たらふく
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/たらふく千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たらふく千聖 画像2

皆さんこんばんは


今日は小田和正さんの
キラキラを聞いたら幸せな気持ちになりましたぁ


岡井千聖です(o^∀^o)




昨日はね

牛角いっぱい食べたよーー
!
千聖さ牛角のサブメニュー

大好きいっっ

チョレギサラダにラーメンにカルビクッパに野菜スープに
牛角アイス

美味しすぎるっっ



(」゜□゜)」あっっ

もちろん全部千聖一人で
食べたわけじゃないよー

ちゃんと家族にわけわけして
自分は皆より量少な目に

いい子でしょ〜〜〜
!
徐々に気をつけて行こう



あーーーお腹すいたなぁ

あっ今日歯医者さんだ

やだなーーー



あっあと

皆さんからの
Xmasプレゼント届いたよ


ありがとうございますっ

洋服や、JIJIちゃんの物だったり、ゲームだったり


皆さん千聖の事
わかりすぎてるぅ


全部大切に使うね

本当にありがとうございます


ではではばいばーい

 
  • コメント(全231件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/9 06:31

    ちさとおはよ(^_−)−☆

    千聖歯医者さんがんがれー( ̄▽ ̄)
    オレもこないだハイチュウ食べてたら詰め物取れちゃったから歯医者いかなきゃなんだけど忙しくていけてないんだ(>_<)
    ほったらかし

    ちょっと思ったんだけど、千聖って、熱しやすく冷めやすいよね(


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/9 06:32

    ハローチャンネルの握手会に千聖出るみたいだけど、お仕事休めないし行けそうにないや(>_<)

    千聖に会いたいなぁ(>_<)

  • なは@チーム白髪 
    1/9 06:35

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    だからたらふく喰うなっつのw

    少しずつ胃袋小さくしてきなよ

    目指せkiss me
  • ばっち 
    1/9 07:13

    キラキラで幸せな気持ちになるというのはナイス選曲

    たくさん食べて、鱈の腹のように膨れるから、鱈腹。
  • あまのちゃん 
    1/9 07:19

    おはよ
    どれもおいしそー(^q^)
  • BECK 
    1/9 07:23

    岡井ちゃんオハヨー
    来週の握手会は行けそうだよ。
    お互い食べたものを吸収しやすい体質を何とかしたいもんだね。


  • SCOTT 
    1/9 07:28

    ルマンドのキャラメル味が期間限定で出たよ。もう食べた?
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/9 07:34

    岡井ちゃんおはよっ
    めっちゃ食べてるじゃんっ(笑)
    まーでも人数多いとみんなでわけられるから、いろいろ食べれていいよね
    歯医者って虫歯っ!?でもわかる
    なんで嫌かっていわれると別にって感じだけど嫌だよね(笑

  • しゅう 
    1/9 07:38

    かわい

  • あゆちょ@千聖 
    1/9 07:41

    千聖おは。・*・:≡( ε:)
    歯医者さんどーだった?虫歯はやくなおすんだぞー!
    って言って虫歯じゃなかったら←
    今日もがんばりましょー!
    ばいちゃーこ☆彡あゆちょ
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/9 07:54

    ちっさーおはよう(*´∇`*)牛角おいしいよね!ハロコン頑張ったんだからさらに美味しく感じられそうだね!
  • ひつじ 
    1/9 07:55

    千聖おはよう!食べたいもんは食べながらのダイエットの方がいいさね。牛角アイスは食べたことないな、今度行ってみよう。
  • ℃級戦艦 
    1/9 07:57

    ちっさ〜、おはようございます

    家族での牛角美味しかったみたいでよかったですね〜

    皆さんからのクリスマスプレゼント届いたみたいで嬉しいですねっ
    いろいろお気に入り増えるといいですね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • まつじゅん 
    1/9 07:59

    今度、牛角にコーラ味のアイスにルマンドのせというメニュー作ってもらおうぜ
  • ちなみ*** 
    1/9 08:00

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよ♪なんか今日はしっかり寝たのに眠たい
    も大学がんばってくるねー!ちさともがんばってね
    なみよ
  • 4k2k 
    1/9 08:07

    んもー千聖


    牛角行ったこと無いんだよ。(>_<)
    焼肉屋さんに行かない。
    大阪は個人経営のお店が多いかな
    鶴橋駅なんか、扉開いたら焼肉の臭いがするので有名(笑)

