久々(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/久々(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/久々(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です^ ^



今日は年明けはじめての学校に
いってきました( ̄▽ ̄)



あけおめーって感じは
あまりなかったけど、笑

久々に会った友達は
なんだか少し
大人に見えましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そういう時
特になにも変わってない私は
なんなんだーーーΣ(゜д゜lll)笑

ま、変わることだけが全てではない!

そうだよね?、、、、、、うん



あ、そうそう( ̄▽ ̄)
今日は
北海道の実家に帰った友達が
北海道土産をかってきてくれたよ


ドライイチゴに
チョコがかかってるやつと
クッキー^ ^


美味しかったよ〜
ありがとう^ ^



今日は
全校集会とテスト返却で終了でした


もう授業とかないのかーって考えると
卒業かーって思うのですが
なんだかいまいち実感湧きません^ ^



でも、制服は着ておかなきゃって
本当に最近思います^ ^


時が過ぎるのは早いからね^ ^

後悔しない毎日にしよー^ ^



放課後は
友達とパスタ食べに行きました^ ^

なんか、パスタ久々( ̄▽ ̄)


ボンゴレビアンコをいただきました

やっぱりパスタおいしーい^ ^


こういう時間も大切にしなきゃね^ ^


友達とバイバイしたあとは
ひとり足つぼ!^ ^


割引券の有効期限が
まさかの今日までだったの!!

ギリギリセーフ


すごい疲れてますねーとか言われてしまったΣ(゜д゜lll)!


そうかなー、、、
そんなことないんだけどな^ ^


でも相変わらず首のツボが痛くて
今日も身体がよじれました、笑

一ヶ月ぶりの自分へのご褒美

なんだかスッキリしましたーーー



帰りにお茶漬けの店で
ヘルシーな夜ご飯を済ませて( ̄▽ ̄)


いよいよ握手会ですよーーー


『Airi-aL』の発売記念握手会〜



今日は新宿の福屋書店さんにて
19時から行います( ̄▽ ̄)


お時間ある方は是非来てください!!



鈴木は今からメイクをして
学生愛理から
アイドル愛理になるよ!笑



お待ちしてまーす^ ^



その後はラジオ収録〜( ̄▽ ̄)


まだまだ今日は長いぞ!


がんばろっ^ ^



いってきます!( ̄▽ ̄)



 
  • コメント(全496件)
  • 69℃ 
    1/9 09:41



    やほ


    昨日は学校からの握手会からのラジオ収録、本当にお疲れ様でした
    m(__)m

    新年の挨拶が出来て良かったです


    にしても昨日の握手会はすごい人の数でしたね


    時間も約3時間と長時間に及び、何か申し訳ない気持ちになっちゃいまし


    後半は握手のペースもかなり早くて、あいりも少しテンパってましたよね


    ラジオ収録で眠くなりませんでしたか?


    ははは〜。。


    さて、今日はどんな予定なのかは分かりませんが、どうか素敵な1日を


    いつもいつでもずっと応援しています


    -69℃-


  • ★まさとさま★ 
    1/9 09:59

    本当にお疲れ様。愛理にはゆっくり休んで欲しいな。自分が思ってる以上に疲れてるんじゃないかな
  • ★まさとさま★ 
    1/9 10:01

    昨日は新年早々会えて嬉しかったよ。Airi-aLも本っ当にサイコーの内容でした!毎日持ち歩きたい(笑) 本当にお疲れ様!
  •  
    1/9 10:16

    学校残り少ないかもだけど、楽しくすごしてね。( ´∀`)握手会か〜いいねー。
  • L★る 
    1/9 10:24

    おは(^^)/今日牡羊座1位だった
    1日愛理がHappyでありますように(-人-)★あっ!言うの忘れたけどBOXにおっそい年賀状入れといたからね(^_-)
    届いたら見るがいい
  • AIRISAKO 
    1/9 10:27

