジしてみよう。

    半身浴で女子力UPですね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 01:21

    お疲れ


    俺も普段パスタはカルボナーラぐらいしか食べない

  • 部長(ペンネーム) 
    1/11 19:13

    そうだね、たまには安定の好きなものから、挑戦してみることも必要かも



    まぁ、実際カルボナーラは美味しいからはまるよね。
    和風明太子パスタは、今後も食べられそうだったのか



    半身浴かぁ。身体の深部の体温を上げてくれそうだけど、そのまま眠気が襲ってきそうだね。湯舟で寝ないように気をつけてね
  • まいまゆ! 
    1/13 12:48

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!この自分くっそタイプ!こういうの本当好きだー!これのハートが黒のやつ欲しいんだよね(ノ)・ω・(ヾ)!やっぱ大人っぽい格好良いねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)