    ご馳走するから、焼肉食べにおいで!!ヘ(・。・。)


  • よっさん 
    1/9 08:09

    おはよう!(^^)/
    やはりたっぷり食べちゃったか!(笑)
    せんぜんアリだと思うよ(*^^*)
    歯医者さんにも行ってるんだね、大変だなー(;´д`)
    歯医者のあの独特の匂いってすごいよね、苦手なひともいるしね。
    体のケアもしっかりやらないとね
  • jupiter 
    1/9 08:13

    ちっさー、おはよ❗

    牛角パーティー、楽しんだみたいですね

    ダイエットにもしっかりと気を使って

    ちっさーエライ❗

    ダイエットってやっぱり、毎日の積み重ねが大切ですよね

    私もダイエットしないと



    歯医者さん、頑張って治療してね


    それでは、ばいばー

  • けいちゃん 
    1/9 08:26

    千聖おはよ。 牛角いきたーい! 牛角行くと何でも食べれちゃうよね! いっつも食べすぎちゃうもん(^_^;)
  • やまこしたかお 
    1/9 08:52

    あー僕も歯医者いかんとならんな
  • Help 
    1/9 08:53

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    牛角、色々なものが食べれて良かったですね。
    岡井家の楽しい食事風景が想像できました。

    量を減らして種類を増やす…それ正解で


    歯医者さんは、定期健診かな?
    私も3カ月に1度、検診と歯のクリーニングをしています。
    歯は大切にしなくては…ですね


    今日も寒い日が続きますが
    Have a nice day!!

  • まいける☆ 
    1/9 08:53

    おはよ
    今クリスマスプレゼントなんだ。
    以前より早くなったのかな

    週末牛角行こうかな
    しかも一人で


  • オーチャン 
    1/9 08:57

    お疲れちゃーん(笑)



    俺も小田さんのキラキラ好きやで(^^)/






    小田さんの曲でオススメなら緑の街かな(^^)/









    by おーちゃ
  • たっつー 
    1/9 09:00

    お疲れ様(≧∇≦)
    おはよ

    届いてよかったー( ̄^ ̄)ゞ
    選ぶの苦労したんだ
    また贈るから
  • かるかる 
    1/9 09:38


    牛角の話されるとまた行きたくなるからやめれ!w
    焼肉しか愛せない

    今度一緒に行こーね(はぁと←

    Xmasプレゼント届いたのか(^人^)
    よかったね(^人^)
    俺はXmasは交通事故だったよ(^人^)
    笑えねーwwww

    まぁとりま今日も頑張りましょう(´・_・`)w

    やのけんのちさと

    み。
  • ゆき 
    1/9 09:42

    大切に使うねかぁ(>_<)わけわけとか、たまりません(>_<)
  •  
    1/9 10:18

    牛角いいなぁ、行くと、いつも混んでてはいれないんだよね
  • ちーちゃん 
    1/9 10:53

    昨日は、ちゃんといっぱい食べたんだね!!
    偉いぞ千聖♪
    オカザイルで岡村が、料理用見たいな小さめのボールにサラダ大量に食べてからご飯入らないってダイエットしてたよ♪
  • ソウシ 
    1/9 12:17

    お疲れ様!!千聖!

    いっぱい食べてもいいから、それを後悔しちゃあダメ!!食べる事に罪悪感を感じたらストレスになっちゃうよ!!食べたら消費すればいいんだよ!!

    って、言ってる僕も正月休みで4kg増…ちっさーに会う前に元に戻そうって思っていた矢先にハロチャン握手会とか…行くしか…ちっさーいるなら行くしか…でもぷよぷよなところとか見せたくねぇ〜!?もうね、3段腹だよ…あと1段増えたら連鎖で消えないかなぁ!?ぷよぷよだけに!!…あ、すみません…


    クリスマスプレゼントってキューティーランドあたりの分かな?だったら僕のも混ざってるかも!!ん〜でも、みなさん洋服とか贈ったりしてるのかぁ…僕なんてたいしたもの贈ってないもんなぁ…普段、女の子にプレゼントなんてしないから何を贈っていいのかわからんのだよ…


    なっ!