    学校とお仕事お疲れ

    パスタ食べたくなってきた

    パスタBuono!〜

    握手会には行けなかったけどほんはちゃんと買って読んだよ


         あやめ
  • ゆうくん(焼きそば) 
    1/9 10:29




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    昨日は握手会にラジオの収録お疲れ様

    結局帰り何時になったんだろ?(^o^;



    さてさて、昨日の握手会

    ひどくねー、褒めるとこないとか言って(笑)
    めっちゃあるやんかーい、ちょっと凹んだぞ←



    何度も扱いが雑だって言ってるけ
    まぁそんなんでも別にいいかなとか思ってたりして

    俺が積み上げたものって一体なんなんだろって思うときある




    新しくチーム℃-uteに加入してる人が増えてるからって
    古参のメンバーを冷遇しないでくださいよっ(笑)



    昨日も思ったけど、初めて見る顔
    特に女の子がめっちゃ多くて、びっくりした

    制服姿の子が多くて、色んな意味で嬉しかったです!( ̄ー ̄)笑


  • ゆうくん(焼きそば) 
    1/9 10:29




    でねー、ちょっと思ったのがさ、こうやって初めての人が増えてるなか
    あんな、雑な握手会はやめてほしいなーって思いました。
    うちらはもう慣れてるから、またかよって感じだけどさ(笑)



    せっかく、愛理を好きになって本買って寒い中並んで
    あれは100年の恋も冷めちゃうよん?

    あれならやらんんほうがマシやったかなーって思ったもん



    俺の周りでも、あいりが好きで握手会行ってみたいっ
    言う子いるんだけど、現状じゃ連れてくる気になれん
    あれじゃ、絶対嫌な気分になっちゃうだろうってねー



    同じ日にモーニング娘。さんも握手会があったみたい
    そちらも同じような感じだったらしくて。。。
    田中さんがブログで参加したみんなにコメントしてた




    んま、あいりに言っても仕方ないかもしれんし
    どう思ってるかは知る由もないけ



    せっかく、あいりが一生懸命がんばって
    いっぱい人の心を動かしたのに、そんなん理由
    離れちゃったらすごくもったいないなーって思いましたとさ




    あとさ、言わんかったけど結構体調悪くなかった?
    正月からぶっ続けてお仕事だから心配だわ(T_T)
    舞美ちゃんも体調崩したみたいだし気をつけなさいよ




    読んでないだろうがこんなコメント読んでる暇あったら寝なさい( ̄▽ ̄)




    うくんより



  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/9 10:53

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日は勿論握手会行ったよ
    ホントお疲れ
    長い一日だったね

    実に約4か月ぶりの愛理さんとの握手…
    ホント嬉しかったぁ


    ただ久し振りの体には条件厳しかったよ
    今回いつも以上に購入者が多いか
    とにかく早くてもう(笑)
    言いたい事が色々あって余計に焦りましたねぇ

    ツインテールすんごい可愛いかったのにそれも言えなかった

    今回4回握手しましたが
    殆ど愛理さんに伝わって無いんだろうなぁ…


    でも新年の挨拶はちゃんとできた
    1点は愛理さんの反応から確実に伝わったと思うんで
    今回はそれだけで満

    という訳でアコースティックアルバム楽しみにしてて

    昨年聴いた中でもお気に入りの作品なん


    昨日は久し振りに最後お見送りまでさせてもらいまし
    学校あったからあれは制服だよねきっと

    なんて貴重なお姿

    最後までホント可愛かったよん


    しかしあの後も収録あったとは…頭が下がりま

    握手の時は勿論元気に対応してくれたけ
    ちょっと疲れてる感じの印象は受けたから…

    そりゃ当然だよね
    2日のハロコンから休み無しなんだもん
    足ツボにはちゃんと出るんだねきっと
    ホント感謝の気持ちでいっぱいですっ!

    色々あったけ
    愛理さんと握手できただけでしっかり心の充電されましたぁ

    今度は絶やさないように頑張らんとイカン(笑

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/9 11:04

    お疲れ様。

    休む暇ないですね。
  • かとっぽ 
    1/9 11:24

    昨日は本当にお疲れ様!

    握手会は今年最初だったし愛理ちゃんと少しだけど会話できて楽しかったよ(^^)
    でもその前に学校にも行ってて、そして3時間くらい握手会やって、そのあとラジオ収録とか本当に愛理ちゃんのこと尊敬しま

    本の帯に「実力No.1アイドル」って書いているけど本当にその通りだなって(笑)

    毎日忙しいとは思うけど体調管理には気をつけて、また元気な愛理ちゃんに逢えるのを楽しみにしてます

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/9 11:44

    愛理こんにち



    今年初の学校
    ったんだね

    友達、少し大人っぽく見えたんだ
    (笑)
    久しぶりに会うとそういう感覚あるよね

    愛理は相変わらずだったんだね


    パスタ美味しいよね

    イタリアン大好き

    でも、ボンゴレは貝が苦手だから食べた事ない


    足ツボ
    ったんだね

    疲れてますね
    は、もはや決まり文句かも
    (笑)

    握手会お疲れ



    またね☆彡愛



  • 他力本願 
    1/9 12:04

     
     
     愛理昨日もお疲れさま。
     どんなに小さいことでも良いので自分にご褒美を忘れずに

     愛理最高!




  • あおたん 
    1/9 12:11




    愛理おはよ〜

    あおたんだよ
    覚えてる??(´∀`)


    昨日の握手会ほんと
    楽しかったあああ\(^o^)
    なんか夢のようすぎて...(笑)可愛すぎて想像以上に細くて
    ありえないほど顔ちっちゃくて
    ますます愛理への愛
    深まった(´ー`)



    愛理にあおたんって言われたこと
    いまだに信じられな〜い\(☆o☆)/
    ほんとにほんとにしあわせ
    だった

    色紙読んでね


    愛理に覚えてもらえるよう
    いっ〜ぱい会いに行くからね!!!\(^o^)/

    あおたんより



  • カズキ 
    1/9 12:19

    愛理おはよー

    かずきも今日年初めの学校にバス乗って向かってるなう!!

    でも、通信制やから友達もまだいないし、いつもと同じかな


    かずきは今年で高3や!!

    来年いよいよ卒業や!!!

    愛理は今年卒業かぁ


    何か寂しいな


    でも、後少しの高校生活楽しんでね!!

    握手会行きたかったなー


    愛理今日も頑張ってね!!

    ♪かずき♪
  • つぼちゃん★佐野@静岡 
    1/9 12:31

    愛理ちゃんへ

    こんにちは♪
    昨日もブログ更新してくれてありがとう(*^_^*)
    コメント遅くなっちゃったけど
    学校に握手に収録に1日お疲れさまでした!!


    そっかぁ学校は新年最初の登校か
    夏休みぐらい長いとなんか変わったなぁ的なこともあるけど
    この短い冬休みでそんな風に感じられたんだ…
    愛理ちゃんはずっと厳しい世界でやってきてるわけだ
    そういう面では十分大人だと思うけどな
    まぁ年とれば自然と変わっていくもんじゃないかなぁと思うし、
    その中で変わらないってことはある意味すごいことだから、
    大切にすればいいと思うよ

    北海道から来てる人もいるんだ(・o・)
    北海道スイーツだね

    もう授業なくなっちゃうと何しに学校行ってるんだかわからないよね(^^;;
    ほんと友だちに会うのが主目的になっちゃうし
    制服着れるだけきてくださいな('-^*)ok

    足つぼ割引券使えてよかったじゃん!!
    いやいや、5日連続ハロコンやって一昨日も
    早よから撮影で…それはすごい疲れてるはずだよ!!