  • 4k2k 
    1/9 12:26

    お昼は、大根と若布の酢の物、ブロッコリー、そば(291Kcal)。

    福家のイベントって平日やん。
    千聖に会いに行けたいけど無理やぁ(泣)
  • 4k2k 
    1/9 12:29

    なっきぃと遊びに行くの?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/9 12:37

    お昼だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    千聖今日はオフかな?☆〜(ゝ。∂)
    なっきぃがブログで書いてる待ち合わせしてるのって千聖かな?w

    昔セレンドとか、なつきぃの個人ブログがあった時はなっきぃのブログで千聖の行動もわかったけど、今はわかんないわ(笑
    午後からもたのばりますか(^_−)−☆

  • マノ@千聖応援ズ 
    1/9 12:37

    おはちさひゃほー☆
    牛角は土曜日に行く予定\(^o^)
    アイスも美味しくいただきます(*^^*)

    やっと少し落ち着いてきたからコメントできそう( ̄ー ̄)

    キラキラ僕も好きな曲だわ

    ではでは、午後も頑張りちっさー
    \(^o^)/

    ちっさー大好きだよ(*^^*)
  • カルオ 
    1/9 12:38

    おつちっさー

    牛角でたらふく食っちゃったのか〜!
    まぁ、行ったらたらふく食うしかないよね!\(^O^)

    我慢してストレスためるのも体にはよくないしね!\(^O^)


    もうXmasプレゼントがとどいたの⁉
    いつもはもっとじかんかかるのに
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/9 12:39

    モーニング娘。さんが、47都道府県全国握手会をやるらしいですね!
    ℃-uteもぜひ「この街」でやってほしいなぁ(>_<)

    富山かもーん(>_<)

  • 近江千秋 
    1/9 12:45

    食欲は抑えられないからね


    時々たらふく食べるのも良いんじゃない


    ってか、たらふくなんて言葉久しぶりに聞いたな。僕は使わないし
  • めいりん@塩ピ 
    1/9 13:04

    ちーさーと(^з^)-☆
    秋葉原行ってくるー
    パパのとこも行くか

    1ヵ月以上会ってないの
    久しぶりだなぁ(>_<)
    あ、キラキラって曲
    まだ聴いてないや

  • のびた 
    1/9 13:32

    ちっさーへ♪

    こんにぃ〜
    小田さんの曲って良いのが多いよね♪
    自分も好き(*^^*)

    今日も頑張っていきましょう(^^)b

    ばいばーい(≧▽≦)ノ~~~~~~~~
  • めいりん@塩ピ 
    1/9 17:40

    ちーさーと(^з^)-☆
    パパに会えなかった

    すんすんヽ(;▽;)ノすんすん
    あー牛角アイス食べたい

    甘いものは正義!
  • 成仏タン 
    1/9 20:17

    つд`)好きなもの好きなだけ食べれないちしゃと可哀想…いっぱい食べれてよかったネつ∀
    )ニヤリ
  • ペイ子 
    1/9 22:33

    ちっさーのそのパーカー俺のとバリ似てます(^○^)
  • ともちゃん。 
    1/9 23:16

    焼肉食べた後のスープとアイスのおいしさってすごいよね!
    いつも牛角行ったら食べて

    ちゃんとセーブしてて偉い

  • ロココ 
    1/9 23:40

    千聖ちゃん最近痩せましたよね


    2枚目の写真みてそう思いました

  • いとぅー 
    1/9 23:58

    ハロコンでも思ったけどちっさーダイエットする必要ないと思うんだけどなぁ…
  • しらたま 
    1/10 04:01

    なっきいの右足がないように見えるんだけどそういう衣装なの(´・ω・`)?
  • BAT 
    1/10 09:46

    焼肉いいなあ

    ハロコンで頑張ったから体がお肉を欲してるんだろう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/10 16:57

    食べ過ぎ注意だよ

    ちっさー可愛

  • そぅちゃん 
    1/10 18:50

    牛角美味しいよねー♪去年親友と食べ放題でたらふく食べてしまった笑 温たまねぎご飯?うまいよ!韓国のりものってるの(//▽//)
  • おにぎり 
    1/10 19:18

    キラキラいいね。
    好きな歌です

    結構がっつり食べたのね。
    まぁ、OK、OK。
    食べるときは気にせず食べないと。笑

    クリスマスプレゼントねぇ…。
    送ってないや〜←
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 01:15

    お疲れ



    「たらふく」って言葉久々に聞いたわ


    聞いたってより「見た」の方が合ってるかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)