    お昼パスタしっかり食べた分、夜はヘルシーにですか
    お茶漬けの専門店なんてあるんだ…驚きです。


    今日も午前中は学校なのかな?
    午後も頑張っていきましょ

    それじ
  • 蒼いイカズチ 
    1/9 12:40

    握手会お疲れさま、愛理ちゃん

    握手会あるなんて知らなかったなあ、行きたかったよ

  • KenDy♂愛理♀ 
    1/9 12:44

    ぐっちゃ〜


    昨日の握手会行きたかったぁ〜<(_ _;)>
    昨日行けなかった分は年末の福岡握手会を思い出して我慢します


    では今日も1日たのばってください☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/9 12:45

    愛理ちゃんちょっと聞いてよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    今年って、冷夏で野菜があんまり良く育たなかったらしくて、野菜の値段がいつもの年よりも高かったらしくて、みんな買い控えしてたらしいのね
    んで、それをなんとかしようと、イトーヨーカドーさんが、野菜をめっちゃ安く販売し始めたらしいよ!
    これって絶対赤字覚悟だよね!
    凄くない?
    なんて言うか、愛を感じたよーヽ(;▽;)ノ

    そんだけwww

    ほな!午後からもたのばりますかぁ(^∇^)


  • カルオ 
    1/9 12:51

    おつあいり〜


    新年最初の学校登校か〜。
    長期休み明けだとかなり雰囲気変わる子いるからね〜


    北海道土産ね〜。
    ℃-uteライブでの北海道遠征は数年無くて行けてないので今年は北海道でライブやってほしいなぁ
    あれば絶対行くし!


    あ、そっか。
    もう卒業近いから普通の授業を受ける事ももう無いんだね。
    制服ももう着れる日も少ないだろうし、制服で友達と遊べるのももうあるかないかだよね。
    遊べて良かったね♪


    足ツボマッサージか〜。
    自分はやってもらった事はないなぁ(笑
    テレビでよく芸人さんとかが足ツボマッサージされて悶絶してるのをよく見るからなんか怖いんだけど(笑


    握手会もお疲れ様!
    自分は地方在住なのでさすがに行けなかったけどたくさんの人が集まったみたいだし、握手会もゆっくりで良かったみたいだね

    握手会の後にラジオの収録とかタイヘンだね(^^;;
    18歳になってるからバンバン遅い時間でもお仕事があるんだね(笑

  • しーぶい 
    1/9 12:58


    Airi-al横浜で売ってなかったよ
    取り寄せかなあ…(;へ;)

    握手会お疲れさま!

    私は去年高3のときバレンタインと節分とか最後まで行事はやったよ(^o^)

    みんなに豆を投げられる側ね笑

    愛理が最後まで高校生活楽しめますようにー♪

    またね( -_・)
  • アイリンファンファン 
    1/9 13:01

    愛理ちゃんこんにち


    昨日の握手会風邪で行けなかった

    ごめん

    ちゃんと券もとってたのに・・・

    愛理ちゃんに会いたかとで


    ボンゴレビアンコ美味しいよね

    シーフード系大好きだからこれもよく食べるな
  • きょんちゃん 
    1/9 14:08



    おは!

    ってゆ
    時間でもないけど
    失礼しまーす(`・ω・´)

    風邪悪化しちゃってさー
    もともと2時間しか
    授業なかったから
    今日はお休み
    いただきました(*¨) ...

    福家行くといつも
    具合悪くなんだよね(笑)
    空気わるくない?
    なんかもわもわ(∵)

    でも現代の単位が
    あぶないの(∵)
    卒業できっかなあ←

    あいりちゃん
    今日は学校あんのかしら?

    昨日遅くまで
    仕事だったんだろう
    今日はゆっく
    できてるといいんだけど(T_T)

    私はこれから
    弟のめんどう
    みなきゃいけないだけど
    そんだげだか
    今日はゆっくりします(^^)

    風邪うつさないよう
    しないとーっ(((((っ*´_⊃`)っ



  • どいはっち 
    1/9 14:36

    やほ、あいり

    なんかすごい充実した一日を過ごしてるじゃないか

    あいりだって大人に見える

    あいりの年でひとり足つぼもなかなかしぶいな


    学生あいりもみたいよ〜〜〜〜

    メイクしなくてもかわいいのに


    お茶漬けいいなぁ、俺は餅食べま

    また、次の更新で


    あいり大好き

    どいはっち。

  • しー 
    1/9 15:22

    愛理ちゃん昨日の握手会楽しかったよー

    ツインテールかわいくてとけたー

    愛理ちゃんに今年の目標宣言できてよかった!
    愛理ちゃんも同じ風に思っててくれてすごくうれしかったよ

    ありがとう

    今年もよろしくね

  • Do@どぅらえもん 
    1/9 15:49



    昨日も1日おつかれ(^з^)-☆


    大人になったって自分じゃ気付かないもんでしょ(笑)

    なんか美味しいものいっぱい食べれていいなー!!

    僕にも分けてください←




    あ、そうそう
    昨日の握手さ、最後言いたかったこと半分も言えなかったわ(;^ω^)

    10秒前って言われてから話してないこといっぱいあることに気付いた(。´Д⊂)笑

    最後テンパってよくわかんない終わり方になっちゃったよね(;・ω・)笑


    まぁでもいっぱい話せたし楽しかったよ(*^O^*)

    でもね、スタッフさんあんなに居たらなんか緊張して冷や汗めっちゃかいたww


    プレゼントってすぐ届いた??

    あげたCDのアーティスト名YouTubeで検索すればライブ映像とかあるから見てみて(*^O^*)

    たぶん愛理も好きなタイプだと思うから(^ω^)ノシ


    あ、そいえば握手会後にラジオお疲れさま!!

    愛理も忙しくて大変だろうけど頑張って!!!!

    いっぱい元気もらえたから俺も頑張る(*´∀`)♪




    今年もよろしくね(^з^)-☆

    おつどらぴぃぃぃぃぃす!!∋( ̄∀ ̄)
  • すずうさ♪ 
    1/9 15:59

    愛理ちゃん


    握手会前に体がすっきりなって良かったね(^O^)
    というか年末からコンサートあったのに1ヶ月ぶりって若すぎる〜(´-ω-`)
    愛理ちゃんは専属のトレーナーさんとかがコンサート後に体のメンテナンスしてくれてるの?そういうのってないのか気になる

    ちなみに私は一週間に一回は整体兼マッサージに行ってるよ
    がもたないから〜(´-ω-`)

    今日も頑張ろうね(*^_^*)

  • ちあき 
    1/9 16:42

    愛理ちゃんオススメの足ツボ店いきたーい!足ツボしたことないから体験してみたい(=゚ω゚)ノアイドル愛理とまたお話したいので京都とかまた来てください♡
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/9 17:08

    1人で納得したっ!(笑)(゚o゚)<そうだよね?、、、、、、うん

    普通に考えると、疲れてないわけがないと思うんですけど(^-^;
    愛理ちゃんの思う疲れてるって、「限界」とかなんじゃない?(^-^;
    愛理ちゃんって慢性的に疲れてる感じするし、ぶっちゃけ、今のままだと早死にすると思うよ?(^-^;
    頑張り屋さんの頑張り、売り切れちゃうよ?(笑)
    もっと自分にご褒美あげてほしい
    頑張りの源をいっぱい仕入れないとねっ♪(笑)(*^-')b

    個人的には、頑張る時間を減らして、その分集中したり、愛理ちゃんの中で優先順位が高いものを頑張ってほしい
  • ちょぴこ 
    1/9 18:09



    愛理


    学校お疲れ様でした


    わあー握手会
    行きたかった(ノ_<。)


    今日で実力テスト
    終わりましたーっ!
    開放感がはんぱない(笑)

    でも英検と漢検の
    試験が近いの
    勉強頑張りますっ



  • あさちゃん 
    1/9 18:17

    愛理ー(≧∇≦)
    お疲れさん!♪( ´▽`)

    握手会楽しんでねっ*\(^o^)/*

    学校も楽しんでねっ*\(^o^)/*
  • あさちゃん 
    1/9 18:17

    大好き♪───O(≧∇≦)O────

    朝香より。
  • ひでお 
    1/9 19:36

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    最近LINEやりだした(^-^)/
    愛理ちゃんもやってるのかな?
    グループチームハロプロ作って楽しんでます(^o^)
    まだ人数少ないけど(^_^;)

    今日も忙しいのかな
    インフルエンザが流行る時期だから気をつけて
    R1ヨーグルトが予防に良いらしいよ(^-^)/


  • stac 
    1/9 19:39

    おはょ
    (笑)

    朝早くて、おはよ〜コメント入れれなかったわ


    愛理、元気ぃ


    今日は何してたの〜

    では、またあとでね
    (*^−')ノ



  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/9 19:51

    愛理〜
    事終わったぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

    今日は昨日の握手会のこと思い出しながら仕事頑張ったよ
    っぱり、愛理と握手した次の日は気持ちよく仕事に取り組める!


    でも、もう愛理に会いたい会いたい会いたいな


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • 成仏タン 
    1/9 21:26

    握手会行けなかったなぁ〜
    しくて大変だと思うけどがんばってね

  • クゥ 
    1/9 21:36

    愛理ちゃん
    こんばんは


    久しぶりの学校だったんだ もうすぐ卒業だね

    思い出沢山つくれたかな


    足つぼは痛いと健康になれるーっみたいな感があるよ


    握手会お疲れ様でし
     
    今年はつあい
    だったから新鮮だったよ キラキ
    してるから思わず魅了されちゃったよね

    あんな時間まで握手会は初めての経験だったよ

    毎日遅くまでほんとお疲れ様です



    今日の写真いつもと雰囲気ちがうよね
    マフラー似合っててめっちゃ可愛

  • ともちん 
    1/9 22:01

    自分では分からないだけで、友達からは愛理ちゃんも少し大人になったと感じているかもしれないよ


    自分では自分のことはよく分かっているつもりでも、周りの人の方がよく分かっている部分もあったりするからね


    もうすぐ卒業だという実感か…

    僕が高3の時は、大学受験のために2月から学校に行かなくなった時には実感した気がする


    制服は、今のうちにいっぱい着て頂戴ね

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    1/9 22:29

    愛理ちゃーん
    疲れ(>_<)お仕事ふぁいてぃん( ´ ▽ ` )ノ
    かに卒業まで大事にしなあかんなっ!全然実感湧かんけど。
  • カミハテ“H!P” 
    1/9 23:01

    あいりんこんばんわ

    学校おつかれさま、卒業は実感無いよね
    れまでの時間大切に

    握手会やラジオ収録もおつかれさ

    疲れはしっかり取ってね

  • toshi 
    1/9 23:08

    こんばんは、愛理


    石田あゆみちゃん、ほんとダンスうまいね。

    モー娘の青の子でしょ?
    摩天楼ショーのイントロの振りがすごく大きくてカッコイイ
    チャッチャッチャッチャチャッチャ〜
    のあと
    でんでんでんででんでんででんで
    のところ!!

    よくわからんって?

    お休み


  • ともちゃん。 
    1/9 23:32

    赤チェックのマフラーがすごい高校生っぽくて、さらに口元隠すという仕草に可愛くてきゅんきゅんする

    久々の学校とかだとテンションとかも上がるだろうなー!
    きっと自分では気付かないだけで、愛理も大人っぽくなってるんじゃない

    昨日の握手会でたまたま母校の高校の制服を着ている子を見かけて何か嬉しくなった(笑)
    懐かしいなーって思ったもん!
    愛理も着れるうちに着とくべきだと思うよ。
    やっぱり自分の学校の制服って衣装の制服とは違うだろうしね。

    学校行って握手会してラジオの収録までお疲れ様でし

  • いとぅー 
    1/10 00:01

    学生愛理もアイドル愛理もカワイイ!握手会に行けた人がうらやましい!!
  • オレT 
    1/10 00:12

    こらこら、福屋書店じゃなくて福家書店だよ。お世話になってるんだから間違わない様にね

    今日も輝く一日だったみたいでなにより。残り少ない高校生活、満喫してね。
  • むっぴー 
    1/10 08:23

    愛理ちゃん、こんばんは


    新年初登校お疲れ様でした
    あけおめ感が無かったのはメールとかで挨拶済みだからでしょうか
    久しぶりに友達が集まって賑やかだったと想像します
    わいわいと話がつきなかったのでしょうね。

    友達が大人に見えたのは成長が目に見えて分かったからですか。
    それとも髪型やファッションが変わったからそう見えたとか
    きっと愛理ちゃんも気付かないうちに日々成長していますよ
    学校が休みの間にも色んな事を経験したり考えたりして特に内面から成長していると思います

    お友達の北海道土産は嬉しいですね。
    想像しただけで美味しそうです。
    そういえば愛理ちゃんは博多土産は買ったのかな?

    テストはどうでしたか?
    あれだけ頑張ったんだからきっと成果でてますよね。
    もし高得点じゃなくても次へのステップとして前向きに受け止めましょう

    卒業も刻一刻と迫ってきてますね
    あと何日登校日があるか分かりませんが制服は毎日着ていくべしです。
    この際登校日じゃなくても着てもいいのでは。

    写真のパスタ美味しそうですね。
    確かボンゴレビアンコは白いあさりという意味でしたっけ。
    前に調理実習で作ったのはボンゴレロッソでこちらは赤いあさりと言う意味ですよね。
    卒業も近いことですし友達との時間は貴重ですね。

    足つぼ割引券は有効活用できましたね!
    疲れてないように思えて5日連続のハロコンと次の日の撮影で相当疲れてると思います
    マッサージでリフレッシュできているといいのですが
    定期的に足つぼに通って健康状態見てもらいましょう

    握手会は参加できませんでした。
    新年早々凹んじゃいました。。。
    ここで新年のご挨拶できなかったのでまた次の握手会で改めて挨拶します
    早く愛理ちゃんの笑顔で癒されたいです

    アイドル愛理ちゃんに変身後の写真はツイッターで見ました
    パーフェクトブックの中でキャンディを持っている写真の服装ですね。
    ツインテールがとても可愛い過ぎです。

    学校に握手会にラジオ収録と長い一日になりましたね
    本当に頑張り屋さんの愛理ちゃんには頭が下がります
    寒い日が続きますが体調には気をつけてくださいね。

    ではでは。
  • BAT 
    1/10 09:49

    ハロコン5日間連続だったから足は特に疲れてたんだろうね

    美味しいもの食べて体を癒してあげてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/10 17:01

    メイクしなくてもアイドル愛理だけどね


  • おにぎり 
    1/10 19:23

    新年初登校おつかれさまです。

    「久々に会った友達はなんだか少し大人に見えました」って
    コピーライターみたい。

    愛理も毎日成長してるじゃん。
    ハロコンではそう見えたよ

    まぁ、仮に変わってなくても、
    そう、変わることが全てじゃないよ。

    いや。すごい疲れてると思うよ。
    疲れに鈍感になってるんだね、たぶん。

    握手会はちゃ〜んと参加させていただきました

    学生愛理にも会いたいんだけどな
    それは無理な話?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 01:19

    お疲れ


    学業に仕事と、そこまで神経を酷使してたら

    身体に出て来るのは当然かもね



    あまりOFF日とか少ないかもしれないけ

    身体には気をつけて

  • 部長(ペンネーム) 
    1/11 19:04

    久々の登校に、久々の足つぼマッサージですか

    制服を着ても現役だ!と言える期間は日に日に短くなってきているから、
    着られる時は思う存分制服を着てね。

    友達がそんなに変わったと思ったのは、どの辺りの印象なのかな?
    髪型かメイクの仕方

    変わってないと言う人でも、実はいい意味で変わっているかもしれないよ。愛理ちゃんも、友達から見れば



    ボンゴレビアンコ、おいしそう

    パスタも久々だったね。久々尽くしの1日かぁ



    学生愛理ちゃんからアイドル愛理ちゃんへの変身、変身後だけでも見届けたく、新年のご挨拶も兼ねて、福家書店の握手会に参加した


    1回目の握手はゆったりとした時の流れだったけど、21時を過ぎてからは、怒涛の速さになったので、言いたいことがちゃんと伝わったか心配です。

    一応伝わったつもりでいますが・・・


    新年最初の握手会、楽しかったです。
    それでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)